情報元 : 【実況】上沼恵美子×坂上忍の東西べしゃり歌合戦ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2412747/


【実況】上沼恵美子×坂上忍の東西べしゃり歌合戦 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況】上沼恵美子×坂上忍の東西べしゃり歌合戦

1. 匿名 2019/11/01(金) 19:31:44 

実況しましょう

2. 匿名 2019/11/01(金) 19:32:37 

普通に兼近でてるね 3件の返信

3. 匿名 2019/11/01(金) 19:32:48 

りんご飽きた

4. 匿名 2019/11/01(金) 19:32:49 

なんでフジモン出てるん 2件の返信

5. 匿名 2019/11/01(金) 19:32:50 

坂上忍なんて見たくない 2件の返信

6. 匿名 2019/11/01(金) 19:33:05 

日本で1番面白い女芸人

7. 匿名 2019/11/01(金) 19:33:20 

あ、藤本出るんだ。 見るのやーめた。

8. 匿名 2019/11/01(金) 19:34:08 

えみちゃん好き

9. 匿名 2019/11/01(金) 19:34:09 

関西の誇りすぎる 1件の返信

10. 匿名 2019/11/01(金) 19:34:21 

りんごちゃんはこれから年末年始で色んな番組に出突っ張りになって、来年の夏頃にはもう見かけなくなるんだろうな 2件の返信

11. 匿名 2019/11/01(金) 19:34:25 

歌下手な人ばっか。 まともな歌手出してよ! 1件の返信

12. 匿名 2019/11/01(金) 19:34:35 

坂上忍とフジテレビの関係を知りたい

13. 匿名 2019/11/01(金) 19:34:37 

サンド出てるから見ようと思ったけど、フジモンいらねー 2件の返信

14. 匿名 2019/11/01(金) 19:34:56 

かねちでてたから高島千佐子ちゃんねるにした

15. 匿名 2019/11/01(金) 19:34:58 

これ、歌いるの?

16. 匿名 2019/11/01(金) 19:35:04 

初めてりんごちゃん見た! おーこの人がガルちゃんでよく見るりんごちゃんか

17. 匿名 2019/11/01(金) 19:35:06 

りさお姉さんとよしおがいる‼︎ 1件の返信

18. 匿名 2019/11/01(金) 19:35:21 

誰の物真似かわからない、、、、

19. 匿名 2019/11/01(金) 19:35:25 

がるちゃんにも恵美ちゃんみたいに面白い人いたらなと思う 1件の返信

20. 匿名 2019/11/01(金) 19:35:25 

青木隆治と荒牧なんちゃら的な 1件の返信

21. 匿名 2019/11/01(金) 19:35:25 

さっきあいんしゅあの稲田が歌ってたけどすごく上手だったよ。びっくりしたわ。 1件の返信

22. 匿名 2019/11/01(金) 19:35:34 

永久保存版やで。天才ピアニスト出るよね? 1件の返信

23. 匿名 2019/11/01(金) 19:35:40 

EXITが給料言ってて、そんな簡単に言っていいの?って言われてて、「もう前科とかも言ってるんで〜、もっとすごいこと言ってるし」とか言って周りも笑っててなんか引いた 6件の返信

24. 匿名 2019/11/01(金) 19:35:45 

りんごちゃん痩せた🍎

25. 匿名 2019/11/01(金) 19:36:03 

3時間スペシャルなの?

26. 匿名 2019/11/01(金) 19:36:17 

番組始まって30分たってトピたった

27. 匿名 2019/11/01(金) 19:36:26 

>>21 すみません、変換おかしくなってました。アインシュタインです。、

28. 匿名 2019/11/01(金) 19:36:30 

上沼さん痩せた

29. 匿名 2019/11/01(金) 19:36:50 

恵美ちゃんのものまねの人楽しみ。

30. 匿名 2019/11/01(金) 19:36:57 

兼近もいるの? 吉本興業もテレビ業界もやっぱり半グレとどっぷりなんだな・・・

31. 匿名 2019/11/01(金) 19:37:07 

西の上沼 東の坂上? 坂上程度じゃバランス取れないんじゃないの 勘違いも甚だしい 1件の返信

32. 匿名 2019/11/01(金) 19:37:14 

上沼さんはフジモン嫌いなのかな(笑)

33. 匿名 2019/11/01(金) 19:37:18 

福岡は8時から10時!! カットされてるのかな? 2件の返信

34. 匿名 2019/11/01(金) 19:37:27 

トピ立てありがとうございます! 稲田さんの顎に乗せるマイクが面白かった。

35. 匿名 2019/11/01(金) 19:37:31 

心配するな 地方に営業をかけろ

36. 匿名 2019/11/01(金) 19:37:32 

ギャハハハハハハ 恵美ちゃんおもろい

37. 匿名 2019/11/01(金) 19:37:51 

EXIT出てるときにトピ立たなきゃ

38. 匿名 2019/11/01(金) 19:38:44 

皆さんの地域は3時間なの? 1件の返信

39. 匿名 2019/11/01(金) 19:38:45 

福くんの妹と弟飽きてるじゃんw

40. 匿名 2019/11/01(金) 19:38:51 

上沼恵美子とサンドイッチマン好きなのに坂上と藤本嫌いなんだよな〜 1件の返信

41. 匿名 2019/11/01(金) 19:38:54 

>>11 まともな歌手の歌目当てならYouTubeみてなよw

42. 匿名 2019/11/01(金) 19:39:09 

えみちゃん大好きだから全国放送のえみちゃんも楽しみ

43. 匿名 2019/11/01(金) 19:39:11 

上沼恵美子やっぱおもろいなー

44. 匿名 2019/11/01(金) 19:39:13 

恵美ちゃん面白いわ 流石やな

45. 匿名 2019/11/01(金) 19:40:29 

上沼さん安藤優子と対談してたね。

46. 匿名 2019/11/01(金) 19:40:34 

稲ちゃん歌声美声だったww サビとか目閉じて聴いてたら誰かわからん笑

47. 匿名 2019/11/01(金) 19:40:39 

旦那さんみてるだろうね

48. 匿名 2019/11/01(金) 19:40:55 

安藤優子とのトークまさかの!!

49. 匿名 2019/11/01(金) 19:41:13 

坂上忍…兼近に過去に逮捕されてたよねと何回かニヤニヤしながら言ってたけど、自分はもっと悪質なことして逮捕されとるやん(飲酒が見つかり警察とカーチェイス) 2件の返信

50. 匿名 2019/11/01(金) 19:41:29 

>>23 私はあんな恫喝をする フジモンの嫁より 好きだわ 1件の返信

51. 匿名 2019/11/01(金) 19:41:31 

正直、りんごちゃんは飽きたかな。

52. 匿名 2019/11/01(金) 19:41:33 

>>23 昔悪かった自慢するおっさんおばさんと一緒だったね 周りは引いてるし冷めてる

53. 匿名 2019/11/01(金) 19:41:43 

福くんの兄妹・・・うん・・・

54. 匿名 2019/11/01(金) 19:42:06 

上沼恵美子と坂上忍を仲介役にした ただの吉本芸人ゴリ売り込み番組 こんなの2時間やんなよ。

55. 匿名 2019/11/01(金) 19:42:10 

>>22 多分だけど出てるよ。顔隠れてたけど泣いてなかった?

56. 匿名 2019/11/01(金) 19:42:31 

>>40 よくわかるけど、上沼さん、サンドの好きさが勝って最後まで見るコース選んだw

57. 匿名 2019/11/01(金) 19:42:34 

口喧嘩したら どっちが勝つ? 恵美子 + 安藤 - 1件の返信

58. 匿名 2019/11/01(金) 19:42:34 

上沼恵美子が喋りまくる面白おかしい番組だと思ったんだけど、なんか思ってたのと違う。そしてあんまりおもしろくない。

59. 匿名 2019/11/01(金) 19:42:49 

イグジットの時美談ぽくしてて気持ち悪かった 正解の方じゃ出会えなかったて(笑) 自分たちの都合じゃん

60. 匿名 2019/11/01(金) 19:42:56 

フジモンいるのが腹立つ💢 発言がいちいちうるさい👊

61. 匿名 2019/11/01(金) 19:43:19 

フジモンとかいらね

62. 匿名 2019/11/01(金) 19:43:27 

両脇サンドイッチマンで良かったわ フジモンとかだったら最悪につまんなくなるから

63. 匿名 2019/11/01(金) 19:43:28 

>>23 売春斡旋とか本当にムリ!!嫌悪感!! そのあとすぐ窃盗で逮捕→不起訴って本当やばいやつ!!

