情報元 : 【実況】隅田川花火大会 特別編ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2875751/


【実況】隅田川花火大会 特別編 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況】隅田川花火大会 特別編

1. 匿名 2020/07/25(土) 20:08:36 

隅田川花火大会の特別編です! アナウンサー等いません。 ただただ花火が上がっています。 電気を消して見ているととても綺麗です。 8件の返信

2. 匿名 2020/07/25(土) 20:09:12 

そんなのあるんだ知らなかった!

3. 匿名 2020/07/25(土) 20:09:23 

テレビでやってるの? 1件の返信

4. 匿名 2020/07/25(土) 20:09:29 

調布の花火、綺麗で感動 8件の返信

5. 匿名 2020/07/25(土) 20:09:37 

客はもちろんなしだよね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/25(土) 20:09:39 

そんなローカルトピ知らんがなw

7. 匿名 2020/07/25(土) 20:09:39 

2件の返信

8. 匿名 2020/07/25(土) 20:09:43 

やっとトピ立った

9. 匿名 2020/07/25(土) 20:09:52 

見てますよー!

10. 匿名 2020/07/25(土) 20:09:55 

テレビ消してみてるよー! 1件の返信

11. 匿名 2020/07/25(土) 20:10:08 

>>4 近所の平田さんが邪魔で見えない 1件の返信

12. 匿名 2020/07/25(土) 20:10:14 

見てます!綺麗ですよね 沈みがちな日々だけど、花火がパッと明るくしてくれた

13. 匿名 2020/07/25(土) 20:10:21 

>>3 テレ東でやってるよー

14. 匿名 2020/07/25(土) 20:10:30 

BS?

15. 匿名 2020/07/25(土) 20:10:32 

やっぱりひできとまあさはいるのね笑

16. 匿名 2020/07/25(土) 20:10:38 

今テレ東見てるよー! 寂しいけど少しでも夏気分味わえた!子供たちがはしゃいでてうるさくてしっとりしんみり花火見れないけど!

17. 匿名 2020/07/25(土) 20:10:39 

秀樹と隅田川はセットで◎

18. 匿名 2020/07/25(土) 20:10:40 

>>1 どこの局ですか?芸能人が煩くて見れない

19. 匿名 2020/07/25(土) 20:10:40 

今、見てた!見応えあるね。 生で見たかったなぁ

20. 匿名 2020/07/25(土) 20:10:58 

音だけ聞こえる〜

21. 匿名 2020/07/25(土) 20:11:14 

玉屋!

22. 匿名 2020/07/25(土) 20:11:34 

>>10 見てないじゃんw 1件の返信

23. 匿名 2020/07/25(土) 20:12:03 

やっぱり花火あがってるんだ 音だけ聞こえてる

24. 匿名 2020/07/25(土) 20:12:06 

>>22 直接見ているというマウンティングかと 2件の返信

25. 匿名 2020/07/25(土) 20:12:14 

花火見られて嬉しい(^^) 早く見に行けるようになってほしいな〜

26. 匿名 2020/07/25(土) 20:12:23 

もうラスト? 密にならない様に時間短縮かな? 1件の返信

27. 匿名 2020/07/25(土) 20:12:23 

雲がちょっとジャマだけど幻想的だわ

28. 匿名 2020/07/25(土) 20:12:29 

煙がすごくて見えなかったね笑 モザイクみたいだった でも、見えてたところは綺麗だった 花火師さんお疲れ様です

29. 匿名 2020/07/25(土) 20:12:42 

最初からテレ東で見てるよー 昔のVTRが、皆若くて面白かった

30. 匿名 2020/07/25(土) 20:13:05 

3ヶ所目どこだろ?

