情報元 : 【実況】家、ついて行ってイイですか?激動の2020年夏!人生の夢10連発スペシャル!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2858101/


【実況】家、ついて行ってイイですか?激動の2020年夏!人生の夢10連発スペシャル! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況】家、ついて行ってイイですか?激動の2020年夏!人生の夢10連発スペシャル!

1. 匿名 2020/07/15(水) 19:08:37 

みんなで実況しませんか? よろしくお願いします! 2件の返信

2. 匿名 2020/07/15(水) 19:09:09 

何ちゃん? 1件の返信

3. 匿名 2020/07/15(水) 19:10:38 

>>1 テレビ欄にそんなの無いけど?

4. 匿名 2020/07/15(水) 19:10:55 

>>2 テレ東です! 1件の返信

5. 匿名 2020/07/15(水) 19:11:41 

私のところはテレビ大阪! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/15(水) 19:11:42 

>>4 関西だから見れねーよ 2件の返信

7. 匿名 2020/07/15(水) 19:12:46 

>>6 テレビ大阪でもやってるよー 1件の返信

8. 匿名 2020/07/15(水) 19:12:46 

9. 匿名 2020/07/15(水) 19:13:19 

ありがとう 今日スペシャルなのね 在宅勤務終わったし ご飯食べながら見る!

10. 匿名 2020/07/15(水) 19:14:06 

出典:www.tv-tokyo.co.jp 1件の返信

11. 匿名 2020/07/15(水) 19:14:22 

12. 匿名 2020/07/15(水) 19:14:26 

>>7 テレビ欄に無い。さいならー

13. 匿名 2020/07/15(水) 19:16:53 

早稲田全学部受けて全滅したけど、慶應1コ受かった子の家族、なんだか最初から最後まで不愉快な言い草だったなー。。。 受験てそういうもんだけど、でも、それを差し置いても一家揃って不愉快な言い草だったなー。 by早稲田商OG 10件の返信

14. 匿名 2020/07/15(水) 19:18:10 

なんか申し訳ないけどどの番組見てもヤラセに思えてくる、、、 2件の返信

15. 匿名 2020/07/15(水) 19:19:29 

>>14 そう思ったらつまらないと思うから見ない方がいーよ

16. 匿名 2020/07/15(水) 19:19:42 

今でてる富士急ハイランドにいた幼稚園教諭の人ってこの時期にテレビ出て大丈夫? 緊急事態宣言終了後って言ってたけど、小さなお子さんがいる親御さんはピリピリするよね。 1件の返信

17. 匿名 2020/07/15(水) 19:20:30 

ハムスターてねずみにしか見えないんだけど飼ったらかわいいのかなー?

18. 匿名 2020/07/15(水) 19:21:40 

こういう番組若い時は好きじゃなかったけど、今は凄くすき。出演者募集はしてるんだろうけどね。 1件の返信

19. 匿名 2020/07/15(水) 19:22:15 

>>13 別の言い方、いくらだってあるよね。 受験は相性もあるし運もある。 見栄っ張りな一家なんだろうなと思った💧 聞いてて恥ずかしかった。 By慶應文卒

20. 匿名 2020/07/15(水) 19:22:36 

こんだけハムスターいるのはちょっと怖い

21. 匿名 2020/07/15(水) 19:23:25 

同じゲージに入れて喧嘩しないのかな?

22. 匿名 2020/07/15(水) 19:25:05 

ベリーダンサーあさみ、また出るかな??

23. 匿名 2020/07/15(水) 19:27:13 

この人のチャンネル見たことあるやつだ!びっくりしました!

24. 匿名 2020/07/15(水) 19:27:14 

ハムスターかわいい

25. 匿名 2020/07/15(水) 19:27:30 

♪き~いろいでちこ~ きいろいでちこ 4件の返信

26. 匿名 2020/07/15(水) 19:28:07 

テレビで動物いっぱい飼ってる人大体ユーチューバー

27. 匿名 2020/07/15(水) 19:28:49 

マンガに出てきそうな名前

28. 匿名 2020/07/15(水) 19:29:41 

>>25 クセになりそう笑

29. 匿名 2020/07/15(水) 19:29:54 

>>13 受験生時代から慶應入学後まで、モヤッとした気分になった。早稲田匂わせのえんじのジャージまで着て。高校のジャージかなんかでしょあれ。早稲田全滅してよくTVの前で別のえんじのジャージ着るよな… by○○大学卒

30. 匿名 2020/07/15(水) 19:29:59 

ハムスター100匹って..リビング用のハムスター?本当に好きなのか疑問..

31. 匿名 2020/07/15(水) 19:30:01 

今のところつまらないなぁ。 大家族っぽいのでるはずだからそれに期待。

32. 匿名 2020/07/15(水) 19:30:47 

やばい! き~ろい でち~こ♪が頭の中で流れて離れなくなったwww

33. 匿名 2020/07/15(水) 19:30:53 

この番組観てると、みんな色んなこと思い悩みながらも 頑張って生きてるんだなって思って勇気貰える時ある 1件の返信

34. 匿名 2020/07/15(水) 19:31:26 

きいろいでちこが頭から離れない あんなにハムいて世話が行き届いているのかな? もちろんエアコンも二部屋つけっぱなしだよな

35. 匿名 2020/07/15(水) 19:32:52 

6時半からやってたのか、今から見よ

36. 匿名 2020/07/15(水) 19:34:19 

勉強ができなくても芸がある人はかっこいいな。

37. 匿名 2020/07/15(水) 19:34:35 

100匹もいるのにお世話が行き届いていて凄い。 お部屋も綺麗だし。 以前出演した女性はごみ屋敷でハムスター飼っていて、バキバキに割れたケージの中で健気に生きていたんだよ。可哀想だった。

38. 匿名 2020/07/15(水) 19:35:18 

今から観てる 勉強できなくても生きていける道はあるよね それを早くから見つけてるなんてすごい

39. 匿名 2020/07/15(水) 19:35:33 

メガネのくせが強い!

40. 匿名 2020/07/15(水) 19:36:30 

勉強が苦痛になっちゃうよね

41. 匿名 2020/07/15(水) 19:36:54 

説明うまいな わかりやすい

42. 匿名 2020/07/15(水) 19:37:29 

お肌が綺麗ですね

43. 匿名 2020/07/15(水) 19:38:05 

>>25 頭から離れなくなってしまった…笑

44. 匿名 2020/07/15(水) 19:39:34 

好きな事を仕事にできて羨ましいわ

45. 匿名 2020/07/15(水) 19:39:38 

がるちゃん開かなかったら見逃してた。 ありがとうがるちゃん...

46. 匿名 2020/07/15(水) 19:39:50 

夢を見つけられるって素敵

47. 匿名 2020/07/15(水) 19:40:01 

人間国宝の連絡w

48. 匿名 2020/07/15(水) 19:40:10 

好きなもの買っていいって言われたのに500円以内しか使わないで贅沢はしないのでってところが素晴らしいなと思う 21歳でこんないい子がいることが貴重だな

49. 匿名 2020/07/15(水) 19:41:03 

めちゃくちゃイイ子じゃない!?

50. 匿名 2020/07/15(水) 19:41:31 

彼女できたかな

51. 匿名 2020/07/15(水) 19:41:33 

ナイス美容師

52. 匿名 2020/07/15(水) 19:42:06 

いい顔してるよね

53. 匿名 2020/07/15(水) 19:42:15 

ハムスターあれだけいたらこうびしてもっと増えないのかな 1件の返信

54. 匿名 2020/07/15(水) 19:42:17 

>>13 私も思った 目指してたのに、 落ちたらその大学の悪口わんさか そして、受かった大学の持ち上げ・・・ テレビに出てその後胸張りたかったんだろうな 落ちてたら出なかっただろうし 1件の返信

55. 匿名 2020/07/15(水) 19:42:27 

裏山しいなあ 好きな仕事出来るって

56. 匿名 2020/07/15(水) 19:42:29 

ホント、コロナは罪深い

57. 匿名 2020/07/15(水) 19:43:00 

後で録画で見まーす!