64. 匿名 2019/11/01(金) 19:43:28 

天井高いわりにメニュー少ないww 1件の返信

65. 匿名 2019/11/01(金) 19:43:43 

>>57 優子はすぐ泣きそう

66. 匿名 2019/11/01(金) 19:44:01 

ラジオでフジの社食不味いってラジオでいってましたな。

67. 匿名 2019/11/01(金) 19:44:02 

>>64 確かに少ない!

68. 匿名 2019/11/01(金) 19:44:04 

関西は3時間でしょ?ヤッホーイ!!

69. 匿名 2019/11/01(金) 19:44:38 

化粧すごいな笑

70. 匿名 2019/11/01(金) 19:44:40 

えみちゃん白いなー笑

71. 匿名 2019/11/01(金) 19:44:44 

福岡は華丸大吉の番組やってる(ゲスト又吉、向井)

72. 匿名 2019/11/01(金) 19:45:04 

上沼恵美子がいるから、坂上忍のウザさがそこまで出てなくて見てられる。やれば出来るんじゃん坂上忍。 3件の返信

73. 匿名 2019/11/01(金) 19:45:18 

来週はオール松ちゃんやで。まさかこんな日々がくるとは。

74. 匿名 2019/11/01(金) 19:45:40 

>>49 いや、売春あっせんの方が何倍も悪いよ 未成年の女子高生に100人以上客取らせてたんだよ 1件の返信

75. 匿名 2019/11/01(金) 19:46:07 

うどんの汁が黒い

76. 匿名 2019/11/01(金) 19:46:20 

久保田と武智出したら面白い

77. 匿名 2019/11/01(金) 19:46:40 

やかましいわww

78. 匿名 2019/11/01(金) 19:46:44 

(笑) 1件の返信

79. 匿名 2019/11/01(金) 19:46:52 

悔しいけど恵美子は面白いwうどんにまで文句w

80. 匿名 2019/11/01(金) 19:47:11 

恵美子ライト当たってんねーww

81. 匿名 2019/11/01(金) 19:47:14 

>>72 私は坂上忍は最近好きになってきてるから、この番組にはでて欲しくなかったなー 1件の返信

82. 匿名 2019/11/01(金) 19:47:16 

うどんのつゆ、黒過ぎない? 私は関東だけど最近黒いつゆのうどんって見ない気がする。あ、丸亀製麺ばかり行くからかなw

83. 匿名 2019/11/01(金) 19:47:19 

えみちゃんはカレーうどんがすき

84. 匿名 2019/11/01(金) 19:47:38 

>>74 罪の内容よりその後の態度よ。 兼地はテレビでカミングアウト?してるけど、坂上はダンマリなのが気にくわない。 1件の返信

85. 匿名 2019/11/01(金) 19:47:54 

>>78 天才ピアニストの人!嬉しくて泣いてたんだろね。

86. 匿名 2019/11/01(金) 19:47:59 

上沼さん、もう言いたい放題だねww そして吉本芸人を受け付けてないのがよく分かる

87. 匿名 2019/11/01(金) 19:48:21 

えみちゃんが全国区❤️❤️

88. 匿名 2019/11/01(金) 19:48:43 

社食だもんね〜 レトルトっぽくても仕方ないよ

89. 匿名 2019/11/01(金) 19:48:44 

化粧が白すぎない? 1件の返信

90. 匿名 2019/11/01(金) 19:48:48 

生まれも育ちも関東。 上沼恵美子って、芸人とかが話題で出すから名前は知ってたけど、動いて喋ってるのはじめてみた。 身近にいたら面倒くさそうだけど、こんだけ忖度なく話すの、聞いてて面白い。 2件の返信

91. 匿名 2019/11/01(金) 19:48:50 

ガル民に上沼さん大人気! 1件の返信

92. 匿名 2019/11/01(金) 19:49:09 

えみこおしゃクソww

93. 匿名 2019/11/01(金) 19:49:11 

とりあえず、この食堂うまくないってことだな(笑) 1件の返信

94. 匿名 2019/11/01(金) 19:49:20 

だしにまで文句あるから面白いわ

95. 匿名 2019/11/01(金) 19:49:21 

みてる笑。えみちゃん毒舌すぎwww

96. 匿名 2019/11/01(金) 19:49:26 

えみちゃんに社員食堂食べさせるなよ〜

97. 匿名 2019/11/01(金) 19:49:27 

エミちゃん 正直だな 忖度なし美味しくないんだな笑

98. 匿名 2019/11/01(金) 19:49:27 

えみちゃん言いたい放題!

99. 匿名 2019/11/01(金) 19:49:51 

上沼恵美子と安藤裕子が出たらライト眩しいよw

100. 匿名 2019/11/01(金) 19:49:59 

8時からだ

101. 匿名 2019/11/01(金) 19:50:00 

>>84 記者会見も、スタジオで質疑応答もやってるよ

102. 匿名 2019/11/01(金) 19:50:03 

スポンサーとかしがらみがないからお世辞とか一切なしで面白い。 1件の返信

103. 匿名 2019/11/01(金) 19:50:06 

>>91 だって喋りの天才だから

104. 匿名 2019/11/01(金) 19:50:12 

恵美子って関東に乗り込んで来ても緊張しないんだな

105. 匿名 2019/11/01(金) 19:50:15 

歌合戦イラネ 上沼さんとサンドとゲストのトークに絞って欲しい 1件の返信

106. 匿名 2019/11/01(金) 19:50:19 

上沼恵美子にはいつものホームと同じようにガンガン好きに喋ってほしいよ

107. 匿名 2019/11/01(金) 19:50:26 

>>33 地方によっては2時間の所があるよね 7時台にローカル番組がある場合 福岡は華丸大吉の番組で 大阪は上沼と梶原が出てる 「えみちゃんねる」が7時〜8時だからね 今日は上沼の番組なので中止かな?

108. 匿名 2019/11/01(金) 19:50:49 

>>72 えーどっちも同じくらい濃いと思う

109. 匿名 2019/11/01(金) 19:50:54 

上沼恵美子に安藤優子をけちょんけちょんにしてほしい。 1件の返信

110. 匿名 2019/11/01(金) 19:50:56 

>>89 それが上沼恵美子!

111. 匿名 2019/11/01(金) 19:51:25 

毒は吐くけど根底に愛があるから安心して見ていられる 神沼さん 1件の返信

112. 匿名 2019/11/01(金) 19:51:36 

>>93 ラジオのこころ晴天でぶっちゃけ話してほしーw

113. 匿名 2019/11/01(金) 19:51:49 

私の家は大阪城で城主なんです。 今の家は玄関から入り口まで長すぎて出前のかたが倒れてしまうんですぅ.笑うでほんま。

114. 匿名 2019/11/01(金) 19:52:04 

>>102 そう?

115. 匿名 2019/11/01(金) 19:52:04 

>>49 売春斡旋と強盗でしょ?なかなかだよ

116. 匿名 2019/11/01(金) 19:52:17 

シャチホコさん好き。デフォルメし過ぎてないところがいい。

117. 匿名 2019/11/01(金) 19:52:21 

りんごちゃんっていくつ?絶対に男だよね? 2件の返信

118. 匿名 2019/11/01(金) 19:52:27 

とびっきりの笑顔で「離婚するなぁ」 1件の返信

119. 匿名 2019/11/01(金) 19:52:47 

くっきーも上沼の白塗りまねはしないのね やれば潰されるからね

120. 匿名 2019/11/01(金) 19:53:09 

>>111誰だよ。

121. 匿名 2019/11/01(金) 19:53:37 

私もうどんは関西のうどんが好き❤️ 東北生まれで関東在住だけど、関西のうどんが好き😊 1件の返信

122. 匿名 2019/11/01(金) 19:53:46 

アインシュタインとEXITが同列みたいに扱われてるけど、断然アインシュタインの方が色々上だよね。ポテンシャル高いし、自分達で話のオチがつけられる

123. 匿名 2019/11/01(金) 19:53:50 

笑笑

124. 匿名 2019/11/01(金) 19:54:14 

>>117 35

125. 匿名 2019/11/01(金) 19:54:21 

>>118 ムカついただろうなぁ内心…

126. 匿名 2019/11/01(金) 19:54:44 

兼近もそうだったけど上沼恵美子知らない人いるんだって驚き 関西の重鎮えみちゃん大好き

127. 匿名 2019/11/01(金) 19:55:07 

大きなイチモツの人たち大好き!

