情報元 : 【実況・感想】土曜プレミアム・TEPPEN2020秋【ピアノ絶対女王がまさか…筋肉男対決!】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2990477/


【実況・感想】土曜プレミアム・TEPPEN2020秋【ピアノ絶対女王がまさか…筋肉男対決!】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】土曜プレミアム・TEPPEN2020秋【ピアノ絶対女王がまさか…筋肉男対決!】

1. 匿名 2020/09/26(土) 20:59:20 

芸能界ピアノ女王決定戦!最高レベルの新星現る!絶対王者・松井がまさか…ゆりやん超絶演奏▽ベンチプレス対決!JO1&武田真治▽ネプ&尾上松也&南野陽子 実況しましょう!

2. 匿名 2020/09/26(土) 21:01:30 

こんな弾けたらうらやましい〜

3. 匿名 2020/09/26(土) 21:01:44 

楽しみにしてましたー でも見るのはピアノだけだけどね笑

4. 匿名 2020/09/26(土) 21:03:25 

さゆりちゃん、失敗怖いからでないのかなぁ?うまいのに 3件の返信

5. 匿名 2020/09/26(土) 21:03:46 

ハラミちゃん出るから見る! 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/26(土) 21:03:57 

メロンちゃん出ないかな~?

7. 匿名 2020/09/26(土) 21:04:25 

松井さん好き

8. 匿名 2020/09/26(土) 21:04:29 

>>5 まじか!上手だよね。

9. 匿名 2020/09/26(土) 21:04:38 

ゆきぽよみたいなギャルが気になる

10. 匿名 2020/09/26(土) 21:04:52 

ポップスムズいんだよ~

11. 匿名 2020/09/26(土) 21:04:53 

私の彼氏が出るので皆さん見てください 2件の返信

12. 匿名 2020/09/26(土) 21:05:57 

ゆりあんやだな〜

13. 匿名 2020/09/26(土) 21:06:25 

緊張してんなぁ

14. 匿名 2020/09/26(土) 21:07:38 

聞いてられないくらい下手でないかい?

15. 匿名 2020/09/26(土) 21:07:42 

白日めっちゃ指開くね!

16. 匿名 2020/09/26(土) 21:08:01 

ミスもっと多くなかった?

17. 匿名 2020/09/26(土) 21:08:46 

ポップスばっかりなのかば

18. 匿名 2020/09/26(土) 21:08:57 

せっかくだし、女でも男でもいいから上手なピアノが聞きたい… 1件の返信

19. 匿名 2020/09/26(土) 21:09:01 

音が濁ってきこえる

20. 匿名 2020/09/26(土) 21:10:12 

指震えてるなぁ

21. 匿名 2020/09/26(土) 21:10:21 

音大ってこんなレベルなの?

22. 匿名 2020/09/26(土) 21:10:25 

>>5 知らない曲をリクエストされても1回聴いただけで弾けるって凄いよね。

23. 匿名 2020/09/26(土) 21:10:40 

間違えまくってる。

24. 匿名 2020/09/26(土) 21:10:41 

ゆりやん動画で見たら本当に痩せたね。顎のラインがクッキリ。 1件の返信

25. 匿名 2020/09/26(土) 21:11:05 

本当に音大卒なのか疑ってしまう 2件の返信

26. 匿名 2020/09/26(土) 21:11:07 

ミスタッチ多めだけどこのアレンジ結構好き

27. 匿名 2020/09/26(土) 21:11:17 

ミスタッチ多すぎない?

28. 匿名 2020/09/26(土) 21:11:17 

なぜ弾いてる曲はポップスなんですか?ミスがバレやすいんですか? ピアノが弾ける方教えてください。 1件の返信

29. 匿名 2020/09/26(土) 21:11:48 

もっとミス多くない?

30. 匿名 2020/09/26(土) 21:11:49 

さっきの曲4回目のミスの前も音が濁ったように聞こえたけどカウントされなかったのね…。

31. 匿名 2020/09/26(土) 21:12:04 

ミス判定甘すぎ

32. 匿名 2020/09/26(土) 21:12:15 

女王戦だからパーマ大佐聴けないのが残念😭 前のルビーの指環すごく好きだったんだよなー 1件の返信

33. 匿名 2020/09/26(土) 21:12:23 

>>4 課題曲で審査員の先生に「リズム感が素晴らしい!」って褒められてたよね 間違えないように弾く課題曲で、良い演奏披露して格好良いなと思った

34. 匿名 2020/09/26(土) 21:12:34 

この人、内田理央さんに似てない? 1件の返信

35. 匿名 2020/09/26(土) 21:12:35 

演奏を見てるみんなの表情が怖い笑

36. 匿名 2020/09/26(土) 21:12:42 

そんな上手くないよね

37. 匿名 2020/09/26(土) 21:12:48 

>>28 視聴者が知ってる曲だからじゃない?

38. 匿名 2020/09/26(土) 21:12:55 

この眉毛さん誰

39. 匿名 2020/09/26(土) 21:13:02 

>>4 音大卒って言われてるけど、短大の音楽科中退なので、そこまで極めてる訳じゃないので期待し過ぎても気の毒よ。

40. 匿名 2020/09/26(土) 21:13:31 

モデルさん 顔がムッキー💢なっとるでぇ

41. 匿名 2020/09/26(土) 21:13:37 

>>18 YouTubeでジェイコブコーラー?さんの動画見ると感動するよ

42. 匿名 2020/09/26(土) 21:13:40 

ギャルか。

43. 匿名 2020/09/26(土) 21:13:55 

お母さんもカラコンwww

44. 匿名 2020/09/26(土) 21:13:59 

母やば(笑)

45. 匿名 2020/09/26(土) 21:14:04 

ハラミちゃん頑張れー

46. 匿名 2020/09/26(土) 21:14:19 

濁ってて聴きにくいアレンジ 視聴者に本当のミスの回数バレないようにかな?

47. 匿名 2020/09/26(土) 21:14:31 

ちょっと古いタイプのギャルきた

48. 匿名 2020/09/26(土) 21:14:53 

幼少期の顔が凄い素朴で今とギャップが笑

49. 匿名 2020/09/26(土) 21:15:36 

ギャルの小さい時の目と今が違いすぎ 2件の返信

50. 匿名 2020/09/26(土) 21:15:58 

学芸会レベル。何これ

51. 匿名 2020/09/26(土) 21:16:13 

会場どうなってるの 合成? 1件の返信

52. 匿名 2020/09/26(土) 21:16:15 

松也のギャルに対する愛想笑いがおもろかった笑

53. 匿名 2020/09/26(土) 21:16:22 

>>25 初見で弾けるのはやっぱ凄いとは思うよ けどピアノ歴3年の私でも練習すれば1時間で弾けるレベルの選曲 のだめみたいなレベルの見てみたい 4件の返信

54. 匿名 2020/09/26(土) 21:16:31 

可愛いこのギャル

55. 匿名 2020/09/26(土) 21:17:03 

この子手首固いな~

56. 匿名 2020/09/26(土) 21:17:07 

リズムが速くなったり、遅くなったり 1件の返信

57. 匿名 2020/09/26(土) 21:17:14 

>>49 整形してカラコンしてツケマしてるんだから当たり前じゃん

58. 匿名 2020/09/26(土) 21:17:17 

みんなめちゃくちゃ緊張するやん!