58. 匿名 2020/07/15(水) 19:43:34 

かっこよくなっちゃって

59. 匿名 2020/07/15(水) 19:43:39 

両親に愛情たっぷりに育てられた感がある

60. 匿名 2020/07/15(水) 19:44:06 

弟も丸眼鏡

61. 匿名 2020/07/15(水) 19:44:46 

仲いいねぇ!

62. 匿名 2020/07/15(水) 19:44:48 

お父さんの遺伝子が強いww

63. 匿名 2020/07/15(水) 19:44:51 

素敵な親御さんに育てられこんなにいい子に、なったんだなー

64. 匿名 2020/07/15(水) 19:44:54 

いい家族だな 泣ける

65. 匿名 2020/07/15(水) 19:45:10 

いい家族に育てられたからこんな良い子に育ったのね

66. 匿名 2020/07/15(水) 19:46:06 

デチコの歌が頭から離れない

67. 匿名 2020/07/15(水) 19:46:13 

お母さん、あなたの息子さんとてもかっこいいですよ。

68. 匿名 2020/07/15(水) 19:46:36 

私心が澱んでる人間だけど、この人のがんばりや生い立ちに感動してしまったよ。家族も暖かいな。 というかお母さん素晴らしい!泣きそう。 これからの人生幸あれ!と応援したくなった!

69. 匿名 2020/07/15(水) 19:46:38 

頑張れ〜

70. 匿名 2020/07/15(水) 19:46:42 

体幹鍛えられそうw

71. 匿名 2020/07/15(水) 19:47:09 

子供を信じるのって不安や心配が先立って難しいけど、信じて思うようにやらせるって大事なんだよね

72. 匿名 2020/07/15(水) 19:47:41 

さっきの受験生の両親と見比べてしまう 謙虚で素敵な家族だね

73. 匿名 2020/07/15(水) 19:47:41 

…え、師匠

74. 匿名 2020/07/15(水) 19:49:35 

あーやっとわかった なんか聞いたことあると思ったら きいろいでちこはホリケンサイズだよ!

75. 匿名 2020/07/15(水) 19:50:32 

え、やだよ師匠 どうか切れ痔とかでありますように

76. 匿名 2020/07/15(水) 19:51:30 

出来ないことに目を向けるんじゃ無く、出来る事に目を向けよう。 お母さん、楽観主義と息子さんも言ってたけど素敵な人

77. 匿名 2020/07/15(水) 19:52:10 

韓国人?

78. 匿名 2020/07/15(水) 19:53:11 

この子すごいいい子だね!

79. 匿名 2020/07/15(水) 19:53:47 

一つの事を努力し続けるって凄いな 私なんて今まで本気で頑張った事ないもんな

80. 匿名 2020/07/15(水) 19:53:58 

おぎやはぎもここで漫才やってた

81. 匿名 2020/07/15(水) 19:53:59 

見に行きたい

82. 匿名 2020/07/15(水) 19:54:07 

>>53 共食いしないのかが気になった

83. 匿名 2020/07/15(水) 19:54:32 

寄席に見に行ってみたい

84. 匿名 2020/07/15(水) 19:55:20 

読んだり話したりが苦手って言ってたけど全然そんな風に思えないね。しっかりしてて。

85. 匿名 2020/07/15(水) 19:55:29 

オンラインでやってるなら見たいな

86. 匿名 2020/07/15(水) 19:55:47 

やっぱり愛情かけて育てるって大事なんだね

87. 匿名 2020/07/15(水) 19:56:22 

仙成さんの芸を見に行きたいな 心から応援したい!

88. 匿名 2020/07/15(水) 19:56:31 

中卒を叩くしか能がないがるみんたち、こういう素敵な青年どう思いますか?

89. 匿名 2020/07/15(水) 19:58:02 

良い家庭で育って、ハンディがあっても自分の道を自分で見つけて 師匠にも恵まれて凄いね これから楽しみ、頑張ってほしいです 私は、代々木仙人がお元気で暮らしてるか気になって見ています

90. 匿名 2020/07/15(水) 19:58:12 

>>13 ちょっと恥ずかしい家族だった

91. 匿名 2020/07/15(水) 19:58:20 

みんな女の子!

92. 匿名 2020/07/15(水) 19:58:25 

くだらない芸人やYouTuberをテレビに出すより、彼のような本物の芸をテレビで見せて欲しいよ

93. 匿名 2020/07/15(水) 19:58:26 

せんなりさん、生まれてから彼女いないと言ってたけど、近くにいたら好きになりそう

94. 匿名 2020/07/15(水) 19:58:35 

女子ばかり!

95. 匿名 2020/07/15(水) 19:59:13 

見事にブスばっかり。 母親にそっくりw 3件の返信

96. 匿名 2020/07/15(水) 20:00:00 

みんな人なつっこくてかわいい

97. 匿名 2020/07/15(水) 20:00:36 

賑やか

98. 匿名 2020/07/15(水) 20:00:52 

がる、女出てくると悪口すご!…て思ってたけど… ほんまにブスだらけwwwww

99. 匿名 2020/07/15(水) 20:01:01 

しじみ目の集まりw この両親じゃ美形は生まれないか。

100. 匿名 2020/07/15(水) 20:01:04 

キラキラネーム 1件の返信

101. 匿名 2020/07/15(水) 20:01:08 

あら、全員パパ似ww

102. 匿名 2020/07/15(水) 20:01:35 

女の子はしゃべるからな~ 男の子とは違う騒々しさだろうな

103. 匿名 2020/07/15(水) 20:01:40 

すごいなー7人姉妹で双子2組…賑やかだわ…

104. 匿名 2020/07/15(水) 20:01:50 

女の子でも部屋こんなになるのか 2件の返信

105. 匿名 2020/07/15(水) 20:01:52 

調子に乗らないでw

106. 匿名 2020/07/15(水) 20:02:02 

大変だね

107. 匿名 2020/07/15(水) 20:02:18 

え、女の子ってこんなうるさいの?

108. 匿名 2020/07/15(水) 20:02:38 

このくらいの年齢のメス餓鬼苦手。 男の子の方がかわいいわ。 2件の返信

109. 匿名 2020/07/15(水) 20:03:02 

パパ若いなー

110. 匿名 2020/07/15(水) 20:03:14 

長女しっかりしてるお姉さんやってるんだろうな〜

111. 匿名 2020/07/15(水) 20:03:20 

こんなキーキーキャーキャーしてる家私1日もいられない…

112. 匿名 2020/07/15(水) 20:03:22 

>>95 あなたは心がブスですね

113. 匿名 2020/07/15(水) 20:03:39 

この家きつい…隣だったらノイローゼになりそう

114. 匿名 2020/07/15(水) 20:03:46 

すいません見逃した。 お父さんも33才? 2件の返信

115. 匿名 2020/07/15(水) 20:04:04 

長女、次女かわいいやん 1件の返信

116. 匿名 2020/07/15(水) 20:04:07 

家計大変そうだなぁ 1件の返信

117. 匿名 2020/07/15(水) 20:04:29 

長女だけ違う顔してるんだけど、まさか、ね。 1件の返信

118. 匿名 2020/07/15(水) 20:04:58 

パパいい人そうだった

119. 匿名 2020/07/15(水) 20:05:16 

>>100 キラキラほどブスなこと多くない?w なんかの呪いやろか

120. 匿名 2020/07/15(水) 20:05:17 

>>108 こういう表現にプラスついてるのもひくわ

121. 匿名 2020/07/15(水) 20:05:18 

そんなとこに干すの

122. 匿名 2020/07/15(水) 20:05:39 

そこに干すのね笑

123. 匿名 2020/07/15(水) 20:05:45 

柵が物干し… 近所に変態いませんように

124. 匿名 2020/07/15(水) 20:05:53 

元気いっぱいだね

125. 匿名 2020/07/15(水) 20:05:54 

33歳だったら下手するとまた子ども出来そうだよね。

126. 匿名 2020/07/15(水) 20:06:13 

ギャルソンみたいなハートTシャツ着てた?