31. 匿名 2020/07/25(土) 20:13:22 

正直期待してなかったんだけど、すごい見応えある花火を生中継で見られるなんて思ってなかった! うちからは見られないけど、テレビの音量上げて電気消してスイカ食べながら見てる。 サイコー

32. 匿名 2020/07/25(土) 20:13:26 

カメラマン下手… なんでラストのいいところで下半分とかアナウンサーの背中越しなの? せっかくの8号玉100連発、全体を見たかったよ⤵️ 4件の返信

33. 匿名 2020/07/25(土) 20:13:29 

もう毎年テレビとかでやったり無観客でいいよね。 1件の返信

34. 匿名 2020/07/25(土) 20:13:40 

煙がもったいなかったよね! 2箇所打ち上げ終わって、各々違う場所であと2箇所かな?

35. 匿名 2020/07/25(土) 20:13:48 

>>1 毎年これで良くない?

36. 匿名 2020/07/25(土) 20:13:49 

>>26 東京で花火上げられる時間が決まってるのかね?

37. 匿名 2020/07/25(土) 20:13:53 

今家のベランダから花火見えたー!! 嬉しい!

38. 匿名 2020/07/25(土) 20:14:12 

>>4 調布に住んでるけど花火あるの知らなくて 発砲かと思ってとめっちゃびっくりした

39. 匿名 2020/07/25(土) 20:14:26 

密を避けるため仕方なくゲリラ花火なんだろうけど、音に敏感なワンちゃんは大丈夫かな?

40. 匿名 2020/07/25(土) 20:14:52 

たまや~

41. 匿名 2020/07/25(土) 20:15:04 

>>24 花火でマウンティングとかやばいw

42. 匿名 2020/07/25(土) 20:15:14 

>>32 中岡越しとか、なんの風情もないのにね 1件の返信

43. 匿名 2020/07/25(土) 20:15:14 

西武園見逃したー!

44. 匿名 2020/07/25(土) 20:15:33 

大きくて綺麗ですね!  Twitterも同時に見てます。  最悪な事ばかりだけど気分が良くなった  頑張るぞ!

45. 匿名 2020/07/25(土) 20:15:48 

コメントがみんなリア充ww

46. 匿名 2020/07/25(土) 20:15:52 

部屋真っ暗にして、ビール飲みながら見てる🍺✨

47. 匿名 2020/07/25(土) 20:16:46 

これで終わりか

48. 匿名 2020/07/25(土) 20:16:54 

打ち上げ花火場所 1→西武遊園地 2→調布 3→? 1件の返信

49. 匿名 2020/07/25(土) 20:17:11 

今回はコロナで東京のあちらこちで打ち上げするんだね

50. 匿名 2020/07/25(土) 20:17:36 

さっきまさかの1989年(昭和元年)で笑った テレ東だから何となく許した 1件の返信

51. 匿名 2020/07/25(土) 20:18:01 

あとから訂正してたけど「昭和元年」って表示されてたよねw

52. 匿名 2020/07/25(土) 20:18:42 

西武園ゆうえんちの花火すごかった! でも顔文字みたいな花火が煙の陰に隠れてよく見えなくて残念だったね。

53. 匿名 2020/07/25(土) 20:19:09 

>>1 その、ただただ花火があがるのはどの番組?? 高橋親子がうるさい番組しか見つけられない 1件の返信

54. 匿名 2020/07/25(土) 20:19:20 

うち茨城なんだけど、テレビで見てたら外でも花火の音がしてまさかーって外見たら、生で花火見れた! どこの花火か分からないし、多分数分間だったと思うけど、今年はやたら花火が綺麗に見える。 1件の返信

55. 匿名 2020/07/25(土) 20:19:42 

ホソヤエンタープライズとか丸玉屋煙火店って聞くと夏だなと思う🎆

56. 匿名 2020/07/25(土) 20:19:56 

>>4 今年は花火大会中止だし、花火師さんたち大丈夫かな。 来年、みんなで盛大な花火が見られるといいね!

