情報元 : 【実況・感想】<オトナの土ドラ>さくらの親子丼 #02ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3040486/


【実況・感想】さくらの親子丼 #02 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】<オトナの土ドラ>さくらの親子丼 #02

1. 匿名 2020/10/24(土) 23:39:14 

子ども達を闇から救い出すことはできるのか!?さくら(真矢ミキ)の所へ「ハチドリ」元入居者からのSOS!新たにやってきた子どもの壮絶な過去&垣間見せた顔とは…? 実況しましょう!

2. 匿名 2020/10/24(土) 23:39:41 

新幹線

3. 匿名 2020/10/24(土) 23:41:15 

毎回出てくる料理が楽しみ

4. 匿名 2020/10/24(土) 23:41:23 

きたかこたきたー

5. 匿名 2020/10/24(土) 23:41:49 

いきなり主題歌流れるのね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/24(土) 23:43:45 

さくらさんの親子丼ほんとに美味しそう

7. 匿名 2020/10/24(土) 23:43:50 

いただきますくらいしなよ〜

8. 匿名 2020/10/24(土) 23:45:01 

もうほっとけ!

9. 匿名 2020/10/24(土) 23:45:10 

今週も雪乃にイライラさせられそうだな

10. 匿名 2020/10/24(土) 23:45:13 

話をさせてって誰のせいで家に帰ったと思ってるの?

11. 匿名 2020/10/24(土) 23:45:23 

これって明日の光をつかめみたいな感じですかね

12. 匿名 2020/10/24(土) 23:45:52 

新川優愛にしばらくイライラしそう

13. 匿名 2020/10/24(土) 23:46:54 

ゆかちゃんだ!

14. 匿名 2020/10/24(土) 23:47:20 

風俗ってキャバ嬢とかかな 1件の返信

15. 匿名 2020/10/24(土) 23:47:57 

親子丼知らない人とかいるの? 1件の返信

16. 匿名 2020/10/24(土) 23:48:09 

あれ?これ昔やってたよね。 リバイバル?シーズン2ってこと? 2件の返信

17. 匿名 2020/10/24(土) 23:48:30 

親子丼を知らん子っているんだ…

18. 匿名 2020/10/24(土) 23:48:57 

いかにも胡散臭そうな男

19. 匿名 2020/10/24(土) 23:49:03 

玉子丼 親子丼 カツ丼 海鮮丼 腹減った

20. 匿名 2020/10/24(土) 23:49:03 

100万かあ

21. 匿名 2020/10/24(土) 23:49:09 

>>16 シーズン3です

22. 匿名 2020/10/24(土) 23:49:11 

スカウトの人胡散臭すぎて笑えてきた

23. 匿名 2020/10/24(土) 23:49:21 

>>16 シーズン3だよ

24. 匿名 2020/10/24(土) 23:49:36 

Wi-Fi、スマホが無いの無理なの今時って感じ

25. 匿名 2020/10/24(土) 23:50:00 

明日親子丼食べようかなぁ

26. 匿名 2020/10/24(土) 23:50:33 

酷い目にあってシェルターに来るに1票!

27. 匿名 2020/10/24(土) 23:50:41 

>>14 ヘルスじゃない?

28. 匿名 2020/10/24(土) 23:50:49 

>>15 鶏肉と卵で作る丼の事でしょ? 何の話? 1件の返信

29. 匿名 2020/10/24(土) 23:51:30 

あー途中から見ちゃった、テレ朝の結婚てなんだっけ?見てたわ

30. 匿名 2020/10/24(土) 23:52:06 

この男の子、真夏の少年に出てた?