127. 匿名 2020/07/15(水) 20:06:14 

怒らないんだ……

128. 匿名 2020/07/15(水) 20:06:17 

お父さん秦基博に似てる

129. 匿名 2020/07/15(水) 20:06:22 

>>116 おばあちゃんが亡くなって引っ越してきたって言ってたから持ち家&ローンなしの固定資産税だけだろうからまだ恵まれてるよね

130. 匿名 2020/07/15(水) 20:06:32 

なんで壁に落書きしたり壁ボコボコにするの? 1件の返信

131. 匿名 2020/07/15(水) 20:06:35 

>>115 やんやん婆おつ

132. 匿名 2020/07/15(水) 20:06:44 

え、躾できてないだけじゃないの?

133. 匿名 2020/07/15(水) 20:06:48 

人数よりも、しつけしないからだよ。壁壊すとか。

134. 匿名 2020/07/15(水) 20:07:04 

>>104 うち5人姉妹だったけどこんなんならないわw

135. 匿名 2020/07/15(水) 20:07:11 

動物みたい..

136. 匿名 2020/07/15(水) 20:07:19 

>>117 長女と次女似てなかった?

137. 匿名 2020/07/15(水) 20:07:27 

旦那の収入だけでよくやっていけるねー。7人いたら相当な年収がないときつそうだけど…

138. 匿名 2020/07/15(水) 20:07:30 

楽しそうだね

139. 匿名 2020/07/15(水) 20:07:37 

パパとママも顔似てそうw 子供たち鼻の形一緒だった

140. 匿名 2020/07/15(水) 20:07:38 

>>108 男の子供7人とどっちがいい?

141. 匿名 2020/07/15(水) 20:07:54 

ただのDQNだろ。

142. 匿名 2020/07/15(水) 20:08:12 

壁ボコボコに汚くするのは躾の問題。 おかしい

143. 匿名 2020/07/15(水) 20:08:23 

男の子欲しかったんやろなぁ

144. 匿名 2020/07/15(水) 20:08:35 

育児、家事でグッタリーー ってわかるんやけど、散々子作りする元気はあるのかと思うと、グッタリが今夜に向けての回復時間に見える

145. 匿名 2020/07/15(水) 20:08:48 

おかず少なくていいね

146. 匿名 2020/07/15(水) 20:08:52 

>>130 子供ってそういうものなんだよ 人数が多いと調子に乗っちゃうのもあるだろうしね 1件の返信

147. 匿名 2020/07/15(水) 20:09:08 

ご飯世界一美味しいとか可愛らしいじゃないか

148. 匿名 2020/07/15(水) 20:09:14 

大家族って何故か食器がプラスチックよねw 1件の返信

149. 匿名 2020/07/15(水) 20:09:25 

コンロのところが汚すぎた。

150. 匿名 2020/07/15(水) 20:09:27 

きついなー昔実家に居たわんこも、こんな汁ごはん食べてたよ。

151. 匿名 2020/07/15(水) 20:09:28 

クッパなんて作ったことないわ

152. 匿名 2020/07/15(水) 20:09:33 

いや一緒に食べれるやろ

153. 匿名 2020/07/15(水) 20:09:37 

カメラマンさん懐かれてるw

154. 匿名 2020/07/15(水) 20:09:59 

人数違うし比べるのもあれだけど、うち娘4人だけど穴は空いてないよ… 逆に何でもお姉さんぶってお手伝いやりたがるから逆に綺麗だわ うるさいはうるさいけど笑 1件の返信

155. 匿名 2020/07/15(水) 20:10:06 

家はおもちゃじゃないよ 大事にしなきゃ

156. 匿名 2020/07/15(水) 20:10:08 

>>146 単純にDQNで躾がなってないだけなんじゃないの こんな事をする育ちの悪い子供見たことないわ

157. 匿名 2020/07/15(水) 20:10:27 

スイミー

158. 匿名 2020/07/15(水) 20:10:35 

大根味噌汁飯…絶句。 2件の返信

159. 匿名 2020/07/15(水) 20:10:44 

ギャル曽根のスッピンみた…い…

160. 匿名 2020/07/15(水) 20:10:57 

ポッキンアイスわけわけは 兄弟あるあるや笑

161. 匿名 2020/07/15(水) 20:11:14 

鼻って大事だな

162. 匿名 2020/07/15(水) 20:11:25 

>>148 プラスチックじゃないと割れそう

163. 匿名 2020/07/15(水) 20:11:29 

うちの子も毎日音読の宿題出てたわ 料理しながらいつも聞いてた

164. 匿名 2020/07/15(水) 20:11:47 

>>158 夕食がこれってテンション下がらないのかな 2件の返信

165. 匿名 2020/07/15(水) 20:12:03 

壁の落書きの汚さで貧乏っぽく見えちゃうね

166. 匿名 2020/07/15(水) 20:12:11 

カメラマンさんも家族の一員w

167. 匿名 2020/07/15(水) 20:12:12 

>>114 お父さんも33歳です!

168. 匿名 2020/07/15(水) 20:12:18 

でも幸せそうやな子供 問題は中学高校の思春期じゃない?

169. 匿名 2020/07/15(水) 20:12:20 

>>164 まだ子供だから外の世界知らないんじゃないかなあ

170. 匿名 2020/07/15(水) 20:12:26 

完全に他人事だから普通に面白いわ

171. 匿名 2020/07/15(水) 20:12:31 

なんか崖の上のポニョみたい。

172. 匿名 2020/07/15(水) 20:12:42 

>>158 おしんが好きな家庭なんじゃない?

173. 匿名 2020/07/15(水) 20:12:43 

>>164 まだ気付いてないのかも

174. 匿名 2020/07/15(水) 20:13:26 

これ、公園で延々と話しかけてくるタイプの子供達だな 1件の返信

175. 匿名 2020/07/15(水) 20:13:30 

これはこれで幸せな家庭

176. 匿名 2020/07/15(水) 20:13:31 

リモコンでぶっ叩くの草 上2人強そう

177. 匿名 2020/07/15(水) 20:13:37 

生活費30万てことは 旦那さん稼いでるのかな 児童手当? 1件の返信

178. 匿名 2020/07/15(水) 20:13:54 

>>95 よくよく見たらお父さんも同じ顔だよ

179. 匿名 2020/07/15(水) 20:14:11 

うわぁ無理…可愛くしてあげてよ可哀想に

180. 匿名 2020/07/15(水) 20:14:19 

意外とかわいい

181. 匿名 2020/07/15(水) 20:14:52 

中国のワンちゃんぽくてか・・か・・・かわ・・・

182. 匿名 2020/07/15(水) 20:14:52 

>>174 懐っこい子というか…ね

183. 匿名 2020/07/15(水) 20:15:05 

ご飯毎日こんな感じの丼かあ… まぁ7人もいたら大変だもんなあ… 1件の返信

184. 匿名 2020/07/15(水) 20:15:09 

汁物くらい作ってやれよ

185. 匿名 2020/07/15(水) 20:15:17 

最低限、7人を高校まで出せるのかね。

186. 匿名 2020/07/15(水) 20:15:20 

丼物だったら汁物くらいだしてほしかったw

187. 匿名 2020/07/15(水) 20:15:21 

両親穏やかだね

188. 匿名 2020/07/15(水) 20:15:38 

もうちょっと栄養考えないと太りそう 野菜足りないよね

189. 匿名 2020/07/15(水) 20:15:55 

この部屋怖い!無理だわ

190. 匿名 2020/07/15(水) 20:15:56 

ビッグダディ、頭にタオル巻きがち

191. 匿名 2020/07/15(水) 20:16:00 

小さい時コーラって飲ませる? 4件の返信

192. 匿名 2020/07/15(水) 20:16:37 

毎日丼もので食事のマナーとか一切身に付かなそう がっついて犬食いがデフォになるよ

193. 匿名 2020/07/15(水) 20:16:38 

この家で在宅勤務とか絶対ムリだねw

194. 匿名 2020/07/15(水) 20:16:48 

まだまだ子供増えそうだね

195. 匿名 2020/07/15(水) 20:17:01 

床…カビ?