59. 匿名 2020/09/26(土) 21:17:44 

見ててなぜか力が入っちゃう

60. 匿名 2020/09/26(土) 21:17:50 

夜にかけるは難しそう

61. 匿名 2020/09/26(土) 21:18:10 

音大生、大学の名前明かしてないもんね。 3件の返信

62. 匿名 2020/09/26(土) 21:18:23 

オクターブのアレンジばかりなのはミスを誘うためなのかと思ってしまう

63. 匿名 2020/09/26(土) 21:18:45 

わざとらしくゆっくり弾かないでほしい

64. 匿名 2020/09/26(土) 21:18:46 

テンポが 揺れてる?!

65. 匿名 2020/09/26(土) 21:18:48 

だんだん音が柔らかくなってきていい感じ?

66. 匿名 2020/09/26(土) 21:18:49 

>>49 メイクでどうにでもなるしね

67. 匿名 2020/09/26(土) 21:19:07 

さっきのモデルよりは、うまく聞こえるし可愛い

68. 匿名 2020/09/26(土) 21:19:07 

>>51 緊張増すから人いれてないのかな

69. 匿名 2020/09/26(土) 21:19:19 

身体の割には手がでかいな。

70. 匿名 2020/09/26(土) 21:19:24 

鼻のシリコンが白く浮いてる? 1件の返信

71. 匿名 2020/09/26(土) 21:19:24 

ハラミちゃんまだだよね? いま、テレビつけたとこ! 1件の返信

72. 匿名 2020/09/26(土) 21:19:26 

こういう人はけっこう肝が座ってそう

73. 匿名 2020/09/26(土) 21:19:30 

うまいの? 微妙

74. 匿名 2020/09/26(土) 21:19:30 

さっきの人よりはマシかなってレベル。

75. 匿名 2020/09/26(土) 21:19:42 

さっきの音大卒の人より上手

76. 匿名 2020/09/26(土) 21:19:47 

ハラミちゃんの千本桜聴きたかった

77. 匿名 2020/09/26(土) 21:19:53 

>>71 まだだよ! 1件の返信

78. 匿名 2020/09/26(土) 21:20:22 

ピアノあまり詳しくないけどこのギャルさん、クラシックやポップよりジャズとかに向いてる気がする

79. 匿名 2020/09/26(土) 21:20:32 

>>61 やっぱ音大ですらピンキリなの?

80. 匿名 2020/09/26(土) 21:20:34 

難曲そうなのにすごいね

81. 匿名 2020/09/26(土) 21:20:37 

いまルーズソックス再燃してるの??

82. 匿名 2020/09/26(土) 21:20:41 

なんかあんまり面白くない。下手だし。 1件の返信

83. 匿名 2020/09/26(土) 21:21:12 

早弾きが映えるね 選曲勝ち

84. 匿名 2020/09/26(土) 21:21:19 

>>70 白ラインひいてるたけじゃ?

85. 匿名 2020/09/26(土) 21:21:23 

一人目の子、性格きつそう

86. 匿名 2020/09/26(土) 21:21:25 

このグランドピアノ、どちらの物か分かる方いらっしゃいますか?

87. 匿名 2020/09/26(土) 21:21:32 

みうらうみと顔似てる 量産系

88. 匿名 2020/09/26(土) 21:21:42 

若さで度胸ピアノ

89. 匿名 2020/09/26(土) 21:21:43 

>>61 有名音楽大学、って。 どこやねん。 1件の返信

90. 匿名 2020/09/26(土) 21:21:54 

どうも! #パーマ大佐 です! 今回は、THE FIRST TAKE PIANO! #YOASOBI さんの #夜に駆ける を耳コピして弾いてみました! ↓原曲↓ https://youtu.be/x8VYWazR5mE 是非聴いて下さい! =====Information===== 【ラジオ】 毎週木曜日25:...

91. 匿名 2020/09/26(土) 21:22:06 

>>77 ありがとうございます! よかった! はらみちゃんのほうが ダントツうまいよね 1件の返信

92. 匿名 2020/09/26(土) 21:22:18 

ピアノ弾けたら人生楽しそう〜 アラフォーだけどまだ間に合うかな笑 3件の返信

93. 匿名 2020/09/26(土) 21:22:34 

ペンチプレス対決ってもやはただの力自慢…

94. 匿名 2020/09/26(土) 21:22:36 

音大生は自己評価高いのね

95. 匿名 2020/09/26(土) 21:22:38 

ピアノ系YouTuberはハラミちゃんとよみぃチャンネルがすき 6件の返信

96. 匿名 2020/09/26(土) 21:23:04 

>>82 YouTubeにうまい人たっくさんいるもんね、そういうの見てると満足感ない。 2件の返信

97. 匿名 2020/09/26(土) 21:23:20 

音大生悔しそうだったねー笑

98. 匿名 2020/09/26(土) 21:23:36 

ハラミちゃんはCD飼って、毎晩聴いてるよ!!

99. 匿名 2020/09/26(土) 21:23:36 

>>91 ハラミちゃん自由曲なに弾くんだろうね LOVE PHANTOM弾いてくれないかな( ´ω` )

100. 匿名 2020/09/26(土) 21:23:39 

音大でピアノは必須だろうけど 専門じゃないかもしれないから、なんとも…。 一番手だしもう忘れてやろう。プライド高そうだからあまり引っ張ったら気の毒だ。

101. 匿名 2020/09/26(土) 21:23:46 

クラシックのピアノ曲でやってほしいなぁ

102. 匿名 2020/09/26(土) 21:24:02 

早くうまい人こないかな?

103. 匿名 2020/09/26(土) 21:24:02 

男性ピアノ対決も見たい 1件の返信

104. 匿名 2020/09/26(土) 21:24:10 

ハラミちゃん楽しみすぎる‼︎

105. 匿名 2020/09/26(土) 21:24:14 

>>89 桐朋、昭和、国立音大、武蔵野音大、洗足音大あたり? 1件の返信

106. 匿名 2020/09/26(土) 21:24:17 

>>92 大人のピアノ教室とかあるし、趣味なら十分間に合うと思う

107. 匿名 2020/09/26(土) 21:24:20 

松井咲子もそんなにうまいと思ったことない。 2件の返信

108. 匿名 2020/09/26(土) 21:24:31 

>>96 駅や県庁でひいてるyoutuber上手いよね

109. 匿名 2020/09/26(土) 21:25:03 

>>53 最初の曲って初見なの?? 1件の返信

110. 匿名 2020/09/26(土) 21:25:06 

ほんとにピアノ上手い人って、素人が聞いてもミスに気付かないよ。

111. 匿名 2020/09/26(土) 21:25:18 

今から観始めます。 ゆりやん終わりましたか? 1件の返信

112. 匿名 2020/09/26(土) 21:25:28 

これなに? 挑発的なこと言えっていう設定なの?

113. 匿名 2020/09/26(土) 21:25:38 

楽譜みてないけど初見なの?

114. 匿名 2020/09/26(土) 21:25:39 

みんな下手すぎwww

115. 匿名 2020/09/26(土) 21:25:39 

>>92 小さい時に2年習ってたくらいでほぼ弾けなかったけど 子どもが習うのにピアノ買ったから私も一緒に弾いてる 譜読みは苦手だけど流行りの曲とか弾いて楽しんでます なんだかんだ練習してたらエリーゼのためにとかトルコ行進曲くらいは弾けるようになった

116. 匿名 2020/09/26(土) 21:25:54 

>>53 初見じゃないよ

117. 匿名 2020/09/26(土) 21:25:55 

>>96 選曲が今までの人たちより簡単すぎない?

118. 匿名 2020/09/26(土) 21:25:58 

間違わないように間違わないようにっての弾くからかたい感じの演奏?になるよね

119. 匿名 2020/09/26(土) 21:26:06 

>>107 Twitterでボロクソ言われてた人だっけ?

120. 匿名 2020/09/26(土) 21:26:09 

え、下手じゃない?

