情報元 : 【実況・感想】はじめてのおつかい!夏のしょげないでよBabyスペシャルガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2866456/


【実況・感想】はじめてのおつかい!夏のしょげないでよBabyスペシャル | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】はじめてのおつかい!夏のしょげないでよBabyスペシャル

1. 匿名 2020/07/20(月) 18:57:40 

子どもはいつだって、誰かのために一生懸命!▽よみがえれ!50年前のミシン▽倹約母さん大奮発で小さな母さん夢の爆買!巨大荷物に悪戦苦闘▽双子も四つ子も大変だ! 実況しましょう! 4件の返信

2. 匿名 2020/07/20(月) 18:58:33 

あれから○年…ってやつが好き

3. 匿名 2020/07/20(月) 18:58:39 

つまらん 7件の返信

4. 匿名 2020/07/20(月) 18:59:09 

四つ子可愛い

5. 匿名 2020/07/20(月) 18:59:13 

録画した! 実況参加できなくて残念だけど、寝かしつけたら見るぞー! 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/20(月) 19:00:38 

>>3 そのコメントするの暇人やな 1件の返信

7. 匿名 2020/07/20(月) 19:00:51 

ほっこり系の番組好きだなぁ

8. 匿名 2020/07/20(月) 19:01:59 

やらせ 4件の返信

9. 匿名 2020/07/20(月) 19:02:03 

本当に一人でおつかいしてるの? 1件の返信

10. 匿名 2020/07/20(月) 19:02:25 

四つごちゃんちにまた赤ちゃんが増えるなんて楽しみ…いっしんくん可愛かったなあ。ここで中継してたわ

11. 匿名 2020/07/20(月) 19:02:46 

前におつかいした四つ子の『今』が楽しみ!!!

12. 匿名 2020/07/20(月) 19:03:45 

四つ子のお父さんがドキュンかと思ったら意外にマトモだった、ごめん 1件の返信

13. 匿名 2020/07/20(月) 19:03:50 

う○こしてきた!準備できたよ!! 1件の返信

14. 匿名 2020/07/20(月) 19:03:57 

えー、見たいとに 田舎やけんありよらん

15. 匿名 2020/07/20(月) 19:04:02 

大人になって子供ができた今見ると、 『行きたくないー!』って泣いてる子に無理に行かせるのは可哀想になっちゃう。 7件の返信

16. 匿名 2020/07/20(月) 19:04:04 

>>5 私もそうする。 見たら泣いちゃうから一人でズビズビ見るわ 1件の返信

17. 匿名 2020/07/20(月) 19:04:09 

泣き虫パパさん

18. 匿名 2020/07/20(月) 19:05:01 

すごいケーキ

19. 匿名 2020/07/20(月) 19:05:43 

これ去年の再放送なんだね 1件の返信

20. 匿名 2020/07/20(月) 19:05:59 

この子かわいいw

21. 匿名 2020/07/20(月) 19:06:01 

この杉山愛さんの息子さんくらいの歳の子ならまだ見れるけど、 言葉もほとんどままならないような2歳とか小さい子供の時はただの親の自己満、虐待だと私は思ってしまう。。

22. 匿名 2020/07/20(月) 19:06:11 

嫌がってるのに無理やりって言うのは好きじゃない

23. 匿名 2020/07/20(月) 19:06:38 

>>5 ガルちゃんでは 寝かしつけてから見るぞ は、マイナスの嵐ってこと知らないのか…。てか録画なら後でしたらいいんじゃないかな?実況だからね。 2件の返信

24. 匿名 2020/07/20(月) 19:06:43 

実況トピなのに、文句言う人で溢れるやつ

25. 匿名 2020/07/20(月) 19:06:58 

えぇ~!スッキリでついこの前産休とか言ってた気がするのにこんな大きくなってたのか

26. 匿名 2020/07/20(月) 19:07:17 

>>9 スタッフがついてるよ

27. 匿名 2020/07/20(月) 19:07:32 

泣いてるの行かせるのはかわいそうだなと思ってしまう…

28. 匿名 2020/07/20(月) 19:07:57 

この番組が見たいというよりこの番組に出てる親子叩きをするがるみんたちが見たくていつもがるちゃん見ながら番組見ちゃう

29. 匿名 2020/07/20(月) 19:07:57 

>>15 そうだよね、1人で行く理由がないもんね 1件の返信

30. 匿名 2020/07/20(月) 19:08:25 

頑張れ~~~ でもそんなに頑張らせなくてもいいと思う。。可愛そうになってくる(;_;)

31. 匿名 2020/07/20(月) 19:08:28 

子ども目線で見ると、 勝手に忘れ物しといて、お使い強制されるって 納得いかないよね。しかも威圧的。 もっと「お願いします」っていう姿勢取ってほしい。 3件の返信

32. 匿名 2020/07/20(月) 19:08:43 

がるちゃん名物 はじめてのおつかい叩き

33. 匿名 2020/07/20(月) 19:09:00 

いつもはお母さんから離れないでね!と言われてるんだろうね

34. 匿名 2020/07/20(月) 19:09:06 

やらせやら演出やら色々分かっていても、歳取るにつれ年々泣けるんだよなぁ

35. 匿名 2020/07/20(月) 19:09:10 

5分!😂 かわいいなぁ頑張れ!

36. 匿名 2020/07/20(月) 19:09:10 

「どうしても、まだ泣いちゃう」って、可愛い…。 でも、可哀想に思えちゃう。 だって、忘れたのはパパで、それを押し付けられても…って、ついおもっちゃうよ。 理由が別なら違うのに。

37. 匿名 2020/07/20(月) 19:09:12 

そんな無理矢理泣いてる子供をひっぺがして1人で行かせる必要あるんかな 杉山さんは芸能人だし番組として成り立たないから言ってもしょうがないんだけど、 どうしても泣いてる子を見ると胸が痛いわ 1件の返信

38. 匿名 2020/07/20(月) 19:09:21 

今生の別れのようだw 5分だけ抱っこってかわいいなぁ

39. 匿名 2020/07/20(月) 19:09:35 

これ去年の時も見たけど、この子めっちゃかわいい(*^_^*)

40. 匿名 2020/07/20(月) 19:09:45 

自分も親になると、そんなに嫌がってるのを行かせるのは可哀想だと思うようになってしまった。 そこまでして行かせる意味はなんなんだ?

41. 匿名 2020/07/20(月) 19:10:00 

すみません、この子何歳ですか?見逃した! 2件の返信

42. 匿名 2020/07/20(月) 19:10:13 

前回も見たけど杉山愛の旦那さん可愛い いいお父さんそうだよね 1件の返信

43. 匿名 2020/07/20(月) 19:10:20 

この番組好きだったのに、最近芸能人が出てきてつまらない|( ̄3 ̄)| 2件の返信

44. 匿名 2020/07/20(月) 19:10:28 

かわいい。゚(゚´ω`゚)゚。

45. 匿名 2020/07/20(月) 19:10:29 

これくらいの年でひとりでおつかいできなくていいだろと思いながらも、毎回泣きながら見入る

46. 匿名 2020/07/20(月) 19:10:31 

もう涙出てきたわ

47. 匿名 2020/07/20(月) 19:10:35 

杉山さんの指輪すごい✨💍

48. 匿名 2020/07/20(月) 19:10:36 

この子かわいい〜!