57. 匿名 2020/07/25(土) 20:20:10 

音や煙の匂いだけでもあやかりたいけど、神奈川住みだから何も感じず…。テレ東で夏を感じています。花火いいですよね~🎆✨

58. 匿名 2020/07/25(土) 20:20:26 

西武園近くに住んでるのにこの番組やってるの知らなくて全然気づかなかった😨 ショック😨 家は子供達が騒いでたから聞こえなかったし… 私の夏が終わった😨笑 3件の返信

59. 匿名 2020/07/25(土) 20:20:31 

>>1 中国人の中国コロナせいで、 ちゃんとした花火大会すらできなくなったわ。 中国人死滅しろ!

60. 匿名 2020/07/25(土) 20:21:11 

テレ東さん、花火職人さんの心意気に感謝します。 ありがとー!

61. 匿名 2020/07/25(土) 20:21:17 

>>4 調布の花火、ウチからだと音だけうるさく聞こえてくるのに、全く見えなくてモヤモヤする! 1件の返信

62. 匿名 2020/07/25(土) 20:21:24 

和火綺麗だった 雲もなかったし最高の年だったんだな 夜空に赤い花火が映えてるね

63. 匿名 2020/07/25(土) 20:22:07 

焼きそばと焼きトウモロコシこさえて、電気消して観ておる!

64. 匿名 2020/07/25(土) 20:22:45 

なんでこんなにトピ伸びてないんだろう、テレビ東京だから?とか思ったらトピ立つのが遅かったのね。

65. 匿名 2020/07/25(土) 20:23:38 

江戸川の花火大会10月に延期と聞いたけどこちらも中止になりそうだね

66. 匿名 2020/07/25(土) 20:23:53 

>>42 www

67. 匿名 2020/07/25(土) 20:24:35 

花火屋さん、これはテレ東が買ってくれてるんだといいなー。 今までのサプライズ打ち上げはボランティアであげてくれてるんだよね。 いくらどうせ来年まで持たないからとはいえ、怪我の可能性だってあるのにすごいなーと思ってた。

68. 匿名 2020/07/25(土) 20:24:41 

>>54 やっぱり?家は音しか聞こえなかったけど、どっかでやってたよね? 昨日のは音もしなかったのに、何処でやってたんだろう? by私も茨城県民 1件の返信

69. 匿名 2020/07/25(土) 20:25:35 

コロナ禍でエンタメとか娯楽の意義が問われるけど、やっぱり大事だよね、こうやって心を打つものって。早く生で花火みたい!

70. 匿名 2020/07/25(土) 20:25:53 

>>32 打ち合わせもあんまりできなかっただろうし、今までの花火大会と撮る場所とかも違うだろうし仕方ないよ。 これも風流!

71. 匿名 2020/07/25(土) 20:25:54 

>>32 下手だよね…1箇所目は仕方ないかもしれないけど煙で全然見えなくて放送事故みたいだった笑 2箇所目はよかったのに全体を見たいときに寄ったりなんなんだよ〜最後はうまくいきますよーに!

72. 匿名 2020/07/25(土) 20:25:58 

LINEで 花火 って書いて送ると画面に花火が上がる

73. 匿名 2020/07/25(土) 20:26:42 

>>1 関東だけ?

74. 匿名 2020/07/25(土) 20:26:45 

花火見ながら焼きもろこし食べてビール飲みたい コロナのばかー

75. 匿名 2020/07/25(土) 20:27:11 

>>4 大学時代に調布の花火大会に行ったけど楽しかったわ

76. 匿名 2020/07/25(土) 20:27:20 

今気づいたのにもうフィナーレ…

77. 匿名 2020/07/25(土) 20:27:23 

伝説の2013年(笑)