31. 匿名 2020/10/24(土) 23:52:09 

シズちゃんだっちゃ

32. 匿名 2020/10/24(土) 23:52:25 

>>28 風俗に送られそうになってた女の子が親子丼って何?って言ってたんだよ

33. 匿名 2020/10/24(土) 23:52:28 

たくまって子、虐待されてないっぽいけどね 拳銃持ってたから子供側が加害者っぽそう

34. 匿名 2020/10/24(土) 23:53:46 

あぁートマトが 勿体ない

35. 匿名 2020/10/24(土) 23:53:54 

こいつ絶対サイコパスやん

36. 匿名 2020/10/24(土) 23:54:12 

あの男の子要注意人物だな、、

37. 匿名 2020/10/24(土) 23:54:21 

ヤバイ奴いる

38. 匿名 2020/10/24(土) 23:54:48 

お父さん悪そうな顔やな

39. 匿名 2020/10/24(土) 23:54:56 

悪そうな顔さっきの弁護士

40. 匿名 2020/10/24(土) 23:55:58 

朝ドラ音の子役やってた子だよね

41. 匿名 2020/10/24(土) 23:56:06 

たくまは暴力性を隠してるだけで狂暴な奴だろうね。 スイッチ入るとキレて手がつけれない奴みたいな。

42. 匿名 2020/10/24(土) 23:58:57 

めっちゃ膝上やん

43. 匿名 2020/10/24(土) 23:59:31 

新川優愛の首が太いのか顔が小さいのか

44. 匿名 2020/10/24(土) 23:59:43 

新川優愛もうほっとけよ 誰のせいでこうなったと思ってんねん

45. 匿名 2020/10/24(土) 23:59:46 

ごめん ウザい雪乃

46. 匿名 2020/10/24(土) 23:59:55 

これストーカーだよねと思ったら、警察呼ばれてた…

47. 匿名 2020/10/25(日) 00:01:36 

雪乃さん偉そうなことばっかり言うね

48. 匿名 2020/10/25(日) 00:01:44 

こういう空振りの正義感出す人嫌いだわ 結局自分のことしか考えてないし、周りの人に迷惑かけてるだけじゃん

49. 匿名 2020/10/25(日) 00:01:48 

しずちゃんの演技が,,,

50. 匿名 2020/10/25(日) 00:02:49 

この子大丈夫か?w

51. 匿名 2020/10/25(日) 00:02:55 

風俗から逃げて来た?

52. 匿名 2020/10/25(日) 00:03:16 

あの子左の頬赤くなかった?気のせい?

53. 匿名 2020/10/25(日) 00:04:31 

マジバカ

54. 匿名 2020/10/25(日) 00:04:33 

親子丼知らない人っているのか…

55. 匿名 2020/10/25(日) 00:04:48 

…は???

56. 匿名 2020/10/25(日) 00:04:50 

この女の子、中学聖日記に出てたオカッパ頭の子だ

57. 匿名 2020/10/25(日) 00:05:06 

明らか殴られてますよね?

58. 匿名 2020/10/25(日) 00:05:11 

馬鹿なの?この子は

59. 匿名 2020/10/25(日) 00:05:16 

どっちが先なの 鳥か卵か

60. 匿名 2020/10/25(日) 00:05:38 

顔でかくない?

61. 匿名 2020/10/25(日) 00:05:54 

美味しいとか美味しくないとかもわからないって 何か可哀想だな 1件の返信

62. 匿名 2020/10/25(日) 00:05:56 

親子丼を知らないバカ! てか頭悪すぎる!

63. 匿名 2020/10/25(日) 00:06:31 

最近見始めたよ 親から虐待で保護された子に 親子丼ふるまうなんてって思った

64. 匿名 2020/10/25(日) 00:06:55 

うわーこの人イライラするわ うるさいし馬鹿だし

65. 匿名 2020/10/25(日) 00:07:04 

このバスケの子美人さん

66. 匿名 2020/10/25(日) 00:07:20 

リストバンド金髪の子に投げ捨てられてたけど見つけたのね 1件の返信

67. 匿名 2020/10/25(日) 00:07:27 

あ ヤバいね

68. 匿名 2020/10/25(日) 00:07:41 

兄にレイプされてたの?

69. 匿名 2020/10/25(日) 00:07:49 

家族間の性的虐待かな。。。 辛い

70. 匿名 2020/10/25(日) 00:07:57 

真由子かわいいのに口わりぃな

71. 匿名 2020/10/25(日) 00:07:59 

ドリブル下手くそ

72. 匿名 2020/10/25(日) 00:08:00 

すっごい迷惑女! うっせーよ💢

73. 匿名 2020/10/25(日) 00:08:08 

頭おかしいやろこいつ笑

74. 匿名 2020/10/25(日) 00:08:23 

近親相姦?

75. 匿名 2020/10/25(日) 00:08:59 

夏美、ウザいな

76. 匿名 2020/10/25(日) 00:09:02 

これたぶん伏線 男の子⇄母親 どっちが虐待してる? って感じかな? 考えすぎ?w

77. 匿名 2020/10/25(日) 00:09:19 

こんな真面目そうな子も少年院の出なのか お兄ちゃん刺しちゃったとかかな

78. 匿名 2020/10/25(日) 00:09:28 

早くバレろ!

