情報元 : 【実況・感想】ウォーキング・デッド シーズン10 8話ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2450188/


【実況・感想】ウォーキング・デッド シーズン10 8話 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】ウォーキング・デッド シーズン10 8話

1. 匿名 2019/11/25(月) 21:58:34 

実況しましょう! 出典:up.gc-img.net

2. 匿名 2019/11/25(月) 21:59:04 

待ってました〜!たのしみ!

3. 匿名 2019/11/25(月) 21:59:12 

今日は何人いるかな~

4. 匿名 2019/11/25(月) 21:59:29 

セディクがどうなったのか気になる!!!

5. 匿名 2019/11/25(月) 21:59:57 

Hulu止まった‼️ やめてーーーーー‼️

6. 匿名 2019/11/25(月) 22:00:04 

韓国人俳優の目の飛び出しはいらなかった

7. 匿名 2019/11/25(月) 22:00:30 

今日で前半終了ですね 早いな~

8. 匿名 2019/11/25(月) 22:00:33 

最近つまらないね

9. 匿名 2019/11/25(月) 22:00:44 

キタキタ!!!

10. 匿名 2019/11/25(月) 22:01:31 

人間よりゾンビを登場させてよ!

11. 匿名 2019/11/25(月) 22:01:41 

きたー!!

12. 匿名 2019/11/25(月) 22:02:01 

途中から見てないなー。みんな役作りに一生懸命なのにダリルはぶくぶく太ってたよね。今も太ってる? 1件の返信

13. 匿名 2019/11/25(月) 22:02:16 

公式Twitterでセディクの事書いてたー(泣)

14. 匿名 2019/11/25(月) 22:02:37 

裏切り者の話なんかどうでもいい

15. 匿名 2019/11/25(月) 22:03:21 

>>12 痩せたよ 見てないのに文句言う人はどうかと思うよ

16. 匿名 2019/11/25(月) 22:03:44 

ええ、、、

17. 匿名 2019/11/25(月) 22:04:25 

えー…セディク…

18. 匿名 2019/11/25(月) 22:04:26 

囁く生活に戻りたいって普通思うものか?いかれとる

19. 匿名 2019/11/25(月) 22:04:46 

死んでる~…

20. 匿名 2019/11/25(月) 22:05:11 

アルファはミミズしか食ってないのに体格いいよね 1件の返信

21. 匿名 2019/11/25(月) 22:06:03 

ウォーカーになるのはや!

22. 匿名 2019/11/25(月) 22:06:09 

今日はニーガン出ます様に❤️

23. 匿名 2019/11/25(月) 22:06:19 

セディク復活!

24. 匿名 2019/11/25(月) 22:07:06 

ロジータ強ぇぇぇ!

25. 匿名 2019/11/25(月) 22:07:15 

ロジータ強し!!

26. 匿名 2019/11/25(月) 22:07:24 

さすが かっこいい

27. 匿名 2019/11/25(月) 22:07:26 

笑えるぐらいセディクの遺体 迫力あるwww

28. 匿名 2019/11/25(月) 22:07:27 

ロジータ強いな、辛い

29. 匿名 2019/11/25(月) 22:07:29 

セディク早かったなぁ

30. 匿名 2019/11/25(月) 22:07:37 

よかった赤ちゃん

31. 匿名 2019/11/25(月) 22:07:50 

さすがロジータ!!

32. 匿名 2019/11/25(月) 22:07:55 

ロジータかわいそう… でもさすが!強い!!

33. 匿名 2019/11/25(月) 22:07:58 

さすがロジータ! 久々戦ったね!

34. 匿名 2019/11/25(月) 22:08:13 

殺されてからウォーカーになるまでの時間は人によって違うの?w 3件の返信

35. 匿名 2019/11/25(月) 22:08:29 

早くも今日期待!

36. 匿名 2019/11/25(月) 22:08:30 

ユージーン、爆弾作ってアルファのアジトを爆破しよう。

37. 匿名 2019/11/25(月) 22:08:49 

さすが数々の修羅場をくぐってきただけあって判断力あるわ

38. 匿名 2019/11/25(月) 22:08:55 

セディクの死を悼みたかったのにロジータの強さでふっとんだw

39. 匿名 2019/11/25(月) 22:09:08 

相手はナイフ持ってたのにロジータ強い! セディク弱すぎて…

40. 匿名 2019/11/25(月) 22:09:31 

>>34 今までも違ってたじゃん

41. 匿名 2019/11/25(月) 22:10:14 

ガンマこっちよってきてるねー 1件の返信

42. 匿名 2019/11/25(月) 22:10:28 

貴重な医者を殺しやがって

43. 匿名 2019/11/25(月) 22:10:56 

なんでダンテは生きてるんだよ 1件の返信

44. 匿名 2019/11/25(月) 22:11:27 

>>41 計算かと思ってた

45. 匿名 2019/11/25(月) 22:11:50 

ロジータ、メキシコ系ってこと?

46. 匿名 2019/11/25(月) 22:12:20 

>>43 情報聞かないと

47. 匿名 2019/11/25(月) 22:12:22 

アーロンは人を見る目がない

48. 匿名 2019/11/25(月) 22:13:28 

やっとミショーン出るのかー!

49. 匿名 2019/11/25(月) 22:13:47 

ダリル、めっちゃ締まったねー!!

50. 匿名 2019/11/25(月) 22:14:11 

落書きとか水とか誰か見てないんか

51. 匿名 2019/11/25(月) 22:14:30 

メアリー、こっち側に落ちるかな? 1件の返信

52. 匿名 2019/11/25(月) 22:14:34 

今日オーシャンサイド出るんだよね

53. 匿名 2019/11/25(月) 22:14:56 

ジュディス可愛すぎ

54. 匿名 2019/11/25(月) 22:16:04 

>>51 くるでしょ。 私は出てきた時からそう言ってきた

55. 匿名 2019/11/25(月) 22:16:31 

都合によりリアルタイムで観られず録画中。ここを見ながらドキドキしてます。セディクはやはり死んでしまったのでしょうか? 2件の返信

56. 匿名 2019/11/25(月) 22:17:07 

ミショーンこの黒人とお似合い 1件の返信

57. 匿名 2019/11/25(月) 22:17:38 

なんかジュディス既に大きくなった気が

58. 匿名 2019/11/25(月) 22:17:58 

>>55 死→ウォーカー化→やられたよ 1件の返信

59. 匿名 2019/11/25(月) 22:18:11 

こういう世界になっても、教養はあった方が充実した生活を送れるね。

60. 匿名 2019/11/25(月) 22:18:23 

ファンタビ危ない。

61. 匿名 2019/11/25(月) 22:18:23 

前後が見えないの怖いって思ったらほら〜

62. 匿名 2019/11/25(月) 22:18:30 

音楽家の人大丈夫か、、、?

63. 匿名 2019/11/25(月) 22:19:05 

新キャラ

64. 匿名 2019/11/25(月) 22:19:45 

ルーク好きだから死なないでほしい

65. 匿名 2019/11/25(月) 22:19:46 

>>55 楽しみにしておいた方が良くないかい? 1件の返信

66. 匿名 2019/11/25(月) 22:19:46 

ルークの武器全然役に立たない

67. 匿名 2019/11/25(月) 22:19:52 

68. 匿名 2019/11/25(月) 22:19:53 

音楽さん助けた黒人男性、しれっと登場したけど新メンバー?

69. 匿名 2019/11/25(月) 22:21:28 

セディク、、そこは赤ちゃん助けなきゃ、、 最後まで見せ場がなかったね。水に気づいただけまし?

70. 匿名 2019/11/25(月) 22:21:52 

何か盛り上がりに欠けるなぁ

71. 匿名 2019/11/25(月) 22:22:02 

ユージーンもうちょい痩せたらイケメン

72. 匿名 2019/11/25(月) 22:22:07 

そっか神父だったね

73. 匿名 2019/11/25(月) 22:22:18 

結局セディクって囁く者たちに殺されたと思うと悲しいな

74. 匿名 2019/11/25(月) 22:22:46 

葬儀の時だけ活躍するゲイブ

75. 匿名 2019/11/25(月) 22:23:16 

このシーン公式Twitterにあったから朝からネタバレしてたわー

76. 匿名 2019/11/25(月) 22:23:30 

前トピで似てるっていった人がいたからうつみ宮土理の顔が浮かんじゃう…

77. 匿名 2019/11/25(月) 22:23:39 

あっさり再開

78. 匿名 2019/11/25(月) 22:23:39 

>>58  あーーーー(涙)生き残れるかと思ってましたが残念です。。。

79. 匿名 2019/11/25(月) 22:23:59 

ツイッターで拾いました。 本当かな? 長年のファンとしては妥当だと思う反面やっぱり寂しいよー。 唯一の希望はリックが生きてること。 いろいろすっきりさせて下さい! 3件の返信

80. 匿名 2019/11/25(月) 22:24:06 

エゼキエル一人で乗り込んで死にそう

81. 匿名 2019/11/25(月) 22:24:35 

キャロル、エゼキエルに冷たい…

82. 匿名 2019/11/25(月) 22:24:49 

メリケンサック?w

83. 匿名 2019/11/25(月) 22:25:12 

八つ当たりの為に殺されるウォーカー

84. 匿名 2019/11/25(月) 22:25:15 

>>79 読めない😣 1件の返信

85. 匿名 2019/11/25(月) 22:25:15 

ロジータ精神きてるね

86. 匿名 2019/11/25(月) 22:25:34 

ロジータとユージーン来る?

87. 匿名 2019/11/25(月) 22:25:42 

ユージーン!!! かっこええやないか!!!

88. 匿名 2019/11/25(月) 22:25:58 

みんな体調戻ったのかな

89. 匿名 2019/11/25(月) 22:26:04 

ロジータ、子供いてるんだから無茶しちゃイカン。 赤ちゃん一人になっちゃうよ。

90. 匿名 2019/11/25(月) 22:26:05 

やっぱりユージーンに支えられるのか?