196. 匿名 2020/07/15(水) 20:17:21 

床、カビてなかった?

197. 匿名 2020/07/15(水) 20:17:33 

まだ子供作っていつか大家族の番組に出てそうだわ

198. 匿名 2020/07/15(水) 20:17:34 

ロリコンの僕嫉妬。 カメラマンになるか… 1件の返信

199. 匿名 2020/07/15(水) 20:17:50 

一軒家で良かった マンションだったら苦情きまくりでしょ 3件の返信

200. 匿名 2020/07/15(水) 20:18:04 

床のカビはキツい!

201. 匿名 2020/07/15(水) 20:18:06 

>>183 取り皿とか使ってたら飲食店並みの洗い物の量になりそうw

202. 匿名 2020/07/15(水) 20:18:07 

親共働き一人っ子でいつも家で一人だったから、こういう兄弟姉妹多い家族が大人になった今でも本当に羨ましい。

203. 匿名 2020/07/15(水) 20:18:20 

>>198 ここから出ていけ

204. 匿名 2020/07/15(水) 20:18:26 

>>199 ご近所にも聞こえそう‥ 1件の返信

205. 匿名 2020/07/15(水) 20:18:45 

>>177 鉄筋工って結構給料いいと思う 会社によるんだろうけど

206. 匿名 2020/07/15(水) 20:18:51 

近所の人可哀想 1件の返信

207. 匿名 2020/07/15(水) 20:18:53 

>>199 一軒家でも隣と密着してると結構聞こえると思う。特に子供のあのキンキン声は……

208. 匿名 2020/07/15(水) 20:18:56 

怒ったとこも 見せとこー的なやつ

209. 匿名 2020/07/15(水) 20:18:57 

>>191 4歳だけど飲ませてないよ

210. 匿名 2020/07/15(水) 20:18:59 

うち双子だけだけと、毎日うるさすぎて気が狂うよ よく7人つくったな ていうかどうやって乳児時代過ごしたんだ

211. 匿名 2020/07/15(水) 20:19:13 

床、やっぱりカビなの?鳥肌立った。

212. 匿名 2020/07/15(水) 20:19:16 

近所中にも子供たちの騒ぎ声聞こえてそう

213. 匿名 2020/07/15(水) 20:19:24 

こんなうるさい大家族がいる近所の人かわいそう

214. 匿名 2020/07/15(水) 20:19:30 

>>199 隣の家とか可哀想だわ。

215. 匿名 2020/07/15(水) 20:19:38 

そういや熱狂的な番組ファンで、彼氏が着いてくるのを断ったら結婚破談になりそうになったカップルは元気かな。

216. 匿名 2020/07/15(水) 20:19:49 

しまった今気付いた

217. 匿名 2020/07/15(水) 20:19:56 

お母ちゃん、髪汚い 黒髪でなぜダメなん??私、子供一人だけと、それでも黒髪だよ ただでさえ身綺麗でいるの大変やのに、あんなバサバサで汚くなるくらいならナチュラルでよくないか?

218. 匿名 2020/07/15(水) 20:20:01 

>>206 洗濯物を道端に干すとか近所にいたらマジ無理。 2件の返信

219. 匿名 2020/07/15(水) 20:20:03 

>>154 4人と7人じゃ違うだろうね 騒がしさも倍になるんだろうし

220. 匿名 2020/07/15(水) 20:20:12 

スタッフから 怒ってくださいって指示があったのかな

221. 匿名 2020/07/15(水) 20:20:21 

子供7人もいるとか金持ちなの?

222. 匿名 2020/07/15(水) 20:20:27 

>>191 飲ませないよね。

223. 匿名 2020/07/15(水) 20:20:30 

しじみ目つらいな

224. 匿名 2020/07/15(水) 20:20:52 

>>95 魚みたいだよね

225. 匿名 2020/07/15(水) 20:20:57 

全員女だからまだ見れるね むさ苦しくない

226. 匿名 2020/07/15(水) 20:20:58 

どうしても男の子欲しかったパターンかな 1件の返信

227. 匿名 2020/07/15(水) 20:21:02 

大家族の番組とか見たことあるけど、こういうの見ると騒がしくて子育ては大変だなっていつも思うわ もう子供は1人〜2人でいいよね 多くても3人までだわw それ以上はね…… 1件の返信

228. 匿名 2020/07/15(水) 20:21:07 

>>204 一軒家でも田舎の家と家が離れてるような一軒家ならいいよ でもここ、首都圏の住宅地っぽいから窓閉めてても近所に奇声漏れまくりだと思うよ。 前から静かに暮らしている近所の人に迷惑かけてそう

229. 匿名 2020/07/15(水) 20:21:17 

パパ、かっこいい(><)

230. 匿名 2020/07/15(水) 20:21:18 

私はこの家に1時間も居れないわ💦

231. 匿名 2020/07/15(水) 20:21:19 

両親が、叫んで怒ってないのがいいね 大家族ってお母さんかお父さんが、ずっと叫んでるじゃん

232. 匿名 2020/07/15(水) 20:21:31 

洗濯物、道路側の柵に干すなよ。 TV観たロリコンが盗んでいくだろ。

233. 匿名 2020/07/15(水) 20:21:41 

壁ボロボロ… 人数の問題なのか…

234. 匿名 2020/07/15(水) 20:21:48 

パジャマに着替えないの?

235. 匿名 2020/07/15(水) 20:21:58 

ドアノブどこ行った?

236. 匿名 2020/07/15(水) 20:22:00 

全員おしゃべりで自己主張が強いから私の話を聞いて聞いて!で声がでかくなる。 大家族には静かな子が1人くらいいるんだがな…

237. 匿名 2020/07/15(水) 20:22:19 

目が間寛平

238. 匿名 2020/07/15(水) 20:22:27 

>>227 お金があるならいいけどね。ほとんどの大家族が貧乏。

239. 匿名 2020/07/15(水) 20:22:39 

SEXしまくり中出ししまくり 1件の返信

240. 匿名 2020/07/15(水) 20:22:50 

なんで避妊しないの? バカなの?

241. 匿名 2020/07/15(水) 20:22:50 

1ヶ月検診終わってすぐ妊娠とか引くわ 計画性なしじゃん 4件の返信

242. 匿名 2020/07/15(水) 20:22:52 

避妊しないのかな

243. 匿名 2020/07/15(水) 20:22:53 

いたすからや笑

244. 匿名 2020/07/15(水) 20:22:57 

避妊は…?

245. 匿名 2020/07/15(水) 20:23:00 

我慢できないのか

246. 匿名 2020/07/15(水) 20:23:01 

着替えないで寝るとかマジで無理なんだけど!!す

247. 匿名 2020/07/15(水) 20:23:02 

なんで3年開けろって言われてるのに作るかな?避妊できないのか?

248. 匿名 2020/07/15(水) 20:23:03 

やらなきゃいいだけなのに、、、

249. 匿名 2020/07/15(水) 20:23:06 

いやいや、こんな恥ずかしい話しをよくテレビで言えるね

250. 匿名 2020/07/15(水) 20:23:09 

すぐ妊娠かぁすごいなぁ

251. 匿名 2020/07/15(水) 20:23:11 

妊娠するなって言われてるのに避妊しないのなんなの? 気持ち悪い。 美談にしてるけど性欲に勝てないだけよね。

252. 匿名 2020/07/15(水) 20:23:12 

双子産んで1か月で妊娠って…

253. 匿名 2020/07/15(水) 20:23:26 

おおおおお…理解できない家族計画に対する考え

254. 匿名 2020/07/15(水) 20:23:45 

騒音大家族の母がマイナス付けに来てない?

