情報元 : 【実況、感想】アウト×デラックス 【ジャニーズからの刺客!SnowMan佐久間大介、ももクロ登場!】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2260831/


【実況、感想】アウト×デラックス 【ジャニーズからの刺客!SnowMan佐久間大介、ももクロ登場!】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況、感想】アウト×デラックス 【ジャニーズからの刺客!SnowMan佐久間大介、ももクロ登場!】

1. 匿名 2019/07/25(木) 23:07:40 

★ジャニーズからの刺客!アウトすぎ㊙︎アイドル登場! ★ももクロお手上げ元マネージャーの大失態とは? ゲスト SnowMan佐久間大介、ももいろクローバーZ 楽しく実況しましょう♫ 1件の返信

2. 匿名 2019/07/25(木) 23:08:03 

この子いつもガルちゃんに貼られてる金髪の子?

3. 匿名 2019/07/25(木) 23:08:16 

>>1 画質どうした(笑)

4. 匿名 2019/07/25(木) 23:08:29 

オラフに似てる写真の人よね?

5. 匿名 2019/07/25(木) 23:08:30 

女性陣の顔よw

6. 匿名 2019/07/25(木) 23:08:33 

我らの佐久間が?!?!

7. 匿名 2019/07/25(木) 23:08:37 

もう27歳なんだね

8. 匿名 2019/07/25(木) 23:08:37 

佐久間がんばれー!

9. 匿名 2019/07/25(木) 23:08:44 

画像のよりイケメンだね、佐久間くん。

10. 匿名 2019/07/25(木) 23:08:53 

11. 匿名 2019/07/25(木) 23:08:54 

いつもの人だよね? がるちゃんでよく見る人

12. 匿名 2019/07/25(木) 23:08:56 

さっ君だー!

13. 匿名 2019/07/25(木) 23:08:57 

やっぱ細いし小顔だね〜

14. 匿名 2019/07/25(木) 23:09:00 

ビッグバードヘアにしてくれよ!

15. 匿名 2019/07/25(木) 23:09:02 

実況トピ待ってた! ありがとうございます!

16. 匿名 2019/07/25(木) 23:09:03 

なんでいつも実況なんかたたないのに

17. 匿名 2019/07/25(木) 23:09:07 

すごい!!!! 本当にトピたった!

18. 匿名 2019/07/25(木) 23:09:08 

アウトデラックス見た瞬間にガルちゃん開いたわ笑

19. 匿名 2019/07/25(木) 23:09:10 

実況待ってました〜‼️ アウトデラックスが実況なんて さっくん可愛い〜🧡

20. 匿名 2019/07/25(木) 23:09:15 

ガルちゃんでお馴染みの 1件の返信

21. 匿名 2019/07/25(木) 23:09:22 

塚ちゃん真面目w

22. 匿名 2019/07/25(木) 23:09:27 

タッキー スノーマン押しすぎやで!

23. 匿名 2019/07/25(木) 23:09:35 

いつもの画像来るぞー!

24. 匿名 2019/07/25(木) 23:09:40 

あの写真よりイケメンなのに笑うとやっぱりあの写真の面影あるねw

25. 匿名 2019/07/25(木) 23:09:44 

無駄はちょっと...

26. 匿名 2019/07/25(木) 23:09:44 

愛されキャラ発揮されますように。

27. 匿名 2019/07/25(木) 23:09:47 

さっくんこう見ると普通だよね。あれが強烈すぎて

28. 匿名 2019/07/25(木) 23:10:01 

🤘(´>∀<`*)🤘ニッコニッコニー♥

29. 匿名 2019/07/25(木) 23:10:03 

ガルちゃんでいつも見る佐久間より顔まとも!

30. 匿名 2019/07/25(木) 23:10:17 

黒髪だとビックバード感薄くなるね

31. 匿名 2019/07/25(木) 23:10:19 

塚ちゃんの顔w

32. 匿名 2019/07/25(木) 23:10:30 

塚ちゃんが引いてるの初めて見た

33. 匿名 2019/07/25(木) 23:10:47 

初めに映ったA.B.C-Z 戸塚くんがガチイケメンだった

34. 匿名 2019/07/25(木) 23:10:56 

さっくんは本当いつでもこのテンション(笑) 明るくてまっすぐ(笑)

35. 匿名 2019/07/25(木) 23:11:02 

作間はかわいいけど佐久間はキモイ

36. 匿名 2019/07/25(木) 23:11:08 

さっくん角度によってブ○ 角度によってイケメン!

37. 匿名 2019/07/25(木) 23:11:38 

テレビつけたら彼が出てて、これはトピになるなと思ってガルチャン来たらやっぱりたってた 1件の返信

38. 匿名 2019/07/25(木) 23:11:42 

塚ちゃんが寂しそうw

39. 匿名 2019/07/25(木) 23:11:57 

きもっ

40. 匿名 2019/07/25(木) 23:11:59 

アニメの女子高生に恋愛感情抱いたらヤバいだろ

41. 匿名 2019/07/25(木) 23:12:04 

なぎこの顔

42. 匿名 2019/07/25(木) 23:12:06 

宮っち呼ばなくて良かったのw!?

43. 匿名 2019/07/25(木) 23:12:18 

なんかキモい

44. 匿名 2019/07/25(木) 23:12:22 

なぎこ肌綺麗だな!

45. 匿名 2019/07/25(木) 23:12:22 

ナギコドン引きw

46. 匿名 2019/07/25(木) 23:12:26 

なんだかんだ佐久間くん顔小さい

47. 匿名 2019/07/25(木) 23:12:39 

セカオワの深瀬みたい

48. 匿名 2019/07/25(木) 23:12:50 

なぎこさん白すぎやませんか

49. 匿名 2019/07/25(木) 23:12:51 

確かに「アニオタのジャニーズ」は強いと思う ファンだけじゃなく同類の男アニオタからも支持されるし 1件の返信

50. 匿名 2019/07/25(木) 23:12:56 

鼻が矢印なんだね⬇️

51. 匿名 2019/07/25(木) 23:12:58 

紙人形みたいに白いなぎこ

52. 匿名 2019/07/25(木) 23:13:00 

いやいや宮っち呼んでw

53. 匿名 2019/07/25(木) 23:13:01 

なぎこは相手がジャニーズじゃなかったらめっちゃキモいキモい言いそうw

54. 匿名 2019/07/25(木) 23:13:03 

まだ出先で見れない! なんで塚ちゃん引いてるの??

