情報元 : 土曜ドラマ 【実況・感想】サギデカ<全5回>(1)「名前のない男」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2315415/


土曜ドラマ 【実況・感想】サギデカ<全5回>(1)「名前のない男」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 土曜ドラマ 【実況・感想】サギデカ<全5回>(1)「名前のない男」

1. 匿名 2019/08/31(土) 21:00:24 

今宮(木村文乃)は、がむしゃらかつ綿密な捜査を重ね、バイクを駆って犯人をどこまでも追い詰めていくような女性刑事。その内偵が功を奏し、捜査二課は手塚(遠藤憲一)の指揮のもと、振込め詐欺のアジトに突入。“かけ子”たちの逮捕に成功する。しかし彼らは犯罪組織の末端に過ぎず、大金を手にする上層部の事を何も知らない。そのうちのひとりの青年(高杉真宙)に至っては、彼自身どこの誰なのか、全く手がかりがつかめない… 実況しましょう!

2. 匿名 2019/08/31(土) 21:01:59 

見るよー

3. 匿名 2019/08/31(土) 21:02:27 

青木崇高目当てで見ます 不純です(笑)

4. 匿名 2019/08/31(土) 21:02:43 

『これは経費で落ちません!』が面白くて、予告で気になったから見てる 2件の返信

5. 匿名 2019/08/31(土) 21:04:30 

香川京子さん目当てです。作品としても面白そう

6. 匿名 2019/08/31(土) 21:05:39 

ここにもエンケンw 1件の返信

7. 匿名 2019/08/31(土) 21:05:49 

高杉真宙くん目当てです。

8. 匿名 2019/08/31(土) 21:06:48 

ここまで主演目当てなし

9. 匿名 2019/08/31(土) 21:07:07 

今なんで詐欺グループのやつら警察来るって気がついたの? 1件の返信

10. 匿名 2019/08/31(土) 21:07:11 

木村文乃既婚なのは、びっくりした

11. 匿名 2019/08/31(土) 21:07:35 

ジングル(タイトルBGM)がなんか古い感じだな

12. 匿名 2019/08/31(土) 21:08:03 

ピン子久々みた

13. 匿名 2019/08/31(土) 21:08:44 

高杉真宙くん、骨っぽくなったな この年頃の男子、繊細な子もあっちゅーまに角張った骨格になるね

14. 匿名 2019/08/31(土) 21:08:44 

>>9 高杉真宙が気づいたっぽいけど何でだろうね 1件の返信

15. 匿名 2019/08/31(土) 21:11:15 

ここ、六人しかいない…

16. 匿名 2019/08/31(土) 21:11:39 

なんにも悪くないってことは無いな

17. 匿名 2019/08/31(土) 21:13:32 

変なコート

18. 匿名 2019/08/31(土) 21:14:52 

木村文乃って貧乳なのね 1件の返信

19. 匿名 2019/08/31(土) 21:15:10 

真宙太った?

20. 匿名 2019/08/31(土) 21:15:51 

詐欺グループのくせに偉そうに規律とか説教すんなよwww

21. 匿名 2019/08/31(土) 21:16:30 

この男の子、昼ドラに出てた子かな

22. 匿名 2019/08/31(土) 21:16:42 

研修の交通費2万だけ貰いたい

23. 匿名 2019/08/31(土) 21:17:37 

ほっぺたのシワ?が気になる

24. 匿名 2019/08/31(土) 21:17:47 

>>14 ベランダのほうからカツッて音がしたから?ベランダには中から目張りがしてあるから出られないはずだし?

25. 匿名 2019/08/31(土) 21:17:59 

木村文乃かわいいじゃん!