49. 匿名 2020/07/20(月) 19:10:43 

この子は何歳??5歳間近の娘にも、一人でなんて買い物できないと思う😅みんな偉いね✨ 2件の返信

50. 匿名 2020/07/20(月) 19:10:50 

>>41 3歳8か月

51. 匿名 2020/07/20(月) 19:11:09 

やる気満々でがんばる!って子のは見たいけど、嫌だって泣いてるのに、パーティーもうできないね!とか意地悪言われて行かされるのはちょっと嫌かも。 1件の返信

52. 匿名 2020/07/20(月) 19:11:24 

悠くん、可愛い… 5分だっこしたら行くって、小さいながらに覚悟を決めて泣けちゃうよ。

53. 匿名 2020/07/20(月) 19:11:28 

手組んで歩くのめちゃ可愛いww

54. 匿名 2020/07/20(月) 19:11:36 

素敵な夫婦😭

55. 匿名 2020/07/20(月) 19:11:39 

春馬のこともあって泣きすぎて明日目が大変なことになりそう

56. 匿名 2020/07/20(月) 19:11:41 

>>49 うちもですよ。 道とかもわからないと思う 1件の返信

57. 匿名 2020/07/20(月) 19:11:43 

いいお母さんだな

58. 匿名 2020/07/20(月) 19:11:45 

>>43 芸能人、つまらないよね~ 選抜された一般人の方がドラマがある。

59. 匿名 2020/07/20(月) 19:11:46 

パパはげそうだな

60. 匿名 2020/07/20(月) 19:11:52 

パパ可愛いwww

61. 匿名 2020/07/20(月) 19:11:58 

五分だけだっことか、でもまだ泣いちゃうとか話す言葉が賢すぎない??

62. 匿名 2020/07/20(月) 19:12:03 

甘やかしガル民多いんだね 子供の成長は凄いね

63. 匿名 2020/07/20(月) 19:12:04 

いい旦那さんでいいパパそうだな〜

64. 匿名 2020/07/20(月) 19:12:08 

夫婦仲いいね

65. 匿名 2020/07/20(月) 19:12:16 

>>41 ありがとうございます!

66. 匿名 2020/07/20(月) 19:12:30 

>>31 まるで子供が忘れてきたみたいな言い草だよね マミーのラケットだよ?とか言って 私が子供なら知らん!パパが忘れてきたんだろ!ってなるわ

67. 匿名 2020/07/20(月) 19:12:41 

ここ地元だわ。 道はまっすぐだけど結構車通りあるから怖い。 1件の返信

68. 匿名 2020/07/20(月) 19:12:43 

片目望遠鏡すごい

69. 匿名 2020/07/20(月) 19:12:50 

片目ずつって無理でしょ笑

70. 匿名 2020/07/20(月) 19:12:51 

なんでこんなに追い詰めるんだろ 設定ひどすぎる。普通のお使いでいいじゃない

71. 匿名 2020/07/20(月) 19:12:52 

杉山愛の旦那さんいい人そうだな〜 双眼鏡片目づつとか可愛いww

72. 匿名 2020/07/20(月) 19:13:00 

こんな旦那さんいいな~ 愛さん羨ましい

73. 匿名 2020/07/20(月) 19:13:13 

>>56 ですよね😅 うちの子もいつも行く公園とかドラッグストアまでも怪しいと思います…

74. 匿名 2020/07/20(月) 19:13:53 

>>42 雰囲気が柔らかそうだよね 何のテレビで見たのか忘れたけど奥さん大好きなイメージがある

75. 匿名 2020/07/20(月) 19:13:54 

パパ優しそうで、奥さんの方がしっかりしてそう

76. 匿名 2020/07/20(月) 19:14:20 

子ども可愛いくて癒される(^^) 私は田舎過ぎて歩いていける範囲にスーパーとかお店なくて、おつかいしたことないや…

77. 匿名 2020/07/20(月) 19:14:25 

我が子が出た場合のことを想像して泣いたことあるひとプラスお願いいたします

78. 匿名 2020/07/20(月) 19:14:36 

>>31 私は大人だし小学生の娘がいるけど子供目線だと、父親が勝手にラケット忘れてきといてママの大事なラケットだから息子に1人で取ってきて。はないんじゃない?と思った。しかも心を決めるまでには思いっきり泣いて。じゃねぇわ。と思ったよ。 初めてのおつかいに我が子を出す為に、わざわざケーキ屋に忘れ物をされたのを大人になって見て、俺こんな泣いたんだ!って楽しめる子になれば良いけどね。泣いてる子を無理矢理おつかいに行かせるのは見ててもらい泣きしてしまうわ。

79. 匿名 2020/07/20(月) 19:14:59 

これ、子どもカメラマンに気づいているじゃん。 1件の返信

80. 匿名 2020/07/20(月) 19:15:12 

普段テレビつまらないのに赤毛のアンとこれとお菓子が重なってるぅぅ

81. 匿名 2020/07/20(月) 19:15:13 

ケーキ屋にラケット忘れるなんて無理設定だよーん。

82. 匿名 2020/07/20(月) 19:15:24 

しっかりした子だね

83. 匿名 2020/07/20(月) 19:15:30 

>>16 ズビズビって何なの

84. 匿名 2020/07/20(月) 19:15:49 

シェフも緊張するなぁ笑

85. 匿名 2020/07/20(月) 19:16:14 

ぬいぐるみ落としすぎww かわいいwww

86. 匿名 2020/07/20(月) 19:16:34 

藤田麻衣子ちゃんの曲かかるかな

87. 匿名 2020/07/20(月) 19:16:46 

コンビニで団子買うならケーキ屋でケーキ買えやーーー。 1件の返信

88. 匿名 2020/07/20(月) 19:17:17 

だれにもまけちゃう(笑)

89. 匿名 2020/07/20(月) 19:17:46 

>>87 ケーキはもう大っきいのあるから!

90. 匿名 2020/07/20(月) 19:17:50 

>>51 父親が勝手に忘れてきたのにね。何で僕が?ってならないだけ良い子だよ。

91. 匿名 2020/07/20(月) 19:18:01 

今回全部再放送なの?

92. 匿名 2020/07/20(月) 19:18:27 

日本だから成り立つ番組だよね。 海外じゃ企画自体が成り立たないし、 一般人も芸能人の子も名前・顔・住んでる地域まで出しちゃってるもんね。

93. 匿名 2020/07/20(月) 19:18:48 

ゆうくん賢い子🥰

94. 匿名 2020/07/20(月) 19:18:58 

>>79 気づいたっていいんだよ こんにちは!って挨拶する子もいる 1件の返信

95. 匿名 2020/07/20(月) 19:19:08 

杉山とかいう人の子ども この子甘やかされてるんやろなー。 マイナスつきまくるんだろうけどこういう子苦手。 1件の返信

96. 匿名 2020/07/20(月) 19:19:12 

泣いちゃう

97. 匿名 2020/07/20(月) 19:19:25 

ゆうくんがんばった~!!!!偉い!!

98. 匿名 2020/07/20(月) 19:19:37 

こんなに小さい子なのにこんなに出来るんだ。すごいな

99. 匿名 2020/07/20(月) 19:20:09 

悠くん、最高の笑顔だねー!