255. 匿名 2020/07/15(水) 20:23:51 

帝王切開の私かなりひいたわ。 産後1ヶ月ですぐ妊娠って…

256. 匿名 2020/07/15(水) 20:23:51 

こういうのって計画性ないの? 帝王切開で産んですぐ妊娠するとかどうなの

257. 匿名 2020/07/15(水) 20:23:54 

軽度の発達障害とかあるのかなって思っちゃう

258. 匿名 2020/07/15(水) 20:23:56 

避妊ぐらいせえよ、、 授かった子だからってw 父親も母さんの体考えずに中出ししてクズだな。 もし死んでたらどうしてたんだよ 2件の返信

259. 匿名 2020/07/15(水) 20:23:59 

双子出産の1ヶ月検診で妊娠ってすごいな 衝撃

260. 匿名 2020/07/15(水) 20:24:00 

計画性なさすぎ 子供が可哀想

261. 匿名 2020/07/15(水) 20:24:04 

頭おかしい 美談ではないよ

262. 匿名 2020/07/15(水) 20:24:08 

誰の骨壺??うしろ

263. 匿名 2020/07/15(水) 20:24:10 

窓辺にお骨無かった?

264. 匿名 2020/07/15(水) 20:24:15 

そんなすぐ出来るの心底羨ましい!! 身体丈夫やなー 無事産めたから美談なるけどね。

265. 匿名 2020/07/15(水) 20:24:20 

>>241 まだまだホルモン崩れまくり、お腹の傷痛いしで いたすのは無理だったよ

266. 匿名 2020/07/15(水) 20:24:22 

この家、何かいるよね? なんか怖くてゾクゾクする。 3件の返信

267. 匿名 2020/07/15(水) 20:24:24 

性欲我慢できないだけだろう、気持ち悪

268. 匿名 2020/07/15(水) 20:24:29 

仲のいい…ご夫婦ですね……

269. 匿名 2020/07/15(水) 20:24:37 

産後1ヶ月で妊娠はすごいな、、、同級生にならない? 1件の返信

270. 匿名 2020/07/15(水) 20:24:40 

そんなにセックスしたいの?

271. 匿名 2020/07/15(水) 20:25:07 

いや 鉄筋工 風呂入れや 1件の返信

272. 匿名 2020/07/15(水) 20:25:10 

7人いるとはいえ、ボロボロ過ぎないかね…。

273. 匿名 2020/07/15(水) 20:25:30 

今日ゴミ屋敷出るかな

274. 匿名 2020/07/15(水) 20:25:33 

なんか骨的なのなんなの?…💀

275. 匿名 2020/07/15(水) 20:25:37 

もはやゴキ並の繁殖力

276. 匿名 2020/07/15(水) 20:25:41 

後ろにあったお骨は? 1件の返信

277. 匿名 2020/07/15(水) 20:25:43 

避妊すればいいやん 命に関わるのに性欲には勝てないのか

278. 匿名 2020/07/15(水) 20:25:47 

母親が強すぎる

279. 匿名 2020/07/15(水) 20:25:51 

年子どころか、下手したら同学年姉妹とかもあったわけか

280. 匿名 2020/07/15(水) 20:25:53 

命に関わることなのに避妊しないのって恐ろしいよね こんなにたくさん子供残して死んだらどうする気? 子供のことも考えてないってことだと思う

281. 匿名 2020/07/15(水) 20:25:56 

放置子で愛情不足でスタッフにベタベタなのあるあるだね 全員中卒で出来婚コースな未来しか見えない

282. 匿名 2020/07/15(水) 20:26:12 

避妊を知らない馬鹿親としか思えない。こんな家族に生まれたくない、貧乏中卒確定

283. 匿名 2020/07/15(水) 20:26:16 

まだみんな小さいからいいけど中学生とかになったら大変だろなぁ本当この家じゃ住めないだろうし

284. 匿名 2020/07/15(水) 20:26:16 

避妊しないだけなのに授かったから~とか何いってんの?ってかんじ

285. 匿名 2020/07/15(水) 20:26:32 

いや、もう近所迷惑ですけど… 1件の返信

286. 匿名 2020/07/15(水) 20:26:43 

発達障害かなんかなの? 双子を産んだあとですぐ妊娠って

287. 匿名 2020/07/15(水) 20:26:46 

番組がチケット代出してあげたのかな

288. 匿名 2020/07/15(水) 20:26:50 

子供らガリガリだな

289. 匿名 2020/07/15(水) 20:27:07 

骨壺ある。。

290. 匿名 2020/07/15(水) 20:27:10 

>>269 上が4月生まれとかだったら余裕で同級生だよね。

291. 匿名 2020/07/15(水) 20:27:10 

表札がガムテープだった

292. 匿名 2020/07/15(水) 20:27:13 

>>266 どういうことですか? 1件の返信

293. 匿名 2020/07/15(水) 20:27:20 

ノンフィクションじゃないけどLet It Beかけりゃいいもんでもないやろー

294. 匿名 2020/07/15(水) 20:27:29 

計画性って大事やね~

295. 匿名 2020/07/15(水) 20:27:31 

>>266 アシダカ軍曹がいるよね

296. 匿名 2020/07/15(水) 20:27:31 

長女、健気だな… あんまり頑張りすぎないでねって思っちゃうよ

297. 匿名 2020/07/15(水) 20:27:41 

子供たちが大きくなって色々わかるようになると、自分たちの年の差に驚くかもね

298. 匿名 2020/07/15(水) 20:27:47 

CHAIみたいな子だな

299. 匿名 2020/07/15(水) 20:27:49 

女の子7人もいるのに、何だろう?明るい感じしない。

300. 匿名 2020/07/15(水) 20:27:54 

子ども可愛い

301. 匿名 2020/07/15(水) 20:27:56 

>>258 本当これ。 無事だったから笑ってられるけど、破裂するかもって奥さんと子供命がけじゃん。 1件の返信

302. 匿名 2020/07/15(水) 20:28:06 

子供について8人目はもうさすがにと言いながら 2.3年後に行ったら8人目の子供がいたりしないよね? それが男の子ならいいけど また女の子だったら… お金の面で大変だから やめておきなさい 子作り禁止令を出しますww

303. 匿名 2020/07/15(水) 20:28:06 

来客中だけ親が優しいんだろうね 私もお客さんに帰ってほしくなかったの思い出した 1件の返信

304. 匿名 2020/07/15(水) 20:28:09 

色々な家庭があるんですね

305. 匿名 2020/07/15(水) 20:28:19 

底辺じゃんw

306. 匿名 2020/07/15(水) 20:28:21 

そんなの無理だよ

307. 匿名 2020/07/15(水) 20:28:34 

1ヶ月検診で妊娠って産んですぐやってたって事?ドン引きなんやけど 2件の返信

308. 匿名 2020/07/15(水) 20:28:44 

>>285 最後映ったけど隣めちゃ近かったね

309. 匿名 2020/07/15(水) 20:28:45 

自分も双子出産して、すぐの妊娠は避けてといわれたよ。母子ともに危なくなるから。 なのになんですぐ妊娠するの‥ ってか避妊しろよ。怖くなかったとか、アホなん?って思ったわ。 多分TV見てる人みんな思ったんじゃないか? 1件の返信