121. 匿名 2020/09/26(土) 21:26:10 

この人の手の動きすごく固く見える

122. 匿名 2020/09/26(土) 21:26:23 

この子、上手い…か…?

123. 匿名 2020/09/26(土) 21:26:31 

ガチガチに緊張してるのが分かる

124. 匿名 2020/09/26(土) 21:26:34 

硬いなぁ。

125. 匿名 2020/09/26(土) 21:26:37 

>>109 最初見てなかったからわからないけど 前回のは初見だったから今回もそうなのかなと思った

126. 匿名 2020/09/26(土) 21:26:42 

音が汚すぎ

127. 匿名 2020/09/26(土) 21:26:43 

>>103 リベンジでパーマ大佐、インパクトでMattとかYouTuberのゆゆうたとか面白そうw あとピアノ弾ける男性芸能人ってだれだろう 1件の返信

128. 匿名 2020/09/26(土) 21:26:44 

単に鍵盤叩いてるだけってかんじ

129. 匿名 2020/09/26(土) 21:26:45 

>>111 まだやでー 1件の返信

130. 匿名 2020/09/26(土) 21:27:17 

>>129 ありがとうございますー!

131. 匿名 2020/09/26(土) 21:27:22 

嘘くさいエピソードぶっこみ

132. 匿名 2020/09/26(土) 21:27:38 

>>61 上野。

133. 匿名 2020/09/26(土) 21:27:42 

ひどいな。芸能界ってピアノ弾ける人あまりいないの? 1件の返信

134. 匿名 2020/09/26(土) 21:27:47 

南野陽子さんキレイだなぁ

135. 匿名 2020/09/26(土) 21:27:51 

>>127 ゆゆうたがいかに上手いのか、この番組見てるとわかるわ。ミスタッチは多いんだろうけど、なんか楽しそうに弾いてくれるし。

136. 匿名 2020/09/26(土) 21:28:04 

なんかJPOPとかじゃなくてクラシックとか弾いて欲しい なんなら幻想即興曲とか弾いてほしい

137. 匿名 2020/09/26(土) 21:28:08 

ピアノどこのメーカーのか全然わからなくしてるね

138. 匿名 2020/09/26(土) 21:28:11 

ハラミちゃん楽しみ

139. 匿名 2020/09/26(土) 21:28:18 

香水弾きやすそうだけどね

140. 匿名 2020/09/26(土) 21:28:26 

リサイタルとかやるプロのピアニストって、本当にすごいんだなー。

141. 匿名 2020/09/26(土) 21:28:34 

>>53 暗譜なだけで所見ではない

142. 匿名 2020/09/26(土) 21:28:35 

ピアノとか知らないど素人だけど、このピアノが悪いの? なんか、全員の演奏が濁って聞こえる

143. 匿名 2020/09/26(土) 21:28:39 

ピアノ弾きたくなるぅ!!!

144. 匿名 2020/09/26(土) 21:28:44 

なんか、みんなかたいよね? 鍵盤バンバン叩いてるだけみたい

145. 匿名 2020/09/26(土) 21:28:50 

ピアノって、間違えないで弾くのって、こんなに難しいの?

146. 匿名 2020/09/26(土) 21:29:00 

音が耳障り プロの上手い人って凄いんだなぁ

147. 匿名 2020/09/26(土) 21:29:01 

大石さん、マウント体質ね

148. 匿名 2020/09/26(土) 21:29:04 

automaticって宇多田ヒカルのやつだったの? howeverさえ微妙にそれかわからなかったけど 1件の返信

149. 匿名 2020/09/26(土) 21:29:07 

ピアノ未経験だから曲弾けるってだけで凄いなーって思う

150. 匿名 2020/09/26(土) 21:29:12 

聴いてる人が緊張するような演奏は上手とは言えないかな…

151. 匿名 2020/09/26(土) 21:29:13 

大石絵里やばくね?w 素人が猫踏んじゃったひいてるみたいな感じ 1件の返信

152. 匿名 2020/09/26(土) 21:29:31 

人前で弾くって緊張感すごいんだよね。本番で指が硬くなるのも分かるよ。

153. 匿名 2020/09/26(土) 21:29:47 

たまにピアノのCD出してる人が普通に出てピアノ弾いてるけど、、、いいの?って思うわ CD出してるってことはプロだよね(笑)

154. 匿名 2020/09/26(土) 21:29:56 

>>133 ハラミちゃんに期待!

155. 匿名 2020/09/26(土) 21:30:15 

下手?!

156. 匿名 2020/09/26(土) 21:30:17 

これピアノだったらめちゃくちゃ簡単なやつじゃん…

157. 匿名 2020/09/26(土) 21:30:28 

さっきのHOWEVERも香水もなんでか知らんがえぬえちけーのみんなの歌アレンジみたいで原曲の良さぶち壊し

158. 匿名 2020/09/26(土) 21:30:35 

>>107 この人は番組の点の取り方を知ってるだけって感じ

159. 匿名 2020/09/26(土) 21:30:38 

>>92 間に合う間に合う! 自分で色んな曲弾けるようになると楽しいよー!

160. 匿名 2020/09/26(土) 21:30:39 

みんな同じ曲じゃないと違いがわからないかもー 香水って簡単そうだし

161. 匿名 2020/09/26(土) 21:30:54 

アレンジの才能皆無だわね

162. 匿名 2020/09/26(土) 21:30:54 

習いたての人が習って披露してるみたいね

163. 匿名 2020/09/26(土) 21:30:56 

のだめって、すごいんだな。 1件の返信

164. 匿名 2020/09/26(土) 21:31:09 

TVで聞きたいレベルではない。音大目指してる子供達の方がいい演奏すると思う。

165. 匿名 2020/09/26(土) 21:31:11 

笑えるくらい下手wwwwww

166. 匿名 2020/09/26(土) 21:31:15 

これいつもこんなレベル?? うわぁうまい!って人出てくる??

167. 匿名 2020/09/26(土) 21:31:19 

おかべろに今日出てた清塚さんがどんだけすごいのかわかった

168. 匿名 2020/09/26(土) 21:31:19 

大石さんのアレンジなんか簡単じゃない??

169. 匿名 2020/09/26(土) 21:31:24 

>>95 よみぃさんとふみさんの連弾最高に好き。

170. 匿名 2020/09/26(土) 21:31:27 

チョコプラが浮かんできてやばいw

171. 匿名 2020/09/26(土) 21:31:29 

ヒゲダンのボーカル歌いながら弾くってすごいテクニックなんだなー 1件の返信

172. 匿名 2020/09/26(土) 21:31:33 

保育士の私の方がうまいかもしれない

173. 匿名 2020/09/26(土) 21:31:33 

ハラミちゃんもミスタッチするようだったら、本当に緊張する場で、本当に難しい曲なのかなって思ってしまうかな。

174. 匿名 2020/09/26(土) 21:31:43 

棒弾きにも程がある

175. 匿名 2020/09/26(土) 21:31:47 

選曲のレベルよw 3曲ともピアノだとめちゃ簡単な曲に感じる

176. 匿名 2020/09/26(土) 21:31:48 

素人のホリケンが大きく口を開けるほどのミス!

177. 匿名 2020/09/26(土) 21:31:49 

なんか姿勢悪い

178. 匿名 2020/09/26(土) 21:31:58 

ミスタッチ多すぎやろ

179. 匿名 2020/09/26(土) 21:31:59 

ジャズ風? 下手だな

180. 匿名 2020/09/26(土) 21:32:00 

ハラミちゃんのSixTONESとか弾いてる YouTube見たけど、それ弾いてほしい!!