91. 匿名 2019/11/25(月) 22:26:25 

>>65 お気遣いありがとうございます。でも、気になっちゃって気になっちゃってw

92. 匿名 2019/11/25(月) 22:27:16 

ロジータとユージーンのシーン、いちいちいじらしい

93. 匿名 2019/11/25(月) 22:27:24 

なんか疑心暗鬼になるよね。

94. 匿名 2019/11/25(月) 22:27:42 

ダンテの処遇迷う必要無くない?

95. 匿名 2019/11/25(月) 22:28:27 

ロジータ肌綺麗

96. 匿名 2019/11/25(月) 22:28:35 

ロジータの肌ほんと綺麗

97. 匿名 2019/11/25(月) 22:29:18 

やっぱり神父と別れてユージーンと子育てしよう!

98. 匿名 2019/11/25(月) 22:29:20 

ゲイブとダメになるか? ユージーンにチャンスか!?

99. 匿名 2019/11/25(月) 22:29:29 

ダンテはどうやってセディクを精神的に追い詰めてたの? 1件の返信

100. 匿名 2019/11/25(月) 22:29:31 

ゲイブは強くなったんだろうけど今までの弱いキャラのがいい

101. 匿名 2019/11/25(月) 22:29:50 

アーロンだけは死なないでー!!

102. 匿名 2019/11/25(月) 22:30:13 

ロジータ、なんとしても生き残って! サシャにも委ねられてたし、ココも守らなきゃ!

103. 匿名 2019/11/25(月) 22:30:18 

アーロンの娘殺されないよね…怖い

104. 匿名 2019/11/25(月) 22:30:20 

グレイシーって? 1件の返信

105. 匿名 2019/11/25(月) 22:30:22 

>>34 最初の方の研究所にいた人が、転化する時間には個人差があると言ってたよね 2件の返信

106. 匿名 2019/11/25(月) 22:30:39 

ユージーンめっちゃいい人

107. 匿名 2019/11/25(月) 22:30:52 

話がすすまない、、

108. 匿名 2019/11/25(月) 22:31:04 

>>104 アーロンの娘。正確にはニーガンの一人の娘だけど。 1件の返信

109. 匿名 2019/11/25(月) 22:31:25 

12月アーロン日本に来るんだよね?会いに行ける人羨ましい

110. 匿名 2019/11/25(月) 22:31:42 

ほんまや! アーロンだけが初期メンバー! 1件の返信

111. 匿名 2019/11/25(月) 22:31:51 

エリックが集めてたナンバープレートだよね?

112. 匿名 2019/11/25(月) 22:32:12 

インパクト強いお顔

113. 匿名 2019/11/25(月) 22:32:42 

いくつか前のシーズンで本編で冴えない役者さんだなぁと思っていたユージーンが プレミア試写会か何かでスーツを着ていたときめちゃくちゃイケメンだった、、、 やっぱり役者さんって何か違うんだろうな

114. 匿名 2019/11/25(月) 22:33:17 

ロジータが時々関ジャニ∞の大倉くんに見える。

115. 匿名 2019/11/25(月) 22:33:19 

>>79 2022年には終わるってこと?

116. 匿名 2019/11/25(月) 22:33:26 

大事な時にリディア居ない

117. 匿名 2019/11/25(月) 22:33:38 

ミショーン今日で最後?? 1件の返信

118. 匿名 2019/11/25(月) 22:34:51 

>>117?

119. 匿名 2019/11/25(月) 22:34:57 

>>108 ニーガンの⁉️ こんなに観てるのにどうしても思い出せない、 ありがとうございました 2件の返信

120. 匿名 2019/11/25(月) 22:35:00 

ゲイブいらん事すんなよ

121. 匿名 2019/11/25(月) 22:35:05 

ダンテはアルファがリディア殺したって事になってるの知らないのかな。地位を与えられるだけでこかまでやるかいな。 1件の返信

122. 匿名 2019/11/25(月) 22:35:10 

ゲイブいらんことしよった

123. 匿名 2019/11/25(月) 22:35:36 

やっぱりゲイブ嫌い。 また鍵あけっぱなしやし

124. 匿名 2019/11/25(月) 22:35:38 

神父何してんの

125. 匿名 2019/11/25(月) 22:35:39 

えぇwww滅多刺しwww

126. 匿名 2019/11/25(月) 22:35:41 

え、勝手なことするなよ

127. 匿名 2019/11/25(月) 22:35:44 

神父のこんなシーン見たないわ

128. 匿名 2019/11/25(月) 22:35:58 

ゲイブどしたん?

129. 匿名 2019/11/25(月) 22:36:09 

ゲイブどうした‼️

130. 匿名 2019/11/25(月) 22:36:09 

お前が1番恐えーわ! どないしたんや? 1件の返信

131. 匿名 2019/11/25(月) 22:36:13 

なぜ、、、?

132. 匿名 2019/11/25(月) 22:36:24 

ええええ なに、このくそ坊主 1件の返信

133. 匿名 2019/11/25(月) 22:36:31 

ミニミショーン誕生

134. 匿名 2019/11/25(月) 22:37:06 

子供の方が人を見る目があったりするからな。 ジュディスの意見聞くのいいかも。

135. 匿名 2019/11/25(月) 22:37:30 

>>119 横だけど、ニーガンって言っても本人じゃなくニーガン一味の娘だよ。 基地襲ってた時にリックが見つけて、エリック失ったアーロンが育てるって連れ帰った。

136. 匿名 2019/11/25(月) 22:37:37 

なんで神父は殺したの、、?本当に謎

137. 匿名 2019/11/25(月) 22:37:39 

神父やばいやん

138. 匿名 2019/11/25(月) 22:37:42 

怖い怖い怖い

139. 匿名 2019/11/25(月) 22:37:59 

医者殺してもたから、囁くものと乱闘始まりそう

140. 匿名 2019/11/25(月) 22:38:23 

セディクの次はゲイブが精神崩壊。 ロジータとユージーン絶対くっつくでしょ。 ずっとじれったい。

141. 匿名 2019/11/25(月) 22:38:23 

マグナ綺麗だなー

142. 匿名 2019/11/25(月) 22:38:26 

ゲイブ怖すぎる。 まさかの展開だった。 1件の返信

143. 匿名 2019/11/25(月) 22:38:56 

コニーとダリルほのぼのする。 1件の返信

144. 匿名 2019/11/25(月) 22:39:30 

>>132 くそ坊主(笑)

145. 匿名 2019/11/25(月) 22:39:33 

また暗い…見づらい

146. 匿名 2019/11/25(月) 22:39:39 

キャロルって昔から何か面倒くさいよね…

147. 匿名 2019/11/25(月) 22:39:46 

ガンマ、本当のこと言ってるかな? 1件の返信

148. 匿名 2019/11/25(月) 22:39:47 

怖いー誰か死にそう

149. 匿名 2019/11/25(月) 22:40:20 

キャロルが泣くなんてどうした!

150. 匿名 2019/11/25(月) 22:40:32 

ダリルに抱きしめられたい!!キャロルうらやま!!

151. 匿名 2019/11/25(月) 22:40:39 

キャロル姐、キュンときた?w

152. 匿名 2019/11/25(月) 22:40:41 

ダリルにギュッとされたい 心から

153. 匿名 2019/11/25(月) 22:40:46 

>>147 罠だと思う…

154. 匿名 2019/11/25(月) 22:40:49 

ダリル頼りになるー♥️

155. 匿名 2019/11/25(月) 22:40:52 

ダリル、リックみたいなこと言うようになったね

156. 匿名 2019/11/25(月) 22:41:21 

セディクは忙しくてもお互いの心のケアをきちんとしてたのにな

157. 匿名 2019/11/25(月) 22:41:31 

ダリルの励ましが幻覚だったらどうしようかと思った笑

158. 匿名 2019/11/25(月) 22:41:41 

先週のドッグといい、今のキャロルといい、羨ましすぎるんだが

159. 匿名 2019/11/25(月) 22:41:54 

ちょっと今回はついにチューするかと思っちゃったー笑

160. 匿名 2019/11/25(月) 22:41:57 

ダリルに抱き締められたい人生だった

161. 匿名 2019/11/25(月) 22:41:58 

ダリル最初は考え無しの無鉄砲やったのに、素敵な男性になったね 1件の返信

162. 匿名 2019/11/25(月) 22:42:29 

セディクは死なないで欲しかったな カールの死のきっかけだったし医者だし

163. 匿名 2019/11/25(月) 22:42:53 

前半って今日で最後?

164. 匿名 2019/11/25(月) 22:43:11 

ダリル本当かっこよすぎ、、今のダリキャロシーンは萌えです!

165. 匿名 2019/11/25(月) 22:43:40 

ロジータとゲイブのは…見たくない

166. 匿名 2019/11/25(月) 22:43:42 

>>161 でもいつのダリルも好きだわー。 昔の無鉄砲だけど情深いのも、今のみんなの事考えられるようになったのも

167. 匿名 2019/11/25(月) 22:43:59 

ロジータいいの!?

168. 匿名 2019/11/25(月) 22:44:15 

なんであのタイミングで肩に寄り添えるんだよ、、神父ほんとにやだ

169. 匿名 2019/11/25(月) 22:44:23 

棒を彷彿とさせる新メンバー。

170. 匿名 2019/11/25(月) 22:44:25 

>>84 >>79のは、2022年3月に、シーズン12でウォーキングデッドのドラマは終わるって書いてあったよ。

171. 匿名 2019/11/25(月) 22:44:55 

ジュディス顔も可愛いけど声が本当可愛い!

172. 匿名 2019/11/25(月) 22:45:29 

この新キャラはどこから来たのか

173. 匿名 2019/11/25(月) 22:45:43 

もう医者いなくない…? 今までは一人は医者枠あったのにね。

174. 匿名 2019/11/25(月) 22:46:11 

この新キャラ、モーガン系かな?

