情報元 : 【実況】半妖の夜叉姫 第2話ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3015351/


【実況】半妖の夜叉姫 第2話 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況】半妖の夜叉姫 第2話

1. 匿名 2020/10/10(土) 17:29:20 

『半妖の夜叉姫』 第2話「三匹の姫」 今週も 皆さんで実況しましょう!!(о´∀`о)!! 1件の返信

2. 匿名 2020/10/10(土) 17:30:30 

これ毎週たてるつもり? 4件の返信

3. 匿名 2020/10/10(土) 17:30:32 

この前見逃したんだけど、犬夜叉の続編?? 3件の返信

4. 匿名 2020/10/10(土) 17:30:45 

犬夜叉の再放送ですかーーーー? 1件の返信

5. 匿名 2020/10/10(土) 17:30:58 

わーい( ◠‿◠ ) アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/10(土) 17:31:14 

りんはよ

7. 匿名 2020/10/10(土) 17:31:27 

>>2 あなたは来なくていいよ〜

8. 匿名 2020/10/10(土) 17:31:39 

これが実況立つならこの後9時からの鬼滅も実況建つよね? 8件の返信

9. 匿名 2020/10/10(土) 17:31:52 

親は!!?

10. 匿名 2020/10/10(土) 17:32:49 

殺生丸さま何しとんだ!!!!!はよこい!!

11. 匿名 2020/10/10(土) 17:33:15 

せつな可愛い

12. 匿名 2020/10/10(土) 17:33:51 

>>8 ガル民の中では鬼滅は歌手で言うとこのBTS扱いでアンチだらけだから立たんよ 高橋留美子は古参ジャニーズ扱いだが

13. 匿名 2020/10/10(土) 17:33:59 

この子ら親は? ネグレクト?

14. 匿名 2020/10/10(土) 17:34:16 

>>2 そういう文句はわざわざ書き込まずに管理人に言えっての

15. 匿名 2020/10/10(土) 17:34:27 

>>3 犬夜叉と殺生丸様、それぞれの娘の話 1件の返信

16. 匿名 2020/10/10(土) 17:34:28 

先週オープニング見れなかったけど、変な歌じゃないじゃん

17. 匿名 2020/10/10(土) 17:34:38 

やっぱトワだけでも男だったら良かったのに と思う 2件の返信

18. 匿名 2020/10/10(土) 17:34:53 

なんか先週聴いたときよりOPのこれじゃない感が自分の中で薄らいでる 耳が慣れたのか?

19. 匿名 2020/10/10(土) 17:34:59 

小さいとわとせつな2人行動だけど、殺生丸様と嫁はどうしたんだろう

20. 匿名 2020/10/10(土) 17:35:09 

これさーー まじで最終回ギリギリまで嫁の存在わからないかもねw 今の時点で火事とか は? って感じだし

21. 匿名 2020/10/10(土) 17:35:16 

>>2 真っ先に飛びついてきてw

22. 匿名 2020/10/10(土) 17:35:37 

とりあえず2話目を見てから今後も見るか決めるわ

23. 匿名 2020/10/10(土) 17:35:45 

>>17 りんのお腹に男の子の赤ちゃんいる説

24. 匿名 2020/10/10(土) 17:35:48 

楽しみにしてた!!33歳です 13歳の頃も毎週楽しみだった!かごめの影響で弓道習うか本気で迷ってた笑 4件の返信

25. 匿名 2020/10/10(土) 17:35:51 

そうたー!!!

26. 匿名 2020/10/10(土) 17:35:59 

え?草太??

27. 匿名 2020/10/10(土) 17:36:00 

草太だ!

28. 匿名 2020/10/10(土) 17:36:06 

あんた、草太かーww

29. 匿名 2020/10/10(土) 17:36:07 

弟だ!

30. 匿名 2020/10/10(土) 17:36:11 

弟!名前忘れたけど!!!

31. 匿名 2020/10/10(土) 17:36:33 

そうたパパ( i _ i )

32. 匿名 2020/10/10(土) 17:36:51 

かんたぁ!!

33. 匿名 2020/10/10(土) 17:36:55 

草太パパ?! 結婚して子供も居るんか…!

34. 匿名 2020/10/10(土) 17:37:26 

とわちゃんスカートのが似合いそう

35. 匿名 2020/10/10(土) 17:37:36 

>>24 同い年^^♪

36. 匿名 2020/10/10(土) 17:37:46 

殺生丸さまは育児放棄だったの? 森で生活?? 1件の返信

37. 匿名 2020/10/10(土) 17:37:56 

どゆこの??犬夜叉とかごめの子供じゃないの??

38. 匿名 2020/10/10(土) 17:37:57 

めいちゃん、声の雰囲気がかごめちゃんっぽい?

39. 匿名 2020/10/10(土) 17:37:58 

>>8 何だかんだ好きな人多いから立ちそう。

40. 匿名 2020/10/10(土) 17:38:39 

草太…大きくなって 2件の返信

41. 匿名 2020/10/10(土) 17:38:40 

なんやこのあからさまヤンキー笑笑

42. 匿名 2020/10/10(土) 17:38:42 

とわのカバンといい、不良といい、昭和だなー。 1件の返信

43. 匿名 2020/10/10(土) 17:38:45 

いつの時代のヤンキーだよwww

44. 匿名 2020/10/10(土) 17:38:47 

何時代の不良!?

45. 匿名 2020/10/10(土) 17:38:48 

とわとせつな、ふたりで生きてきたって…殺生丸と、りんは、 どうなってるんだろう早く先が知りたい(´Д`)

46. 匿名 2020/10/10(土) 17:38:48 

え?現代ではないの? 不良の感じ古すぎるだろww

47. 匿名 2020/10/10(土) 17:39:01 

令和の時代にこんなチンピラいるのw

48. 匿名 2020/10/10(土) 17:39:03 

あれ?諸星あたる? 1件の返信

49. 匿名 2020/10/10(土) 17:39:12 

だっせぇヤンキー

50. 匿名 2020/10/10(土) 17:39:14 

女の子相手に集団でダサい

51. 匿名 2020/10/10(土) 17:39:33 

原作者のチェックが入ってるとは言え、 やっぱりるーみっく作品の話の流れとなんか違うな

52. 匿名 2020/10/10(土) 17:39:35 

トドメさしたらヤベェだろw

53. 匿名 2020/10/10(土) 17:39:51 

とわさんイケメンかよ

54. 匿名 2020/10/10(土) 17:40:00 

半妖だからそら強いわな 半妖って意識あんのかなこの子

55. 匿名 2020/10/10(土) 17:40:09 

時代は令和なんだよね?

56. 匿名 2020/10/10(土) 17:40:12 

もろはの弓は母親譲り?

57. 匿名 2020/10/10(土) 17:40:15 

この赤い服の子は犬夜叉の娘? 2件の返信

58. 匿名 2020/10/10(土) 17:40:28 

オープニング曲ダサい

59. 匿名 2020/10/10(土) 17:40:31 

紅夜叉?の話し方蛇骨みたい

60. 匿名 2020/10/10(土) 17:40:36 

珊瑚の息子、登場!!!!

61. 匿名 2020/10/10(土) 17:40:44 

半妖に人間が勝てるわけないし(´Д`)

62. 匿名 2020/10/10(土) 17:40:45 

みんなネグレクトで悲しい 理由があるんだろうけどさ…

63. 匿名 2020/10/10(土) 17:40:47 

あれはキララの子か?

64. 匿名 2020/10/10(土) 17:40:58 

きたー琥珀 大人になったなぁ

65. 匿名 2020/10/10(土) 17:40:59 

こはくーー

66. 匿名 2020/10/10(土) 17:41:11 

こはくのおじうえ!w

67. 匿名 2020/10/10(土) 17:41:16 

琥珀忍たま乱太郎の先生みたい 1件の返信

68. 匿名 2020/10/10(土) 17:41:27 

え?紅を差すとなんちゃらって…何言ってんの?

69. 匿名 2020/10/10(土) 17:41:30 

キャラがいっぱいで難しい〜!

70. 匿名 2020/10/10(土) 17:41:34 

従姉妹同士よね

71. 匿名 2020/10/10(土) 17:41:45 

やっぱ監修してるとはいえ高橋留美子さんと違うねぇ

72. 匿名 2020/10/10(土) 17:41:58 

殺生丸様の娘せつなは、退治屋仲間なの?

73. 匿名 2020/10/10(土) 17:42:00 

親たちの安否が気になりすぎる

74. 匿名 2020/10/10(土) 17:42:22 

おおお ムカデ懐かしいw

75. 匿名 2020/10/10(土) 17:42:22 

出たwww 久しぶりwww

76. 匿名 2020/10/10(土) 17:42:27 

口紅?のくだりは一体… 1件の返信

77. 匿名 2020/10/10(土) 17:42:38 

翡翠って法師様と珊瑚ちゃんの子供だよね? まあ大きくなって…

78. 匿名 2020/10/10(土) 17:42:39 

今、CS日テレプラスでも 犬夜叉一挙放送やってるんだよ!! 3件の返信

79. 匿名 2020/10/10(土) 17:42:42 

この主人公は誰のこ?殺生丸?? 犬夜叉とかごめの子はいないの?? 2件の返信

80. 匿名 2020/10/10(土) 17:42:42 

殺生丸の目の色受け継いで欲しかった

81. 匿名 2020/10/10(土) 17:43:06 

翡翠、タイプだ...

