情報元 : 【実況・感想】<木曜劇場>Dr.コトー診療所2004 特別編  第2話ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2822319/


【実況・感想】Dr.コトー診療所2004 特別編  第2話 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】<木曜劇場>Dr.コトー診療所2004 特別編  第2話

1. 匿名 2020/06/25(木) 21:58:32 

実況しましょう! 出典:up.gc-img.net

2. 匿名 2020/06/25(木) 21:58:53 

待ってました

3. 匿名 2020/06/25(木) 21:59:31 

あのあおざーめた うーみーのかーなーたでー 1件の返信

4. 匿名 2020/06/25(木) 21:59:45 

予告だけで泣きそうになったけど楽しみ!!

5. 匿名 2020/06/25(木) 22:00:13 

一週間長かったわ 楽しみです! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/25(木) 22:00:41 

歌上手いな、おい

7. 匿名 2020/06/25(木) 22:00:44 

いきなりw

8. 匿名 2020/06/25(木) 22:01:05 

とても16年前とは思えないほど映像が綺麗ですね! 1件の返信

9. 匿名 2020/06/25(木) 22:01:20 

トピありがとうございます 号泣覚悟 タオルの準備は出来てる 1件の返信

10. 匿名 2020/06/25(木) 22:01:27 

バカっ! 星野さんのバカっ これからが悲しすぎる

11. 匿名 2020/06/25(木) 22:01:38 

ハイビジョン撮影だったんだよね。

12. 匿名 2020/06/25(木) 22:01:50 

>>8 全話ハイビジョン撮影だからね

13. 匿名 2020/06/25(木) 22:02:30 

暇か?の課長がわかいなぁ

14. 匿名 2020/06/25(木) 22:02:46 

酔っ払ってる間に・・・

15. 匿名 2020/06/25(木) 22:02:59 

>>9 つ鼻セレブ

16. 匿名 2020/06/25(木) 22:03:18 

県民ショーマジつまんない

17. 匿名 2020/06/25(木) 22:03:32 

いまのおばあちゃんカンタのばあちゃんみたい

18. 匿名 2020/06/25(木) 22:03:47 

もう飲まないで

19. 匿名 2020/06/25(木) 22:04:04 

泉谷しげるはこのナリで飲めない

20. 匿名 2020/06/25(木) 22:04:40 

最近筧利夫見ないが元気? 2件の返信

21. 匿名 2020/06/25(木) 22:04:52 

このあたりの吉岡秀隆タイプー

22. 匿名 2020/06/25(木) 22:05:36 

ウチさん可愛いよね(*^^*)

23. 匿名 2020/06/25(木) 22:05:38 

ケガしてるやんけ

24. 匿名 2020/06/25(木) 22:05:42 

先週はほのぼのしながら見てたけど今週はこれから起きる事を知ってるから辛い(T_T)

25. 匿名 2020/06/25(木) 22:05:47 

やめてください~ コトー先生可愛い。

26. 匿名 2020/06/25(木) 22:05:52 

コトー先生がベロンベロンになったら手術どーすんだろう

27. 匿名 2020/06/25(木) 22:06:18 

バタバタだな

28. 匿名 2020/06/25(木) 22:06:20 

内さんのビンタカットされてたね

29. 匿名 2020/06/25(木) 22:06:23 

ドラマ好きすぎて、与那国島迄旅行に行ったよ。 海の綺麗さは圧巻だった。診療所へも行って、 コトー先生愛用の自転車に跨ったわ。

30. 匿名 2020/06/25(木) 22:06:32 

吉岡秀隆ってよく見たらいい男じゃないか?と今改めて思った

31. 匿名 2020/06/25(木) 22:06:59 

柴咲コウが看護師にいたら何も無くても通うわ

32. 匿名 2020/06/25(木) 22:07:12 

父ちゃんベロベロじゃん!!もう!!

33. 匿名 2020/06/25(木) 22:07:15 

こういう小さい島でイベントあるとケガ人増えるよね

34. 匿名 2020/06/25(木) 22:07:31 

悪夢の始まりだ

35. 匿名 2020/06/25(木) 22:08:02 

患者がいっぱい

36. 匿名 2020/06/25(木) 22:08:07 

BGからのコトー

37. 匿名 2020/06/25(木) 22:08:10 

ドクターコトーその後やってくれないかなぁ

38. 匿名 2020/06/25(木) 22:08:11 

お母さんやだ!!!

39. 匿名 2020/06/25(木) 22:08:33 

家に帰ってあげて、あやか。

40. 匿名 2020/06/25(木) 22:09:18 

後ろよ笑笑

41. 匿名 2020/06/25(木) 22:09:30 

お母さん、せつない

42. 匿名 2020/06/25(木) 22:09:30 

これでお母さんに誰か一緒にいたら軽症だったかもな。。 3件の返信

43. 匿名 2020/06/25(木) 22:09:57 

見てるの辛くなってきた…

44. 匿名 2020/06/25(木) 22:09:58 

リアルな母娘… そんなに怒んなくていいのにって結構聞く…

45. 匿名 2020/06/25(木) 22:09:59 

これ後悔するパターンだよなぁ

46. 匿名 2020/06/25(木) 22:10:04 

太鼓の音がお母さんが倒れるまでのカウントダウンみたいですごく怖いんだよ

47. 匿名 2020/06/25(木) 22:10:10 

フラグ立ちまくり!

48. 匿名 2020/06/25(木) 22:10:16 

なに、このあとお母さんどうなるの。怖くて見てられない

49. 匿名 2020/06/25(木) 22:10:18 

お母さん大丈夫?

50. 匿名 2020/06/25(木) 22:10:25 

朝加真由美さん、迫真の演技でトラウマだよ。 1件の返信

51. 匿名 2020/06/25(木) 22:10:25 

展開知ってるけどドキドキする…

52. 匿名 2020/06/25(木) 22:10:26 

これは家族めっちゃ後悔するパターンだよね…。 あの時ってさ。

53. 匿名 2020/06/25(木) 22:10:44 

お母さん……

54. 匿名 2020/06/25(木) 22:10:45 

母ちゃんも都会にいたら病気悪化しなかったろうに

55. 匿名 2020/06/25(木) 22:10:45 

頭痛の兆候あっても頭痛だけじゃ分かんないよね… 私が家族でも寝たら治るでしょとか言っちゃいそう… 1件の返信

56. 匿名 2020/06/25(木) 22:10:49 

頭痛を軽く見るな 馬鹿娘

57. 匿名 2020/06/25(木) 22:11:03 

でもあやかは忙しかったしね… お父さん起きてほしかったな

58. 匿名 2020/06/25(木) 22:11:17 

お母さん休んでよー泣

59. 匿名 2020/06/25(木) 22:11:23 

お母さん頭痛いって言ってるのに みんな気づかないから切ない…

60. 匿名 2020/06/25(木) 22:11:26 

まさよさんが倒れる瞬間と倒れるまでの細かい映像の切り替わり、太鼓の音、心臓がドクドクする 1件の返信

61. 匿名 2020/06/25(木) 22:11:26 

朝加真由美さんの演技がリアルすぎるんだよ

62. 匿名 2020/06/25(木) 22:11:33 

誰かそばにいたら助かったかも・・

63. 匿名 2020/06/25(木) 22:11:37 

つらい…

64. 匿名 2020/06/25(木) 22:11:41 

オヤジ、酔っ払っらってないで起きろ

65. 匿名 2020/06/25(木) 22:11:44 

>>20 確かにw最近見ないね

66. 匿名 2020/06/25(木) 22:11:50 

>>50 演技上手いよね〜! だからこそ、この後の展開が辛すぎる。

67. 匿名 2020/06/25(木) 22:11:50 

この演出ドキドキする

68. 匿名 2020/06/25(木) 22:11:53 

>>42 酔っ払って寝てるおとうさんがいるけどね.. 1件の返信

69. 匿名 2020/06/25(木) 22:12:00 

音楽がうるさい

70. 匿名 2020/06/25(木) 22:12:01 

皆芝居うまいなー 1件の返信

71. 匿名 2020/06/25(木) 22:12:05 

母親って切ない

72. 匿名 2020/06/25(木) 22:12:06 

お母さん(´;ω;`)

73. 匿名 2020/06/25(木) 22:12:07 

倒れちゃう

74. 匿名 2020/06/25(木) 22:12:09 

怖いって…

75. 匿名 2020/06/25(木) 22:12:15 

お母さん……( ᵒ̴̶̷̥́︿ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

76. 匿名 2020/06/25(木) 22:12:19 

朝加真由美の演技が上手すぎる

77. 匿名 2020/06/25(木) 22:12:36 

おかあさん! 無理しないで!