79. 匿名 2020/10/25(日) 00:09:52 

風俗からGPS付けられてたりして、、 1件の返信

80. 匿名 2020/10/25(日) 00:09:54 

風呂じゃなくてデリヘルだったか 岡村が言ってた事は正しいよね、声を大にしては言えないけど。

81. 匿名 2020/10/25(日) 00:09:55 

スマホ使えないのキツイな。 ガルちゃん出来ないじゃん😝笑

82. 匿名 2020/10/25(日) 00:10:23 

>>66 川に入って拾ってました

83. 匿名 2020/10/25(日) 00:10:54 

この子何歳の設定?子どもシェルターって何歳まで入れるの? 1件の返信

84. 匿名 2020/10/25(日) 00:10:54 

>>79 間違いない!

85. 匿名 2020/10/25(日) 00:11:33 

トンカツDJアゲ太郎のCMばっかり うちの地域だけかな。 3件の返信

86. 匿名 2020/10/25(日) 00:12:04 

少年院かあ

87. 匿名 2020/10/25(日) 00:12:26 

>>85 うちのところも! でも不思議と見たいと思わない

88. 匿名 2020/10/25(日) 00:12:50 

皮から作るのw

89. 匿名 2020/10/25(日) 00:13:07 

>>85 うちも。フジは鬼滅一挙放送終わった瞬間アゲ太郎ゴリ押し 伊勢谷出てるんだっけ

90. 匿名 2020/10/25(日) 00:13:20 

10等分知らない人っているの?

91. 匿名 2020/10/25(日) 00:13:24 

隼人はもしやアレか?

92. 匿名 2020/10/25(日) 00:13:50 

めんどくさい💦 1から作るの!? 私こんなとこ住めないわ! 携帯もないし...

93. 匿名 2020/10/25(日) 00:14:07 

均等に10等分できない人とかなんて言うんだっけ

94. 匿名 2020/10/25(日) 00:14:10 

何かの障害持ち?

95. 匿名 2020/10/25(日) 00:14:47 

でも昔は冷凍食品がないから作ったよ

96. 匿名 2020/10/25(日) 00:14:50 

餃子は包む作業だけでめんどくさいから皮くらいは買いたい…100円ちょいだし…

97. 匿名 2020/10/25(日) 00:15:11 

大樹の演技やべえ

98. 匿名 2020/10/25(日) 00:15:36 

え、なんか怪しくない? 体育館でレイプされたりしないか心配 1件の返信

99. 匿名 2020/10/25(日) 00:15:42 

10等分のシーン、ケーキの切れない非行少年たち思い出した

100. 匿名 2020/10/25(日) 00:15:47 

なんだよ知って驚くぞ 少年院上がりだって知ったら

101. 匿名 2020/10/25(日) 00:15:53 

ケーキの切れない子供たち? それとも学習障害? 1件の返信

102. 匿名 2020/10/25(日) 00:16:23 

名取さんは黒スーツ来て検事席にいてほしい

103. 匿名 2020/10/25(日) 00:16:27 

朝子は普通の子なの?前科とかある?

104. 匿名 2020/10/25(日) 00:16:37 

嫌な言い方で申し訳ないけど、骨格から美人かどうか分かれるもんだね

105. 匿名 2020/10/25(日) 00:16:43 

餃子美味しそうー!

106. 匿名 2020/10/25(日) 00:16:45 

>>98 だいじょぶなんじゃね、わからないけど

107. 匿名 2020/10/25(日) 00:16:53 

食事のシーンは見てて和むよね。 餃子美味しそう。

108. 匿名 2020/10/25(日) 00:16:54 

餃子食べたい

109. 匿名 2020/10/25(日) 00:16:58 

>>83 前回の設定だと17〜18歳が多くて、原作二ヶ月なのに一年以上いた最年長の女の子が19歳だった 2件の返信

110. 匿名 2020/10/25(日) 00:17:17 

美味しそうに焼けてるねー

111. 匿名 2020/10/25(日) 00:17:56 

いや、あの10等分は演出からしてアレだよね

112. 匿名 2020/10/25(日) 00:18:14 

あきらか差し替えた餃子ww

113. 匿名 2020/10/25(日) 00:18:15 

携帯隠し持ってる事でGPS以外でもトラブルありそうで怖い 特殊な事情で隠れ住んでる子もいる場所で外部との連絡手段あるのは良くないよね

114. 匿名 2020/10/25(日) 00:18:45 

>>109 原作⇨原則

115. 匿名 2020/10/25(日) 00:19:00 

親子丼知らない件、家できちんとしたご飯が出てこなかったし会話もなかったんじゃない?