100. 匿名 2020/07/20(月) 19:20:30 

セリフ調な喋り方だね笑 でもかわいい!おりこうさんだわ

101. 匿名 2020/07/20(月) 19:20:59 

子どもいないけど毎回泣く。笑

102. 匿名 2020/07/20(月) 19:21:01 

>>94 昔は気づかないようにめちゃくちゃ工夫していたのに…。 1件の返信

103. 匿名 2020/07/20(月) 19:21:14 

この番組いつも思うけど、どうせ普段はこんな幼い子にお買い物なんて任せられないのにやらせる意味あるのかな?子供泣かせてまで。 これで自信ついて、テレビじゃない何でもない時にも「お買い物行って来る!」て子供がなったらどうするんだろう。

104. 匿名 2020/07/20(月) 19:21:36 

んーなんかこれは微妙。 この子は可愛いくて賢くて偉いと思うけど、忘れ物を親が取りにいけない理由とかちゃんと話してお願いしたらいいのに、無理やり行かされて可哀想とモヤモヤしてしまったよ、、

105. 匿名 2020/07/20(月) 19:21:40 

>>95 私は杉山さんは褒めたり叱ったりしっかりしてそうだなーって思ってた。 旦那さんは甘やかしてそうだけどね

106. 匿名 2020/07/20(月) 19:21:44 

ヒルナンデスでこのパパのモノマネした長田思い出した😂

107. 匿名 2020/07/20(月) 19:22:10 

文句あるなら見なきゃいいのに

108. 匿名 2020/07/20(月) 19:22:22 

>>102 編集してたんだよ 1件の返信

109. 匿名 2020/07/20(月) 19:22:29 

前やってた入院中のお母さんに元気を届けるおつかいはまじで号泣した 5件の返信

110. 匿名 2020/07/20(月) 19:22:40 

悠くんしっかりしてるなぁ…

111. 匿名 2020/07/20(月) 19:24:10 

>>109 何それ、文章だけで泣きそう

112. 匿名 2020/07/20(月) 19:24:11 

んー、初期設定がいじわるすぎて、ちょっと嫌だったな。 次にいって欲しい。

113. 匿名 2020/07/20(月) 19:24:29 

ゆうくんなんで逆のこと言っちゃうのw

114. 匿名 2020/07/20(月) 19:24:37 

実は私は子どもの頃パンになりたかった。 ガル民にだけ内緒で教えてあげるね。 2件の返信

115. 匿名 2020/07/20(月) 19:24:41 

まだくまのぬいぐるみ持ってる

116. 匿名 2020/07/20(月) 19:24:51 

四つご 終わっちゃいましたか? この子たち好きだったから今を見たいです~

117. 匿名 2020/07/20(月) 19:25:06 

>>109 わたし、亡くなったお姉ちゃんの為に神社だったかな?にお詣り行くやつが涙腺崩壊しました。 1件の返信

118. 匿名 2020/07/20(月) 19:25:39 

私自身が5歳くらいのとき無理矢理おつかい行かされた(行きたくないって言ったら外に靴と一緒にぶん投げられた笑)のが嫌な思い出でずっと覚えてるから、嫌がってるのを無理に行かせるのはどうかなとは思っちゃう…でも達成感を味わって自信が付くんならいいのかな…自己肯定力も高くなりそうだし… まぁ毎回感動するんですけどね😂笑

119. 匿名 2020/07/20(月) 19:25:40 

日テレは24時間テレビと、はじめてのおつかいは意地でもやるイメージ。

120. 匿名 2020/07/20(月) 19:26:36 

私子供いないけどこういうときに正しく誘導する自信ない ガルであの母親ダメじゃない?って叩かれそう

121. 匿名 2020/07/20(月) 19:27:08 

五十過ぎかあ、頑張ったな

122. 匿名 2020/07/20(月) 19:27:36 

>>108 いや、特集組んでいたよ。スタッフが作業員に変装したりしている映像とかあった。

123. 匿名 2020/07/20(月) 19:27:39 

かわいい!けいたくん

124. 匿名 2020/07/20(月) 19:27:58 

かわええな

125. 匿名 2020/07/20(月) 19:27:58 

お父さん老けてると思ったけどやっぱ50歳越えてたか

126. 匿名 2020/07/20(月) 19:28:18 

立派なコンニャクと豆腐!

127. 匿名 2020/07/20(月) 19:28:22 

ゴミの上に被せるカラス避けの黄色い網を修理しながら母と観ています。 うちの地域はカラスが多くて、亡くなった祖父が カラス避けの黄色い網をホームセンターで買ってきてくれて使っていますが、やぶれて来てしまい まして😅頑張って修理中です 新しいの買おうと思えば買えますが亡くなった 祖父になんか申し訳なくて それにカラス避けの黄色い網って高いようです

128. 匿名 2020/07/20(月) 19:28:24 

>>109 わたし、お姉ちゃんの学校まで楽譜届けに往復したやつ感動したなあ。 3件の返信

129. 匿名 2020/07/20(月) 19:28:35 

>>117 それ観たいな。

130. 匿名 2020/07/20(月) 19:28:51 

けっこう遠いね

131. 匿名 2020/07/20(月) 19:29:08 

北海道の農家の姉妹が重い鍋持ってすっげー歩かされてたのも泣けた。 おつかいに感動というより理不尽に立ち向かうお姉ちゃんの姿に心打たれた。

132. 匿名 2020/07/20(月) 19:29:12 

>>128 あれは可哀想だった… 1件の返信

133. 匿名 2020/07/20(月) 19:29:35 

かわいいい

134. 匿名 2020/07/20(月) 19:29:46 

この子かわいい 笑 甘えん坊ちゃんだね。

135. 匿名 2020/07/20(月) 19:29:49 

この子かわいい笑笑

136. 匿名 2020/07/20(月) 19:30:22 

甘えてたんだね 切り替え早くてすごい

137. 匿名 2020/07/20(月) 19:30:24 

めっちゃ地元(笑)懐かしいわ!

138. 匿名 2020/07/20(月) 19:30:31 

>>128 嬉しいんだよ、喜んでよ!って泣いてる弟抱きしめてるお姉ちゃん見て泣いた…

139. 匿名 2020/07/20(月) 19:30:57 

ここ観光で行きたいわ。きれいな場所だね。

140. 匿名 2020/07/20(月) 19:31:13 

ちょっと、もう泣けるんだけど

141. 匿名 2020/07/20(月) 19:31:19 

徳島地元だー! パパのためにお願いしてる😭 もう泣けるわ…

142. 匿名 2020/07/20(月) 19:31:19 

おねがいいっぱい かわいい

143. 匿名 2020/07/20(月) 19:31:29 

>>67 スタッフが見てるんだろうけど、手を離して1人で歩いてるのが怖い

144. 匿名 2020/07/20(月) 19:31:41 

パパのお願いばかりって パパ泣いちゃうよな 1件の返信

145. 匿名 2020/07/20(月) 19:31:42 

いい子すぎて泣けるし長文スラスラ言えてビックリよ

146. 匿名 2020/07/20(月) 19:31:50 

パパ思いで何て良い子ー!!可愛い!!

147. 匿名 2020/07/20(月) 19:31:56 

さらっとwぱぱ悲しいw

148. 匿名 2020/07/20(月) 19:32:07 

最初のテニスの人苦手 ぜんぜんいいと思わない。 1件の返信

149. 匿名 2020/07/20(月) 19:32:34 

いつもママと一緒にお祈りしてるんだろね☆

150. 匿名 2020/07/20(月) 19:32:47 

>>144 抱きしめさせてもらえなかったけどOA見て泣いちゃうなw

151. 匿名 2020/07/20(月) 19:32:47 

ちょwこの坂きついわw 凄いなこの子

152. 匿名 2020/07/20(月) 19:32:56 

>>128 学校まですごく遠かったやつだよね。 お姉ちゃんが優しかったし、自分で忘れ物届けに行くって言ったのも凄かった!

153. 匿名 2020/07/20(月) 19:33:11 

ちょっと休憩するか!って ママとも練習で休憩してた場所かもね

154. 匿名 2020/07/20(月) 19:33:15 

>>148 そうかそうか…

155. 匿名 2020/07/20(月) 19:33:19 

めっちゃかわいい

156. 匿名 2020/07/20(月) 19:33:20 

スタッフw 体力あるなぁ〜この子

157. 匿名 2020/07/20(月) 19:33:27 

坂道は大人にはきついよね。

158. 匿名 2020/07/20(月) 19:33:39 

500円もお賽銭入れちゃってお金大丈夫なのかな?笑

159. 匿名 2020/07/20(月) 19:34:03 

もう泣いたわw

160. 匿名 2020/07/20(月) 19:34:14 

お店のおばちゃんとちゃんとお話しできるのって、普段からママもお話ししてるからだよね

161. 匿名 2020/07/20(月) 19:34:33 

でかっ

162. 匿名 2020/07/20(月) 19:34:45 

偉い!