78. 匿名 2020/06/25(木) 22:12:45 

辛いシーンなのに目が離せない…

79. 匿名 2020/06/25(木) 22:12:49 

このカメラワークキツい…気持ち悪くなる

80. 匿名 2020/06/25(木) 22:12:56 

音楽の激しさが頭痛の激しさと連動しててキツい

81. 匿名 2020/06/25(木) 22:13:11 

お母さん!(;Д;)

82. 匿名 2020/06/25(木) 22:13:19 

このシーン何度見ても怖い。 トラウマ

83. 匿名 2020/06/25(木) 22:13:21 

お母さん!!!

84. 匿名 2020/06/25(木) 22:13:26 

息苦しいわ…

85. 匿名 2020/06/25(木) 22:13:28 

今見てもすごい演出

86. 匿名 2020/06/25(木) 22:13:46 

酒飲んでグースカ寝てたら妻が一生後遺症残る病気なったら地獄だわな 1件の返信

87. 匿名 2020/06/25(木) 22:13:46 

この展開があったから名作になったと思うけど悲しすぎる…

88. 匿名 2020/06/25(木) 22:13:46 

もうすでに泣いてる😭😭

89. 匿名 2020/06/25(木) 22:13:49 

自分の母の姿が浮かんできて怖い 1件の返信

90. 匿名 2020/06/25(木) 22:13:50 

ああああああああああああああああああああ見てて音楽で自分も気持ち悪くなった(´・ω・`)

91. 匿名 2020/06/25(木) 22:13:52 

え!倒れちゃった

92. 匿名 2020/06/25(木) 22:14:08 

コアラのお弁当箱… 

93. 匿名 2020/06/25(木) 22:14:11 

オープニングで泣きそうなのは何故…

94. 匿名 2020/06/25(木) 22:14:18 

>>55 私も。 ひとまず頭痛薬飲んで寝たら?って言っちゃうと思う…

95. 匿名 2020/06/25(木) 22:14:24 

>>68 人はそばにいただけに、余計にやりきれない

96. 匿名 2020/06/25(木) 22:14:26 

音楽と踊りのシーンいらん この演出?おかしくない? 2件の返信

97. 匿名 2020/06/25(木) 22:14:28 

>>42 私のお母さんは家で私とお父さんの前で突然倒れてすぐ救急車で運ばれたけど数日後に亡くなっちゃった でも一人で知らないうちに倒れるよりは百倍良かったかも…

98. 匿名 2020/06/25(木) 22:14:29 

>>60 この前もどっかで書いたけど、私トラウマになってるよこのシーンは。 けど見ちゃうけどね。

99. 匿名 2020/06/25(木) 22:14:32 

既に泣いている

100. 匿名 2020/06/25(木) 22:14:35 

祭りと倒れるお母さんを交互に見せる演出、すごいよね

101. 匿名 2020/06/25(木) 22:14:44 

お母さんの演技がリアルすぎて

102. 匿名 2020/06/25(木) 22:14:53 

あのコアラのお弁当箱、 お母さんが「コトー先生に似てる」と思って買ったんだよね…。

103. 匿名 2020/06/25(木) 22:15:00 

何気ない日常が取り返しのつかない現実になるのが親が死ぬとき

104. 匿名 2020/06/25(木) 22:15:04 

お母さんがクモ膜下で亡くなったの思い出した 辛い

105. 匿名 2020/06/25(木) 22:15:08 

この展開知ってるけど、天ぷらあげてる時倒れちゃったらどうしようと思った。 1件の返信

106. 匿名 2020/06/25(木) 22:15:11 

祭りの騒がしさと静かに忍び寄る瞬間と交互にシーンが入れ替わる手法すごいな…目が離さざるを得ない 1件の返信

107. 匿名 2020/06/25(木) 22:15:21 

大塚寧々は可愛いな

108. 匿名 2020/06/25(木) 22:15:26 

16年前も前のドラマなんだ。 お母さん助かるよね、、、誰が早く見つけてあげて〜

109. 匿名 2020/06/25(木) 22:15:29 

時任三郎て最近見ないな 1件の返信

110. 匿名 2020/06/25(木) 22:15:34 

頭痛いのに、そこまでしてお弁当持って行かなくて良いのにって思うけど、母親ってそうなんだろうなと思う独身です しかもコトー先生の分まで詰めてるし優しいお母さんだよね

111. 匿名 2020/06/25(木) 22:15:36 

大塚寧々棒読み⁉️

112. 匿名 2020/06/25(木) 22:15:39 

>>86 そう言う展開なんだ

113. 匿名 2020/06/25(木) 22:15:44 

大塚寧々、綺麗だな〜。

114. 匿名 2020/06/25(木) 22:15:46 

脳梗塞かな、、

115. 匿名 2020/06/25(木) 22:15:51 

大塚寧々、なんて可愛いの…

116. 匿名 2020/06/25(木) 22:15:54 

この頃の寧々は可愛いかったなぁ

117. 匿名 2020/06/25(木) 22:15:55 

親ってすごい 船を、売るなんて

118. 匿名 2020/06/25(木) 22:15:57 

こういう時でも母親って子供のご飯作るんだよね 私の母もそうだった だめだ思い出して涙出てきた

119. 匿名 2020/06/25(木) 22:15:59 

おかあさんはロボットじゃない。 わかっているけど、忘れてしまう時ある。 こういうドラマ見て自分を戒める。

120. 匿名 2020/06/25(木) 22:16:08 

大塚寧々も神がかった美しさ

121. 匿名 2020/06/25(木) 22:16:12 

息子のために船を売っちゃうかあ

122. 匿名 2020/06/25(木) 22:16:16 

倒れてから時間経っちゃうよ

123. 匿名 2020/06/25(木) 22:16:33 

時任さん♡

124. 匿名 2020/06/25(木) 22:16:40 

早く帰ってあげて泣

125. 匿名 2020/06/25(木) 22:16:45 

>>96 いや、そーゆう演出だよ

126. 匿名 2020/06/25(木) 22:16:56 

えー今お母さん放置?!

127. 匿名 2020/06/25(木) 22:16:59 

大塚寧々、柴咲コウ、桜井幸子がいる小さな島なんか現実にはあり得ない 2件の返信

128. 匿名 2020/06/25(木) 22:17:02 

剛利さん&剛洋の物語も辛い

129. 匿名 2020/06/25(木) 22:17:18 

お母さんに気づいてー(泣)

130. 匿名 2020/06/25(木) 22:17:23 

>>109 このあいだ上野樹里のお父さん役とかやってたよね。 1件の返信

131. 匿名 2020/06/25(木) 22:17:24 

お母さんはまだあのまま? お父さんは気づかないの?