82. 匿名 2020/10/10(土) 17:43:06 

懐かしのムカデ女www 1件の返信

83. 匿名 2020/10/10(土) 17:43:12 

もろはの親のこと、誰も知らないなんて

84. 匿名 2020/10/10(土) 17:43:17 

殺生丸と犬夜叉は何らかの事情で子育て出来なかったけど、琥珀達とは交流あるの? どういうこっちゃ。

85. 匿名 2020/10/10(土) 17:43:17 

みんな記憶ないってこと? なんかもっと親との絡み見たかったなぁ

86. 匿名 2020/10/10(土) 17:43:38 

>>79 赤いのが犬夜叉とかごめの子供

87. 匿名 2020/10/10(土) 17:43:39 

>>3 スピンオフだね 犬夜叉と殺生丸の娘たちが主人公の話 1件の返信

88. 匿名 2020/10/10(土) 17:43:42 

誰が誰の子供?

89. 匿名 2020/10/10(土) 17:43:43 

とわに絡んだチンピラが完全にあたるとその仲間だった

90. 匿名 2020/10/10(土) 17:43:44 

親組はもう出ないのかな? 2件の返信

91. 匿名 2020/10/10(土) 17:43:48 

もー もどかしい!!はやく親が出てこない理由知りたいw 娘あんま興味ない!ごめん! 殺生丸とりんと、犬夜叉とかごめが見たい

92. 匿名 2020/10/10(土) 17:43:54 

女の子だけどジェンダーレス気味な子ばっかりだね

93. 匿名 2020/10/10(土) 17:44:00 

>>79 赤いイキってるポニテが犬夜叉とかごめの子 相手してるせつなと現世のとわが殺生丸の子

94. 匿名 2020/10/10(土) 17:44:02 

続編ではなく別作品として制作したってことだから仕方ないとはいえ、親の安否くらいは触って欲しかったかな。もしも死別だったとしたら悲しすぎるけど。 1件の返信

95. 匿名 2020/10/10(土) 17:44:17 

これ、最近の子供が見ても面白いんかな?犬夜叉ファン用?

96. 匿名 2020/10/10(土) 17:44:18 

犬夜叉の子なのに琥珀は もろはのこと知らないんだね。生まれた時どうなってんだろ。

97. 匿名 2020/10/10(土) 17:44:18 

雲母たん!!

98. 匿名 2020/10/10(土) 17:44:20 

>>67 土井先生かな笑

99. 匿名 2020/10/10(土) 17:44:27 

今の琥珀の「きけー!」 なんかアシタカみがあったな

100. 匿名 2020/10/10(土) 17:44:39 

虹色真珠が新しい四魂の玉みたいなものか!

101. 匿名 2020/10/10(土) 17:44:48 

なんか小物臭いな… 犬夜叉達の子供

102. 匿名 2020/10/10(土) 17:44:48 

高橋留美子の天才さが際立つな

103. 匿名 2020/10/10(土) 17:44:48 

かごめみたいに破魔矢も使えるんか?

104. 匿名 2020/10/10(土) 17:44:49 

今は四魂の玉じゃなくて虹色真珠なんだね

105. 匿名 2020/10/10(土) 17:44:53 

あの貝殻の口紅って桔梗ってイメージ

106. 匿名 2020/10/10(土) 17:45:09 

百足の人なんか見覚えある

107. 匿名 2020/10/10(土) 17:45:10 

あいつ、やたら立派な胸を持ってるな

108. 匿名 2020/10/10(土) 17:45:12 

むかでじょうろう?だっけ?

109. 匿名 2020/10/10(土) 17:45:15 

もろはウルサイ

110. 匿名 2020/10/10(土) 17:45:35 

翡翠の私服見たい!出てきました?

111. 匿名 2020/10/10(土) 17:45:40 

NARUTOのイルカ先生じゃん。

112. 匿名 2020/10/10(土) 17:45:45 

楓様まだ生きてるんだ!

113. 匿名 2020/10/10(土) 17:45:50 

楓ばあちゃんまだ生きてるとか もはや妖怪だよ、、、 1件の返信

114. 匿名 2020/10/10(土) 17:45:50 

楓様めっちゃ長生きじゃない? 1件の返信

115. 匿名 2020/10/10(土) 17:45:50 

いつも玉を集めているんだね

116. 匿名 2020/10/10(土) 17:45:52 

楓ばあちゃんご健在で良かった!

117. 匿名 2020/10/10(土) 17:45:55 

楓婆まだ生きてるんか!笑

118. 匿名 2020/10/10(土) 17:45:55 

なんで琥珀と翡翠はもろはのこと知らないの?

119. 匿名 2020/10/10(土) 17:46:08 

姉の珊瑚繋がりで犬夜叉とかごめ知ってるはずなのになんで琥珀は赤い子を知らんのだ

120. 匿名 2020/10/10(土) 17:46:19 

ほぼ四魂の玉だな。

121. 匿名 2020/10/10(土) 17:46:21 

赤メッシュきになるなあ… 真っ白でよかった気がする

122. 匿名 2020/10/10(土) 17:46:28 

やっぱりこの蜘蛛女は玉でパワーアップするとこまでがテンプレなんだなw

123. 匿名 2020/10/10(土) 17:46:28 

かえでばぁちゃんって妖怪じゃないよね? 長生きしすぎてw

124. 匿名 2020/10/10(土) 17:46:43 

先週観てないからよくわからないんだけど、なんかめちゃくちゃ二次創作感があるね。pixivとかにありそう。

125. 匿名 2020/10/10(土) 17:46:56 

なんでそんなもん持ってるの?

126. 匿名 2020/10/10(土) 17:46:59 

銃刀法違反

127. 匿名 2020/10/10(土) 17:47:10 

すごいな、匂いで分かるのか

128. 匿名 2020/10/10(土) 17:47:12 

爺ちゃんもまだ生きてるの????

129. 匿名 2020/10/10(土) 17:47:19 

時代錯誤な不良だなぁ

130. 匿名 2020/10/10(土) 17:47:19 

じいちゃん… 生きてん?

131. 匿名 2020/10/10(土) 17:47:22 

普通に現世で生きてきてなんでそんな日本刀もってんだ

132. 匿名 2020/10/10(土) 17:47:25 

いやいやまじでいつの時代のヤンキーなの

133. 匿名 2020/10/10(土) 17:47:25 

おじいちゃん生きとったんか!

134. 匿名 2020/10/10(土) 17:47:33 

久能さんみたいなのが出てきた(笑)

135. 匿名 2020/10/10(土) 17:47:38 

かごめママ老けてない。若い。

136. 匿名 2020/10/10(土) 17:47:38 

かごめのママだよね? 老けないなー笑

137. 匿名 2020/10/10(土) 17:47:39 

お巡りさんここです

138. 匿名 2020/10/10(土) 17:47:43 

じいちゃん久しぶり!

139. 匿名 2020/10/10(土) 17:48:02 

木刀とバットw 昭和感が強すぎる

140. 匿名 2020/10/10(土) 17:48:12 

>>90 これからだよw なぜ とわとせつなが離れ離れなのか 犬夜叉の娘が一人なのか それが解けたらそれぞれの両親の今がわかるはず

141. 匿名 2020/10/10(土) 17:48:25 

物騒だよー 犬夜叉でこんなチンピラ見たくなかった、、

142. 匿名 2020/10/10(土) 17:48:25 

>>82 犬夜叉の時も1番最初の敵だったよね。

143. 匿名 2020/10/10(土) 17:48:27 

実況あるんだ!びっくり!

144. 匿名 2020/10/10(土) 17:48:30 

こんなの人質取られたとわのエロ同人誌コースじゃん

145. 匿名 2020/10/10(土) 17:48:32 

いやいや犯罪です

146. 匿名 2020/10/10(土) 17:48:35 

今時こんな不良いるか? ファンタジーとはいえ時代に合ってない なんか突っ込みどろころ多いな 1件の返信

147. 匿名 2020/10/10(土) 17:48:50 

苦?

148. 匿名 2020/10/10(土) 17:48:53 

そうたー!

149. 匿名 2020/10/10(土) 17:49:00 

これ令和の話なんだよね?こんなチンピラ田舎にもいないよ。。

150. 匿名 2020/10/10(土) 17:49:11 

男数人で武器使って人質とって情けない。

151. 匿名 2020/10/10(土) 17:49:13 

チカラ?

152. 匿名 2020/10/10(土) 17:49:15 

紅色真珠が乳首に見えた人〜🙋‍♀️

153. 匿名 2020/10/10(土) 17:49:21 

刀持ってていいの?

154. 匿名 2020/10/10(土) 17:49:25 

草太いい男になりすぎw

155. 匿名 2020/10/10(土) 17:49:27 

かごめママ声が変わったね

156. 匿名 2020/10/10(土) 17:49:28 

じゅ、銃刀法違反…とかいうのは野暮なのかしら。 この世界も異世界だね。 なんかだめだ、アニメの二世モノで親世代を超えたものを見たことがない。 1件の返信

157. 匿名 2020/10/10(土) 17:49:44 

草太の奥さん子連れと結婚したんだね。良い人そう 2件の返信

158. 匿名 2020/10/10(土) 17:49:48 

これ喧嘩じゃないよw 1件の返信

159. 匿名 2020/10/10(土) 17:50:30 

同人誌感すごいわごめんけど…

160. 匿名 2020/10/10(土) 17:50:33 

誘拐なんて犯罪やん

161. 匿名 2020/10/10(土) 17:50:37 

>>8 たぶん、たつと思う。 コメント伸びそうだし。

162. 匿名 2020/10/10(土) 17:50:44 

>>157 それなw

163. 匿名 2020/10/10(土) 17:50:48 

金鳥と玉兎は嫁に行ったかな?もう適齢期?