128. 匿名 2019/11/01(金) 19:55:08 

ニセ上沼でもう泣く私。

129. 匿名 2019/11/01(金) 19:55:13 

めっちゃおもろいんやけど!!笑

130. 匿名 2019/11/01(金) 19:55:34 

EXIT気持ち悪い不快 大嫌いです。兼近ガチの犯罪者なので見たくありません 反省もせずなにも悪びれてないところに恐怖を感じます。 当時幼かったであろう被害者の女性達に対して、一般人に戻って犯してしまった罪を償いながらひっそり隠居してほしいです。

131. 匿名 2019/11/01(金) 19:55:35 

さんまみたいに軽薄にぽんぽーんしないでほしい

132. 匿名 2019/11/01(金) 19:56:05 

ちゃんと見るとガヤも口数はフジモンのが多いけど、原西のが面白いし、突っ込まれたシャチホコも笑ってる 1件の返信

133. 匿名 2019/11/01(金) 19:56:55 

フジモンはおもろいけどな

134. 匿名 2019/11/01(金) 19:57:08 

>>105 最近、サンド上げ凄いよねー 私はそれで冷めてきたわ。前は好きだったけど。

135. 匿名 2019/11/01(金) 19:57:24 

稲ちゃんがブサイクなのに増毛にお金かける理由はブサイクとハゲが混在するとややこしいからっていう話ほんとすき(笑)

136. 匿名 2019/11/01(金) 19:57:32 

ますみ!!

137. 匿名 2019/11/01(金) 19:58:24 

メイクなしでも似てるw

138. 匿名 2019/11/01(金) 19:59:02 

ますみは上沼さんしてるときのアドリブが面白くなればなおいいんだけとな。今からだがんばれ!

139. 匿名 2019/11/01(金) 19:59:19 

出たwww

140. 匿名 2019/11/01(金) 19:59:52 

泣いとるがなw

141. 匿名 2019/11/01(金) 20:00:00 

>>13 サンドの対抗するコンビがFUJIWARAってねぇ(笑) 1件の返信

142. 匿名 2019/11/01(金) 20:00:07 

上沼恵美子、ライト当てすぎでは。

143. 匿名 2019/11/01(金) 20:00:09 

似てるわー

144. 匿名 2019/11/01(金) 20:00:12 

坂上忍じゃない人がよかったー

145. 匿名 2019/11/01(金) 20:00:28 

>>23 叩かれてるのガルちゃんだけだよ というか芸能人の叩きってネットだけだし 私はガルちゃん見てても全て同調とかならない 世間でもそんな感じ 3件の返信

146. 匿名 2019/11/01(金) 20:00:32 

何かのトピで書いたことがあるけど 上沼さんが土曜の朝の番組をやっていてゲストに浅丘ルリ子さんが。浅丘さんはビーズでブレスレットを作るのが好きらしく、上沼さんが浅丘さんのブレスレットを褒めたら「あなたにあげるわ」ってプレゼントしたんだよ。 そしたら上沼さん、その番組の時は必ずそのブレスレットをつけてくるの。 他の番組で浅丘さんがくる時もつけてきていて、なんて義理堅い人なんだろうと感心した。 だから西の大御所になれたんだろうね。

147. 匿名 2019/11/01(金) 20:00:40 

上沼恵美子は嫌いじゃないけど 化粧がきつくて怖いんだよね

148. 匿名 2019/11/01(金) 20:00:51 

やっと福岡始まりました!! 1件の返信

149. 匿名 2019/11/01(金) 20:00:59 

関西では上沼恵美子って、さんまさんみたいな感じ? さんまさんとマツコ足して2で割った感じ? 関西人でおしゃべり上手い人と言ったら、さんまさんが出る~  千葉県民 2件の返信

150. 匿名 2019/11/01(金) 20:01:46 

恵美子って心ひろいんか!つんく♂の時も笑ってたし。

151. 匿名 2019/11/01(金) 20:01:51 

>>81 え、私は動物関連から坂上は嫌いじゃなくなった人間だけどさ、上沼さんと共演するのは嬉しかったよ?上沼さんの喋り最高だし坂上も楽しそうだしイイと思う。 1件の返信

152. 匿名 2019/11/01(金) 20:01:56 

>>148 どこから始まるの?今本当に途中だけど 1件の返信

153. 匿名 2019/11/01(金) 20:02:04 

後ろにいる子ども達は何??笑 1件の返信

154. 匿名 2019/11/01(金) 20:02:42 

原西椅子から落ちそうなのが気になってしまう

155. 匿名 2019/11/01(金) 20:02:44 

今始まった、フジワラとサンドは上沼さんのお気に入りなんだろうね。

156. 匿名 2019/11/01(金) 20:02:52 

>>153 福くん兄弟では? 1件の返信

157. 匿名 2019/11/01(金) 20:03:13 

フジモンがっつり原西に背中向けて喋ってて不快。 サンドウィッチマン見習えよ。

158. 匿名 2019/11/01(金) 20:03:37 

いい夫婦だなぁ笑

159. 匿名 2019/11/01(金) 20:03:55 

みはるさんうまいんだよね歌

160. 匿名 2019/11/01(金) 20:04:03 

上沼恵美子さん好きです。 生まれも育ちも大阪で、関西では認知度100%ですが、それ以外の関東、東北や九州での認知度はどうなんだろうと思いました。 3件の返信

161. 匿名 2019/11/01(金) 20:04:05 

>>152 最初から流れてるっぽい。 どこがカットされてるんだろう? 今のEXITとアインシュタインの対決 1件の返信

162. 匿名 2019/11/01(金) 20:04:07 

えみちゃん実はものすごくシャイで緊張しぃです。

163. 匿名 2019/11/01(金) 20:04:17 

似てるすごいねーみはるとシャチホコ

164. 匿名 2019/11/01(金) 20:04:35 

夫婦ですごいなー!

165. 匿名 2019/11/01(金) 20:04:49 

シャチホコうまいね〜

166. 匿名 2019/11/01(金) 20:04:56 

二人ともクオリティ高いから楽しいね

167. 匿名 2019/11/01(金) 20:04:57 

地元のものまね居酒屋でよく会うけど本当にみはるさんは性格良いし優しい人。

168. 匿名 2019/11/01(金) 20:04:59 

>>109 やったってー!本当にね‼

169. 匿名 2019/11/01(金) 20:05:01 

>>161 気になるね。そこはカットされてないみたいね

170. 匿名 2019/11/01(金) 20:05:09 

>>145 カネチカってフォロワー数すごいね

171. 匿名 2019/11/01(金) 20:05:13 

8時からの所がスタートしたね 上沼恵美子ただのオバハンやん 失礼だけど需要あるの? 面白くなさそうだな EXITが終わったら呼んで〜 野球見とくから⚾️(笑笑) 1件の返信

172. 匿名 2019/11/01(金) 20:05:14 

みはるとシャチホコの歌マネもっと見たいよー!

173. 匿名 2019/11/01(金) 20:05:27 

>>160 福岡の認知度かなりあると思うよ。 えみちゃんねるもおしゃべりクッキングもクギズケ!も放送されてる。

174. 匿名 2019/11/01(金) 20:05:28 

本家の人達より歌うまいね

175. 匿名 2019/11/01(金) 20:05:36 

うわーゴリ押し福くんの兄弟…

176. 匿名 2019/11/01(金) 20:05:37 

うわー小ちゃい福くん可愛いなあ

177. 匿名 2019/11/01(金) 20:05:41 

みはるとシャチホコの歌良かった。似てたしちょっと感動しちゃった。

178. 匿名 2019/11/01(金) 20:06:09 

>>38 うん。3時間だよ

179. 匿名 2019/11/01(金) 20:06:17 

たのくん、ほまくんって…。 でしゃばるなぁ。福くんだけで十分なのに

180. 匿名 2019/11/01(金) 20:06:34 

>>145 確かに。 一時期、無職でガルちゃんに入り浸ってた時、私は性格悪くなってたし世間と微妙にズレを感じてたw

181. 匿名 2019/11/01(金) 20:06:35 

福くんはいいけど、下の三兄弟はどうなの? 子役で終わりそうな気がするわ。

182. 匿名 2019/11/01(金) 20:06:43 

福くんが一番整ってるな

183. 匿名 2019/11/01(金) 20:06:49 

上沼さんは前の方が面白かったような気がする。

184. 匿名 2019/11/01(金) 20:06:57 

しゃちほこはフジモンの顔真似出来そう

185. 匿名 2019/11/01(金) 20:07:04 

福くん40過ぎてww

186. 匿名 2019/11/01(金) 20:07:10 

みんな同じ顔ww

187. 匿名 2019/11/01(金) 20:07:15 

西の上沼恵美子に納得。 東が何で坂上忍なの? 見ないわ~。

188. 匿名 2019/11/01(金) 20:07:19 

坂上いらない気がする

189. 匿名 2019/11/01(金) 20:07:19 

ふくくん、 イケメンになってるやん!

