情報元 : 【実況・感想】志村友達 大集合スペシャル【ドリフも大悟も直美も!超豪華な志村コント一挙放送】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2814969/


【実況・感想】志村友達 大集合スペシャル【ドリフも大悟も直美も!超豪華な志村コント一挙放送】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】志村友達 大集合スペシャル【ドリフも大悟も直美も!超豪華な志村コント一挙放送】

1. 匿名 2020/06/21(日) 18:57:48 

超豪華!志村けんの貴重&爆笑コント大放出!渡辺直美の変なおじさん、バカ殿と研ナオコ姫、大悟は師匠との秘話も…ドリフはあのオープニングを17年振り披露!? 実況しましょう! 5件の返信

2. 匿名 2020/06/21(日) 18:58:35 

観ます!

3. 匿名 2020/06/21(日) 18:58:51 

楽しみ!

4. 匿名 2020/06/21(日) 18:59:02 

昔のやつ沢山見たい!

5. 匿名 2020/06/21(日) 18:59:06 

なんかまだ受け入れられない。またあの笑顔でテレビに出てきてくれそうで。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/21(日) 19:00:02 

おお忘れてた! ガルちゃん&主さんありがとう!

7. 匿名 2020/06/21(日) 19:00:24 

トピ主さんありがとう

8. 匿名 2020/06/21(日) 19:01:02 

志村ー!! みるよー!

9. 匿名 2020/06/21(日) 19:01:05 

見届けます!! 定期的に志村さんのコント番組これからも続けていって欲しいな。 1件の返信

10. 匿名 2020/06/21(日) 19:01:06 

またケンか

11. 匿名 2020/06/21(日) 19:01:32 

見ながら泣きます!!

12. 匿名 2020/06/21(日) 19:01:42 

泣いちゃう!!!

13. 匿名 2020/06/21(日) 19:01:48 

ジモンさんは何で出てないの?

14. 匿名 2020/06/21(日) 19:01:53 

柄本明が笑っててほっとした 1件の返信

15. 匿名 2020/06/21(日) 19:02:00 

BSで毎週ドリフ大爆笑の再放送見てるよー!

16. 匿名 2020/06/21(日) 19:02:15 

研ナオコさんが志村けんさんに扮してるwww

17. 匿名 2020/06/21(日) 19:02:19 

下唇ww

18. 匿名 2020/06/21(日) 19:02:30 

研ナオコwww

19. 匿名 2020/06/21(日) 19:02:32 

20. 匿名 2020/06/21(日) 19:02:39 

笑い声のSEわざとらしすぎ 3件の返信

21. 匿名 2020/06/21(日) 19:02:44 

もうダメ! オープニングで泣けてる

22. 匿名 2020/06/21(日) 19:02:50 

ティッシュ準備OK!!!! さぁ皆で泣きましょう!!!!

23. 匿名 2020/06/21(日) 19:02:53 

加藤茶話し方しっかりしてるねー

24. 匿名 2020/06/21(日) 19:02:59 

大吾いるじゃん、コメント聞いたら泣きそう

25. 匿名 2020/06/21(日) 19:03:21 

薬や盗撮してなかったら田代まさしもこれに出られてただろうに本当に馬鹿だね

26. 匿名 2020/06/21(日) 19:03:27 

機械の笑い声が許されるのは志村けんくらい。逆に良く感じる

27. 匿名 2020/06/21(日) 19:03:32 

加トちゃん若い!

28. 匿名 2020/06/21(日) 19:03:34 

アンタッチャブル柴田とは何か交流あったっけ? 1件の返信

29. 匿名 2020/06/21(日) 19:03:34 

加トちゃんがハキハキシャキシャキしてる!すごいね一時期本当に心配だった

30. 匿名 2020/06/21(日) 19:03:49 

なんか泣けるオープニングだった…

31. 匿名 2020/06/21(日) 19:03:49 

最近のバラエティで笑い声足されてると嫌悪感だけどドリフだと懐かしいなぁ

32. 匿名 2020/06/21(日) 19:03:58 

さすがに足立梨花は呼ばれなかったか… 2件の返信

33. 匿名 2020/06/21(日) 19:04:02 

中央の志村けんさんの笑顔、ホントにいい!

34. 匿名 2020/06/21(日) 19:04:16 

エバだ

35. 匿名 2020/06/21(日) 19:04:24 

アカン、もう泣ける

36. 匿名 2020/06/21(日) 19:04:24 

>>28 志村友達のレギュラー 2件の返信

37. 匿名 2020/06/21(日) 19:04:26 

待ってました! 加藤茶さんと仲本工事さんと高木ブーさんは体には気を付けてこれからも元気でいて欲しいです!

38. 匿名 2020/06/21(日) 19:04:28 

>>20 それ言い出しちゃうとドリフ見れないよ

39. 匿名 2020/06/21(日) 19:04:43 

こんなシャリ嫌やわww

40. 匿名 2020/06/21(日) 19:04:59 

仲本さんってカッコイイ顔してるよね!!

41. 匿名 2020/06/21(日) 19:05:16 

ナース役は誰?

42. 匿名 2020/06/21(日) 19:05:22 

観てます! 加トちゃん元気そうで何より!

43. 匿名 2020/06/21(日) 19:05:47 

オープニングから感動です

44. 匿名 2020/06/21(日) 19:05:48 

ちょっと!ブーさんwww

45. 匿名 2020/06/21(日) 19:05:48 

本当に亡くなったの?って思うよね 1件の返信

46. 匿名 2020/06/21(日) 19:06:01 

6歳の息子が前回のを観てハマりました。 今日もケタケタ笑って観ています。 親子で笑えて改めて凄いなと思います。

47. 匿名 2020/06/21(日) 19:06:11 

ブーーーー!めっちゃ体張ってる!

48. 匿名 2020/06/21(日) 19:06:15 

今じゃ考えられない おでんにダイブ!

49. 匿名 2020/06/21(日) 19:06:26 

いつ志村けん登場するんだぁ

50. 匿名 2020/06/21(日) 19:06:27 

このおでん屋のコント、今だったら苦情殺到してできなかっただろうね。

51. 匿名 2020/06/21(日) 19:06:29 

カトちゃんイケメン

52. 匿名 2020/06/21(日) 19:06:37 

思いきり笑うのが供養になる

53. 匿名 2020/06/21(日) 19:06:37 

まさか!ドリフをガルちゃんで実況できるなんて!

54. 匿名 2020/06/21(日) 19:06:51 

長さん若い なんか今見るとこのころもカッコいいな

55. 匿名 2020/06/21(日) 19:06:55 

カトちゃん小汚いのにイケメン

56. 匿名 2020/06/21(日) 19:07:29 

オープニングでチアガールの女の子が大勢踊ってるのが、時代って感じだね。

57. 匿名 2020/06/21(日) 19:07:39 

さらっとギター上手い さすがミュージシャン

58. 匿名 2020/06/21(日) 19:07:44 

このハーフの人誰だっけ? 1件の返信

59. 匿名 2020/06/21(日) 19:08:08 

志村若いなー

60. 匿名 2020/06/21(日) 19:08:12 

毛がフサフサ!

61. 匿名 2020/06/21(日) 19:08:47 

おかまのラーメン屋やるかな? 1件の返信

62. 匿名 2020/06/21(日) 19:08:49 

大悟泣きそう。がんばれ!

63. 匿名 2020/06/21(日) 19:08:49 

だいごが泣いてる

64. 匿名 2020/06/21(日) 19:08:53 

石川さゆりwww

65. 匿名 2020/06/21(日) 19:09:21 

大吾笑っでるけど淋しそう

66. 匿名 2020/06/21(日) 19:09:22 

志村イケメン

67. 匿名 2020/06/21(日) 19:09:25 

誰も嫌な気分にさせない笑いはすごい。

68. 匿名 2020/06/21(日) 19:09:26 

石川さゆりにアグネスチャンてw

69. 匿名 2020/06/21(日) 19:09:34 

柄本さん!