163. 匿名 2020/07/20(月) 19:34:48 

おばちゃん、気が利く!

164. 匿名 2020/07/20(月) 19:34:53 

もう少し軽い奴にしたれ 1件の返信

165. 匿名 2020/07/20(月) 19:34:55 

えーよく出たね! 偉い!

166. 匿名 2020/07/20(月) 19:35:00 

この子ほっぺ赤くてかわいい

167. 匿名 2020/07/20(月) 19:35:14 

豆腐めちゃくちゃ重そう!!

168. 匿名 2020/07/20(月) 19:35:16 

あれからってやつかな?映像が一昔前。 2件の返信

169. 匿名 2020/07/20(月) 19:35:19 

思い出したね✨すごいなぁ

170. 匿名 2020/07/20(月) 19:35:22 

ちゃんと記憶に残したのを応用できてる!

171. 匿名 2020/07/20(月) 19:35:30 

重たそう

172. 匿名 2020/07/20(月) 19:35:50 

>>168 コロナ前に撮ったやつって言ってたからわりと最近だと思う 1件の返信

173. 匿名 2020/07/20(月) 19:36:01 

重いのに、偉いねぇ😭✨✨✨

174. 匿名 2020/07/20(月) 19:36:29 

かわいいかわいいかわいい

175. 匿名 2020/07/20(月) 19:36:35 

お母さん何才だろう 2件の返信

176. 匿名 2020/07/20(月) 19:36:37 

みんなおいしいって言ってくれるかな? 健気でかわいい!!

177. 匿名 2020/07/20(月) 19:36:49 

豆腐1.8キロはすごいわ。

178. 匿名 2020/07/20(月) 19:36:54 

>>172 最近!?こりゃ失礼しました

179. 匿名 2020/07/20(月) 19:36:55 

この笑顔〜 かわいいよ〜っ

180. 匿名 2020/07/20(月) 19:37:01 

可愛い!!!

181. 匿名 2020/07/20(月) 19:37:08 

重いのにしっかり持って偉いなぁー! パパ見て嬉しそうで可愛い!!

182. 匿名 2020/07/20(月) 19:37:14 

地元だけど、独り言の時は標準語で地元の人と話す時は方言使っててこの声すごいわw

183. 匿名 2020/07/20(月) 19:37:17 

>>1 はげないでよ。。。Baby😰

184. 匿名 2020/07/20(月) 19:37:19 

ばんがって可愛い😂

185. 匿名 2020/07/20(月) 19:37:22 

このくらいの年齢の子の方が落ち着いて見られる。

186. 匿名 2020/07/20(月) 19:37:26 

ばんがって かわいすぎる

187. 匿名 2020/07/20(月) 19:37:34 

>>175 40歳のときの子らしいから40代前半かな。

188. 匿名 2020/07/20(月) 19:37:35 

>>175 40歳の時のお子さんだって言ってましたよ。

189. 匿名 2020/07/20(月) 19:37:46 

泣かなかったね もうかわいいわ

190. 匿名 2020/07/20(月) 19:37:46 

よいしょ、よいしょ、がんばって ママに言われてるんだろうな

191. 匿名 2020/07/20(月) 19:38:02 

はじめてのおつかいの実況トピ初めて覗いてみたけどマイナスすごいな!こんなに不人気なんだねww 1件の返信

192. 匿名 2020/07/20(月) 19:38:10 

>>164 祖谷は岩豆腐。この豆腐しか売ってません

193. 匿名 2020/07/20(月) 19:38:12 

今見てて思うんだけど 私ははじめてのおつかいに出る子みたいに 一人でブツブツ喋る子じゃなかったので 本当にこんなに一人で喋るの?といつも思います みんな子供こんな感じなの?! 4件の返信

194. 匿名 2020/07/20(月) 19:38:31 

こりゃ泣くわ

195. 匿名 2020/07/20(月) 19:38:42 

パパの事ばかり 泣けるわ

196. 匿名 2020/07/20(月) 19:38:42 

なんていい子なの

197. 匿名 2020/07/20(月) 19:38:44 

なんてよくできた子なんだ!!

198. 匿名 2020/07/20(月) 19:38:50 

パパが…、パパがって ママとお願いしてるって泣

199. 匿名 2020/07/20(月) 19:38:54 

可愛い(´;ω;`)

200. 匿名 2020/07/20(月) 19:38:57 

あんな泣いてたのに偉いな たくさんお話しするし

201. 匿名 2020/07/20(月) 19:39:05 

>>168 去年の4月って書いてました 1件の返信

202. 匿名 2020/07/20(月) 19:39:12 

橋も観光名所なんだね。

203. 匿名 2020/07/20(月) 19:39:21 

いや、私も渡りたくない

204. 匿名 2020/07/20(月) 19:39:21 

この橋こわいw

205. 匿名 2020/07/20(月) 19:39:25 

これ両親何歳なんだろう 1件の返信

206. 匿名 2020/07/20(月) 19:39:27 

ひぃ!わたしでも怖いわこの橋!

207. 匿名 2020/07/20(月) 19:39:43 

あんな橋、両手放しで歩けないわ(笑)

208. 匿名 2020/07/20(月) 19:39:49 

私も無理そうだわ

209. 匿名 2020/07/20(月) 19:39:50 

>>193 私子どもの頃すごいひとりごと言う子だったよ笑 おつかい行ってる子たちみたいによく喋ってたわー

210. 匿名 2020/07/20(月) 19:40:03 

ご褒美で橋渡るのかww 怖がってるのにw 1件の返信

211. 匿名 2020/07/20(月) 19:40:11 

涙が止まりません😭

212. 匿名 2020/07/20(月) 19:40:15 

賢い子。 頼まれた物もちゃんと覚えてたし、お願い事もお父さんの事考えていて偉いね。

213. 匿名 2020/07/20(月) 19:40:17 

なんていい子なんだろう。泣くわ。

214. 匿名 2020/07/20(月) 19:40:45 

>>201 一昔前とかやーねー。 ごめんなさい🙏

215. 匿名 2020/07/20(月) 19:40:47 

>>210 本人も後で渡らせてね〜って言ってたし一応ご褒美なのではw

216. 匿名 2020/07/20(月) 19:40:49 

>>205 父54 母50 2件の返信

217. 匿名 2020/07/20(月) 19:40:53 

独り言多い子って賢い子が多いみたいだよ 1件の返信

218. 匿名 2020/07/20(月) 19:40:58 

お父さんもお母さんも優しそうな人だなー

219. 匿名 2020/07/20(月) 19:41:04 

>>191 マイナスするなら見なきゃいいのにね 純粋に楽しんで感動してる人もたくさんいるよ

220. 匿名 2020/07/20(月) 19:41:29 

>>3 だったら見なきゃいいのに 性格悪い

221. 匿名 2020/07/20(月) 19:41:30 

>>216 間違えました 母40でした

222. 匿名 2020/07/20(月) 19:42:25 

>>217 じゃあ私も独り言言おう(^^)

223. 匿名 2020/07/20(月) 19:42:26 

>>193 うちの子ひとりでずっと喋ってるよ

224. 匿名 2020/07/20(月) 19:42:26 

かずら橋懐かしい! 地元だから結構高さあるし、あの年で怖がらないの凄い(^^) お茶屋さんで売ってる鮎の塩焼きと味噌田楽が美味しいのでまた行きたいな✨

225. 匿名 2020/07/20(月) 19:43:02 

良い子だし、親の姿みてるって感じがした パパのことお願いしたり、 お店の店員さんに対しての姿だったり

226. 匿名 2020/07/20(月) 19:43:06 

あら~キレイなところ

227. 匿名 2020/07/20(月) 19:43:06 

>>216 父54 母40 のときの子供って言ってたよ お父さん撮影時は58くらいかな、若いね 1件の返信

228. 匿名 2020/07/20(月) 19:43:26 

清野ちゃんの子供の頃かわいかった

229. 匿名 2020/07/20(月) 19:43:35 

ハーフ!