310. 匿名 2020/07/15(水) 20:28:46 

お父さん、頭のタオル取ると別人みたい 

311. 匿名 2020/07/15(水) 20:28:58 

この家族埼玉のどこだった? 1件の返信

312. 匿名 2020/07/15(水) 20:29:01 

いや、ごめんだけど今の娘7人家族感動ポイントなかったけどな。

313. 匿名 2020/07/15(水) 20:29:15 

ひとりきれいな子がいたような気がしたけど たくさんいすぎて何番目か分からなかった

314. 匿名 2020/07/15(水) 20:29:18 

産後すぐって、妊娠可能なん?? 一人しか産んでないのと、生理が11ヶ月なかったのでわからないんですが… 1件の返信

315. 匿名 2020/07/15(水) 20:29:36 

>>311 草加市

316. 匿名 2020/07/15(水) 20:30:03 

兄弟が同じ学年にいるってありえるのかな 恥ずかしい。。 4件の返信

317. 匿名 2020/07/15(水) 20:30:06 

>>239 思考が男子中学生みたい 1件の返信

318. 匿名 2020/07/15(水) 20:30:10 

DQNの後の犬🐶癒されるわ。

319. 匿名 2020/07/15(水) 20:30:20 

帝王切開して傷口痛むだろうに、よくセックスする気になるな

320. 匿名 2020/07/15(水) 20:30:23 

>>292 お祓い的な 1件の返信

321. 匿名 2020/07/15(水) 20:30:27 

家ついていってごっこ面白くないなー

322. 匿名 2020/07/15(水) 20:30:31 

子供より犬見てる方がいい

323. 匿名 2020/07/15(水) 20:30:53 

女の子なのに全員見事にブスで将来絶望だね。 目の細さは父親で輪郭の悪さは母親かな? 2件の返信

324. 匿名 2020/07/15(水) 20:30:58 

犬🐶可愛いな。これの方が癒されるわー。

325. 匿名 2020/07/15(水) 20:30:58 

7人とも女の子で良かったと思う この中で男の子生まれてたら色々と地獄だよー

326. 匿名 2020/07/15(水) 20:31:05 

犬バージョンすごくいいな🐶

327. 匿名 2020/07/15(水) 20:31:27 

綺麗なお家でさっきとの落差がすごいw

328. 匿名 2020/07/15(水) 20:31:33 

>>301 医者が迷惑かわいそう、 こういうやつに限って、死んだら責任とれと言う 1件の返信

329. 匿名 2020/07/15(水) 20:31:39 

犬~♡かわいい

330. 匿名 2020/07/15(水) 20:31:55 

>>314 産後は妊娠しやすいとは聞いたことあるけど、それにしても1ヶ月ってね

331. 匿名 2020/07/15(水) 20:31:59 

子育てって、壁に落書きさせない、家を破壊させない、十分な習い事や教育させる、いろんな意味で立派な大人にする、などなど親が責任をもつ事だと思う。 5件の返信

332. 匿名 2020/07/15(水) 20:32:02 

犬の方がさっきの家族よりきちんとしつけできてるね、かわいい。

333. 匿名 2020/07/15(水) 20:32:52 

>>317 産後検診1ヶ月で妊娠してるし 言いたくもなるわな

334. 匿名 2020/07/15(水) 20:33:00 

どういうタイトルw

335. 匿名 2020/07/15(水) 20:33:13 

そういえばゴマキも弟と1年離れてないんだよね

336. 匿名 2020/07/15(水) 20:33:47 

子供は何人いても壁に落書きする家はするそれがたとえ一人っ子でも 教育の問題だと思う

337. 匿名 2020/07/15(水) 20:33:58 

子供の頃からTVでしか見れないとしまえんに憧れてたんだけど、関西在住で行くことなく閉園しちゃう いつか行きたかった

338. 匿名 2020/07/15(水) 20:34:04 

子供たちみんな若くで結婚してたくさん子供産む未来が見えたわ

339. 匿名 2020/07/15(水) 20:34:17 

私の中の可愛さ 娘7人<芝犬1匹

340. 匿名 2020/07/15(水) 20:34:31 

ロン毛…

341. 匿名 2020/07/15(水) 20:35:22 

えっ 夜来るの?

342. 匿名 2020/07/15(水) 20:35:52 

奥さんと子供を大切に思うなら、産後の避妊は徹底すると思うんだけどな、、。 2件の返信

343. 匿名 2020/07/15(水) 20:36:01 

>>191 飲ませてない。 コーラ買うなら、その分野菜スープかおかず増やしてあげたら…って余計なお世話よね。

344. 匿名 2020/07/15(水) 20:36:11 

ついて行ってなくない?笑

345. 匿名 2020/07/15(水) 20:36:20 

>>320 ありがとうございました 2件の返信

346. 匿名 2020/07/15(水) 20:36:50 

でも今乳児がいないってことはさすがにもう我慢してるんだね 2件の返信

347. 匿名 2020/07/15(水) 20:36:55 

>>307 帝王切開だったからだろうね 下から産んでたら普通無理だよね 2件の返信

348. 匿名 2020/07/15(水) 20:37:05 

>>323 大きなお世話だわ

349. 匿名 2020/07/15(水) 20:37:29 

家落書きだらけだし、帝王切開後すぐの双子にはドン引いたけど、他の大家族よりは個人的に嫌悪感なかった。 1件の返信

350. 匿名 2020/07/15(水) 20:37:36 

汚部屋くるか 1件の返信

351. 匿名 2020/07/15(水) 20:38:16 

>>328 妄想で叩くの好きだね

352. 匿名 2020/07/15(水) 20:39:03 

>>307 産後って妊娠しやすいらしいよね。産後講習で助産師さんが言っていた。

353. 匿名 2020/07/15(水) 20:39:07 

この子供は可愛い~!

354. 匿名 2020/07/15(水) 20:39:33 

奥さん美人!

355. 匿名 2020/07/15(水) 20:39:33 

この奥さん美人!

356. 匿名 2020/07/15(水) 20:39:38 

奥さん白石美帆に似てる

357. 匿名 2020/07/15(水) 20:39:38 

奥さんきれい

358. 匿名 2020/07/15(水) 20:39:41 

>>331 中古だからもともと穴がって言ってたよ

359. 匿名 2020/07/15(水) 20:39:51 

あら綺麗な奥さん。 この旦那にもったいないw

360. 匿名 2020/07/15(水) 20:40:15 

めちゃ綺麗〜 さっきと大違いww 1件の返信

361. 匿名 2020/07/15(水) 20:40:34 

子供ならこっちに産まれたい

362. 匿名 2020/07/15(水) 20:40:51 

さっきの7人子供いる家のお母さん、ガルちゃん見てそうな人だったからあんまり酷いコメントしない方がいいかもね

363. 匿名 2020/07/15(水) 20:41:01 

ブルックリンいじりw

364. 匿名 2020/07/15(水) 20:41:37 

団地なのにおしゃれだなあと思ったら奥さんまめだな

365. 匿名 2020/07/15(水) 20:41:38 

>>303 すごいひねくれてるね

366. 匿名 2020/07/15(水) 20:41:54 

やっぱりきれいで落ち着いた家見るのが1番好き 参考になるし

367. 匿名 2020/07/15(水) 20:42:36 

ご覧いただけただろうか ドキュン家庭と優雅家庭の違いを… 母親の仕様、娘の顔が段違いです 2件の返信

368. 匿名 2020/07/15(水) 20:42:42 

さっきの大家族の後だから尚更綺麗に見える。

369. 匿名 2020/07/15(水) 20:42:45 

>>347 私も帝王切開だけど1ヶ月検診で妊娠はありえないわww

370. 匿名 2020/07/15(水) 20:42:52 

ケイト君4才は最初出てきたとき女の子かと思ったわ 後ろの髪を結んでるしね 名前が出てわかったけど 多少女の子っぽくしてるのは女の子が欲しかったってこと?

371. 匿名 2020/07/15(水) 20:43:00 

>>350 全然綺麗だったね しかも、お金に余裕ありそうな家

372. 匿名 2020/07/15(水) 20:43:03 

奥さん美人って書くとマイナスが

373. 匿名 2020/07/15(水) 20:43:12 

気の強い美人、ふくよかで熊みたいなおおらかそうな男性と最終的に結婚しがち

374. 匿名 2020/07/15(水) 20:43:15 

奥さんすごいマメ!!