70. 匿名 2020/06/21(日) 19:09:46 

着替えめっちゃ早くない?!笑

71. 匿名 2020/06/21(日) 19:10:08 

けんさん、着替えるの早いな

72. 匿名 2020/06/21(日) 19:10:18 

志村さんて肌綺麗そうだね

73. 匿名 2020/06/21(日) 19:10:20 

昔だからカツラのクオリティ低いなww

74. 匿名 2020/06/21(日) 19:10:25 

今夜も泣き笑いするわ。 ワイプ大悟見てるとなんとも切なくなる

75. 匿名 2020/06/21(日) 19:10:26 

大吾の表情が何とも言えない😢

76. 匿名 2020/06/21(日) 19:10:29 

大悟(><)

77. 匿名 2020/06/21(日) 19:10:30 

テレビ見て声出して笑うの 久々やわー!アグネス、百恵ウケるー

78. 匿名 2020/06/21(日) 19:10:38 

やばい、大吾が泣いててつられて泣いちゃうー!そりゃさみしいよね...

79. 匿名 2020/06/21(日) 19:10:43 

つい大悟の表情を見てしまう けんさんやっぱりお笑いのプロだね 大好き

80. 匿名 2020/06/21(日) 19:11:41 

若い頃の志村けん、確かに沢田研二に似てるかも!

81. 匿名 2020/06/21(日) 19:11:44 

ほんとに加トちゃん若返ったね…嬉しいよ 2件の返信

82. 匿名 2020/06/21(日) 19:11:55 

ワイプの大悟が嬉しそうな顔の合間に泣きそうな顔になってる

83. 匿名 2020/06/21(日) 19:11:57 

ブーさんwww

84. 匿名 2020/06/21(日) 19:12:06 

志村けんの笑顔って凄く良いよね

85. 匿名 2020/06/21(日) 19:12:14 

ピンクレディww 1件の返信

86. 匿名 2020/06/21(日) 19:12:26 

あー、ブーさん。泳ぐの苦手だったんだ。そりゃ体張っておでんの中に飛び込んだんだな。

87. 匿名 2020/06/21(日) 19:12:26 

ブーさん寝てた‪w

88. 匿名 2020/06/21(日) 19:12:29 

この前の追悼番組はみんな喪服で暗かったけど、今回はみんな明るいね!! テレビ局も反省したのかな? みんなで明るい服着て笑ってた方が志村さんも喜ぶよね 1件の返信

89. 匿名 2020/06/21(日) 19:13:04 

>>81 ほんと薬の副作用だったみたいだけど大丈夫かなと心配だったもんね 喋りもキレがあって戻ってよかった

90. 匿名 2020/06/21(日) 19:13:18 

ドリフ大爆笑といえば!あの銭湯コント!

91. 匿名 2020/06/21(日) 19:13:20 

>>58 ゴールデンハーフのエバちゃん

92. 匿名 2020/06/21(日) 19:13:25 

今でも生きてるんじゃないの?って思ってしまう

93. 匿名 2020/06/21(日) 19:14:12 

>>61 やってほしい! でも差別的いわれてやれないかも 1件の返信

94. 匿名 2020/06/21(日) 19:15:11 

志村さーん!見てるよー!!!!!

95. 匿名 2020/06/21(日) 19:15:24 

ミルクボーイこればっかりで最近飽きてきた

96. 匿名 2020/06/21(日) 19:15:38 

>>93 マダムヤーン?

97. 匿名 2020/06/21(日) 19:16:18 

マーシー…

98. 匿名 2020/06/21(日) 19:16:33 

早くドリフ見たいー

99. 匿名 2020/06/21(日) 19:16:41 

うわ… 笑ってる中に志村けんさんがいると、涙出そうになる。

100. 匿名 2020/06/21(日) 19:16:53 

桑マンは確かにバカ殿しか出ていない(笑) 今後か心配!

101. 匿名 2020/06/21(日) 19:17:07 

志村けんって、松ちゃんとかと違って若手のネタを見て素直に笑うよね 見てて嫌味がない感じ 4件の返信

102. 匿名 2020/06/21(日) 19:17:10 

くわまんばか殿しか出てない笑笑

103. 匿名 2020/06/21(日) 19:17:12 

戦うお正月ももう見られないのか…

104. 匿名 2020/06/21(日) 19:17:20 

志村けんの笑った顔がすき ほんと優しい笑顔するよね

105. 匿名 2020/06/21(日) 19:17:22 

ミルクボーイいらなくない? その分、志村けんをながしてほしい 4件の返信

106. 匿名 2020/06/21(日) 19:17:58 

32年間か〜凄いね!

107. 匿名 2020/06/21(日) 19:17:59 

桑まん… めっちゃ泣きそうなの頑張ってる

108. 匿名 2020/06/21(日) 19:18:03 

高木ブー87歳にしては若い! 1件の返信

109. 匿名 2020/06/21(日) 19:18:18 

桑野さんやり切れない思いだろうなぁ。

110. 匿名 2020/06/21(日) 19:18:26 

やっと志村さんの死を受けいれたのに また寂しさ、悲しさが襲ってきた

111. 匿名 2020/06/21(日) 19:18:28 

>>101 分かる!!いちいち評価せずに楽しそうに笑いますよね。

112. 匿名 2020/06/21(日) 19:18:31 

>>105 楽しそうに見てる志村が見れて良かった

113. 匿名 2020/06/21(日) 19:18:35 

クワマンって本当にバカ殿で生活してたの? トランペットの仕事ないの? これからどうするんだろう?

114. 匿名 2020/06/21(日) 19:18:42 

えー、今のコメントは聞きたかったな、、、 研ナオコ止めないで欲しかった、、、、 1件の返信

115. 匿名 2020/06/21(日) 19:18:45 

>>105 若手を温かく見守る笑顔が見れていいと思うけどな

116. 匿名 2020/06/21(日) 19:18:53 

泣きそう。やっぱり最高な方だったって改めて思う

117. 匿名 2020/06/21(日) 19:18:54 

>>101 心に余裕がある証拠だね。

118. 匿名 2020/06/21(日) 19:18:54 

>>105 ミルクボーイ見てる志村けんの笑顔素敵だったじゃん

119. 匿名 2020/06/21(日) 19:19:14 

>>105 わずか一分くらいのネタにけちつけすぎ

120. 匿名 2020/06/21(日) 19:19:18 

>>101 松ちゃんも笑ってない?? 2件の返信

121. 匿名 2020/06/21(日) 19:19:30 

>>20 昔から観てたから何の違和感もない

122. 匿名 2020/06/21(日) 19:19:31 

>>36 住んでる地域で志村友達って番組放送してなかった聞いて納得しました。ありがとうございます。

123. 匿名 2020/06/21(日) 19:19:36 

志村アゲのために他の芸人サゲる必要ある?

124. 匿名 2020/06/21(日) 19:19:38 

デシ男きたー笑笑

125. 匿名 2020/06/21(日) 19:19:42 

キモイオジサン...志村けんだから憎めない(笑)

126. 匿名 2020/06/21(日) 19:19:46 

いいよな♪ これ大好きww

127. 匿名 2020/06/21(日) 19:20:28 

今は絶対放送できないねww

128. 匿名 2020/06/21(日) 19:20:29 

昔のだいじょうぶだぁは流れないのかしら

129. 匿名 2020/06/21(日) 19:20:30 

>>101 なんの番組だったか忘れたけどコロッケさんのちあきなおみさんのモノマネを見た時、うれしそうに大爆笑してたのが印象的だった

130. 匿名 2020/06/21(日) 19:20:42 

優香可愛い

131. 匿名 2020/06/21(日) 19:20:45 

今、家族で見てる! 5歳の娘が「志村けんさん、どうしてここにいないの?」って聞いてきた…。 泣ける。 笑うけど泣ける。

132. 匿名 2020/06/21(日) 19:20:47 

亡くなっても、特別番組中作ったり、志村動物園が続いたり、本当に愛されてるよね。

133. 匿名 2020/06/21(日) 19:20:59 

歯を黒く塗ったのって、志村けんが元祖かな?