55. 匿名 2019/07/25(木) 23:13:20 

あの写真なんであんな映りだったのか佐久間さん。

56. 匿名 2019/07/25(木) 23:13:26 

恋愛感情無いんですよー!とか言いつつ性欲のネタにはしてそう プリント枕で抜いてそう

57. 匿名 2019/07/25(木) 23:13:29 

うざい

58. 匿名 2019/07/25(木) 23:13:31 

ガチの腐女子なぎ子さんw

59. 匿名 2019/07/25(木) 23:13:45 

ごめん、やっぱりキモいわ 高校生の女の子の日常見るとか 全くわからん 2件の返信

60. 匿名 2019/07/25(木) 23:13:50 

塚ちゃんに続き、ジャニーズいいのこの番組www

61. 匿名 2019/07/25(木) 23:13:51 

マジもオタだ^^;

62. 匿名 2019/07/25(木) 23:13:51 

稲田さん 肌綺麗だったらイケメン

63. 匿名 2019/07/25(木) 23:13:54 

アニメイトの店員に転職すればいいじゃん

64. 匿名 2019/07/25(木) 23:14:11 

きもー

65. 匿名 2019/07/25(木) 23:14:18 

えええー普通に働けるの

66. 匿名 2019/07/25(木) 23:14:22 

さっくんガチだね・・・

67. 匿名 2019/07/25(木) 23:14:26 

がるちゃんでしか見たことなかったから嬉しいわ(笑)

68. 匿名 2019/07/25(木) 23:14:35 

この人やっぱり無理だわ

69. 匿名 2019/07/25(木) 23:14:52 

ガルちゃんで見る写真より、動いたら方がいいね!!初めて声聞いたけど、声が素敵だね!

70. 匿名 2019/07/25(木) 23:14:58 

コミケにイベントに参加しているジャニーズってw

71. 匿名 2019/07/25(木) 23:14:58 

宮っちとも仲良いよね佐久間

72. 匿名 2019/07/25(木) 23:15:14 

コトブキヤはアニメショップてかフィギュア制作会社なんだけど・・・

73. 匿名 2019/07/25(木) 23:15:16 

伝説のさっくんトピにいました笑 何だかんださっくん見るのあれ以来だ!

74. 匿名 2019/07/25(木) 23:15:17 

偏見ロシア人草

75. 匿名 2019/07/25(木) 23:15:36 

チョイチョイ不細工佐久間が出てくるなw 笑ったらダメな顔

76. 匿名 2019/07/25(木) 23:15:40 

全然イケメンじゃないよ ニュースの小山?みたい

77. 匿名 2019/07/25(木) 23:15:54 

マツコめちゃくちゃ褒めるやんw

78. 匿名 2019/07/25(木) 23:16:11 

違うグループのジャニオタでガルちゃんでさっくん知ってかわいいなと思ってたけど、 さっくん話がついていけないっすw

79. 匿名 2019/07/25(木) 23:16:21 

せっかくだから宮田くんだっけもいたら面白いなw

80. 匿名 2019/07/25(木) 23:16:27 

宗教ぽいってw 1件の返信

81. 匿名 2019/07/25(木) 23:16:31 

この人に似てる俳優いるよね!?

82. 匿名 2019/07/25(木) 23:16:32 

塚ちゃんが心配そうな顔してるよ。

83. 匿名 2019/07/25(木) 23:16:34 

勝手に声が高いと思い込んでた(笑)

84. 匿名 2019/07/25(木) 23:16:35 

>>20 ここでこれ初めて見た時の衝撃を今でも忘れないww

85. 匿名 2019/07/25(木) 23:16:39 

さっくん声優に居そうな顔と空気感 1件の返信

86. 匿名 2019/07/25(木) 23:16:43 

話し方ちょっと…

87. 匿名 2019/07/25(木) 23:16:47 

さっくん動画だと普通だけど写真はなぜかキツイ

88. 匿名 2019/07/25(木) 23:17:22 

さっくんいい子で面白いわwww ハキハキしてて嫌味ないし誰にでも感じ良くてファンになったwww

89. 匿名 2019/07/25(木) 23:17:27 

トピできると思ったw 伝説の画像の印象が強いけど、実際はかっこいいね!

90. 匿名 2019/07/25(木) 23:17:35 

マツコ詳しい!

91. 匿名 2019/07/25(木) 23:17:35 

写真だとエルモ感強いんだよなwww

92. 匿名 2019/07/25(木) 23:17:49 

いやぁ宮っちの二番煎じ!

93. 匿名 2019/07/25(木) 23:17:54 

アクリルさん同士

94. 匿名 2019/07/25(木) 23:18:03 

キャラと一緒に自分を並べる男

95. 匿名 2019/07/25(木) 23:18:03 

>>80 一種の宗教みたいなものだから アニオタ ガチで知り合いにいるけど 話についていけない

96. 匿名 2019/07/25(木) 23:18:16 

今の宮田の写真おもろかった

97. 匿名 2019/07/25(木) 23:18:26 

ジャニーズのグッズトピでアクリルスタンドの存在を知ったけど、そういう活用法が出来るものなのか!