175. 匿名 2019/11/25(月) 22:46:26 

モーガン2号

176. 匿名 2019/11/25(月) 22:46:48 

新人、アレクサンドリア入りか?

177. 匿名 2019/11/25(月) 22:46:56 

ウォーキングデッド視聴者の望む展開にならなすぎる だから面白いのかもしれないけど ロジータとユージーンだけはくっついて欲しい

178. 匿名 2019/11/25(月) 22:47:20 

優しくしたら殺られる世界だね

179. 匿名 2019/11/25(月) 22:47:48 

もしやこの新キャラ医者だったりして 1件の返信

180. 匿名 2019/11/25(月) 22:48:04 

友人て誰?騙された同級生? 1件の返信

181. 匿名 2019/11/25(月) 22:48:30 

島!

182. 匿名 2019/11/25(月) 22:49:16 

強い味方グループが増えそうだね

183. 匿名 2019/11/25(月) 22:49:18 

眠くなる…

184. 匿名 2019/11/25(月) 22:49:53 

最後ぐらいニーガン出してよね。

185. 匿名 2019/11/25(月) 22:50:05 

>>179 海軍ならグループの中に軍医がいそう

186. 匿名 2019/11/25(月) 22:50:39 

ミショーンは武器の調達で退場って事?

187. 匿名 2019/11/25(月) 22:50:40 

>>180 リック がニーガンの喉かっきった時に言ってなかった?カールの言葉なのか…

188. 匿名 2019/11/25(月) 22:50:47 

ジュディス強い子だ…(;_;)

189. 匿名 2019/11/25(月) 22:51:02 

アルファたちとの戦いってそんなに武器が重要かな あった方がいいとは思うけど

190. 匿名 2019/11/25(月) 22:51:31 

強い子のメンバーがいない間、街が危ないよね

191. 匿名 2019/11/25(月) 22:51:41 

嘘だったのかな?

192. 匿名 2019/11/25(月) 22:52:17 

レイチェルはモアナ?

193. 匿名 2019/11/25(月) 22:52:23 

ダリル、DEATH STRANDINGのゲームに出るから体絞ったんだと思う!

194. 匿名 2019/11/25(月) 22:53:27 

ミショーンまさか漂流ENDじゃないよね?

195. 匿名 2019/11/25(月) 22:53:30 

ミショーン後半も出るよね? これで帰らなくなるとか困るよ

196. 匿名 2019/11/25(月) 22:53:34 

ここでミショーン終わりかな、、

197. 匿名 2019/11/25(月) 22:54:10 

ジュディス可愛い

198. 匿名 2019/11/25(月) 22:54:32 

初めて海を渡るよね? すごい絵だわ

199. 匿名 2019/11/25(月) 22:54:49 

もう終わりやん!

200. 匿名 2019/11/25(月) 22:54:51 

これでミショーン退場? まぁいつでも戻ってこれる退場の仕方やけど、面白くないなぁ…

201. 匿名 2019/11/25(月) 22:55:09 

ヤバい感じがする。ミショーンは今回シーズンで降りるよね。 2件の返信

202. 匿名 2019/11/25(月) 22:55:12 

またキャロル姐さんいらんことを、、

203. 匿名 2019/11/25(月) 22:55:12 

リディアどこ⁉️

204. 匿名 2019/11/25(月) 22:55:19 

キャロル落ち着いて!

205. 匿名 2019/11/25(月) 22:55:22 

やめてー!アルファ…

206. 匿名 2019/11/25(月) 22:55:35 

キャロル!行っちゃダメーーー!!!

207. 匿名 2019/11/25(月) 22:55:38 

幻覚⁉️

208. 匿名 2019/11/25(月) 22:55:46 

アルファの罠に引っかかるよ〜

209. 匿名 2019/11/25(月) 22:55:54 

キャロル突っ込んだらあかんやろ

210. 匿名 2019/11/25(月) 22:56:05 

アルファ絶対そんな早く走れないよね。 1件の返信

211. 匿名 2019/11/25(月) 22:56:10 

本物か⁉️

212. 匿名 2019/11/25(月) 22:56:15 

深追いして大丈夫か、、?

213. 匿名 2019/11/25(月) 22:56:28 

今週の終わりは⁉️

214. 匿名 2019/11/25(月) 22:56:33 

本当にキャロル面倒くさい… 1件の返信

215. 匿名 2019/11/25(月) 22:56:36 

誰か死ぬ!?

216. 匿名 2019/11/25(月) 22:56:42 

ライフルで撃ち殺してほしかったわ、無いけど

217. 匿名 2019/11/25(月) 22:56:57 

重要なメンバーばっかりやのに

218. 匿名 2019/11/25(月) 22:56:58 

ダリル 落ちる

219. 匿名 2019/11/25(月) 22:57:11 

怖いよー

220. 匿名 2019/11/25(月) 22:57:17 

暗い!見えない

221. 匿名 2019/11/25(月) 22:57:27 

やっぱりワナかー

222. 匿名 2019/11/25(月) 22:57:46 

絶体絶命やん!

223. 匿名 2019/11/25(月) 22:57:53 

えっ、こわ、、、

224. 匿名 2019/11/25(月) 22:57:56 

キャロルー! もう最近どうしたの?

225. 匿名 2019/11/25(月) 22:57:58 

これで終わりかー…

226. 匿名 2019/11/25(月) 22:57:59 

実はキャロル嫌い…ごめんね

227. 匿名 2019/11/25(月) 22:58:05 

えーーー

228. 匿名 2019/11/25(月) 22:58:07 

暗すぎてわけわからん

229. 匿名 2019/11/25(月) 22:58:11 

ここで終わりか、、

230. 匿名 2019/11/25(月) 22:58:23 

ウォーカーの集合体キモい

231. 匿名 2019/11/25(月) 22:58:25 

中休み!

232. 匿名 2019/11/25(月) 22:58:33 

まじキャロル今期いる意味ある??

233. 匿名 2019/11/25(月) 22:58:44 

え… これで前半終わり? 無いわー

234. 匿名 2019/11/25(月) 22:59:18 

最後どうなってた?暗くてわからなかった

235. 匿名 2019/11/25(月) 22:59:22 

毎回だけどまたいいとこで終わるー

236. 匿名 2019/11/25(月) 22:59:25 

何があったのか全く分からん間に終わった。

237. 匿名 2019/11/25(月) 22:59:30 

散々修羅場を潜り抜けて生き延びてきたのに、あんなに簡単に罠にかかるキャロル

238. 匿名 2019/11/25(月) 22:59:35 

キャロル自己中

239. 匿名 2019/11/25(月) 22:59:35 

キャロル無能化も程々にしてくれないかな~

240. 匿名 2019/11/25(月) 22:59:36 

キャロル面倒ばかり起こしてる… 何なのよ

241. 匿名 2019/11/25(月) 22:59:43 

幻覚見えるキャロルは連れてっちゃだめだよー。。 でも自分の手でやらないと仇をとりたいよね、、

242. 匿名 2019/11/25(月) 22:59:46 

モヤモヤする終わり方、、

243. 匿名 2019/11/25(月) 23:00:22 

グレン、カール、ジーザスが再登場とかならよかったのに。

244. 匿名 2019/11/25(月) 23:00:31 

え、次また間空くの?

245. 匿名 2019/11/25(月) 23:00:37 

暗すぎてよくわからんけど、洞窟の中に大量ゾンビ沼があるって感じ?

246. 匿名 2019/11/25(月) 23:00:39 

子ども失って気持ちはわかるんだけど、、

247. 匿名 2019/11/25(月) 23:01:01 

終わり方よ〜〜!次いつだ? 1件の返信

248. 匿名 2019/11/25(月) 23:01:06 

最悪だよ、どうなるの。誰か死ぬかな。でもシーズン12で終わるんだよね。

249. 匿名 2019/11/25(月) 23:01:17 

ここで脱落者が大量に出てもおかしくない終わり方。 続きが待ち遠しいーってならんわ。

250. 匿名 2019/11/25(月) 23:01:20 

ニーガン出なかったなぁ。 次は2月くらいかな

251. 匿名 2019/11/25(月) 23:01:34 

いくらヘンリーを殺されたからって今までのキャロルならこんな行動しないよ! あんな暴走ありえん! 誰が見たってワナだって思うわ!

252. 匿名 2019/11/25(月) 23:01:39 

次はまた2月とかですか!?

253. 匿名 2019/11/25(月) 23:02:05 

来週から始まるパッセージってドラマには期待してたりする 1件の返信

254. 匿名 2019/11/25(月) 23:03:12 

海外ドラマって長いから新しいの開拓出来ないんだけど、、 TWDまでに間で何かみたい 1件の返信

255. 匿名 2019/11/25(月) 23:03:13 

まぁ確かにキャロルは元々群れずに一人で突っ込んでいくタイプではあったよね。終着駅とか、額のWの敵の時とか。でも今は仲間も一緒に行動してるから自制してくれ…

256. 匿名 2019/11/25(月) 23:03:28 

キャロル姐さん、面倒起こすーー! それと、コニーがいるのにそんなイチャつかないで(;ω;)

257. 匿名 2019/11/25(月) 23:03:47 

新しい島の人たちがミショーンたちにとっていい方向に行けばいいけど。。 ミショーン死亡フラグ立ったね 終着駅やエセジョボビッチみたいな裏切りはもう嫌だわ 1件の返信

258. 匿名 2019/11/25(月) 23:04:17 

せっかくダリルがギュッてしてくれたのにキャロルもうちょい空気よんでよ

259. 匿名 2019/11/25(月) 23:05:01 

>>105 そう、3分から何十時間とかいってた気がする 1件の返信

260. 匿名 2019/11/25(月) 23:05:42 

ねぇ、ぽっちゃりしたお医者さん名前なんだったっけ? タラの彼女だった人 医者の話見てたらふと思い出した 1件の返信

261. 匿名 2019/11/25(月) 23:08:08 

Netflixのボディーガードほんとおもしろいからおすすめ!6話しかないけど!