134. 匿名 2020/06/21(日) 19:21:28 

面白いの観てるのに涙が止まらない。 志村さんありがとう

135. 匿名 2020/06/21(日) 19:21:41 

いしのようこ大好き

136. 匿名 2020/06/21(日) 19:22:05 

さっきのミルクボーイの漫才はどうでもいいわ 志村けんのコントを沢山流せばいい

137. 匿名 2020/06/21(日) 19:22:19 

>>120 松ちゃんが笑ってるのと志村けんが笑ってるのは何か違うんだよなー 松ちゃんはネタを見て笑ってる自分を見られてるのを意識してる感じ

138. 匿名 2020/06/21(日) 19:22:22 

ヅラ‪w

139. 匿名 2020/06/21(日) 19:22:26 

けんさんの瞬きが良かった。

140. 匿名 2020/06/21(日) 19:22:48 

研なおこさん、変わらないね。 志村けんさんとプチシムラのCMに出てた頃が懐かしいね。 3件の返信

141. 匿名 2020/06/21(日) 19:22:59 

松居直美も出てたんだー

142. 匿名 2020/06/21(日) 19:23:16 

わろてるで

143. 匿名 2020/06/21(日) 19:23:31 

ようこ&のりこ やっぱり可愛いな

144. 匿名 2020/06/21(日) 19:23:33 

笑ってるwwwww

145. 匿名 2020/06/21(日) 19:23:33 

柄本明さんもすごいなぁ〜。全力で挑まれてるよね。

146. 匿名 2020/06/21(日) 19:23:44 

柄本wwwwww

147. 匿名 2020/06/21(日) 19:23:54 

餃子なくなった‪w

148. 匿名 2020/06/21(日) 19:24:25 

松本典子って今何してんかな? 1件の返信

149. 匿名 2020/06/21(日) 19:24:29 

私、小さい頃コントに出てる柄本明見てたから、映画で賞とか取っての見てすごいびっくりした記憶。 カンゾー先生って映画だったかな。 この人、俳優だったの?!って思った

150. 匿名 2020/06/21(日) 19:24:35 

マーシーもいらんことしたばっかりに出れないし、お蔵入りになってるのも多い。 1件の返信

151. 匿名 2020/06/21(日) 19:24:43 

やべーやつwww

152. 匿名 2020/06/21(日) 19:24:44 

さっきの松本典子と石野陽子が出ていたのは、志村けんのだいじょうぶだぁの初期の頃だね 87年にスタートした番組だけど 87年〜89年の頃だと思う だからみんな若いよね 1件の返信

153. 匿名 2020/06/21(日) 19:24:49 

開始20分録画できてなかった… しょっく

154. 匿名 2020/06/21(日) 19:25:04 

今つけたんですが大悟の下の ワイプは石野ようこさん ですよね??

155. 匿名 2020/06/21(日) 19:25:12 

ぎょうざデカい

156. 匿名 2020/06/21(日) 19:25:13 

汚ねぇ〜w

157. 匿名 2020/06/21(日) 19:25:43 

面白すぎwwwww

158. 匿名 2020/06/21(日) 19:25:46 

でか!!!

159. 匿名 2020/06/21(日) 19:25:48 

大悟の笑い顔が他の人とは少し違うんだよなぁ。 2件の返信

160. 匿名 2020/06/21(日) 19:25:49 

はぁー 面白かった

161. 匿名 2020/06/21(日) 19:25:50 

言っても仕方ないが言わせてくれ。 志村けんさん、戻って来てくれ!!!!

162. 匿名 2020/06/21(日) 19:26:01 

柄本さんヤバいwww

163. 匿名 2020/06/21(日) 19:26:07 

今の時代じゃ許されないネタだねw

164. 匿名 2020/06/21(日) 19:26:38 

柄本さん見事なフードファイター

165. 匿名 2020/06/21(日) 19:26:39 

高木ブーってカツラかな?

166. 匿名 2020/06/21(日) 19:26:46 

柄本明と言えばこれも出てこないとね

167. 匿名 2020/06/21(日) 19:27:09 

>>20 あのわざとらしいのが良いんだよ

168. 匿名 2020/06/21(日) 19:27:10 

柄本さんは数年前に奥様亡くされてそれもかなり落ちこんでいらしたのに、今回志村さんという盟友を亡くしてまた悲しみに拍車かけてしまったよね。。 笑顔が見れて嬉しいです。

169. 匿名 2020/06/21(日) 19:27:14 

>>159 大悟は友達だもんね

170. 匿名 2020/06/21(日) 19:27:15 

柄本さんと志村さんが絡んだコントはどれも面白かったなぁ

171. 匿名 2020/06/21(日) 19:27:28 

けんちゃんワロタ

172. 匿名 2020/06/21(日) 19:27:35 

柄本さんが泣きそうで大丈夫かな?

173. 匿名 2020/06/21(日) 19:27:41 

この司会のアナウンサーの人選良いね。自分自分のキャピキャピした若手よりも志村さんを見てきた世代の西山アナで良かった。

174. 匿名 2020/06/21(日) 19:27:48 

柄本ってコントは志村けんの番組だから出てたって聞いた。 尊敬してたらしく

175. 匿名 2020/06/21(日) 19:27:54 

亡くなった後もこうやって 放送されるの嬉しいですよね(*^^*)

176. 匿名 2020/06/21(日) 19:28:14 

>>152 その頃の沢山見たい

177. 匿名 2020/06/21(日) 19:28:25 

笑えるのに泣ける。 柄本さんの事が大好きだったなんて聞いたら、泣いちゃうよね。

178. 匿名 2020/06/21(日) 19:28:25 

いいよなおじさん飲み物戻したのキモかったけどやっぱり面白い

179. 匿名 2020/06/21(日) 19:28:26 

へぇー喋らないんだー めっちゃ相性いいのは、お互いの波長だね

180. 匿名 2020/06/21(日) 19:28:35 

ブーはいつも眠そう 1件の返信

181. 匿名 2020/06/21(日) 19:28:35 

ヤバイ、えもやんとのやりとり大笑いだわ!

182. 匿名 2020/06/21(日) 19:28:55 

柄本さんも大悟も笑顔だけど内心では 志村さんが突然いなくなってしまったから辛いだろね

183. 匿名 2020/06/21(日) 19:28:56 

ずーっとクツクツクツクツ笑ってる 表情筋酷使してるって感じで心地良い

184. 匿名 2020/06/21(日) 19:28:57 

早く、ひとみ婆さん見たい!

185. 匿名 2020/06/21(日) 19:29:02 

柄本明さんといえば映像作品等で重要な役柄を演じておられる印象があったから、志村けんさんとこんな共演をされてるとは思ってなくて、最近知ってビックリした。

186. 匿名 2020/06/21(日) 19:29:33 

コロナさえなければ..

187. 匿名 2020/06/21(日) 19:29:39 

>>159 ホントの志村友達!!

188. 匿名 2020/06/21(日) 19:29:40 

>>36 志村友達でめっちゃ仲良しだよね? お互い動物好きだし気が合ってたみたい!

189. 匿名 2020/06/21(日) 19:29:42 

コロナが本当に憎いな(T ^ T)

190. 匿名 2020/06/21(日) 19:30:06 

研ナオコ、最高!!笑笑

191. 匿名 2020/06/21(日) 19:30:19 

浜ちゃんと志村けんさんの共演 俺の頭を叩くのはお前だけ(笑)

192. 匿名 2020/06/21(日) 19:30:22 

バカ殿様と優香姫の映像も見たい!!