132. 匿名 2020/06/25(木) 22:17:26 

大塚寧々も柴咲コウも綺麗だな

133. 匿名 2020/06/25(木) 22:17:31 

大塚寧々が赤のワンピース来て、 船で帰る息子を追いかけるシーンが 神がかった 美しさだった(^○^)

134. 匿名 2020/06/25(木) 22:17:41 

コトー先生の話し方優しいな〜 こんな先生に悩みとか相談したい。笑

135. 匿名 2020/06/25(木) 22:17:43 

早く家に帰ってあげて…

136. 匿名 2020/06/25(木) 22:17:46 

>>127 べっぴんさん揃い!!!!

137. 匿名 2020/06/25(木) 22:17:47 

吉岡さんって優しい目してるよね 見つめられて「どうしたの?」って言われたら泣いてしまうわ。

138. 匿名 2020/06/25(木) 22:17:54 

鈍いわぁぁ〜

139. 匿名 2020/06/25(木) 22:18:00 

早く帰れって

140. 匿名 2020/06/25(木) 22:18:00 

あやか、喋ってないで帰ってあげてよぉ

141. 匿名 2020/06/25(木) 22:18:03 

この頃の柴咲コウって22歳とかだよね... 大人っぽいなぁ

142. 匿名 2020/06/25(木) 22:18:06 

なよなよした話し方で可愛い

143. 匿名 2020/06/25(木) 22:18:14 

>>130 続編も次のクールだよねそれ

144. 匿名 2020/06/25(木) 22:18:17 

ふと思ったんだが、このドラマのキャスト最近泉谷しげるくらいしか観ない気がする、コトー先生すら最近観ない

145. 匿名 2020/06/25(木) 22:18:21 

>>106 けどそのカメラワークに酔いそうになった…

146. 匿名 2020/06/25(木) 22:18:26 

お母さんこないの気づけええ

147. 匿名 2020/06/25(木) 22:18:27 

うわああああ早く帰ってええええ

148. 匿名 2020/06/25(木) 22:18:36 

辛い!

149. 匿名 2020/06/25(木) 22:18:45 

あやか、遅いよ〜

150. 匿名 2020/06/25(木) 22:18:46 

>>105 同じこと思いました! 倒れると同時に鍋がひっくり返ったり、油に火がついて火事になったら!!ってハラハラしました

151. 匿名 2020/06/25(木) 22:18:50 

お父さんまだ寝ているの?お母さんに気づいてないの??

152. 匿名 2020/06/25(木) 22:18:56 

やっと気づいた

153. 匿名 2020/06/25(木) 22:19:01 

コトー先生かわいいなあ なんでだろう?ふにゃふにゃしていて母性本能くすぐられる いま何してるんだろう、吉岡さん 4件の返信

154. 匿名 2020/06/25(木) 22:19:02 

コトー先生のギャップ大好きだわ(笑) 1件の返信

155. 匿名 2020/06/25(木) 22:19:33 

悲しい

156. 匿名 2020/06/25(木) 22:19:35 

しんどい

157. 匿名 2020/06/25(木) 22:19:43 

遅いんだよ!ばかー!

158. 匿名 2020/06/25(木) 22:19:44 

身内もこの人は病気と無縁って思ってたところがあるもんね 普段は健康な人ほど体の不調を訴えたとき怖い 3件の返信

159. 匿名 2020/06/25(木) 22:20:16 

使えねぇ親父だなー

160. 匿名 2020/06/25(木) 22:20:22 

先生がやばいの気づく・・

161. 匿名 2020/06/25(木) 22:20:26 

もう、お父さんのバカ😭😭😭😭😭

162. 匿名 2020/06/25(木) 22:20:29 

ほんと、突然なんだよねこういうの うちの母もそうだった いないなあと思って車開けたら脳内出血で倒れてた

163. 匿名 2020/06/25(木) 22:20:29 

朝加真由美さん肌かなり綺麗 この頃何歳くらいなんだろ? 手とかすごい綺麗だよね

164. 匿名 2020/06/25(木) 22:20:41 

この後色々反省して深夜食堂開いたんだな 2件の返信

165. 匿名 2020/06/25(木) 22:20:56 

コトー先生の顔好きだわ

166. 匿名 2020/06/25(木) 22:20:58 

電話で言ってたじゃん

167. 匿名 2020/06/25(木) 22:21:08 

もう泣いてしまう

168. 匿名 2020/06/25(木) 22:21:13 

脳梗塞かな

169. 匿名 2020/06/25(木) 22:21:37 

コトー先生…私は無理。。

170. 匿名 2020/06/25(木) 22:21:41 

辛い

171. 匿名 2020/06/25(木) 22:21:43 

ひょっとこのお面がやりきれなさ倍増させる

172. 匿名 2020/06/25(木) 22:21:45 

涙が止まらない

173. 匿名 2020/06/25(木) 22:22:03 

ここで開頭!?

174. 匿名 2020/06/25(木) 22:22:04 

>>164 泣きそうだったのに笑ってもうたやないかい

175. 匿名 2020/06/25(木) 22:22:09 

いつも思うんだけど、一日中髪の毛ゴムでくくってたら絶対ゴム跡残るよね。こんなにストレートなら尚更。 ごめんよ、こんな緊迫なシーンで。 2件の返信

176. 匿名 2020/06/25(木) 22:22:09 

「お母さんね。頭いたいのよ~」って言ってた

177. 匿名 2020/06/25(木) 22:22:12 

こんな大事になるなんて

178. 匿名 2020/06/25(木) 22:22:14 

柴咲コウ肌も髪も綺麗過ぎる

179. 匿名 2020/06/25(木) 22:22:22 

母親が病気持ちで具合悪いって言ってても、しょっちゅうだったから慣れちゃってあまり心配しなくなっちゃったりしてたんだよね… もう他界したけど、もっと手伝いとかすればよかったなって後悔した 1件の返信

180. 匿名 2020/06/25(木) 22:22:24 

あやか自分のこと責めないでー💦

181. 匿名 2020/06/25(木) 22:22:33 

この診療所でくも膜下のオペか… 離島に移住できないの、これがあるんだよな

182. 匿名 2020/06/25(木) 22:22:42 

もう駄目、泣く

183. 匿名 2020/06/25(木) 22:22:47 

男なんてそんなもんと思わざるを得ない展開。 たまたまそういうタイミングだったんだろうけど。

184. 匿名 2020/06/25(木) 22:22:55 

だめだ 親だと思うともう無理 お父さんの気持ちもあやかの気持ちもものすごく伝わってくる

185. 匿名 2020/06/25(木) 22:22:58 

切ない💦お母さん助かって!

186. 匿名 2020/06/25(木) 22:23:01 

中学生の頃、柴咲コウのストレートヘアに憧れて、髪の毛伸ばしてたけど、天パだったから雨の日とか酷くて、ムッシュかまやつってあだ名つけられたなぁ、、

187. 匿名 2020/06/25(木) 22:23:01 

こういうの見ると、健康でありたいし親にも健康であってほしいと本当に思う

188. 匿名 2020/06/25(木) 22:23:12 

コトー先生は何でもできるすごいな

189. 匿名 2020/06/25(木) 22:23:14 

時々急にきつい頭痛することあるからなんか怖いな

190. 匿名 2020/06/25(木) 22:23:18 

初めて見るんだけど、柴咲コウはギャルっぽい設定なの? 髪がすごいメッシュだよね

191. 匿名 2020/06/25(木) 22:23:18 

そもそも看護師である娘が無能なこと誰もつっこまない

192. 匿名 2020/06/25(木) 22:23:21 

>>158 そうだよね。 うちの母も病気に無縁だったけど若いうちに癌になってショックだった。

193. 匿名 2020/06/25(木) 22:23:25 

コトー先生声小さいからCMになったら爆音でビクってなってしまった

194. 匿名 2020/06/25(木) 22:23:35 

>>175 あやかのあの性格で、かつあの島で前髪に少しメッシュのような明るい茶髪があるのも実は結構気になる

195. 匿名 2020/06/25(木) 22:23:46 

父も脳内出血だった 休日で幸い家族が近くにいて搬送はすぐだったけど、後遺症残った…発見が遅いのはつらいね… この診療所、開頭手術できる設備あるの…?