116. 匿名 2020/10/25(日) 00:19:06 

まゆこ顔小さいなー

117. 匿名 2020/10/25(日) 00:19:17 

真由子はアベイルで朝子はGU

118. 匿名 2020/10/25(日) 00:19:42 

親子丼食べたい。

119. 匿名 2020/10/25(日) 00:19:56 

あの男の子は子どもシェルターの子って知ってるのかな? 偏見の目で見られたりしたらしんどいね

120. 匿名 2020/10/25(日) 00:20:00 

おいしそう〜

121. 匿名 2020/10/25(日) 00:20:18 

この人は愛犬家の首謀者だからこっからやばい展開が 1件の返信

122. 匿名 2020/10/25(日) 00:20:20 

>>101 見た目が同じ、とか誰かに分け与えるとかそういう分かりやすい平等さが響かないんだよ 多分、「人数分で切れたからいいでしょ?」って感じなんだと思う 例えばケーキ大きいから半分こしようよっていう相手を思う気持ちにまだ届かないんじゃないかな 1件の返信

123. 匿名 2020/10/25(日) 00:20:26 

親子丼美味しそう~~ お腹空いてきた

124. 匿名 2020/10/25(日) 00:20:40 

鶴見辰吾老けたなー 1件の返信

125. 匿名 2020/10/25(日) 00:21:10 

そういやさくらさんって独身だったっけ

126. 匿名 2020/10/25(日) 00:21:17 

色ボケじじい

127. 匿名 2020/10/25(日) 00:21:21 

なんかタイトルがエロくない?

128. 匿名 2020/10/25(日) 00:21:28 

夢オチかい

129. 匿名 2020/10/25(日) 00:21:29 

ゆめかよ

130. 匿名 2020/10/25(日) 00:21:33 

夢かい!

131. 匿名 2020/10/25(日) 00:21:34 

夢オチ(笑)

132. 匿名 2020/10/25(日) 00:21:46 

出た!鶴見辰吾! このあと、ハチドリの家が事故物件になります!

133. 匿名 2020/10/25(日) 00:21:49 

結婚したい役なの?笑

134. 匿名 2020/10/25(日) 00:21:52 

隼斗くんってもしかして少年院はいってたのかな? 10等分のシーンがケーキの切れない非行少年たちを彷彿とさせた

135. 匿名 2020/10/25(日) 00:22:15 

自分も考えてみたけど均等に10等分するの難しいかも まず半分に切って5等分すればいいのかな。偶数で切りたいや。

136. 匿名 2020/10/25(日) 00:22:50 

えええ 税理士先生の息子か

137. 匿名 2020/10/25(日) 00:23:03 

>>124 年取ったけど格好いい

138. 匿名 2020/10/25(日) 00:23:10 

クッキーは焦がさない限り不味いとかないよな…砂糖バター小麦粉だもん

139. 匿名 2020/10/25(日) 00:23:34 

えーまさかの正夢?

140. 匿名 2020/10/25(日) 00:23:59 

こんなニヨニヨして切ねえ

141. 匿名 2020/10/25(日) 00:24:08 

鶴見辰吾滑舌悪くなった?

142. 匿名 2020/10/25(日) 00:24:13 

だと思ったよ

143. 匿名 2020/10/25(日) 00:24:13 

あんな夢見ちゃったら勘違いしちゃうよね〜!!

144. 匿名 2020/10/25(日) 00:24:22 

あー脈なしかぁ

145. 匿名 2020/10/25(日) 00:24:37 

>>122 教育環境の差なのかぁ…

146. 匿名 2020/10/25(日) 00:25:29 

男子達、線が細いな。 もっと食べた方がいいよ。

147. 匿名 2020/10/25(日) 00:26:10 

オムライスもチキンライスなら親子丼?