78. 匿名 2020/07/25(土) 20:27:26 

花火をドローン撮影?!初めて見るから楽しみ過ぎる。迫力凄そう。

79. 匿名 2020/07/25(土) 20:27:28 

ドローン大丈夫かな? 1件の返信

80. 匿名 2020/07/25(土) 20:27:34 

あきる野かー。 絶対無理だろうけど神宮来たいしてたわ。 オリンピックだし。

81. 匿名 2020/07/25(土) 20:27:43 

>>7 ガルちゃんにも音ゲーマーがいたのか

82. 匿名 2020/07/25(土) 20:28:19 

>>79 吹っ飛ばされないといいね

83. 匿名 2020/07/25(土) 20:28:40 

みんなで空見上げるのっていいね。 今年もぼっちだけど。 近所で予期せぬ花火があがったよー

84. 匿名 2020/07/25(土) 20:28:46 

音しか聞こえなかったわ

85. 匿名 2020/07/25(土) 20:28:46 

スタンバイに時間かかってるのかトーク伸ばしてるね

86. 匿名 2020/07/25(土) 20:29:02 

無風なのかな? 煙漂っちゃってるね 1件の返信

87. 匿名 2020/07/25(土) 20:29:04 

花火はいろんなこと思い出させるね。嫌なこと忘れさせてくれたり、いろんな想いが蘇ったり。でも心穏やかになるのは不思議

88. 匿名 2020/07/25(土) 20:29:17 

チョコプラがツボにはまって

89. 匿名 2020/07/25(土) 20:29:19 

あきる野市の方いいなー

90. 匿名 2020/07/25(土) 20:29:46 

カメラさーん もうちょっと上あげてー

91. 匿名 2020/07/25(土) 20:29:50 

でかいなあ

92. 匿名 2020/07/25(土) 20:29:54 

>>86 ねー、風がないから煙が消えないですね。 1件の返信

93. 匿名 2020/07/25(土) 20:30:31 

まんまるっ

94. 匿名 2020/07/25(土) 20:30:35 

悪疫退散の祈りをこめて🤲 だってー 本当に全国民でがんばろー

95. 匿名 2020/07/25(土) 20:30:38 

>>53 そういうチャンネルで見てるわけじゃなくて、花火打ち上がるときにタレントたちのマイクオフ?にされてるから音無く観れてるってだけじゃないかな?

96. 匿名 2020/07/25(土) 20:31:36 

大阪だから、天神さんやってる 隅田川、キリショーでてたんでしょ?みたかった 1件の返信

97. 匿名 2020/07/25(土) 20:31:49 

>>92 うん しかもあげるたびどんどんたまってくる笑

98. 匿名 2020/07/25(土) 20:32:02 

今年の花火もこれで見納めかも知れない

99. 匿名 2020/07/25(土) 20:32:54 

あきる野の花火 立川市ですが音だけ聞こえます!

100. 匿名 2020/07/25(土) 20:33:13 

花火師ってすごい職業だね。永遠になくならないでほしい。

101. 匿名 2020/07/25(土) 20:33:19 

>>96 なんか可愛かったよ 打ち上がってるときは静かにみてたし Twitterで呟いたらよばれたらしいw

102. 匿名 2020/07/25(土) 20:33:21 

輪っかで点滅する花火綺麗

103. 匿名 2020/07/25(土) 20:33:25 

直で見てるってマウントにならなくない? だって都内って言っても調布やあきる野って田舎じゃん(笑) 3件の返信

104. 匿名 2020/07/25(土) 20:33:29 

>>68 向き的に、稲敷か行方あたりでした! 昨日も何かあったんですか? 1件の返信

105. 匿名 2020/07/25(土) 20:34:10 

音がズレて聞こえる(田舎に住んでるのバレる) とっても綺麗だね〜 来年は難しいけど、再来年までには安心して見に行きたいなぁ

106. 匿名 2020/07/25(土) 20:34:31 

ドローンまだ? 1件の返信

107. 匿名 2020/07/25(土) 20:35:43 

秋頃まではこういった形で中継オンリーの花火大会やってほしいな。花火大好きだから。 煙の香りや、ドドンッて心臓に響く音とか、何よりも花火自体が美しいから感動して泣いてしまう。

108. 匿名 2020/07/25(土) 20:35:51 

おっさんの頭越しの花火はいらんw 1件の返信

109. 匿名 2020/07/25(土) 20:35:58 

煙の少ない花火を開発しよう!

