情報元 : 【実況・感想】ケイジとケンジ 所轄と地検の24時 #3ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2554825/


【実況・感想】ケイジとケンジ 所轄と地検の24時 #3 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】ケイジとケンジ 所轄と地検の24時 #3

1. 匿名 2020/01/30(木) 20:58:11 

“桐谷健太×東出昌大"W主演!学歴も身分も収入も資格も捜査方針もまったく違う決して交わらない“二人の男"が挑むコミカルかつニュータイプの事件解決バディ・ドラマ! 1件の返信

2. 匿名 2020/01/30(木) 20:58:42 

がんばれキリケン 1件の返信

3. 匿名 2020/01/30(木) 20:58:55 

不倫実況トピが始まった 1件の返信

4. 匿名 2020/01/30(木) 20:58:58 

もうええて

5. 匿名 2020/01/30(木) 20:58:58 

見たくなーい!! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/30(木) 20:59:00 

観ない 1件の返信

7. 匿名 2020/01/30(木) 20:59:17 

東出棒は桐谷健太始め共演者とスタッフに謝れ 2件の返信

8. 匿名 2020/01/30(木) 20:59:21 

恐怖のでっくんタイム 1件の返信

9. 匿名 2020/01/30(木) 20:59:22 

東出‥。

10. 匿名 2020/01/30(木) 20:59:28 

実況トピなのにみないとか言ってる人なんなの(笑) 1件の返信

11. 匿名 2020/01/30(木) 20:59:31 

待ってました❗️今夜の嵐を笑笑

12. 匿名 2020/01/30(木) 20:59:35 

観てみようかな… 2件の返信

13. 匿名 2020/01/30(木) 20:59:36 

桐谷の嫌悪感がどうのこうののコメントかわいそうだった 2件の返信

14. 匿名 2020/01/30(木) 20:59:39 

先週まで観ていたけど もう観ないかも。

15. 匿名 2020/01/30(木) 20:59:51 

見た事なかったけど気になるので 見てみます 1件の返信

16. 匿名 2020/01/30(木) 21:00:01 

東出は、どういう顔して毎日撮影現場に行ってるんだろう……… 1件の返信

17. 匿名 2020/01/30(木) 21:00:16 

今週はトピ建たないかと思ったw 色々言われてるけと、でも観るよ!

18. 匿名 2020/01/30(木) 21:00:19 

東出出したままずっと放送するの? 大変だな 見ないけど

19. 匿名 2020/01/30(木) 21:00:21 

東出を(作品中で)フルボッコに打ちのめせ!

20. 匿名 2020/01/30(木) 21:00:23 

東出のセリフ減ったらしいね 2件の返信

21. 匿名 2020/01/30(木) 21:00:24 

殉職とか転勤とかは無理なのかなあ 1件の返信

22. 匿名 2020/01/30(木) 21:00:31 

みなみさん可愛い!

23. 匿名 2020/01/30(木) 21:00:35 

律儀に実況トピが立つとは

24. 匿名 2020/01/30(木) 21:00:39 

ごめんね観ない

25. 匿名 2020/01/30(木) 21:00:45 

今日は普通に実況出来るといいな でもキチ〇イが最終回まで荒らすのかな

26. 匿名 2020/01/30(木) 21:01:13 

また観てしまった。

27. 匿名 2020/01/30(木) 21:01:17 

ご飯美味しそう。

28. 匿名 2020/01/30(木) 21:01:20 

東出のおかげで低視聴率でも放送するんだね 観ないけど

29. 匿名 2020/01/30(木) 21:01:21 

兄ちゃん、妹さんがせっかく作ってくれた料理の味を薄いって・・・。

30. 匿名 2020/01/30(木) 21:01:24 

>>13 初主演でこんなことになるなんてね 桐谷は何もしてないのに

31. 匿名 2020/01/30(木) 21:01:27 

棒、出るなよ

32. 匿名 2020/01/30(木) 21:01:31 

東出をエロい目で見る

33. 匿名 2020/01/30(木) 21:01:33 

見ないけど実況トピ来てみた

34. 匿名 2020/01/30(木) 21:01:34 

東出の出番縮小かな?笑笑

35. 匿名 2020/01/30(木) 21:01:38 

この部屋、家賃いくらくらいなんだろ?すごいオシャンティ

36. 匿名 2020/01/30(木) 21:01:40 

東出の声がムリ

37. 匿名 2020/01/30(木) 21:01:47 

こんな部屋に住みたいな〜

38. 匿名 2020/01/30(木) 21:01:50 

どんな顔して出てるか怖いもの見たさで見てくる同じような方いて視聴率あがりませんように

39. 匿名 2020/01/30(木) 21:01:51 

始まった😂

40. 匿名 2020/01/30(木) 21:01:57 

実況トピ立ってるってことはまあまあ面白いの?

41. 匿名 2020/01/30(木) 21:02:02 

出やがった

42. 匿名 2020/01/30(木) 21:02:08 

桐谷くんごめんね。 嫌悪感半端ないから見ない。

43. 匿名 2020/01/30(木) 21:02:10 

今日初めて見てるんだど桐谷健太関西弁なんだね

44. 匿名 2020/01/30(木) 21:02:16 

魚のやつ美味しそう 初めてみた こういう料理あるんだね

45. 匿名 2020/01/30(木) 21:02:20 

東出痩せた? 1件の返信

46. 匿名 2020/01/30(木) 21:02:24 

所轄なの?頃し初って

47. 匿名 2020/01/30(木) 21:02:25 

ドラマに罪はないので今週も見ます。

48. 匿名 2020/01/30(木) 21:02:26 

これそもそも面白くないし。打ち切りかな、やっぱり。 好きな人ごめんなさい。

49. 匿名 2020/01/30(木) 21:02:28 

桐谷はとばっちりだよね~ マスコミに東出の事を聞かれた時に 「僕からひとつ言えることは、スタッフさんとキャストのみんなで最高の作品を作るためにひとつになって全身全霊で、全力でやっています。嫌悪感を抱いちゃった方もいるかもしれないけど、本当に面白い作品が出来上がっていると思う。僕の連ドラ初主演作なので、ぜひ見ていただけたら!」 って言ったらしいよ! 5件の返信

50. 匿名 2020/01/30(木) 21:02:31 

東出は嫌で仕方ないけど、桐谷健太ファンとしてはあんなコメントされたら見ざるをえまい。

51. 匿名 2020/01/30(木) 21:02:35 

キモイ!全カットして!

52. 匿名 2020/01/30(木) 21:02:36 

脚本は面白いから見るよ

53. 匿名 2020/01/30(木) 21:02:38 

楽しく見たいので、演技叩きはいいけどプライベート叩きは該当トピでお願いします。東出さんについてです。

54. 匿名 2020/01/30(木) 21:02:44 

このドラマはからたえりかの友情出演はないの?

55. 匿名 2020/01/30(木) 21:02:46 

普通に尻触棒うつってるじゃんw

56. 匿名 2020/01/30(木) 21:03:01 

東出は大バカ野郎だけど、ドラマは面白かったから観るw

57. 匿名 2020/01/30(木) 21:03:02 

>>20 ケイジのセリフが増えて、ケンジのセリフが減った 出番も減るのかな 2件の返信

58. 匿名 2020/01/30(木) 21:03:03 

この撮影の時は追い出されたあと? あーだめだ、また内容が入らない

59. 匿名 2020/01/30(木) 21:03:06 

録画してて次回はリアルタイムで見ようとしてたのに。 録画から見る気なくしたからこのドラマは観ることはない 1件の返信

60. 匿名 2020/01/30(木) 21:03:06 

兄貴、もし食べる前に醤油やソースかけてたらメッチャ怒られてたよねw 食べてから何かかけようとするだけ偉いぞ

61. 匿名 2020/01/30(木) 21:03:07 

他の演者さんは好きなので、私は普通にみる。

62. 匿名 2020/01/30(木) 21:03:08 

何か最近桐谷健太いいなって思えてきた 顔デカイけど 今体型いいなって

63. 匿名 2020/01/30(木) 21:03:14 

見ないなら書き込まないでいいのに なんで見ないっていちいち言うの?

64. 匿名 2020/01/30(木) 21:03:15 

現場スタッフがみんな棒に気を使って撮影したんだってね、そんなもん観る価値ないわ 1件の返信

65. 匿名 2020/01/30(木) 21:03:15 

めっちゃマイナスだね笑

66. 匿名 2020/01/30(木) 21:03:31 

これはまだスクープされる前に撮影されたの? 1件の返信

67. 匿名 2020/01/30(木) 21:03:41 

初めて見たけど桐谷健太嫌いじゃないけど、関西弁が暑苦しい。

68. 匿名 2020/01/30(木) 21:03:43 

マジで転勤で大丈夫よ!