262. 匿名 2019/11/25(月) 23:08:39 

>>247 2月10日だよ!

263. 匿名 2019/11/25(月) 23:08:55 

医者二人失ったのはでかいね 結局水は気付いたのかな? 1件の返信

264. 匿名 2019/11/25(月) 23:09:40 

>>260 デニース 1件の返信

265. 匿名 2019/11/25(月) 23:09:54 

ダリルもみんなにキャロルを追えってなんで言うかな。罠に決まってるやん。 キャロル以外アルファに気がついてなかったのかな? いや、それにしてもあんなとこに納屋って怪しすぎるやん! 2件の返信

266. 匿名 2019/11/25(月) 23:10:07 

Tドッグ、タイリース、棒と定期的に黒人くるね 1件の返信

267. 匿名 2019/11/25(月) 23:10:24 

シーズン8を彷彿とさせる支離滅裂さだったわ

268. 匿名 2019/11/25(月) 23:10:42 

みんなー!後半は2月10日だよー! 1件の返信

269. 匿名 2019/11/25(月) 23:10:45 

>>264 あ!そうだありがとうー!

270. 匿名 2019/11/25(月) 23:12:07 

>>130 笑

271. 匿名 2019/11/25(月) 23:13:16 

>>119 ごめん、ニーガンの内の一人って言えばよかった。

272. 匿名 2019/11/25(月) 23:13:40 

誰か知らんけど偉いさんがキャロルの事嫌いなんか?て思うわ。 引っ掻き回す役ならゲイブ辺りでいいやん。

273. 匿名 2019/11/25(月) 23:14:01 

セディクが目を開けたとき、良かった!生きてた〜〜 って喜んだわ笑  ロジータは悲しいはずなのにさすが強い女、ママ 一瞬でセディクを刺してたね 1件の返信

274. 匿名 2019/11/25(月) 23:15:50 

いい加減リディア無視で囁くもの皆殺しにしようぜ!でよくないか? ダリルは人質としてリディアを匿っときたいのかもしれないけど、色んな仲間次々殺されてキャロルも精神的におかしくなってるんだからアルファを殺すぞ!でよくない? リディアも助けたのに結局逃げるしもうこいついらねーわ そこまでしてリディアを探しに行く意味が分からない 1件の返信

275. 匿名 2019/11/25(月) 23:16:28 

>>143 視聴者にとってもダリルにとっても唯一の息抜きシーンだよね。コニーはポジティブだから唯一の希望。 2件の返信

276. 匿名 2019/11/25(月) 23:17:50 

後半気になる〜!ミショーンフラグたちまくりだけどどうか死んで離脱だけは嫌だな。。

277. 匿名 2019/11/25(月) 23:20:11 

てかゲイブなんで刺したの? なんでゲイブここまで生き残ってんの?w 目が怖いし今回の発言は弱ってるロジータに対してひどすぎるわ なんか一回アレクサンドリアかどっかで仲間を売って嘘ついたよね? あれ見てからどうしてもゲイブ受け入れられないんだわ。 なんで今あんな重要なポジションにいるのか意味がわからない。 え、このキャラ殺してゲイブが生き残ってるのなんで?って何回思ったことか… なんか役に立ってるっけ? 2件の返信

278. 匿名 2019/11/25(月) 23:20:58 

ゾンビ屋メンバーの行動原理がさっぱり理解できない ニーガンならまだしもあの集団にわざわざ属する理由がひとつもない 1件の返信

279. 匿名 2019/11/25(月) 23:21:09 

シーズン10入って初めて実況トピにコメントしたけどすごい楽しかった!みなさん2月の実況トピで会いましょう!良いお年を〜!!!

280. 匿名 2019/11/25(月) 23:22:08 

囁くものを分解させて、 ヘリコプターはやく出して~、

281. 匿名 2019/11/25(月) 23:24:22 

>>257 そもそもリーダーとはいえ女一人で男だらけの海軍のところに行くとか現実的に考えたらすごく危険だよね… 1件の返信

282. 匿名 2019/11/25(月) 23:25:01 

モヤモヤする終わり方だし続きもそんなに気にならないけど笑、この少人数トピであーだこーだ言うのは大好きです!また集まりましょー!

283. 匿名 2019/11/25(月) 23:25:08 

セディクもエゼキエル王もキャロルもゲイブもみんな闇堕ちしてく。。終着駅の時みたいにキャロル無双して欲しい

284. 匿名 2019/11/25(月) 23:26:56 

>>263 流石にセディクがすぐ言ったか直したと思う。 ロジータ顔色良くなってたしもう大丈夫じゃないかな?

285. 匿名 2019/11/25(月) 23:27:54 

これでまた離脱する人多そうだよね〜 後半の実況トピもっと人少なくなってるかも知らないけど私はずっと実況する事をここに誓います!笑 1件の返信

286. 匿名 2019/11/25(月) 23:28:50 

>>214 最後の砦キャロルまでこうなるとはな あ、まだダリルがいるか…

287. 匿名 2019/11/25(月) 23:29:35 

今やっとシーズン5まで見たところ ちょっと話がループしてる気がして疲れてきたんだけど、もうやめてもいい?それとももっと面白くなる? 6件の返信

288. 匿名 2019/11/25(月) 23:30:11 

>>285 私もまた来るよー!

289. 匿名 2019/11/25(月) 23:30:44 

>>34 人によって違って最短で3分で転化するよ。

290. 匿名 2019/11/25(月) 23:31:16 

エゼキエル、病気なのにキャロルに冷たくされて可哀想に…

291. 匿名 2019/11/25(月) 23:33:17 

>>278 結局ダンテ死んだしな。 カルトにしても信仰する理由が分からない

292. 匿名 2019/11/25(月) 23:33:45 

>>287 8までは見よう 1件の返信

293. 匿名 2019/11/25(月) 23:34:37 

シーズン途中でボス殺してもいいと思う…わざわざラストまで引っ張らなくて良い。。

294. 匿名 2019/11/25(月) 23:35:27 

>>268さん ありがとうございます!! 後半もまたここに来ます! see you soon!

295. 匿名 2019/11/25(月) 23:35:34 

>>287 まぁ変わらずループだね。 安住の土地探す→見つける→敵に壊されまた探す… シーズン5見終わったのかな? 7か8ぐらいからだれるので、もう少し大丈夫かも。 2件の返信

296. 匿名 2019/11/25(月) 23:39:29 

>>292 >>295 ありがとう。じゃあ8までは見てみようかな ここで少しだけコメを見てしまったけどキャロルは10でもまだ生きてるんだ、、 1を見た時はすぐに死ぬと思ってたのに意外

297. 匿名 2019/11/25(月) 23:40:44 

>>253 パッセージとヒューマンズを観る予定!

298. 匿名 2019/11/25(月) 23:40:59 

>>210 同じこと思ったw 胸があるから目立ちにくいけど お腹結構ぽよぽよだよね どう考えてもキャロルが追いつくやつw

299. 匿名 2019/11/25(月) 23:41:57 

>>281 男だらけって言ってたっけ?

300. 匿名 2019/11/25(月) 23:42:05 

The Walking Dead 10x09 Season 10 Episode 9 The Walking Dead S10E09 10x10 TWD 10x09 TWD Season 10 Episode 9 A fight causes tensions in Oceanside; The Alexandr...

7件の返信

301. 匿名 2019/11/25(月) 23:43:32 

>>265 キャロルの見たアルファも現実かどうか怪しい…

302. 匿名 2019/11/25(月) 23:44:44 

>>275 正直キャロルより全然良いわぁ

303. 匿名 2019/11/25(月) 23:52:51 

>>254 私はNetflixのThe100にハマっています。 戦い系でハラハラドキドキします!

304. 匿名 2019/11/25(月) 23:59:02 

>>277 カールが目を撃たれた回でまだ赤ちゃんのジュディスを連れて行って守ったのと、仲間が死んで埋葬した時にだけ…笑

305. 匿名 2019/11/25(月) 23:59:45 

>>287 観るの止めたいなら止めたら? 面白いかどうかなんて人それぞれだし…

306. 匿名 2019/11/26(火) 00:06:26 

罠に落ちてしまったメンバーで死んでしまうキャラいるとしたらジェリーあたりかな…? 3件の返信

307. 匿名 2019/11/26(火) 00:24:29 

>>277 神父さんだから? 海外ドラマだし、こんな世の中だし、リック居ないし、何かあった時の宗教的な正義みたいな展開に持って行くためのポジションかと勝手に思って見てた

308. 匿名 2019/11/26(火) 00:24:43 

今のキャロルにイラつくのは分かるけどさ、キャロルって初期からいっぱい助けてくれたじゃん… キャロル無双は勿論だけど、穏やか(そうに見える)キャロルが居てくれて私は救われたよ 子供何人も失ってヘンリーも目の前であんな風にされて気が狂うのはしょうがないよね キャロルとしてはとにかくアルファ、囁く者を自分の手で殺さないと気が済まないと思うし、なんだかんだで自分の心にストップかけてるけど、ダリルに対して恋愛感情がない事もない だからコニーはいい子だけどやっぱりどこか複雑だし、リディアの肩を持つのも面白くないだろうし自分がおかしくなってきてるってわかってるから余計に辛いだろうし、、 本当に今一番可哀想な立ち位置にいる。 だからキャロル無能とか言わないであげてください。。 2件の返信

309. 匿名 2019/11/26(火) 00:32:10 

>>308 私は最初からキャロルって面倒なキャラだなぁと思っていたから長々と擁護されても… もちろん活躍することも多くて重要なキャラなのは承知してる 無能とまでは思わないけど頑固だし結構面倒くさい