110. 匿名 2020/07/25(土) 20:36:18 

連続でポンポンやってほしい 1件の返信

111. 匿名 2020/07/25(土) 20:37:05 

>>108 背中越しのしんみりとした画を撮りたいんだろうけど、邪魔!って思うよね笑

112. 匿名 2020/07/25(土) 20:37:07 

>>106 今のところ定点カメラばかりだよね

113. 匿名 2020/07/25(土) 20:37:18 

>>104 あっちかそれはみえないのも仕方ない笑 全国一斉の花火のことです

114. 匿名 2020/07/25(土) 20:38:00 

桜も儚いから好きだけど花火はもっと儚いから好き

115. 匿名 2020/07/25(土) 20:38:18 

花火師さんありがとうございます!

116. 匿名 2020/07/25(土) 20:38:20 

間が悪くない? 調布の方が良かった 1件の返信

117. 匿名 2020/07/25(土) 20:38:20 

カラフルなのも綺麗だね もう、ドローンやったの?

118. 匿名 2020/07/25(土) 20:38:39 

>>110 少しでも煙を逃がすために間隔開けてるのかも?

119. 匿名 2020/07/25(土) 20:39:06 

池上彰が意味わかんないことしか言わないのでこちらチャンネル変えました綺麗だなー✨

120. 匿名 2020/07/25(土) 20:39:10 

この連続のやつ好き

121. 匿名 2020/07/25(土) 20:39:33 

でドローンは?

122. 匿名 2020/07/25(土) 20:39:44 

家で花火見るのは場所取り問題も天気問題もトイレ問題もなく、快適!! しかし、ピューと吹く!ジャガーのがっかりイリュージョンが頭をよぎる…

123. 匿名 2020/07/25(土) 20:39:54 

キタキター! 連続いいね!

124. 匿名 2020/07/25(土) 20:40:01 

スターマインドはやるには低過ぎるから無理なのかな

125. 匿名 2020/07/25(土) 20:40:12 

この下からのカットがドローン?

126. 匿名 2020/07/25(土) 20:40:17 

イッコーいらないw

127. 匿名 2020/07/25(土) 20:40:23 

どれがドローンよ?

128. 匿名 2020/07/25(土) 20:40:31 

えっドローンは?!

129. 匿名 2020/07/25(土) 20:40:43 

あれ?ドローンは?

130. 匿名 2020/07/25(土) 20:40:51 

>>103 マウント取ってるコメントなんてないよー 1件の返信

131. 匿名 2020/07/25(土) 20:41:16 

あぁドローンは生じゃないのね

132. 匿名 2020/07/25(土) 20:41:23 

コロナあってのこの花火、いつもとは違う感覚の花火だったなぁ。

133. 匿名 2020/07/25(土) 20:41:25 

>>116 煙流れるの待ってるのかな~と思った。

134. 匿名 2020/07/25(土) 20:41:57 

泣けてきた

135. 匿名 2020/07/25(土) 20:42:04 

ナイヤガラは無理か 準備大変そうだもんね

136. 匿名 2020/07/25(土) 20:42:13 

皆ドローン待ちわびてて草 1件の返信

137. 匿名 2020/07/25(土) 20:42:47 

去年のも録画してあるから、あとで見よ

138. 匿名 2020/07/25(土) 20:43:00 

どこだっけ? あの水面ギリギリの半分の花火も好き 1件の返信

139. 匿名 2020/07/25(土) 20:43:16 

>>130 今からテレビ消してみるー  ってコメに直で見るって事?マウント?ってコメが付いてたんだけど  多分電気消してテレビ見るって書きたかったんじゃないかと、、 2件の返信

140. 匿名 2020/07/25(土) 20:43:18 

>>58 多分ご近所かもw何時も7時45分くらいからなのに40分から長めにしてるから気合い入ってるなーと思ってたら、ここ見て中継だったんだと知った!