193. 匿名 2020/06/21(日) 19:30:29 

研さんは振り切ってるな

194. 匿名 2020/06/21(日) 19:30:45 

>>150 マーシーがあんなことになってなければ、もっとバカ殿の見れたよね 1件の返信

195. 匿名 2020/06/21(日) 19:30:54 

>>180 それいつも思う笑 ブーさんこれからも長生きしてくれるといいな笑

196. 匿名 2020/06/21(日) 19:30:55 

研ナオコのバカ殿

197. 匿名 2020/06/21(日) 19:31:07 

コロナが憎い 1件の返信

198. 匿名 2020/06/21(日) 19:31:13 

直美がごく最近だよなー

199. 匿名 2020/06/21(日) 19:31:59 

おぉ!ボリューミー。

200. 匿名 2020/06/21(日) 19:32:14 

みんなの志村

201. 匿名 2020/06/21(日) 19:32:49 

おもしろくて笑えるけどふと涙が出てくる

202. 匿名 2020/06/21(日) 19:33:26 

志村さんがいないなんてまだ信じられない

203. 匿名 2020/06/21(日) 19:33:30 

>>197 ほんとそうですよね。 コロナさえなければ今頃志村けんも元気でいたのに泣

204. 匿名 2020/06/21(日) 19:33:39 

腰元さんに「どうしました?」と聞くバカ殿様w

205. 匿名 2020/06/21(日) 19:33:45 

直美の去年とかだっけ? ご飯食べてるの覚えてるし

206. 匿名 2020/06/21(日) 19:33:46 

直美の変おじもキレがあっていいな

207. 匿名 2020/06/21(日) 19:33:47 

直美って色んな先輩に可愛がってもらってるね。

208. 匿名 2020/06/21(日) 19:33:53 

ゲストに忖度したような番組じゃなくても良いんだけどな…純粋に志村さんを見て笑いたい 1件の返信

209. 匿名 2020/06/21(日) 19:33:54 

直美、緊張しただろうね たぶんすごく

210. 匿名 2020/06/21(日) 19:34:05 

全ては中国、中国が憎い!

211. 匿名 2020/06/21(日) 19:34:29 

田代まさしワンシーンだけでもいいから出てくれないかな...

212. 匿名 2020/06/21(日) 19:34:56 

高齢の母 わかりやすいコントで凄い笑ってる! テレビに釘付けです! 耳が遠いから本当にドリフのコント嬉しいです

213. 匿名 2020/06/21(日) 19:34:57 

な゙ん゙じゃこり゙ゃあ゙!!

214. 匿名 2020/06/21(日) 19:35:04 

けんさん、お腹弛んでない。

215. 匿名 2020/06/21(日) 19:35:11 

直美、堂々としている

216. 匿名 2020/06/21(日) 19:35:20 

コントで笑ってスタジオに戻ってパネル見るともう居ないって現実に引き戻される…

217. 匿名 2020/06/21(日) 19:35:27 

>>194 だいじょぶだぁなんて絡みがめっちゃ多かったから、全く流せない……

218. 匿名 2020/06/21(日) 19:35:45 

ひとみ婆さん楽しみ

219. 匿名 2020/06/21(日) 19:35:56 

大悟泣きそうなってる

220. 匿名 2020/06/21(日) 19:36:06 

ご本人もなんで俺の特番やってるの?って空から見てそう。面白くて笑いながら、涙が出る。

221. 匿名 2020/06/21(日) 19:36:20 

>>208 YouTubeの公式チャンネルは全部見れるし収益はコロナ対策に寄付されるよ 1件の返信

222. 匿名 2020/06/21(日) 19:37:06 

前にやった追悼番組は終始涙止まらなかったからあんまり見れてなかったけど、今こうして落ち着いて見れてる。 面白いし好きだなー

223. 匿名 2020/06/21(日) 19:37:30 

フジ下手だな もっと面白くできるだろが!

224. 匿名 2020/06/21(日) 19:37:37 

ジモンはでてない?

225. 匿名 2020/06/21(日) 19:37:42 

ほんと、笑えるけど涙出る。 もう居ないなんて、なんて悲しいことか…

226. 匿名 2020/06/21(日) 19:37:54 

ケンちゃん牛乳やるんだ!! 嬉しい😆

227. 匿名 2020/06/21(日) 19:37:56 

大悟、深夜の志村友達でも泣きそうだよね

228. 匿名 2020/06/21(日) 19:38:29 

セットの志村けんさんをはじめバカ殿、変なおじさん、ひとみ婆さん...珠玉の写真 志村後ろ!を思い出す...

229. 匿名 2020/06/21(日) 19:38:35 

やっぱ大吾好きだな。 志村けんさんを大先輩として尊敬し、大切な友達として心から愛しているのが表情からわかる。

230. 匿名 2020/06/21(日) 19:39:30 

なに、口の中に注入してるんですかwww

231. 匿名 2020/06/21(日) 19:39:53 

いじめwww

232. 匿名 2020/06/21(日) 19:39:56 

志村さん楽しそうw

233. 匿名 2020/06/21(日) 19:39:56 

見てる

234. 匿名 2020/06/21(日) 19:40:03 

大吾、目がチックの症状出てない?過大ストレスを感じるとなりやすいよね。

235. 匿名 2020/06/21(日) 19:40:06 

竜ちゃん泣きそう

236. 匿名 2020/06/21(日) 19:40:14 

ひとみばあさん!!!

237. 匿名 2020/06/21(日) 19:40:21 

ひとみばあさんキターーー!

238. 匿名 2020/06/21(日) 19:40:32 

ひとみ婆さんだ!!

239. 匿名 2020/06/21(日) 19:40:45 

志村けんと肥後さんの掛け合い好きだな

240. 匿名 2020/06/21(日) 19:40:49 

ひーちゃん❤️

241. 匿名 2020/06/21(日) 19:40:50 

ひとみ婆さん好き!

242. 匿名 2020/06/21(日) 19:40:57 

ジモンは居ないんだww

243. 匿名 2020/06/21(日) 19:41:09 

大吾が相席食堂とかで見る笑い方と全く違う 涙こらえた感じが見える

244. 匿名 2020/06/21(日) 19:41:41 

字幕有りで見てるんだけどひとみちゃん 「フンフンフンフン…」って言いながら出てきて今も「フンフンフンフン…フンフンフンフン…」って言ってる可愛い

245. 匿名 2020/06/21(日) 19:41:54 

志村けんと肥後さんはいつ見ても面白い笑

246. 匿名 2020/06/21(日) 19:42:12 

ぶちかまし方がうまいw

247. 匿名 2020/06/21(日) 19:42:18 

きれいに飛ばすよね

248. 匿名 2020/06/21(日) 19:42:30 

>>88 あの時は亡くなって間もなかったし もい四十九日も過ぎたし、外出自粛 が解除になったってのもあるんじゃ ないかな 今年はコロナで気が滅入ることが 多いからこういった単純に笑える 番組はいいね。 何回見ても志村けんさんが亡くなった 実感がわかない。

249. 匿名 2020/06/21(日) 19:42:32 

ひとみばぁさんお孫ちゃんもいるんだよね(^^)

250. 匿名 2020/06/21(日) 19:42:57 

けんさんの人生を知ると人を押しのけて自分が上にな人には見えない。 歳を重ねても自分の力で日々努力されて歩まれてたんだろうなぁ。

251. 匿名 2020/06/21(日) 19:43:07 

ひとみ婆さんの 「フンフンフンフン…フンフンフンフン」いつ見ても笑う‪w

252. 匿名 2020/06/21(日) 19:43:08 

ひーちゃん大好き ひーちゃんの一人息子出世に縁遠いの分かるw

253. 匿名 2020/06/21(日) 19:43:23 

ワイプのみんな泣くのを堪えた笑顔って感じだね。 このメンバーほんとにたくさん一緒にコントしただろうし、見ると泣けてくるよね。

254. 匿名 2020/06/21(日) 19:43:23 

小さい子供も一緒になって笑っているよ。

255. 匿名 2020/06/21(日) 19:43:37 

シュレッダーかけるだけで爆笑

256. 匿名 2020/06/21(日) 19:43:42 

お茶っぱブチまけ最高!!