26. 匿名 2019/08/31(土) 21:18:39 

ナンパに必死かこいつw

27. 匿名 2019/08/31(土) 21:19:14 

素敵な出会いが

28. 匿名 2019/08/31(土) 21:20:45 

詐欺グループのリーダーぽい人、Two Weeksでチンピラ役してる人だね 人相でわかったわ 2件の返信

29. 匿名 2019/08/31(土) 21:22:58 

文乃七変化

30. 匿名 2019/08/31(土) 21:23:09 

>>28 やっぱり!どこかで見たと思ったら柴崎の部下か

31. 匿名 2019/08/31(土) 21:23:33 

>>18 失礼だよ

32. 匿名 2019/08/31(土) 21:24:55 

詐欺グループが一番悪いけどこの息子も相当のクズだろ 1件の返信

33. 匿名 2019/08/31(土) 21:24:58 

お母さんかわいそう

34. 匿名 2019/08/31(土) 21:25:23 

今度は警察を装ってきたか… ピン子可哀想に

35. 匿名 2019/08/31(土) 21:25:29 

騙されたふり作戦なんて危ないわ

36. 匿名 2019/08/31(土) 21:26:03 

>>32 役者のせいかすごくそう見えてしまう

37. 匿名 2019/08/31(土) 21:26:59 

店長ってなんだよ、詐欺主犯だろうが! 1件の返信

38. 匿名 2019/08/31(土) 21:27:18 

なんか急に宮迫思い出したわ

39. 匿名 2019/08/31(土) 21:27:34 

眞島秀和好き

40. 匿名 2019/08/31(土) 21:28:09 

ここまで高杉真宙はおはようございますしか行ってない

41. 匿名 2019/08/31(土) 21:28:17 

たまたま観たけど、結構面白い

42. 匿名 2019/08/31(土) 21:28:52 

木村文乃マツエク?まつげバサバサだな~

43. 匿名 2019/08/31(土) 21:30:57 

木村文乃って演技も下手なのになんでこんな主演ばっかできるんだろ 事務所が強いのか 1件の返信

44. 匿名 2019/08/31(土) 21:31:42 

徹底的に間違った考えだな もう洗脳じゃんか

45. 匿名 2019/08/31(土) 21:32:50 

詐欺グループが社会人を語るとか笑えるw

46. 匿名 2019/08/31(土) 21:33:22 

>>43 トライストーン 小栗、綾野、田中圭、坂口と同じ

47. 匿名 2019/08/31(土) 21:33:44 

アパートの管理会社にきいても 身元わからないの?

48. 匿名 2019/08/31(土) 21:33:54 

これでやりがいを感じるのか・・

49. 匿名 2019/08/31(土) 21:34:44 

店長のそれっぽい戯れ言を真に受けんなよ

50. 匿名 2019/08/31(土) 21:35:10 

三島さん死んでしまった

51. 匿名 2019/08/31(土) 21:35:14 

ピン子…

52. 匿名 2019/08/31(土) 21:35:45 

金山一彦ってまだ俳優やってたんだね

53. 匿名 2019/08/31(土) 21:35:51 

>>37 更に上がいるんだよ。 あれは主犯格ではない。

54. 匿名 2019/08/31(土) 21:36:52 

500万ポンと出せるとして、それで子どもが助かるなら出しちゃうよね

55. 匿名 2019/08/31(土) 21:36:52 

脚本は抜群にいいのに。 木村文乃じゃ全くダメじゃん。 めっちゃ楽しみにしてたのに。

56. 匿名 2019/08/31(土) 21:37:09 

可哀想なお母さん役が似合わないピン子 ピン子だったらオレオレ詐欺なんか撃退しそうだし 1件の返信

57. 匿名 2019/08/31(土) 21:37:34 

お年寄りの親心を利用してお金を奪うなんて許せないな

58. 匿名 2019/08/31(土) 21:38:09 

強い所から金取って何が悪いって偉そうにほざくなら罪のない老人から取るんじゃなくて悪徳政治家とかから騙し取れよ 1件の返信

59. 匿名 2019/08/31(土) 21:38:18 

面白いけどNHKだから見てる人少ないね

60. 匿名 2019/08/31(土) 21:39:05 

がめつい年寄りピンポイントで狙え!ww

61. 匿名 2019/08/31(土) 21:39:42 

私も高杉真宙くん目当て。応援してて先日トピ立てしました(^o^)❤️ 声が聞き取りやすくて好きです。

62. 匿名 2019/08/31(土) 21:39:46 

ほんとのどうしようもない上級国民から奪いなさい と言いたいのです

63. 匿名 2019/08/31(土) 21:40:15 

主演がゴリ押し

64. 匿名 2019/08/31(土) 21:40:17 

木村文乃が言うと台詞がなんにも入ってこない 長台詞よく覚えたねスゴイねーって感じ

65. 匿名 2019/08/31(土) 21:40:23 

木村文乃、イマイチじゃね…? 台詞回し下手すぎやしないか

66. 匿名 2019/08/31(土) 21:41:07 

真宙くんは悪いことしてる役似合わないよ どっちかっていうと警察側

67. 匿名 2019/08/31(土) 21:41:34 

モノクロiPod

68. 匿名 2019/08/31(土) 21:42:19 

木村ふみの、上の歯不自然に揃ってるけど入歯?