196. 匿名 2020/06/25(木) 22:23:49 

>>164 なるほどな、そうなんのか ってなるかいな!

197. 匿名 2020/06/25(木) 22:23:54 

治療に入る時のコトー先生の 目つきの切り替えがゾクゾクする

198. 匿名 2020/06/25(木) 22:24:06 

みんな演技上手いから、感情移入しすぎてやばい…。

199. 匿名 2020/06/25(木) 22:24:15 

自分語りで申し訳ないんだけど 私の旦那もすっごく健康そうで病気なんか無縁に見えましたが 脳梗塞になって亡くなりました みなさんも気をつけてください

200. 匿名 2020/06/25(木) 22:24:20 

先生とあやかくっつけようと周りが騒いでお節介してたときだから、あやかは見落としちゃったんだよね 辛いわ

201. 匿名 2020/06/25(木) 22:24:36 

後悔するお父さん・・・ そして泣きながらサポートする娘・・・ 1件の返信

202. 匿名 2020/06/25(木) 22:24:37 

>>158 ホントそうだよね その点、うちの亭主はいつも調子悪い〜調子悪い〜って言ってるから長生きするわ

203. 匿名 2020/06/25(木) 22:24:39 

和田さん、超仕事できる奴だよね(笑) 3件の返信

204. 匿名 2020/06/25(木) 22:24:43 

辛い涙出てくるわ

205. 匿名 2020/06/25(木) 22:25:01 

うわ!辛い

206. 匿名 2020/06/25(木) 22:25:14 

辛いね

207. 匿名 2020/06/25(木) 22:25:29 

彩佳つらいよね… あんなこと言っちゃったらつらい

208. 匿名 2020/06/25(木) 22:25:42 

これ1ではないよね? 1件の返信

209. 匿名 2020/06/25(木) 22:25:53 

>>158 お母さん大丈夫なの?

210. 匿名 2020/06/25(木) 22:25:55 

コトー先生本当優しいなぁ。。。 病院で働いてるんだけど、こんな素敵なお医者さんいないわT_T

211. 匿名 2020/06/25(木) 22:25:59 

あやか、がんばれ!!

212. 匿名 2020/06/25(木) 22:26:01 

だめだ!明日お母さんの顔見にいってこよ、なんだか不安になってきた 3件の返信

213. 匿名 2020/06/25(木) 22:26:10 

ちなみに和田さんは何の資格もないけど人手足りないから手伝ってます、役所の人です 1件の返信

214. 匿名 2020/06/25(木) 22:26:22 

>>203 あのひと役所の人なんだよね??

215. 匿名 2020/06/25(木) 22:26:23 

コトー先生「君はプロの看護師です。君の力がなければ救えない」いい説得

216. 匿名 2020/06/25(木) 22:26:25 

2人とも優しい

217. 匿名 2020/06/25(木) 22:26:26 

後悔しちゃう

218. 匿名 2020/06/25(木) 22:26:26 

>>179 分かる分かるよ。私もそうだった。悲しいことにあとで気付くんだよね。

219. 匿名 2020/06/25(木) 22:26:40 

辛い コトー先生の優しさも余計に辛い

220. 匿名 2020/06/25(木) 22:26:50 

>>208 これは1やったあとの1年後のスペシャルドラマのやつだよ!

221. 匿名 2020/06/25(木) 22:26:50 

あやか頑張れ!!!

222. 匿名 2020/06/25(木) 22:26:52 

和田さんがいいんだよなぁ 表情もすごくいい

223. 匿名 2020/06/25(木) 22:26:53 

何度かDVD借りて見たけど、ちょこちょこカットされてますよね?(ToT) 何度も見過ぎなのかこんなに展開早かったかなと‥

224. 匿名 2020/06/25(木) 22:26:59 

しげさん 今はダメ

225. 匿名 2020/06/25(木) 22:26:59 

電話の事がなくても辛い

226. 匿名 2020/06/25(木) 22:27:02 

空気の読めないヤツがきたぞ!! 

227. 匿名 2020/06/25(木) 22:27:02 

コトーも和田も優しいぃ

228. 匿名 2020/06/25(木) 22:27:03 

しげる空気読んで!!!

229. 匿名 2020/06/25(木) 22:27:04 

しげる、、w

230. 匿名 2020/06/25(木) 22:27:13 

タイミングwww

231. 匿名 2020/06/25(木) 22:27:19 

泉谷しげるってたしか下戸なんだよね いつも酔っぱらいの役だけど 2件の返信

232. 匿名 2020/06/25(木) 22:27:28 

>>20 筧利夫は日曜日の朝7時から ゲンキの時間という番組に出てるよ! 3件の返信

233. 匿名 2020/06/25(木) 22:27:37 

シゲさんも一気に酔いが冷めたな

234. 匿名 2020/06/25(木) 22:27:53 

しげさんの役はまんま素の泉谷しげるを演じてるっぽいよな

235. 匿名 2020/06/25(木) 22:27:54 

この二人に頑張ってって言われたい 不謹慎でごめん

236. 匿名 2020/06/25(木) 22:28:00 

改めてキャスティングが 素晴らしすぎる。

237. 匿名 2020/06/25(木) 22:28:05 

>>212 私、離れてるから電話する! 2件の返信

238. 匿名 2020/06/25(木) 22:28:13 

このイントロがかかると涙止まらなくなるんだけど

239. 匿名 2020/06/25(木) 22:28:14 

リアタイでは話が重過ぎて見てなかったけど今ならなんとか観れる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

240. 匿名 2020/06/25(木) 22:28:23 

トピズレだけど しげさん 三匹のおっさんでも しげさんだったね

241. 匿名 2020/06/25(木) 22:28:37 

>>212 私も、今すぐにでも電話して両親の声聞きたくなった・・・ 1件の返信

242. 匿名 2020/06/25(木) 22:28:39 

たけひろくん声変わりまえで高い

243. 匿名 2020/06/25(木) 22:28:42 

たけひろみたいな子供が欲しい…。

244. 匿名 2020/06/25(木) 22:28:44 

寝相がリアル(笑)

245. 匿名 2020/06/25(木) 22:28:53 

たけひろの亡くなったお母さんってどなたが演じているのかしら 2件の返信

246. 匿名 2020/06/25(木) 22:28:53 

大好きなドラマだったのに続編は柴咲コウが何もない田舎にはもう行きたくないってゴネて病気設定にしてあんまり出番ないようにしたって聞いてビックリした 本当なのかなー 4件の返信

247. 匿名 2020/06/25(木) 22:29:02 

しっかりした息子さんだな

248. 匿名 2020/06/25(木) 22:29:06 

普段ドラマ全然見ないけど、このドラマだけは大好きで何度も観ては何度も泣いてる。こんなに心打たれるドラマには滅多に出会えない。これをキッカケに吉岡秀隆のファンになりました。

249. 匿名 2020/06/25(木) 22:29:30 

自分の母親の頭開いて手術してるの間近で見るなんて卒倒するわ…

250. 匿名 2020/06/25(木) 22:29:31 

>>89 離れて暮らす母にLINEした 元気〜?(^^) みたいな感じにしたけど、なんかドキドキする 1件の返信

251. 匿名 2020/06/25(木) 22:29:37 

たった3人でオペ室... 見事な連携プレイですね! 1件の返信

252. 匿名 2020/06/25(木) 22:29:39 

>>232 番組してんだ!良かった。 前、ZIPでいきなり降板させられてたよね?