257. 匿名 2020/06/21(日) 19:44:00 

竜ちゃんw

258. 匿名 2020/06/21(日) 19:45:00 

ひーちゃん次どうなるか予測つくけど笑っちゃう

259. 匿名 2020/06/21(日) 19:45:12 

志村けんって、ドラえもんみたいな感じでいつまでも居る存在だと思ってた…。もうこの世にいないなんて、ほんと信じられない。これからも定期的に特番やってほしいです。

260. 匿名 2020/06/21(日) 19:45:22 

寺門ハマらなかったんだ

261. 匿名 2020/06/21(日) 19:45:27 

網膜剥離を自分のせいかなって…笑 優しい

262. 匿名 2020/06/21(日) 19:45:59 

竜ちゃんほんとフリートークはポンコツで笑う

263. 匿名 2020/06/21(日) 19:46:03 

ミルクボーイの漫才見て笑ってる志村けん見て泣きそうになった めちゃ最近じゃん! あんなに元気なのに… 1件の返信

264. 匿名 2020/06/21(日) 19:46:12 

20時からはBSでドリフあるね。 重なってるからどっち観るか迷う。

265. 匿名 2020/06/21(日) 19:48:10 

牛乳コント大好きです!

266. 匿名 2020/06/21(日) 19:48:21 

加トちゃんイケメンすぎ

267. 匿名 2020/06/21(日) 19:49:13 

やっぱり ドリフターズだよね

268. 匿名 2020/06/21(日) 19:49:28 

浅野内匠頭を演じてるカトちゃんイケメンやな

269. 匿名 2020/06/21(日) 19:49:42 

加トちゃんほんっとイケメンだな!!!

270. 匿名 2020/06/21(日) 19:49:46 

刃傷松の廊下大好きw

271. 匿名 2020/06/21(日) 19:49:57 

なんで渡辺直美出てんの?

272. 匿名 2020/06/21(日) 19:50:14 

>>263 ミルクボーイってつい最近出てきた印象だから、このネタ志村さんも見てるんだ…って思った ほんとについ最近までいたんだよね

273. 匿名 2020/06/21(日) 19:50:19 

やっぱりカトちゃんとのコンビのシリーズは好きだなぁ

274. 匿名 2020/06/21(日) 19:50:50 

勢いwww

275. 匿名 2020/06/21(日) 19:50:53 

お金かけてるね。やっぱりドリフは別格扱いだったんだね。

276. 匿名 2020/06/21(日) 19:51:05 

みんな笑ってる目が優しい

277. 匿名 2020/06/21(日) 19:51:19 

松の廊下も昔よくやってたよね

278. 匿名 2020/06/21(日) 19:51:19 

加トちゃんイケメンやなー

279. 匿名 2020/06/21(日) 19:51:24 

加藤茶ってイケメンだったんだね

280. 匿名 2020/06/21(日) 19:51:38 

こうやってテレビに出てると、 まだ生きていると思ってしまう自分がいる。 未だに亡くなった事が信じられない。 1件の返信

281. 匿名 2020/06/21(日) 19:52:04 

家臣共無視www

282. 匿名 2020/06/21(日) 19:52:30 

彩菜さんが、 ウチでカトちゃんが泣いてるって言ってたよね。

283. 匿名 2020/06/21(日) 19:53:06 

家来スルーw

284. 匿名 2020/06/21(日) 19:53:50 

かとちゃんイケメンだけど志村さんも男前って感じ!どっちもめちゃめちゃモテただろうね

285. 匿名 2020/06/21(日) 19:53:56 

志村けんさんっていちいち一つ一つの動作が上手いんだよね。さっきのひーちゃんのお茶のぶちまけ方とか今の転び方とか…本当に未だに居なくなってしまったの受け入れてない!

286. 匿名 2020/06/21(日) 19:55:09 

またやるかな? ひとみ婆さんが1番好き😂

287. 匿名 2020/06/21(日) 19:55:32 

千鳥が忙しくなりすぎて大吾と遊べなくなったら、大吾と会いた過ぎて自分の番組に呼んだりしたんだよね、志村さん。 どんだけ大吾のこと好きなんだよ(涙)

288. 匿名 2020/06/21(日) 19:56:07 

すねは痛い

289. 匿名 2020/06/21(日) 19:56:10 

未熟者めが これも子供の時に見て覚えてるなぁ

290. 匿名 2020/06/21(日) 19:57:01 

今のは絶対痛い

291. 匿名 2020/06/21(日) 19:57:03 

さっきの忠臣蔵もだけど、何気に歴史に絡んだコントがあるのが好き!今は予算も歴史の元ネタが分かる人も少なくなってるからなかなか作れないだろうね

292. 匿名 2020/06/21(日) 19:57:19 

アラフォーですが子供の頃志村けんさんかっこいいと言ったら周りにドン引きされたんですがかっこいいですよね?? 声も素敵だしモテるの分かる 1件の返信

293. 匿名 2020/06/21(日) 19:57:22 

叩いたり転んだり、わかりやすい笑いでうちの2歳児がケタケタ笑ってます

294. 匿名 2020/06/21(日) 19:57:41 

>>280 もう「志村けん生きてる」でいいと思ってる 新型コロナの恐ろしさを云々…とこの人の死に何らかの意味づけをしたいんだと思うけど、それも大事だけど、いち芸人としての志村けんを純粋に楽しみたい 今まで見逃してきたコントをたくさん放映してもらえることがただありがたい

295. 匿名 2020/06/21(日) 19:58:17 

この志村さん、プレバトの水彩画の先生に似てるw

296. 匿名 2020/06/21(日) 19:58:25 

この武士道コントめっちゃ面白いんだけどw

297. 匿名 2020/06/21(日) 19:58:29 

バカ殿より、カトちゃんと志村さん2人でやってるコントの方が面白いw

298. 匿名 2020/06/21(日) 19:58:53 

やっと参加できた😂 いや〜いつ見ても笑うwww

299. 匿名 2020/06/21(日) 19:58:56 

たち振る舞いが綺麗だね

300. 匿名 2020/06/21(日) 19:59:00 

人はいつかは亡くなるけれど志村さんは急にいなくったんだもんね だから余計にいないことに違和感が残るよ 1件の返信

301. 匿名 2020/06/21(日) 19:59:10 

志村さんを見るカトちゃんの目が優しい

302. 匿名 2020/06/21(日) 19:59:33 

加トちゃんのきょとんとした顔笑

303. 匿名 2020/06/21(日) 19:59:48 

チーンwww

304. 匿名 2020/06/21(日) 19:59:53 

志村さん天才だね。 当時リアルタイムでドリフとか観れた人が羨ましい。

305. 匿名 2020/06/21(日) 20:00:03 

唾を吐くところ笑った‪w

306. 匿名 2020/06/21(日) 20:00:18 

この牛乳のやつ大好き(笑)

307. 匿名 2020/06/21(日) 20:00:19 

これ好きなやつ

308. 匿名 2020/06/21(日) 20:00:20 

これ見た!! めっちゃ面白いんだよね!!😂

309. 匿名 2020/06/21(日) 20:00:35 

未だに訃報が信じられない たくさん笑うことが供養になるのかな

310. 匿名 2020/06/21(日) 20:00:37 

牛乳コントきたー!

311. 匿名 2020/06/21(日) 20:00:39 

カトちゃんのこのキャラ大好きww

312. 匿名 2020/06/21(日) 20:00:46 

キタ━(゚∀゚)━!牛乳コント!(笑)

313. 匿名 2020/06/21(日) 20:00:55 

やっぱ志村けんは加トちゃんとのコントが一番だね!