69. 匿名 2019/08/31(土) 21:42:57 

青木さんが黒幕じゃないよね? そうだったら嫌だわー

70. 匿名 2019/08/31(土) 21:43:01 

真宙くん、サインでは 警察官だよね。

71. 匿名 2019/08/31(土) 21:43:03 

刑事なのに派手な服だな

72. 匿名 2019/08/31(土) 21:43:29 

いい加減に事務所ゴリ押し棒俳優を主役にするのやめてくれ せっかく良さげなドラマも台無しになる

73. 匿名 2019/08/31(土) 21:43:43 

見るたび思うけどいつも髪型似合ってないよね 前髪無しのほうがいい

74. 匿名 2019/08/31(土) 21:43:51 

高杉真宙くん男らしい顔つきになったな

75. 匿名 2019/08/31(土) 21:43:53 

>>4 娘もそのドラマ気に入ってた、多部未華子がすきらしいあ

76. 匿名 2019/08/31(土) 21:44:14 

弱い役のピン子は泣けるのよね

77. 匿名 2019/08/31(土) 21:44:36 

親が悪い

78. 匿名 2019/08/31(土) 21:44:45 

79. 匿名 2019/08/31(土) 21:47:52 

木村文乃が下手すぎて第5話終了にしたのかと思えるレベル…

80. 匿名 2019/08/31(土) 21:48:20 

途中まで胸糞だったけど、面白くなってきた…ような…

81. 匿名 2019/08/31(土) 21:49:18 

平成9年生まれの時代にこんな生い立ちは無い! 2件の返信

82. 匿名 2019/08/31(土) 21:49:35 

優しすぎじゃね⁉️ まぁ貯金は押さえられてるはずだけどさ

83. 匿名 2019/08/31(土) 21:50:06 

木村文乃、角度によってだけどたまーに尾美としのりに見えるときない?

84. 匿名 2019/08/31(土) 21:50:20 

脇のキャストもゲストも豪華なのになんかイマイチ…やっぱ主役がなぁ

85. 匿名 2019/08/31(土) 21:50:50 

高杉くんが予想より良かった(芝居) 木村文乃が想定外に酷かった(芝居)

86. 匿名 2019/08/31(土) 21:50:57 

眞島さん目当てで見たけどほとんど出てなかった… 1件の返信

87. 匿名 2019/08/31(土) 21:51:02 

ドラマ終わったのに100コメ行かずとは…

88. 匿名 2019/08/31(土) 21:51:12 

>>81 平成時代に、こういう事件が報道されたことあったと思うよ

89. 匿名 2019/08/31(土) 21:51:58 

木村文乃くらいの年齢の女優だったら、満島ひかりとかがよかったな 1件の返信

90. 匿名 2019/08/31(土) 21:53:08 

ピン子は二回騙されてお金払っちゃったの? 2回目って、どんなだった? 1件の返信

91. 匿名 2019/08/31(土) 21:53:17 

NHK土曜21時(全5話)のこの枠ってすごく期待できるはずなのに、今回なんじゃコレ。木村文乃が酷すぎる。

92. 匿名 2019/08/31(土) 21:53:35 

次はもうトピたたないだろうね

93. 匿名 2019/08/31(土) 21:53:44 

これ、木村文乃じゃなかったらもっと面白くなってたのに…感情を爆発させるところなんか長セリフをでかい声で読んでるだけにしか聞こえない。芝居も演じてる感がひどくて見てられない…

94. 匿名 2019/08/31(土) 21:54:52 

>>58 NHKからも取っちゃえよ! 1件の返信

95. 匿名 2019/08/31(土) 21:55:42 

私も大学生の1人息子がいるんだけど、本当に息子のためになるんだったら、自分の退職金前借りしてでも助けると思う。 なので息子と合言葉を決めた、夫は笑うけど夫こそ過保護だから危ないよ。 ドラマの感想は、悪いやつはとことん悪いやつにして欲しい、こんな幼少期にしないでよー。 かわいそうやん。