98. 匿名 2019/07/25(木) 23:18:30 

さっくん、ちょっと引いちゃったよ

99. 匿名 2019/07/25(木) 23:18:31 

>>85 声優の誰かに凄い声似てるんだよね。ケーブルテレビのCMでよく聞く声に似てる。詳しくないから、名前が分かんないけど。

100. 匿名 2019/07/25(木) 23:18:40 

なんでこんなタイムリーな話題?  ・アニメ ・芸能事務所

101. 匿名 2019/07/25(木) 23:18:41 

アニメオタクとジャニーズは敵に出来ないから褒めるしかないね

102. 匿名 2019/07/25(木) 23:18:44 

佐久間君の声聞き続けてたら何か息苦しくなってくるんだけど。声質が無理なのかな?

103. 匿名 2019/07/25(木) 23:18:52 

2人ともバク転すごいよね

104. 匿名 2019/07/25(木) 23:18:57 

なんだよw仲良いのかよw

105. 匿名 2019/07/25(木) 23:19:19 

私の中では さっくんはツチノコみたいな生物だった まぼろし〜

106. 匿名 2019/07/25(木) 23:19:22 

佐久間っちってガルチャンで有名になってるのご存知なのかな? 個人トピがたつほど人気なことをぜひとも教えてあげたい 1件の返信

107. 匿名 2019/07/25(木) 23:19:23 

うーん。27歳かぁ

108. 匿名 2019/07/25(木) 23:19:27 

プラベ写真の塚ちゃん米良みたい

109. 匿名 2019/07/25(木) 23:19:32 

塚ちゃんまだお金無いんだ…w

110. 匿名 2019/07/25(木) 23:19:57 

えびサゲ塚サゲばっか

111. 匿名 2019/07/25(木) 23:20:11 

塚ちゃんアウトーwwww

112. 匿名 2019/07/25(木) 23:20:20 

自分の作品売るの? 1件の返信

113. 匿名 2019/07/25(木) 23:20:24 

塚ちゃんて女の子顔だよね。

114. 匿名 2019/07/25(木) 23:20:33 

ガルちゃんでさっくん知って、テレビで最近よく見るようになって来て親近感がわき、さっくんだ!!って歓喜してしまう自分が居る…。

115. 匿名 2019/07/25(木) 23:20:52 

エビ売れてないもんね

116. 匿名 2019/07/25(木) 23:20:58 

いつかは宮っちと佐久間の対談見てみたい

117. 匿名 2019/07/25(木) 23:21:00 

歩合制ww

118. 匿名 2019/07/25(木) 23:21:03 

すっごい鼻とんがってるねwww

119. 匿名 2019/07/25(木) 23:21:04 

この人のどこに魅力を感じるの??? ちょっと気持ち悪いと思ってしまった

120. 匿名 2019/07/25(木) 23:21:08 

塚ちゃんアウト過ぎる

121. 匿名 2019/07/25(木) 23:21:11 

ジャニーズ歩合なんだ

122. 匿名 2019/07/25(木) 23:21:21 

塚ちゃんもうすぐアルバム出るから頑張ってw!

123. 匿名 2019/07/25(木) 23:21:34 

ももクロの話もしていい? 1件の返信

124. 匿名 2019/07/25(木) 23:21:50 

れにちゃん痩せたね?ガリガリ!! 1件の返信

125. 匿名 2019/07/25(木) 23:21:52 

ガルちゃんしてなかったら誰これ状態だけどガルちゃんではトピまで立つんだもんね。あの画像の効果すごいね。

126. 匿名 2019/07/25(木) 23:21:56 

出遅れた でも録画してるよ さっくん頑張れ 

127. 匿名 2019/07/25(木) 23:22:24 

>>124 思ってた!最近顔シュッとなりすぎ!

128. 匿名 2019/07/25(木) 23:22:28 

れにちゃんどした?何か頬コケ過ぎてヤバい

129. 匿名 2019/07/25(木) 23:22:36 

部屋の写真、ラブライブともういっこ違うアニメだったよね タイトル気になる 1件の返信

130. 匿名 2019/07/25(木) 23:22:39 

勝ち誇った顔!!

131. 匿名 2019/07/25(木) 23:22:48 

紫が激ヤセしてる!

132. 匿名 2019/07/25(木) 23:22:48 

>>123 いいよ!

133. 匿名 2019/07/25(木) 23:22:59 

最近はアニヲタですってアピールするアイドルが増えた。ウケるからかしら。 1件の返信

134. 匿名 2019/07/25(木) 23:23:05 

もしかしたら、がるちゃんの謎人気のおかげで、今日のアウトに出られるんじゃない? 1件の返信

135. 匿名 2019/07/25(木) 23:23:06 

フルちゃん好きだなぁ〜

136. 匿名 2019/07/25(木) 23:23:07 

紫の子もうちょい太った方が… 年取って顔が長くなって尚且つ筋張ってきてる…

137. 匿名 2019/07/25(木) 23:23:08 

ピンク痩せた?

138. 匿名 2019/07/25(木) 23:23:08 

ピンク可愛くなってる

139. 匿名 2019/07/25(木) 23:23:11 

塚ちゃんさっきよりイケメン

140. 匿名 2019/07/25(木) 23:23:23 

さすがにトピ立たないよな~なんて思いながらがるちゃん開いたらトピ立ってて笑った! さっくんがるで愛され過ぎてる 本当にあの写真は奇跡の一枚だと思う笑

141. 匿名 2019/07/25(木) 23:23:25 

あら〜 あーりん綺麗になったね

142. 匿名 2019/07/25(木) 23:23:39 

さっくん相変わらずウケる

143. 匿名 2019/07/25(木) 23:23:58 

あーりんキレイになったね。一時期ぽっちゃりしてたけど。

144. 匿名 2019/07/25(木) 23:24:07 

佐久間クズだよ。彼女いるし、女の子襲おうとした(未遂)LINE流出してるし。なんでガル民は佐久間が好きなの? 7件の返信

145. 匿名 2019/07/25(木) 23:24:12 

しおりん好き♡

146. 匿名 2019/07/25(木) 23:24:13 

>>133 そっちの層に人気出るんじゃない?