181. 匿名 2020/09/26(土) 21:32:06 

リズミカルさなし

182. 匿名 2020/09/26(土) 21:32:12 

小学生が弾いてるみたい・・・・

183. 匿名 2020/09/26(土) 21:32:14 

素足でペダル嫌だなー

184. 匿名 2020/09/26(土) 21:32:23 

感動は ない

185. 匿名 2020/09/26(土) 21:32:28 

んーん

186. 匿名 2020/09/26(土) 21:32:31 

無理に褒めてるw

187. 匿名 2020/09/26(土) 21:32:47 

>>163 上手い人って自分の世界に入ってるよね

188. 匿名 2020/09/26(土) 21:32:54 

>>151 前もこんな感じだった

189. 匿名 2020/09/26(土) 21:32:59 

大石さんとTWICEのモモちゃん似てるよね

190. 匿名 2020/09/26(土) 21:33:05 

泰造って良い人だろうな

191. 匿名 2020/09/26(土) 21:33:10 

難易度ギャルのが高いでしょ!

192. 匿名 2020/09/26(土) 21:33:18 

ギャルすごいやん

193. 匿名 2020/09/26(土) 21:33:18 

いつも弾けているところが弾けないのは、弾けないということよ。

194. 匿名 2020/09/26(土) 21:33:20 

チャラチャラした新参者とやらに負けたね!

195. 匿名 2020/09/26(土) 21:33:28 

相手をバカにするから

196. 匿名 2020/09/26(土) 21:33:31 

下手すぎてゲストもなにコメントしたらいいか困惑している

197. 匿名 2020/09/26(土) 21:33:38 

得点化されても、それぞれ違う曲だからピンとこないわ 1件の返信

198. 匿名 2020/09/26(土) 21:33:39 

今の時点でドキドキ感が全くない オモロない

199. 匿名 2020/09/26(土) 21:33:41 

前のほうが凄かったなぁ ダンダンダンダーンみたいな感じに 聞こえるわ(笑)

200. 匿名 2020/09/26(土) 21:33:43 

ハラミちゃんまだかなー😁💕 はやくみたいなー❤

201. 匿名 2020/09/26(土) 21:33:47 

この大石絵理って人は以前バイセクシャルを公言していたね まあどうでもいい話ですがww 1件の返信

202. 匿名 2020/09/26(土) 21:33:49 

一応、音楽やってた人間ですが、大石さんのピアノは初心者レベルかと。指の動きも素人レベルやし、あのレベルの譜面で弾くのに必死。聴いても何も感じなかった。 3件の返信

203. 匿名 2020/09/26(土) 21:34:00 

>>148 衝撃発言だ お主…さては若いな…

204. 匿名 2020/09/26(土) 21:34:03 

>>56 こんなにリズム感ないものなの?聞いてて酔いそうになったからお笑いの日にチャンネル変えたよ。

205. 匿名 2020/09/26(土) 21:34:15 

桑田さんの息子のMattさんて上手だよね。

206. 匿名 2020/09/26(土) 21:34:38 

なんでこんなにウエストガバガバなドレスなんだ?

207. 匿名 2020/09/26(土) 21:34:39 

>>4 YouTubeで紅蓮華とか残酷な天使のテーゼとかのアニソンの演奏を配信してるよね

208. 匿名 2020/09/26(土) 21:34:42 

>>197 同じ音楽を弾いてほしい! 1件の返信

209. 匿名 2020/09/26(土) 21:34:46 

ピティナ弾きの人かな?

210. 匿名 2020/09/26(土) 21:35:04 

さっきからちらちらと名前を見るけど、ハラミちゃんって人は有名な方なんですか?? 2件の返信

211. 匿名 2020/09/26(土) 21:35:10 

どっかの学校の文化祭でやってろよってレベル

212. 匿名 2020/09/26(土) 21:35:17 

余裕ある感じ

213. 匿名 2020/09/26(土) 21:35:24 

松井咲子、谷間出してきてるわー

214. 匿名 2020/09/26(土) 21:35:29 

>>171 ピアノも歌も間違わないどころか、あの歌唱力だもんね。本当にヤバイ!!

215. 匿名 2020/09/26(土) 21:35:33 

>>202 やっぱそうだよね、素人の私が聴いても響くものがなにもなかったw

216. 匿名 2020/09/26(土) 21:35:38 

まらしぃさんやかてぃんさんてほんとにすごいんだなーと思った!

217. 匿名 2020/09/26(土) 21:35:53 

細いうで

218. 匿名 2020/09/26(土) 21:35:57 

ピアノ弾ける人に憧れるわ 昔よくピアノ弾ける妄想したわ

219. 匿名 2020/09/26(土) 21:35:58 

先ほどの人とはレベルが違うのは感じる

220. 匿名 2020/09/26(土) 21:36:06 

>>210 YouTubeで有名

221. 匿名 2020/09/26(土) 21:36:10 

松井咲子ちゃんと女芸人の方、楽勝じゃない?

222. 匿名 2020/09/26(土) 21:36:17 

松井咲子さんってこの番組のこのコーナーでしか見れない

223. 匿名 2020/09/26(土) 21:36:18 

手が柔らかい

224. 匿名 2020/09/26(土) 21:36:26 

前の人達とは格が違うね

225. 匿名 2020/09/26(土) 21:36:31 

弾いてる顔、ちょっと変

226. 匿名 2020/09/26(土) 21:36:33 

男性ピアノにこの人出て来たら絶対に見るのに

227. 匿名 2020/09/26(土) 21:36:48 

>>202 大石さんって壊滅的にリズム感無い女だなと思ったw

228. 匿名 2020/09/26(土) 21:36:53 

>>202 芸能人の中のピアノ対決だしまあまあ

229. 匿名 2020/09/26(土) 21:37:05 

ピアノ全然わからないけど、この杉浦さんて人レベル違うんじゃ、、?

230. 匿名 2020/09/26(土) 21:37:09 

全員これくらいのレベルで争ってほしい

231. 匿名 2020/09/26(土) 21:37:14 

みんな同じ曲でしないと意味ないような、、、 1件の返信

232. 匿名 2020/09/26(土) 21:37:20 

フリーアナの人安定感ある

233. 匿名 2020/09/26(土) 21:37:46 

ゆりあんの発言ってなんか、、、

234. 匿名 2020/09/26(土) 21:37:54 

やっぱりピティナやバッハコンクール出てるだけあって、このくらいの演奏会なら余裕なんだろうな

235. 匿名 2020/09/26(土) 21:38:30 

ゆりあん頑張ってほしい!