96. 匿名 2019/08/31(土) 21:58:05 

>>81 大阪で3歳の女の子と1歳の男の子を母親が餓死させたのは平成22年。

97. 匿名 2019/08/31(土) 21:58:06 

木村文乃がダメだろうな〜って番宣見て予感はしてた。 ある意味期待通りだったわ。

98. 匿名 2019/08/31(土) 21:58:25 

眞島さん目当てで録画していますが 沢山出てますか? いつもの遺影とかすぐ殺される役じゃ無かったら良いなぁ

99. 匿名 2019/08/31(土) 21:58:26 

北川景子あたりどうだろう? フェイクニュース予想外に良かった。 木村文乃、サバサバした感じと顔は好きだから頑張って欲しい

100. 匿名 2019/08/31(土) 21:58:57 

なんで 騙されるんだろう、と思う・・ 高齢者  独り暮らし 日頃から家族と連絡をしない 相談できる相手がいない スキを狙うんだろうな・・   せめて ナンバーディスプレイ対応の電話機にすれば いいのに・・ 

101. 匿名 2019/08/31(土) 21:59:16 

高杉さまは高根と華、おっさんずラブの管理職も・・・いい役者はすぐ次がある、誰かが観てて。 アサヤンの藤岡さんも、仕事があって良かった。歌上手いのに、ちょっと態度があれだったばっかりに、同期と差がついちゃったわ、頑張れ。 1件の返信

102. 匿名 2019/08/31(土) 22:00:21 

木村文乃は刑事役向いてない 菜々緒と松坂桃李が出てたドラマで判明したはずだよね? 1件の返信

103. 匿名 2019/08/31(土) 22:00:37 

木村文乃さん 前にも刑事を演じていたよね ほぼノーメイクで! 格闘シーンもカッコよかったよ。

104. 匿名 2019/08/31(土) 22:04:24 

ちょっと声が細いのがネックかな・・・  だけど耳障りはイイよ! やさしい・・

105. 匿名 2019/08/31(土) 22:04:51 

>>90 騙されたフリに協力してと言われて本当に渡してしまった

106. 匿名 2019/08/31(土) 22:07:13 

wikiより 一部引用 サギデカは、NHK総合テレビの[土曜ドラマ]枠で2019年8月31日から放送予定の日本のテレビドラマ。連続5回放送予定。振り込め詐欺を題材に、捉えどころのない詐欺グループの実体に迫り何としても摘発しようと死力を尽くす警視庁の女性刑事の姿を描いた社会派ヒューマンドラマ。取材に基づく安達奈緒子作によるオリジナル作品で、主演は本作がNHK初主演となる木村文乃。

107. 匿名 2019/08/31(土) 22:07:20 

木村文乃さん確か来年の大河で主役の妻役だった様な…がるちゃんでも凄くバッシングされていたよね 大奥の演技で上手くないのは露呈してるんだけどね💦やっぱり常日頃のNHKの上層部の親爺転がしの賜物でごり押しされているの?

108. 匿名 2019/08/31(土) 22:09:50 

振り込め詐欺の実情が分かったりして面白かった 優香の旦那さんがどう関わってくるのか楽しみ!

109. 匿名 2019/08/31(土) 22:10:09 

>>28 チンピラ似合うよね

110. 匿名 2019/08/31(土) 22:10:39 

脚本の安逹さんはオリジナル脚本は全然駄目なんだよなぁ~「大貧乏」「コードブルー3」 原作ありは素晴らしいんだけど 「透明なゆりかご」「昨日何食べた?」

111. 匿名 2019/08/31(土) 22:10:56 

木村文乃、亀梨和也とのドラマではいい感じだった 体育会系の自サバ女子は合わないよ

112. 匿名 2019/08/31(土) 22:12:55 

>>102 木村文乃は刑事役とか関係なく演技下手だと思う 脇ならまだ耐えれるけど、本当にゴリ押し主演やめて欲しい

113. 匿名 2019/08/31(土) 22:14:01 

ドラマ10  透明なゆりかご もよかったよ。 産婦人科医院の 実例をもとに描かれていて ちょっと正視できない内容にも焦点をあてていた。 看護師見習いの主人公を演じた 清原果耶さんもよかったな・・