148. 匿名 2020/10/25(日) 00:26:24 

新川優愛も明日の光をつかめに出てたよね

149. 匿名 2020/10/25(日) 00:26:26 

料理出来なさそうだったね‪w 1件の返信

150. 匿名 2020/10/25(日) 00:26:34 

鶴見辰吾老けすぎ 誰かと思った

151. 匿名 2020/10/25(日) 00:26:36 

ヤバっ

152. 匿名 2020/10/25(日) 00:26:44 

ああああああ!

153. 匿名 2020/10/25(日) 00:26:52 

自分で作れ

154. 匿名 2020/10/25(日) 00:26:52 

あらお行儀悪い

155. 匿名 2020/10/25(日) 00:26:53 

どした。そんな嫌いなんか

156. 匿名 2020/10/25(日) 00:26:56 

>>121 いくらなんでも仕事えらんでよって思ってしまう。

157. 匿名 2020/10/25(日) 00:27:07 

クソガキ じゃあ食うなよ!

158. 匿名 2020/10/25(日) 00:27:09 

7人分ご飯作るの大変なんだからな! わがまま言うな、小娘が。

159. 匿名 2020/10/25(日) 00:27:17 

え、朝子なんなの さすがにありえないんだけど

160. 匿名 2020/10/25(日) 00:27:32 

何でオムライスって頼んだん?