236. 匿名 2020/09/26(土) 21:38:40 

>>210 どんな曲でもナイスアレンジで弾いて、ファン多いよ🎶

237. 匿名 2020/09/26(土) 21:38:50 

私はど素人ですのでピアノ聴いても何となくしか分かりません… どうせなら皆さん同じ楽曲でやった方がいいのなぁと思いました🎹

238. 匿名 2020/09/26(土) 21:38:57 

>>231 思った 色んな曲聞けて楽しいけど対決ならないよね

239. 匿名 2020/09/26(土) 21:39:03 

最初の音大生は、ピアノは右手しか弾けないような私でさえ上手くないとわかった。 1件の返信

240. 匿名 2020/09/26(土) 21:39:26 

>>201 ドルガバの香水つけてましたっていうくらいだからお察しw

241. 匿名 2020/09/26(土) 21:39:35 

みずきさんのピアノは指先も滑らかだしメロディーもスーッと入ってくる感じ。感情も込めてるから無機質じゃないし、やっぱり上手い人は一目瞭然なんだね。

242. 匿名 2020/09/26(土) 21:39:51 

杉浦さんは余裕を感じるし弾くことが楽しそうな雰囲気している。

243. 匿名 2020/09/26(土) 21:39:53 

ゆりやん痩せたね 着ぐるみ一つ脱いだみたい 1件の返信

244. 匿名 2020/09/26(土) 21:40:22 

どうでも良いけど。 ゆりやんがバナナマン日村に見えてしまう。

245. 匿名 2020/09/26(土) 21:40:53 

ゆりあんもピアノじゃないけど、 アメリカの舞台にも立ってるからの 肝は座ってると思うわ

246. 匿名 2020/09/26(土) 21:40:57 

>>239 前の3人は練習量が足りない+緊張が明らかに出てたと思う。

247. 匿名 2020/09/26(土) 21:41:07 

杉浦みずき セント・フォースにいるみたいだけど 大学生のときおそらくキー局のアナウンサー試験受けたのかな? そして落ちて地方に行きたくないからそのままセント・フォースにいるパターンかな 実はこういう人何人かいるんだよね 新井恵理那とかねww この人もキー局落ちて地方に行きたくないのでそのままセント・フォースにお世話になっております…

248. 匿名 2020/09/26(土) 21:41:10 

弾いてる格好が凄いね

249. 匿名 2020/09/26(土) 21:41:17 

杉浦さんすげぇ!

250. 匿名 2020/09/26(土) 21:41:22 

素人から見ても圧倒的な実力の差ww

251. 匿名 2020/09/26(土) 21:41:28 

揺れまくってるのあまり好きではない 6件の返信

252. 匿名 2020/09/26(土) 21:41:36 

大石場違いでしょw 

253. 匿名 2020/09/26(土) 21:41:47 

>>243 ゆりやん、太ってる事に飽きたからダイエットしたってネットの記事で見たよ。 1件の返信

254. 匿名 2020/09/26(土) 21:42:00 

赤じゅうたんと一体化

255. 匿名 2020/09/26(土) 21:42:05 

この人すごいな

256. 匿名 2020/09/26(土) 21:42:10 

今弾いてる人、赤べこみたいだな。

257. 匿名 2020/09/26(土) 21:42:12 

迫力すごい この人の演奏好き

258. 匿名 2020/09/26(土) 21:42:27 

ゆりやんを待ってる

259. 匿名 2020/09/26(土) 21:42:29 

この人が今まででダントツにうまいよね

260. 匿名 2020/09/26(土) 21:42:31 

紅蓮華私も簡単なのは弾けるけど 簡単なやつのが聞きやすい

261. 匿名 2020/09/26(土) 21:42:34 

こういう早いの弾かないと

262. 匿名 2020/09/26(土) 21:42:38 

>>251 首が伸びて顔がビヨーンて下に行くのが苦手なんだよねぇ。亀さんみたい 1件の返信

263. 匿名 2020/09/26(土) 21:42:52 

大石さんはWikipediaでさえ大学が載っていない

264. 匿名 2020/09/26(土) 21:42:58 

みんな杉浦さん位のしっかり弾けるもんだと思って、見始めたから前の3人には少し驚いてしまった笑 ようやく、これこれ!って思えたよ!

265. 匿名 2020/09/26(土) 21:43:00 

上手いけど動き怖い

266. 匿名 2020/09/26(土) 21:43:00 

さっきの香水は何だったのかwww

267. 匿名 2020/09/26(土) 21:43:13 

>>253 名言だねw ふざけたフリしてるけどストイックそう

268. 匿名 2020/09/26(土) 21:43:15 

音ぐちゃぐちゃに聞こえる

269. 匿名 2020/09/26(土) 21:43:37 

最後の方ミスタッチ多かった?

270. 匿名 2020/09/26(土) 21:43:53 

頑張った後に、髪の乱れとか汗とか言われるの嫌!恥ずかしい!

271. 匿名 2020/09/26(土) 21:43:54 

聴き応えあるね

272. 匿名 2020/09/26(土) 21:44:03 

>>251 ピアニストの人って上下運動する人多くない?キーシンとか。 3件の返信

273. 匿名 2020/09/26(土) 21:44:07 

ちょっと差がありすぎたなコレ

274. 匿名 2020/09/26(土) 21:44:29 

姿勢が悪いのが目立って損だと思う

275. 匿名 2020/09/26(土) 21:44:33 

やっとピアノが得意と言ってもいいレベルの人がきたか…

276. 匿名 2020/09/26(土) 21:44:47 

さっきの人ディスってる?

277. 匿名 2020/09/26(土) 21:45:06 

>>11 永瀬廉すぐ貼るアンチと同じようなのがこの人にもいるんだね かわいそうに 1件の返信

278. 匿名 2020/09/26(土) 21:45:12 

早々優勝決まっちゃったね(^^)v

279. 匿名 2020/09/26(土) 21:45:14 

ゆりやん終わった?

280. 匿名 2020/09/26(土) 21:45:25 

姿勢のことは言ってやるなよ。

281. 匿名 2020/09/26(土) 21:45:29 

いやでも大石さんでも私よりはずーっと上手いわ(当たり前か)

282. 匿名 2020/09/26(土) 21:45:51 

>>208 視聴者が飽きるからかね? 1件の返信

283. 匿名 2020/09/26(土) 21:46:17 

聞いてるこちらが力まずに聞いてられる演奏をする人は上手いんだと思う。

284. 匿名 2020/09/26(土) 21:46:42 

>>95 けいちゃんもいいよ!

285. 匿名 2020/09/26(土) 21:47:09 

>>282 確かに!!飽きる!! Nコンもみんな同じ曲でちょっと飽きるもんな…

286. 匿名 2020/09/26(土) 21:47:19 

最初の3人、杉浦さんの後じゃなくてよかったねw 私ならあんな演奏の後にもう弾けない

287. 匿名 2020/09/26(土) 21:47:21 

>>272 キーシンは揺れる度に天パー?のアフロも揺れるよね笑

288. 匿名 2020/09/26(土) 21:47:33 

>>272 表現力が増すから。やみくもにゆらゆら身体をゆらしているわけではないよ。

289. 匿名 2020/09/26(土) 21:47:41 

>>95 かてぃんとけいちゃんの連弾が最高

290. 匿名 2020/09/26(土) 21:47:42 

上手いけど姿勢が悪いし、 魅力的な演奏かというと、そうでもない。

291. 匿名 2020/09/26(土) 21:47:45 

>>105 1件の返信

292. 匿名 2020/09/26(土) 21:47:46 

ハラミちゃんのピアノは音が歌っているように聴こえるっていうか、なんかそういう感じがする 楽しみ

293. 匿名 2020/09/26(土) 21:48:02 

ハラミちゃん楽しみ! 都庁ピアノとか、すごいよね

294. 匿名 2020/09/26(土) 21:48:08 

>>251 あれがピアノっすよ むしろ姿勢ピーンとしてても感情入らなくない? それに力強く弾きたい時は全体重を預けるかのように弾いたりもするんだよ〜

295. 匿名 2020/09/26(土) 21:48:13 

>>34 だーりおだと思ってた

296. 匿名 2020/09/26(土) 21:48:30 

ハラミちゃんだー!

297. 匿名 2020/09/26(土) 21:48:37 

ヒカキンがテレビに出だしてから YouTuberがテレビに出るようになったね 見ないから正直知らない人が多いし 出てくるなって思うんだけど テレビ側がオファーするから仕方ないね 結局は承認欲求が強いのかな? フワちゃんも元芸人だけどYouTuberだしね 1件の返信

298. 匿名 2020/09/26(土) 21:48:40 

ハラミちゃんきたー

299. 匿名 2020/09/26(土) 21:48:47 

ハラミちゃんきたー!