69. 匿名 2020/01/30(木) 21:03:45 

みやもとひろじのためだけに見る。

70. 匿名 2020/01/30(木) 21:03:47 

おそらくドラマ関係者ここ見てるから苦情も書き込もう

71. 匿名 2020/01/30(木) 21:03:53 

まあまあ犯罪おかしたわけではないんだからw

72. 匿名 2020/01/30(木) 21:04:22 

この肥えた人痩せたらイケメンなんだろうな

73. 匿名 2020/01/30(木) 21:04:24 

2件の返信

74. 匿名 2020/01/30(木) 21:04:25 

ああああー見たいけど見たくねぇー

75. 匿名 2020/01/30(木) 21:04:28 

頭になんか被ったりしないの? 髪の毛落ち放題じゃない? 1件の返信

76. 匿名 2020/01/30(木) 21:04:28 

>>59 じゃあ東出トピにハウス ここは観る人が語る実況トピなの 観ない人は来ないで欲しいな

77. 匿名 2020/01/30(木) 21:04:35 

先週みんな観るって言ってたけど12%から9%に落ちた。今回は6%くらいになるかな

78. 匿名 2020/01/30(木) 21:04:37 

桐谷健太さんとか比嘉愛未さんらが可哀想。

79. 匿名 2020/01/30(木) 21:04:39 

東出擁護するわけではないよ! ドラマの実況トピなのに観ないとか嫌いとかコメするの意味分からない 観なくていいしコメントもしなくていい 黙ってこのトピから出て行け

80. 匿名 2020/01/30(木) 21:04:46 

>>13 嫌悪感ってなかなか強いワードを選んだけど怒っても仕方ないし、無理に庇ってなくてよかった

81. 匿名 2020/01/30(木) 21:04:48 

空手エロカと東大出昌↓ 2件の返信

82. 匿名 2020/01/30(木) 21:04:59 

初見です 1話完結ですか? 1件の返信

83. 匿名 2020/01/30(木) 21:05:05 

ちん棒野郎

84. 匿名 2020/01/30(木) 21:05:09 

ケンジ役を舘ひろしに変えてください 4件の返信

85. 匿名 2020/01/30(木) 21:05:15 

棒はこれからが正念場

86. 匿名 2020/01/30(木) 21:05:17 

ほんっとに下手だね。顔引きつる演技あんなにわざとらしくしか出来ないの..

87. 匿名 2020/01/30(木) 21:05:17 

不倫報道があったときってこのドラマの撮影半分くらいまで終えてたんだよね?ここまでは不倫報道でかな、ここからは不倫報道後かなぁとか思いながら見てしまいそう

88. 匿名 2020/01/30(木) 21:05:22 

>>75 それは鑑識の人のみだよ

89. 匿名 2020/01/30(木) 21:05:28 

見たくないに人は、ここの実況トピに来ないで!

90. 匿名 2020/01/30(木) 21:05:28 

桐谷くん応援してるよー💓

91. 匿名 2020/01/30(木) 21:05:28 

逆に視聴率よくなってる気がする(笑) 1件の返信

92. 匿名 2020/01/30(木) 21:05:38 

桐谷健太は好き!

93. 匿名 2020/01/30(木) 21:05:51 

比嘉愛未はナンパされなかったんだな

94. 匿名 2020/01/30(木) 21:05:52 

>>81 ガル男まで闖入してくんな キモい

95. 匿名 2020/01/30(木) 21:05:53 

東での演技wwwwww

96. 匿名 2020/01/30(木) 21:05:54 

見てません

97. 匿名 2020/01/30(木) 21:05:57 

>>73 鼻でフンッて笑っちゃったよ

98. 匿名 2020/01/30(木) 21:05:57 

怖いもの見たさ

99. 匿名 2020/01/30(木) 21:06:03 

いつ降板するの

100. 匿名 2020/01/30(木) 21:06:08 

不倫ジャミジャミ声星人

101. 匿名 2020/01/30(木) 21:06:10 

お兄ちゃんこんな髪型だったっけ?

102. 匿名 2020/01/30(木) 21:06:11 

杏ちゃんの収入に影響するから、視聴率上げよう! 1件の返信

103. 匿名 2020/01/30(木) 21:06:27 

東出の円形ハゲうまく隠れてるかな。まだ円形ハゲなる前かな?見てないからわからん

104. 匿名 2020/01/30(木) 21:06:32 

>>82 最終回近くはまたいだりするかもだけど 今のとこ1話で終わるよ! 1件の返信

105. 匿名 2020/01/30(木) 21:06:38 

>>91 先週もそのコメントあったけど視聴率3%下がったらしいよ 1件の返信

106. 匿名 2020/01/30(木) 21:06:39 

不倫男に東大卒の検事役は無理があるだろ 1件の返信

107. 匿名 2020/01/30(木) 21:06:42 

浦ちゃんは不倫とかそういうの 大嫌いそうなイメージの私

108. 匿名 2020/01/30(木) 21:06:42 

セリフ増えたり減ったりって撮り直ししたってこと?

109. 匿名 2020/01/30(木) 21:06:44 

今回可哀想と言われている桐谷さんも、がるちゃんではあまり人気なかった記憶が。 ブス発言から始まって、CMで歌えばフルボッコだったよね

110. 匿名 2020/01/30(木) 21:06:46 

殺人事件が起きてすぐに検事も現場に向かうものなの?

111. 匿名 2020/01/30(木) 21:06:49 

やっぱ見るの辞めよう。 ソーイングビー見てくる。

112. 匿名 2020/01/30(木) 21:06:53 

ドラマはドラマ この1時間は不倫を忘れる修行

113. 匿名 2020/01/30(木) 21:06:54 

>>84 急に年寄りすぎ

114. 匿名 2020/01/30(木) 21:06:54 

このお巡りさん好き

115. 匿名 2020/01/30(木) 21:06:56 

やっぱり、東出ドアップは外せないということか〜、このドラマ

116. 匿名 2020/01/30(木) 21:06:57 

>>73 もう頭カラッポにしか見えない

117. 匿名 2020/01/30(木) 21:06:59 

タイミング悪かったよねー。共演者もとばっちり受けて、ただただかわいそう。

118. 匿名 2020/01/30(木) 21:06:59 

録画してるから後でみる。 ドラマおもしろいよ!ドラマはドラマ!

119. 匿名 2020/01/30(木) 21:07:00 

そのうち円形脱毛になるのか。 自業自得。

120. 匿名 2020/01/30(木) 21:07:05 

所轄は所轄の仕事してなさい、って言われるぞ、真矢みきに。

121. 匿名 2020/01/30(木) 21:07:11 

表情作りからして 棒!

122. 匿名 2020/01/30(木) 21:07:15 

磯村くんのために見る 東出の出番減らして、磯村くんのセリフ増やして〜

123. 匿名 2020/01/30(木) 21:07:21 

桐谷と先輩のやりとりが毎回おもしろい

124. 匿名 2020/01/30(木) 21:07:23 

でっくん人生最後のドラマなので 身始めました(•́⍛•̀)。

125. 匿名 2020/01/30(木) 21:07:27 

>>84 そのセンス大好き

126. 匿名 2020/01/30(木) 21:07:27 

>>1 いきなりマイナスだらけでワロタ

127. 匿名 2020/01/30(木) 21:07:36 

頑張ってください。

128. 匿名 2020/01/30(木) 21:07:36 

いまだに不倫とかいう人は出て

129. 匿名 2020/01/30(木) 21:07:38 

一応見てる。 桐谷健太を多めに編集しなおしたのかな?