164. 匿名 2020/10/10(土) 17:50:56 

犬夜叉見た事なくて夜叉姫は先週から見てるけど私はおもしろいよ 1件の返信

165. 匿名 2020/10/10(土) 17:50:58 

>>157 理由を話して全てを受け入れてくれてるいい人なのかもね!

166. 匿名 2020/10/10(土) 17:51:02 

>>158 充分犯罪だよね。

167. 匿名 2020/10/10(土) 17:51:05 

特攻服に袴に下駄に竹刀に頬の十字傷て なんでこの人にこんなに設定盛ってしまったん

168. 匿名 2020/10/10(土) 17:51:09 

草太が一瞬セーラームーンのまもちゃんに見えた 1件の返信

169. 匿名 2020/10/10(土) 17:51:16 

>>146 むっちゃ昭和のヤンキーだよね

170. 匿名 2020/10/10(土) 17:51:23 

楓ばあちゃんwww 全く変わってないwww 1件の返信

171. 匿名 2020/10/10(土) 17:51:26 

楓のばーちゃん長生きだなぁw

172. 匿名 2020/10/10(土) 17:51:27 

楓婆、容姿変わってない

173. 匿名 2020/10/10(土) 17:51:31 

楓がいるのに、なんでさ、なんでなんで!

174. 匿名 2020/10/10(土) 17:51:33 

殺生丸様まだかしら

175. 匿名 2020/10/10(土) 17:51:47 

いちいちたてるの?

176. 匿名 2020/10/10(土) 17:51:59 

右目の真珠って、犬夜叉のお父さんのお墓も犬夜叉の右目の黒真珠の中にはいってたよね?

177. 匿名 2020/10/10(土) 17:52:00 

あれ?最初のほうに記憶は薄れてこの世界にいるのが普通になったとかいってなかったっけ? この世界が合わないとかどっちだよ。 なんか無理やりジェンダー押し込んできた感。 1件の返信

178. 匿名 2020/10/10(土) 17:52:05 

せつなかっこいいな

179. 匿名 2020/10/10(土) 17:52:06 

せつなと珊瑚のデザインがちょっとかぶる

180. 匿名 2020/10/10(土) 17:52:23 

>>164 犬夜叉みてたほうがもっと面白いだろうけど、みなくてもみれるよね。

181. 匿名 2020/10/10(土) 17:52:39 

えっ?!なんで真珠出ちゃったの?!

182. 匿名 2020/10/10(土) 17:52:44 

んー、まだ面白さがないなぁ

183. 匿名 2020/10/10(土) 17:52:53 

殺生丸と犬夜叉切実に何してんの!?

184. 匿名 2020/10/10(土) 17:53:11 

令和に飛んだ?

185. 匿名 2020/10/10(土) 17:53:17 

吸われおった

186. 匿名 2020/10/10(土) 17:53:24 

時代樹!!! 物語のキーとなる重要な樹だったよね?

187. 匿名 2020/10/10(土) 17:53:32 

赤い子が邪魔しなかったら良かったのにね

188. 匿名 2020/10/10(土) 17:53:38 

>>168 私だけじゃなくて良かった

189. 匿名 2020/10/10(土) 17:53:49 

現代って昭和だったかな... 1件の返信

190. 匿名 2020/10/10(土) 17:53:50 

いやいや、現代に妖怪はあかんやろwwwww

191. 匿名 2020/10/10(土) 17:53:55 

タイムスリップしちゃうんだ!

192. 匿名 2020/10/10(土) 17:54:02 

この2人まで現代来たら更にめんどくさいことになりそう 展開についていけませんスミマセン 1件の返信

193. 匿名 2020/10/10(土) 17:54:28 

今のところオリジナルをなぞってるだけだね。 タイムスリップ、瞳に隠された黒真珠、玉を取り込むと妖怪がパワーアップとか。 1件の返信

194. 匿名 2020/10/10(土) 17:54:29 

虹色真珠ってなんなのよ 1件の返信

195. 匿名 2020/10/10(土) 17:54:31 

とんでもないもん連れてきてくれたな

196. 匿名 2020/10/10(土) 17:54:36 

おめめ取られちゃうよ 1件の返信

197. 匿名 2020/10/10(土) 17:54:47 

はやー おわりかー!

198. 匿名 2020/10/10(土) 17:54:48 

ここで引っ張るんかい…

199. 匿名 2020/10/10(土) 17:55:01 

終わったー!あっという間だった!

200. 匿名 2020/10/10(土) 17:55:09 

続き気になる! 半沢直樹の次はこれか・・・ 2件の返信

201. 匿名 2020/10/10(土) 17:55:12 

>>189 昭和だよねw

202. 匿名 2020/10/10(土) 17:55:17 

なんか刹那以外あんま魅力感じない… 2件の返信

203. 匿名 2020/10/10(土) 17:55:29 

草太は父に琥珀は叔父に 私は今も独身 4件の返信

204. 匿名 2020/10/10(土) 17:55:31 

2話面白かった!

205. 匿名 2020/10/10(土) 17:55:33 

なんで目に真珠が宿った? 1件の返信

206. 匿名 2020/10/10(土) 17:55:35 

準レギュのムカデさん、大活躍www 1件の返信

207. 匿名 2020/10/10(土) 17:55:43 

>>196 わたしのおめめが~シュクシュクしちゃうの~♪

208. 匿名 2020/10/10(土) 17:55:51 

かごめ犬夜叉はどこ行ったの?!

209. 匿名 2020/10/10(土) 17:55:52 

>>192 でも現代に飛んでくれないと双子が出逢えないからねw これから面白くなってくると思うよ! 頑張ろう!

210. 匿名 2020/10/10(土) 17:56:04 

トワのキャラデザは好きだけど、いまいち魅力感じない

211. 匿名 2020/10/10(土) 17:56:04 

>>203 兄弟姉妹いれば琥珀と同じくおばになれる

212. 匿名 2020/10/10(土) 17:56:06 

ガサツ系ヒロインが声のせいで余計に苦手

213. 匿名 2020/10/10(土) 17:56:08 

>>206 何千回何万回と殺される運命…w

214. 匿名 2020/10/10(土) 17:56:14 

せつな...お父上に似て美しいわ...涙 1件の返信

215. 匿名 2020/10/10(土) 17:56:24 

こりゃ来週はトピ立たんなー…

216. 匿名 2020/10/10(土) 17:57:05 

この前も今回も、なんか、物足りない感じ

217. 匿名 2020/10/10(土) 17:57:06 

こいつらが離れ離れになる話より育児放棄になってる理由を先に教えてくれ

218. 匿名 2020/10/10(土) 17:57:10 

来週の作画微妙…

219. 匿名 2020/10/10(土) 17:57:24 

やっぱ1話だけでよかったんだよ

220. 匿名 2020/10/10(土) 17:57:41 

これワンクールあんの?それでもキツイわ…

221. 匿名 2020/10/10(土) 17:58:00 

なんだろう、私が歳とったせいかものすごく子供っぽいアニメに思える… 1件の返信

222. 匿名 2020/10/10(土) 17:58:03 

もろはもうちょっとかごめに似たかわいい所が欲しい。 この感じだと女の子である意味、、、、 5件の返信

223. 匿名 2020/10/10(土) 17:58:08 

前回の犬夜叉達を見て満足した人達が離れたのかな。 もうトピ立たないかもね。

224. 匿名 2020/10/10(土) 17:58:13 

なんだかんだ続きが気になるわ。 とりあえず犬夜叉やかごめや殺生丸様がどうなってるか見届けるまでは見るw

225. 匿名 2020/10/10(土) 17:58:18 

10話以内で終わらせろ

226. 匿名 2020/10/10(土) 17:58:23 

国宝を折ったけど責任問題とか色々大丈夫か? 不思議な力で直るんかな 1件の返信

227. 匿名 2020/10/10(土) 17:58:25 

とわが男装の麗人って感じにしたいんだろうけど、現代の影響を受けたからかとわが一番普通に女の子らしい。

228. 匿名 2020/10/10(土) 17:58:34 

なぜ犬夜叉もかごめも殺生丸様も殺生丸様の嫁も出てこないのかが気になり過ぎて、 なかなかストーリーが頭に入ってこない

229. 匿名 2020/10/10(土) 17:59:06 

犬夜叉と殺生丸出し惜しみしそうやな

230. 匿名 2020/10/10(土) 17:59:08 

>>221 元々子供向けのアニメでしょ

231. 匿名 2020/10/10(土) 17:59:24 

>>226 刀々斎の出番か?! 1件の返信

232. 匿名 2020/10/10(土) 17:59:37 

今日出てきた昭和感満載の不良たち、うる星やつらのキャラらしいよー 7件の返信

233. 匿名 2020/10/10(土) 17:59:38 

んーもうみないかな。いまいち面白くない。子供はおもしかのだろうか

234. 匿名 2020/10/10(土) 17:59:49 

とわちゃんケンカさせるんだったら男の子にすればよかったのに 女の子追いかけ回さなきゃいけない令和の不良がダサすぎて気の毒 1件の返信

235. 匿名 2020/10/10(土) 18:00:01 

>>222 ね、カゴメ要素皆無だね。 犬夜叉の女装みたい。 3件の返信

236. 匿名 2020/10/10(土) 18:00:05 

>>214 せつなは母親に似てるんじゃないかな〜と思ってる まだ分からないけど母親であろうと思われるりんの面影があるんだよなぁ…気のせいかもしれないけどw どっちかっていうと殺生丸に似てるのはとわの方が似てるかも

237. 匿名 2020/10/10(土) 18:00:11 

犬夜叉全く見てなく知識無しで見たけど赤いポニテが終始余裕ぶってるけど弱くていらん事ばっかりしてうざかった

238. 匿名 2020/10/10(土) 18:00:13 

>>203 私も仲間よ👍

239. 匿名 2020/10/10(土) 18:00:36 

全体的にこっぱずかしい 先週は面白かったのに

240. 匿名 2020/10/10(土) 18:00:37 

1話が神回すぎたね。 これから面白くなるのかなー

241. 匿名 2020/10/10(土) 18:00:50 

コメント数少な!!!