253. 匿名 2020/06/25(木) 22:29:42 

>>231 えっ、そうなんだ?意外だわ😂

254. 匿名 2020/06/25(木) 22:29:59 

時任三郎かっこよすぎる…抱かれたい 2件の返信

255. 匿名 2020/06/25(木) 22:29:59 

キャスティング 脚本 音楽 役者 すべてにおいて 素晴らしい。 1件の返信

256. 匿名 2020/06/25(木) 22:30:09 

たけひろの将来の夢きた

257. 匿名 2020/06/25(木) 22:30:11 

あっちもこっちも泣ける すごいドラマ

258. 匿名 2020/06/25(木) 22:30:14 

このドラマの時任三郎はいつもよりさらにかっこいい 2件の返信

259. 匿名 2020/06/25(木) 22:30:15 

時任三郎イケオジー!! こんなにかっこ良かったのか。

260. 匿名 2020/06/25(木) 22:30:17 

たけとしとまりこの関係性が好き

261. 匿名 2020/06/25(木) 22:30:22 

もう涙腺崩壊、号泣です

262. 匿名 2020/06/25(木) 22:30:27 

家族と喧嘩したままにしないようにしよう… 後悔したくない いつこうして病気になって倒れるかもしれない

263. 匿名 2020/06/25(木) 22:30:30 

息子のために船を売る時任三郎かっけぇー!!!

264. 匿名 2020/06/25(木) 22:30:32 

>>245 1からずっと見てるけど、記憶にないな…。

265. 匿名 2020/06/25(木) 22:30:34 

さっきキムタクのドラマ観て思った、斎藤工と時任三郎って系統似てるよね? 2件の返信

266. 匿名 2020/06/25(木) 22:30:48 

>>153 たまにドラマに出てるよ。今もふにゃふにゃで優しいままだよ。この間テレ朝でやってた石坂浩二が主役の昼ドラに出てたよ。

267. 匿名 2020/06/25(木) 22:30:49 

ダメだ 剛洋くんの作文聞くと剛洋くんの医師編観たくなる… 1件の返信

268. 匿名 2020/06/25(木) 22:30:55 

>>246 原作も確か病気になってますよ 1件の返信

269. 匿名 2020/06/25(木) 22:30:59 

>>237 すぐ電話しなよ。自分の母親も直前まで普通に過ごしてたのに冬場に風呂で湯船に浸かって亡くなってたから親の居るうちに沢山話しておきなよ

270. 匿名 2020/06/25(木) 22:31:15 

これ観ると自分の親の事と重なる、苦

271. 匿名 2020/06/25(木) 22:31:19 

イケオジはそこらへんの親父と違う イケオジなのだ!!!! イ、ケ、オ、ジ

272. 匿名 2020/06/25(木) 22:31:37 

>>246 エコの為にラップを洗って使いまわすような柴咲コウが田舎を嫌いなハズがない。と予想。

273. 匿名 2020/06/25(木) 22:31:38 

>>258 うちの子達さ、時任三郎のイメージは カホコのお父さんのイメージしかなかったから、 このドラマ見てめちゃくちゃビックリしてる!

274. 匿名 2020/06/25(木) 22:31:41 

>>201 死にたい がマジで辛すぎた

275. 匿名 2020/06/25(木) 22:31:42 

見入ってしまうな。時間たつのが凄く早い

276. 匿名 2020/06/25(木) 22:31:43 

レギュラー放送も最高だったけど、個人的にこのスペシャルが1番いいと思ってる。 夫婦愛、親子愛、友情、全部入ってる

277. 匿名 2020/06/25(木) 22:31:46 

>>231 お酒全然飲まないってテレビで言ってた 酔っ払い役うますぎだよね笑

278. 匿名 2020/06/25(木) 22:31:50 

筧利夫は何の役?看護師? 2件の返信

279. 匿名 2020/06/25(木) 22:31:54 

コトー先生の口調優しくていいな 手術中なのにあんな感じに言えるってすごい

280. 匿名 2020/06/25(木) 22:32:03 

>>265 似ているかもしれないけど、三郎の方がイケメン

281. 匿名 2020/06/25(木) 22:32:05 

みんな誰かを心配して誰かに幸せになってほしくて生きてるんだね

282. 匿名 2020/06/25(木) 22:32:12 

たけひろが素直でいいこで、本当にかわいいよね。 またこの素直が溢れだす声!! 心が洗われます。 毎週やって欲しいな~

283. 匿名 2020/06/25(木) 22:32:14 

こういうドラマ今あまりないよね 当時家族で見てました

284. 匿名 2020/06/25(木) 22:32:15 

リメイクとかじゃなくこのキャストとスタッフで続編やってくれないかなぁー 絶対無理だろうけど…

285. 匿名 2020/06/25(木) 22:32:21 

今日の回は辛い。 たけひろが可愛いのが救いだ…

286. 匿名 2020/06/25(木) 22:32:51 

お母さん目覚まして!

287. 匿名 2020/06/25(木) 22:32:53 

あきおじの回が好きだったなぁ 見るたびに号泣する 1件の返信

288. 匿名 2020/06/25(木) 22:32:55 

>>254 マジで思う

289. 匿名 2020/06/25(木) 22:33:00 

コトー先生絶妙だよなあ なんて儚くてセクシーなんだろう

290. 匿名 2020/06/25(木) 22:33:04 

>>203 本当はいけない事なんだけどね(^_^;)

291. 匿名 2020/06/25(木) 22:33:11 

対応が遅かったから脳にダメージがとは言わない先生

292. 匿名 2020/06/25(木) 22:33:14 

オペ中のコトー先生何回見てもドキドキする(*´艸`*)

293. 匿名 2020/06/25(木) 22:33:31 

>>278 役場から派遣されてきた事務員だったはず。 1件の返信

294. 匿名 2020/06/25(木) 22:33:41 

時任三郎って190センチ近くあるよね? このドラマじゃそこまで大きくは見えないけど。

295. 匿名 2020/06/25(木) 22:33:49 

誰もいないときに倒れたんじゃなくて 旦那が酔っ払って寝てたからな 一生後悔するよね… 1件の返信

296. 匿名 2020/06/25(木) 22:33:56 

展開知ってるからバック・トゥ・ザ・フューチャーのマーティになった気分 彩佳にお母さんが倒れる前に教えてあげたいわ

297. 匿名 2020/06/25(木) 22:33:57 

やばい泣くわ

298. 匿名 2020/06/25(木) 22:34:00 

>>245 出てないです。話だけ。

299. 匿名 2020/06/25(木) 22:34:00 

コトー先生はこの人にしかできない

300. 匿名 2020/06/25(木) 22:34:02 

そりゃー、あんないい嫁おらん!ってくらいいい奥さんだもんね!

301. 匿名 2020/06/25(木) 22:34:03 

この音楽好き

302. 匿名 2020/06/25(木) 22:34:05 

>>254 なんなら小林薫でもいいわ 1件の返信

303. 匿名 2020/06/25(木) 22:34:07 

>>251 しかも美男美女揃い! そこが孤島とは到底思えないゴージャスなメンバー!笑

304. 匿名 2020/06/25(木) 22:34:08 

>>255 今もたくさん医療ドラマがあるけどこれは別格ですよね! 役者さんが素晴らしくて見応えありすぎる!

305. 匿名 2020/06/25(木) 22:34:13 

これは2004年にあった特別編だよね?