375. 匿名 2020/07/15(水) 20:43:37 

>>360 続けたらさすがに可哀想だから犬挟んだのかな笑

376. 匿名 2020/07/15(水) 20:43:47 

マメだね

377. 匿名 2020/07/15(水) 20:43:48 

奥さんちょっと稲森いずみ似?

378. 匿名 2020/07/15(水) 20:44:00 

旦那の勝ち誇ったような喋り方がイヤだ

379. 匿名 2020/07/15(水) 20:44:07 

この奥さん何歳? 1件の返信

380. 匿名 2020/07/15(水) 20:44:26 

>>379 38歳 1件の返信

381. 匿名 2020/07/15(水) 20:44:27 

奥さんしょこたんぽい

382. 匿名 2020/07/15(水) 20:44:30 

今気づいた! 私も15歳からイエモンのグッズを全部取ってあるからこの人の気持ちわかる。ただダンボールひとつではない!

383. 匿名 2020/07/15(水) 20:44:36 

懐かしい~♪ 家にもB'zのルービックキューブある^^;

384. 匿名 2020/07/15(水) 20:44:40 

やっぱナチュラルに黒髪貫こ いい年して染めてバサバサはドキュンの入り口や

385. 匿名 2020/07/15(水) 20:45:05 

>>345 何故に?まさか本人? 1件の返信

386. 匿名 2020/07/15(水) 20:45:10 

奥さんもてただろうな

387. 匿名 2020/07/15(水) 20:45:34 

脚太い 1件の返信

388. 匿名 2020/07/15(水) 20:45:45 

>>380 ありがとうございます😊 やっぱり同じ歳でした! 私も中学の時に稲葉さん見て一目惚れした

389. 匿名 2020/07/15(水) 20:46:09 

キレてるw

390. 匿名 2020/07/15(水) 20:46:09 

>>345 そんな訳ないです笑 質問に対して答えてくれたお礼です 1件の返信

391. 匿名 2020/07/15(水) 20:46:24 

なんかいい意味で普通で安心する

392. 匿名 2020/07/15(水) 20:46:30 

何故に稲葉さんを張り合おうとするのか・・・ そりゃケンカになるわ。

393. 匿名 2020/07/15(水) 20:46:42 

奥さん横顔鼻が綺麗

394. 匿名 2020/07/15(水) 20:46:49 

旦那が年下てことにビックリ!

395. 匿名 2020/07/15(水) 20:47:02 

キレイ家だなー 今すぐ掃除したくなった

396. 匿名 2020/07/15(水) 20:47:05 

綺麗な家ってやっぱり居心地良さそうだね 掃除しよ…

397. 匿名 2020/07/15(水) 20:47:06 

旦那可愛いなぁww

398. 匿名 2020/07/15(水) 20:47:33 

鈴木あみに似てる

399. 匿名 2020/07/15(水) 20:47:50 

>>387 ウェーブだから仕方ない

400. 匿名 2020/07/15(水) 20:47:53 

キツイ奥さんだけど、やっぱり美人!!

401. 匿名 2020/07/15(水) 20:48:01 

>>309 しかも、授かりものなので・・・ みたいな言い方してたけどお前が原因やんけって思ったwww

402. 匿名 2020/07/15(水) 20:48:30 

子供可愛いー

403. 匿名 2020/07/15(水) 20:48:42 

奥さん顔小さかったな

404. 匿名 2020/07/15(水) 20:48:48 

やっぱり育ちって大事だね…産まれてくる家って選べないもんね…そう思うと不公平だよね本当にさ

405. 匿名 2020/07/15(水) 20:49:11 

山口県!!珍しく おじいちゃん可愛い

406. 匿名 2020/07/15(水) 20:49:18 

松崎しげるの元嫁と結婚したのは稲葉浩志さんの方だったっかな? お互いバツイチ同士の再婚らしいけど なんだかねぇ〜〜w

407. 匿名 2020/07/15(水) 20:49:26 

団地のイメージ変わった! 綺麗だったね 2件の返信

408. 匿名 2020/07/15(水) 20:49:34 

あの奥さん壁に落書きなんて絶対許さないだろうな

409. 匿名 2020/07/15(水) 20:49:46 

>>390 間違えました。 >>385さんに対しての返事です

410. 匿名 2020/07/15(水) 20:50:25 

けいとくんも下の子も品のある顔してた

411. 匿名 2020/07/15(水) 20:50:31 

>>218 うちの義実家も道端に洗濯物干す ドン引きしたもん 何も考えてないんだよ

412. 匿名 2020/07/15(水) 20:50:37 

スタッフよいしょが下手だな 59には見えないよ

413. 匿名 2020/07/15(水) 20:50:58 

>>407 綺麗にDIYしてるだけで他の部屋はちゃんと団地っぽいと思うよ

414. 匿名 2020/07/15(水) 20:51:07 

>>407 センスと努力であそこまで綺麗になるんだね うちもがんばろ…

415. 匿名 2020/07/15(水) 20:51:29 

スペシャルていうから感動する、ビックリするような展開を期待してたんだけどな…芸能に励む彼以外はなんかなあ

416. 匿名 2020/07/15(水) 20:51:37 

奥さんと娘さんなくなってる? 1件の返信

417. 匿名 2020/07/15(水) 20:51:47 

好きだったって過去形なのが、もうね

418. 匿名 2020/07/15(水) 20:52:04 

B'z妻さんと仲良くなれそう、一緒にDVD見ながら酒のみたいw

419. 匿名 2020/07/15(水) 20:52:20 

口癖ですです 1件の返信

420. 匿名 2020/07/15(水) 20:52:42 

木村タクシーで キムタク ですです笑笑

421. 匿名 2020/07/15(水) 20:52:50 

>>367 どうせなら おわかりいただけただろうか に、して欲しかった。

422. 匿名 2020/07/15(水) 20:52:50 

お父さん几帳面だね

423. 匿名 2020/07/15(水) 20:53:11 

です です

424. 匿名 2020/07/15(水) 20:53:22 

きちんとしてる。 素晴らしい。

425. 匿名 2020/07/15(水) 20:54:04 

部屋すごい綺麗!歴代の出演男性の中で一番綺麗に掃除して整理整頓されてるかも!

426. 匿名 2020/07/15(水) 20:54:32 

寂しいだろうなぁ…

427. 匿名 2020/07/15(水) 20:54:34 

>>416 子供おむつあるからたまに娘さんは孫連れてくるんじゃないかな?