141. 匿名 2020/07/25(土) 20:43:35 

>>136 吹っ飛ばされちゃったかと心配したよ笑

142. 匿名 2020/07/25(土) 20:43:53 

全国の花火師さん、ありがとうございます。明日からまたちょっと、前を向けそうです。

143. 匿名 2020/07/25(土) 20:44:02 

文句が多くて嫌だな。 緊急に全国から集めた花火だし、いつもと勝手が違うんだから、大きな花火大会みたいにできなくて当たり前だよ。

144. 匿名 2020/07/25(土) 20:45:15 

いつもはコンテストとして競ってる花火師さんたちが協力して打ち上げた花火。お世辞抜きで感動しました。 いろんな感情が込み上げて泣いた…。 花火師さんテレ東さんありがとうございました。

145. 匿名 2020/07/25(土) 20:45:38 

最後、煙がなくなって綺麗に観えたね! よかった! ありがとうございます!

146. 匿名 2020/07/25(土) 20:45:58 

>>58 この花火音は西武園てことですか?

147. 匿名 2020/07/25(土) 20:46:02 

ドローン近っ!

148. 匿名 2020/07/25(土) 20:46:47 

>>139 マウントと思っちゃう人がいるんだね、びっくり。

149. 匿名 2020/07/25(土) 20:46:53 

このボカロみたいな曲はどなたのでしょう?  ご存知の方いらしたら教えて頂きたいです 2件の返信

150. 匿名 2020/07/25(土) 20:47:56 

近っっ! 宇宙の映像みたい。

151. 匿名 2020/07/25(土) 20:48:00 

ちょっドローンwww

152. 匿名 2020/07/25(土) 20:48:37 

ドローンだと花火立体的に見えるんだなあ

153. 匿名 2020/07/25(土) 20:48:44 

ラピュタは本当にあったんだ!みたいなことになってる。

154. 匿名 2020/07/25(土) 20:48:58 

ドローン企画失敗wwww

155. 匿名 2020/07/25(土) 20:49:09 

まぶしい❗️

156. 匿名 2020/07/25(土) 20:49:09 

>>149 ぱっと光って咲いたーってやつ? 米津玄師とDAOKOの「打上花火」 1件の返信

157. 匿名 2020/07/25(土) 20:49:11 

aikoの歌みたい!

158. 匿名 2020/07/25(土) 20:49:12 

真上からすごーーーい

159. 匿名 2020/07/25(土) 20:49:22 

あきる野の花火が遠くから遅れて音が聞こえてモヤの中でちょっと見えたわ 感動した

160. 匿名 2020/07/25(土) 20:49:24 

あきる野市住人です。 テレビの方がよく見えますが、我が家からでも建物越しに見えてまーす🎆 細谷火工という花火屋さんがあります。 1件の返信

161. 匿名 2020/07/25(土) 20:49:28 

すご〜い 上からっていいねえ

162. 匿名 2020/07/25(土) 20:49:39 

>>139 ね、生で見てる人Twitterに沢山いるww なんか全部忘れて見入ってしまったよ! このトピは平和にいきたい

163. 匿名 2020/07/25(土) 20:49:45 

DAOKO × 米津玄師『打上花火』MUSIC VIDEO ────── ▶DAOKO 4th NEW ALBUM「anima」>https://daoko.jp/news/1511/ ▶NEXT DAOKO LIVE >coming soon... ────── DAOKO × 米津玄師『打上花火』配信中! ▽...