114. 匿名 2019/08/31(土) 22:14:43 

>>94 たしかにw

115. 匿名 2019/08/31(土) 22:23:53 

>>101 あの人どっかで見たことあると思ったらアサヤンの人だ スッキリした ありがとう

116. 匿名 2019/08/31(土) 22:25:13 

管理官・警視 北原宗一郎を演じるのが  鶴見辰吾さんなんだあ~ 梅ちゃん先生以来の共演なのでは? 梅子の父・建造の実弟で、叔父である立花陽造を演じられていたよね。木村文乃さんは 看護師・野島静子を演じられてて のちに兄・竹夫と結婚するんだよね。 1件の返信

117. 匿名 2019/08/31(土) 22:25:23 

木村文乃はキムタクの医者ドラマの看護師役は良かったよね ちょっと謎めいた無愛想な役

118. 匿名 2019/08/31(土) 22:29:25 

眞島秀和さんは 今宮刑事(演・木村文乃さん)の同僚・森安刑事を演じられてる。全作に渡って出演されるのでは?

119. 匿名 2019/08/31(土) 22:30:37 

取り調べのシーン、もうちょっと演技上手い者同士だったら、良いシーンになりそうなのに、 なんか安っぽかった。 木村文乃の演技はなんか安っぽいんだよな…。声のせいかな

120. 匿名 2019/08/31(土) 22:32:40 

>>116 懐かしい。梅ちゃん先生のころの木村文乃は割と好きだった。 あんまり喋らない役のが良いのに。

121. 匿名 2019/08/31(土) 22:34:01 

>>89 たしかに。絵が浮かぶ!

122. 匿名 2019/08/31(土) 22:35:05 

長塚圭史さんも出演されてたのね(劇作家・演出家・俳優 で  常盤貴子さんのダンナさん、父親は長塚京三さん)  振り込め詐欺グループ “番頭”の男 を演じられていた・・ 1件の返信

123. 匿名 2019/08/31(土) 22:35:19 

番宣始まって「あ、面白そう」って思って、木村文乃苦手なんだよなー見るのやめようかなって思って、清水尋也出てる!見る!となりました でもやっぱり木村文乃苦手だった 芝居も良く無いし、どうしようもないけどカツラ感が気になっちゃって

124. 匿名 2019/08/31(土) 22:37:09 

夜中の逃走いい曲だったね 誰が歌ってるんだろ

125. 匿名 2019/08/31(土) 22:45:44 

参考までに・・ 捜査第二課は 贈収賄、選挙違反、通貨偽造、詐欺、横領、背任、脱税、政治資金規正法違反などの知能犯罪を扱う。 殺人事件が起きると担当するのは 捜査第一課(刑事ドラマでもおなじみ) 殺人、強盗、暴行、傷害、誘拐、立てこもり、ハイジャック、性犯罪、放火などの凶悪犯罪を扱う。

126. 匿名 2019/08/31(土) 23:05:42 

見逃してしまったー!! 再放送などあるんですかね?? 1件の返信

127. 匿名 2019/08/31(土) 23:20:15 

予想以上に面白かった。

128. 匿名 2019/08/31(土) 23:25:08 

>>86 いや今までのドラマと比べて結構出てた方だよ

129. 匿名 2019/08/31(土) 23:48:59 

>>126 9月4日の24時55分(深夜ね)から 初回の再放送するよ

130. 匿名 2019/09/01(日) 00:07:15 

木村文乃さん ステキな女優さんだと思うけど・・ クールな役も天真爛漫な役も ちょっと影のある役も 不自然なく 上手く演じられていると思う・・

131. 匿名 2019/09/01(日) 00:20:32 

木村文乃、明日ママのころは悪くなかったけどな

132. 匿名 2019/09/01(日) 01:11:08 

>>4 全く同じ! その予告観てから録画予約した! 案の定面白かった! NHKのドラマあまり観なかったんだけど、CMなくて快適だね。しかも面白い。 5話で終わるの残念。来週も楽しみ!