147. 匿名 2019/07/25(木) 23:24:28 

あらももクロみんな大人になってる

148. 匿名 2019/07/25(木) 23:24:34 

塚ちゃんは何に浪費してるの? 1件の返信

149. 匿名 2019/07/25(木) 23:25:04 

>>112 宮田君からもらったキスマイのCDやDVDも売るって言ってたからちょっと嫌だ。

150. 匿名 2019/07/25(木) 23:25:08 

何このマネージャーwww

151. 匿名 2019/07/25(木) 23:25:12 

マネージャーさん、日本人じゃないっぽい

152. 匿名 2019/07/25(木) 23:25:12 

>>134 滝沢のゴリ押しだから。 勘弁してほしいわ

153. 匿名 2019/07/25(木) 23:25:22 

黄色の可愛さが分からん。 好みの問題かな?

154. 匿名 2019/07/25(木) 23:25:30 

マツコ、そこだよねw

155. 匿名 2019/07/25(木) 23:25:36 

ももクロ元マネージャー?韓国人かと思った

156. 匿名 2019/07/25(木) 23:25:49 

ふるちゃん彼氏と長いよね 結婚しないのかな?

157. 匿名 2019/07/25(木) 23:26:11 

アイドル?

158. 匿名 2019/07/25(木) 23:26:13 

あの川上さん変わったの

159. 匿名 2019/07/25(木) 23:26:14 

あーりん痩せたね

160. 匿名 2019/07/25(木) 23:26:47 

>>144 何これ知らなかったwファンは知ってんのかな 1件の返信

161. 匿名 2019/07/25(木) 23:26:48 

衣装持ってるのにその辺で車寄せて寝ちゃうのか

162. 匿名 2019/07/25(木) 23:26:59 

>>59恋愛感情ではなく神の目線で見てるんだって。私、神やったことないからよく分からない

163. 匿名 2019/07/25(木) 23:27:11 

もうスポンサーに影響なかったら個人仕事はアニメTシャツ着せてやれよw

164. 匿名 2019/07/25(木) 23:28:33 

いやちょっとこのマネージャー、ひどすぎない? マツコが言う通り、何でクビにならないの?

165. 匿名 2019/07/25(木) 23:28:51 

>>148 後輩に奢っちゃうんじゃなかったっけ?

166. 匿名 2019/07/25(木) 23:28:59 

生放送でも古ちゃんが行く場所間違えてコーナーつぶれるとかあったよねw

167. 匿名 2019/07/25(木) 23:29:14 

マネージャー出して大丈夫な方? 話聞いてたら相当…

168. 匿名 2019/07/25(木) 23:29:44 

鼻が下矢印でわろち

169. 匿名 2019/07/25(木) 23:29:55 

マネージャーさんちょっと似てない…? あの声高い男の人に…

170. 匿名 2019/07/25(木) 23:29:56 

ふるちゃん、社会人失格すぎ

171. 匿名 2019/07/25(木) 23:30:08 

ミキティに似てない?w

172. 匿名 2019/07/25(木) 23:30:26 

絶賛残業帰り中なので、どなたか写真を貼って頂けると助かります。

173. 匿名 2019/07/25(木) 23:30:27 

中華っぽい顔にも見える どこでも寝れるのすごい

174. 匿名 2019/07/25(木) 23:31:12 

マネージャー、こんなにボンクラのくせに注意されたらキレて逃げるの!? ひどいな。

175. 匿名 2019/07/25(木) 23:31:13 

ID:BbAgPMVuvs  マネージャー、発達障害みたいな顔してない?

176. 匿名 2019/07/25(木) 23:31:14 

ふるちゃん人間のクズじゃんww

177. 匿名 2019/07/25(木) 23:31:34 

古ちゃん2日間くらい寝るらしいからな〜 変わった人だわ

178. 匿名 2019/07/25(木) 23:31:39 

えーカメラなくしたの?

179. 匿名 2019/07/25(木) 23:31:45 

ももクロのマネージャーさん、言動が天然とかではなく発達障害っぽいよね

180. 匿名 2019/07/25(木) 23:31:52 

え?テレビ局のカメラ失くしたらいかんでしょ。

181. 匿名 2019/07/25(木) 23:31:57 

右上の紫色の子が喋ると他のメンバー相づち打たないね ハブられてるのかな?

182. 匿名 2019/07/25(木) 23:32:25 

怒られたら逃げるって発想と 逆にメンバーの事暴露とか アウトすぎる この人ダメ人間だ

183. 匿名 2019/07/25(木) 23:32:37 

2日間も寝れるんだ~ ぐっすり寝れるの羨ましい

184. 匿名 2019/07/25(木) 23:32:54 

ガルちゃんの佐久間上げ、もうお腹いっぱい〜 佐久間の人気を下げてる原因だよねwww

185. 匿名 2019/07/25(木) 23:32:54 

凄いな、普通の会社なら即クビなのに

186. 匿名 2019/07/25(木) 23:33:09 

さっくん終わったらトピ伸びねーw さっくん愛されすぎww

187. 匿名 2019/07/25(木) 23:33:22 

なんか自分が仕事で悩んでるのがバカバカしくなるな…

188. 匿名 2019/07/25(木) 23:33:23 

「俺はあきが好きだから」

189. 匿名 2019/07/25(木) 23:33:36 

いやいやいや… 今話してるのあんたのことだよww 何この人。こわすぎ

190. 匿名 2019/07/25(木) 23:33:43 

ふるちゃん、いまも会社にいて違う人のマネージャーしてるのかしら ほんと何でクビにならないんだろ

191. 匿名 2019/07/25(木) 23:34:25 

もっと早く気づいてれば さっくん見れたのに…

192. 匿名 2019/07/25(木) 23:34:48 

見逃しちゃったんだけどこれ>>59どういう事!!? 1件の返信

193. 匿名 2019/07/25(木) 23:34:51 

韓国というか中国人顏?