300. 匿名 2020/09/26(土) 21:48:55 

こうみ!!!ww

301. 匿名 2020/09/26(土) 21:49:04 

広瀬香美はもうお腹いっぱいだわ 1件の返信

302. 匿名 2020/09/26(土) 21:49:04 

>>251 ハラミちゃんー

303. 匿名 2020/09/26(土) 21:49:17 

一番期待できる!

304. 匿名 2020/09/26(土) 21:49:28 

ハラミちゃんは楽しそうに弾くから好き

305. 匿名 2020/09/26(土) 21:49:30 

これは元からある譜面にアレンジを加えてるの?? ミスって表記が出るけど、ここはこう弾きますっていうのを提出してるのかなぁ??謎が多い!

306. 匿名 2020/09/26(土) 21:49:49 

ハラミちゃんの下がり眉が可愛い

307. 匿名 2020/09/26(土) 21:49:52 

ハラミちゃんって人存じ上げないけど、うまそうだね。 それに楽しそうに弾いてた。

308. 匿名 2020/09/26(土) 21:50:01 

>>301 つんくの太巻き寿司

309. 匿名 2020/09/26(土) 21:50:07 

ハラミちゃんの演奏、スタートです 大真面目なアナウンサージワジワくるwww

310. 匿名 2020/09/26(土) 21:50:30 

盛り上がる選曲出来てるよね

311. 匿名 2020/09/26(土) 21:50:32 

ハラミちゃんやろ✨✨楽しそう

312. 匿名 2020/09/26(土) 21:50:34 

ノーミス!

313. 匿名 2020/09/26(土) 21:50:34 

ハラミちゃん、服装からおばさんなのかと思いきや、若そうだw

314. 匿名 2020/09/26(土) 21:50:37 

楽しそうに弾くなぁ〜見ててニコニコしちゃうね。

315. 匿名 2020/09/26(土) 21:50:37 

ハラミちゃん、さすがやわー

316. 匿名 2020/09/26(土) 21:50:39 

ハラミちゃん安心して聞けるわ~

317. 匿名 2020/09/26(土) 21:50:39 

ハラミちゃんやっぱり上手!! そして楽しそう😊

318. 匿名 2020/09/26(土) 21:50:41 

上手な人は弾き始めでわかるね。歌と同じ。

319. 匿名 2020/09/26(土) 21:50:42 

ハラミちゃんって音大とか出てるのかな?

320. 匿名 2020/09/26(土) 21:50:42 

上手い!

321. 匿名 2020/09/26(土) 21:50:43 

どうやら杉浦さんから本戦突入ってかんじだね!

322. 匿名 2020/09/26(土) 21:50:49 

ハラミちゃんって手首にタトゥーあるんですか? キネシオ貼ってるのは手首が痛いの? どちら?

323. 匿名 2020/09/26(土) 21:50:58 

あら。ハラミちゃん、テーピング…

324. 匿名 2020/09/26(土) 21:51:01 

上手い…!

325. 匿名 2020/09/26(土) 21:51:03 

こういうふうに楽しそうに弾いてる人見るとこっちまで楽しくなる

326. 匿名 2020/09/26(土) 21:51:04 

この人軽く弾くね、聞き取りやすい 1件の返信

327. 匿名 2020/09/26(土) 21:51:04 

うまーい!!!

328. 匿名 2020/09/26(土) 21:51:05 

ハラミちゃん安心して聴ける 耳が心地いい

329. 匿名 2020/09/26(土) 21:51:11 

>>291 桐朋であれなのか!? 何かコネでもあるの?

330. 匿名 2020/09/26(土) 21:51:13 

お手本のような

331. 匿名 2020/09/26(土) 21:51:14 

踏んでる場数が違う

332. 匿名 2020/09/26(土) 21:51:15 

余裕っすねー!!

333. 匿名 2020/09/26(土) 21:51:17 

余裕じゃないか!

334. 匿名 2020/09/26(土) 21:51:18 

YouTubeのピアノ演奏の人たちってレベル高いのよ 1件の返信

335. 匿名 2020/09/26(土) 21:51:24 

今弾いた中ならハラミちゃんのピアノが一番好き。

336. 匿名 2020/09/26(土) 21:51:25 

チロリロリンチロリロリンのとこ好きw

337. 匿名 2020/09/26(土) 21:51:42 

ピアノ弾ける人 本当にカッコいいわぁ〜〜〜

338. 匿名 2020/09/26(土) 21:51:46 

ハラミちゃんレベル違いすぎる!大石って女恥ずかしいなww

339. 匿名 2020/09/26(土) 21:51:51 

ハラミちゃんのこんな正装初めて見たわ

340. 匿名 2020/09/26(土) 21:51:52 

>>326 練習量が圧倒的ってかんじだよね。毎日弾いてるんだろうし

341. 匿名 2020/09/26(土) 21:51:55 

ハラミちゃんって東京藝大なの⁈

342. 匿名 2020/09/26(土) 21:51:59 

ハラミちゃん!! 今までとリズム感段違い!

343. 匿名 2020/09/26(土) 21:52:00 

今までの人と全然違うw ストレス感じることなく聴ける!

344. 匿名 2020/09/26(土) 21:52:15 

この場合、『ハラミちゃんさん』なんじゃないのかな?

345. 匿名 2020/09/26(土) 21:52:19 

一瞬映った顔が怖かった

346. 匿名 2020/09/26(土) 21:52:28 

わぁーレベチだわ

347. 匿名 2020/09/26(土) 21:52:33 

香水との差がえぐい

348. 匿名 2020/09/26(土) 21:52:34 

靴脱いだのね笑

349. 匿名 2020/09/26(土) 21:52:36 

スゴーイ!!

350. 匿名 2020/09/26(土) 21:52:43 

すげー

351. 匿名 2020/09/26(土) 21:52:45 

なぜか上原ひろみを思い出した

352. 匿名 2020/09/26(土) 21:52:49 

癖あるなぁw 1件の返信

353. 匿名 2020/09/26(土) 21:52:52 

さっきの香水思い出すと笑いが出てくるw

354. 匿名 2020/09/26(土) 21:52:58 

断トツうまい!!素人でも分かるわ!

355. 匿名 2020/09/26(土) 21:53:04 

ハラミちゃんがのだめに見えるわ

356. 匿名 2020/09/26(土) 21:53:05 

上手い人ってなんで言えばいいのかなぁ〜、軽々弾いている感じだし演奏があっという間に終わる感じがする。え、もうおわり?みたいな。下手な人は長く感じる

357. 匿名 2020/09/26(土) 21:53:14 

これはかなりの難易度だよね

358. 匿名 2020/09/26(土) 21:53:15 

顔芸がなかなかすごい

359. 匿名 2020/09/26(土) 21:53:16 

別格やん

360. 匿名 2020/09/26(土) 21:53:18 

ハラミちゃん余裕じゃん。 ストリートで鍛えてるからか、度胸すわってるね。 1件の返信

361. 匿名 2020/09/26(土) 21:53:20 

すごいなー

362. 匿名 2020/09/26(土) 21:53:20 

他の人の難関の部分が全体だ〜

363. 匿名 2020/09/26(土) 21:53:24 

レベルが違いすぎないか?

364. 匿名 2020/09/26(土) 21:53:27 

うますぎて笑える

365. 匿名 2020/09/26(土) 21:53:28 

ユーチューバーと言えば、YouTubeでエレクトーンの演奏を聞くのが好き エレクトーンはエレクトーンで難しいよね 両手両足を駆使しなきゃいけないし

366. 匿名 2020/09/26(土) 21:53:31 

YouTuberの顔は映さないであげて!!