130. 匿名 2020/01/30(木) 21:07:46 

ドラマ観ないのにここに来る意味… わざわざ宣言もいらんし

131. 匿名 2020/01/30(木) 21:07:48 

本当に棒

132. 匿名 2020/01/30(木) 21:07:57 

それでも東出は腐ってもモデルだよ

133. 匿名 2020/01/30(木) 21:07:59 

顔ピクピク🤣くさい芝居!さすがです

134. 匿名 2020/01/30(木) 21:08:02 

普通、他の人と話していたら、遠慮するでしょ

135. 匿名 2020/01/30(木) 21:08:02 

東出のシーンは全て後ろ姿か引きで撮ってほしい

136. 匿名 2020/01/30(木) 21:08:03 

>>66 発覚するまでに半分くらいは撮影済んでたらしいよ〜 1件の返信

137. 匿名 2020/01/30(木) 21:08:18 

棒の鼻の下汚ぇな

138. 匿名 2020/01/30(木) 21:08:20 

東出滑舌悪すぎっ

139. 匿名 2020/01/30(木) 21:08:22 

科捜研見てたら始まったー。ドラマに罪はないし、いくらかは撮影済みなんだろうけど騒動後の撮影、周りも気を使うだろうなぁ…今から代役てのも無理なんだろうけど本人も針のむしろだろうから降板したのが気が楽そう。

140. 匿名 2020/01/30(木) 21:08:23 

テレビもネットも集団ヒステリー。 怖いわ~。

141. 匿名 2020/01/30(木) 21:08:24 

>>104 ありがとう 今日面白かったら1話2話も見ます

142. 匿名 2020/01/30(木) 21:08:25 

キャスト中々良いのに..約1名意外

143. 匿名 2020/01/30(木) 21:08:26 

>>7 謝ってるから! あなたがいう事ではない 1件の返信

144. 匿名 2020/01/30(木) 21:08:26 

>>105 3%も減るってすごいね

145. 匿名 2020/01/30(木) 21:08:29 

東出以外みんないい俳優なのに

146. 匿名 2020/01/30(木) 21:08:38 

ギバちゃんにしばかれろ!

147. 匿名 2020/01/30(木) 21:08:40 

捜査一課とか所轄とか縄張り争いしてないでみんなで事件解決してほしいよね 犯人がいまだ不明で、凶悪であればあるほど

148. 匿名 2020/01/30(木) 21:08:42 

見てまーす

149. 匿名 2020/01/30(木) 21:08:47 

あまの~

150. 匿名 2020/01/30(木) 21:08:52 

きもい

151. 匿名 2020/01/30(木) 21:08:53 

周りが本当に気の毒だ

152. 匿名 2020/01/30(木) 21:08:55 

いつまで経っても棒

153. 匿名 2020/01/30(木) 21:08:55 

棒の見本

154. 匿名 2020/01/30(木) 21:08:57 

清廉潔白・真面目な役が滑稽に見えるわ。

155. 匿名 2020/01/30(木) 21:09:06 

桐谷くんが記者会見で「初主演なのでドラマは面白いので是非見てください!」って言ってて本当に可哀想だった。話題はドラマのことより不倫のことばっかりだし…。 1件の返信

156. 匿名 2020/01/30(木) 21:09:07 

円形脱毛症今できてるの? あれってすぐできるもんじゃないらしいけど。 何か月前とかハゲ具合?でわかるみたい 私ができた時はそうやっていわれた すぐできるときもあるのかな 1件の返信

157. 匿名 2020/01/30(木) 21:09:07 

5年目だからいいのか 1件の返信

158. 匿名 2020/01/30(木) 21:09:08 

>>49 頑張れ桐谷健太!

159. 匿名 2020/01/30(木) 21:09:08 

比嘉愛未がただただ美しい。

160. 匿名 2020/01/30(木) 21:09:10 

サイコパスだから棒

161. 匿名 2020/01/30(木) 21:09:11 

東出9話で犯人に撃たれ 最終回は、ICUに入ってそのままご臨終だと予想します 後は、東出回想なので振り返り場面がチラホラからの桐谷日常のの刑事の仕事で笑って はい、おしまい

162. 匿名 2020/01/30(木) 21:09:24 

面白いじゃんw

163. 匿名 2020/01/30(木) 21:09:35 

桐谷健太のためにもう関係ない東出のこといってあらすなよ

164. 匿名 2020/01/30(木) 21:09:35 

にやけが止まりませんって演技からの、カットかかってからの顔が気になるなぁ〜笑

165. 匿名 2020/01/30(木) 21:09:40 

そんなアホな顔しても、だれもウケてくれないで!🤣

166. 匿名 2020/01/30(木) 21:09:43 

桐谷健太騒動の前からすごく意気込んでたしドラマに関しては悪く言えないなぁ。モチベーション上がらなくて大変だろうけど負けずに頑張ってほしい。

167. 匿名 2020/01/30(木) 21:09:43 

これは、発覚前?発覚後?って思いながら見てしまうw

168. 匿名 2020/01/30(木) 21:09:49 

大体不倫って犯罪じゃないんだから普通にドラマも出ていいし他人にあれこれ言われる筋合いないから 1件の返信

169. 匿名 2020/01/30(木) 21:09:52 

東出まわりから浮いてる役なんだ、ウケるw

170. 匿名 2020/01/30(木) 21:09:52 

周りの女全員狙っていそうにしかみえない

171. 匿名 2020/01/30(木) 21:09:56 

初めて演技まともに見たけど本当に棒なんだね。 ビックリするくらい棒。

172. 匿名 2020/01/30(木) 21:09:57 

話題の人が出てて、びっくりした これからゲームします!

173. 匿名 2020/01/30(木) 21:09:59 

あな番のおばさん!

174. 匿名 2020/01/30(木) 21:10:00 

だめだ、演技が寒すぎて見てられない棒..

175. 匿名 2020/01/30(木) 21:10:01 

>>49 120%の回答ですね。 桐谷頑張れ!

176. 匿名 2020/01/30(木) 21:10:15 

24のりメイクに東出だしてほしかったなー ディーンフジオカと同じでだんだんと癖になってくる

177. 匿名 2020/01/30(木) 21:10:19 

渋谷謙人めっちゃ好きだわ〜

178. 匿名 2020/01/30(木) 21:10:21 

ジルベール♡ 2件の返信

179. 匿名 2020/01/30(木) 21:10:22 

>>102 気持ち悪くて見る勇気ゼロ。

180. 匿名 2020/01/30(木) 21:10:24 

>>57 いずれタイトルも変わるのかな 2件の返信

181. 匿名 2020/01/30(木) 21:10:30 

結構出てくるね。なんか顎にニキビ作っててキモイw 1件の返信

182. 匿名 2020/01/30(木) 21:10:31 

>>143 なんで謝ったって分かるの? 1件の返信

183. 匿名 2020/01/30(木) 21:10:41 

3話目にして初めて見ます 今期ドラマ1つも見てなくて騒動までこのドラマあるの知らなかった💧 おもしろかったら見続けようかと思う 前レスによると東出の出番とか台詞減るみたいだし

184. 匿名 2020/01/30(木) 21:10:42 

ワイドショー以外のクソ野郎を久しぶりに見てやろうと思って一瞬観たけど、やっぱり嫌悪感しかないw w 他のキャストや関係者には悪いけど、コレで視聴率が落ちたり打ち切りになったりしないと、コイツら反省しないと思うから。 1件の返信

185. 匿名 2020/01/30(木) 21:10:43 

赤池さん

186. 匿名 2020/01/30(木) 21:10:45 

このドラマ現場って東出が傷つかないように、不倫の話は絶対に出さないで暖かい雰囲気で撮影しているって言ってた。杏ちゃんに気を遣うのは理解できるけどね…やらかした東出に忖度するんだ。 3件の返信

187. 匿名 2020/01/30(木) 21:10:46 

面白いよ 東出は軽いヤツの役が合う 1件の返信

188. 匿名 2020/01/30(木) 21:10:54 

>>136 ワァオ(‘0’) 半分も! そりゃ大変だ~ 1件の返信

189. 匿名 2020/01/30(木) 21:10:59 

今田美桜も磯村勇人も出てるんだね みんなドンマイだなぁ

190. 匿名 2020/01/30(木) 21:11:15 

桐谷健太ずっと脇固めてきたから、今回初主演いつも以上に気合い入ってたよね。 それなのに…

191. 匿名 2020/01/30(木) 21:11:24 

何で棒の東出に主演させるんだよ

192. 匿名 2020/01/30(木) 21:11:32 

チン珍棒

193. 匿名 2020/01/30(木) 21:11:34 

あ~見たいなぁ。 東出くん、ファンだったので見れなくなってしまった(笑) 東出くん見るとら辛くなので(笑) ここで皆の実況でも見よう。 1件の返信

194. 匿名 2020/01/30(木) 21:11:35 

5人中1人は滑ります(笑)

195. 匿名 2020/01/30(木) 21:11:46 

>>181 ねーっ!一瞬しか観てないけど、アゴに吹き出物作ってたねーw w 1件の返信

196. 匿名 2020/01/30(木) 21:11:50 

ってか刑事なのにその髪型… 今田美桜って役作りとか一切しない人だよね 本当にやる気あんのかな ロングバサバサ清潔感ないし ゆわくぐらいすれば良いのに 2件の返信

197. 匿名 2020/01/30(木) 21:11:54 

棒はハゲ散らかしてる?