428. 匿名 2020/07/15(水) 20:54:48 

三菱重工の天下りか

429. 匿名 2020/07/15(水) 20:54:53 

さっきのブルックリン奥さんの女子高生時代が世代すぎて懐かしかったー

430. 匿名 2020/07/15(水) 20:55:05 

三菱重工はエリートだわ

431. 匿名 2020/07/15(水) 20:55:11 

三菱重工かぁ すごーい

432. 匿名 2020/07/15(水) 20:56:18 

>>331 どうぞ立派な大人に育てて下さい。 完璧な子育てご苦労様です。 1件の返信

433. 匿名 2020/07/15(水) 20:56:22 

きちんとされてる 人となりが出るね

434. 匿名 2020/07/15(水) 20:56:33 

じいちゃん、なんか会話出来て嬉しそうだな

435. 匿名 2020/07/15(水) 20:56:36 

大家族の後は綺麗なおうちばかり 1件の返信

436. 匿名 2020/07/15(水) 20:56:46 

>>347 帝王切開だと、おろとかないんかな?? どっちにしても、産後すぐはセックス自体痛そう…( ;∀;) 1件の返信

437. 匿名 2020/07/15(水) 20:57:11 

>>331 子育てまともにした事ある人はこれに同意しないと思う 理想はそうだけどそんな完璧に出来ないよ

438. 匿名 2020/07/15(水) 20:57:19 

>>367 つまんね

439. 匿名 2020/07/15(水) 20:57:38 

こんなに広い家をきれいにお掃除するのすごいね。

440. 匿名 2020/07/15(水) 20:57:39 

>>54 逆に痛々しくてダサいよねw

441. 匿名 2020/07/15(水) 20:58:39 

このお父さん、仕事も頑張って、奥さんの看病も頑張って 偉いね 涙出てくる

442. 匿名 2020/07/15(水) 20:59:33 

>>323 女の子でブスはつみだよね。 しかも貧乏。 めっちゃ勉強するしかないね。

443. 匿名 2020/07/15(水) 20:59:34 

いいお父さんだなぁ

444. 匿名 2020/07/15(水) 20:59:40 

さみしいね こんなの泣いちゃうわ

445. 匿名 2020/07/15(水) 20:59:53 

素敵な生き方かもしれない

446. 匿名 2020/07/15(水) 20:59:59 

>>419 鹿児島弁かな

447. 匿名 2020/07/15(水) 21:00:22 

お札の一番上の紙ってはがさないのかな? 今日、ふと思い付いてはがしたんだよね。

448. 匿名 2020/07/15(水) 21:00:32 

>>331 さっきのドキュンはどうかと思うけど、完璧もよくわからん… 出来る事精一杯やってるだけです

449. 匿名 2020/07/15(水) 21:00:36 

笑顔なのは凄いね。絶対辛いのに こんな生き方したい。

450. 匿名 2020/07/15(水) 21:01:10 

泣けるわ

451. 匿名 2020/07/15(水) 21:01:26 

>>218 たまに外に物干し竿置いて干してる家あるよね。だいたい古い家。ベランダがないのかな 1件の返信

452. 匿名 2020/07/15(水) 21:01:31 

いい旦那さんだな。 うちの低収入不倫旦那と大違い。

453. 匿名 2020/07/15(水) 21:01:33 

慶應に行った子と太神楽のが面白かった。 前半の方が見応えあったな。

454. 匿名 2020/07/15(水) 21:02:13 

お父さん……

455. 匿名 2020/07/15(水) 21:02:21 

>>6 どんまい

456. 匿名 2020/07/15(水) 21:02:43 

お父さん 大丈夫だよ 奥さんわかってると思う

457. 匿名 2020/07/15(水) 21:02:56 

お仕事頑張ってきたのにね 奥さん亡くして可哀想だわ 自分を責めないで欲しいよ

458. 匿名 2020/07/15(水) 21:03:05 

泣けるんだけど、嫁の立場としては生きてるときに気付いて欲しいって思ってしまう

459. 匿名 2020/07/15(水) 21:03:08 

柴田も色々思うところあるだろうね

460. 匿名 2020/07/15(水) 21:03:12 

泣いてるお父さんを視て、奥さん喜んでると思う。

461. 匿名 2020/07/15(水) 21:03:40 

お父さん後悔ばかりしないで

462. 匿名 2020/07/15(水) 21:04:18 

いい娘婿さんじゃん

463. 匿名 2020/07/15(水) 21:04:31 

このおとうさん、ひとりの家に帰りたくなかったのかもね。番組スタッフに「家についていっていいですか?」って言われて嬉しかったのかも。誰かに話すことで癒されることもあるし。娘さんにも話せなかった本音が出てる気がする。 1件の返信

464. 匿名 2020/07/15(水) 21:04:49 

旦那が三菱重工だわ 次長になったら1500万…!楽しみになりました 2件の返信

465. 匿名 2020/07/15(水) 21:04:50 

涙が止まらない

466. 匿名 2020/07/15(水) 21:05:01 

狩野ちゃんw

467. 匿名 2020/07/15(水) 21:05:07 

夫と結婚する前、付き合ってるときから約束してるのが、私が先に死ぬから見送って~と言ってたし思ってたけど、残してゆくのも辛いなあ。。 家ついはこういう人多くて考える…

468. 匿名 2020/07/15(水) 21:05:19 

>>16 いい子そうだから心配になった。

469. 匿名 2020/07/15(水) 21:05:39 

代々木の仙人きたー!!

470. 匿名 2020/07/15(水) 21:06:24 

中国が喜ぶ女帝百合子か…良くないなぁ。

471. 匿名 2020/07/15(水) 21:06:32 

納豆パックはまだ貯めてるのかな?

472. 匿名 2020/07/15(水) 21:06:34 

江戸川の花火大会だ〜

473. 匿名 2020/07/15(水) 21:06:48 

この納豆おじさん前にも出てたよね⁉

474. 匿名 2020/07/15(水) 21:07:00 

前に玉ねぎ選んでるところに遭遇した。

475. 匿名 2020/07/15(水) 21:07:05 

>>464 時代が違うからどうだろうね

476. 匿名 2020/07/15(水) 21:07:07 

>>451 ベランダがあっても階段上るのが大変だったりで外に物干し竿を置いてる人も多いよ。実家の母がそう。膝を悪くして洗濯物を抱えての階段が辛いんだって。

477. 匿名 2020/07/15(水) 21:07:08 

>>464 うちの兄も三菱重工! 年収気になる、、、🤔 1件の返信

478. 匿名 2020/07/15(水) 21:07:14 

>>463 この番組、そんな感じのけっこうあるよね 高齢者ドライバーの事故で娘さん亡くした男性もそうかも 1件の返信

479. 匿名 2020/07/15(水) 21:07:24 

ちょいちょいこの番組、親の遺産で生活していて働いたことない人が出てくるよね。 総じてゴミ屋敷住人なのはなぜなのか。

480. 匿名 2020/07/15(水) 21:07:52 

まだきいろいでちこ抜けない

481. 匿名 2020/07/15(水) 21:08:06 

いいな、親の遺産…

482. 匿名 2020/07/15(水) 21:08:32 

うわーキモいキモい

483. 匿名 2020/07/15(水) 21:08:35 

この人覚えてる! この後綺麗にするんだよね

484. 匿名 2020/07/15(水) 21:08:37 

この人の部屋ってG映らなかった…?違う人かな?

485. 匿名 2020/07/15(水) 21:08:37 

擬きじゃなくゴミ屋敷だろが。

486. 匿名 2020/07/15(水) 21:08:37 

代々木の仙人の家、大晦日に大掃除しちゃって、隙間風だらけで寒そうになっちゃったから、その後が凄く心配だったんだ… 1件の返信

487. 匿名 2020/07/15(水) 21:08:39 

やばいのがきたww こんなゴミ屋敷Gとネズミだらけで無理すぎる

488. 匿名 2020/07/15(水) 21:08:40 

これ衝撃的で覚えてる

489. 匿名 2020/07/15(水) 21:08:49 

>>477 うちは今アラサーの主任で1000万くらい はやく次長になってほしい(笑)

490. 匿名 2020/07/15(水) 21:09:13 

人ってたくましいな

491. 匿名 2020/07/15(水) 21:09:25 

ニンニク醤油手作りする前に風呂入れやー 納豆ゴミ片付けろやー 絶対くせぇわ!!!

492. 匿名 2020/07/15(水) 21:09:27 

ヤバい! 納豆バック捨ててくれー

493. 匿名 2020/07/15(水) 21:09:28 

ぎゃあああああああ 虫湧かないのかな 1件の返信

494. 匿名 2020/07/15(水) 21:09:32 

お父さんの大号泣からの、大絶叫! なんだこの家は!!!

495. 匿名 2020/07/15(水) 21:09:38 

>>478 あれは酷かったね。轢いてもなおアクセル踏み続けていたんだよね。あのお父さんは番組スタッフに声をかけてもらえて救われたと思う。 1件の返信

496. 匿名 2020/07/15(水) 21:09:44 

仙人、鳩の森神社で散歩してたよね? めっちゃ立地いいよね。 オリンピックで地価上がっただろうし。

497. 匿名 2020/07/15(水) 21:09:51 

前に放送した?

498. 匿名 2020/07/15(水) 21:09:54 

前のお父さんとの落差が・・・

499. 匿名 2020/07/15(水) 21:10:02 

やばいwwww

500. 匿名 2020/07/15(水) 21:10:07 

超絶ポジティブじじい笑笑