190. 匿名 2019/11/01(金) 20:07:23 

悪いけど下の子、普通すぎるわ。福くんのネームバリューだけで芸能界入れたよね。親、がめついね

191. 匿名 2019/11/01(金) 20:07:28 

夢ちゃんは今の髪型やめたほうがいいような

192. 匿名 2019/11/01(金) 20:07:42 

福くんみたいな息子欲しいです

193. 匿名 2019/11/01(金) 20:07:48 

関東で恵美ちゃんMCの番組を観られるのが本当嬉しい!!!

194. 匿名 2019/11/01(金) 20:07:50 

楽(たの) 一発であてられないわ

195. 匿名 2019/11/01(金) 20:07:57 

どうでもいいけどえみちゃんの姑の話大好きなんだよな〜 フジモンさっきから耳障り

196. 匿名 2019/11/01(金) 20:08:04 

ブサイク罪を償ってないだろ

197. 匿名 2019/11/01(金) 20:08:15 

四兄弟だと!? 福くん一人の七光りで。

198. 匿名 2019/11/01(金) 20:08:32 

いやいや、子供の頃の傷で言うなら、坂上忍は子供の頃から周りから随分傷つけられてきたからねえ 特に親とかね

199. 匿名 2019/11/01(金) 20:09:32 

やっぱり前科のこと もうネタにしてる〜 1件の返信

200. 匿名 2019/11/01(金) 20:09:35 

神木隆之介くんは子役から俳優・声優に成長したいい例だよね。 福くん、2時間ドラマで重宝されそうな気がする。

201. 匿名 2019/11/01(金) 20:09:38 

>>149 唯一無二の存在‥ 誰かに例えられないなぁ‥

202. 匿名 2019/11/01(金) 20:10:02 

福岡今始まったけど、exitいらん

203. 匿名 2019/11/01(金) 20:10:36 

西の上沼、東の坂上。 え、レベル違う。 同レベルで坂上が喋んな

204. 匿名 2019/11/01(金) 20:10:39 

福くんと夢ちゃんが夫婦で真ん中2人が子供みたいw

205. 匿名 2019/11/01(金) 20:10:55 

顔良くなくても実力俳優なんて沢山いるんだからそんなブーイングしなくたって…(´・ω・`)

206. 匿名 2019/11/01(金) 20:11:21 

>>199 こちらも8時から始まったのでここと時差があるけど、、ほんと兼近不快!! 話し方もなんかむかつくし見るのやめようかなってレベル。

207. 匿名 2019/11/01(金) 20:11:33 

普通に2人の話だけで よかったなー

208. 匿名 2019/11/01(金) 20:12:23 

歌上手いやんw 1件の返信

209. 匿名 2019/11/01(金) 20:12:47 

末っ子ちゃんが1番イマイチな顔だね

210. 匿名 2019/11/01(金) 20:12:52 

>>208 練習したら上達しそう

211. 匿名 2019/11/01(金) 20:12:55 

>>10 でもそのぶん営業でものすごく稼げそう。 一回でもテレビでブレイクすると、何年も営業でかなり稼げるみたい。 1件の返信

212. 匿名 2019/11/01(金) 20:12:56 

兄弟揃ってか… 子供だから許さないといけない風潮やだ

213. 匿名 2019/11/01(金) 20:13:03 

EXITがアインシュタインのこと西のEXITって言ってるのむかつくわ アインシュタインの方が全然先輩なのにめっちゃ失礼だよね?

214. 匿名 2019/11/01(金) 20:13:06 

福くんは、俳優と呼んでほしいのか。でも今ドラマとか舞台やってるのかな?やってなかったら俳優とは呼べないでしょうね。 出世作みたいな作品に出会えたらいいね。

215. 匿名 2019/11/01(金) 20:13:16 

イクジット二人とも緊張してる。唇震えてる兼近。 上手くはないね二人とも

216. 匿名 2019/11/01(金) 20:13:16 

ベンザブロック(武田コンシューマーヘルスケア株) 三菱モーターズ 日本ハム 一応

217. 匿名 2019/11/01(金) 20:13:38 

料理に対して辛口だったけど、全部的確だったね。素材の旨味が出てないから調味料で誤魔化す→塩辛くなるってその通りだもん。上沼さんって文句多いけど(笑)説得力あるからムカつかない

218. 匿名 2019/11/01(金) 20:13:39 

え、なんで泣いてんの?ファンてすごいな 1件の返信

219. 匿名 2019/11/01(金) 20:13:58 

>>171 もう、戻ってこなくていいし~

220. 匿名 2019/11/01(金) 20:14:03 

ぶっさいくだなー 弟…

221. 匿名 2019/11/01(金) 20:14:16 

なんだろう、この時間の無駄感

222. 匿名 2019/11/01(金) 20:14:29 

末っ子のダンスめちゃくちゃ可愛い♥

223. 匿名 2019/11/01(金) 20:14:39 

3歳でもちゃんと踊れてるね

224. 匿名 2019/11/01(金) 20:14:53 

時差があるのか

225. 匿名 2019/11/01(金) 20:15:00 

末っ子めちゃくちゃ可愛いw

226. 匿名 2019/11/01(金) 20:15:05 

夢ちゃん、歌上手いね!

227. 匿名 2019/11/01(金) 20:15:07 

ちょっとパッとしませんね

228. 匿名 2019/11/01(金) 20:15:08 

家族対抗歌合戦みたい

229. 匿名 2019/11/01(金) 20:15:11 

ウザい鈴木兄弟 全員ブッサイクやな

230. 匿名 2019/11/01(金) 20:15:13 

つまらん

231. 匿名 2019/11/01(金) 20:15:27 

時間差があってコメントも前後してるんだ。 福くん兄弟ほのぼのしてて可愛い~ この番組全体的にほのぼのだな ホッとするわ笑

232. 匿名 2019/11/01(金) 20:15:36 

福君声変わりしたね~ 自分も年を取るわけだわ

233. 匿名 2019/11/01(金) 20:15:42 

福くん、お兄ちゃんやなぁー。 いつのまにこんな成長して、、、 近所のおばさんの気分

234. 匿名 2019/11/01(金) 20:15:45 

>>218 泣いてたの観客だった? ダレノガレに見えた。居るかしらないけど。

235. 匿名 2019/11/01(金) 20:15:53 

長女、舞台やってるからか声が通るね。

236. 匿名 2019/11/01(金) 20:15:55 

ミュージカルやってるだけあってやっぱ歌上手い

237. 匿名 2019/11/01(金) 20:15:56 

福くん兄弟のパプリカかわいい! 福くんも上のお姉ちゃんもそろそろこういうの卒業したいだろうに ニコニコやってて感じいい~!

238. 匿名 2019/11/01(金) 20:16:00 

ブンバボーン!大好き😊

239. 匿名 2019/11/01(金) 20:16:04 

にいさん、ねえさん いらないや。

240. 匿名 2019/11/01(金) 20:16:04 

よしお兄さんきた!