198. 匿名 2020/01/30(木) 21:11:57 

>>155 初主演なんだ、かわいそう 普通に面白いから、あの件がなければ、シリーズ化していただろうね

199. 匿名 2020/01/30(木) 21:12:01 

>>64 スタッフが頑張ったところは取り上げないんだ。不思議。

200. 匿名 2020/01/30(木) 21:12:05 

桐谷ケイジも東出ケンジも、初めての殺人事件の仕事に関われると張り切っているけど、 二人ともどこか空回りしている感じが面白いwww

201. 匿名 2020/01/30(木) 21:12:12 

見るのやめちゃった。 内容が入ってこなくて。

202. 匿名 2020/01/30(木) 21:12:22 

>>187 素でやってるだけだろうね

203. 匿名 2020/01/30(木) 21:12:25 

東出カッコイイじゃん なぜこんな嫌われてるの? 8件の返信

204. 匿名 2020/01/30(木) 21:12:27 

関係無いけど東出、歌へたそう。

205. 匿名 2020/01/30(木) 21:12:27 

>>178 磯村くんをもっと出して〜

206. 匿名 2020/01/30(木) 21:12:31 

話題だから今日初めて見たけど、 つまんないドラマ。

207. 匿名 2020/01/30(木) 21:12:33 

>>193 とら

208. 匿名 2020/01/30(木) 21:12:34 

私は最初見る気なかったけど 不祥事で ちょっと興味出て見てしまってる

209. 匿名 2020/01/30(木) 21:12:47 

内容はいいのにね

210. 匿名 2020/01/30(木) 21:12:56 

しかめっ面さえ棒

211. 匿名 2020/01/30(木) 21:12:58 

>>184 性格悪いコメ モテなさそうなの丸出し

212. 匿名 2020/01/30(木) 21:13:01 

役とはいえど、ほんと偉そう!!!!!

213. 匿名 2020/01/30(木) 21:13:04 

顔のそばかす?って書いてるの?

214. 匿名 2020/01/30(木) 21:13:08 

捜査会議って検事も出るんだ ドラマの内容は面白いのに…

215. 匿名 2020/01/30(木) 21:13:08 

>>3 ほんとにねー。不倫したのは東出であって、他の共演者は関係ないからね。見ないやつは見んなよ。報告いらないからさ。 実況トピだっつーの。

216. 匿名 2020/01/30(木) 21:13:12 

東出の顔女優陣にデレデデレデ目線していてキモイ! 犯罪者みたくモザイクとか音声をかけて( ゚Д゚) 1件の返信

217. 匿名 2020/01/30(木) 21:13:14 

これ、不倫バレてなかったら、今度はどの共演者を狙ったんだろ‥まさか比嘉愛未はないよね?!

218. 匿名 2020/01/30(木) 21:13:18 

比嘉愛未もクソ野郎って思いながら撮影してるんだろうな。

219. 匿名 2020/01/30(木) 21:13:23 

一瞬堺雅人かと思った笑

220. 匿名 2020/01/30(木) 21:13:23 

磯村勇斗くん目当て。 見ていない人は実況しなくても良いから、不倫トピに行って欲しい。

221. 匿名 2020/01/30(木) 21:13:24 

>>180 ケイジになるかもねw

222. 匿名 2020/01/30(木) 21:13:29 

>>195 ねw おじさんだからニキビじゃなくて吹き出物か!!w

223. 匿名 2020/01/30(木) 21:13:31 

第何話から不倫バレしたのかな?まだ第3話はバレてないの?

224. 匿名 2020/01/30(木) 21:13:33 

面白いし見なくないなら見ないで。 東出叩き他の俳優ファンから邪魔だから。 1件の返信

225. 匿名 2020/01/30(木) 21:13:34 

もうだいぶん撮影進んじゃってるのかな? 間に合うなら磯村くんを準メイン位にして乗り切れないかね〜 1件の返信

226. 匿名 2020/01/30(木) 21:13:36 

あっこの人何かみたことある

227. 匿名 2020/01/30(木) 21:13:36 

なんで東出棒は1人だけ芝居染みてるんだろう。 わざとらしいんだよね、なんか。

228. 匿名 2020/01/30(木) 21:13:37 

>>203 ここ、初めての方?

229. 匿名 2020/01/30(木) 21:13:38 

一話もカットせずに最後まで東出だすらしいね 1件の返信

230. 匿名 2020/01/30(木) 21:13:44 

映ると笑ってしまう。斉藤由貴とか田中哲司は不倫発覚後でも思わなかったのにな。 1件の返信

231. 匿名 2020/01/30(木) 21:13:44 

東出は無理だけどこのドラマは面白いので見てる

232. 匿名 2020/01/30(木) 21:13:44 

せっかく見栄えのいい俳優さんなのにもったいない

233. 匿名 2020/01/30(木) 21:13:46 

>>196 広瀬アリスで見たかった。

234. 匿名 2020/01/30(木) 21:13:57 

若い時は超遊び人だったらしいけど結婚後キャラ変したんだって

235. 匿名 2020/01/30(木) 21:13:57 

この男の唇が受け付けない

236. 匿名 2020/01/30(木) 21:13:59 

スプーンに映した神木くんみたい

237. 匿名 2020/01/30(木) 21:14:02 

堺雅人の親戚って言われれば信じてしまいそうな顔の被疑者

238. 匿名 2020/01/30(木) 21:14:04 

>>203 不倫したからに決まってるじゃん

239. 匿名 2020/01/30(木) 21:14:05 

検事って警察の捜査会議に来る? キムタクのHEROのイメージだと容疑者が送られてきて容疑者と話して調べるのが検事の主な仕事だと思ってた

240. 匿名 2020/01/30(木) 21:14:06 

東出なにげに演技うまくなってきて草

241. 匿名 2020/01/30(木) 21:14:13 

おぉー、取調室にカメラ設置されてる。可視化に対応してるね。

242. 匿名 2020/01/30(木) 21:14:19 

この頃はまだエリカとよろしくやってたのかな

243. 匿名 2020/01/30(木) 21:14:24 

東出の演技をあまり観たことない母が驚愕 「何 コレ学芸会?本当に棒じゃない!」

244. 匿名 2020/01/30(木) 21:14:35 

あかん!京都でまたコロナ

245. 匿名 2020/01/30(木) 21:14:42 

>>57 不倫のせいか予想以上の棒のせいか今となっては分からないな。騒動前に一話見たときもヤバいと思ったもの。

246. 匿名 2020/01/30(木) 21:14:49 

>>81 バカじゃないの。下品極まりないよ。

247. 匿名 2020/01/30(木) 21:14:54 

関西方面も続々とコロナでてるね 旧正月いつおわんの?

248. 匿名 2020/01/30(木) 21:15:04 

作品としては面白いから本当もったいない

249. 匿名 2020/01/30(木) 21:15:10 

>>224 叩いてるのはアンチだから他俳優ファンじゃないから叩いてるのと一緒にしないで欲しいよ

250. 匿名 2020/01/30(木) 21:15:14 

私は楽しく見てる。ドラマ自体は楽しい。

251. 匿名 2020/01/30(木) 21:15:16 

>>186 傷つかないようにというか、少しでも現場全体がやりやすいようにじゃない?落ち込まれてたらやりにくいじゃん。 1件の返信

252. 匿名 2020/01/30(木) 21:15:16 

東出、今田美桜も狙ってそう もう、そういう目でしか見れなくなった 2件の返信

253. 匿名 2020/01/30(木) 21:15:26 

題名をケイジとケイジに変えて、主演は桐谷健太と磯村勇人で良いんでない? 1件の返信

254. 匿名 2020/01/30(木) 21:15:27 

>>49 いま思い出して来ました! あ、やっくんの息子だ

255. 匿名 2020/01/30(木) 21:15:33 

字幕でニュース速報きたけど関西だけだろうか 京都でコロナウイルス感染者を確認って

256. 匿名 2020/01/30(木) 21:15:38 

ちょっと東出さんの演技見てみようかと思ったけど 話自体も面白くなくて脱落。 時効刑事を意識してるのか なんだか空回りドラマ さよーならー 2件の返信

257. 匿名 2020/01/30(木) 21:15:44 

スタイル良いからスーツが ビシッと決まっていて 素敵なのにね 残念だわ 2件の返信

258. 匿名 2020/01/30(木) 21:15:46 

>>230 演技力の差

259. 匿名 2020/01/30(木) 21:15:55 

ただただ共演者が不憫だよね。 このトピもそうだけどもう東出不倫のせいでドラマの内容が入ってこない。

260. 匿名 2020/01/30(木) 21:16:07 

コロナウィルス今度は京都…

261. 匿名 2020/01/30(木) 21:16:14 

この人神木隆之介くんに似てない?