230. 匿名 2020/07/20(月) 19:43:41 

すごい! パパはALTかな?

231. 匿名 2020/07/20(月) 19:43:42 

高知きたー!

232. 匿名 2020/07/20(月) 19:43:52 

名前かっこいいな、イケメンになるぞ

233. 匿名 2020/07/20(月) 19:43:54 

男の子は健気でかわいい

234. 匿名 2020/07/20(月) 19:44:01 

名前長い!

235. 匿名 2020/07/20(月) 19:44:05 

これ前に観たの覚えてる! 可愛かったなー

236. 匿名 2020/07/20(月) 19:44:17 

懐かしい!覚えてる!

237. 匿名 2020/07/20(月) 19:44:18 

途中から見たんだけど、けいたくんは何歳ですか?5歳くらい??

238. 匿名 2020/07/20(月) 19:44:28 

パパさん楽しそうww

239. 匿名 2020/07/20(月) 19:44:29 

パパ楽しそう

240. 匿名 2020/07/20(月) 19:44:32 

>>114 ありがとう ナイショにする

241. 匿名 2020/07/20(月) 19:44:47 

>>193 うちの子も1人で喋ってる。あっそうだ!とか、うーんなんでだろう…とか。

242. 匿名 2020/07/20(月) 19:44:50 

ガラケー同士!これはあれから何年パターン??

243. 匿名 2020/07/20(月) 19:44:56 

>>109 お互いがお互いの前で泣かないように我慢して、バイバイしてから1人で静かに涙流してたのが印象的だったな お母さんも娘ちゃんもちゃんと我慢してたけどこっちが泣いてしまったわ

244. 匿名 2020/07/20(月) 19:45:12 

アイラビュー♡

245. 匿名 2020/07/20(月) 19:45:25 

外国人は愛情表現がストレートだからいいね〜

246. 匿名 2020/07/20(月) 19:45:25 

お父さんがハーフっぽいね。

247. 匿名 2020/07/20(月) 19:45:37 

>>114 めちゃくちゃ可愛いやん笑

248. 匿名 2020/07/20(月) 19:45:39 

襟足すご!笑

249. 匿名 2020/07/20(月) 19:45:46 

いってきまーすww

250. 匿名 2020/07/20(月) 19:45:56 

なっちゃん気が早いw

251. 匿名 2020/07/20(月) 19:46:02 

子供嫌いです

252. 匿名 2020/07/20(月) 19:46:02 

パパさん可愛い、 子どもたち可愛い😍

253. 匿名 2020/07/20(月) 19:46:08 

>>3 え、もちろん観てないんだよね?なぜ実況トピまで開いてそのコメを書き込んだの?

254. 匿名 2020/07/20(月) 19:46:11 

パパ、英語だったり日本語だったり面白い🤣

255. 匿名 2020/07/20(月) 19:46:32 

かわいいバス

256. 匿名 2020/07/20(月) 19:46:40 

英語と日本語が混在しすぎて頭おかしくなりそう笑

257. 匿名 2020/07/20(月) 19:46:43 

お家で英語の授業受けてるみたいでいいね〜

258. 匿名 2020/07/20(月) 19:46:48 

1人だけガッツリお母さん似の子がいるね 3件の返信

259. 匿名 2020/07/20(月) 19:47:13 

お兄ちゃんイケメンになりそう

260. 匿名 2020/07/20(月) 19:47:32 

うちの子たちは、1人でおつかいしてきてくれる?なんて頼んだら喜んで何を買うかもまともに聞かないまま行ってしまいそう

261. 匿名 2020/07/20(月) 19:47:38 

きょうだいって大体下の方がたくましいんだよねw

262. 匿名 2020/07/20(月) 19:47:48 

ダディかっこいい

263. 匿名 2020/07/20(月) 19:47:48 

おまもりになにか入れたくなるよねww 親もスタッフもヒヤヒヤw

264. 匿名 2020/07/20(月) 19:47:52 

けっこう距離ある

265. 匿名 2020/07/20(月) 19:47:55 

>>258 ハーフでも一重になる子いるんだね

266. 匿名 2020/07/20(月) 19:47:56 

ハーフ顔で方言なの本当に可愛い!

267. 匿名 2020/07/20(月) 19:48:02 

すごいなぁトトロみたいな山の中!

268. 匿名 2020/07/20(月) 19:48:04 

お兄ちゃんパパ似で妹ママ似だね

269. 匿名 2020/07/20(月) 19:48:12 

千輝これで《かずき》って読むんだね!可愛い名前!

270. 匿名 2020/07/20(月) 19:48:14 

なかなか買い物不便そうだね

271. 匿名 2020/07/20(月) 19:48:16 

お父さんがかわいすぎるよ!

272. 匿名 2020/07/20(月) 19:48:29 

おかしいよね、普段家族しか通らない道なのに笑

273. 匿名 2020/07/20(月) 19:48:29 

赤ちゃん可愛い!

274. 匿名 2020/07/20(月) 19:48:31 

パパとかダディじゃなくてお父ちゃんなの可愛い

275. 匿名 2020/07/20(月) 19:48:38 

みんな可愛いなぁ

276. 匿名 2020/07/20(月) 19:48:43 

かわいいね。茶髪の子どもが高知弁。

277. 匿名 2020/07/20(月) 19:48:44 

赤ちゃん可愛い!!

278. 匿名 2020/07/20(月) 19:48:52 

かわいすぎるよ!って報告してるパパがかわいい

279. 匿名 2020/07/20(月) 19:48:57 

可愛すぎる笑

280. 匿名 2020/07/20(月) 19:48:57 

ガラケーなんだね、結構前のかな?

281. 匿名 2020/07/20(月) 19:48:59 

末っ子ちゃん可愛い! 髪の色とかキレイで羨ましい✨

282. 匿名 2020/07/20(月) 19:49:34 

お兄ちゃん頼もしいねぇ

283. 匿名 2020/07/20(月) 19:49:35 

お母さんの血が強いのかな?妹

284. 匿名 2020/07/20(月) 19:49:37 

めちゃくちゃ田舎だな。

285. 匿名 2020/07/20(月) 19:49:42 

逆に疲れそうな休憩w

286. 匿名 2020/07/20(月) 19:49:51 

これ前にやった?あれから何年パターン?勘違いかな?

287. 匿名 2020/07/20(月) 19:49:57 

棚田がいい風景!! 良いところだね!