310. 匿名 2019/11/26(火) 00:43:19 

>>308 私もキャロル好きだから悪く言われる今の展開辛い… キャロルは元々弱い人だよね。 でも仲間の為に強くなり強くあろうとしみんなを守ってきた。 その反面殺したくない自分と葛藤してきてでもそれを押し殺して不安定な時期もあった。 でもキングとヘンリーという平凡な家族を持った事で安定してた心がヘンリーの死によって崩壊してしまったんだよね。 そんなキャロルの全てを知ってるダリルで、キャロルが弱い事も知っててキャロルの幸せを誰より願い影でキャロルを支え守ろうとしてきたのがダリルだと思ってる。 だからキングとの幸せを寂しさを感じながらも喜んだし、キャロルもダリルの幸せを思うからこそコニーとの良い関係を願ったし。 今シーズンキャロルの暴走でダリルとの関係に亀裂が入るんじゃないかとヒヤヒヤしてたけど… そんな不安定なキャロルをしっかり分かって抱き締めた大人ダリルに感動した。 ダリルは絶対キャロルを見捨てない! 後半ではきっとキャロルは立ち直ってくれる! 1件の返信

311. 匿名 2019/11/26(火) 00:43:27 

落ち着いてー!!!笑

312. 匿名 2019/11/26(火) 00:45:33 

情けは怒りに勝る。リック、、(;_;) 1件の返信

313. 匿名 2019/11/26(火) 01:15:37 

>>300 え?ユージーンついに??? ロジータ心なしか嫌そうw 1件の返信

314. 匿名 2019/11/26(火) 01:42:07 

>>306 コニーの妹のケリー?も危ない。 守ってコニーが死ぬのも嫌だ。

315. 匿名 2019/11/26(火) 01:45:25 

Amazonだと最新は何曜の何時配信ですか? 早く見たくて泣きたい!

316. 匿名 2019/11/26(火) 01:50:10 

>>273 予告にゾンビの声入ってた。。 それもフェイクかと思って生きてること期待してたのに…。向こうって公式でもネタバレとか俳優のスケジュールも流しちゃうよね。

317. 匿名 2019/11/26(火) 01:55:32 

>>300 ユージーン、おもらしして怒られて泣いてる子供みたいな顔するよね笑

318. 匿名 2019/11/26(火) 01:56:30 

>>312 リックの言葉だったんだね… 友人じゃなくて夫って言えばいいのに…

319. 匿名 2019/11/26(火) 01:57:42 

>>313 結ばれても良いけど2人のキスシーンはあまり見たくないw

320. 匿名 2019/11/26(火) 02:01:29 

>>265 コニーが言ったように「仲間」だからかな…

321. 匿名 2019/11/26(火) 02:03:24 

エイブが最後サシャにいったから良いけど、ロジータと付き合ったまま死んでたら複雑だったね笑

322. 匿名 2019/11/26(火) 02:22:40 

>>20 前々回猪みたいなの食べてたよね? 1件の返信

323. 匿名 2019/11/26(火) 02:43:55 

>>56 サシャのリアル旦那だよね? 2件の返信

324. 匿名 2019/11/26(火) 02:56:20 

>>110 アーロンてseason5からじゃなかった? 初期メンじゃないと思うんだけど 1件の返信

325. 匿名 2019/11/26(火) 06:55:45 

今だによくミショーンがリック思い出して 唇ぶるぶるしながら泣いてる演技あるけど 本当に海外の役者さんは演技上手いなって 感心する。子役ですら上手い。 2件の返信

326. 匿名 2019/11/26(火) 07:12:38 

>>323 本当だ!ずっと、どこかで見た事あるなーと思ってた

327. 匿名 2019/11/26(火) 07:54:37 

>>322 あ、そうだったね

328. 匿名 2019/11/26(火) 07:55:29 

セディク怖すぎる

329. 匿名 2019/11/26(火) 07:56:56 

>>324 私はアレクサンドリアのって事かな?と思った

330. 匿名 2019/11/26(火) 08:12:07 

>>306 そう言えばジェリー死亡説だか死亡フラグだかあったような… ジェリー好きだから退場絶対やだわ! 1件の返信

331. 匿名 2019/11/26(火) 08:45:48 

キャロルが一人暴走するのは勝手にしてだけどそのせいで周りのみんなが危険な目に遭うのはイヤー!!

332. 匿名 2019/11/26(火) 08:51:15 

>>266 棒www 他の二人と同じく、名前で言ったげてー …モーガンだったっけ?

333. 匿名 2019/11/26(火) 08:53:55 

>>274 ダリル、リディアが自分と重なって見えるから(毒親育ち)放っておけないのかな? それにしたって、リディアは恩を仇で返しまくりでイラつく 1件の返信

334. 匿名 2019/11/26(火) 09:13:04 

>>300 >>306のジェリー死亡説書いたん者なんだけど、穴に落ちた?登れなくて落ちたのジェリーっぽくない? やだわー!数少ない好きなキャラがこれ以上死んじゃうの。 1件の返信

335. 匿名 2019/11/26(火) 09:25:00 

キャロル髪切って欲しい! 終着駅のキャロル無双の頃が一番好きだったなぁ。 白髪まじりのボサボサ長髪ですごい老けて見えません? ダリル&キャロルが好きで観てたけど、最近ダリル&コニーの方が好きになって。(あと、コニーの方が明るくて2人のやりとりがほっこりするのもある) なんでかな〜と思ったら、キャロルがおばあちゃんに見えるからだと思った(笑) ダリルの長髪も嫌だけど、キャロルの長髪の方が嫌だ!! 4件の返信

336. 匿名 2019/11/26(火) 09:32:33 

>>334 洞窟から抜け出るときに、太ってるから穴を通り抜けられないように見える 2件の返信

337. 匿名 2019/11/26(火) 09:34:58 

キャロル、実はリディアのためを思って逃がしたのかと思ったけど、今回の話でよくわからなくなった

338. 匿名 2019/11/26(火) 09:38:06 

ダンテとロジータフランス語かなんかで話してなかった?気のせいかな? 1件の返信

339. 匿名 2019/11/26(火) 09:42:08 

デスストの主演の人が出ててる? 3件の返信

340. 匿名 2019/11/26(火) 09:53:54 

>>338 スペイン語かな

341. 匿名 2019/11/26(火) 10:00:30 

>>339 出てます♪ デススト、ノーマンリーダスが荷物運んでるのが好きですw

342. 匿名 2019/11/26(火) 10:06:30 

>>330 ありましたよねー。後を追うようにエゼキエルも病気悪化して死んでしまうのかなーとちょっと思った…

343. 匿名 2019/11/26(火) 10:12:20 

2人が可愛い(●´ω`●)と、思ったら後ろにリディアwリディア役の子、役の時と違ってオフショットいつも変顔してて面白いwww 2件の返信

344. 匿名 2019/11/26(火) 10:18:39 

>>336 で、そのあと滑り落ちてった様に見えた… 1件の返信

345. 匿名 2019/11/26(火) 10:42:31 

>>343 ジュリー( ☆∀☆)!! 素敵やん♥️

346. 匿名 2019/11/26(火) 10:48:56 

>>335 ベリーショート似合うよねキャロル みんな顔小さいんだけど キャロルはその中でも極端に 顔も頭も小さいし華奢だし細いからか ロングは似合わないね 髪の毛が細くて少ないのかな? ボリュームもないし

347. 匿名 2019/11/26(火) 10:58:29 

>>339 デスストで温泉に入って【いい湯だな】を歌ったりしてます

348. 匿名 2019/11/26(火) 11:18:50 

>>344 ウォーカーに足を…?!

349. 匿名 2019/11/26(火) 11:20:29 

>>300 サムネにもなってるこのニーガンがどんな状況なのか気になる… 1件の返信

350. 匿名 2019/11/26(火) 11:23:27 

>>300 良かった。後半もミショーン出るのね このまま、リックの映画の方に繋がるのかと思ってたわ あと、マギー楽しみにしてたけど前半出なかったね 後半楽しみにしておこう

351. 匿名 2019/11/26(火) 11:24:01 

>>300 あと、これはどなたですか?? 3件の返信

352. 匿名 2019/11/26(火) 13:16:16 

トーキングデッドも観てる人いる? あれの観覧者プレゼントっていうか、質問した人がもらえるヤツ毎回羨ましい。本当に撮影で使った小道具なのかな? 2件の返信

353. 匿名 2019/11/26(火) 14:31:36 

>>325 海外はみんな憑依型の演技するよね。 求められてなくても涙が勝手に出る感じ。 海外の子役のオーディション映像すごいよ… リディアの子役時代や、ストレンジャーシングスの子役達の泣く演技、すごかった。

354. 匿名 2019/11/26(火) 14:31:38 

>>352 見てるよ。 撮影で使ったって言ってるやつはもちろん本物だろうね。 あとはグッズも多いし、同じやつだよーって言ってるやつはレプリカでしょうね。

355. 匿名 2019/11/26(火) 14:38:24 

>>333 ダンテが落書きして追い討ちのように町民全体でリディアを嫌ってるようにしたからね。リディアも精神的に追い込まれてたし、ニーガンやダリルのような本物の愛が欲しいんだと思う。 アルファはこういう内部分裂を狙ってたんだと思う。森歩いてりゃ誰かリディアに気づくのにバカだよね笑 1件の返信

356. 匿名 2019/11/26(火) 14:44:19 

>>343 リディア役の子すごい明るくてニコニコして面白そうだよねw 古株が卒業したり製作陣も萎え気味なの伝わってくるから、こういう明るい子が入ると救われるわ。

357. 匿名 2019/11/26(火) 14:49:09 

>>336 うわー、ジェリー好きだからそんな死に方嫌だ泣 1人が太ってて穴通れないから最後爆発に巻き込まれて死ぬってオチの映画思い出した

358. 匿名 2019/11/26(火) 14:52:18 

>>349 アルファから地位や名前を与えられてるとか?