194. 匿名 2019/07/25(木) 23:35:13 

あーりんのエピソード弱い…

195. 匿名 2019/07/25(木) 23:35:49 

なんだかんだで古ちゃんは川上のお気に入りだからねー。

196. 匿名 2019/07/25(木) 23:35:50 

>>160 ファンじゃないけど知ってるw 俺はあきが好きだから!はネタにされてる

197. 匿名 2019/07/25(木) 23:35:53 

ふるちゃんの彼氏は、彼女のどこに惚れてるの?

198. 匿名 2019/07/25(木) 23:35:59 

佐久間くんの話は笑えたし嫌な話無かったけど、ももクロの元マネの話は笑えない… ただの悪口だし、でもそもそも本人のせいだから同情も出来ないし…見る価値ない。。 2件の返信

199. 匿名 2019/07/25(木) 23:36:13 

見ててイライラするw こんな人雇ってる会社も会社だわww

200. 匿名 2019/07/25(木) 23:36:30 

>>192 アニメの話よ 日常生活を型どってるアニメが好きなんだって

201. 匿名 2019/07/25(木) 23:36:35 

>>198 じゃあチャンネル変えたら? 1件の返信

202. 匿名 2019/07/25(木) 23:36:45 

どーいう経緯でマネージャーになったんだろ せめて他の部署にまわすよね 現場はヤバいやろ

203. 匿名 2019/07/25(木) 23:37:26 

>>144 スノのオリメンはスキャンダルだらけのカスジュ代表だけど佐久間は特に酷い 1件の返信

204. 匿名 2019/07/25(木) 23:37:34 

佐久間ってガルちゃんのアイドルとか言われてて薄ら寒い 気持ち悪い顔で女バレしたやつでしかない 個人トピもスノ担が集まってはしゃいでるだけじゃん 2件の返信

205. 匿名 2019/07/25(木) 23:37:34 

>>201 見るのやめたよ。

206. 匿名 2019/07/25(木) 23:37:58 

私根っからのモノノフだから、古ちゃんよーく知ってるんだけど、さっき話してたエピソードもそうだけど、マジでポンコツだよ(-_-;)

207. 匿名 2019/07/25(木) 23:38:04 

古ちゃんはAD時代からやばいで有名でしょ。 でもみんなに気に入られる。

208. 匿名 2019/07/25(木) 23:38:04 

古ちゃん元々ADやってて、ネットでスタダの求人募集みてスタダに入社したらしいんだけど ADはクビになったのかな?自分からやめたのかな?どっちだろう

209. 匿名 2019/07/25(木) 23:38:34 

>>144 これが本当に本人とのやり取りのLINEなの? ジャニーズファンはおかしい子も多いから、偽の可能性も高いよね。 もちろん本物の可能性もあるから、半信半疑くらいにに思っとくよ。 2件の返信

210. 匿名 2019/07/25(木) 23:38:49 

さっくんだけでよかった…他の人つまんない

211. 匿名 2019/07/25(木) 23:41:05 

佐久間君のファンの人って他の人をわざわざ貶めるんだね。「さっくん面白かった~」だけでいいじゃん。 1件の返信

212. 匿名 2019/07/25(木) 23:41:16 

>>198 どっちもどっちだよw! 前半のジャニはキモいし後半のマネはヒドイ。 そういう番組だけど

213. 匿名 2019/07/25(木) 23:41:22 

>>144 本当ならクズだな

214. 匿名 2019/07/25(木) 23:42:04 

鼻矢印のひと?

215. 匿名 2019/07/25(木) 23:43:10 

>>211 佐久間くんのファンはファントピかシクトクにいて盛り上がってましたよ

216. 匿名 2019/07/25(木) 23:43:15 

伸びなかったね 1件の返信

217. 匿名 2019/07/25(木) 23:43:23 

先週の トリニクは何の肉⁉︎3時間スペシャルに ヒガシとたしか菊池風磨と出てた ごくフツーにカッコよかった 解答はちょいちょいポンコツだったけどw それなのに ああそれなのに なぜ伝説のアノ写真を使ったのだ? さっくんよ さーて 稲ちゃん芸人ミルー

218. 匿名 2019/07/25(木) 23:44:01 

>>204 まともなスノ担は引いてるから一緒にしないで。さっくんトピの人達は他メンバーの個人仕事にも佐久間は〜?ばっかりで本当に態度悪い。ここだってアウトデラックストピなのに他の出演者無視で最低だよ。

219. 匿名 2019/07/25(木) 23:44:39 

川上さんが怖いよーw 古ちゃんにイラつかないももクロすげー!

220. 匿名 2019/07/25(木) 23:44:54 

>>204 同じ考えの人がいて安心した。 私もそう思ってる。

221. 匿名 2019/07/25(木) 23:45:10 

ジャニーズってブサイク増えたね 今日の子なんてそのへんにいるお兄さんと何が違うん

222. 匿名 2019/07/25(木) 23:46:29 

キスマイ宮田も同じアニメ好きなのかな、ラブライブだっけ?