314. 匿名 2020/06/21(日) 20:01:07 

牛乳ネタ好き🐮🥛

315. 匿名 2020/06/21(日) 20:01:22 

カトちゃんがコントやってるの初めて見たかも 世代的に、バラエティーに出てる姿しか見たことなかった

316. 匿名 2020/06/21(日) 20:01:39 

これリアタイで見てたわ!

317. 匿名 2020/06/21(日) 20:01:50 

松の廊下のコント好きだわ 加トちゃん36才でカッコいいね いかりや長介はこのとき2度目の結婚をしていて2人目の奥さんがいたんだよねw 加トちゃんは10年後の46才で最初の結婚をしたけど

318. 匿名 2020/06/21(日) 20:02:04 

けんちゃんの掛け声も面白い🤣

319. 匿名 2020/06/21(日) 20:02:22 

牛乳コント好き!!!w

320. 匿名 2020/06/21(日) 20:02:38 

かとちゃんけんちゃんごきげんテレビ見てた世代からすると やっぱりカトちゃんケンちゃんコンビ最高だね

321. 匿名 2020/06/21(日) 20:02:55 

これ子供の頃に姉と息できなくなるくらい笑ったなぁ〜 幸せだったなぁ

322. 匿名 2020/06/21(日) 20:02:56 

志村けんさんの加トちゃんの頭を叩く回数...メッチャ半端ない!

323. 匿名 2020/06/21(日) 20:03:16 

うめぇ〜www

324. 匿名 2020/06/21(日) 20:03:20 

ついてける加トちゃんも凄いね

325. 匿名 2020/06/21(日) 20:03:22 

牛乳のコントはドリームマッチでさまぁ~ず三村とコントやってたの覚えてる。三村が監督役の場合だと健康スイカになるんだよね。

326. 匿名 2020/06/21(日) 20:03:29 

>>1 武漢ウィルスに殺された シナ許さん

327. 匿名 2020/06/21(日) 20:03:41 

どうしても歌舞伎になっちゃうの

328. 匿名 2020/06/21(日) 20:03:46 

ドリフのコント初めて見たけどめちゃくちゃ面白い🤣

329. 匿名 2020/06/21(日) 20:04:04 

あっん牛乳んがァー

330. 匿名 2020/06/21(日) 20:04:12 

底も隠してww 1件の返信

331. 匿名 2020/06/21(日) 20:04:26 

こんなにたくさんの人を笑わせて生きて来たのに こんなにたくさんの人を悲しませる亡くなり方しやがって(涙)

332. 匿名 2020/06/21(日) 20:04:28 

今の、素で間違えたよね😂

333. 匿名 2020/06/21(日) 20:04:31 

ワイプの大吾見てると泣けてくる。

334. 匿名 2020/06/21(日) 20:04:44 

うまい先に言っちゃった

335. 匿名 2020/06/21(日) 20:05:09 

カトちゃんの健康スイカもやるかな!?

336. 匿名 2020/06/21(日) 20:05:17 

この頃の志村さんと加トちゃんは気力がみなぎっていて最高に面白いね

337. 匿名 2020/06/21(日) 20:05:21 

笑いすぎて首の筋つったわ

338. 匿名 2020/06/21(日) 20:05:23 

加藤茶は志村けんの大先輩なんだよね。 あのツッコミはすごいなぁ、先輩の加藤茶も後輩の志村けんもすごい。

339. 匿名 2020/06/21(日) 20:05:34 

たくさん笑えるからこそ訃報が余計悲しい

340. 匿名 2020/06/21(日) 20:05:49 

めっちゃ面白いもうだめ笑笑

341. 匿名 2020/06/21(日) 20:06:15 

>>330 子供の頃は信じてたわ〜 周りしかないスイカもww

342. 匿名 2020/06/21(日) 20:06:16 

牛乳の量がさ 毎回コップのギリギリなのよ

343. 匿名 2020/06/21(日) 20:06:18 

うめー!ってw

344. 匿名 2020/06/21(日) 20:06:18 

我が家ゲラゲラ笑ってます BSでやってるドリフは録画しました 1件の返信

345. 匿名 2020/06/21(日) 20:06:56 

こんなすごいコメディアンと結婚して、綾菜は幸せだね でも前妻とか娘さんにしたら複雑だよな

346. 匿名 2020/06/21(日) 20:07:42 

柄本明さん出てるけど、よくよく考えたら身近な人立て続けに亡くされてるなぁって思って観ちゃった 涙

347. 匿名 2020/06/21(日) 20:07:44 

体調の悪い芸者!懐かしいー 1件の返信

348. 匿名 2020/06/21(日) 20:07:54 

貞子みたい

349. 匿名 2020/06/21(日) 20:08:02 

芸者のコントおもろいw

350. 匿名 2020/06/21(日) 20:08:11 

体調わるすぎ!

351. 匿名 2020/06/21(日) 20:08:14 

だいごは目どうしたのかな 3件の返信

352. 匿名 2020/06/21(日) 20:08:24 

安静必要なのに仕事するなんて凄いw

353. 匿名 2020/06/21(日) 20:08:27 

このコップってどういう構造? 1件の返信

354. 匿名 2020/06/21(日) 20:08:30 

ドリフでいちばん好きなコントきたー!

355. 匿名 2020/06/21(日) 20:08:33 

長さんのスーツネタどれも好きww

356. 匿名 2020/06/21(日) 20:08:38 

大吾、涙乾かしてる

357. 匿名 2020/06/21(日) 20:08:39 

大悟見てると泣きそうになるな

358. 匿名 2020/06/21(日) 20:08:40 

コントしながら志村さん楽しそう カトちゃんも

359. 匿名 2020/06/21(日) 20:08:44 

体調の悪い芸者って。タイトルだけで笑う

360. 匿名 2020/06/21(日) 20:08:49 

子供の頃見たやつだけど覚えてるな~

361. 匿名 2020/06/21(日) 20:08:57 

亡くなったとは到底思わないけど... 長さんと志村けんさん天国で今頃コントしてるだろうな~ 1件の返信

362. 匿名 2020/06/21(日) 20:09:06 

志村のやる不幸な女性って可哀想だけど笑っちゃうんだよね 一杯飲み屋の未亡人とか 2件の返信

363. 匿名 2020/06/21(日) 20:09:12 

改めて見るといかりやさん演技上手いよね

364. 匿名 2020/06/21(日) 20:09:22 

大悟ずっと笑ってるね、ほんとに仲良かったのがわかる😌

365. 匿名 2020/06/21(日) 20:09:31 

>>362 それ大好き

366. 匿名 2020/06/21(日) 20:09:35 

自殺でもするのかと焦ったわ

367. 匿名 2020/06/21(日) 20:09:40 

>>351 チックじゃなくて?

368. 匿名 2020/06/21(日) 20:10:09 

>>351 スタジオが暑くて乾燥したんじゃない?

369. 匿名 2020/06/21(日) 20:10:25 

家族とケンカしてて気まずい雰囲気だったけどこの番組見てたらいつの間にか家族で笑いあってた

370. 匿名 2020/06/21(日) 20:10:27 

いかりや長介さんですらまだ亡くなったの信じられないレベルだから志村けんさん亡くなったのの受け入れるのはまだまだ時間かかりそうだな 無理して受け入れなくていいことだとは思うけど

371. 匿名 2020/06/21(日) 20:10:35 

>>351 チックだと思う。相当ストレス感じただろうに。

372. 匿名 2020/06/21(日) 20:11:01 

榎本さんが笑っててホッとした

373. 匿名 2020/06/21(日) 20:11:11 

子供だから芸者なんか知らないのに、これ見てゲラゲラ笑ってたわww

374. 匿名 2020/06/21(日) 20:11:19 

>>344 教えてくれてありがとう! 録画した!!