359. 匿名 2019/11/26(火) 14:56:52 

>>323 そうなんだ!ビックリ 旦那かっこいいね。 TWDがきっかけなのかな?それとも結婚がきっかけで出た?笑 1件の返信

360. 匿名 2019/11/26(火) 15:07:29 

>>142 貴重な医者を殺して、病人も作りまくって、人質も殺してめちゃくちゃにしたもんね。 まぁ街の平和を保ちたいゲイブとして殺したいよね。ココのお父さんでもあるし。ダンテに息子がいたのは同情じゃなく逆に頭にきたんだろうね。

361. 匿名 2019/11/26(火) 15:07:43 

リックたちが来る前からアーロンはアレクサンドリアにいたんだもんね。 思い入れは人一倍だよね。

362. 匿名 2019/11/26(火) 15:11:55 

次は2月かー。長いなー。 アマプラのフィアーの方は後半いつ配信するんだろ。 1件の返信

363. 匿名 2019/11/26(火) 15:14:35 

ミショーンって結局、リックに会えないまま死んじゃうのかな。それともマギーみたいに遠いところに行ってることにするのかな。 リックがまだ生きてるのかわからないけど、ミショーンに会わせてあげたいなぁ。 2件の返信

364. 匿名 2019/11/26(火) 15:19:59 

>>287 でも、シーズン7の1話で見なくなる人多いかもしれない。シーズン7の1話を乗り越えたら、大丈夫かも。私はそこまで面白くて一気見したけど、シーズン7の1話見たあとは見続けようか迷った。結局また見始めたけどw しつこいけど、シーズン7の1話。

365. 匿名 2019/11/26(火) 15:21:33 

Amazonでみてるんだけど、シーズン8で挫折してるー 聞いたことない名前がいっぱい出てきてるね(^_^;)

366. 匿名 2019/11/26(火) 15:24:07 

>>287 シーズン8からはループどころの話じゃなくなるよ笑

367. 匿名 2019/11/26(火) 15:26:21 

>>351 洞窟に落ちた人間を餌にして生きてる爺さんと予想笑 1件の返信

368. 匿名 2019/11/26(火) 15:31:46 

あと2シーズンで終わるなら、リックも最後まで出演出来たんじゃないか?

369. 匿名 2019/11/26(火) 15:42:43 

>>351 >>367だけどちゃんと予告見た。バスに向かって走ってるのはベータに見えるけど、違うシーンに繋いでるのかな

370. 匿名 2019/11/26(火) 15:47:30 

ウォーキングデッド みたいなサバイバルや未知系のドラマが好きだけど、やっぱシーズン3が限界で4以降はネタ切れでつまらなくなっちゃうんだよね。 個人的にウォーキングデッド は6まで普通に面白くて観れたし、今も続けて観てるから十分凄いと思う。キャストが豪華で演技上手いから多少つまらなくても観れてる。

371. 匿名 2019/11/26(火) 15:49:52 

新しい武器でたね。 振り回す時、後ろの人にぶつかりそうで注意だわ笑

372. 匿名 2019/11/26(火) 15:53:52 

>>300 アルファにココが奪われて殺されそうになるけどメアリーが最終的に助けてくれそう。 ニーガンはメアリーの気持ちに気付いてそう。 1件の返信

373. 匿名 2019/11/26(火) 15:54:23 

>>359 たぶんウォーキングデッドがキッカケではないと思う サシャ、シーズン5で出産してるし 旦那はシーズン6から出演されてるよ! アレクサンドリアのスコット グレンのゴミ箱事件の時に足怪我してた人 懐かしいなー 3件の返信

374. 匿名 2019/11/26(火) 16:00:23 

>>362 この前半年振りくらいで見たら ニック死んでてズコーってなりましたわw 1件の返信

375. 匿名 2019/11/26(火) 16:07:55 

>>373 ありがとう!サシャは本当にスタイル維持すごいよね。妊娠中も出てたけど全然変わらなかった。 夫婦で共演とかいいね。調べたらヒースと合流した人で、ケガしたのは採石場からの誘導時かな?マーカスを養子にしたらしいけどマーカスが誰か分からなかった。細かい設定あるんだね。

376. 匿名 2019/11/26(火) 16:16:13 

ミショーン、多分鎖で捕まってるよね… 緑の被って一人でウォーカー殺してるシーンもあったし、島の方あまり環境良くなさそう。 2件の返信

377. 匿名 2019/11/26(火) 16:18:24 

>>363 リックとミショーンは幸せエンドであって欲しいよね。RJも見てほしい。

378. 匿名 2019/11/26(火) 16:21:52 

>>374 あ、ここではネタバレしないほうが…。 フィアーも、もう本家に侵食されて大分変わった。 モーガンが来る前のストーリーもすきだったんだけどな。

379. 匿名 2019/11/26(火) 16:27:24 

ガンマ役の女優さんが37歳って知ってびっくり!アルファ役のサマンサとは5歳差?ガンマは少なくとも25歳くらいに見える 1件の返信

380. 匿名 2019/11/26(火) 16:51:09 

もしイーニッドが生きていたら、仮でも医者の仕事をしてくれたはずだよね… 1件の返信

381. 匿名 2019/11/26(火) 18:03:54 

キャロルファンがちょっとウザイ

382. 匿名 2019/11/26(火) 18:07:16 

>>339 教えてくれてありがとう。 デスストプレイ中でこの俳優さんのファンになりました。

383. 匿名 2019/11/26(火) 18:17:52 

>>372 これアルファかー! 皮かぶってると誰かわかんないわ 1件の返信

384. 匿名 2019/11/26(火) 18:19:35 

ダリルがかっこいいね 2件の返信

385. 匿名 2019/11/26(火) 19:37:35 

新しいスピンオフ、The Walking Dead:World Beyondの予告出ましたが皆さん見ますかー? ヘリ写ってたけどまたヘリ出て来るのかな?

386. 匿名 2019/11/26(火) 20:00:31 

>>384 ベストの背中の羽根が新しくなってるわっ‼ 1件の返信

387. 匿名 2019/11/26(火) 20:24:44 

>>383 予告関係なく予想したから違うかも。 明るくしてみた。 1件の返信

388. 匿名 2019/11/26(火) 20:29:04 

>>376 明るくして再投稿するわ。 画面が暗すぎる…

389. 匿名 2019/11/26(火) 20:30:27 

>>386 予告見たらジュディスが塗ってあげた?っぽい。 ジュディスとダリルの組み合わせほっこりする☺️

390. 匿名 2019/11/26(火) 20:32:13 

ニーガン出なかったな~残念 キャロル羨ましい あんな風にダリルにぎゅっとされたらもうしんでもいいわ

391. 匿名 2019/11/26(火) 20:35:16 

>>379 えー若いね!ユミコが36歳だからユミコの方が年下だよ笑 欧米人って老けるの早いイメージだけど、一部の俳優はものすごく若いよね、ベスも約半分の年齢演じてたし笑

392. 匿名 2019/11/26(火) 21:07:21 

>>380 イーニッド、結構ショックでかかった。 どんどん可愛くなっていったよね。

393. 匿名 2019/11/26(火) 21:09:05 

笑 2件の返信

394. 匿名 2019/11/26(火) 21:48:50 

住人になりたいって言ってきたのかな。 予告でベータもアレクサンドリアに乗り込んでたし人かなり死にそう… 1件の返信

395. 匿名 2019/11/26(火) 21:53:11 

>>393 ユージーンかわいいw

396. 匿名 2019/11/26(火) 21:54:40 

>>351 坊主にしたベータかな? 最大限明るくしたらベータっぽいコート着てる。

397. 匿名 2019/11/26(火) 21:54:40 

今最新話観てきました だいぶ話がすすみましたね セディクほんとに死んでてショックだった、、

398. 匿名 2019/11/26(火) 21:56:37 

>>373 優しそうでかっこいい

399. 匿名 2019/11/26(火) 21:57:12 

神父なのにめちゃくちゃ惨殺しだしてびっくりしたわ 1件の返信

400. 匿名 2019/11/26(火) 21:58:04 

>>201 ミショーンころされないよね??? いったん離れるだけだよね?? 1件の返信

401. 匿名 2019/11/26(火) 22:07:25 

シーズン10になって顕著な例はラスト数分で次回に期待させる シーンを入れ、次回になるとまたアクションなしのヒューマン ドラマ展開でラスト数分に次回を期待させるシーンを入れる。 流石にリタイヤしそう...。。 2件の返信

402. 匿名 2019/11/26(火) 22:11:42 

>>399 神父、戦闘モードになるみたいね笑

403. 匿名 2019/11/26(火) 22:13:37 

これ境界線かな?相手の数やばい。 2件の返信

404. 匿名 2019/11/26(火) 22:15:55 

武器使い始めやがった

405. 匿名 2019/11/26(火) 22:18:01 

ミショーン、牢屋に入れられてるように見える

406. 匿名 2019/11/26(火) 22:19:26 

>>401 前回はニーガンが活躍すると思ったら次回に先延ばしか!? と思ったら今回まさかのニーガン登場全くナシだもんね

407. 匿名 2019/11/26(火) 22:25:43 

あいつ殺さねーと気が済まねーとめんどくさいこと巻き起こすのがキャロルだし、ほほう海の要塞とは考えたねだし、そめそも海の中ってゾンビってどうなるのと思ったし。離れ小島に早めに移動してたらこんな10まではひっぱれないかと思った。 ニーガンさん出番なかったから寂しいのと、あとはエゼキセルの部下久々見たからこの部下何気に好きだから長生きしてほしい。

408. 匿名 2019/11/26(火) 22:28:50 

坊主のベータ?が勝手に家の中入ってくる。。

409. 匿名 2019/11/26(火) 22:30:56 

わざわざ親切に平和ボケしてるって警告しに来るウィスパラーズ本当うざいわ。放っておけばいいのにいちいち絡んでくる。圧倒的にこっちのが強いのに皆殺しにされたいのかな。 1件の返信

410. 匿名 2019/11/26(火) 22:32:00 

>>394 アレクサンドリアの住人がアルファの罠にはまったって報告に来てたよ 公式Twitterの予告に英語字幕がついてる 1件の返信

411. 匿名 2019/11/26(火) 22:32:52 

>>409 どっかの隣国のようだよねw

412. 匿名 2019/11/26(火) 22:35:30 

>>387 ベータっぽい。 ロジータ、ベータに勝てるかな… 頑張ってほしい。 1件の返信

413. 匿名 2019/11/26(火) 22:37:54 

>>410 なるほど、ダリル達のこと教えに来てくれたんだ!