367. 匿名 2020/09/26(土) 21:53:31 

ミスったの分からなかった

368. 匿名 2020/09/26(土) 21:53:33 

今までの人達は何だったんだ?(笑)

369. 匿名 2020/09/26(土) 21:53:39 

>>251 ピティナだから...

370. 匿名 2020/09/26(土) 21:53:40 

音が弾んでいる🎹も喜んでる感じ

371. 匿名 2020/09/26(土) 21:53:47 

ヤバイ!!!素敵すぎるー

372. 匿名 2020/09/26(土) 21:53:50 

ストリート界ではあまり好きではないけどやっぱりこうやって聞くと上手ね

373. 匿名 2020/09/26(土) 21:53:51 

最初の人たちなんだったのwww 1件の返信

374. 匿名 2020/09/26(土) 21:53:53 

なんじゃこりゃ! スゲーー!!

375. 匿名 2020/09/26(土) 21:53:55 

すごい上手。さっきの人も上手だったけどさっによりも、なんの曲弾いてるのか分かりやすい。

376. 匿名 2020/09/26(土) 21:53:57 

上手いけど速すぎとかいうのはない?

377. 匿名 2020/09/26(土) 21:53:58 

ピアノが好き!が溢れ出てるな。

378. 匿名 2020/09/26(土) 21:53:59 

まらしぃとか出て欲しいわ 全員凌駕しそうなくらいうまいよ 2件の返信

379. 匿名 2020/09/26(土) 21:54:01 

靴履き替えてるのに好感♡さっき裸足で踏んでた人はなし。

380. 匿名 2020/09/26(土) 21:54:03 

上手い

381. 匿名 2020/09/26(土) 21:54:13 

凄い

382. 匿名 2020/09/26(土) 21:54:15 

憧れるわー

383. 匿名 2020/09/26(土) 21:54:20 

ハラミちゃんすごい!!!!モンスター!!! これ街角で聞けたらすごいラッキーじゃないか!!

384. 匿名 2020/09/26(土) 21:54:22 

立った!

385. 匿名 2020/09/26(土) 21:54:23 

この子楽しそうで良いね!

386. 匿名 2020/09/26(土) 21:54:26 

>>352 狩野のネタ思い出してしまった(笑) 上手いけどお笑いのネタにありそう

387. 匿名 2020/09/26(土) 21:54:28 

圧倒的~!

388. 匿名 2020/09/26(土) 21:54:28 

広瀬香美くらい癖強い

389. 匿名 2020/09/26(土) 21:54:32 

素敵ーハラミちゃん!

390. 匿名 2020/09/26(土) 21:54:34 

すごっ

391. 匿名 2020/09/26(土) 21:54:34 

ちょっと涙出たわ。笑

392. 匿名 2020/09/26(土) 21:54:34 

上手すぎて鳥肌たった!

393. 匿名 2020/09/26(土) 21:54:38 

エンターテイメント!!

394. 匿名 2020/09/26(土) 21:54:39 

楽しそうだな

395. 匿名 2020/09/26(土) 21:54:40 

ハラミちゃん大好きになったわ

396. 匿名 2020/09/26(土) 21:54:41 

顔ひきつってた

397. 匿名 2020/09/26(土) 21:54:46 

>>360 ギャラリーに見られる事に慣れてるもんね

398. 匿名 2020/09/26(土) 21:54:51 

素晴らしー!!! 最後かっこよかった!!

399. 匿名 2020/09/26(土) 21:54:52 

他の人同じアレンジひけなさそう

400. 匿名 2020/09/26(土) 21:54:59 

大石恥ずかしすぎる 1件の返信

401. 匿名 2020/09/26(土) 21:55:04 

これ、また再生回数伸びるわ

402. 匿名 2020/09/26(土) 21:55:09 

ストリートの人って遊びがすごいからほんと楽しい!

403. 匿名 2020/09/26(土) 21:55:14 

>>11 こんなところに與那城くん貼られて気の毒。

404. 匿名 2020/09/26(土) 21:55:17 

素人さんの発表会とプロの演奏会くらい違った

405. 匿名 2020/09/26(土) 21:55:22 

ハラミちゃんうまいけど ちらっちらカメラ目線なのわりと苦手

406. 匿名 2020/09/26(土) 21:55:25 

ハラミちゃん?て子、レベチだね! 間違えないように必死な演奏とかと次元が違うわー 表現者だね

407. 匿名 2020/09/26(土) 21:55:32 

前の人たちと同じピアノなの? 音色が全然違う!

408. 匿名 2020/09/26(土) 21:55:34 

さすが!音大出てるだけある!! うますぎ!

409. 匿名 2020/09/26(土) 21:55:37 

>>378 まらしぃもだけどかてぃんさんが好きだわ

410. 匿名 2020/09/26(土) 21:55:43 

今までの人たちの音の強弱が感じにくいのは、ミス計測のため電子ピアノか何かにしててそのせいかとおもったけど、ハラミちゃん聴いてピアノ関係ないんだとわかった!上手ー!

411. 匿名 2020/09/26(土) 21:55:45 

ハラミちゃんは完成されてる!

412. 匿名 2020/09/26(土) 21:55:46 

ハラミちゃん楽しかったわ!

413. 匿名 2020/09/26(土) 21:55:46 

ハラミちゃん!!凄すぎる!!楽しそうに弾いてた!!ど素人だけどうまいのわかるわー!!

414. 匿名 2020/09/26(土) 21:55:50 

杉浦さんの笑顔、ひきつってた… 相当ハラミちゃんうまかったからなぁ

415. 匿名 2020/09/26(土) 21:55:52 

生粋の日本人なのにスタンディングオベーションしそうになったわ

416. 匿名 2020/09/26(土) 21:55:52 

南野陽子と尾上松也 この2人といえば半沢直樹やん 明日最終回だったねww *この新聞は2013年のときのものです 浅尾・岩瀬は引退しておりますし 澤村はロッテに移籍しておりますからw

417. 匿名 2020/09/26(土) 21:55:53 

こんな風にピアノ弾けたら楽しいだろうな😆

418. 匿名 2020/09/26(土) 21:56:02 

きりみちゃんじゃなくハラミちゃんか 覚えたぞ

419. 匿名 2020/09/26(土) 21:56:06 

同じ土俵でいいの?笑 レベチでしょ

420. 匿名 2020/09/26(土) 21:56:07 

ハラミちゃんの演奏、もっと聴きたい!ってなるなぁ。

421. 匿名 2020/09/26(土) 21:56:08 

最初の3人の時なんか調律悪い?って感じで不安定だったけどこの2人になってかなりの安定 技術の問題だったか

422. 匿名 2020/09/26(土) 21:56:12 

ハラミちゃんとやら、初めて見たけどめちゃくちゃうまいね! 終わったあと思わず拍手してもたw アレンジもレベル高い

423. 匿名 2020/09/26(土) 21:56:13 

香水くらい簡単なのほどこのくらいアレンジ入れるべきだったのにね……

424. 匿名 2020/09/26(土) 21:56:17 

ストリートピアノの方達って弾き方がカッコイイよね 人を惹き付けるのが上手

425. 匿名 2020/09/26(土) 21:56:23 

>>277 いや私は本当にファンなんですけど。元国プです。

426. 匿名 2020/09/26(土) 21:56:28 

さぁー超える人は出てくるのか!?

427. 匿名 2020/09/26(土) 21:56:30 

松井さん、弾くの見る??