241. 匿名 2019/11/01(金) 20:16:05 

ハッキリ言うけど福くんの兄弟全員ブサイクすぎる。 1件の返信

242. 匿名 2019/11/01(金) 20:16:15 

福くんかっこ良くなってるね!声もいい! てか顔小さいんだね

243. 匿名 2019/11/01(金) 20:16:29 

福くんって童顔というか可愛げのある顔してるからいつまでもこのままのイメージで福くんって呼んじゃいそう、良い意味で。 良い俳優さんになりそうだなー

244. 匿名 2019/11/01(金) 20:16:35 

一般の子供でてきて、かえようとおもったのに、 リサお姉さんでるんかい! 観るわ。終わったら、デットバイやるよ

245. 匿名 2019/11/01(金) 20:16:52 

次女、大物になるわ

246. 匿名 2019/11/01(金) 20:17:13 

福くんかっこよくなって!妹さんは歌上手いね。

247. 匿名 2019/11/01(金) 20:17:29 

福くんnhkのお兄さんになったら癒されそう

248. 匿名 2019/11/01(金) 20:17:30 

りさお姉さん見るといとうあさこ思い出す

249. 匿名 2019/11/01(金) 20:17:37 

藤本うざいな 出るなよ

250. 匿名 2019/11/01(金) 20:17:37 

上沼さん大好きなんだけど 審査員とか東京の番組とかawayで出るの何か嫌だ(心配も有るけどね)。 えみちゃんネルが一番安心して見られる。

251. 匿名 2019/11/01(金) 20:17:47 

よしお兄さん、りさお姉さんに上沼恵美子ww いきなりハードル凄いなー

252. 匿名 2019/11/01(金) 20:18:01 

エンケンでましたか?それ目当て 1件の返信

253. 匿名 2019/11/01(金) 20:18:20 

>>149 やしきたかじんと並んで関西のテレビ業界を引っ張ってきた人 さんまは比較対象にさえなりません 西の女帝・関西の重鎮と言われる所以です 1件の返信

254. 匿名 2019/11/01(金) 20:18:37 

>>252 まだだよ 1件の返信

255. 匿名 2019/11/01(金) 20:18:46 

>>156 あんないっぱい兄弟いるんだねー! 1件の返信

256. 匿名 2019/11/01(金) 20:18:58 

今日の恵美ちゃんは他所行きというかやっぱり全国放送向けの顔してるね! 関西放送番組の方がやっぱりホーム感あっていつでも本領w

257. 匿名 2019/11/01(金) 20:19:56 

稲ちゃん😆

258. 匿名 2019/11/01(金) 20:19:57 

処女なのねー!

259. 匿名 2019/11/01(金) 20:20:03 

なんでここで稲ちゃんww

260. 匿名 2019/11/01(金) 20:20:06 

>>254 ありがとうございます!

261. 匿名 2019/11/01(金) 20:20:07 

>>160 宮城県だけど名前なら皆知ってるイメージありますよ! おしゃべりクッキングとクギズケは放送されてて、録画まではしてないけどその時間家いたら必ず観てます。 本当に饒舌で面白くて今日改めて感動してます。

262. 匿名 2019/11/01(金) 20:20:08 

りさお姉さん処女!?

263. 匿名 2019/11/01(金) 20:20:16 

>>241 親が悪いわ 長女は整形するか? 個性派になるか? 次男も三男も残念だし

264. 匿名 2019/11/01(金) 20:20:26 

イナダって人、芸人になってよかったね

265. 匿名 2019/11/01(金) 20:20:27 

みんな今放送なにがあってる?ウチはアインシュタインみてる。 チャンネル2つ選べるから、多いほうみたい。 アインシュタイン+ よしおにいさん-

266. 匿名 2019/11/01(金) 20:20:59 

トピの時差がすごいね笑 

267. 匿名 2019/11/01(金) 20:21:09 

よしおお兄さんって声に特徴あるよね パワアップ体操よく踊ったなぁ懐かしいなぁ…

268. 匿名 2019/11/01(金) 20:21:11 

りさおねえさん、処女告白しなくても..💦 1件の返信

269. 匿名 2019/11/01(金) 20:21:11 

フジモンウザいなぁ

270. 匿名 2019/11/01(金) 20:21:13 

原西が可哀想。

271. 匿名 2019/11/01(金) 20:21:13 

フジモンが気を遣いすぎてて見てて苦しくなってくる 2件の返信

272. 匿名 2019/11/01(金) 20:21:17 

原西ってやっぱり根が真面目だからか、ギャグの時以外は基本静かだね

273. 匿名 2019/11/01(金) 20:21:26 

上沼恵美子、ほんと面白いね。何言っても笑いにできるのはすごい。

274. 匿名 2019/11/01(金) 20:21:29 

時差があってコメントが噛み合わん

275. 匿名 2019/11/01(金) 20:21:42 

見てて思ったんだけど エミコのほくろ?がすごくパール掛かってるんだけど どんだけファンデ塗ってるんだろう 1件の返信

276. 匿名 2019/11/01(金) 20:21:47 

めっちゃアゴ!マイクの置場所(笑)

277. 匿名 2019/11/01(金) 20:21:52 

りさお姉さん顔変わった?

278. 匿名 2019/11/01(金) 20:21:55 

よしお兄さんの歌声… 意外といいな

279. 匿名 2019/11/01(金) 20:21:56 

こんな歌わされてかわいそー 1件の返信

280. 匿名 2019/11/01(金) 20:22:20 

よしお兄さん、いい声じゃん!

281. 匿名 2019/11/01(金) 20:22:20 

よしおさんとりさおさんって読んでたわ

282. 匿名 2019/11/01(金) 20:22:23 

あれ?あんまり上手くないw お兄さん滑舌わるいのねw

283. 匿名 2019/11/01(金) 20:22:26 

りさお姉さんは何してた方なの?

284. 匿名 2019/11/01(金) 20:22:26 

やしお兄さん、えみちゃんねる出たときに 面白味ないな~的な事ズバッと言われてたw

285. 匿名 2019/11/01(金) 20:22:30 

早く上沼さんと安藤さん、サンドイッチマンのトークに移って欲しい

286. 匿名 2019/11/01(金) 20:22:37 

普通にうまい

287. 匿名 2019/11/01(金) 20:22:38 

よしお兄さんの歌意外と良いね

288. 匿名 2019/11/01(金) 20:22:41 

あらら 夢のお兄さんとお姉さんでいてもらいたかったかも。

289. 匿名 2019/11/01(金) 20:22:41 

ちょっとこの番組スムーズにいかないですね、、司会や芸人が噛み合ってないかんじがするし、空気がピリピリしてる

290. 匿名 2019/11/01(金) 20:22:42 

りさお姉さん、よしお兄さん、歌上手いじゃん!

291. 匿名 2019/11/01(金) 20:22:50 

リサお姉さん、こうみると、華奢でか弱い女性にみえる。そして女子アナっぽい。

292. 匿名 2019/11/01(金) 20:22:53 

アゴがマイクスタンド(笑)(笑)

293. 匿名 2019/11/01(金) 20:22:55 

このお姉さんも歌NGだったの?

294. 匿名 2019/11/01(金) 20:22:59 

歌のお姉さんだったらはいだしょうこの歌声が一番好きかも りさお姉さんもとっても上手だけど

295. 匿名 2019/11/01(金) 20:23:02 

>>268 ちょっと生々しいですよね…笑

296. 匿名 2019/11/01(金) 20:23:11 

よしお兄さん、スペシャルコンサートで歌ってたよ Eテレでも流れてたし、テレビ初披露ではない

297. 匿名 2019/11/01(金) 20:23:24 

りさお姉さん緊張してるね!可愛い

298. 匿名 2019/11/01(金) 20:23:27 

今更だけどなんで皆んな歌うの?

299. 匿名 2019/11/01(金) 20:23:29 

なんか会社の忘年会の出し物みたいやなw

300. 匿名 2019/11/01(金) 20:23:36 

>>279 りさ姉は学生時代ミュージカルとかやってなかった? 声が通るね!

301. 匿名 2019/11/01(金) 20:23:39 

りさお姉さん髪おろしてる方が可愛い! すぐ彼氏出来るんだろうな~♡♡

302. 匿名 2019/11/01(金) 20:23:42 

どぶろっく楽しみ!

303. 匿名 2019/11/01(金) 20:23:43 

時差あるからトピおかしくなってるね! イナダと姉さんと!

304. 匿名 2019/11/01(金) 20:23:43 

はいどぶろっく入りまーす

305. 匿名 2019/11/01(金) 20:23:53 

きゃー!江口さん大好き!!! 1件の返信

306. 匿名 2019/11/01(金) 20:23:56 

歌いる?めっちゃテンポ悪い

307. 匿名 2019/11/01(金) 20:23:59 

体操のおにいさん&おねえさんらしい歌声だね。

308. 匿名 2019/11/01(金) 20:24:31 

>>305 きゃーてwww

309. 匿名 2019/11/01(金) 20:24:37 

恵美ちゃん語録欲しいわ。もう笑いすぎてとうにもならないくらい。昨日も書いたけど、旦那さんがミスドで飲茶1人前買ってきて3個しかなくてそんなもん二人でどうやって食べんねんとか。もう幸せになる。

310. 匿名 2019/11/01(金) 20:24:50 

大きなイチモツw

311. 匿名 2019/11/01(金) 20:25:00 

世間の人寒っ

312. 匿名 2019/11/01(金) 20:25:11 

>>253 そうだね‥確かに上沼恵美子と並ぶのはたかじんだったわ‥関西も今はそういう人居ないよね‥

313. 匿名 2019/11/01(金) 20:25:33 

財部さんのYouTubeでたww

314. 匿名 2019/11/01(金) 20:25:44 

ほんと時差があるんだね、コメントがバラバラだ

315. 匿名 2019/11/01(金) 20:25:44 

どぶろっくの下ネタは許せる

316. 匿名 2019/11/01(金) 20:25:46 

江口さんって色気があると思いませんか?