242. 匿名 2020/10/10(土) 18:00:54 

来週も楽しみ!

243. 匿名 2020/10/10(土) 18:00:57 

みんな同じ時期に子供こさえた感にナルト→ボルトのときみたいな嫌悪感がある ドラゴンボールみたいにしたいんだろうけどアレは特別だったよね 1件の返信

244. 匿名 2020/10/10(土) 18:01:01 

男の設定がよかったかも

245. 匿名 2020/10/10(土) 18:01:07 

やっぱり犬夜叉→コナンですよね 3件の返信

246. 匿名 2020/10/10(土) 18:01:15 

>>232 ワロタw どんなサービスやw

247. 匿名 2020/10/10(土) 18:01:16 

>>202 セツナとトワの目の色が赤と紫だけど、どっちか1人は殺生丸と同じ色にしてほしかったなぁ。見た目遺伝子あまり受け継がれてないよね 1件の返信

248. 匿名 2020/10/10(土) 18:01:42 

犬夜叉の目にも黒真珠が入ってたよね。中には父親の亡骸と鉄砕牙があった。ってことは犬夜叉はもしかして…?(流石に死ネタはないだろうけど) 父親が仕込んだのかは分からないけど半妖の目に宿る運命なのかな。

249. 匿名 2020/10/10(土) 18:01:43 

もろはがギャーギャーうるさい もう男の子にしちゃえば良かったじゃん

250. 匿名 2020/10/10(土) 18:02:01 

>>232 全然世代じゃないし記憶が曖昧だけど、もっと可愛気がある不良達だった気がするのになぁ。

251. 匿名 2020/10/10(土) 18:02:28 

>>231 懐かしすぎるw でももう声の人いないよね… 2件の返信

252. 匿名 2020/10/10(土) 18:02:33 

まんたんウェブに今日掲載された記事読んだら、犬夜叉とか殺生丸の新たな一面とかも明かされるらしくて、ちょっと期待

253. 匿名 2020/10/10(土) 18:02:33 

私もやっぱ 男キャラ見たかったなー 私はおばさんになったけど、留美子作品でドキドキしたいわー

254. 匿名 2020/10/10(土) 18:03:12 

>>203 犬夜叉放送当時、小学生で兄弟でご飯食べながらワイワイ見てたのに、今は一人で見てるよ。 なんか寂しいなあ( i _ i )

255. 匿名 2020/10/10(土) 18:03:37 

もろはは男の子で良かったのでは… このメンツだと弟みたいになって可愛かったかもしれないのに 1件の返信

256. 匿名 2020/10/10(土) 18:03:49 

>>235 男の子にしてほしかった これから良いところ描かれていくといいね

257. 匿名 2020/10/10(土) 18:03:53 

てかほんとに こんなに子供を手放さなきゃいけなかった状況って相当なことがあったよね…嫌だな。気になりすぎるわ 1件の返信

258. 匿名 2020/10/10(土) 18:04:05 

>>232 あんなショボショボのモブ扱いするくらいなら出さない方がマシだった

259. 匿名 2020/10/10(土) 18:04:59 

やっぱり高橋留美子先生は偉大だな。 原作は1話からずっと面白かったもん。 中弛みはしたけどね。

260. 匿名 2020/10/10(土) 18:05:24 

>>255 あーいいね 弟ポジ 姉たちに頭上がらない系のやつ 女の子ばっかりなことに意味あったりするんだろうか 最後には凄い着物衣装で戦うとか

261. 匿名 2020/10/10(土) 18:05:57 

実質の一話は今日のだったのかもね。 しかし昭和感の強い現代だったなー。あんな不良?みたいや人今時いないでしょ。

262. 匿名 2020/10/10(土) 18:06:01 

殺生丸がりんとやったってちょっと気持ち悪い 3件の返信

263. 匿名 2020/10/10(土) 18:07:06 

>>247 半妖だからかなぁ 殺生丸の目の色は大妖怪である両親から受け継がれてるんだろうからしょうがないのかもね 1件の返信

264. 匿名 2020/10/10(土) 18:07:34 

>>245 月曜7時からアニメ1時間見てそのまま世界まる見えだったなあ

265. 匿名 2020/10/10(土) 18:07:41 

>>222 弓矢するぐらいしかかごめ感ないよねw 走り方も思いっきり犬夜叉だし

266. 匿名 2020/10/10(土) 18:08:12 

これ第2話だったのww 第1話かとおもってたわww

267. 匿名 2020/10/10(土) 18:08:22 

>>232 こんなの使い回ししないで、もっと今風の卑怯な感じが外見からも伝わってくる不良にしてほしかった。

268. 匿名 2020/10/10(土) 18:08:57 

>>263 でも半妖の犬夜叉は黄色だよ 1件の返信

269. 匿名 2020/10/10(土) 18:09:13 

和葉大胆!

270. 匿名 2020/10/10(土) 18:10:32 

>>222 トワともろはの男勝りなとこキャラ被ってるよね

271. 匿名 2020/10/10(土) 18:12:11 

夜叉姫始まってからYouTube犬夜叉関連の動画見てる人多くてみんな同じ考えだったwOPとか漁りまくったわ

272. 匿名 2020/10/10(土) 18:12:21 

ああいう男みたいな感じなら、外見はものすごい容姿端麗な美少女にしないとバランス取れないけど、もろははそうでもないから微妙…。

273. 匿名 2020/10/10(土) 18:12:40 

和葉ともろはでデビューしたらええ

274. 匿名 2020/10/10(土) 18:12:44 

最初に出て来た、とわのケンカ相手の不良がうる星やつらのキャラに似ていて、笑っちゃったわーwww 1件の返信

275. 匿名 2020/10/10(土) 18:13:16 

ちょ、コナン吹いたわw

276. 匿名 2020/10/10(土) 18:13:26 

>>57 そう

277. 匿名 2020/10/10(土) 18:13:33 

>>262 そんな露骨なこと言う方がキモい 1件の返信

278. 匿名 2020/10/10(土) 18:14:34 

大人草太、大人琥珀ときたから大人七宝も見れるんじゃないかという淡い期待を…! 1件の返信

279. 匿名 2020/10/10(土) 18:15:46 

>>278 狸子供みたいなキャラいるよね? まさか尻尾ちゃん狸と結婚したんじゃなかろうなw 2件の返信

280. 匿名 2020/10/10(土) 18:17:12 

かっぺーの声聞けて嬉しいわw

281. 匿名 2020/10/10(土) 18:17:44 

>>277 実際にそうでしょ。あの2人何歳差? 神楽と良い感じだったり人間下に見てたのに結局幼い頃から育てた子供みたいな人間の女に手出したの?ってかなりひいた。 14件の返信

282. 匿名 2020/10/10(土) 18:17:53 

>>257 たぶん死去したんじゃないの。 特にただの人間であるかごめの方。 1件の返信

283. 匿名 2020/10/10(土) 18:18:52 

>>281 カトちゃんとあやなだと思っとけばええねん 2件の返信

284. 匿名 2020/10/10(土) 18:19:07 

面白かった。 先週は犬夜叉達の作画が微妙だったから心配だったけど、もろは達はこれが初見だからかな?全然気にならなかった。 1件の返信

285. 匿名 2020/10/10(土) 18:19:27 

>>283 更にキモい

286. 匿名 2020/10/10(土) 18:20:21 

>>284 うんうん

287. 匿名 2020/10/10(土) 18:21:37 

>>283 実在の人物にされると余計に生々しくなるからやめてw

288. 匿名 2020/10/10(土) 18:22:31 

>>281 連載期間長かったから誤解しがちだけど、殺生丸とりんが一緒にいた期間なんて半年もないでしょ 1件の返信

289. 匿名 2020/10/10(土) 18:24:45 

誰か犬夜叉一挙放送見てないかなーw 昨日の21時からみてる。仮眠はしたけどw 明日の16時までやるw 1件の返信

290. 匿名 2020/10/10(土) 18:25:01 

>>288 かごめと犬夜叉の子供と同い年とすると、再会して早々にやったことになる。昔ならまぁだけど人間に手出すんですか。。としか 2件の返信

291. 匿名 2020/10/10(土) 18:26:30 

>>281 年齢差よりりんを子供の頃から知っているのに手を出したって所が少しうさぎドロップっぽくて引いてしまう

292. 匿名 2020/10/10(土) 18:27:05 

>>289 どこでしてるんですか? 1件の返信

293. 匿名 2020/10/10(土) 18:29:01 

>>281 もしかしたら神楽が生き返って神楽との子かも知れないかもしれない……ちがうか… 2件の返信

294. 匿名 2020/10/10(土) 18:29:02 

>>232 確かにこんなのいたわw

295. 匿名 2020/10/10(土) 18:29:25 

>>290 娘たちは多分2006年生まれ、かごめが帰ってきたのが2000年だから、最後の着物貢いでるときから6年後に出産だし、そんなおかしくないと思う 珊瑚だって17くらいで双子産んでるし