375. 匿名 2020/06/21(日) 20:11:26 

>>362 一品頼まれるごとに質屋に行ってお金に変えてビールとか買ってくるやつだったよね 声がかすれるくらい笑ったよ

376. 匿名 2020/06/21(日) 20:11:27 

長さんがリズム取ってるなんて優しいw

377. 匿名 2020/06/21(日) 20:11:46 

めちゃベタなネタばっかりなのに爆笑してしまうわw 1件の返信

378. 匿名 2020/06/21(日) 20:12:22 

お化けの手つきで思い出したけど 番町皿屋敷的なのとかお化けシリーズもあったよね

379. 匿名 2020/06/21(日) 20:12:53 

大吾の笑顔が悲しい笑顔で辛い。泣きたいだろうに笑ってて偉いね

380. 匿名 2020/06/21(日) 20:12:53 

大吾が笑ってるだけで安心する

381. 匿名 2020/06/21(日) 20:13:05 

タテでいったwww

382. 匿名 2020/06/21(日) 20:13:25 

けんさんと加トちゃん、楽しそう。お客さんとも距離が近くていいね!

383. 匿名 2020/06/21(日) 20:13:27 

全員集合でもお寺コント好きだった

384. 匿名 2020/06/21(日) 20:14:17 

マイクに口に入れるなんてwww

385. 匿名 2020/06/21(日) 20:14:20 

ウケるw 何年経っても笑えるってすごいね

386. 匿名 2020/06/21(日) 20:14:24 

これ、完全なアドリブなんだろうね、長さんが躊躇してた

387. 匿名 2020/06/21(日) 20:14:34 

生でコント見れた人が羨ましいや

388. 匿名 2020/06/21(日) 20:14:41 

>>353 コップが二重構造になってて外側だけに入ってるのよ 1件の返信

389. 匿名 2020/06/21(日) 20:14:50 

カトちゃんとの掛け合いがすき笑

390. 匿名 2020/06/21(日) 20:15:27 

いやー笑えるー!

391. 匿名 2020/06/21(日) 20:15:35 

不意打ちwww

392. 匿名 2020/06/21(日) 20:15:53 

長さん素敵だわ笑っちゃった笑笑

393. 匿名 2020/06/21(日) 20:15:57 

マイクおもちゃ‪w

394. 匿名 2020/06/21(日) 20:16:03 

CSでドリフ観てるけど、今では放送出来ないのが大半www これここの実況あったら絶対荒れるわ~てのばかり でも大好きだけど

395. 匿名 2020/06/21(日) 20:16:06 

大分放送うつらない…

396. 匿名 2020/06/21(日) 20:16:38 

>>388 なんか変だと思ったらそういうことなんだね!

397. 匿名 2020/06/21(日) 20:16:43 

ずっと笑えるww

398. 匿名 2020/06/21(日) 20:17:00 

志村楽しそうww

399. 匿名 2020/06/21(日) 20:17:12 

長さんにカンチョウできるなんて志村けんさんだけじゃない?😂

400. 匿名 2020/06/21(日) 20:17:28 

長さんとの確執というか愛憎を見事に笑いに昇華してるよねー

401. 匿名 2020/06/21(日) 20:17:36 

毎週生放送でやるって凄い事だよね

402. 匿名 2020/06/21(日) 20:17:40 

>>361 時々一緒に飲んでるねきっと 1件の返信

403. 匿名 2020/06/21(日) 20:18:04 

フジの視聴率が欲しいから便乗する異様な執着心気持ち悪い 1件の返信

404. 匿名 2020/06/21(日) 20:18:11 

>>377 それね! 技術的には今のお笑いの方が複雑で高度なんだろうけど、ドリフターズのコントはシンプルなのに面白いわ

405. 匿名 2020/06/21(日) 20:18:14 

いい音

406. 匿名 2020/06/21(日) 20:18:15 

今のは絶対痛い‪w‪w‪w

407. 匿名 2020/06/21(日) 20:18:17 

台本通りにやれってw 台本通りにいかないのがドリフなんだよね〜www

408. 匿名 2020/06/21(日) 20:18:31 

毛ガニ笑

409. 匿名 2020/06/21(日) 20:18:41 

毛ガニ‪w

410. 匿名 2020/06/21(日) 20:18:56 

>>347 タイトルだけで笑える。 良くこんな設定でコント作ろうなんて思ったよね。

411. 匿名 2020/06/21(日) 20:19:09 

かとちゃんも、志村も、子供みたいに楽しそうだなぁ

412. 匿名 2020/06/21(日) 20:19:16 

毛ガニが出るぞ🦀

413. 匿名 2020/06/21(日) 20:19:33 

さっきから思うけど仲本さんをもっと撮してやって!立派なドリフの立役者なんだから! 1件の返信

414. 匿名 2020/06/21(日) 20:19:56 

この時期はもうカトケンが暴走しすぎて長さんじゃ手に追えなくなってる(笑)

415. 匿名 2020/06/21(日) 20:20:10 

すっとこどっこいw

416. 匿名 2020/06/21(日) 20:20:12 

思わず私も手拍子してたwww

417. 匿名 2020/06/21(日) 20:20:34 

ロンメル死説を信じる人はプラス

418. 匿名 2020/06/21(日) 20:20:37 

テレビが自由で面白い時代だったね

419. 匿名 2020/06/21(日) 20:20:38 

>>403 野暮なこというなよ 若い世代はドリフターズのコントなんて見たことないだろうし、私は見られてよかったよ

420. 匿名 2020/06/21(日) 20:20:44 

大集合をリアルタイムで見てた世代じゃないので、どれも初見でゲラゲラ笑っちゃう。

421. 匿名 2020/06/21(日) 20:21:10 

ブーさんいじりw

422. 匿名 2020/06/21(日) 20:21:23 

不謹慎なことかもしれませんが、もし高木ブーさんが一番長生きしたら、  追悼番組もこういったものも全部ブーさん一人でやるのかな.... 3件の返信

423. 匿名 2020/06/21(日) 20:21:24 

ブーさん、絵が上手!

424. 匿名 2020/06/21(日) 20:21:26 

ブーさん上手い!

425. 匿名 2020/06/21(日) 20:21:33 

志村けん亡くなってから「え?本当に亡くなったの?」って何度も思ってる。 ブーさん絵上手〜

426. 匿名 2020/06/21(日) 20:21:52 

やっぱりドリフは面白い!

427. 匿名 2020/06/21(日) 20:21:55 

ブーさんの絵素敵すぎる!! もっと見せてよ!

428. 匿名 2020/06/21(日) 20:21:58 

ドリフターズの3人いつまでも元気でいてほしいなー!!

429. 匿名 2020/06/21(日) 20:22:12 

ドリフターズもいいけど、やっぱり、加トちゃんけんちゃんのコンビが一番面白い。

430. 匿名 2020/06/21(日) 20:22:25 

やっぱ全員揃ってるコント、ほんとに面白い!めっちゃ笑ったw

431. 匿名 2020/06/21(日) 20:22:46 

刺青サウナ見れないかな 一言もセリフないのに笑えるし海外の方にも通じそう笑 1件の返信

432. 匿名 2020/06/21(日) 20:22:54 

>>413 なんでだろうね? ワイプに全然映らないから今日来てないのかと思ってしまった 1件の返信

433. 匿名 2020/06/21(日) 20:22:55 

ブーさんめっちゃ絵上手い! 欲しい!

434. 匿名 2020/06/21(日) 20:23:12 

絵、一瞬しか映らなかったけどめちゃくちゃ可愛かった。 ブーさん「いえいえ」って、控えめすぎる。笑

435. 匿名 2020/06/21(日) 20:23:36 

ブーさんの絵かわいいんだよね もっとじっくり写してほしかったな

436. 匿名 2020/06/21(日) 20:23:38 

コント見ながら大吾の副音声とか聞きたいなーって思う。

437. 匿名 2020/06/21(日) 20:23:39 

この後のミヤネの番組いらないから23時までずっと見ていたいw 1件の返信

438. 匿名 2020/06/21(日) 20:24:23 

>>422 それ、言う必要ある? 誰が残っても同じでしょう? 2件の返信

439. 匿名 2020/06/21(日) 20:24:23 

>>402 でも長さんお会計もせずにそそくさと帰るんだっけ?笑 志村さん曰くケチ笑 天国は飲み放題無料かな??