428. 匿名 2020/09/26(土) 21:56:40 

審査員混ぜても一番上手そう

429. 匿名 2020/09/26(土) 21:56:42 

ハラミちゃん藝大だもんなー

430. 匿名 2020/09/26(土) 21:57:01 

最後立ったところ鳥肌 弾いてる時の表情さいっこー

431. 匿名 2020/09/26(土) 21:57:12 

松井咲子さん、歯白すぎない?w

432. 匿名 2020/09/26(土) 21:57:12 

>>400 今頃隠れる穴探してるよw

433. 匿名 2020/09/26(土) 21:57:18 

ハラミちゃん、アップテンポはお手のものよ~もっと感動する曲弾いてる

434. 匿名 2020/09/26(土) 21:57:19 

ゆりやんどーかなー??

435. 匿名 2020/09/26(土) 21:57:19 

YouTube見なくっちゃー!! 2件の返信

436. 匿名 2020/09/26(土) 21:57:37 

聴いてる側を楽しませる余裕のある、まさに演奏者のピアノ

437. 匿名 2020/09/26(土) 21:57:44 

次がゆりやんって、、、

438. 匿名 2020/09/26(土) 21:57:45 

え!ユリヤン ハラミちゃんの後は嫌だろうな〜

439. 匿名 2020/09/26(土) 21:57:47 

ゆりやんがピアノが弾けるのが以外。

440. 匿名 2020/09/26(土) 21:57:48 

ゆりやんピアノでハリーポッターのネタやってるやん

441. 匿名 2020/09/26(土) 21:57:59 

ゆりやん、痩せたなぁ!

442. 匿名 2020/09/26(土) 21:58:03 

ゆりやんがんばって! こっちがドキドキしてきた

443. 匿名 2020/09/26(土) 21:58:19 

>>435 男性も何人か素晴らしい方いるよ❗ 2件の返信

444. 匿名 2020/09/26(土) 21:58:20 

これでコケたらどーするよ

445. 匿名 2020/09/26(土) 21:58:21 

うん、可愛くはないよね

446. 匿名 2020/09/26(土) 21:58:25 

ゆりやん応援してるよー

447. 匿名 2020/09/26(土) 21:58:26 

ハラミちゃんの弾く音って感動するよね

448. 匿名 2020/09/26(土) 21:58:34 

ゆりやんの扱い微妙に面倒なんだからどこでもボケるのやめたらいいのに…

449. 匿名 2020/09/26(土) 21:58:39 

勝てないだろ

450. 匿名 2020/09/26(土) 21:58:52 

ハラミちゃんファンは『お米さん』です!

451. 匿名 2020/09/26(土) 21:58:55 

はらみちゃん、ミスってもいいから弾いちゃえ感が半端ない。同じ鍵盤楽器でもエレクトーンは、リズムが流れるからミスってもいいから弾こう、アレンジ万々歳という楽器だから、下手するとはらみちゃんはエレクトーンやってたかもね。アレンジ上手すぎるから。

452. 匿名 2020/09/26(土) 21:59:10 

ゆりあん、 ネタやるのかと思うわ笑

453. 匿名 2020/09/26(土) 21:59:11 

ちょ…

454. 匿名 2020/09/26(土) 21:59:12 

ズコーーッッ

455. 匿名 2020/09/26(土) 21:59:16 

下手

456. 匿名 2020/09/26(土) 21:59:16 

いきなりミスってるし

457. 匿名 2020/09/26(土) 21:59:18 

話にならねぇ

458. 匿名 2020/09/26(土) 21:59:18 

ほりけんの顔

459. 匿名 2020/09/26(土) 21:59:18 

こりゃダメだ

460. 匿名 2020/09/26(土) 21:59:23 

オクターブ指が足りてないよー

461. 匿名 2020/09/26(土) 21:59:26 

ゆりやん、頑張れ…

462. 匿名 2020/09/26(土) 21:59:29 

え?

463. 匿名 2020/09/26(土) 21:59:30 

みんな苦笑い

464. 匿名 2020/09/26(土) 21:59:30 

ピアノ歴10年て高校生くらいから始めたの?

465. 匿名 2020/09/26(土) 21:59:31 

はや

466. 匿名 2020/09/26(土) 21:59:31 

ゆりやんwwwwwww おゆうぎかいwww でもかわいい笑

467. 匿名 2020/09/26(土) 21:59:31 

指みじかっ!

468. 匿名 2020/09/26(土) 21:59:33 

ゲームオーバーだしwww

469. 匿名 2020/09/26(土) 21:59:33 

おいおいww

470. 匿名 2020/09/26(土) 21:59:35 

尾上の顔www

471. 匿名 2020/09/26(土) 21:59:35 

ゆりやんw

472. 匿名 2020/09/26(土) 21:59:36 

ゆりやん笑笑笑

473. 匿名 2020/09/26(土) 21:59:38 

>>443 よみぃさん ふみくん フォルテくん 菊池亮太さんあたりかな? 1件の返信

474. 匿名 2020/09/26(土) 21:59:38 

ゆりやん早っ

475. 匿名 2020/09/26(土) 21:59:38 

おいっゆりやん!笑

476. 匿名 2020/09/26(土) 21:59:39 

あら〜

477. 匿名 2020/09/26(土) 21:59:39 

リズム感なさ過ぎ

478. 匿名 2020/09/26(土) 21:59:41 

ゆりやん凄い痩せたね‼︎

479. 匿名 2020/09/26(土) 21:59:48 

これで10年習ってたの? 下手すぎてビックリ(苦笑)

480. 匿名 2020/09/26(土) 21:59:49 

ゆりあん、ハラミチャンとかと戦うレベルまでいくのは厳しいね😣

481. 匿名 2020/09/26(土) 21:59:50 

プレッシャーかけといて自分もアカンやん

482. 匿名 2020/09/26(土) 21:59:51 

うそーんw

483. 匿名 2020/09/26(土) 21:59:56 

噛ませ犬やないか。 1件の返信

484. 匿名 2020/09/26(土) 21:59:56 

これは、息子が習ってるから一緒に自宅練習した私レベルだわ

485. 匿名 2020/09/26(土) 22:00:02 

ハラミちゃん見たいわ

486. 匿名 2020/09/26(土) 22:00:03 

本番ですw

487. 匿名 2020/09/26(土) 22:00:03 

ゆりやーーーーん

488. 匿名 2020/09/26(土) 22:00:09 

コレはこれでよかったよ。

489. 匿名 2020/09/26(土) 22:00:09 

3曲目!?

490. 匿名 2020/09/26(土) 22:00:11 

笑い枠だねゆりやん

491. 匿名 2020/09/26(土) 22:00:12 

>>443 横だけど私はよみぃさんが好き 連弾もかっこいい! 2件の返信

492. 匿名 2020/09/26(土) 22:00:15 

ハラミちゃんからのゆりやんはあかん。

493. 匿名 2020/09/26(土) 22:00:17 

最後までやらせてくれるんや

494. 匿名 2020/09/26(土) 22:00:21 

本気でやってるのかな? ちょっと真剣にやってる人に失礼な気が…

495. 匿名 2020/09/26(土) 22:00:21 

指短いなー

496. 匿名 2020/09/26(土) 22:00:22 

ゆりやん、音大生の前のほうが良かったかな。

497. 匿名 2020/09/26(土) 22:00:23 

最初の3人、ゆりやんいてくれて良かったね

498. 匿名 2020/09/26(土) 22:00:23 

ゆりあん、大丈夫かな?

499. 匿名 2020/09/26(土) 22:00:28 

もうコナンひいちゃいなよ ねた、コナンだったっけ?ハリポタだっけ?

500. 匿名 2020/09/26(土) 22:00:34 

ゆりやんおもしろいw 芸人としては100点w