306. 匿名 2020/06/25(木) 22:34:24 

>>293 事務員なの?!あんなことまで出来るなんて有能ね 1件の返信

307. 匿名 2020/06/25(木) 22:34:27 

あ~家に戻って思い出すあるある

308. 匿名 2020/06/25(木) 22:34:33 

>>278 役場の職員じゃなかった? 何の資格もないのに手術の助手してて問題にされてた回がどこかあった 

309. 匿名 2020/06/25(木) 22:34:38 

こんなん泣くにきまってる

310. 匿名 2020/06/25(木) 22:35:04 

手紙が泣ける( ´•̥  ̫ •̥` )

311. 匿名 2020/06/25(木) 22:35:06 

こんなん泣く(T^T)

312. 匿名 2020/06/25(木) 22:35:11 

良い奥さん、良いお母さんだよね こんな風になりたいな

313. 匿名 2020/06/25(木) 22:35:16 

お父さん(名前調べてなくてすみません。) 演技上手なんだよね、、 womanの時の役も最高でした。 1件の返信

314. 匿名 2020/06/25(木) 22:35:18 

せっかく先生用のお弁当箱用意したのに、もうお弁当をつめてあげることできないなんて(TT)

315. 匿名 2020/06/25(木) 22:35:35 

号泣

316. 匿名 2020/06/25(木) 22:35:40 

銀婚式のお祝い・・

317. 匿名 2020/06/25(木) 22:35:42 

お父さんのために血圧計買ってきたんだよね

318. 匿名 2020/06/25(木) 22:35:47 

お父さん辛いね

319. 匿名 2020/06/25(木) 22:35:49 

>>295 そやねん。 そしてこの日に限って診療所大忙しで、「頭いたい」ってお母さんの電話「それくらい大丈夫!」ガチャン!ってきっちゃったあやかも後悔で辛いよね。

320. 匿名 2020/06/25(木) 22:35:54 

お母さんにこそ血圧計必要だったね。。

321. 匿名 2020/06/25(木) 22:36:03 

父も娘も自分を責めちゃうよね

322. 匿名 2020/06/25(木) 22:36:20 

朝加真由美って綺麗よねぇ

323. 匿名 2020/06/25(木) 22:36:27 

CM多いな

324. 匿名 2020/06/25(木) 22:36:29 

続編ないのは、たけひろちゃんが引退しちゃったからなのか 北の国からみたいに成長追いかけて欲しかったな 2件の返信

325. 匿名 2020/06/25(木) 22:36:30 

せんせー本当かわいい。。。🐨

326. 匿名 2020/06/25(木) 22:36:41 

いきなり真矢みきのCMで台無し꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)

327. 匿名 2020/06/25(木) 22:36:51 

>>313 小林薫

328. 匿名 2020/06/25(木) 22:36:59 

やべぇ泣く

329. 匿名 2020/06/25(木) 22:37:02 

>>153 殆ど映画だよね もともとドラマってあんまり出ないよね ガツガツ働くタイプでもないし

330. 匿名 2020/06/25(木) 22:37:08 

CMがめちゃめちゃ多い気がする

331. 匿名 2020/06/25(木) 22:37:10 

ドクターコトー初期のやつから観たくなった 1件の返信

332. 匿名 2020/06/25(木) 22:37:16 

何気に血圧計が古いな。いまはだいぶ進化したね。

333. 匿名 2020/06/25(木) 22:37:26 

突然こんな日がくるなんて 誰もわからないよね 母が他界した時もそうだった

334. 匿名 2020/06/25(木) 22:37:35 

自宅で倒れて数時間誰にも気付かれず亡くなってしまった店長と重なってつらい…

335. 匿名 2020/06/25(木) 22:37:40 

CM多すぎ

336. 匿名 2020/06/25(木) 22:37:42 

>>306 連ドラの時、資格を持たない和田さんの医療行為が問題になったんだよね。 良い作品だから、是非、DVDで見てみて下さい!

337. 匿名 2020/06/25(木) 22:38:07 

>>154 オペになると目付きも声もガラッと変わってデキル男に 目の演技が凄く上手い

338. 匿名 2020/06/25(木) 22:38:10 

今日と同じ明日がくる保証なんてないんだよね…

339. 匿名 2020/06/25(木) 22:38:13 

コトー先生って絶妙なバランスでセクシーよね ナヨナヨしてるのに凄腕の医者で、優しくて強い 白衣に下駄、長めの髪型 惚れちゃうでしょ

340. 匿名 2020/06/25(木) 22:38:29 

柴崎コウも病気になるんだよね? ここの家族病気多いなぁ

341. 匿名 2020/06/25(木) 22:38:46 

シゲさん怒ってる

342. 匿名 2020/06/25(木) 22:38:57 

>>331 良いドラマだから、たくさんの人に見て欲しいわ。 多くの子供達にも見て欲しかったから、コロナの時再放送して欲しかったな…。

343. 匿名 2020/06/25(木) 22:38:59 

今後こんな 傑作なドラマに 出会える気がしない。

344. 匿名 2020/06/25(木) 22:39:11 

>>258 ワイルドな役が合うよね 昔の映画で海燕ジョーの軌跡ってタイトルだと思ったけど格好よかった

345. 匿名 2020/06/25(木) 22:39:13 

>>265 任三郎さん、身長大きい!

346. 匿名 2020/06/25(木) 22:39:16 

島の情報網よ…

347. 匿名 2020/06/25(木) 22:39:27 

昔、時任三郎を『ときにんざぶろう』と読んでたよ😝 2件の返信

348. 匿名 2020/06/25(木) 22:39:44 

意識戻った!

349. 匿名 2020/06/25(木) 22:39:52 

右手を握れない

350. 匿名 2020/06/25(木) 22:39:56 

>>324 えー!引退しちゃったの! 医学生になったみたいなミニドラマでいいからほしかった!

351. 匿名 2020/06/25(木) 22:39:58 

やっぱり左の脳やったから右弱いのかな…

352. 匿名 2020/06/25(木) 22:40:18 

島って良くも悪くも、すべてが筒抜けなんだね

353. 匿名 2020/06/25(木) 22:40:18 

コトーは病院の暗がりとか明るさが昨今の過剰なライティングとは違うのがいい。外も影を使ったカメラワークも良し

354. 匿名 2020/06/25(木) 22:40:23 

>>347 私も! 古畑任三郎のせいだと思うw 1件の返信

355. 匿名 2020/06/25(木) 22:40:26 

時任さんって海が似合う 海猿とかさあー 1件の返信

356. 匿名 2020/06/25(木) 22:40:28 

コトー先生、どんな時でも偉ぶらないね(^^)v

357. 匿名 2020/06/25(木) 22:40:58 

朝加真由美さん綺麗だよね。 1件の返信

358. 匿名 2020/06/25(木) 22:40:59 

清原翔さんも同じような病気? まだ目覚めてないんだろうか…心配

359. 匿名 2020/06/25(木) 22:41:03 

これ本人が動かないことに絶望するんだよね

360. 匿名 2020/06/25(木) 22:41:15 

頭小さい…。

361. 匿名 2020/06/25(木) 22:41:16 

めっちゃ親切に心配してくれてんだろけど、コソコソ話されるとやらしいなーと思ってしまう

362. 匿名 2020/06/25(木) 22:41:18 

大森さん出世したね、1番最近観る気がする 1件の返信

363. 匿名 2020/06/25(木) 22:41:18 

だめだ。めっちゃ泣けるわ、、

364. 匿名 2020/06/25(木) 22:41:20 

麻痺があるからこぼれちゃうよね… 

365. 匿名 2020/06/25(木) 22:41:32 

発見がもっと早ければ違った結果になったんだろうか

366. 匿名 2020/06/25(木) 22:41:32 

お母さんの演技力が すごすぎる( ゜o゜)

367. 匿名 2020/06/25(木) 22:41:38 

>>354 同じく

368. 匿名 2020/06/25(木) 22:41:41 

朝加真由美さんの演技すごいな。 リアル過ぎて見てられない。

369. 匿名 2020/06/25(木) 22:41:57 

子供汗かきすぎ

370. 匿名 2020/06/25(木) 22:42:01 

たけひろいじめんな!