262. 匿名 2020/01/30(木) 21:16:14 

>>229 ダブル主演なんだからもうしょうがないでしょ。

263. 匿名 2020/01/30(木) 21:16:25 

やっくんの息子か!

264. 匿名 2020/01/30(木) 21:16:49 

>>203 演技かド下手だから

265. 匿名 2020/01/30(木) 21:16:56 

>>15 何か、検事を他の人に替えるって聞いたから、とんな感じで替えるのかはみたいわ。 殉職か、みっともない理由で辞めさせて欲しい。

266. 匿名 2020/01/30(木) 21:17:04 

>>256です 訂正 時効警察でした。

267. 匿名 2020/01/30(木) 21:17:15 

>>203 東出さんは今 家庭が大変な事になっとりゃぁす

268. 匿名 2020/01/30(木) 21:17:18 

テンポの良いドラマだけど、なんか軽い。てか東出ってほんと演技下手っす。 1件の返信

269. 匿名 2020/01/30(木) 21:17:21 

しゃべると笑っちゃうw

270. 匿名 2020/01/30(木) 21:17:22 

確かに棒なんだけど前よりは上手くなってるんだよね 複雑 1件の返信

271. 匿名 2020/01/30(木) 21:17:24 

>>188 文面だけ読んで そんなにハゲたのかと勘違いした 1件の返信

272. 匿名 2020/01/30(木) 21:17:24 

ねぇ画像貼り付けてる人 その画像フォルダに常に保存してて気持ち悪くないの? 私なら観るのも嫌だからそんなのスマホに保存したくないんだけど

273. 匿名 2020/01/30(木) 21:17:25 

完璧な物証を揃えられた男 1件の返信

274. 匿名 2020/01/30(木) 21:17:54 

なんか空気読めなくてうぬぼれやで自己中でみみっちい感じがなぜか本人の素なんじゃないかと思えてきた

275. 匿名 2020/01/30(木) 21:18:17 

>>273 www

276. 匿名 2020/01/30(木) 21:18:18 

桐谷と磯村に自然にシフトしていけば良いんじゃない? 不倫が公になる前から、 演技の評価は磯村くんの方がずっと上だったと思うし。 このドラマはテンポ良くて好きだから平和に見たい。

277. 匿名 2020/01/30(木) 21:18:18 

物証を揃えられたのはお前や

278. 匿名 2020/01/30(木) 21:18:19 

現場が楽しそうには思えないなぁ 周りも色眼鏡で見ちゃうだろうし、周りもやりにくそう。

279. 匿名 2020/01/30(木) 21:18:27 

共演してるベテラン俳優達も怒り心頭だよね

280. 匿名 2020/01/30(木) 21:18:31 

>>257 そういうのも、もういいよ。モラハラしてるのにそういう目でまだ見れるの気持ち悪い

281. 匿名 2020/01/30(木) 21:18:32 

トップナイフにも出てた役者さん気になる

282. 匿名 2020/01/30(木) 21:18:42 

折角だから、もう見られなくなるお家芸の棒演技を見てるよ。

283. 匿名 2020/01/30(木) 21:18:48 

桐谷健太の出番多い

284. 匿名 2020/01/30(木) 21:18:59 

>>253 それ良い!

285. 匿名 2020/01/30(木) 21:19:05 

>>268 あえての軽さでしょ 重い刑事物なんていくらでもあるから 1件の返信

286. 匿名 2020/01/30(木) 21:19:20 

東出が長く写りそうな場面だけチャンネル変えるから、誰か今棒見えてないよ!って教えてくれたらカルディであまり知られてないイチオシメニュー教えるけど! 2件の返信

287. 匿名 2020/01/30(木) 21:19:21 

でっくんのせいで物語が頭に入ってこないや… もはや脱落気味

288. 匿名 2020/01/30(木) 21:19:26 

>>251 自業自得なのに落ち込むとか図々しくない? 1件の返信

289. 匿名 2020/01/30(木) 21:19:26 

>>203 東出さんは このドラマが最後になるかもしれないから しっかり見ときなさい

290. 匿名 2020/01/30(木) 21:19:34 

棒役を演じる不倫棒

291. 匿名 2020/01/30(木) 21:19:34 

コロナで騒いでる人はコロナトピ行けばいいんじゃないの? もう立ってるでしょ?

292. 匿名 2020/01/30(木) 21:19:35 

>>180 ケイジは刑事 みたいなタイトルになるかな。 2件の返信

293. 匿名 2020/01/30(木) 21:19:46 

ドラマとか普段観ないくせに、今日は観ちゃいますよー笑 ごちそうさん以外で演技観るの初めてだわ

294. 匿名 2020/01/30(木) 21:20:01 

でっくん が頭をぐるぐるしてしまう…

295. 匿名 2020/01/30(木) 21:20:06 

これ、最終回まで撮り終わってるのかな? 東出映るたび笑えちゃうんだけどw 1件の返信

296. 匿名 2020/01/30(木) 21:20:15 

>>257 東出ファン、粘るわね

297. 匿名 2020/01/30(木) 21:20:27 

ペッパー君座らせといても大して変わらないのに 1件の返信

298. 匿名 2020/01/30(木) 21:20:42 

>>216 それは良いアイデア!

299. 匿名 2020/01/30(木) 21:20:48 

東出は棒クズでも代表作地味に残してるのが… 作品に恵まれてるから? これだって桐谷健太とダブル主演、脚本家はまんぷくの人。 唐田は逆に代表作ないままアレだから意外にダメージ無いのかも。 2件の返信

300. 匿名 2020/01/30(木) 21:20:49 

棒は「でっくん」と呼ばれてるそうだけど、それって「ひがしで」の「で」なの?  それとも「でくのぼう」の「で」なの? 1件の返信

301. 匿名 2020/01/30(木) 21:20:50 

>>203 簡単に言うと奥さん孕ませた時期に 未成年も孕ませようとしてた 1件の返信

302. 匿名 2020/01/30(木) 21:20:56 

>>84 キャッ♥ キャッ♥♥ キャッ♥♥♥ 2件の返信

303. 匿名 2020/01/30(木) 21:21:01 

パンおいしそうに焼くね

304. 匿名 2020/01/30(木) 21:21:02 

>>286 いらないよ 興味あったらとっくにネットで調べてるから

305. 匿名 2020/01/30(木) 21:21:06 

桐谷さんの為に今日から見ることに。 あー。東出もうこれが最後なんだ、、って目で見てしまって内容が何も入ってこない。

306. 匿名 2020/01/30(木) 21:21:11 

>>45 これ報道でる前に撮影してるでしょ

307. 匿名 2020/01/30(木) 21:21:31 

>>186 いないとこでは話題になってるって記事だったような… ドラマ関係者は東出以外みんな気の毒

308. 匿名 2020/01/30(木) 21:21:40 

>>302 きもっ

309. 匿名 2020/01/30(木) 21:21:40 

>>270 わかる 表情豊に少しなってる 2件の返信

310. 匿名 2020/01/30(木) 21:21:41 

いやこれはあくまで刑事と検事だから面白いんでしょうし、刑事のバディものだったら今までもあるからやっぱり検事を転勤によるチェンジが望ましい

311. 匿名 2020/01/30(木) 21:21:52 

>>203にいちいち返信 もう良くない?いつまでもしつこい

312. 匿名 2020/01/30(木) 21:21:57 

相棒みたいに臨機応変に相手を変えればいいのに。

313. 匿名 2020/01/30(木) 21:22:04 

初めて見たけど「きのう何食べた」のジルベール役の人 が出ててテンション上がってしまった。 関係ない話でごめん😞💦 1件の返信

314. 匿名 2020/01/30(木) 21:22:36 

>>309 唐田さんこんばんはー。仕事もなくなって暇だよね。

315. 匿名 2020/01/30(木) 21:22:44 

>>252 美桜ちゃん堺雅人にも使命されてるってね もう大御所のお手つきだから棒じゃ無理 唐揚げレベルしか 1件の返信

316. 匿名 2020/01/30(木) 21:22:52 

>>309 私生活が充実してたからじゃない? 過去形だけど

317. 匿名 2020/01/30(木) 21:23:01 

ドラマの宣伝がこれはしんどいね。 2件の返信

318. 匿名 2020/01/30(木) 21:23:02 

>>286 なら見なきゃいいじゃん 他力本願な面倒臭い人 しかもカルディーとかどうでもよ

319. 匿名 2020/01/30(木) 21:23:11 

>>186 本人のいないところでは悪い意味で噂になってると思うよ なんてことしてんだ!が本音かと… ただみんなで1つの作品作る以上、やりやすい雰囲気にしないと自分達まで仕事しにくいし長引くことにもなるからなぁ

320. 匿名 2020/01/30(木) 21:23:13 

>>295 半分は撮り終わってるって聞いたよ

321. 匿名 2020/01/30(木) 21:23:18 

モニタリングがSPと知らなくて気づいたら今だった。今から見ます。 今日は桐谷健太の出番が多目なのかな?