317. 匿名 2019/11/01(金) 20:25:50 

りんごちゃん、もうお腹いっぱい。。アイライナーいつも変だし

318. 匿名 2019/11/01(金) 20:25:57 

Mワンなのか?

319. 匿名 2019/11/01(金) 20:26:06 

小声で申し訳なさそうに下ネタ言うなよw

320. 匿名 2019/11/01(金) 20:26:08 

一般人が動画で芸人のネタするの寒いわ 何が面白いのか

321. 匿名 2019/11/01(金) 20:26:10 

原西なんで不機嫌なんですか? 1件の返信

322. 匿名 2019/11/01(金) 20:26:13 

福くん、えなりかずきみたいになると思ったけど、イケメンに成長してる😊

323. 匿名 2019/11/01(金) 20:26:19 

>>275 あのほくろ真珠で出来てんねん

324. 匿名 2019/11/01(金) 20:26:19 

上沼恵美子はマツエク!?

325. 匿名 2019/11/01(金) 20:26:34 

どぶろっくの帽子の方結構タイプやわw

326. 匿名 2019/11/01(金) 20:26:39 

>>271 だけどさ、フジモンより少し下の吉本芸人が散々上沼さんに無礼な事をしてきたしね 動画で低レベルな暴言吐いたり、審査について批判がましい負け犬発言したり、そんなのに比べたら番組で気を使って喋るくらいは何の問題もないよね 明石家さんまを殿様のように扱ってトークしてる番組だってあるんだし 1件の返信

327. 匿名 2019/11/01(金) 20:26:54 

福くんの下の妹さん弟さんの 表情がなんとも言えない 親心(笑)

328. 匿名 2019/11/01(金) 20:26:58 

なんか思ってたんとちがう!おもんない!脱落。

329. 匿名 2019/11/01(金) 20:27:00 

>>271 気遣ってないでしょ。媚び売ってるだけで。 媚び売る事に必死すぎて相方に背中向け過ぎだし。 俺が俺がのくせして乙女ぶりっ子したりもするからキモい。

330. 匿名 2019/11/01(金) 20:27:00 

「大きなイチモツ」今年の流行語大賞こないかなぁ笑

331. 匿名 2019/11/01(金) 20:27:42 

関西は今、どぶろっく始まる前。

332. 匿名 2019/11/01(金) 20:27:54 

上沼恵美子って、もっと毒舌でダメ出ししまくる人かと思ったら、優しさを凄く感じる。 1件の返信

333. 匿名 2019/11/01(金) 20:27:55 

来週のえみちゃんねる、いよいよ松ちゃんがゲストだよ! 関西ローカルに来てくれるだけあってゲストは松ちゃん1人みたいだね。 1件の返信

334. 匿名 2019/11/01(金) 20:28:34 

右下の上沼恵美子の顔写真なんか悪意感じる笑 1件の返信

335. 匿名 2019/11/01(金) 20:28:43 

フジモンが突っ込んだ時とかは原西も一緒に何か話すのに、原西が何か言った時とかその他の時間って、フジモンって原西がいないように扱うよね。

336. 匿名 2019/11/01(金) 20:28:49 

恵美ちゃんとか芸人のトークメインじゃなくてほとんど普通レベルの歌がメインやな。 恵美ちゃんがMCじゃなかったら、全然面白くない番組というか恵美ちゃんの無駄遣いせんといて!w

337. 匿名 2019/11/01(金) 20:29:38 

神様の服が女物のスカートすぎていつも気になる せめてレースのないものはなかったのか

338. 匿名 2019/11/01(金) 20:29:39 

ひまわりの約束!!!

339. 匿名 2019/11/01(金) 20:29:45 

>>334 あれはゲス久保田見る目だわww

340. 匿名 2019/11/01(金) 20:29:47 

ならば 大きなイチモツをください ズボンを突き破るほどの 大きなイチモツを私にください

341. 匿名 2019/11/01(金) 20:29:48 

上沼恵美子も笑ってるw

342. 匿名 2019/11/01(金) 20:30:01 

坂上さんがただのおまけみたい

343. 匿名 2019/11/01(金) 20:30:04 

M1騒動でも松っちゃん激怒してたもんな〜 上沼さんがどれほどの人か分かってないって えみちゃん馬鹿にする人私も嫌いだわ 1件の返信

344. 匿名 2019/11/01(金) 20:30:24 

めちゃ歌上手いのに下ネタを歌うのがオモロイ

345. 匿名 2019/11/01(金) 20:30:33 

>>321 いつもあんな感じだよ 暗いんだろうね

346. 匿名 2019/11/01(金) 20:30:41 

ミュージカルいけるやんこの声量w

347. 匿名 2019/11/01(金) 20:30:46 

初めてみたけどマジで面白いwww

348. 匿名 2019/11/01(金) 20:30:49 

お。 坂上 歯のホワイトニングしたな 新庄剛志になってる

349. 匿名 2019/11/01(金) 20:30:52 

歌が上手いのと迷いがないのでつい笑っちゃうよね。

350. 匿名 2019/11/01(金) 20:30:59 

>>332 全国放送やからかなり控えめにしてはりますw

351. 匿名 2019/11/01(金) 20:31:07 

どぶろっくばかだなぁ。笑笑 これは笑っちゃうわ

352. 匿名 2019/11/01(金) 20:31:14 

このネタ何回見ても笑ってしまう

353. 匿名 2019/11/01(金) 20:31:15 

藤本しゃべらないで

354. 匿名 2019/11/01(金) 20:31:41 

りさお姉さんがイチモツで大爆笑してた 笑ける

355. 匿名 2019/11/01(金) 20:31:52 

面白いんだけど娘(7才)にどういう意味?って聞かれるからツラいw

356. 匿名 2019/11/01(金) 20:32:14 

フジモン太った?

357. 匿名 2019/11/01(金) 20:32:18 

控えめに下ネタ…w

358. 匿名 2019/11/01(金) 20:32:28 

チャゲアス

359. 匿名 2019/11/01(金) 20:32:48 

福くんがリアクションしながらも 兄弟、妹を気遣ってるのが素晴らしい

360. 匿名 2019/11/01(金) 20:32:54 

めちゃめちゃ上手いなw

361. 匿名 2019/11/01(金) 20:33:02 

5歳からの付き合い。もう家族みたいなものだろうね。 それにしても江口さん歌上手いよ!

362. 匿名 2019/11/01(金) 20:33:05 

めちゃくちゃうまいな

363. 匿名 2019/11/01(金) 20:33:05 

>>326 えみちゃんが流石の大人の対応でスルーしたから忘れそうになってたわ! ほんまや!M-1でのあの無礼に比べたら何でもないわ

364. 匿名 2019/11/01(金) 20:33:19 

お腹ぎぶにゃっとなってるのなんか可愛いw

365. 匿名 2019/11/01(金) 20:33:20 

歌い慣れてて笑けるw

366. 匿名 2019/11/01(金) 20:33:27 

モノマネじゃなくない? 1件の返信

367. 匿名 2019/11/01(金) 20:33:27 

左の人いつもハマりが上手 1件の返信

368. 匿名 2019/11/01(金) 20:33:31 

どぶろっくのこのネタ初めてちゃんと見たけど流行りのミュージカル風なのねw

369. 匿名 2019/11/01(金) 20:33:38 

あのネタからのチャゲアス笑 うまくて笑える。

370. 匿名 2019/11/01(金) 20:33:40 

なんか、泣ける

371. 匿名 2019/11/01(金) 20:33:48 

ゴールデンボンバーまだかな、、、 にしてもどぶろっく歌がうまい

372. 匿名 2019/11/01(金) 20:34:00 

これもうプロやん

373. 匿名 2019/11/01(金) 20:34:04 

音外れてるからイライラする 1件の返信

374. 匿名 2019/11/01(金) 20:34:05 

髪があった頃の江口さんかっこいい! 