371. 匿名 2020/06/25(木) 22:42:07 

親の問題が子供達にも

372. 匿名 2020/06/25(木) 22:42:09 

>>355 個人的に時任三郎には制服着ててもらいたいww 1件の返信

373. 匿名 2020/06/25(木) 22:42:14 

子どもたちの友情もまた泣けるんだよな〜(TдT)

374. 匿名 2020/06/25(木) 22:42:22 

ああああー子供は残酷

375. 匿名 2020/06/25(木) 22:42:28 

こういう所って色んな噂が独り歩きしそう

376. 匿名 2020/06/25(木) 22:42:30 

クニちゃんは原作漫画だとイケメン

377. 匿名 2020/06/25(木) 22:42:33 

邦ちゃん今、松坂みたいになってそう。

378. 匿名 2020/06/25(木) 22:42:51 

子供達の中に加藤諒いる?

379. 匿名 2020/06/25(木) 22:43:01 

柴咲コウとお母さん役の女優さん、どことなく雰囲気が似てる気がする

380. 匿名 2020/06/25(木) 22:43:02 

急に訪れる親の介助?介護?ってつらいよね 自分の親が子供のように口からご飯こぼしたり歯を磨いてあげたり…なんとも言えない気持ちになる

381. 匿名 2020/06/25(木) 22:43:06 

コトー先生も大変だわ…

382. 匿名 2020/06/25(木) 22:43:22 

もう、これほんと悔しいよね 痛いほど気持ちがわかる泣

383. 匿名 2020/06/25(木) 22:43:25 

先生1人で忙しい

384. 匿名 2020/06/25(木) 22:43:35 

コトー先生今日は忙しいどころかいつも忙しいよね

385. 匿名 2020/06/25(木) 22:43:41 

見逃したっっっっ!(泣)

386. 匿名 2020/06/25(木) 22:43:44 

コトー先生って超聖人だよな

387. 匿名 2020/06/25(木) 22:43:50 

しかしこの短距離で色んな人に会うなあ。

388. 匿名 2020/06/25(木) 22:43:53 

めっちゃ切ないーー

389. 匿名 2020/06/25(木) 22:43:54 

コトー先生の心労凄そうだよね本当に

390. 匿名 2020/06/25(木) 22:43:59 

看る方の気持ちも分かるから泣ける

391. 匿名 2020/06/25(木) 22:44:00 

辛いね...

392. 匿名 2020/06/25(木) 22:44:14 

みんな辛い

393. 匿名 2020/06/25(木) 22:44:18 

彩佳、ちゃきちゃきしてるんだけど ヒステリー気質だよねw 3件の返信

394. 匿名 2020/06/25(木) 22:44:27 

お母さん記憶はあるの?

395. 匿名 2020/06/25(木) 22:44:33 

コトー先生ホント優しい☺

396. 匿名 2020/06/25(木) 22:44:34 

つらいなぁ ここからの話は毎週泣く 1件の返信

397. 匿名 2020/06/25(木) 22:44:37 

元気だった人が急にこんな状態になったら受け入れられないよね本人も家族も

398. 匿名 2020/06/25(木) 22:44:49 

たけひろも大変なところ見ちゃったな

399. 匿名 2020/06/25(木) 22:44:52 

意識のしっかりしてる麻痺は本人が一番辛いよね…

400. 匿名 2020/06/25(木) 22:44:54 

コウたん泣いてますやん

401. 匿名 2020/06/25(木) 22:45:04 

栄養士いないから料理はあやかさん作るのかな?、一杯入院患者いたら大変だな

402. 匿名 2020/06/25(木) 22:45:08 

親子だからついつい怒っちゃうんだよね…わかる。

403. 匿名 2020/06/25(木) 22:45:11 

小林薫さんも色気あるなぁ、おじさんなのに。 めちゃくちゃカッコいい。 1件の返信

404. 匿名 2020/06/25(木) 22:45:17 

せめて看護助手を雇ってください... 2件の返信

405. 匿名 2020/06/25(木) 22:45:22 

何もできずオロオロしてるお父さんがリアルだよね どこの旦那もこうなりそう

406. 匿名 2020/06/25(木) 22:45:28 

演技みんな上手いから、めっちゃ感情移入してしまうわ

407. 匿名 2020/06/25(木) 22:45:41 

食べるの大事だもんね泣 焦る気持ちわかるわ

408. 匿名 2020/06/25(木) 22:45:44 

時任さんたまらん!!

409. 匿名 2020/06/25(木) 22:45:46 

一緒にご飯食べたい

410. 匿名 2020/06/25(木) 22:45:51 

この親子も切ないよ…

411. 匿名 2020/06/25(木) 22:45:53 

脳のオペの後しばらく性格変わるんだよね うちの母も先生にあっかんべーしたり 思い出しちゃった 1件の返信

412. 匿名 2020/06/25(木) 22:45:55 

時任三郎を正面にご飯なんて食べれない//

413. 匿名 2020/06/25(木) 22:45:56 

>>357 さっきから何回言ってんの?ww 確かに綺麗だけども 1件の返信

414. 匿名 2020/06/25(木) 22:46:07 

剛洋かわいいなぁ 子役だけど、大袈裟な演技じゃないところがいい 

415. 匿名 2020/06/25(木) 22:46:07 

たけひろは可愛いな

416. 匿名 2020/06/25(木) 22:46:08 

あっ東京の学校だ

417. 匿名 2020/06/25(木) 22:46:17 

>>393 割と短気なんだけど可愛いんだよね

418. 匿名 2020/06/25(木) 22:46:18 

たけひろと離れるなんて嫌!

419. 匿名 2020/06/25(木) 22:46:29 

この息子今どうなってるんだろー

420. 匿名 2020/06/25(木) 22:46:41 

>>372 わかる! 時任さんの上官とか艦長とか最高!!!

421. 匿名 2020/06/25(木) 22:46:45 

網戸もしないで窓全開で特に夜は虫がすごく入って来そうと思いながら、ずっとこのドラマ観てたわ 1件の返信

422. 匿名 2020/06/25(木) 22:46:48 

窓普通に開けてるけど、しまんちゅには網戸という概念はないのだろうか。蚊はいるだろ 1件の返信

423. 匿名 2020/06/25(木) 22:46:57 

コトー先生と海猿の時の時任三郎大好き😁

424. 匿名 2020/06/25(木) 22:46:57 

あ!ヤシガニラーメン‼︎

425. 匿名 2020/06/25(木) 22:47:05 

この子役の子はいま何してるんだろう。

426. 匿名 2020/06/25(木) 22:47:17 

あやかが気が強すぎてちょっと、いらいらする。 気持ちも分かるけど、 お母さんが生きてただけでも良かったのに。 看護師なのにイライラしすぎて。 イライラする。 1件の返信

427. 匿名 2020/06/25(木) 22:47:30 

今後、時任さんが 騙されたり 転落していく姿が ドラマとは言え辛すぎるんだよなぁ(T-T) 5件の返信

428. 匿名 2020/06/25(木) 22:47:47 

やめて…

429. 匿名 2020/06/25(木) 22:47:49 

>>393 いかにも気が強そうだしな、気弱な役観たことない気がする

430. 匿名 2020/06/25(木) 22:47:49 

>>393 言い方キツくてね〜。 1件の返信

431. 匿名 2020/06/25(木) 22:47:50 

お母さんに聞こえちゃうよ…

432. 匿名 2020/06/25(木) 22:47:55 

この時と比べるとコウの声って低くなったよなあ

433. 匿名 2020/06/25(木) 22:47:56 

父ちゃん切ない…( ´•̥  ̫ •̥` )