161. 匿名 2020/10/25(日) 00:27:39 

新川優愛見てると他局のギルティ思い出してビンタしそうで勝手にハラハラする

162. 匿名 2020/10/25(日) 00:27:41 

朝子の髪型誠子

163. 匿名 2020/10/25(日) 00:27:43 

大人を試すってこういう手段なのか… これはただの我儘になるから良くないよね 新川優愛の性格も好きになれないけど

164. 匿名 2020/10/25(日) 00:27:52 

不穏

165. 匿名 2020/10/25(日) 00:27:53 

これは雪乃が可哀想 朝子に試されてるんでしょ?うざすぎ

166. 匿名 2020/10/25(日) 00:28:08 

老けてて新川さんのほうが若く見える

167. 匿名 2020/10/25(日) 00:28:11 

>>149 フライパン動かせてなかった笑笑

168. 匿名 2020/10/25(日) 00:28:39 

おにぎり食べたいならコンビニ行きなさいよ。

169. 匿名 2020/10/25(日) 00:28:47 

人を試す奴とか嫌い。

170. 匿名 2020/10/25(日) 00:28:54 

うちの元野良猫も愛情試す行動よく取るわ 2件の返信

171. 匿名 2020/10/25(日) 00:29:36 

子供子供って言ってもあの朝ドラの子以外みんな17くらいだよね

172. 匿名 2020/10/25(日) 00:29:47 

>>170 猫だからまだかわいいけど人間だとカチンと来る。

173. 匿名 2020/10/25(日) 00:30:13 

ゆきのの成長物語なのかな 一話から正義感が空回りしてて、苦手意識が芽生えてきた

174. 匿名 2020/10/25(日) 00:30:22 

面倒臭いわ! ちゃんと話してくれないと分からんよ

175. 匿名 2020/10/25(日) 00:30:26 

試すっていってもやり方がありえない 無いわ

176. 匿名 2020/10/25(日) 00:30:46 

オムライス嫌いって言った子、メンヘラすぎる。

177. 匿名 2020/10/25(日) 00:30:52 

10等分に出来なかった子、明日の約束に出てた自殺してしまった子か! 相関図で名前見てびっくりした!! 凄い全然違う。

178. 匿名 2020/10/25(日) 00:31:27 

雪乃みたいなこういう人も必要だと思う。裏表なさそうな

179. 匿名 2020/10/25(日) 00:31:30 

新川優愛は下ろした方が可愛い。後ろ髪そろえてるぅ〜

180. 匿名 2020/10/25(日) 00:31:59 

なんだかんだあっという間に終わる

181. 匿名 2020/10/25(日) 00:32:09 

おっさんとサクラと新川ちゃんとで親子丼ぶりならみたいけどね…

182. 匿名 2020/10/25(日) 00:32:20 

何で雪乃が泣きながらオムライス食べてるのか 意味が分からん

183. 匿名 2020/10/25(日) 00:32:48 

私の家事スキルが低いだけかもしれないけど、3人分以上になるとご飯作るのめんどくさい。

184. 匿名 2020/10/25(日) 00:33:16 

でもこれはあんまり、 私一生懸命作ってあんな態度取られたらすごく悲しい気持ちになるよ、無理

185. 匿名 2020/10/25(日) 00:33:27 

オムライス作ってって強請っといてやっぱり食べたく無い、おにぎりがいいってただの我儘だよ

186. 匿名 2020/10/25(日) 00:34:58 

オムライスみたいな一人分ずつ包まなきゃいけない料理でたくさん作るの大変だよね 1件の返信

187. 匿名 2020/10/25(日) 00:35:05 

パート1と2は面白かったんだけどな~ 今んとこ3はつまらない このまま面白くもなく終わるのかなぁ…

188. 匿名 2020/10/25(日) 00:35:13 

>>109 そうなんだ。新入りの子は風俗で堂々と働けるから18〜19だよね。働いて自立可能な年齢の子でも入れるものなんだなって驚いた 1件の返信

189. 匿名 2020/10/25(日) 00:36:49 

人数多い時は大皿料理が楽だよ。 大家族だったから食卓にはだいたい大皿料理ばかりだったよ。

190. 匿名 2020/10/25(日) 00:39:00 

あんまりコメ伸びないね。 1件の返信

191. 匿名 2020/10/25(日) 00:41:44 

2と同じハチドリの家での話だから、新鮮な気持ちは薄いかも

192. 匿名 2020/10/25(日) 00:42:49 

>>188 あんまり覚えてないけど、前回も風俗かキャバから逃げてきた女の子がいた気がする 1件の返信

193. 匿名 2020/10/25(日) 00:44:33 

>>186 あの数のオムライス作ったんじゃもう冷めてるよね 最初にチキンライス炒めてたのもせいぜい2〜3人分ぐらいに見えたし、その後またチキンライス炒めて、今度は薄焼き卵を人数分ちまちま作るなんて手間かかりすぎる! 1件の返信

194. 匿名 2020/10/25(日) 00:45:14 

食べ物粗末にすんな!と言いたくなった あれだけ強請っといてオムライスじゃなくておにぎりがいいってのは家庭環境云々関係なくただのわがまま 子供じゃないんだからやり方考えなよとしか思えない

195. 匿名 2020/10/25(日) 00:48:07 

>>170 なるほどー 最近は会社から帰ってくると、全然知らない首輪をつけた猫が門のところに招き猫のように座ってる ただいまーって言うとニャーってなくんだよね

196. 匿名 2020/10/25(日) 00:49:23 

>>193 確かにそれだけ手間かけて作ったものをオムライス嫌い!おにぎりにして!とか言われたら怒りたくもなるよね 見た目大きいのに子供みたいな試し方

197. 匿名 2020/10/25(日) 00:50:02 

>>192 ルパンレンジャーの子ね 1件の返信

198. 匿名 2020/10/25(日) 01:10:06 

これ面白い? +面白い -面白くない

199. 匿名 2020/10/25(日) 01:12:38 

>>197 リュウソウジャーのピンクもやってるよね

200. 匿名 2020/10/25(日) 06:34:32 

なんか楽な仕事だよなあ ていう責任が伴わない仕事というか 大人から子供を守るためのシェルターだからって 注意も叱責も出来ない? しない? だからといって心の傷を癒やしもしない なにしてんのここの職員は?って感じ

201. 匿名 2020/10/25(日) 07:20:18 

さくらの親子丼ってちゃんとしたお料理のドラマだったんだね。 下ネタかと思ってた。 失礼しました。

202. 匿名 2020/10/25(日) 07:38:07 

未成年のシェルターではこんな子がわんさか来ると思うと自分の精神がまずやられるわ。 真矢さんみたいな、みんなに寄り添う広い心ってありえん。

203. 匿名 2020/10/25(日) 12:42:57 

恐怖新聞ほどの衝撃はないねこのドラマ

204. 匿名 2020/10/25(日) 13:06:20 

>>61 でもきれいな食べ方してたよ

205. 匿名 2020/10/25(日) 13:16:29 

>>85 関西だけど同じく まいかんちと北村匠海、宣伝でテレビ出まくりだよね

206. 匿名 2020/10/25(日) 13:32:47 

>>190 私パート2から見たんだけど、その時も毎回200前後くらいだった でも私は好きだよこのドラマ

207. 匿名 2020/10/26(月) 08:44:33 

新川さんなんかギルティとかぶる。 「謝りなさいよ!」ってセリフギルティでもあったかな?

208. 匿名 2020/10/26(月) 08:46:16 

ああいう昔ながらの半熟じゃないオムライス食べたいな〜