133. 匿名 2019/09/01(日) 03:06:02 

あまりドラマを見ない主人が、見終わってストーリーが面白かったと言ってた。また、次回見ます !😊

134. 匿名 2019/09/01(日) 05:34:33 

嵐にしやがれを録画にして、こっちを観たのにこのざまかよ。ふざけんな!木村文乃。 1件の返信

135. 匿名 2019/09/01(日) 10:47:14 

これは良かった 見ごたえがありました。

136. 匿名 2019/09/01(日) 10:50:42 

青木さんが詐欺のトップなんだろうなあ 今私は何とかしっかり?しているが 先で詐欺にあうかも?とおもい 固定電話昨日解除しました。

137. 匿名 2019/09/01(日) 10:52:40 

>>56 ホンマヤ

138. 匿名 2019/09/01(日) 11:32:01 

高杉くんの顔面偏差値が高過ぎて取り調べ時の服装も素敵に見えてしまう。暗い過去(幼少期)を背負う若者に見えない。これは俳優として損だな~。

139. 匿名 2019/09/01(日) 15:47:35 

張り込みしてるとき伸びしてる時に漏れるンンッーっていう吐息とか 寒くてウウッとか気持ち悪い

140. 匿名 2019/09/01(日) 20:26:32 

高杉真宙て 身長160㎝台 なんだね。(まあ小顔だから違和感はなかったけど)二人並んだとき 肩の位置が一緒 同身長に見えた (木村164㎝) 映画 賭ケグルイで 宮沢氷魚との身長差にちょっと笑えた。宮沢は184㎝ スレンダーでモデル出身だものね。おまけにバイリンガル 幼稚園から高校までインターナショナル・スクールに通い、カリフォルニア大学サンタクルーズ校から国際基督教大学に編入し、同校を2017年3月に卒業している。 高杉真宙て 学歴は高卒? 女性共演者も身長で選ぶしかないのでは? おまけに 童顔なら劣化も悲惨だよ 笑うと不自然に崩れているしね お大事に・・・

141. 匿名 2019/09/02(月) 15:29:53 

ドラマのけっこう初めに建物の屋上?で木村文乃が『配置につけ!』だったかな。号令かけた時のセリフが破滅的に下手くそだった。NHK土曜(全5話)のこの枠って現代が抱えている社会問題に斬り込んでいく重みのあるドラマ枠なのに。受信料返せ!

142. 匿名 2019/09/02(月) 16:09:32 

第1回はまあまあだったけれど、続けて見るつもりです。 同じNHKだけど、3月に放送された、一話ドキュメンタリータッチの、詐欺の子が、面白かったです。 桃井かおりさんの演技が良かったし、カメラを止めるなの監督役の人が、詐欺の店長で迫力がありました。 捕まった子供が、その後なつぞらで、タップダンスを踊っていたのに驚きました。咲太郎役で。

143. 匿名 2019/09/02(月) 22:56:18 

>>134 取り調べ中にキレて、 大声で捲し立てる木村文乃…。 声がキンキン耳障り過ぎた。 安定してないと言うか。 面白そうだと思ったのに、 やっぱり無理かな。 1件の返信

144. 匿名 2019/09/03(火) 21:02:19 

演出に西谷さんの名前が… 確か、「あさが来た」の演出だったんだよね このドラマ、主役の木村さん以外ベストキャスティングだよね

145. 匿名 2019/09/03(火) 21:05:13 

>>143 木村さんは秋元系列に比べたら演技はまだマシだけど…声がなぁ~⤵️不安定だし悪声だよね エンケンさん、眞島さんは声で魅力倍増してるから 役者って本当に声が大事

146. 匿名 2019/09/06(金) 14:48:15 

>>6 こういうエンケンは良いけど、コメディや例の崖不倫の奴は気持ち悪いわ エンケンは極道か刑事が似合う

147. 匿名 2019/09/07(土) 21:31:54 

木村文乃って演技下手だね。

148. 匿名 2019/09/07(土) 21:35:24 

2話のトピすら立たず…。

149. 匿名 2019/09/07(土) 21:35:25 

伊東四朗さんがボケた演技してるのが切ないわ。

150. 匿名 2019/09/08(日) 10:35:04 

99.9の時は私はそんなに木村文乃の演技も気にならなかった。 あの時は周りもちょっと大げさ芝居だったからかな。 今回みたいな、遠藤さんや眞島さんに囲まれて、ゲストも上手いドラマだと、 木村文乃だけ猿芝居で浮いちゃうね。 脚本演出や編集の仕方とかテンポ良くてドラマの質は良いのに、 キャスティングした人バカだな~

151. 匿名 2019/09/08(日) 12:56:15 

>>122 下手だと思った。