296. 匿名 2020/10/10(土) 18:30:00 

>>281 たかがアニメだよ

297. 匿名 2020/10/10(土) 18:30:27 

殺生丸とかごめの子供の方が意外性あってよかったなw 1件の返信

298. 匿名 2020/10/10(土) 18:30:36 

>>24 私も憧れて,高校の時に弓道部に入部しました! 1件の返信

299. 匿名 2020/10/10(土) 18:31:30 

>>281 原作では神楽とは良い感じにはなって無い。 りんとはフラグはあった。 2件の返信

300. 匿名 2020/10/10(土) 18:31:37 

>>292 CSの日テレプラスです! 1件の返信

301. 匿名 2020/10/10(土) 18:32:17 

親世代みんな虹色真珠のなか?? 金烏と玉兎はなんで翡翠より子供なのかな 1件の返信

302. 匿名 2020/10/10(土) 18:33:05 

>>299 死ぬとき会いに来てた 2件の返信

303. 匿名 2020/10/10(土) 18:33:24 

犬夜叉のアニオリ回を彷彿させる感じだね 留美子先生とは話の展開とか言葉の言い回しとかが違うな〜ってやっぱり思う

304. 匿名 2020/10/10(土) 18:34:37 

>>281 双子の母親がりんじゃなくても 誰よその女ー!って言われるし りんでも幼女に手を出してー!って言われるし 殺生丸も大変だなw 両親組が無事に出てくる時はりんはだいぶ大人に描かれてるんじゃない? 2件の返信

305. 匿名 2020/10/10(土) 18:35:30 

>>279 だとしたらあの狸子は半狐半狸? 可愛いw 1件の返信

306. 匿名 2020/10/10(土) 18:35:51 

>>301 先週のは娘たちが生まれる前の回想 先週赤ちゃんだったのが翡翠

307. 匿名 2020/10/10(土) 18:36:08 

なんか、設定が色々わからん笑

308. 匿名 2020/10/10(土) 18:36:21 

>>304 草太だってあんな大人になってたしね! リンと草太って同い年かリンが少ししたくらいだった感じだよね

309. 匿名 2020/10/10(土) 18:37:18 

>>262 わかる! あのふたりはそういった関係でないから 尊いのに・・・

310. 匿名 2020/10/10(土) 18:38:09 

>>282 さすがに主人公ヒロインを死なすなんて犬夜叉ファンが怒るよ

311. 匿名 2020/10/10(土) 18:38:09 

>>304 普通に妖怪の女と結婚すれば良いのに 1件の返信

312. 匿名 2020/10/10(土) 18:38:19 

見逃した…😭 1件の返信

313. 匿名 2020/10/10(土) 18:38:29 

>>293 半妖って言ってるから相手は人間なんじゃない? 1件の返信

314. 匿名 2020/10/10(土) 18:38:43 

>>305 でもよく見たら、純タヌかもw 2件の返信

315. 匿名 2020/10/10(土) 18:39:35 

>>15 >>87 ありがとう!謎が解けました(^^)

316. 匿名 2020/10/10(土) 18:39:40 

>>281 妖怪相手に年の差って だって楓ばあちゃんでも殺生丸どころか犬夜叉より年下でしょ? 1件の返信

317. 匿名 2020/10/10(土) 18:39:48 

三つ目上臈 夕方5時半からおっぱいとか大丈夫?って思ってたけど、銀色の虹色真珠食ってからバケモノになってて草

318. 匿名 2020/10/10(土) 18:39:55 

>>313 そっかあ、確かにそうだね。。

319. 匿名 2020/10/10(土) 18:40:10 

>>274 わかる。あの中にあたるっぽいのがいた(笑) 1件の返信

320. 匿名 2020/10/10(土) 18:40:11 

>>203 10年位前に犬夜叉完結編を放送していて その時も独身 10年後に孫世代の犬夜叉があったとしたら その時までには結婚できてるといいな

321. 匿名 2020/10/10(土) 18:40:27 

>>302 りんが死んだ時ありえないくらい動揺してたけど、神楽の時は静かに見送ったじゃん それに神楽が殺生丸を好きになるタイミングと理由はあるけど逆はどうなのって聞いた時答えられる人いないと思う あれは恋愛感情ではなく優しさ。 1件の返信

322. 匿名 2020/10/10(土) 18:40:33 

>>281 あの2人何歳差? 200歳以上差。 そう考えるとロリコンではなく、悠久の時を生きる妖怪が出会った、短い時間を共にするパートナーという感じでは?りんは殺生丸よりずっと後に生まれて、ずっと先におばあさんになって死んでしまうんだろうし。

323. 匿名 2020/10/10(土) 18:40:53 

>>302 りんは死なさなかった、どんな手段を使っても生き返らそうとしてたよ。生きかえった時邪見曰くとても喜んでいたからね。 そのあともさらわれた時も直ぐに助けに行ってたし邪見の「殺生丸さまの留守の間におまえになにかあったらわしの立場が…」 とか言葉の節々に出てるよ。 1件の返信

324. 匿名 2020/10/10(土) 18:41:29 

>>316 そこは次元が違う。 りんは犬夜叉とかかごめよりも更に幼かったからあれで10言ってるとは思えない。ネットだと14くらいではって書いてあるけど。 1件の返信

325. 匿名 2020/10/10(土) 18:41:30 

>>279 竹千代ちゃんのことかな 1件の返信

326. 匿名 2020/10/10(土) 18:41:43 

>>311 つい最近まで愛だの恋だの絆だのって鼻で笑ってた人だから、りんと出会ってなかったらおそらく一生独身であろう。 殺生丸の性格だと母親に政略結婚させられようものなら全力拒否するし言うこと聞かないと思うよ

327. 匿名 2020/10/10(土) 18:42:40 

>>300 CSなんですね!CS見れないのでネトフリで見直そうと思います お返事ありがとうございます(^^) 1件の返信

328. 匿名 2020/10/10(土) 18:43:25 

>>323 それはどちらかと言うと父親としての愛情出会ってほしかったなぁ。 一時期育ててた女の子が成熟した女になってたらそれに欲情してパコパコは殺生丸はやめてほしかった。あんたプライドないの?って 2件の返信

329. 匿名 2020/10/10(土) 18:43:36 

>>281 殺生丸が無理矢理嫁にしたんじゃなくて、りんが殺生丸と共に生きることを選んだんだよ 殺生丸はいつだってりんを尊重してるよ 1件の返信

330. 匿名 2020/10/10(土) 18:43:37 

ムカデ女相手に3人とも負けるなんて… 姫たち予想以上に弱いけどこれから大丈夫なんかw 3件の返信

331. 匿名 2020/10/10(土) 18:44:10 

私も将来子供うんで、子供が大きくなったら 犬夜叉一緒に見ようと思って 大事にとってあった漫画全巻あったけど、、 34歳独身でついに先日手放しました。 なんとも悲しいw

332. 匿名 2020/10/10(土) 18:44:31 

>>40 ランドセル背負っていたのに。

333. 匿名 2020/10/10(土) 18:45:15 

>>328 殺生丸は性欲あんま無いと思う… あくまで犬妖怪だから、子供を残すのは野生の本能だと思う。セクシャルな関係じゃなくて、深い愛で結ばれたのでは。

334. 匿名 2020/10/10(土) 18:45:18 

>>321 やっぱそうだよね。殺生丸が神楽に好意があるような描写あったっけ?ってずっと不思議に思ってた。 1件の返信

335. 匿名 2020/10/10(土) 18:45:22 

ってか殺生丸なんて結婚させなくても良いのに。 相手不明だけど妖怪の子どもがいるで良いじゃん。 バカにしてた半妖の犬夜叉と同じ子としてあんたも半妖作るんかい  1件の返信

336. 匿名 2020/10/10(土) 18:45:55 

>>57 言葉遣いがそっくり。

337. 匿名 2020/10/10(土) 18:46:01 

>>324 違う違う。りんが大人になってても殺生丸は年取ってないでしょって言ってるんだよ。誰もあの年齢で手を出したとは思ってないよ 1件の返信

338. 匿名 2020/10/10(土) 18:46:44 

>>325 もう名前あるんですね!そうですこの子! 子ダヌキちゃんなんだ。 七宝ちゃんに会えるといいなあ( ◠‿◠ )

339. 匿名 2020/10/10(土) 18:48:17 

>>335 そこが面白いんじゃんw やっぱ親子ってことよ 犬は人間好きだからね 1件の返信

340. 匿名 2020/10/10(土) 18:48:33 

>>337 りんが大人になっててもかごめよりは年下だし、珊瑚、かごめと同じくらいよ年齢の子どもがいるなら必然的にりんはもっと若い年齢で出産したのでは? 1件の返信

341. 匿名 2020/10/10(土) 18:48:49 

>>17 どっちか男子だったら とか色々想像してしまう。。

342. 匿名 2020/10/10(土) 18:49:53 

>>319 るーみっくの中で、うる星やつらが好きな自分にとってはあの扱いは辛いけど。 2件の返信

343. 匿名 2020/10/10(土) 18:50:06 

ロン毛イケメン希望

344. 匿名 2020/10/10(土) 18:50:16 

なんか必死に殺生丸ロリコン認定したい人が多いね、ここ。ガルちゃんだから? 殺生丸がりんに迫ったっていうよりも、りんが18ぐらいになったら自分の方から夫婦になりたいとでも言ったんじゃないの。 3件の返信

345. 匿名 2020/10/10(土) 18:51:10 

>>170 かごめの爺ちゃんもそのまんまだったw

346. 匿名 2020/10/10(土) 18:51:18 

>>194 昔仮面ライダーかなんかで妖貝仮面ってモンスターいたの思い出した

347. 匿名 2020/10/10(土) 18:51:49 

>>314 本当だw しかも女の子だね

348. 匿名 2020/10/10(土) 18:51:55 

やっぱアニメの中で犬夜叉が一番好きだわ〜

349. 匿名 2020/10/10(土) 18:51:56 

>>328 りんとくっついたのが悔しいからって当たらないで。

350. 匿名 2020/10/10(土) 18:52:45 

>>202 せつなの「くどい」って台詞、殺生丸さまを思い出した。

351. 匿名 2020/10/10(土) 18:53:15 

>>344 一人、ずーっと張り付いてりんと殺生丸の関係が気に食わない人がいるねw 殺生丸のファンなんだろうか? 3件の返信

352. 匿名 2020/10/10(土) 18:53:54 

>>200 待って待って あんな高視聴率叩き出した半沢直樹に張る夜叉姫凄くない!?(笑)

353. 匿名 2020/10/10(土) 18:54:07 

>>351 私も途中参戦したから2,3いると思う

354. 匿名 2020/10/10(土) 18:54:43 

>>297 犬夜叉の立場w 1件の返信

355. 匿名 2020/10/10(土) 18:55:30 

えーめちゃ良いタイミングで終わるな!!!