223. 匿名 2019/07/25(木) 23:46:38 

>>209 佐久間には優しいガルちゃん民

224. 匿名 2019/07/25(木) 23:46:39 

>>144 えっ強姦未遂、、やばくないかこの人

225. 匿名 2019/07/25(木) 23:47:05 

俺はあきが好きだから!がスノ担のうちではやるくらいさっくんのラインは衝撃だったし、ガチだよ 1件の返信

226. 匿名 2019/07/25(木) 23:47:12 

佐久間オタ、がるちゃんを荒らさないで。 Twitterとかでやって。 お願いしますね。

227. 匿名 2019/07/25(木) 23:47:47 

動く佐久間を初めて見たよ。 あの写真いつまでもがるちゃんで使われて気の毒だねw

228. 匿名 2019/07/25(木) 23:48:09 

さっくん宮田と仲いいんだね! なんか二人で楽しそうにしてるの想像したら微笑ましい

229. 匿名 2019/07/25(木) 23:48:18 

見てたけど、普通に爽やかイケメンと思ったよ~

230. 匿名 2019/07/25(木) 23:48:28 

>>216 そもそも実況トピ立てるほどのスペシャル番組じゃないし

231. 匿名 2019/07/25(木) 23:49:23 

ここで佐久間知って、Snow ManのYouTubeも見てみたけどなんか1人だけ浮いてて苦手なタイプだった。。。いつもスベって空回りしてる。でもガヤ要因としてはすごくいい人!なんだかんだ明るいしね

232. 匿名 2019/07/25(木) 23:49:39 

>>225 さっき見てた内容だと素でJKとか好きそうなのが伝わったから、ガチなんだね・・・

233. 匿名 2019/07/25(木) 23:50:34 

ビッグバードここでめっちゃ人気で動いてるとかっこいいんだよ!とか言われるけど全然あの写真と変わらないよ その上オタクってちょっと…

234. 匿名 2019/07/25(木) 23:50:43 

>>129 アニメ詳しくないけどゆゆ式? 好きって言ってたし作者さんにもTweetしてもらってた筈だよ(違ってたらごめんね) 1件の返信

235. 匿名 2019/07/25(木) 23:50:54 

宮田のアニオタキャラと塚ちゃんのアクロ&おバカキャラを足して割ったら佐久間 もう枠埋まってるからオリジナルのキャラ作った方がいいよ 1件の返信

236. 匿名 2019/07/25(木) 23:51:00 

あの写真のインパクトが凄すぎて 動くさっくん初めてみたけど普通の人だって感想だった。

237. 匿名 2019/07/25(木) 23:51:52 

さっきの番組見てちょっと引いて >>144みてガチで引いた。

238. 匿名 2019/07/25(木) 23:52:08 

tmmnほんと面白い 物販で写真撮ってくれたし、ニコニコしてて 優しくて素敵な人だよ すぐに発達障害とか韓国人とか決めつけないで欲しいな… 1件の返信

239. 匿名 2019/07/25(木) 23:52:13 

>>234 遅くなったけどありがとう♪

240. 匿名 2019/07/25(木) 23:53:21 

とりあえず佐久間大介(27)に衝撃… けっこう年いってるんだね笑 この年からデビューってできるのかな? 1件の返信

241. 匿名 2019/07/25(木) 23:53:31 

>>209 まだまだあるけど何枚も自分の写真送っちゃってるし本物だよ それとも、佐久間が男友達に送った自撮り画像をその男友達が悪用してるんだ!って言う? 彼女いるのは別にどうでもいいけどLINEの内容が普通にキモい 5件の返信

242. 匿名 2019/07/25(木) 23:54:19 

ガルちゃんで佐久間の写真みて衝撃うける→実際テレビでダンス見るとそうでもなく普通にかっこいい→つべでスノならんでるのみたら背低くてびっくり。そしてよくみたら顔もやっぱり変(イマココ)

243. 匿名 2019/07/25(木) 23:54:57 

アンチしつこいwww そんなに写真いっぱい保存してさっくん大好きなのは分かったから、ね?

244. 匿名 2019/07/25(木) 23:54:58 

>>241 えええええーーー!?!?!? 何やこれ!?!?!? キッッッッモ!!!!!!

245. 匿名 2019/07/25(木) 23:55:41 

俺はあきが好きだから! 一時期荒れたね〜懐かしい笑 そっから佐久間は無理

246. 匿名 2019/07/25(木) 23:56:28 

>>238 がるちゃんて怖いって改めて思ったわ。

247. 匿名 2019/07/25(木) 23:57:03 

>>240 無理やろw

248. 匿名 2019/07/25(木) 23:57:22 

さっくんトピは1回だけにしておくべきだったね 2回も単独トピ立てたから悪ノリが目立って逆にアンチ増やした 同じスノ担からの嫌われ度がヤバイ

249. 匿名 2019/07/25(木) 23:59:19 

>>144 >>241 ドン引きした…

250. 匿名 2019/07/26(金) 00:00:04 

ストーンズよりスノーマンの方がTV推されてるよね?タッキーのお気に入りだからかもだけど。結局気に入られた者勝ちだし次のデビューはスノーマンだと思う。ストーンズのファンには申し訳ないけどなんか勢いが違うし。

251. 匿名 2019/07/26(金) 00:01:08 

>>203 なべしょが1番ヤバイのは有名じゃん 1件の返信

252. 匿名 2019/07/26(金) 00:02:07 

ここはアウトデラックスの感想言うトピだよね? さっくんトピになってるんだが?

253. 匿名 2019/07/26(金) 00:03:15 

>>251 似たようなもんだろ笑 1件の返信

254. 匿名 2019/07/26(金) 00:03:54 

>>49 いや男が宮田に好感持ったのは最低限ジャニーズらしさがあったからだよ。 宮っちとかなんだかんだ調子がいいとイケメンだけど さっくんは… 1件の返信

255. 匿名 2019/07/26(金) 00:03:59 

ねえ、さっくんってカスジュとか言われてるけどいい子じゃない?

256. 匿名 2019/07/26(金) 00:04:36 

ち◯こ触りたい!

257. 匿名 2019/07/26(金) 00:05:33 

「ライブはファンとアーティストのぶつかり合い」な筈なのにライブとアニメのイベントが被ったからアニメのイベント行けなくて「今日は俺、見る側だった」って泣いたって話さ、佐久間くんは心はアニメの方だからぶつかってないよね。

258. 匿名 2019/07/26(金) 00:06:21 

>>106 こういう思考が無理… マイナス私だけかな?笑 みんなは楽しいんだね 1件の返信

259. 匿名 2019/07/26(金) 00:07:56 

23時過ぎに「トピ立ってるかなー!立ってるよね♪」って新着トピ確認したら立ってなくて、23:05に確認しても立ってなくて、「トピ立たないんかー…立つと思ったのに。」と諦めたら23:07に立ってたんかぁ…出遅れた泣

260. 匿名 2019/07/26(金) 00:08:04 

>>241 裏の顔か もう無理だわ...