414. 匿名 2019/11/26(火) 22:38:03 

>>412 この時はベータだけど最初のはたぶん別人かと

415. 匿名 2019/11/26(火) 22:39:24 

バージルさんはどうやって海を渡ってきたのかな? 来たときの船はどうしたんだろ?難破したとか?? 1件の返信

416. 匿名 2019/11/26(火) 22:41:13 

リディアが最後アルファを殺して終わりそうな予感 んでニーガンかダリルがやられそうな所をリディアが庇って死亡。 1件の返信

417. 匿名 2019/11/26(火) 22:44:12 

2019/9/6(金)より #ウォーキングデッド シーズン9 前半のVol.1~4 DVDレンタル開始! 過去作はコチラから↓ https://twdu.jp

1件の返信

418. 匿名 2019/11/26(火) 22:49:18 

The Whisperers are on the move. Will the survivors be ready? ★Subscribe HERE and NOW ►https://goo.gl/jp9aW8 -------------------------------------------------...

419. 匿名 2019/11/26(火) 22:52:36 

ゲイブかなり長くいるのに、受けつけない。 初っぱなから、胡散臭かったもんね。 ユミコ達も最初無理と思ってたけど、今じゃ安心感あるし。 ゲイブ頑張れ。

420. 匿名 2019/11/26(火) 23:08:27 

アーロンがロジータを励ます前、ダリルがRJを抱っこしてる。ダリル大人になったね…

421. 匿名 2019/11/26(火) 23:13:32 

ミショーンが行った島、本当は海軍なんていなくて武器も何も無い気がする。島なのにまだ結構ウォーカーいたみたいだし。要塞の外に放り出されたか逃げ出したかな。

422. 匿名 2019/11/26(火) 23:19:51 

リディアが前に「ママなら一気に大群を送り込む」って言ってたけど、結局スパイを潜入させたり、ちまちまとウォーカーを送ってきたりまどろっこしいね アルファ役のサマンサがインタビューで「アルファの行動には信念がある。悪だと思って演じてはいない」みたいなこと言ってたけど、何がしたいのかさっぱりわからん 1件の返信

423. 匿名 2019/11/26(火) 23:23:00 

>>401 クリフハンガーがイマイチ効果的じゃないんだよなぁ…

424. 匿名 2019/11/26(火) 23:58:12 

今YouTubeで予告見たけど色々とやばそう…ダリルの服はジュディスが羽に色つけたのかな?ロジータとユージーンも気になる~!w 1件の返信

425. 匿名 2019/11/27(水) 00:13:30 

>>422 支配下に置くというより、みんなの絶対的な母になりたいように見える。キャロルにも私を恐れなさいとか言ってた。自分を母として過信してる所がある。虐待も正当化してるし。

426. 匿名 2019/11/27(水) 00:14:37 

>>275 私はキャロル派

427. 匿名 2019/11/27(水) 00:15:09 

>>415 船のこと言ってなかったね。 壊れたのかな?そもそも船のエンジンってとうもろこしの燃料で動くのかな笑

428. 匿名 2019/11/27(水) 00:22:02 

>>400 ミショーンのラストエピソードにバージルが深く絡んでくるって制作側は言ってるみたい。

429. 匿名 2019/11/27(水) 00:25:07 

>>416 私もリディア死にそうな気がする。 ウィスパラーズ問題が解決してもリディアは仲間がいないから扱いづらい感じするしね。コニーグループに入れれば違うんだろうけど。

430. 匿名 2019/11/27(水) 00:27:46 

>>325 いやほんとに なんで海外ドラマの俳優さんたちこんなうまいんだろ 私日本のドラマよりTWDとか他もアメリカとかイギリスのドラマが大好きなんだけど断然俳優の演技力の差が違う そこも日本のドラマがへぼく感じてしまうところかも 2件の返信

431. 匿名 2019/11/27(水) 00:31:13 

>>352 質問した人がもらえるやつ羨ましいよね ユージーンの書いた表?とかもらってたよ 観客全員プレゼントとかもうらやましい

432. 匿名 2019/11/27(水) 00:34:31 

>>363 ほんとにリックとミショーンとまた会って欲しい 家族で揃ってほしい カールが映画版でれたら嬉しいとか言ってるから カールも回想でもなんでも共演してほしいよ

433. 匿名 2019/11/27(水) 00:40:21 

>>384 背中の羽懐かしい 背中の羽とかダリルの象徴的な衣装だと思うんだけど 衣装デザイン進撃の巨人が微妙にパクってるよね 気づいてる人いるかな キャラがダリルっぽかったりキャロルっぽかったり 2件の返信

434. 匿名 2019/11/27(水) 00:40:35 

>>121 冒頭で新入りってアルファと話してたから知らないね。息子失くして幸せにしてる人を壊したくなったのかな。なんかいかれちゃってたね。

435. 匿名 2019/11/27(水) 00:43:59 

>>430 世界のトップだから世界中の人がここを目指してくるからね。日本の60倍って競争率って感じ。

436. 匿名 2019/11/27(水) 00:49:44 

>>259 ジェンナー博士懐かしい

437. 匿名 2019/11/27(水) 00:53:00 

>>433 どっちもファンだけど、調査兵団の自由の翼はダリルの羽と思ったことはないなぁ…。ダリルやキャロルみたいなキャラもいない気が…。進撃はマヴラブってゲームを元に作ったらしいよ。個人的には衣装はロードオブザリングとかそっち系の洋画からヒントを得てる気がする。

438. 匿名 2019/11/27(水) 01:04:08 

みんな、2月にまた集まろうね

439. 匿名 2019/11/27(水) 01:40:26 

>>424 予告作り方が上手いというかカッコイイんだよな。 観たくなる。 でも二ーガン編もだけど、もう最近はダラダラと先延ばししてて観ると全然話進まなくて観るの辛いんだけど。 でもまあ観るんだけどww 1件の返信

440. 匿名 2019/11/27(水) 01:46:32 

>>403 そもそもアルファグループがこんなにデカく人が集まるのか謎すぎる。 二ーガンほどカリスマ性もなけりゃ、物資もなくウォーカーと移動して生活するなんて何がいいのか。 これ皮被れば簡単に潜入できるし抜けるのも簡単そう。 アルファ自身もグループ全員把握してるのかね。

441. 匿名 2019/11/27(水) 02:39:58 

シーズン10でウィスパラーズの話終わって欲しいなー

442. 匿名 2019/11/27(水) 08:31:25 

>>417 振り返り、twd見たら懐かしくて泣けた。大切な仲間たちをいっぱい失ったよね。個人的に初期の頃はベスとハーシェルが亡くなったのが衝撃的だった。

443. 匿名 2019/11/27(水) 08:43:21 

>>439 最近は予告の作りが上手すぎて、期待して本編を観るとがっかりするパターンが多い気がする

444. 匿名 2019/11/27(水) 09:28:23 

次回は来年2月からだね。もう見ないわ。

445. 匿名 2019/11/27(水) 09:40:28 

アルファ役のサマンサが出てる「ユージュアル ネイバー」観てみました。観たことあるかたいますか?髪の長いアルファだった笑 2件の返信

446. 匿名 2019/11/27(水) 09:51:15 

遅すぎ笑

447. 匿名 2019/11/27(水) 11:33:51 

セディク死んだと見せかけて実は‥かと思いきやホントに死んでた ひねりも何もない展開でがっかり ダンテを利用するのかと思ったらゲイブ殺しちゃうしさ しかもアルファに皆でついて行っちゃってまんまと罠にはまってどうすんのよ笑

448. 匿名 2019/11/27(水) 11:53:43 

>>335 わかるー 短髪のころが最強でかっこよくて好きだったな

449. 匿名 2019/11/27(水) 12:23:18 

>>335 キャロルがフード被って額にW書いてた時は カッコいい❗ 似合う‼️って思った。 やっぱり短髪が良いよ!

450. 匿名 2019/11/27(水) 12:30:07 

>>201 死んでエンドは嫌だよ! RJも居るんだから死んだらダメ!!! 戻って来れる終わり方にしてくれ。

451. 匿名 2019/11/27(水) 12:57:07 

気になりすぎて原作コミックのネタバレ見ちゃった ドラマはどんな展開になるのかなー

452. 匿名 2019/11/27(水) 13:45:31 

>>373 サシャ、めっっちゃキレイ!!