434. 匿名 2020/06/25(木) 22:48:01 

こんな風に喧嘩されたら 患者も辛いな

435. 匿名 2020/06/25(木) 22:48:07 

本人の前でやめとけや 生きててくれただけよかったじゃん あのまま死んでたらあやかは自分を許せなかったはず

436. 匿名 2020/06/25(木) 22:48:07 

>>413 綺麗だなと思ってさっきトピ開いて何も読まずにコメントしてしまった。書いてる人たくさんいたんだね、すみません。 2件の返信

437. 匿名 2020/06/25(木) 22:48:10 

柴咲コウ演技下手w

438. 匿名 2020/06/25(木) 22:48:15 

おいおい場所変えて話せや

439. 匿名 2020/06/25(木) 22:48:22 

演者全員の演技力が凄すぎて… 堪らない

440. 匿名 2020/06/25(木) 22:48:25 

あやか自分に言ってるよね

441. 匿名 2020/06/25(木) 22:48:33 

コトー先生の続編も見たいけど、医者になった剛洋版も見てみたい。

442. 匿名 2020/06/25(木) 22:48:35 

もう顔びっちょびちょ

443. 匿名 2020/06/25(木) 22:48:37 

父さん、しっかりしろよな 

444. 匿名 2020/06/25(木) 22:48:41 

柴咲コウ…💡 若手女優って感じの演技だなw

445. 匿名 2020/06/25(木) 22:48:43 

むっちゃ辛い

446. 匿名 2020/06/25(木) 22:48:45 

皆んな悲しい

447. 匿名 2020/06/25(木) 22:48:48 

>>403 今映った小林薫の手指がめっちゃ綺麗で色気感じた

448. 匿名 2020/06/25(木) 22:48:49 

本人に会話ダダ漏れ

449. 匿名 2020/06/25(木) 22:48:53 

>>426 親子だから、他の患者さん診るように冷静ではいられないのよ

450. 匿名 2020/06/25(木) 22:48:54 

もうやだ涙止まらない

451. 匿名 2020/06/25(木) 22:48:55 

この話し合いがお母さんの聞こえるところでされるのは、酷だな。

452. 匿名 2020/06/25(木) 22:49:00 

後悔してるあやかさんの気持ち、分かる気がする。

453. 匿名 2020/06/25(木) 22:49:01 

お母さんも全部聞こえてて辛い

454. 匿名 2020/06/25(木) 22:49:04 

自分も頑張ると言った以上自分の気持ちは一度飲み込むべきだろ

455. 匿名 2020/06/25(木) 22:49:07 

お母さん言い合い聞こえてるんだよね?泣

456. 匿名 2020/06/25(木) 22:49:11 

そりゃそうだよ。 お父さんだってお母さんがこうなるってわかってたら対処してたしね…。わざと酔っ払って寝てたわけじゃない。

457. 匿名 2020/06/25(木) 22:49:16 

母親が入院してた事あるからあやかの気持ちもわかる

458. 匿名 2020/06/25(木) 22:49:18 

娘に戻ってしまったな

459. 匿名 2020/06/25(木) 22:49:20 

お母さんが1番ツライ

460. 匿名 2020/06/25(木) 22:49:39 

>>430 そうそう 言ってることは間違ってなくても言い方がキツいというか追い詰めすぎちゃうところがある

461. 匿名 2020/06/25(木) 22:49:44 

>>421 >>422 似たようなコメントで笑わせてもらいました

462. 匿名 2020/06/25(木) 22:49:50 

自分も歳を重ね親も老いた今 色々な感情が湧いてきて 胸が苦しいよ 1件の返信

463. 匿名 2020/06/25(木) 22:49:55 

>>436 褒め言葉は何回言ってもいいさ

464. 匿名 2020/06/25(木) 22:50:04 

もどかしいんだよね 自分にも落ち度があるって思ってるから余計に腹立たしい気持ちになるよね

465. 匿名 2020/06/25(木) 22:50:06 

ヒステリックあやか

466. 匿名 2020/06/25(木) 22:50:17 

あやか…わかるよ。

467. 匿名 2020/06/25(木) 22:50:17 

誰のせいでもないんだよ

468. 匿名 2020/06/25(木) 22:50:18 

50音ボードでも作って お母さんの言いたい事言わせてあげたいな 私だったら話せないのはもどかしくなる

469. 匿名 2020/06/25(木) 22:50:24 

そうなのよ、こんな時男はなかなか役に立たない。 つい言っちゃうよね。 うちの母が骨折したときも父親は何の役にも立たなかった。

470. 匿名 2020/06/25(木) 22:50:29 

切ないね…。辛いね…。

471. 匿名 2020/06/25(木) 22:50:43 

改めて見るとすごい役者そろってるね、このドラマ

472. 匿名 2020/06/25(木) 22:50:45 

コトー先生優しすぎる…

473. 匿名 2020/06/25(木) 22:50:46 

コトー(ちょwwwワロタwwwワンオペやんけwww

474. 匿名 2020/06/25(木) 22:50:47 

母親にキツイこと言って後悔してたはずなのに父親にも同じことしちゃう でもわかるよ、親に対してっていつまでも甘えがあるんだよね

475. 匿名 2020/06/25(木) 22:50:49 

オイオイ、こいつ以外にこの島に看護師いるのかよ。。

476. 匿名 2020/06/25(木) 22:50:51 

>>436 あら?同じ人じゃなかったのね?一字一句同じだからてっきり…すみませんでした┏○))

477. 匿名 2020/06/25(木) 22:50:51 

コトー先生倒れちまうぜ。

478. 匿名 2020/06/25(木) 22:50:51 

コトー先生が優し過ぎて、辛い 

479. 匿名 2020/06/25(木) 22:51:08 

せんせー好き〜〜〜!!!!!!!!

480. 匿名 2020/06/25(木) 22:51:14 

優しい

481. 匿名 2020/06/25(木) 22:51:23 

言い方可愛くて好き

482. 匿名 2020/06/25(木) 22:51:34 

涙腺弱いからすぐ泣く

483. 匿名 2020/06/25(木) 22:51:42 

横顔もかわいいなぁ

484. 匿名 2020/06/25(木) 22:51:56 

コトーは電気が無ければ暮らせませんよを経験してるから強いな

485. 匿名 2020/06/25(木) 22:52:06 

ここで終わりか!

486. 匿名 2020/06/25(木) 22:52:06 

コトー先生の言う彩佳さん、の響きが優しくて

487. 匿名 2020/06/25(木) 22:52:10 

急に終わった

488. 匿名 2020/06/25(木) 22:52:10 

ここで終わりかよおおおお

489. 匿名 2020/06/25(木) 22:52:11 

終わるの早っ!

490. 匿名 2020/06/25(木) 22:52:12 

もう終わっちゃった

491. 匿名 2020/06/25(木) 22:52:15 

え?

492. 匿名 2020/06/25(木) 22:52:15 

もう終わっちゃった? 

493. 匿名 2020/06/25(木) 22:52:17 

1時間早すぎてびっくり

494. 匿名 2020/06/25(木) 22:52:24 

突然終わった

495. 匿名 2020/06/25(木) 22:52:29 

えっ終わり?!

496. 匿名 2020/06/25(木) 22:52:31 

ガル民(なんで西野くねくねしてんの?

497. 匿名 2020/06/25(木) 22:52:33 

>>404 そんな予算はない。

498. 匿名 2020/06/25(木) 22:52:35 

>>462 分かる、リアルタイムで見てた時よりすごく今苦しい 誰も支えてくれる人がいない自分に親の死が耐えられるだろうか

499. 匿名 2020/06/25(木) 22:52:36 

ここで〜〜???

500. 匿名 2020/06/25(木) 22:52:36 

え、急に終わったー 1時間あっという間過ぎるし!!