288. 匿名 2020/07/20(月) 19:50:06 

運動会終わった後におつかいって 体疲れてるのに、、

289. 匿名 2020/07/20(月) 19:50:39 

なっちゃん怖いもの知らずな感じでかわいい〜

290. 匿名 2020/07/20(月) 19:50:39 

失礼かもだけど妹ちゃんにハーフ要素少なくて俺の子か!?みたいにならなかったのかな? 2件の返信

291. 匿名 2020/07/20(月) 19:50:41 

なっちゃん度胸アルネ

292. 匿名 2020/07/20(月) 19:50:41 

なっちゃんだけ、日本人顔

293. 匿名 2020/07/20(月) 19:50:43 

>>23 横だけど普通知らないでしょそんなんw どんだけ心狭いんだよw 他の番組ならまだしも子供主役の番組なのに寝かしつけたらでマイナスとか意味不明 4件の返信

294. 匿名 2020/07/20(月) 19:51:03 

トトロ出そうだよね素敵だわw 憧れる

295. 匿名 2020/07/20(月) 19:51:04 

兄かわいいw

296. 匿名 2020/07/20(月) 19:51:19 

すごいところだな~

297. 匿名 2020/07/20(月) 19:51:23 

>>293 ガルちゃんとはそういうヤバい奴らの巣窟よ笑

298. 匿名 2020/07/20(月) 19:51:24 

棚田と彼岸花綺麗。 こんな所にお婆ちゃん家があるの憧れる。

299. 匿名 2020/07/20(月) 19:51:36 

>>290 いやお母さんそっくりだし両方ともお父さんに似るとは限らないんだから思わないと思う

300. 匿名 2020/07/20(月) 19:51:36 

>>258 なっちゃん

301. 匿名 2020/07/20(月) 19:51:50 

スポーツカー乗り回すおじいちゃん(58)

302. 匿名 2020/07/20(月) 19:52:07 

ファンキーなおじいちゃん!

303. 匿名 2020/07/20(月) 19:52:09 

こういう風景良いなー

304. 匿名 2020/07/20(月) 19:52:19 

>>1 今年何だかよくやってるね。

305. 匿名 2020/07/20(月) 19:52:24 

おじいちゃんパンチパーマかーいw

306. 匿名 2020/07/20(月) 19:52:25 

クロックスは痛かろう 1件の返信

307. 匿名 2020/07/20(月) 19:52:27 

この男の子、後ろの髪だけ長いのね!

308. 匿名 2020/07/20(月) 19:52:42 

足痛いよね、疲れたよね

309. 匿名 2020/07/20(月) 19:53:14 

お兄ちゃんの襟足伸ばしてる感じから察するにかなり前の撮影かな?

310. 匿名 2020/07/20(月) 19:53:19 

>>290 お母さんと瓜二つだよ

311. 匿名 2020/07/20(月) 19:53:29 

ミニオンだからマック行きたいな

312. 匿名 2020/07/20(月) 19:53:30 

>>293 それがガルちゃんなのです。 あなたももうちょっと勉強しようね。

313. 匿名 2020/07/20(月) 19:53:43 

こんな大自然で育ったお母さんがニュージーランド人と結婚した経緯も気になってきたw

314. 匿名 2020/07/20(月) 19:54:23 

ハーフの子供可愛いなぁ…

315. 匿名 2020/07/20(月) 19:54:41 

お兄ちゃんもなっちゃんも子供らしくて可愛いじゃん。

316. 匿名 2020/07/20(月) 19:54:50 

>>258 上の子と一番下の子可愛いいね

317. 匿名 2020/07/20(月) 19:54:51 

日本人顔の何が悪いのさっ

318. 匿名 2020/07/20(月) 19:55:14 

足いたいよね。ほぼ山じゃん。

319. 匿名 2020/07/20(月) 19:55:20 

私の兄の方が優しいよ☆ 6歳離れてるからね

320. 匿名 2020/07/20(月) 19:55:28 

走らないと間に合わないし でも足痛いし、無理強いはさせられないし

321. 匿名 2020/07/20(月) 19:55:35 

ダディちゃーん泣

322. 匿名 2020/07/20(月) 19:55:42 

お兄ちゃんいじわるだね 1件の返信

323. 匿名 2020/07/20(月) 19:55:51 

ダディーちゃんwかわいいw

324. 匿名 2020/07/20(月) 19:56:03 

後ろ髪長いのは誰の趣味なの。。?

325. 匿名 2020/07/20(月) 19:56:06 

お兄ちゃんのセリフが面白い

326. 匿名 2020/07/20(月) 19:56:08 

ダディ、すごく可愛いがっていそう

327. 匿名 2020/07/20(月) 19:56:23 

お兄ちゃんも大変だよね なっちゃんもあと少し!!

328. 匿名 2020/07/20(月) 19:56:31 

さっきから同じ人走って駆け抜けてるよねw

329. 匿名 2020/07/20(月) 19:56:35 

山道大変よ〜(T_T) 頑張れ(T_T)

330. 匿名 2020/07/20(月) 19:56:36 

サンプラザの音楽懐かしい

331. 匿名 2020/07/20(月) 19:56:38 

>>322 どこがだよ! ぐずられたら母親の私でも辛いのに お兄ちゃんがんばってるよ

332. 匿名 2020/07/20(月) 19:56:39 

えーん 泣いてるとこっちも切なくなるよー

333. 匿名 2020/07/20(月) 19:57:03 

引きの映像でカメラマンが不審者でしかない動きしてて笑った

334. 匿名 2020/07/20(月) 19:57:10 

これ昔見たことある気がする 何年前のやつだろう

335. 匿名 2020/07/20(月) 19:57:19 

お兄ちゃん優しいなあ お兄ちゃん自身も優しくして もらってるから お兄ちゃんも 妹ちゃんに優しくできるんだね

336. 匿名 2020/07/20(月) 19:57:25 

聞けばあるけと、ほんの少しの勇気がなぁ…

337. 匿名 2020/07/20(月) 19:57:32 

お兄ちゃんずっと手繋いで、優しい子だね

338. 匿名 2020/07/20(月) 19:57:33 

すごいこんなシステムのバスがあるのか

339. 匿名 2020/07/20(月) 19:57:53 

お兄ちゃんの気持ちわかるなぁ

340. 匿名 2020/07/20(月) 19:58:14 

あのー、ダディの上から映さないであげて

341. 匿名 2020/07/20(月) 19:58:21 

お店の方、声かけてあげて!

342. 匿名 2020/07/20(月) 19:58:31 

お兄ちゃん頑張ったね… よしよししてあげたい あー私が泣きそう(>_<)

343. 匿名 2020/07/20(月) 19:58:33 

お兄ちゃんも、悔しいよね

344. 匿名 2020/07/20(月) 19:58:36 

ここ歩いて帰るのしんどー

345. 匿名 2020/07/20(月) 19:58:44 

なっちゃんみたいな顔は絶対美人になるよ。

346. 匿名 2020/07/20(月) 19:58:55 

なっちゃんができそうw

347. 匿名 2020/07/20(月) 19:59:02 

>>306 出発の場面から(サンダルかぁ…。私がママだったらパパにダメ出ししちゃうかも)と思ってた。つーか2歳なのにあんなに歩いて凄い

348. 匿名 2020/07/20(月) 19:59:03 

お兄ちゃんお父さんにクリソツ

349. 匿名 2020/07/20(月) 19:59:12 

できるよ、わかってるよ でもお兄ちゃんもここまでがんばってるもんね パパの気持ちもわかるし

350. 匿名 2020/07/20(月) 19:59:23 

お父さんすごいな!日本語ペラペラ。甘やかさない!

351. 匿名 2020/07/20(月) 19:59:26 

「ソーセージくださーい!」お父さん可愛い

352. 匿名 2020/07/20(月) 19:59:26 

ダンディー動きます

353. 匿名 2020/07/20(月) 19:59:28 

ダディいくんかい

354. 匿名 2020/07/20(月) 19:59:28 

ワロタwwかわいいww

355. 匿名 2020/07/20(月) 19:59:43 

まじでダディちゃんがかわいすぎる。

356. 匿名 2020/07/20(月) 19:59:46 

ダディーちゃん可愛い

357. 匿名 2020/07/20(月) 19:59:47 

ダディーちゃん、一緒に行っちゃうのw

358. 匿名 2020/07/20(月) 19:59:50 

もう肩車しちゃってるw

359. 匿名 2020/07/20(月) 19:59:52 

なっちゃんとダディーちゃんのやり取りかわいいね

360. 匿名 2020/07/20(月) 19:59:52 

ダディちゃんも行くの〜? はい行きます めっちゃ笑った

361. 匿名 2020/07/20(月) 19:59:52 

お父さんの英語がリスニング問題

362. 匿名 2020/07/20(月) 19:59:55 

いいパパだよ〜

363. 匿名 2020/07/20(月) 19:59:55 

お父さん可愛いw こんな旦那さん欲しいー!!