356. 匿名 2020/10/10(土) 18:55:59 

>>251 悲しいです…

357. 匿名 2020/10/10(土) 18:57:11 

>>344 殺生丸は りん好きなんだよ。 自分とは性格真逆っぽいし惹かれたんじゃない? 別に殺生丸と、りんがくっついてもいいと思う。 自由にさせてあげて殺生丸を 1件の返信

358. 匿名 2020/10/10(土) 18:57:44 

>>245 社会人になったとき、月曜が忙しくて21時頃帰宅するから犬夜叉→コナン が見れなくて真剣に転職考えた。

359. 匿名 2020/10/10(土) 18:58:08 

>>340 でもそれがかごめが何歳のことかまでは描かれてないからそんな目くじらたてるほどのことじゃない。 そもそも一話で珊瑚が産んだ子供がそこそこ育ってるのにかごめもりんも全く年取ってない時点で設定破綻してるよ(笑)アニメなんだから気楽に見ようよ 1件の返信

360. 匿名 2020/10/10(土) 18:58:09 

来週もたのしみ!😌

361. 匿名 2020/10/10(土) 19:01:41 

>>327 はい^^こちらこそ(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ

362. 匿名 2020/10/10(土) 19:01:43 

>>351 殺生丸ガチ勢 殺生丸古参ファン

363. 匿名 2020/10/10(土) 19:02:58 

殺生丸の嫁は判明した?

364. 匿名 2020/10/10(土) 19:03:45 

>>281 私もあなたに同意 あのふたりは親子の情とか そういったものだから いいのであって だからこその絆だと私は思ってる もし殺生丸の妻がりんだったら ふふたりの絆が台無しじゃない・・・ 3件の返信

365. 匿名 2020/10/10(土) 19:04:46 

>>299 だからそれは恋愛とかじゃないでしょ! そういう考えが気持ち悪い! 1件の返信

366. 匿名 2020/10/10(土) 19:05:57 

>>329 それは兄とか父に対して・・・の気持ちでしょうよ・・・ 1件の返信

367. 匿名 2020/10/10(土) 19:06:09 

これ高橋留美子の原作ちゃうの?

368. 匿名 2020/10/10(土) 19:06:39 

>>359 一話ってかごめが戦国時代にきて半年の設定だから逆にかごめとりんが歳とってたらおかしいよ? かごめ18、りん10歳くらいなんじゃない? それでかごめ24歳、りん16歳くらいで出産だと思ってる 1件の返信

369. 匿名 2020/10/10(土) 19:06:55 

殺生丸の額の三日月は遺伝しなかったのかね、やっぱ半妖だからかな? オカンは三日月で、殺生丸はオカンの三日月引き継いだよね。 1件の返信

370. 匿名 2020/10/10(土) 19:07:22 

>>330 人間よりは強いけど妖怪としてはあんまり強くない女の子たち3人が知恵を出し合って戦っていく物語なのかも。原作見てないからこの後どうなるか知らないけど。

371. 匿名 2020/10/10(土) 19:09:00 

>>365 神楽が生きてた時〜最終回までそういう恋愛感情ではないと思うよ でもそれからりんが成長して結ばれたんじゃない?? 誰も幼女時代のりんをそういう目で見てたなんて言ってないよね? 冥界のまで殺生丸自体もりんに対する感情がなんなのか、どれだけ大切なのか全然わかってなさそうだったよ 1件の返信

372. 匿名 2020/10/10(土) 19:11:33 

>>366 結婚して嫁になってるってことは恋愛関係ってことでしょ? りんも連載してた時から、殺生丸のことは兄や父のように見ていたと言うより、近所にいる美形の超絶カッコいい憧れの人〜!っていう認識だと思うよ 事実そうだったから結婚したんでしょう

373. 匿名 2020/10/10(土) 19:11:54 

>>364 ラブではなくてもっと深い人間愛だと思ってた

374. 匿名 2020/10/10(土) 19:13:39 

>>290 かごめは現代の感覚で24歳で出産 りんは戦国時代の感覚で16歳で出産 これだと計算が合うよー。

375. 匿名 2020/10/10(土) 19:14:08 

TVアニメ『半妖の夜叉姫』の公式サイト。《その強さ、父ゆずり。》戦国時代に新たなる風! 半妖の姫たち、見参! 運命は次の世代に託された――。アニメ『犬夜叉』シリーズのスタッフ再集結!高橋留美子先生もメインキャラクターデザインとして参加!半妖の姫達の物語...

1件の返信

376. 匿名 2020/10/10(土) 19:15:18 

これはこれで面白いけど、今、連載してるマオのアニメ化で良かったんじゃないの??

377. 匿名 2020/10/10(土) 19:16:19 

はいはいわかったわかった 殺生丸の嫁は私ということにしといて りんとは親子のような愛情ってことで一件落着 りんと結ばれていましすように

378. 匿名 2020/10/10(土) 19:16:26 

>>364 親子の情だからいいのであって っていうのはもうあなたの認識で、自分の解釈違いだったと受け入れるしか無いのでは。 1件の返信

379. 匿名 2020/10/10(土) 19:16:57 

>>368 だからそれだと珊瑚と法師さまに双子の娘と更に産まれたばかりの男の子にいることがおかしくなるでしょ。 この半妖の夜叉姫の設定自体がばがばなんだから真面目に考えても仕方ないじゃん 1件の返信

380. 匿名 2020/10/10(土) 19:19:03 

見てるー1話も見ればよかった!

381. 匿名 2020/10/10(土) 19:19:11 

>>371 成長してからのりんを好きになったとしても小さい頃知ってるのに。 自分の兄当時20歳が、昔たまに遊んであげてて引っ越しちゃった当時小学生の女の子と10年後に再会して結婚したとか言われたらやだな 2件の返信

382. 匿名 2020/10/10(土) 19:19:37 

>>342 あー、確かにね。私もうる星好きだよ。 あの扱いにするなら背景のモブでいいから年取ったあたるとラムが見たいかも。あのまま順当に年取ったら今50代くらい?

383. 匿名 2020/10/10(土) 19:20:08 

今のところ面白くないなあ。 これから盛り上がるのかな?

384. 匿名 2020/10/10(土) 19:20:16 

>>378 受け入れる受け入れないとかじゃなくて、何かモヤモヤするだけだよ。横だけど時分もちょっとなあ。。と思うし 1件の返信

385. 匿名 2020/10/10(土) 19:20:55 

>>379 ん?意味不明何がおかしいの? これ犬夜叉の最終回だけど娘2人と珊瑚が赤ちゃん出産して終わってたよね? そこからかごめが戦国時代にきて、半年が経った話が半妖の夜叉姫の一話目でしょ?なんか矛盾あるか? 1件の返信

386. 匿名 2020/10/10(土) 19:23:10 

え?結局殺生丸とりんの子供なん?

387. 匿名 2020/10/10(土) 19:23:29 

>>385 これでりんが10歳とはおもえない。8歳くらいでは? 1件の返信

388. 匿名 2020/10/10(土) 19:25:38 

>>387 それは公式が何も言ってないからなんともいえないでしょ 10歳前後説が有力だよ

389. 匿名 2020/10/10(土) 19:26:01 

>>113 わろたw

390. 匿名 2020/10/10(土) 19:26:15 

>>381 だから殺生丸とりんは10歳とかそんな生々しい年齢差じゃなくて200年以上の年の差があるんだって。それに、りん以外の誰と結婚しようとみんな殺生丸よりはずっと年下になるのは変わらないよ。 1件の返信

391. 匿名 2020/10/10(土) 19:27:38 

>>390 そーそー りんは結果人間だから、子供だのなんだのいってるうちに殺生丸より早くに死んじゃうんだよ 戦国時代なんて50歳生きられたら長生きなのに。 1件の返信

392. 匿名 2020/10/10(土) 19:28:20 

>>381 これ漫画な? あと殺生丸は妖怪な?人間と感覚違うよ?