453. 匿名 2019/11/27(水) 13:58:51 

>>393 ユージーンとジェリーは癒される(*´ω`*)

454. 匿名 2019/11/27(水) 14:00:38 

ユージーンと音楽家、ちょっとキャラ似てるよね おしゃべりで弱いけど憎めない感じ 二人とも死なないで欲しいなぁ 1件の返信

455. 匿名 2019/11/27(水) 14:01:34 

>>403 本当にこんな大人数居たら、境界線関係なく森の中でしょっちゅう遭遇してるよねw

456. 匿名 2019/11/27(水) 14:42:44 

前半ラストの割には、いまいちパッとしない終わりかた.. たいした盛り上がりもなかったし 囁く者たちもういいよって感じ.. ダリルもまさか.. あの女とは.. ダリルは恋愛とか必要ない この先、発展させないでほしい 見たくない リックとミショーンもなんか違うと感じてたし.. ユジーンとロジータが上手くいってほしいわ ユジーンのロジータ一筋のとこいいね❗ ロジータモテモテよね

457. 匿名 2019/11/27(水) 15:08:00 

>>335 キャロルの中の人はずっとベリーショートなんですよ そのうちかつらを取りそう

458. 匿名 2019/11/27(水) 17:21:18 

キャロルは「王国で安心できるから髪を伸ばした」ってヘンリーが言ってたよね 王国崩壊したしヘンリーもあんなことになって、シーズン10でまたショートにすると思ってたけど長いままだね 1件の返信

459. 匿名 2019/11/27(水) 19:32:21 

>>458 10始まる前かなんかにポスターみたいな写真見た時はショートだったから「やっと切るんだ!」って思ったのに全然切らないw

460. 匿名 2019/11/27(水) 19:45:15 

今度深夜に「ミスト」やるんだよね。 キャロル、アンドレア、デールが出てるのは知ってたけどモラレスも出てるとか…? 昔見たけど旧メンバー見たいから見る! ウォーキングデッドの楽しさ思い出したいから、また1から見ようかな。 1件の返信

461. 匿名 2019/11/27(水) 20:46:56 

>>105 当初はあの研究所でみんな死んで終わりのはずだったんだよね。ヒットしたから続いたけど! 1件の返信

462. 匿名 2019/11/27(水) 20:55:10 

>>99 みんながやられてるときにセディクはマスクを被ったダンテに目を見開かされていた。そのとき口を鳴らす?みたいなことをしていて、セディクがPTSDの症状に襲われてるときもそれをさりげなく繰り返してた。

463. 匿名 2019/11/27(水) 21:03:27 

>>460 それはCSとかですか? 1件の返信

464. 匿名 2019/11/27(水) 21:05:40 

キャロルは小顔だったりパーツが小さくて可愛いからほとんどの人が事故りそうなこんな髪型も似合うよね 可愛い そしてニーガンもダリルも可愛い

465. 匿名 2019/11/27(水) 21:37:39 

久々にトピ伸びてうれしいな。二月が待ち遠しい。

466. 匿名 2019/11/27(水) 21:56:23 

ルークが図書館で襲われるシーン 薬局でのマギーとグレン思い出した

467. 匿名 2019/11/27(水) 23:21:56 

>>445 観たことある!アルファの演技がやばい! キチママ役が上手すぎるよね笑 1件の返信

468. 匿名 2019/11/27(水) 23:23:24 

>>454 ユージーンが音楽家に少し冷たいのが面白いよねw ウィンクされたりw

469. 匿名 2019/11/27(水) 23:50:27 

>>355 リディアってダンテって気付かなかったのかな? 1件の返信

470. 匿名 2019/11/27(水) 23:54:59 

>>469 ダンテは囁くものでは新入りだからリディアがダンテを知らなかった 1件の返信

471. 匿名 2019/11/28(木) 00:35:33 

可愛い。

472. 匿名 2019/11/28(木) 01:14:48 

>>470 はーん!そういうことか!ありがとう

473. 匿名 2019/11/28(木) 01:39:23 

>>467 トーキングデッドでキャロル役のメリッサが、アルファ役の人を元々尊敬していたらしく共演できた事を凄く喜んでいたよね。

474. 匿名 2019/11/28(木) 01:42:09 

なんとも複雑な…w 次はユージーンのターンかしら? 3件の返信

475. 匿名 2019/11/28(木) 01:45:36 

ラスト。 みんなおやすみ(*´ー`*) 1件の返信

476. 匿名 2019/11/28(木) 03:30:34 

>>475 海外って子供もちゃんと平等に接して仲間に入れてあげて優しいよね。

477. 匿名 2019/11/28(木) 03:32:25 

>>474 このショットはやばいねw ロジータボーイズ達よ

478. 匿名 2019/11/28(木) 09:42:40 

ロジータの初登場シーンの衝撃はヤバかった ヘソ出しショーパンでバイオに出てきそうなかっこよさがあったよね

479. 匿名 2019/11/28(木) 10:55:37 

>>474 ユージーンも入れたげて、と思ったらいたw

480. 匿名 2019/11/28(木) 11:33:23 

>>287です やっとシーズン7の1話まで見ました グレンの殺され方が衝撃で吐き気がしました アジア人なのが更に恐怖がリアルに感じられて、日本ではヤクザ映画でもこれまで見たこともない残酷なシーンでした 妊娠しているマギーの目の前でというのも… 私はここで一旦離れます。元々見始めたきっかけが少し前にアマプラのオススメトピを見て絶賛されてたからです。 次はトピで同じように絶賛されてたゲームオブストーンズを見ようと思います アドバイスをくれた方ありがとうございました 2件の返信

481. 匿名 2019/11/28(木) 11:44:31 

>>430 実力社会だからじゃない? あと海外の俳優さんは歌も上手い人が多い。

482. 匿名 2019/11/28(木) 11:48:23 

>>445 アルファ役の人、虐待ママ役多くない? ファンタビに出てたのはルークだけじゃないよ。 アルファも子ども虐待する役で出てる。

483. 匿名 2019/11/28(木) 12:01:24 

追加 ・ウォーカーになるウイルスの謎解きがシーズン1?の研究所以来全くない ・ウォーカーはそっちのけで只の人間の抗争が主題になってしまってもはやマッドマックス ・全員もうウイルスに感染してるのにウォーカーに噛まれたり引っ掻かれる程度で死んで発症するという無理ゲー並の不思議設定がもう限界 ・かまってちゃんのキャロルがシーズン10になってもまだ主要キャラでいるらしいこと ・話のパターンがループ なのも離れる原因です 1件の返信

484. 匿名 2019/11/28(木) 13:13:16 

>>463 私は関西なのでテレビ大阪(テレビ東京系列)の金曜1時35分からです。 木曜の夜中ですねー! てかトーキングデッド、カールがセディクと出てる! セディク役の人は4月には死ぬの聞いてたんだね。

485. 匿名 2019/11/28(木) 13:27:35 

>>483 >>295です! 7まで行くの早かったですね! 7-1で脱落する人凄く多いみたいなので、ダメだったかぁと言う感じです。 追記に書かれてる事、まさしくその通りだと思います! 私はシーズン7~8は「いつか仕返ししてくれるから見続けよう」って気持ちと習慣になってるので義務的な感じで見てる所もありました。 ここでもニーガン編は長くて結構だれる人多かったみたいだし。 9に入って少し気持ちが戻ってきましたが。 1件の返信

486. 匿名 2019/11/28(木) 14:02:22 

>>485 その節はありがとうございました。 シーズン4くらいから、建物や森の中でウォーカーや敵を探して忍び歩くシーン、登場人物が心の葛藤を語るシーンはスキップで見てます。セリフの間も長いのでそれらを飛ばすとかなり早く見られました。 私はここで離れますが、とても面白いドラマだったのは間違いありません。ガルちゃんのトピでオススメされてなければ決して見ることのないジャンルのドラマだったので高評価を信じて見て良かったです。 ではこの辺で失礼します 1件の返信

487. 匿名 2019/11/28(木) 15:20:17 

>>480 ゲームオブスローンズ面白いです。が、死に方&殺され方はウォーキングデッドに優るとも劣らないですよー。

488. 匿名 2019/11/28(木) 17:09:47 

>>376 なんかフードと鎖で初登場時のミショーン思い出すな… 腕切り落としてるペットウォーカー2人連れてた時の。

489. 匿名 2019/11/28(木) 17:21:15 

グレン死んだとこで離脱か…うんそれが一番いいかもね その後ってダラダラしてニーガン一派におされっぱなしでイライラしかしなかったもん。 ニーガンとグレゴリーだっけ?にイライラした。 あとダリル監禁時の音楽が軽くトラウマだし、サシャも可哀想だし

490. 匿名 2019/11/28(木) 19:04:58 

ミショーンあんなよくわからないおじさんと船乗って どこかへ航海に出て絶対大丈夫じゃないよね? このままさよならは嫌だから映画で再会なのかな その前にアルファ倒さないとだから 倒す前に戻ってくるのかな もう契約が今シーズン限りときいて 好きなキャラだけに心配しかない みなさんはどう思いますか? ミショーンはこのままリックや仲間のみんなと映画で再会する+ アルファを倒すために無事戻ってきて or 戻ってこれず リックとは再会せずにTWDからさよなら−

491. 匿名 2019/11/28(木) 19:30:08 

>>480 離脱したい気持ちはわかるけど、S7の1話目で離脱すると後味悪いからリック退場まで観て欲しい気もする 1件の返信

492. 匿名 2019/11/28(木) 23:02:41 

>>433 進撃の巨人はドラマの放送開始の1年前から連載されてるけどね

493. 匿名 2019/11/29(金) 00:12:39 

このスピンオフは面白いのだろうか

494. 匿名 2019/11/29(金) 01:52:29 

>>491 すごく分かる。あれで終わったらめちゃくちゃ後味悪いからここまで観れたかな。 シーズン8で挫折したけど9が案外面白くてここまで来れた笑

495. 匿名 2019/11/29(金) 10:37:58 

結局ユージーンの無線相手はどこの誰だったのかもきになる

496. 匿名 2019/11/29(金) 17:48:07 

>>461 死んで終わりの予定だったの? それで終わってたら、えーーーー!ってなってたわ(笑) 続いてくれて良かった! でも今シーズンは何か、だらだらしてんね。 1件の返信

497. 匿名 2019/11/29(金) 17:50:22 

>>474 こう言う、オフのサービスショット大好き(笑)

498. 匿名 2019/11/29(金) 17:55:09 

>>486 葛藤を語るシーン程見てほしいんだけどな。 ゾンビシーンと、殺されるシーンばっかだったら面白さ半減以上だよ。

499. 匿名 2019/11/29(金) 17:57:30 

>>496 横だけど、有名な話だよー! 一瞬のお楽しみドラマだったんだろね(笑) 変更して生き残り作ってくれて良かったわ!

500. 匿名 2019/11/29(金) 20:29:36 

>>310 私はあなたの文章に感動した!