364. 匿名 2020/07/20(月) 19:59:58 

ダディちゃんもいくのぉ? はい!行きます 可愛すぎるw

365. 匿名 2020/07/20(月) 19:59:58 

はい、行きますwww

366. 匿名 2020/07/20(月) 20:00:08 

なっちゃんの「ダディちゃん」かわいすぎw

367. 匿名 2020/07/20(月) 20:00:15 

この番組の中の何人が将来キモいジジィやババァになるんだろう 子供の頃は可愛かったのに 1件の返信

368. 匿名 2020/07/20(月) 20:00:22 

ダディちゃん

369. 匿名 2020/07/20(月) 20:00:40 

バスまで連れて行ってくれるのは、よかった! お店の人に自分で聞く。というチャレンジはできるもんね。、無理強いさせ過ぎていなくて、安心して見られるわぁ。

370. 匿名 2020/07/20(月) 20:00:51 

>>293 いちいち反論するなやめんどくせーなwww

371. 匿名 2020/07/20(月) 20:00:53 

ソー↑セージ さすがお兄ちゃん!

372. 匿名 2020/07/20(月) 20:00:53 

この光景観たことある デジャヴ? 1件の返信

373. 匿名 2020/07/20(月) 20:00:58 

ダディちゃんは手ぶらで帰ってきたのみた時点で行くつもりだったと思うw

374. 匿名 2020/07/20(月) 20:00:58 

令和のはじめてのおつかいはこれでいい! 必要以上に絶対全部子供だけにしなくてもいいよ。柔軟に。 ダディーすてき☺️ 2件の返信

375. 匿名 2020/07/20(月) 20:01:16 

懐かしい〜 昔こういう車、近所に来て買いに行ってたな〜

376. 匿名 2020/07/20(月) 20:01:23 

なっちゃんにも分かるようにダディーが日本語で語りかけてるのいいね!

377. 匿名 2020/07/20(月) 20:01:23 

>>367 ガル民も昔はかわいかったんやで

378. 匿名 2020/07/20(月) 20:01:26 

一回行けたもんね。ダディちゃんのこの選択結構好き

379. 匿名 2020/07/20(月) 20:01:49 

>>374 着いてくるのも良いね!

380. 匿名 2020/07/20(月) 20:01:51 

ずん飯尾さんみたいなバスの店主

381. 匿名 2020/07/20(月) 20:01:58 

グッボーイ

382. 匿名 2020/07/20(月) 20:02:13 

グッボーイ!かっこよすぎw

383. 匿名 2020/07/20(月) 20:02:20 

素敵な家族だな〜

384. 匿名 2020/07/20(月) 20:02:28 

ハーフってミステリアスやなぁ 顔は日本人、髪の色は明るいってなんかかっこいい 向こう寄りの顔の子でも海外ではアジアンって言われるみたいだし、どっちに似ても両親にとっては可愛いだろうよ

385. 匿名 2020/07/20(月) 20:02:31 

お父さん、すごいいい人だなぁ ずーっと励ましてて、優しくて😭

386. 匿名 2020/07/20(月) 20:02:32 

9年後!!

387. 匿名 2020/07/20(月) 20:02:33 

>>372 再放送だねこれ。 1件の返信

388. 匿名 2020/07/20(月) 20:02:33 

ニュージーランドに住んでましたが、男性は家事も育児もとっても協力的です。 この方も素敵なお父さんですね。 2件の返信

389. 匿名 2020/07/20(月) 20:02:37 

その後気になる!

390. 匿名 2020/07/20(月) 20:02:39 

ダディーちゃん可愛いなぁ。 9年後!たのしみ!

391. 匿名 2020/07/20(月) 20:02:45 

ダディちゃん素敵だわー

392. 匿名 2020/07/20(月) 20:02:46 

え!?帰ったんかい!! 見たかったよー、ダディちゃん

393. 匿名 2020/07/20(月) 20:02:51 

帰っちゃった

394. 匿名 2020/07/20(月) 20:02:53 

やっぱり10年近く前だったのか! 襟足伸ばしてるのが流行ってたのは結構前よね

395. 匿名 2020/07/20(月) 20:02:53 

>>374ですが、令和じゃなくて9年前だったのか!笑

396. 匿名 2020/07/20(月) 20:02:54 

9年後!イケメンになってそう〜

397. 匿名 2020/07/20(月) 20:02:55 

もう日本にはいないんだね

398. 匿名 2020/07/20(月) 20:03:08 

ダディちゃん、お兄ちゃんにきちんと接してて凄いな 子供が戻ってきた時、お兄ちゃんの話を聞いてお兄ちゃんを抱きしめてあげたのが印象的 1件の返信

399. 匿名 2020/07/20(月) 20:03:13 

一緒に行ってくれるダディーちゃん素敵!!

400. 匿名 2020/07/20(月) 20:03:36 

今が見たい!

401. 匿名 2020/07/20(月) 20:03:53 

ハーフの子供がほしかったー

402. 匿名 2020/07/20(月) 20:03:57 

お兄ちゃんも心細かっただろうになっちゃんに怒鳴ったりせずずっと手繋いですごく良い子

403. 匿名 2020/07/20(月) 20:04:01 

ニュージーランドって素敵な国だよな〜

404. 匿名 2020/07/20(月) 20:04:02 

こういうハーフの子って言葉を覚えさせるのどうやっていけばいいんだろう

405. 匿名 2020/07/20(月) 20:04:07 

なっちゃんの2番目らしさが可愛いな!度胸もあるし、上の子がグズってるときに簡単にやってのけちゃう強さが何とも可愛い

406. 匿名 2020/07/20(月) 20:04:18 

>>388 キウイハズバンドっていって理想的な旦那さんなんだよね

407. 匿名 2020/07/20(月) 20:04:19 

>>388 キウイハズバンドって言葉があるくらい、協力的な旦那さんが本当に多いですよね! 1件の返信

408. 匿名 2020/07/20(月) 20:04:29 

ダディちゃんみたいな旦那ほしい

409. 匿名 2020/07/20(月) 20:04:32 

>>387 そうみたいだね~楽しみ!

410. 匿名 2020/07/20(月) 20:04:44 

>>398 こうやって、しっかり褒めて認めてあげて抱きしめるのってすごく大事なことなんだよね

411. 匿名 2020/07/20(月) 20:04:56 

ゆうくんまだおったw

412. 匿名 2020/07/20(月) 20:05:02 

外国人は基本誉め上手。

413. 匿名 2020/07/20(月) 20:05:10 

9年間ニュージーランドにいたら日本人要素薄くなってるよね

414. 匿名 2020/07/20(月) 20:05:17 

9年!!

415. 匿名 2020/07/20(月) 20:05:23 

お!ダディちゃんも出る??

416. 匿名 2020/07/20(月) 20:05:23 

後ろ髪‪w

417. 匿名 2020/07/20(月) 20:05:26 

あれから

418. 匿名 2020/07/20(月) 20:05:26 

面白さが分からない 他人の子供なんて可愛くもない 1件の返信

419. 匿名 2020/07/20(月) 20:05:40 

兄弟増えてる!?

420. 匿名 2020/07/20(月) 20:05:42 

あれ?なんか増えてない??