375. 匿名 2019/11/01(金) 20:34:07 

内容に時差があるみたいだけど、どっちも8時から始まったんだよね? 今、社食のシーンあってるけど、どっちの方が進んでるの? それとも内容の順番が違うとか? 1件の返信

376. 匿名 2019/11/01(金) 20:34:08 

>>333 えー!楽しみだね☺️ 松ちゃんはM1で後輩がやらかしたツケを返したり、後輩が吉本騒動でローカル番組に迷惑かけた代償を穴埋めしたり、大変だね 何でも松ちゃんに後始末任せるの良くないよ!吉本

377. 匿名 2019/11/01(金) 20:34:10 

坂上と藤本本当に要らない

378. 匿名 2019/11/01(金) 20:34:19 

うめぇ…。

379. 匿名 2019/11/01(金) 20:34:59 

>>366 べしゃりと歌の祭典

380. 匿名 2019/11/01(金) 20:35:00 

うますぎる! 昔の写真、ハゲてる方かなりかっこいいね。タイプだわ、

381. 匿名 2019/11/01(金) 20:35:08 

2人とも真面目な人だよね。だから下ネタやっても笑えるのよね。ゲスがやったらドン引きされるだけ。 1件の返信

382. 匿名 2019/11/01(金) 20:35:23 

恵美ちゃん、よくこんなつまらん番組引き受けたね。 悪いけど脱落する。ウジテレビ末期だわ。

383. 匿名 2019/11/01(金) 20:35:37 

坂上歯を白くしすぎてキモい

384. 匿名 2019/11/01(金) 20:35:44 

坂上がいることで、なんかピリピリしてる 坂上がいらないんだよ

385. 匿名 2019/11/01(金) 20:35:55 

>>381 いやらしさを感じないんだよね

386. 匿名 2019/11/01(金) 20:35:56 

上沼恵美子って業界一おもろい様な気がする。さんまとかより。 2件の返信

387. 匿名 2019/11/01(金) 20:36:07 

チャゲ2人で歌ってるみたいだったw

388. 匿名 2019/11/01(金) 20:36:39 

さっきちらっと映った鬼龍院翔が清水ミチコに見えて笑っちゃった

389. 匿名 2019/11/01(金) 20:36:44 

江口の頭は女性を抱く度に1つずつ毛根が死んでいってこうなったって話好きw

390. 匿名 2019/11/01(金) 20:36:49 

上沼さんと安藤優子。 ライトが強すぎて目がおかしくなりそう!

391. 匿名 2019/11/01(金) 20:36:57 

ライトがすごい

392. 匿名 2019/11/01(金) 20:37:09 

>>343 あの、やっちゃった芸人、全然出なくなったね。 1件の返信

393. 匿名 2019/11/01(金) 20:37:21 

うん、関西人だがミヤネの事好きじゃない

394. 匿名 2019/11/01(金) 20:37:22 

宮根やっぱり生意気なんだ。

395. 匿名 2019/11/01(金) 20:37:25 

えみちゃんの隣サブローがいい よく2人で歌い出すし(笑) 坂上いらないわ 1件の返信

396. 匿名 2019/11/01(金) 20:37:48 

>>373 歌メインの番組じゃないよ

397. 匿名 2019/11/01(金) 20:37:51 

ライトすごすぎてカレーのご飯がめちゃくちゃ白く見える

398. 匿名 2019/11/01(金) 20:38:02 

坂上いらない...

399. 匿名 2019/11/01(金) 20:38:11 

江口さんどタイプ

400. 匿名 2019/11/01(金) 20:38:33 

逸見さん懐かしいね

401. 匿名 2019/11/01(金) 20:38:35 

女性2人 ライト当て過ぎじゃない?

402. 匿名 2019/11/01(金) 20:38:43 

恵美子、辛口やね 嫌味が解らない安藤がヤバイ

403. 匿名 2019/11/01(金) 20:38:49 

今日のキリショーのリップの色がめちゃくちゃ気になる(笑) 赤すぎじゃない?(笑) 1件の返信

404. 匿名 2019/11/01(金) 20:38:57 

関東人だけど、上沼さんに安藤優子の化けの皮を剥がしてほしい。報道面してるけど、ただのミーハーオバさんだよー。

405. 匿名 2019/11/01(金) 20:38:59 

えみちゃん安藤優子の事本当は嫌いだろうなって見てますわ〜ww

406. 匿名 2019/11/01(金) 20:39:04 

>>392 昨日のダウンタウンDXに出てたよ! 頭頂部がハゲてた。元からかは知らんけど。

407. 匿名 2019/11/01(金) 20:39:07 

上沼「宮根は生意気!!」 宮根めっちゃ嫌われてるやんw

408. 匿名 2019/11/01(金) 20:39:09 

通用しないですねw

409. 匿名 2019/11/01(金) 20:39:21 

えみちゃん、気持ちいいわ笑

410. 匿名 2019/11/01(金) 20:39:23 

>>403 えみちゃんに合わせたかなww 1件の返信

411. 匿名 2019/11/01(金) 20:39:33 

上沼さんちゃんと見たことなかったけどズバズバでおもしろいねw

412. 匿名 2019/11/01(金) 20:40:12 

あなたは本当に意地悪だもの

413. 匿名 2019/11/01(金) 20:40:23 

>>367 左の人ほんと上手かったね!チャゲのパートぴったり。他人の音に合わせられるんだね。

414. 匿名 2019/11/01(金) 20:40:31 

こんなにレギュラー持つまでえみちゃんねるにまぁまぁ坂上出てたよね サンドもいるし上沼さん引き受けたんやろうな

415. 匿名 2019/11/01(金) 20:41:03 

ほんまにトークの術がすごい。 そこだけ切り取って聞くと意地悪に聞こえる事も、全然そうじゃなくて面白さとして引き出してトークの流れがすごい気持ちいいw

416. 匿名 2019/11/01(金) 20:41:32 

坂上までライトアップされてる

417. 匿名 2019/11/01(金) 20:41:47 

どぶろっくもう一曲聞きたい! このトークいらない(笑)

418. 匿名 2019/11/01(金) 20:41:53 

>>375 19時からやってるよ。

419. 匿名 2019/11/01(金) 20:41:54 

ビックリ箱w この言葉のチョイス馬鹿にした癖に恵美子上手いなw

420. 匿名 2019/11/01(金) 20:42:19 

上沼恵美子のファンデーション白すぎて、照明が当たると鈴木その子に見える💦

421. 匿名 2019/11/01(金) 20:42:20 

上沼さんのトークずっと聞いてたい。歌要らないわ。

422. 匿名 2019/11/01(金) 20:42:33 

櫻井よしこさんの方が怖いでしょ。本物の報道の人なんだから。 1件の返信

423. 匿名 2019/11/01(金) 20:42:34 

宮根は師弟みたいな感覚で関西をディスってるように思えるけど違うのかな しかしライト飛ばしすぎて目と鼻と口としか見えない

424. 匿名 2019/11/01(金) 20:42:38 

私は上沼さんの方が怖いわ 口達者度が違うわ

425. 匿名 2019/11/01(金) 20:42:44 

えみちゃんて上手に相手を立てるよね。見てて安心〜

426. 匿名 2019/11/01(金) 20:43:01 

上手い!

427. 匿名 2019/11/01(金) 20:43:17 

グッディー クッバイ!爆 1件の返信

428. 匿名 2019/11/01(金) 20:43:25 

まぶしいよ

429. 匿名 2019/11/01(金) 20:43:26 

櫻井よしこの名前が出てきたあたりやっぱりえみちゃんすげーー 1件の返信

430. 匿名 2019/11/01(金) 20:43:53 

>>395 サブロー私は嫌だわ。 何かビビってるてか、よいしょが過ぎる。相槌が不自然というか… 1件の返信

431. 匿名 2019/11/01(金) 20:44:02 

>>386 さんまもおもしろいけど一言で言えばうるさいだけだもんね。上沼恵美子は天才的に喋りが上手い

432. 匿名 2019/11/01(金) 20:44:04 

>>410 そういうことかー(笑) それならもっとライト当ててもらわんと口だけ浮いちゃうね(笑)

433. 匿名 2019/11/01(金) 20:44:08 

>>2 兼近、よしもとイケメンランキング途中経過1位だよ。

434. 匿名 2019/11/01(金) 20:45:07 

えみちゃん抑えてる この方の本域は関西ローカルで見ることができます

435. 匿名 2019/11/01(金) 20:45:19 

ゴールデンボンバーもうでましたか? 1件の返信

436. 匿名 2019/11/01(金) 20:45:27 

恵美ちゃんさんは、新しい番組は持たず長年の番組だけやってる。そういうとこも好き

437. 匿名 2019/11/01(金) 20:45:36 

恵美子って優しい人なんだね(笑)

438. 匿名 2019/11/01(金) 20:45:43 

予告だけ見たけどこんな番組見てる奴おるんやな。民放で上沼のおばはん歌いたいだけやん

439. 匿名 2019/11/01(金) 20:46:50 

>>429 だよね。サリン事件のあと、上祐や村井たちとテレビカメラの前でやりあった二人だものね。櫻井よしこさんと安藤優子さん。 櫻井よしこの攻めにはあの上祐も逃げ腰だった。

440. 匿名 2019/11/01(金) 20:47:03 

上沼、坂上嫌われもんの番組作るなんてフジしか出来ないわ(笑)

441. 匿名 2019/11/01(金) 20:47:07 

イケメンいる?