322. 匿名 2020/01/30(木) 21:23:19 

桐谷健太と比嘉愛美とギバちゃんを見るために見てる!

323. 匿名 2020/01/30(木) 21:23:24 

でっくんのトピはたくさんあるから、悪口書くならそっちに行って欲しいなぁ。 風間杜夫が好きなだけだから平和に実況したいな。

324. 匿名 2020/01/30(木) 21:23:27 

やっぱり私このドラマ好きなので続編見たい。東出さん降板で代わりに桃ちゃんか鬼ちゃんじゃ駄目なのかな~テレ朝さん。

325. 匿名 2020/01/30(木) 21:23:35 

この棒演技が主演の映画をカンヌでお披露目したの? 凄い勇者だな。 1件の返信

326. 匿名 2020/01/30(木) 21:23:35 

こうゆうパターンを見てると問題発覚後の撮影はいつからだろうって思って表情見ちゃう

327. 匿名 2020/01/30(木) 21:23:38 

風間杜夫腹立つwwwww

328. 匿名 2020/01/30(木) 21:24:11 

>>2 キリケンがなんのことか3秒悩んだ。 1件の返信

329. 匿名 2020/01/30(木) 21:24:20 

比嘉愛未に近寄るな

330. 匿名 2020/01/30(木) 21:24:21 

>>252 離婚はしたくない!!とか言っておいて今田美桜も狙ってたらきもすぎ

331. 匿名 2020/01/30(木) 21:24:21 

>>288 図々しいけど目の前で落ち込まれてたり淀んでたらめんどくさいじゃん。仕事だしとりあえず乗り切ろ、みたいな。目の前にいないから実情は知らんけど。

332. 匿名 2020/01/30(木) 21:24:27 

>>300 でくのぼうのデ 日本国民の常識 1件の返信

333. 匿名 2020/01/30(木) 21:24:29 

>>301 孕ませるって言い方する人無理だわー 1件の返信

334. 匿名 2020/01/30(木) 21:24:30 

>>302 ケンワタナビ枠w

335. 匿名 2020/01/30(木) 21:24:31 

>>297 ケイジとペッパー ペッパー警部みたい

336. 匿名 2020/01/30(木) 21:24:32 

下手くそすぎるーww

337. 匿名 2020/01/30(木) 21:24:36 

支部長

338. 匿名 2020/01/30(木) 21:24:36 

普通に1話から2話3話って、だんだんつまらなくなってきてないか? 1件の返信

339. 匿名 2020/01/30(木) 21:24:51 

棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒

340. 匿名 2020/01/30(木) 21:24:55 

桐谷健太と比嘉愛美が主演だと思って観てる。

341. 匿名 2020/01/30(木) 21:25:11 

>>182 記事で出てたしガルチャンでもトピ上がってたじゃん。そもそもここ実況トピだから東出叩きたいだけならそっちのトピ行けば?

342. 匿名 2020/01/30(木) 21:25:13 

初めて見たけどキャストが結構豪華だね いろいろもったいない

343. 匿名 2020/01/30(木) 21:25:34 

>>333 どんな言葉で誤魔化しても、やることは同じだよ

344. 匿名 2020/01/30(木) 21:25:40 

>>12 ちょっと見てみたい気もする…

345. 匿名 2020/01/30(木) 21:25:48 

ケンジ役は山崎育三郎がいい

346. 匿名 2020/01/30(木) 21:25:51 

東出て滑舌悪いのか台詞言うのに必死でああなるのか今更だけど何故この人がこれだけ重宝されて主役やってるのか分からん 運だけでここまで来たのを自ら放り投げちゃったのね あぁ、努力してないから安易な行動できたのね

347. 匿名 2020/01/30(木) 21:25:51 

この役は桐谷健太でよかった。 東出がこの女の子ぬ話してるの見たらまじきもい

348. 匿名 2020/01/30(木) 21:25:51 

>>313 めっちゃ関係ある話だよー! ジルベールいいよね。 もっと出番増えたらいいなぁ

349. 匿名 2020/01/30(木) 21:25:59 

350. 匿名 2020/01/30(木) 21:26:08 

東出見たさに見てるけど内容が全然入って来ないわ

351. 匿名 2020/01/30(木) 21:26:10 

この枠のドラマってさ、面白かったら続編もやるしいい枠だよね。 きっと続編も考えて作ったんじゃないかと思うとね、、、 1件の返信

352. 匿名 2020/01/30(木) 21:26:14 

東出と唐田の演技力でカンヌでスタンディングオベーションとは、当てにならない映画祭だな 1件の返信

353. 匿名 2020/01/30(木) 21:26:16 

はじめてみたんだけど こんなベテランの役者さんにまで迷惑かけてどうすんのって思った。 同い年だから余計にしっかりしろよ!って思っちゃう

354. 匿名 2020/01/30(木) 21:26:16 

>>332 ありがとうございます。 ひがしで初心者なもので知りませんでした。 それにしても見事なでくぼうのっぷりですね。 1件の返信

355. 匿名 2020/01/30(木) 21:26:20 

がんばります! 幼稚園児のうちの子の方がもっと上手〜。

356. 匿名 2020/01/30(木) 21:26:22 

うさぎ耳の人、顔変わりすぎじゃね

357. 匿名 2020/01/30(木) 21:26:32 

このうさ耳付けてる人誰だっけ?なんか見たことある.. 1件の返信

358. 匿名 2020/01/30(木) 21:26:32 

悪口とかではなく、桐谷健太、大変だけど、 半分主演だったところが結果3/4ぐらい主演になってるかも。

359. 匿名 2020/01/30(木) 21:26:35 

>>271 半分も禿げたらもっと大変だ~ヽ(;゚;Д;゚;; ) 1件の返信

360. 匿名 2020/01/30(木) 21:26:35 

まいちゃんの生え際が違和感

361. 匿名 2020/01/30(木) 21:26:52 

まいちゃん、23才にも見えないw

362. 匿名 2020/01/30(木) 21:26:56 

桐谷健太が1番気の毒

363. 匿名 2020/01/30(木) 21:27:00 

なんか桐谷健太を好きになりそう

364. 匿名 2020/01/30(木) 21:27:01 

ショックだったけどやっぱり東出昌大画面映えするよ

365. 匿名 2020/01/30(木) 21:27:01 

まだ不倫発覚する前の唐田とラブラブ 他の女にも声かけまくった絶頂の時期だよね 1件の返信

366. 匿名 2020/01/30(木) 21:27:05 

東出引退記念ドラマ

367. 匿名 2020/01/30(木) 21:27:12 

ギバちゃーん。なまはげ連れてきて自信過剰なその部下をギャフンと言わせて。

368. 匿名 2020/01/30(木) 21:27:22 

>>352 映画祭ってどんな映画でもスタンディングオベーションなんだよねww

369. 匿名 2020/01/30(木) 21:27:37 

>>325 ラスボスにヒノキの棒で挑むようなもんだもんね。 監督マジ勇者だわ。

370. 匿名 2020/01/30(木) 21:27:42 

あからさまに東出の出番減らしてるね 1件の返信

371. 匿名 2020/01/30(木) 21:27:42 

あんなふうに浦ちゃんに聞かれたらなんかドキドキする……・:*+.(( °ω° ))/.:

372. 匿名 2020/01/30(木) 21:27:45 

>>365 もう報道で出るの知ってたんじゃない?