421. 匿名 2020/07/20(月) 20:05:52 

ダディちゃん太ったー!!ww

422. 匿名 2020/07/20(月) 20:05:53 

かずきくんパパそっくり

423. 匿名 2020/07/20(月) 20:06:03 

日本の血濃すぎない!? 1件の返信

424. 匿名 2020/07/20(月) 20:06:04 

お母さん澤さんに似てる

425. 匿名 2020/07/20(月) 20:06:07 

アジアンが濃く出たね笑

426. 匿名 2020/07/20(月) 20:06:07 

皆大きくなってる〜! 可愛いー!

427. 匿名 2020/07/20(月) 20:06:10 

4人も子供おるんかー!

428. 匿名 2020/07/20(月) 20:06:16 

なつめちゃんだけ日本人顔

429. 匿名 2020/07/20(月) 20:06:18 

なっちゃんだけ…

430. 匿名 2020/07/20(月) 20:06:21 

面影ある! 可愛いー!!

431. 匿名 2020/07/20(月) 20:06:27 

良い感じにミックスされてる!

432. 匿名 2020/07/20(月) 20:06:29 

パパが一番かわいいw

433. 匿名 2020/07/20(月) 20:06:37 

リモートって改めて凄いよね

434. 匿名 2020/07/20(月) 20:06:38 

>>407 キウイはどういう意味なの? 1件の返信

435. 匿名 2020/07/20(月) 20:06:39 

女の子お母さんに似たんだね!!

436. 匿名 2020/07/20(月) 20:06:40 

ダディちゃんも成長しました!ww 優しそうなパパはそのまんま

437. 匿名 2020/07/20(月) 20:06:43 

なっちゃん…お母さんそっくり

438. 匿名 2020/07/20(月) 20:06:45 

全体的に母の血強いね

439. 匿名 2020/07/20(月) 20:06:46 

なつめちゃんの隣の子かわいい

440. 匿名 2020/07/20(月) 20:06:46 

奥さん澤穂希さんみたいな雰囲気

441. 匿名 2020/07/20(月) 20:07:00 

>>434 ニュージーランド人って意味です 2件の返信

442. 匿名 2020/07/20(月) 20:07:08 

なっちゃんはアジアンビューティーだよ

443. 匿名 2020/07/20(月) 20:07:08 

日本の血濃いね〜

444. 匿名 2020/07/20(月) 20:07:22 

日本語もう話せないかー!

445. 匿名 2020/07/20(月) 20:07:31 

ほかの子ども2人の紹介ないの??

446. 匿名 2020/07/20(月) 20:07:32 

eスポーツ! 今時の子だね

447. 匿名 2020/07/20(月) 20:07:43 

>>418 じゃ見るな

448. 匿名 2020/07/20(月) 20:07:46 

おじいちゃんもこれみて喜んでるかもね!!

449. 匿名 2020/07/20(月) 20:07:54 

切ったのかー

450. 匿名 2020/07/20(月) 20:07:56 

ダディー可愛いな!

451. 匿名 2020/07/20(月) 20:08:09 

後ろ髪が気になる獅童さんw

452. 匿名 2020/07/20(月) 20:08:11 

子どもたちはリスニングはいまいちなんだね。

453. 匿名 2020/07/20(月) 20:08:16 

>>441 正確にはニュージーランドの鳥だよ。フルーツのキウイみたいな 2件の返信

454. 匿名 2020/07/20(月) 20:08:17 

澤穂希に似てるよね

455. 匿名 2020/07/20(月) 20:08:24 

離婚したんだっけ?

456. 匿名 2020/07/20(月) 20:08:27 

らいおんくんとしょーんくん!!

457. 匿名 2020/07/20(月) 20:08:31 

9年前お姉ちゃんはどこに居たんだろ?

458. 匿名 2020/07/20(月) 20:08:37 

まるこめかわえええ

459. 匿名 2020/07/20(月) 20:08:40 

らいおんくんてすごいな!

460. 匿名 2020/07/20(月) 20:08:43 

3歳って早くね?

461. 匿名 2020/07/20(月) 20:08:58 

>>453 ここでいうキウイがニュージーランド人って意味だよってことじゃない?

462. 匿名 2020/07/20(月) 20:09:00 

あゆ?

463. 匿名 2020/07/20(月) 20:09:00 

お洒落な家!

464. 匿名 2020/07/20(月) 20:09:02 

マルコメ双子ちゃんかわいい!

465. 匿名 2020/07/20(月) 20:09:03 

マルコメ笑

466. 匿名 2020/07/20(月) 20:09:07 

獅童さんのお子さん出てほしいな〜

467. 匿名 2020/07/20(月) 20:09:08 

これ覚えてる

468. 匿名 2020/07/20(月) 20:09:10 

ごめん、小峠みたいなのが2人

469. 匿名 2020/07/20(月) 20:09:13 

無茶苦茶、可愛いwww

470. 匿名 2020/07/20(月) 20:09:15 

ごめん、小峠みたいなのが2人w

471. 匿名 2020/07/20(月) 20:09:22 

>>453 >>441ありがとうございます!なるほど!

472. 匿名 2020/07/20(月) 20:09:36 

男の子かわいい❤️

473. 匿名 2020/07/20(月) 20:09:37 

あたまなでなでしたいw

474. 匿名 2020/07/20(月) 20:09:49 

蓮田?どこだっけ? 1件の返信

475. 匿名 2020/07/20(月) 20:09:53 

めっちゃ小峠!

476. 匿名 2020/07/20(月) 20:09:56 

昔のやつ?

477. 匿名 2020/07/20(月) 20:09:56 

2人ともユカイに似てるね!

478. 匿名 2020/07/20(月) 20:10:22 

呪文のセンスww

479. 匿名 2020/07/20(月) 20:10:38 

かっぱかわいーー!

480. 匿名 2020/07/20(月) 20:10:41 

全身おそろ笑

481. 匿名 2020/07/20(月) 20:10:45 

土砂降りじゃないの!

482. 匿名 2020/07/20(月) 20:10:45 

>>474 蓮田って埼玉の蓮田?

483. 匿名 2020/07/20(月) 20:10:52 

ひつじのショーン!!

484. 匿名 2020/07/20(月) 20:11:06 

ダディちゃんの奥さん羨ましい

485. 匿名 2020/07/20(月) 20:11:09 

ライオンとひつじ しょーんくんだからひつじ

486. 匿名 2020/07/20(月) 20:11:13 

住宅街にユカイってなんか愉快

487. 匿名 2020/07/20(月) 20:11:19 

3才なるとこなの!? ほぼ2才でおつかいてすごいね

488. 匿名 2020/07/20(月) 20:11:22 

純日本人顔なのにライオンとショーンなんだね

489. 匿名 2020/07/20(月) 20:11:25 

こんなに家の周り映していいの?

490. 匿名 2020/07/20(月) 20:11:27 

いい家だなぁ

491. 匿名 2020/07/20(月) 20:11:33 

>>3 出てけ

492. 匿名 2020/07/20(月) 20:11:42 

家見せていいの?

493. 匿名 2020/07/20(月) 20:12:02 

ダイヤモンド☆ユカイさん、パパの顔だ(*´ω`*) 1件の返信

494. 匿名 2020/07/20(月) 20:12:05 

そっくりでも親だとすぐにどっちがどっちか分かるのかな?

495. 匿名 2020/07/20(月) 20:12:13 

ユカイさんて確か、小学校かなにかの役員もされてたよね

496. 匿名 2020/07/20(月) 20:12:15 

家バレしない?引っ越したのかな?

497. 匿名 2020/07/20(月) 20:12:15 

急にオカッパになったかと思った

498. 匿名 2020/07/20(月) 20:12:49 

ナイススタッフw

499. 匿名 2020/07/20(月) 20:12:52 

後ろ姿の可愛さよ

500. 匿名 2020/07/20(月) 20:12:53 

バッグかわいいw