442. 匿名 2019/11/01(金) 20:47:09 

安藤優子さん 絶対ライト使うよね おかげで上沼さんが余計真っ白になっちゃったw

443. 匿名 2019/11/01(金) 20:47:14 

私もサブロー嫌い 自分の意見ないもん 同調したらいいってもんちゃう でもそれやからえみちゃんねるでずーっといるんやろうけど 来週えみちゃんねる松ちゃんの予告流れたけど楽しそう! 絶対観る

444. 匿名 2019/11/01(金) 20:47:25 

ぇえ、福くん弟可愛いやん。肘ついてあの表情。 なんで、みんなそんなに、子供に言うの…

445. 匿名 2019/11/01(金) 20:47:57 

>>422 そこに、櫻井よしこ持ってくるのえみちゃんの皮肉やんw

446. 匿名 2019/11/01(金) 20:48:05 

>>430 一度干されているからね。 大平サブローシローが吉本辞めて独立したときに干されて大変だったんよ。

447. 匿名 2019/11/01(金) 20:48:31 

トークするにあたって知識、経験、ボケとツッコミ全部の流れ、口の達者具合ほんとに尊敬! そして温かさがすごいある。

448. 匿名 2019/11/01(金) 20:48:49 

歌は要らないな。

449. 匿名 2019/11/01(金) 20:49:08 

えみちゃんすごい。すべってる瞬間、退屈な瞬間が全く無い。誰よりも群を抜いて面白い。そんでいつもなぜか元気をもらえる。かっこいい〜大好き!

450. 匿名 2019/11/01(金) 20:49:24 

やっぱり恵美子は面白い

451. 匿名 2019/11/01(金) 20:49:24 

高田純次と上沼恵美子のコンビはなんか好き 夫婦漫才みたいなときあるw 1件の返信

452. 匿名 2019/11/01(金) 20:49:47 

うーん、上沼さんへのヨイショ番組になったらあかん

453. 匿名 2019/11/01(金) 20:49:52 

歌うま夫婦やべーね。二人とも上手すぎ(笑) みはるってもう長いことものまねばんぐみでみなくない?

454. 匿名 2019/11/01(金) 20:50:56 

上沼さん紅白の司会もしたもんね

455. 匿名 2019/11/01(金) 20:51:19 

>>435 まだです。

456. 匿名 2019/11/01(金) 20:51:27 

えみちゃんのアクセサリーいつも可愛い

457. 匿名 2019/11/01(金) 20:51:29 

じゅんれつってなんか雰囲気がギトギトしてて苦手だな・・ みんな居酒屋の店長ってかんじ。

458. 匿名 2019/11/01(金) 20:51:50 

えみちゃん優しいなー。

459. 匿名 2019/11/01(金) 20:52:05 

釣り鐘!笑

460. 匿名 2019/11/01(金) 20:52:09 

>>451 そういえば、いつのまにサブローに変わったの? 高田純次おもしろかった。 1件の返信

461. 匿名 2019/11/01(金) 20:52:14 

上沼恵美子は大阪の強み

462. 匿名 2019/11/01(金) 20:53:09 

原西の無言w やっぱり指摘されたね😆

463. 匿名 2019/11/01(金) 20:53:14 

純烈の新メンバー坂本くんでお願い笑

464. 匿名 2019/11/01(金) 20:53:37 

FUJIWARA、仲悪そうだね

465. 匿名 2019/11/01(金) 20:53:45 

えみちゃんのボケ拾うのサンド伊達さんのほうが上手いね。 1件の返信

466. 匿名 2019/11/01(金) 20:54:13 

袴田か

467. 匿名 2019/11/01(金) 20:54:16 

原西さんはフジモン夫婦嫌いやもん! 原西さんすき

468. 匿名 2019/11/01(金) 20:54:34 

原田龍二か?

469. 匿名 2019/11/01(金) 20:54:57 

>>465 えみちゃんのボケが活きるねー

470. 匿名 2019/11/01(金) 20:55:22 

グッバイにワロタww

471. 匿名 2019/11/01(金) 20:55:23 

フジモン夫婦嫌いなのは、常識ある原西さんってことだよね

472. 匿名 2019/11/01(金) 20:55:54 

袴田か原田とみた 1件の返信

473. 匿名 2019/11/01(金) 20:55:59 

フジモン、ロンハーのドッキリ企画で飲みの会で原西さんと2人になるの凄い避けてたやん。 肩組みたいって。。凄い嘘つき 1件の返信

474. 匿名 2019/11/01(金) 20:56:51 

>>473 夫婦揃って嘘つきよね 原西さんは岡村さんといる時の方が楽しそう

475. 匿名 2019/11/01(金) 20:57:06 

紅白→ヒット曲無いのに→長いわ→からの釣鐘だったから、アッコの事かと思った(゚o゚;;

476. 匿名 2019/11/01(金) 20:57:11 

>>472 どっちもHだもんねw

477. 匿名 2019/11/01(金) 20:57:34 

あかんヤツw

478. 匿名 2019/11/01(金) 20:57:43 

>>4 フジモンに モザイクかけろ

479. 匿名 2019/11/01(金) 20:57:51 

原田龍二ww

480. 匿名 2019/11/01(金) 20:57:52 

原田龍二かい笑 坂本くんでいいやんけ

481. 匿名 2019/11/01(金) 20:57:52 

お前の嫁はミセススキャンダルやけどな

482. 匿名 2019/11/01(金) 20:57:53 

うちは、処女の話まだなんだけど、福くん兄弟の前で処女の話なんてしたの? 今からイチモツネタだけど、なんかゲストに子供が居るときは、下ネタって本当いや… 番組側ってそういうの考えないのかな。。 1件の返信

483. 匿名 2019/11/01(金) 20:58:09 

ん? 本当なら意外に良いかも

484. 匿名 2019/11/01(金) 20:58:49 

クギズケでえみちゃんめっちゃ苦言呈したもんね、愛情持って

485. 匿名 2019/11/01(金) 20:58:54 

なんかわからんけど原田龍二は許せる 袴田はアパで笑える 1件の返信

486. 匿名 2019/11/01(金) 20:58:57 

なんか純烈みてるとKAT-TUNと被るww

487. 匿名 2019/11/01(金) 20:59:35 

マジで入るの?

488. 匿名 2019/11/01(金) 20:59:52 

クギヅケでめちゃめちゃ言われてたもんなww でもほんまに愛のある喝やった

489. 匿名 2019/11/01(金) 20:59:54 

SMAP歌うの やめてよー!!

490. 匿名 2019/11/01(金) 21:00:03 

>>482 ずばりその言葉は言ってないよ

491. 匿名 2019/11/01(金) 21:00:10 

ここで、坂本のやつ見たからわろてまう

492. 匿名 2019/11/01(金) 21:00:10 

純烈のファンの人は原田龍二入っても構わないのかな?

493. 匿名 2019/11/01(金) 21:00:11 

原田龍二いいやん

494. 匿名 2019/11/01(金) 21:00:12 

原田龍二なじんでるやんwww

495. 匿名 2019/11/01(金) 21:00:41 

フジモンいらないなー。 原田さん、純烈で良いじゃん。 1件の返信

496. 匿名 2019/11/01(金) 21:00:43 

純烈って華がないよね 1件の返信

497. 匿名 2019/11/01(金) 21:00:52 

メガネの人香取慎吾に見えたわw

498. 匿名 2019/11/01(金) 21:00:55 

絵面が良くなった! 純烈に入っちゃえばいいのに!

499. 匿名 2019/11/01(金) 21:01:12 

頑張れww

500. 匿名 2019/11/01(金) 21:01:13 

最初に歌った人かっこよかった 原田龍二あかーんwww