1件の返信

164. 匿名 2020/07/25(土) 20:49:52 

プロポーズされただとう?! 1件の返信

165. 匿名 2020/07/25(土) 20:49:55 

>>103 一生懸命花火あげてくれてる人がいるのに、なんて性格の悪いカキコミ

166. 匿名 2020/07/25(土) 20:49:57 

ドローンどうだった? ↓ チョコプラ直立不動で笑ったw

167. 匿名 2020/07/25(土) 20:50:09 

ドローン思ったのと違う!次は無いなw 3件の返信

168. 匿名 2020/07/25(土) 20:50:15 

ボンボン欲しい

169. 匿名 2020/07/25(土) 20:50:20 

ドローンだと上からのアングルが良いね〜 近すぎるのはよく分からない笑

170. 匿名 2020/07/25(土) 20:50:30 

さすがテレ東!!

171. 匿名 2020/07/25(土) 20:51:02 

>>164 いま?www

172. 匿名 2020/07/25(土) 20:51:10 

そうだよね、来年は隅田川で!と願わずにいられない 1件の返信

173. 匿名 2020/07/25(土) 20:51:36 

ありがとうございました! 今年最後の花火だったかもしれないけど…また来年!

174. 匿名 2020/07/25(土) 20:52:18 

あっさり終わった笑 綺麗でした 花火師さんありがとう

175. 匿名 2020/07/25(土) 20:52:19 

>>156 ありがとうございます!!

176. 匿名 2020/07/25(土) 20:52:47 

>>163 ありがとうございます!早速聞きます❣️

177. 匿名 2020/07/25(土) 20:52:58 

>>172 ね!来年の花火大会はどこもごった返しそうだな!でもなまで見たいよね!

178. 匿名 2020/07/25(土) 20:53:13 

>>167 使い方の問題かとw 改善してうまく撮ってほしい!

179. 匿名 2020/07/25(土) 20:53:49 

>>4 あるの知らなかったけど音がしたから思わず飛び出たw 感動して最後には周りの住人もみんなで拍手だよ。 花火師さんに感謝

180. 匿名 2020/07/25(土) 20:53:50 

見逃したー!!

181. 匿名 2020/07/25(土) 20:55:07 

>>160 急いで多摩川土手走って見に行ったけど見れなかった(涙) だけど、今日の多摩川は霧がかかってて神秘的で綺麗でした!

182. 匿名 2020/07/25(土) 20:55:30 

東京で有名な花火大会って隅田川の花火大会?他は何かあるのかな。確か足立区でも無かった… 2件の返信

183. 匿名 2020/07/25(土) 20:58:11 

>>182 多摩川花火大会、世田谷川と川崎市側で2箇所同時に打ち上がるやつ好きだった!!

184. 匿名 2020/07/25(土) 21:02:11 

6時半から始まったのに、8時に実況コメントもっと早くに実況していればコメント伸びたはずなのに 1件の返信

185. 匿名 2020/07/25(土) 21:03:10 

目黒区民なんだけど8時から15分くらい花火上がってた 音だけでどこなのかわからないけどこれ隅田川だったの?🎆

186. 匿名 2020/07/25(土) 21:04:11 

久しぶりに花火大会を見て改めて打ち上げ花火の素晴らしさに感動しました!

187. 匿名 2020/07/25(土) 21:05:56 

足立梨花が着てる浴衣が好みなんだけどどこの商品なんだろう? こういうのってどうやって調べたらいいのか

188. 匿名 2020/07/25(土) 21:06:00 

本当に花火好き。 花火の力って、すごい!

189. 匿名 2020/07/25(土) 21:08:45 

190. 匿名 2020/07/25(土) 21:09:21 

花火に心が癒された 浴衣着てるのも夏という風物詩が日本にあって良かった

191. 匿名 2020/07/25(土) 21:09:34 

>>167 宇宙の星の爆発かと思った。

192. 匿名 2020/07/25(土) 21:11:23 

>>48 打ち上げ花火場所 1→西武遊園地 2→調布 3→あきる野市 だよー ドローン使える市だから選んだってよ

193. 匿名 2020/07/25(土) 21:12:53 

小さく見えたし、半分以上雲に隠れてたけど、涙出た。

194. 匿名 2020/07/25(土) 21:17:07 

>>167 別のテレビ局はドローンの花火をきれいに映してたのに、さすがテレ東まさかの爆発みたいな映しかただね 最後は綺麗にとれたけど、来年こそ ドローンで美しい花火をとってほしい

195. 匿名 2020/07/25(土) 21:17:11 

今LINEで“花火”って打つと、夜空に花火が打ち上がるね!