261. 匿名 2019/07/26(金) 00:08:23 

さっくんの出番終わったら急に過疎ったね みんなシクトクかな?

262. 匿名 2019/07/26(金) 00:08:37 

いい加減荒れるようなコメントはやめようよ? ももクロ好きな人入りづらいし、スキャンダルなんてみんなある程度もってるんだから。 別に担がそんな佐久間くんでいいと思うなら、他の人がどう思おうが関係ないよ。 ただ、佐久間担もちょっと前へになってしまう部分もあるのかもしれないね。バランスって難しいけど。

263. 匿名 2019/07/26(金) 00:08:49 

>>258 私もマイナス押したけど反映されてなかった

264. 匿名 2019/07/26(金) 00:09:53 

>>254 ジャニーズなのにビジネスじゃないガチなアニヲタだっていう親近感が受けたんであって さっくんだとアニヲタがたまたまジャニーズに入れたって感じでむしろなんでお前が…感があるよ 2件の返信

265. 匿名 2019/07/26(金) 00:11:57 

さっくん、あの声が甲高いガチやばいキモ男が(あの番組内での山P?)しゃしゃり出た時も、態度も表情も変わらずニコニコ他の人と平等に接してて、すごく良い人だなと思った!わたしならあんな男がしゃしゃってきたら「うっ…」って声が出て態度変えちゃいそう。。笑 1件の返信

266. 匿名 2019/07/26(金) 00:12:41 

>>241 心の底から気持ち悪い

267. 匿名 2019/07/26(金) 00:14:45 

マツコがスノとアクスタに詳しくて驚いた 台本か村上情報かジャニーズ側からの説明か、アクスタで好きなセンター決めるオタクのコアな遊びまで知っててびっくり 微かな希望でジュニアチャンネル見てるのかなって思ったけどどうだろう 1件の返信

268. 匿名 2019/07/26(金) 00:15:41 

>>264 イケメンでもないしキモいアニオタって感じ

269. 匿名 2019/07/26(金) 00:17:10 

>>267 マツコハロヲタだから知ってるでしょ すののことは塚ちゃんに聞いたんじゃない?

270. 匿名 2019/07/26(金) 00:18:07 

>>265 普段からジャニヲタ相手にしてるから顔に出さないよ

271. 匿名 2019/07/26(金) 00:20:15 

ももクロちゃんが久しぶりにテレビ出てて嬉しくてトピ開いたら、なんか思ってたのと違ってた(笑) あ、ちなみに古ちゃんは韓国人じゃないから! 1件の返信

272. 匿名 2019/07/26(金) 00:21:36 

ももクロのマネージャー古ちゃんはあるメンバーが書いたブログを間違えて他のメンバーの所にアップした事が何度かあるw

273. 匿名 2019/07/26(金) 00:22:12 

スノにイケメン、いる? 強いて言うなら岩本渡辺目黒 ふっかと舘様と佐久間を見ると、デビューは無理だろ…と思ってしまう

274. 匿名 2019/07/26(金) 00:23:51 

241にドン引き なにがさっくんだよ、急に恥ずかしくなってきたわ

275. 匿名 2019/07/26(金) 00:25:53 

そんな古ちゃんの彼氏さんは関ジャムのプロデューサーさん。 1件の返信

276. 匿名 2019/07/26(金) 00:28:15 

塚ちゃんお金やばい話は心配になったな よく後輩奢っちゃうって聞くから本当に単に浪費癖がついちゃってるだけかも

277. 匿名 2019/07/26(金) 00:28:29 

>>275

278. 匿名 2019/07/26(金) 00:31:34 

>>241 キメ顔の自撮りに一切触れてないとこも変なsnowも冷静に対応しててなんかわろたw

279. 匿名 2019/07/26(金) 00:32:11 

>>253 舘様とあべべは前からデキジュだったよね? 1件の返信

280. 匿名 2019/07/26(金) 00:33:47 

ほんとにビッグバードの画像だけでがるちゃんで有名になっただけ

281. 匿名 2019/07/26(金) 00:35:07 

ももクロのマネージャーが実際はどうなのか知らないけど それっぽい行動してるから発達障害とか顔が日本人じゃないって凄く酷い言い様だよね

282. 匿名 2019/07/26(金) 00:36:10 

>>279 宮舘だって女アイドル?と朝帰りだか撮られてたし 阿部ちゃんだって貢いたじゃん 2件の返信

283. 匿名 2019/07/26(金) 00:39:16 

>>282 嘘でしょ?この2人のそんな話は聞いたことないよ

284. 匿名 2019/07/26(金) 00:47:28 

宮田と仲いいんだよね? 仲良い先輩の真似してアニメ好きを推すってすごい度胸

285. 匿名 2019/07/26(金) 00:48:07 

佐久間くんのオタク精神は共感出来たけどライブ被りの話はちょっとどうなんだろうと疑問に思った マツコがいい方向に持って行ってくれて安心した それより塚ちゃんのアウトっぷりのが凄くて 塚ちゃん心配だわー

286. 匿名 2019/07/26(金) 00:51:22 

阿部ちゃんのその話は知らないけどプリクラあったと思う。舘さまはハロのだったような…。 でもだいぶ前だし私は若気の至りだと思って流していいと思うんだけどな。だめ? 10年やってるのに全く流出ないももクロまじアイドル。

287. 匿名 2019/07/26(金) 00:52:49 

>>282 スキャンダルネタいらない! 何かしらみんなあるんだから言わなくていいよ!