393. 匿名 2020/10/10(土) 19:29:03 

来週、楓ばあちゃん出るんだね! それにしても長生きだね!笑 楽しみ〜

394. 匿名 2020/10/10(土) 19:30:18 

>>384 それは気の毒だねーとしか わざわざこのトピに書き込むことでもないよ 殺生丸とりんの組み合わせはファンが多いし、それがほぼ公式になってるんだからさ

395. 匿名 2020/10/10(土) 19:31:32 

なんか執拗に殺生丸とりんを叩きたい人がいるんだね。 自分が望んだ展開じゃないからむしゃくしゃしてるんだろうけどここで発散させないで。 1件の返信

396. 匿名 2020/10/10(土) 19:32:05 

今更犬夜叉初期をEDまでしっかりみてたら かなり京アニ関わってたんだね。知らなかった。 作画の亡くなられた池田さんって方も。泣 あの大好きな犬夜叉を作ってくれて改めて感謝してるのど、まじであいつが憎い。。。 1件の返信

397. 匿名 2020/10/10(土) 19:32:24 

>>281 >>364 私は殺生丸様はりんと♡と夢を馳せてる方だけど、あなた様みたいな感覚も素敵だな〜と思いますよ。 感じ方にこれが正しい!とか無いしねぇ 性愛ではない愛情も素敵だと思います。 1件の返信

398. 匿名 2020/10/10(土) 19:33:57 

じ、じえん…?

399. 匿名 2020/10/10(土) 19:34:06 

うわー見逃した どっかで見れるとこないかな 有料でもみたい 1件の返信

400. 匿名 2020/10/10(土) 19:35:26 

>>281 子供の頃見てたアニメに生々しいこと言う人の方が引く やるだの手出したとか言うこと自体を考えてないんだわ

401. 匿名 2020/10/10(土) 19:35:45 

>>232 思ったw やっぱそうなんだ

402. 匿名 2020/10/10(土) 19:35:47 

>>235 犬夜叉の女装笑ったw

403. 匿名 2020/10/10(土) 19:37:08 

>>354 桔梗にフラフラしてたしまぁ自業自得。 1件の返信

404. 匿名 2020/10/10(土) 19:37:27 

がみょーん

405. 匿名 2020/10/10(土) 19:37:55 

今の所全然話が分からない。これ最後まで見たら犬夜叉たちが今どうしてるのかとかどうしてこういう状況なのかとかすっきり分かるんだろうか… 1件の返信

406. 匿名 2020/10/10(土) 19:38:02 

殺生丸は楓婆と夫婦になった。

407. 匿名 2020/10/10(土) 19:38:03 

なんやかんや言って最後まで見そう(笑) 姫らも男気があって好き 1件の返信

408. 匿名 2020/10/10(土) 19:39:49 

殺生丸は不老不死なの? 1件の返信

409. 匿名 2020/10/10(土) 19:41:49 

珊瑚ちゃん可愛いよね〜 2件の返信

410. 匿名 2020/10/10(土) 19:42:28 

とわとせつなは半妖だけど、にんげんと同じように歳とるんだね。なんか色々疑問があるけど、のちのち分かってくるのかな? 1件の返信

411. 匿名 2020/10/10(土) 19:43:40 

>>351 殺神推しの人なのかなぁって思ってる。

412. 匿名 2020/10/10(土) 19:44:03 

犬夜叉の右目にも黒真珠あったよね。あれも後々関係してくるのかな? 1件の返信

413. 匿名 2020/10/10(土) 19:45:05 

>>412 確かに、あれは墓だったよね。

414. 匿名 2020/10/10(土) 19:45:29 

>>399 TVerで無料でみれますよ 1件の返信

415. 匿名 2020/10/10(土) 19:47:08 

今日のチンピラ久能先輩に似てた

416. 匿名 2020/10/10(土) 19:47:11 

>>407 そうそう(笑) ツッコミどころ満載だし 設定ガー、時系列ガー、ってなんやかんややってたら最終話迎えそう(笑) そして夜叉姫ロス😭

417. 匿名 2020/10/10(土) 19:47:56 

>>403 かごめと桔梗は生まれ変わり同士だから犬夜叉がどっちも好きになるのは仕方がない。ちゃんと漫画読んでれば犬夜叉がただの二股野郎とは思わない。 2件の返信

418. 匿名 2020/10/10(土) 19:48:53 

>>200 わかる(笑) 36歳ガッツリ世代だから半沢の次これだわ 1件の返信

419. 匿名 2020/10/10(土) 19:50:26 

>>357 犬夜叉も殺生丸も女の子の好み同じで笑えるwww 割と単純めで優しくて穏やかな太陽属性の子が好きよねwww 1件の返信

420. 匿名 2020/10/10(土) 19:51:02 

>>235 犬夜叉の女装(笑)的確な表現 かごめ感ないよねー.......私ももう少しかごめ感欲しかったなぁ

421. 匿名 2020/10/10(土) 19:52:37 

>>419 さすが兄弟w好きだわーこの兄弟

422. 匿名 2020/10/10(土) 19:53:53 

>>417 切なすぎるよね〜

423. 匿名 2020/10/10(土) 19:55:28 

DAIっていい曲つくるよなー 捕まったら台無しやん…

424. 匿名 2020/10/10(土) 19:55:46 

>>2 ドラマは毎週たってるのだからアニメも毎週たっていいと思う。

425. 匿名 2020/10/10(土) 19:56:29 

>>405 そういう描き方やだよねぇ

426. 匿名 2020/10/10(土) 19:57:06 

>>409 声優変わった? 1件の返信

427. 匿名 2020/10/10(土) 20:05:29 

Netflixで楽しみにしてる!

428. 匿名 2020/10/10(土) 20:06:47 

>>36 犬社会では自立が早いとか?

429. 匿名 2020/10/10(土) 20:08:17 

>>222 まあ、女の子は父親に似るって言うから・・・。

430. 匿名 2020/10/10(土) 20:08:36 

>>342 私も微妙な気持ちになったよ 久能先輩っぽいキャラにもシラケた 新作アニメとして楽しもうとしてるのに あのノリが続くならちょっときつい

431. 匿名 2020/10/10(土) 20:08:47 

>>8 放送が関東ローカルで見られる人限定されちゃうから無理じゃない?

432. 匿名 2020/10/10(土) 20:10:04 

>>408 不老不死までは行かないけれど、人間より遙かに長いはず。

433. 匿名 2020/10/10(土) 20:10:40 

>>8 立てたかったら自分で申請すれば?

434. 匿名 2020/10/10(土) 20:11:52 

>>222 それよりとわに殺生丸要素皆無なんだけれど。 1件の返信

435. 匿名 2020/10/10(土) 20:13:27 

>>418 妻夫木涙目・・・。

436. 匿名 2020/10/10(土) 20:13:46 

>>410 勝手な想像だけど、10代後半ぐらいまでは人間と同じように歳とって、その後はずっと若いままだと思う。ああいう強い種族って、手がかかる子供時代は短いイメージ。

437. 匿名 2020/10/10(土) 20:14:25 

>>434 髪の色が似てない? 1件の返信

438. 匿名 2020/10/10(土) 20:15:01 

>>8 鬼滅ファン?わざわざ他トピにまできて嫌ないいかただなぁー。 鬼滅キッズが煙たがられてんのもわかるわー まあ、自分でトピ申請したらいいじゃん。他力本願だめだよ〜👋

439. 匿名 2020/10/10(土) 20:19:18 

楓ばあちゃん見てると桔梗が長生きしていたらどうなってたのかなって気になる。楓ばあちゃんみたいになってたりするのかな。それとも姉妹って美人と普通に分かれる場合が多いから、全然違ってたんだろうか?生まれ変わりのかごめもおんなじ風に年取るのかな。犬夜叉はそのころでも今と変わらないんだろうから、犬夜叉が気にしなくても、かごめの立場としては結構キツそう。

440. 匿名 2020/10/10(土) 20:21:06 

>>437 髪の色か・・・言われてみれば同じだ。私としてはとわまで犬夜叉みたいな性格になっているのは何故かが謎なんだけれど。 1件の返信

441. 匿名 2020/10/10(土) 20:24:03 

今他トピみてたら この広告でてきて一瞬、お?!てなったわw 幽遊白書はあんまり見てなかったからしらんけどw 1件の返信

442. 匿名 2020/10/10(土) 20:24:15 

>>281 確かに年齢差より子供の頃から知っているっていうところがひくよね。

443. 匿名 2020/10/10(土) 20:24:29 

>>397 そうだよね 私も殺生丸とりんは 男女の恋愛のない部分での結びつきだと思ってるし だからこそのふたりだと思ってる 恋愛でない愛情のふたりが素敵と思ってる人も沢山いると思うよ 私もそのひとり

444. 匿名 2020/10/10(土) 20:24:30 

まあまあだったけど犬夜叉とかごめの娘の弱さ なんとかならんのか 挑発の仕方だけはいっちょ前だったけどさー

445. 匿名 2020/10/10(土) 20:25:21 

なにいってんの?

446. 匿名 2020/10/10(土) 20:25:36 

殺生丸とりんの夫婦関係が気にくわないならもう見なきゃいいじゃん… 子供までできてんだからもう抗いようないよ 1件の返信

447. 匿名 2020/10/10(土) 20:26:21 

>>293 絶対嫌だ

448. 匿名 2020/10/10(土) 20:26:45 

邪険爺様は元気かな?

449. 匿名 2020/10/10(土) 20:27:47 

>>395 それだけ嫌悪感を感じてる人が多いってことでしょ・・・ 1件の返信

450. 匿名 2020/10/10(土) 20:29:53 

>>446 本当にあの二人の子供なのかな? だとしたらガッカリだわ 1件の返信

451. 匿名 2020/10/10(土) 20:30:15 

>>330 確かに同じ半妖でも犬夜叉はかなり強かったんだけれどな。人間でも珊瑚はかなり強かったし。

452. 匿名 2020/10/10(土) 20:31:11 

奈落のファンだよーって人いる?🙌 1件の返信

453. 匿名 2020/10/10(土) 20:33:08 

一話目の根の首が時代樹に残ってて、虹色のなんたらを3つコンプリートしたがってる…? 一話目と二話目の繋がりが分からん。 10年前に何かがあった?