196. 匿名 2020/07/25(土) 21:17:43 

>>50 昭和元年……………? 平成元年やなくて?

197. 匿名 2020/07/25(土) 21:19:27 

>>1 実際上上がってるの?見えるの?良いなぁー。

198. 匿名 2020/07/25(土) 21:31:14 

>>11 ちょっと笑えた。ありがとう。

199. 匿名 2020/07/25(土) 21:32:06 

>>7 懐かしい!音ゲーの曲の中で1番好きだった

200. 匿名 2020/07/25(土) 21:33:34 

>>33 そうなると4k、8kで観たくなるね〜

201. 匿名 2020/07/25(土) 21:38:30 

>>182足立区は足立の花火大会ってかなり大きい有名なのが毎年開催されてますよね?荒川でやるやつ。あとは江戸川花火大会なんかも足立区からなら近いんじゃないでしょうか?

202. 匿名 2020/07/25(土) 21:38:31 

>>184 私も最初テレビ観ながらトピ立つかなってガル見てたけど、これは立たないんだな…って思ってたから、20時過ぎて立ってビックリした。

203. 匿名 2020/07/25(土) 21:40:00 

大阪なんだけど、天神祭の花火、船渡御とかが中止だったけどテレビ大阪で放送されてて、最後にサプライズで2分間50発だけ疫病退散祈願の花火が上がったの。なんか涙出たよ。来年はいつも通りの賑やかな天神祭が見れますように!

204. 匿名 2020/07/25(土) 21:52:06 

>>24 え!? 隅田川の花火やってたの? 天候不良で中止になったんじゃなかったの‥?

205. 匿名 2020/07/25(土) 21:52:07 

音だけ聞こえたよー

206. 匿名 2020/07/25(土) 21:56:07 

>>4 やっぱり花火だったのか!音だけ聞こえるから、やってるのか⁉︎なんだ?と思った。 やっぱり花火は良いね🎇

207. 匿名 2020/07/25(土) 22:10:31 

>>4 部屋の窓から見えて嬉しかった〜。 たぶんいつもの打ち上げ場所と同じだね。 最初のドーン!がガス爆発かなんかだと思ってビビったw

208. 匿名 2020/07/25(土) 22:13:29 

うちいつも毎年打ち上げ花火家から見れるんだけど今日は見れなかったと思ったら 調布でやったのね

209. 匿名 2020/07/25(土) 22:29:33 

>>58 テレビを見るの止めたら、外から音が‼ まさかとテレビをつけたら、音がちょっとずれて同じ音。 感動したわ

210. 匿名 2020/07/25(土) 22:34:06 

>>138 鎌倉だよー 水中花火迫力あって大好き いつかまた見にいきたい

211. 匿名 2020/07/25(土) 22:36:08 

>>61 花火って見てるといいのに音だけだとうっさいよねw うちも音だけだったから、見たかったわぁ。

212. 匿名 2020/07/26(日) 06:56:12 

>>32 最初の方でヘリコプターが飛べなくなりましたって言ってたよ。天候のせいかな。 せっかくなのに残念だよね~

213. 匿名 2020/07/26(日) 07:51:58 

>>1 中止って書こうと思ったら悲惨過ぎて苛める気にもならない。

214. 匿名 2020/07/26(日) 07:55:58 

あきる野市住人です。 テレビの方がよく見えますが、我が家からでも建物越しに見えてまーす🎆 細谷火工という花火屋さんがあります。

215. 匿名 2020/07/26(日) 15:13:02 

>>103 性格悪い