288. 匿名 2019/07/26(金) 01:00:29 

スノもももクロもライトに好きな私は普通に楽しかったよ。 1件の返信

289. 匿名 2019/07/26(金) 01:02:09 

身内には甘いのがオタクだよね…

290. 匿名 2019/07/26(金) 01:02:44 

>>271 そこ心配だったわ

291. 匿名 2019/07/26(金) 01:08:59 

佐久間くんって黒コン入れてない? いつも気になってんだけど。メンズ用もあるよね。 1件の返信

292. 匿名 2019/07/26(金) 01:11:30 

>>288 私も楽しかったー😊

293. 匿名 2019/07/26(金) 01:11:53 

>>37 しかもテレビで初めて見た

294. 匿名 2019/07/26(金) 01:15:37 

>>291 私も最初そう思った‼ 幼少期の写真を見て、元々目も黒目も大きいんだって思ったよ。私は目が小さいから羨ましい限り。 3件の返信

295. 匿名 2019/07/26(金) 01:39:28 

あんなポンコツマネージャーなのにクビにならないのは愛される部分が 多少なりとも有るって事だよね? その辺の話も聞いてみたかった 1件の返信

296. 匿名 2019/07/26(金) 02:07:01 

ももクロのマネージャーじゃなくて女優さんとかだったら絶対にムリw

297. 匿名 2019/07/26(金) 06:46:31 

>>264 元々子供の頃からアニヲタなの? アニヲタがジャニーズになれたって、かなりドリーム感あるんだけど(笑) 1件の返信

298. 匿名 2019/07/26(金) 07:31:20 

>>297 ジャニーズになったあとにジャニオタだと思う!

299. 匿名 2019/07/26(金) 08:04:59 

>>294 いや入れてるって 黒目大きいけどそれでも元々三白眼なのを黒コン入れて直してる 1件の返信

300. 匿名 2019/07/26(金) 08:14:24 

先輩の出演番組を録画するのは時間とHDDの無駄って… そりゃアラサーになるまでJrのままだわ

301. 匿名 2019/07/26(金) 08:19:11 

>>294 そもそも幼少期に黒目がでかいのは当たり前。 黒目の大きさは産まれた時から同じなんだから。 だから赤ちゃんは黒目がちで可愛いんだよ!

302. 匿名 2019/07/26(金) 08:57:54 

ジャニタレも数が増えて差別化して生き残りに必死だよね。 不細工でもキモくても、そこを売りにしてのし上がろうというハングリー精神。 ま、売れないけどな。

303. 匿名 2019/07/26(金) 09:18:23 

>>299 いれてないよー! いれてるのはハイ井上とか美金指。

304. 匿名 2019/07/26(金) 09:39:53 

>>294 その写真初めて見たけど今と同じ大きさの黒目じゃないか。

305. 匿名 2019/07/26(金) 10:10:18 

>>235 個人的に佐久間はポジティブキャラってイメージだなぁ 相手によるのかも知れないけど、めちゃくちゃ冷たく一掃されてもめげない返しが凄いってイメージついてる 佐久間担じゃないから断片的なイメージだけどね

306. 匿名 2019/07/26(金) 10:13:17 

ガルちゃんで人気の人だよね。 昨日見たけど普通にカッコ良かった! 面白いし! 頑張ってー!

307. 匿名 2019/07/26(金) 10:42:41 

>>295 逃げても戻ってくるのが一度や二度じゃなくて何度もある。 それを許してるんだから川上マネージャーともベースの部分では 上手くいってるんだと思う。川上さんもよく切れる事で有名だけど 根に持つタイプではなく切り替えは早い方だと思うからさ。 ももクロメンバーも古屋さんの事を慕っているみたいだし良い関係 なんだと思う。

308. 匿名 2019/07/26(金) 10:45:21 

さっくん中学生の時から黒目ぐりぐりだったよ。 ヲタもみんな言ってた。

309. 匿名 2019/07/26(金) 11:30:07 

三白眼の方がキャラよさそうじゃないか。 さっくんって、大学のPR誌かなんかに載ってて 「ビックバードかと思ったら一般人に入るとやっぱジャニなんだな。」って言われてたよ。

310. 匿名 2019/07/26(金) 13:23:40 

がるちゃんでしか見たことなかった佐久間くん、夕べ初めて動いてるとこ見たんだけど、写真のキモさ(ごめん)はなかった、でも声がイケイケの声優みたいでゾワゾワした、面白かったけど(笑) 1件の返信

311. 匿名 2019/07/26(金) 13:55:49 

>>310 マツコが舞台の発声でハキハキ喋るから最初ビビってたよね(笑)

312. 匿名 2019/07/26(金) 14:03:05 

トピ立ってたの! スノトピのコメント少ないからなんでだろうと思ったら さすがさっくん! 物怖じしないであんなに喋れるって凄いよね アニメの話だし、同志もいたからだろうけど

313. 匿名 2019/07/26(金) 15:35:43 

ももクロのマネージャーが面白かった

314. 匿名 2019/07/26(金) 16:03:11 

塚ちゃんのCD DVD売る発言はネタかなと思う 何形態も出てるジャニーズ系のディスクって買取価格100円もいかないよ

315. 匿名 2019/07/26(金) 18:58:40 

最近本気でアウトな人は少なくなったなー。 もっとスレスレの危険な人が見たい。

316. 匿名 2019/07/26(金) 19:11:38 

えー知らなかった 見たかったー!

317. 匿名 2019/07/26(金) 19:46:01 

318. 匿名 2019/07/26(金) 20:14:33 

ももクロの周りは古屋さん程じゃないけどポンコツなスタッフが多い。 だけど、皆愛せるんだよね。

319. 匿名 2019/07/26(金) 22:31:32 

ここで人気の人だー。と思って見てたけどなんか苦手な部類の人だったわ…ヲタク界隈でイキってる人怖い。キスマイの宮田はイメージいいんだけどなぁ優しそうで

320. 匿名 2019/07/30(火) 17:38:22 

ももクロ相変わらずバラエティ強いね あんまテレビで見かけないけど