373. 匿名 2020/01/30(木) 21:27:45 

あんけんじがもんだいなんだよ

374. 匿名 2020/01/30(木) 21:28:01 

>>299 代表作あると逆にめんどくさいな。 唐田は代表作ないとスパッと切れるけど。

375. 匿名 2020/01/30(木) 21:28:16 

>>351 意外と、東出だけ入れ替えで続編するかもヨ 3件の返信

376. 匿名 2020/01/30(木) 21:28:16 

>>370 できるだけカットはしたのかな?

377. 匿名 2020/01/30(木) 21:28:26 

この人らそんな人事とかの権限あんのw?

378. 匿名 2020/01/30(木) 21:28:27 

ええ⁉︎ いいの?? かるっ!

379. 匿名 2020/01/30(木) 21:28:32 

東出出番少なくない?気のせい?

380. 匿名 2020/01/30(木) 21:28:34 

>>106 東大卒の検事の人は絶対不倫しないって言いきれる根拠はなに? どんな人だってどんな地位にいようと不倫する人はするし、しない人はしない

381. 匿名 2020/01/30(木) 21:28:36 

アンチいなかったら過疎ってそうなコメント数だわ

382. 匿名 2020/01/30(木) 21:28:40 

このドラマ書いてる人は他にはどんなドラマ書いてるの? 1件の返信

383. 匿名 2020/01/30(木) 21:28:57 

とにかく棒なのは確実なんだけど、この棒を説明できなくてもどかしいです。もはや「はい!」すらおかしい。 ほかの俳優さんとの違いをわかりやすく表現できる方いませんか~ 1件の返信

384. 匿名 2020/01/30(木) 21:29:03 

美人の関西弁すき

385. 匿名 2020/01/30(木) 21:29:06 

比嘉愛美に惚れてるとこやめてよ〜 リアルに惚れそう

386. 匿名 2020/01/30(木) 21:29:26 

比嘉ちゃんの関西弁うまくないけど、迫力あるし楽しみだー!

387. 匿名 2020/01/30(木) 21:29:30 

>>299 逆にダブル主演で良かったのかな。 桐谷健太の出番増えるだろうし(ていうかすでに桐谷が喰ってる) 2件の返信

388. 匿名 2020/01/30(木) 21:29:39 

ほんまにもうアホちゃうか! みなみさんの関西弁可愛いな

389. 匿名 2020/01/30(木) 21:29:43 

今更すみません。 桐谷さんと一緒に住んでるのは 妹設定でしょうか? 1件の返信

390. 匿名 2020/01/30(木) 21:30:03 

>>354 おそらく俳優として最後のドラマになるから、ちゃんと目に焼き付けといてね! 頑張って棒演技するから!!

391. 匿名 2020/01/30(木) 21:30:04 

初めて見てるけど東出の主演シーン減ってるの?まだ3話で? 1件の返信

392. 匿名 2020/01/30(木) 21:30:08 

いいよー。桐谷健太!!! 面白ーい!!!!

393. 匿名 2020/01/30(木) 21:30:10 

なんかちょっと今日面白くない

394. 匿名 2020/01/30(木) 21:30:13 

>>225 桐谷さんと比嘉さんと磯村くんの三人でいいや

395. 匿名 2020/01/30(木) 21:30:22 

比嘉愛美の関西弁うまい

396. 匿名 2020/01/30(木) 21:30:24 

初めてみます はい、野次馬根性です笑

397. 匿名 2020/01/30(木) 21:30:55 

比嘉愛未さんきれいだなー声も好き

398. 匿名 2020/01/30(木) 21:31:00 

コメント少ないね 誰も見てないのか…

399. 匿名 2020/01/30(木) 21:31:02 

>>389 妹ですよー! 全く見えないけど笑1話目はわりとそれで盛り上がった笑 1件の返信

400. 匿名 2020/01/30(木) 21:31:17 

>>387 んー そうか、単独で東出だったら目も当てられないな…いろんな意味で

401. 匿名 2020/01/30(木) 21:31:28 

>>383 常に空ぶってんだよ あ、唐ぶってんだよ

402. 匿名 2020/01/30(木) 21:31:32 

>>178 わさビーフ

403. 匿名 2020/01/30(木) 21:31:47 

なんとなく、今日は桐谷の出番が多い気がする

404. 匿名 2020/01/30(木) 21:31:48 

お兄ちゃん、妹のミナミに思いっ切り怒られてばかりだけど可愛いww

405. 匿名 2020/01/30(木) 21:32:01 

磯村くんの出番とドラマ内での位置あげたら一気に見る人増えると思うんだけどな 1件の返信

406. 匿名 2020/01/30(木) 21:32:14 

この回はまだ発覚前? 1件の返信

407. 匿名 2020/01/30(木) 21:32:33 

>>391 ここら辺はまだ編集でちょびっと減らしたくらいだも思われる もっと5話6話くらいにならないとセリフは減らない話じゃないかなー

408. 匿名 2020/01/30(木) 21:32:37 

気のせいか

409. 匿名 2020/01/30(木) 21:32:42 

ため息つくなよ

410. 匿名 2020/01/30(木) 21:33:03 

東出、演技ではなく実録のため息w

411. 匿名 2020/01/30(木) 21:33:03 

>>382 まんぷく、龍馬伝、HERO、海猿とかかな。 1件の返信

412. 匿名 2020/01/30(木) 21:33:26 

>>256 東出以前に、なんかコメディとシリアスのバランスがまだ不安定な感じ。なんとなくセリフがみんな浮いてる。東出と桐谷健太のキャラもなんか明確な対比がないというか、どっちも色黒濃い顔だし、どっちも明るめキャラだし、どっちも声がこもってる。もっと東出の方が無表情冷徹キャラかと思ってた。 1件の返信

413. 匿名 2020/01/30(木) 21:33:28 

ずっといい人のふりをして世間を騙す演技をしてきたのだから、その演技力をドラマでも発揮すればいいのに プライベートは演技派で仕事は棒とかなんなのw

414. 匿名 2020/01/30(木) 21:33:32 

>>203 ネット見ろ! 待ちですか?

415. 匿名 2020/01/30(木) 21:33:35 

初めて観てみたよー。 比嘉愛未の関西弁可愛かったし、桐谷健太もがんばれーっ!

416. 匿名 2020/01/30(木) 21:33:46 

いやしかし馬鹿なことしたものだよ こんないい役貰ったのに

417. 匿名 2020/01/30(木) 21:33:49 

アカン 不倫発覚で悩んでるようにしか見えない

418. 匿名 2020/01/30(木) 21:34:06 

声がうわずったような声だから、 俳優さんには向いてない気がする。 ドラマ『あなたのことはそれほど』はたまたまサイコパスの役だから合ってたけど‥

419. 匿名 2020/01/30(木) 21:34:07 

お前は結婚するな 1件の返信

420. 匿名 2020/01/30(木) 21:34:15 

兄貴!アニキ! 笑うわw

421. 匿名 2020/01/30(木) 21:34:17 

東出って昔と顔つき変わったよね〜

422. 匿名 2020/01/30(木) 21:34:19 

>>292 笑

423. 匿名 2020/01/30(木) 21:34:22 

棒は声が割れてて聞きとりずらい

424. 匿名 2020/01/30(木) 21:34:38 

ねー今流れてたCM、番組のCMばっかりじゃなかった? Mステとか池上彰とか深夜のCMみたいだった これってやっぱりスポンサーが離れてるって事かな

425. 匿名 2020/01/30(木) 21:34:46 

裸の王様www

426. 匿名 2020/01/30(木) 21:34:52 

裸の王様ww なんか違う意味に聞こえる

427. 匿名 2020/01/30(木) 21:34:53 

>>315 ってか何で東出トピでもそうだけど 何で唐揚げって言う人が多いの? もう辞めてほしい あんなに美味しいのにみんな唐揚げ嫌いなの? 唐揚げ好きだって言いづらくなるから辞めてよ

428. 匿名 2020/01/30(木) 21:34:57 

>>399 そうだったんですね^ ^ ありがとうございます^ ^ 妹設定なんですね^ ^ 私も妹か恋人かで迷ってました^ ^ 確かに…妹には見えませんね(^^;)

429. 匿名 2020/01/30(木) 21:35:00 

ママきれい

430. 匿名 2020/01/30(木) 21:35:03 

浦ちゃんは飲む前から酔ってるみたいな滑舌で可愛い

431. 匿名 2020/01/30(木) 21:35:06 

東出と共演するメリットって相手の演技がすごく上手に見えることだね

432. 匿名 2020/01/30(木) 21:35:10 

本当に演技へっただねー

433. 匿名 2020/01/30(木) 21:35:12 

裸の王様 ....別の意味に聞こえる

434. 匿名 2020/01/30(木) 21:35:12 

ホント下手くそ!