440. 匿名 2020/06/21(日) 20:24:35 

大吾ずっと泣いてる…笑いながら泣いてる😢 胸にくるものがあるわ…(T ^ T)

441. 匿名 2020/06/21(日) 20:24:36 

コントの実況は60秒制限あるとキツい

442. 匿名 2020/06/21(日) 20:24:38 

こう見るといかりやさんって、最初から老けてたんだなw

443. 匿名 2020/06/21(日) 20:24:42 

>>437 それ賛成

444. 匿名 2020/06/21(日) 20:24:49 

昔の土曜日はこの時間にフジのひょうきん族とTBSのドリフで競ってたのよね

445. 匿名 2020/06/21(日) 20:26:07 

でた! オバケwww

446. 匿名 2020/06/21(日) 20:26:15 

ほんっとに若い姉ちゃん好きだなw

447. 匿名 2020/06/21(日) 20:26:24 

なまたまご

448. 匿名 2020/06/21(日) 20:26:36 

研さん好きやわ

449. 匿名 2020/06/21(日) 20:26:52 

研ナオコすげー

450. 匿名 2020/06/21(日) 20:26:56 

お寺コントの公開放送見てると、長さんは本当にこういうコント好きだったんだろうね。なんかすごく楽しそうだもん。 大人が馬鹿なことを本気でやってた。だからおもしろかったんだろうなぁ。

451. 匿名 2020/06/21(日) 20:27:17 

今さらなんだけど、柴田は志村さんと接点あったの?あんまり絡んでるところを見たこと無い気がして。 2件の返信

452. 匿名 2020/06/21(日) 20:27:36 

>>438 さ

453. 匿名 2020/06/21(日) 20:28:01 

出た!! なまたまご〜🥚 1件の返信

454. 匿名 2020/06/21(日) 20:28:05 

研ナオコのおちょこ笑った

455. 匿名 2020/06/21(日) 20:28:09 

ナマタマゴw

456. 匿名 2020/06/21(日) 20:28:09 

出た! ぬぁまたむぁごぉ~

457. 匿名 2020/06/21(日) 20:28:11 

ぬぁまたまご〜😨🥚

458. 匿名 2020/06/21(日) 20:28:36 

研ナオコをないがしろにする志村けんおもろすぎるwww

459. 匿名 2020/06/21(日) 20:28:52 

>>422 だったらなんなの?髙木ブーがしたらだめなの? 2件の返信

460. 匿名 2020/06/21(日) 20:29:01 

体の弱い芸者さんと客のいかりや長介 この演技は志村けんにしかできないよね ドリフ大爆笑の中では結構好きなコントだわw

461. 匿名 2020/06/21(日) 20:29:18 

>>431 あれ好きだわー!最後のブーさんが最高なんだよね。 1件の返信

462. 匿名 2020/06/21(日) 20:29:21 

マツコキター😱 このコント最高に好き!

463. 匿名 2020/06/21(日) 20:29:24 

マツコでかいな

464. 匿名 2020/06/21(日) 20:29:40 

マツコ(笑)www

465. 匿名 2020/06/21(日) 20:29:42 

初めて見るやつ

466. 匿名 2020/06/21(日) 20:29:50 

マツコどんだけでかいんだろう。普通の人の2倍はあるよねw

467. 匿名 2020/06/21(日) 20:30:02 

奥さん感がリアルwww

468. 匿名 2020/06/21(日) 20:30:08 

「高木ブーといえば雷様」というイメージは、日本の津々浦々まで浸透している。あの緑色のコスチュームを着た雷様は、『ドリフ大爆笑』のコントから生まれた。今もステージなどで雷様になる機会が多い高木さんは、自分の代名詞となっているキャラクターについて、ど...

469. 匿名 2020/06/21(日) 20:30:21 

こういう夫婦いそうなんだよね~奥さんのガタイがいい

470. 匿名 2020/06/21(日) 20:30:22 

踏み殺すわよww

471. 匿名 2020/06/21(日) 20:30:26 

同じ部屋なのに電気が消えてた時のけんさんとマツコさんの位置の明るさが違うwww

472. 匿名 2020/06/21(日) 20:30:30 

マツコくらいでかかったらそりゃ怖いww

473. 匿名 2020/06/21(日) 20:30:38 

マツコとのコント何度見ても面白い

474. 匿名 2020/06/21(日) 20:30:49 

マツコ座っててもデカい笑

475. 匿名 2020/06/21(日) 20:31:01 

マツコの髪、ヅラじゃなくて本物だ すげーな

476. 匿名 2020/06/21(日) 20:31:06 

けんさんの「やばい・・・」って時の表情がほんと面白いw

477. 匿名 2020/06/21(日) 20:31:10 

マツコw

478. 匿名 2020/06/21(日) 20:31:14 

けんちゃんとマツコのコントこれからもっともっと観たかったな 1件の返信

479. 匿名 2020/06/21(日) 20:31:29 

踏み殺すww 目が泳いでるのがリアルでほんとうまい。

480. 匿名 2020/06/21(日) 20:31:36 

子供の頃から見てた志村けんと共演できたときは感激したってマツコ言ってたね

481. 匿名 2020/06/21(日) 20:31:36 

マツコ、地毛巻いてるの?

482. 匿名 2020/06/21(日) 20:31:45 

ルックスですールックス〜!最高!🤣

483. 匿名 2020/06/21(日) 20:31:52 

けんちゃんてホント演技上手だよね もっと役者志村けん見たかったよ

484. 匿名 2020/06/21(日) 20:32:18 

これか笑笑

485. 匿名 2020/06/21(日) 20:32:29 

強いて言えばwww

486. 匿名 2020/06/21(日) 20:32:32 

>>459 横だけど、ダメじゃなくて、ブーさんはいじられキャラだからw 誰かにいじられて光る。

487. 匿名 2020/06/21(日) 20:33:13 

>>461 南無阿弥陀仏って書いてある これ結構怖いよ ww

488. 匿名 2020/06/21(日) 20:33:22 

マツコのデカさにワロタ‪w‪w‪w

489. 匿名 2020/06/21(日) 20:33:25 

マツコ、渡辺直美は特にインパクトが(笑)

490. 匿名 2020/06/21(日) 20:33:28 

>>478 さみしいよう😢 1件の返信

491. 匿名 2020/06/21(日) 20:33:37 

もっと昔のも観たいな~

492. 匿名 2020/06/21(日) 20:33:48 

めっちゃ面白いw 毎週放送してほしいなー

493. 匿名 2020/06/21(日) 20:33:59 

むっちゃ面白いのにワイプ見たら泣きたくなる

494. 匿名 2020/06/21(日) 20:34:06 

>>422ですが嫌みで言ったわけではなく、ブーさんが好きだからこそシュールな風景を想像して面白くなって共感して欲しかった 1件の返信

495. 匿名 2020/06/21(日) 20:34:41 

中国コロナのバカ!

496. 匿名 2020/06/21(日) 20:34:42 

なおみの脹脛🦵太いな

497. 匿名 2020/06/21(日) 20:34:51 

昔のコントが見たいよ 渡辺直美いらん

498. 匿名 2020/06/21(日) 20:35:03 

>>490 オイラもだよぉ😭

499. 匿名 2020/06/21(日) 20:35:35 

渡辺直美の、コントの前半の音楽はなんて曲ですか?

500. 匿名 2020/06/21(日) 20:35:43 

>>494 大丈夫。わかるよー。