454. 匿名 2020/10/10(土) 20:33:43 

>>391 とは限らないよ。戦国時代の平均寿命が短いのは乳幼児の死亡率が高かったのと、戦死する人間が多かったのが一番の原因だから。殺生丸が付いていれば、人間本来の寿命までは生きれそう。 1件の返信

455. 匿名 2020/10/10(土) 20:33:49 

>>449 いや、嫌悪感感じてる人のほうが少数派だと思う プラマイの数見てたらわかるし、多分同じ人が何回かわけて書き込んでる 殺生丸とりんのカップル昔から人気だよ。 2件の返信

456. 匿名 2020/10/10(土) 20:34:35 

>>426 マイナスがつくという事は変わってないのか… 1件の返信

457. 匿名 2020/10/10(土) 20:34:59 

>>450 逆にりん以外いなくない? 殺生丸ってりん以外興味なさそうだよね

458. 匿名 2020/10/10(土) 20:35:02 

もう殺生丸とりんの話なげーーーーよ 引っ張りすぎ

459. 匿名 2020/10/10(土) 20:35:28 

>>456 弥勒の声優さんは亡くなったから変わったよ それ以外は前と同じよ〜! 1件の返信

460. 匿名 2020/10/10(土) 20:36:09 

>>409

461. 匿名 2020/10/10(土) 20:36:35 

>>459 Oh!ありがとう

462. 匿名 2020/10/10(土) 20:37:23 

>>440 とわって男勝りなだけで犬夜叉に似てるかな? 私はあんまりそうは感じなかった。 もろはは犬夜叉みたいだと思うけど。

463. 匿名 2020/10/10(土) 20:38:00 

>>455 少数派ってなんでわかるの? 私もがっつり嫌悪感感じてるけど? 1件の返信

464. 匿名 2020/10/10(土) 20:39:09 

>>455 むしろ殺生丸とりんのCP萌してる一人が大量に書き込んでる気がする 3件の返信

465. 匿名 2020/10/10(土) 20:40:00 

こうがもいい嫁さんもらったかなあ〜 2件の返信

466. 匿名 2020/10/10(土) 20:40:23 

>>452 人見かげゆき?として布団に寝ている時が一番かっこよかった。 鬼蜘蛛とかなんとかまぜこまないで欲しかった。 1件の返信

467. 匿名 2020/10/10(土) 20:40:36 

>>463 例えばピクシブの観覧数や投稿数とかだと犬夜叉とかごめカップルを凌駕するレベルで人気よ ガルでもプラマイ数見てたら好きな人のが多いし犬夜叉オタ界隈では昔から殺りんは人気。あなたが知らないだけよ 2件の返信

468. 匿名 2020/10/10(土) 20:41:07 

むしろずっと守ってくれてる殺生丸に、大人になってりんの方から惚れたかもよ

469. 匿名 2020/10/10(土) 20:42:40 

>>464 横だけど プラマイの数見てみなよ。好きな人のほうが多いんじゃん。 自分の思い通りにならなかったからって殺生丸とりん貶すのやめてほしい。作者も関わってるんだからこの2人が夫婦関係になることを留美子が認めたって事だし嫌なら見なければいいよ 1件の返信

470. 匿名 2020/10/10(土) 20:44:17 

>>466 かっこいいね! 2件の返信

471. 匿名 2020/10/10(土) 20:45:20 

>>470 わかめかっこいい!! 1件の返信

472. 匿名 2020/10/10(土) 20:48:32 

>>464 そんな暇じゃないだろwww

473. 匿名 2020/10/10(土) 20:49:10 

>>471 儚げ病弱イケメンみたいな感じだったね。 1件の返信

474. 匿名 2020/10/10(土) 20:49:29 

>>467 オタクと一緒にしないでよ オタクじゃない目線で気持ち悪いって言ってるの! そもそも犬夜叉ファンが全員ピクシブやってると思ってるの? やってない人のがほとんどだよ そういうファンが気持ち悪いって言ってるのよ! 殺生丸とりんを汚さないで! 2件の返信

475. 匿名 2020/10/10(土) 20:49:44 

そういえばブヨかなりの高齢じゃない!? 2件の返信

476. 匿名 2020/10/10(土) 20:50:20 

犬夜叉は200歳で15歳の見た目だったはず、、娘たちは半妖なのに人間と同じ歳の取り方なのが気になる。なんで。 2件の返信

477. 匿名 2020/10/10(土) 20:50:34 

>>475 ブヨいたよね!!w 化け猫? 1件の返信

478. 匿名 2020/10/10(土) 20:50:53 

>>469 横じゃないでしょ あなた 図星さされたからって じえんやめなよ

479. 匿名 2020/10/10(土) 20:51:16 

>>473 鬼滅の鬼舞辻無残の外見と病弱設定見た時、真似してるなと思った。偶然なのかもしれないけど。 2件の返信

480. 匿名 2020/10/10(土) 20:51:21 

>>474 汚さないでの意味がわからん 夫婦関係に合意したのは作者の高橋留美子だよ? ピクシブに関しては「なんで人気なのかわかるの」ってあなたがいったから例に出しただけなんだけど 2件の返信

481. 匿名 2020/10/10(土) 20:52:00 

>>474 二次元の世界はよく分からないが、殺生丸のりんへの執着は漫画でもちょっとえ…って思ったけどなぁ。子供までできたかwって感じ

482. 匿名 2020/10/10(土) 20:52:22 

>>479 鬼滅の刃の作者さんは犬夜叉世代だろうし、影響は受けてるっぽいよね!

483. 匿名 2020/10/10(土) 20:53:13 

>>480 ソースはどこ? 2件の返信

484. 匿名 2020/10/10(土) 20:53:17 

>>477 >>475 ブヨと楓ばぁちゃんとかごめのじーちゃんは妖怪

485. 匿名 2020/10/10(土) 20:53:43 

>>483 何のwww

486. 匿名 2020/10/10(土) 20:53:48 

>>470 ごめん、かげわきだったw 奈落の時よりかげわきの時の方が表情に憂いがあって好きだったな…これじゃ奈落じゃなくてかげわきが好きな人か。 天草四郎のような美青年だった。 1件の返信

487. 匿名 2020/10/10(土) 20:53:50 

琥珀がもろはの存在すら知らないのに違和感。少なくとも犬夜叉とかごめに子供がいるのは楓ばあちゃんから聞いてると思うんだけど。あんなに似てるし 2件の返信

488. 匿名 2020/10/10(土) 20:54:37 

>>480 え?そうなの? だとしたら本当にガッカリだわ・・・ もう見ない さようなら 1件の返信

489. 匿名 2020/10/10(土) 20:54:55 

>>479 ぶっちゃけ私も初めて見たとき雰囲気奈落やんwって思っちゃった。 でも犬夜叉もすきだし、鬼滅もかなり最近になってみたユーザーだけど、面白かった^_^

490. 匿名 2020/10/10(土) 20:56:44 

>>483 作者さんは当初キャラデザだけだと言われてたけども後々のアニメージュで内容にもかなり監修されてることが判明したんだよ 「この物語に殺生丸の妻、つまり双子の母親はかなり重大人物なんです」って高橋留美子がいってたよー 先生は殺生丸に思いれがあるから、殺生丸の子供って所にちょっと悩みを抱えてたけど、OKしてくれたらしい。 そのかわり半妖の夜叉姫には、超絶厳しいチェックが作者から入ってるよ 2件の返信

491. 匿名 2020/10/10(土) 20:56:45 

>>487 紅夜叉って名前だけでも察しそうなものだよね

492. 匿名 2020/10/10(土) 20:57:48 

>>486 鬼蜘蛛ってまじきもそうだよね。 人体模型みたいな風貌 1件の返信

493. 匿名 2020/10/10(土) 20:57:52 

>>94 流石に死別とかだったら、原作ファン怒ると思う。 別物としてみて下さい的なことは監督さん?が言ってた気がするけど、親の安否ぐらいは早めに教えてほしいよね。 2件の返信

494. 匿名 2020/10/10(土) 20:58:45 

>>488 うん。そうしな

495. 匿名 2020/10/10(土) 20:59:03 

草太は初めてとわを見た時にもしかしたら姪っ子かと思って育てたのかなぁ。でも実は血のつながりないけどw

496. 匿名 2020/10/10(土) 21:00:15 

>>464 すげーどうでもいい。実際もう生まれて主人公になっちまってんだから いい加減諦めたらいいのにいいじゃん誰が誰のカプ萌えだろうが

497. 匿名 2020/10/10(土) 21:00:24 

世代全然違うけど最近うる星やつら見てたから、めがねたちっぽいキャラ出て嬉しかった

498. 匿名 2020/10/10(土) 21:00:40 

>>493 オープニングにがっつり親2人出てるし、封印とかされてる親見つけてエンドかなーとか予想。でもムカデに苦戦してたからなかなか終わらなさそうw

499. 匿名 2020/10/10(土) 21:00:47 

>>493 横だけど さすがに私もそれは嫌だ 怒るというか、悲しいガッカリする。 大好きな作品だから…😢

500. 匿名 2020/10/10(土) 21:01:38 

死別だったら苦情送るわガチで 1件の返信