435. 匿名 2020/01/30(木) 21:35:22 

>>387 確かに。1人だけだったらもうどうにもならないね。

436. 匿名 2020/01/30(木) 21:35:25 

>>419 もうしてる

437. 匿名 2020/01/30(木) 21:35:28 

桐谷健太のキャラが濃くて意外と見れる 1件の返信

438. 匿名 2020/01/30(木) 21:35:33 

棒検事の報道が出た時には結構収録済んでたみたいだから今は見た目普通っぽいけど、これから先棒検事はやつれそうだよね 1件の返信

439. 匿名 2020/01/30(木) 21:35:35 

>>411 当たりばっかり。

440. 匿名 2020/01/30(木) 21:35:46 

>>12 私も…そんな感じで観てる こんな感じで視聴率アップしそぉ

441. 匿名 2020/01/30(木) 21:35:59 

兄弟ちゃう!と言い放つものの気になる仲井戸

442. 匿名 2020/01/30(木) 21:36:25 

お遊戯会w

443. 匿名 2020/01/30(木) 21:36:40 

>>437 桐谷健太はまり役。 まんぷくでも福田靖×桐谷健太だったからなぁ。 1件の返信

444. 匿名 2020/01/30(木) 21:36:45 

演技もできねぇのに現場に迷惑かけるとか…ほんとうざいよねー。ってこそこそ言われてそう。

445. 匿名 2020/01/30(木) 21:36:50 

明暗が分かれるというか、 桐谷健太、今後、単独主演ありそうだね 1件の返信

446. 匿名 2020/01/30(木) 21:36:59 

終わったな

447. 匿名 2020/01/30(木) 21:36:59 

ましま、飛ばされろー

448. 匿名 2020/01/30(木) 21:37:01 

申し訳ありませんwww ドラマじゃなくても謝れよ

449. 匿名 2020/01/30(木) 21:37:01 

お前終わったな笑

450. 匿名 2020/01/30(木) 21:37:02 

はじめて見たけど普通におもしろいかも!

451. 匿名 2020/01/30(木) 21:37:03 

お前終わったなwww 1件の返信

452. 匿名 2020/01/30(木) 21:37:03 

お前終わったなw

453. 匿名 2020/01/30(木) 21:37:05 

終わったなが…w

454. 匿名 2020/01/30(木) 21:37:09 

なんだ妄想か笑

455. 匿名 2020/01/30(木) 21:37:09 

終わったな、ってリアルだねw

456. 匿名 2020/01/30(木) 21:37:10 

終わったな。。

457. 匿名 2020/01/30(木) 21:37:13 

>>7 東出棒って何だろう…と気になって、ちょっとドラマ見てみて納得。 セリフが棒読みなのね〜! 演技まともに見たことなかったけど、こんなに下手と思わんかった!!

458. 匿名 2020/01/30(木) 21:37:15 

東出さ、役柄悪くなさそうなのにあと数回どんなモチベーションで挑んだのだろう..

459. 匿名 2020/01/30(木) 21:37:20 

現実でも終わったな

460. 匿名 2020/01/30(木) 21:37:24 

あら、妄想のセリフがピッタリじゃない

461. 匿名 2020/01/30(木) 21:37:24 

なんかもう‥見ていられない(´Д`)

462. 匿名 2020/01/30(木) 21:37:26 

終わったな……!!

463. 匿名 2020/01/30(木) 21:37:26 

マシマケンジは真顔ですら棒だな

464. 匿名 2020/01/30(木) 21:37:27 

棒なりに少しずつ演技力あがってるのにバカだねぇ 2件の返信

465. 匿名 2020/01/30(木) 21:37:31 

Twitterもインスタも東出の事ばっからだからなぁ。 つまらんだろうなぁ。

466. 匿名 2020/01/30(木) 21:37:38 

なんだろう、ここまで見ても東出にムカムカするし桐谷さんが気の毒で内容が入ってこない

467. 匿名 2020/01/30(木) 21:37:39 

いやーウケる。どんな場面でも不倫しか出てこないww あと声が絶望的に聞き取りずらいww

468. 匿名 2020/01/30(木) 21:37:39 

東出ってほんと棒だよね。 桐谷健太ほかキャスト、スタッフが可哀想。

469. 匿名 2020/01/30(木) 21:37:40 

>>49 桐谷健太 そんなに好きでは無かったけど、これには泣けた 初主演ならどんなにか気合いが入っていただろうに ただただ気の毒

470. 匿名 2020/01/30(木) 21:37:40 

>>317 桐谷さんのこの表情…見てられないよ 久々の主演だったのにね 1件の返信

471. 匿名 2020/01/30(木) 21:37:42 

そのまま左遷でオッケー!

472. 匿名 2020/01/30(木) 21:37:44 

脅しじゃねーか笑

473. 匿名 2020/01/30(木) 21:37:47 

やっぱり東出いると、不倫がチラついて話入ってこないや

474. 匿名 2020/01/30(木) 21:37:48 

この回の収録がいつなのか分からないけど もうスタッフが狙ってるとしか思えない(笑)

475. 匿名 2020/01/30(木) 21:37:49 

東出逮捕

476. 匿名 2020/01/30(木) 21:37:49 

棒の出番減ってるね。 編集で削られたのかな。 大人の事情ってやつで。

477. 匿名 2020/01/30(木) 21:37:53 

もともと棒なんだけど、東出が針の莚の上でこの場を演じているのだろうと思うと、表情からセリフ回しが余計にしどろもどろに見えて笑えてくる。

478. 匿名 2020/01/30(木) 21:37:53 

ギバちゃん:おまえ 終わったな。 タイムリーすぎるわ。

479. 匿名 2020/01/30(木) 21:37:53 

桐谷健太本当に東出に怒ってるみたい

480. 匿名 2020/01/30(木) 21:37:54 

>>412 きっと、ドラマの相棒と区別させたかったんやろねぇ!そうしなかったのは

481. 匿名 2020/01/30(木) 21:37:55 

逮捕してくださいってw しちゃって

482. 匿名 2020/01/30(木) 21:37:56 

お前が逮捕されろ 1件の返信

483. 匿名 2020/01/30(木) 21:38:00 

まだ時間余ってるしこれ逮捕して大丈夫?

484. 匿名 2020/01/30(木) 21:38:03 

>>375 だね

485. 匿名 2020/01/30(木) 21:38:06 

もっと反省しなさい

486. 匿名 2020/01/30(木) 21:38:07 

よしゃ!逮捕されろ。

487. 匿名 2020/01/30(木) 21:38:08 

周りのキャストさんが可哀想

488. 匿名 2020/01/30(木) 21:38:09 

捜査会議で「お兄ちゃん!」って・・・

489. 匿名 2020/01/30(木) 21:38:12 

桐谷健太の為に見るよ〜 きりたに頑張れ〜

490. 匿名 2020/01/30(木) 21:38:13 

意気消沈(笑)

491. 匿名 2020/01/30(木) 21:38:15 

ドラマでも終わってもーたな、東出はん。

492. 匿名 2020/01/30(木) 21:38:15 

お前終わったな 声あげて笑った それ妄想じゃねーから!

493. 匿名 2020/01/30(木) 21:38:16 

ドラマでは東出にではなく 桐谷健太でこのドラマ挫折しそう

494. 匿名 2020/01/30(木) 21:38:17 

ドラマとリアルが重なったw

495. 匿名 2020/01/30(木) 21:38:28 

東出って喜怒哀楽っていえば4パターンしかない感じ ほかの俳優さんなら喜だけでも何パターンもの演技ができそう

496. 匿名 2020/01/30(木) 21:38:29 

>>438 やつれてたらまだいいけど、 お肌つやっつやだったら、怒るぞー

497. 匿名 2020/01/30(木) 21:38:40 

少しだけ観てみたけど、東出の演技酷かった。

498. 匿名 2020/01/30(木) 21:38:46 

このおばんざいた屋さん高級そうい見えるんだけど、 まだ下っ端の刑事でも行きつけお店にできるくらい 実はお手頃なお値段のお店なのかな?w

499. 匿名 2020/01/30(木) 21:38:52 

これは、報道前の撮影だよね????? お前、終わったな。。。 って、未来見えてたのか???笑笑!

500. 匿名 2020/01/30(木) 21:39:02 

>>464 ほんと。顔芸とか前よりマシになってるのに。 バカなことしたよね〜 1件の返信