情報元 : 【実況・感想】土曜プレミアム・映画「万引き家族」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2253491/


【実況・感想】土曜プレミアム・映画「万引き家族」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】土曜プレミアム・映画「万引き家族」

1. 匿名 2019/07/20(土) 20:58:27 

カンヌ国際映画祭パルムドール〈最高賞〉受賞をはじめ、世界が絶賛した是枝裕和監督作品の金字塔がついに地上波初登場!本編ノーカット放送。最新作の特別映像も。 実況しましょう! 1件の返信

2. 匿名 2019/07/20(土) 20:59:07 

見ます!楽しみですー😊

3. 匿名 2019/07/20(土) 20:59:12 

待ってました!

4. 匿名 2019/07/20(土) 20:59:16 

楽しみ

5. 匿名 2019/07/20(土) 20:59:22 

もうすぐ!楽しみ

6. 匿名 2019/07/20(土) 20:59:29 

もう地上波やってるんだ! 早いね

7. 匿名 2019/07/20(土) 20:59:48 

イエーイ👊😆🎵待ってました

8. 匿名 2019/07/20(土) 20:59:48 

家族では見ない方がいいんだよね 録画して後日ゆっくり観ます 1件の返信

9. 匿名 2019/07/20(土) 20:59:51 

見るけど万引きを肯定はしない

10. 匿名 2019/07/20(土) 20:59:51 

けっこう際どいシーンはカット? 1件の返信

11. 匿名 2019/07/20(土) 20:59:58 

家族揃って見るには気まずいシーンがあるらしいから気をつけて。

12. 匿名 2019/07/20(土) 21:00:01 

この映画がまさかの地上波w 濡れ場気まづくなりそうw

13. 匿名 2019/07/20(土) 21:00:07 

>>8 どうして? 1件の返信

14. 匿名 2019/07/20(土) 21:00:29 

これって家族で見ると凍りつくシーンあるってほんと?

15. 匿名 2019/07/20(土) 21:00:47 

家族で見ちゃいけない理由って何?

16. 匿名 2019/07/20(土) 21:00:52 

フジですか??

17. 匿名 2019/07/20(土) 21:01:14 

鬱映画?

18. 匿名 2019/07/20(土) 21:01:18 

反日映画を放送するウジテレビ 1件の返信

19. 匿名 2019/07/20(土) 21:01:22 

ラブシーン?があるのかな

20. 匿名 2019/07/20(土) 21:01:25 

はじめて見ます!ドキドキ

21. 匿名 2019/07/20(土) 21:01:26 

りんこも映画館で見ましたよ 子供とは見てはいけないです

22. 匿名 2019/07/20(土) 21:01:33 

濡場がね・・・

23. 匿名 2019/07/20(土) 21:01:46 

エッチなシーンがあるからです。全裸 1件の返信

24. 匿名 2019/07/20(土) 21:01:47 

しつこく言います 家族では見ないこと!

25. 匿名 2019/07/20(土) 21:01:49 

夫婦で致すシーンやらあると聞きました

26. 匿名 2019/07/20(土) 21:02:20 

エッチなシーンありますか? あるなら見ます 2件の返信

27. 匿名 2019/07/20(土) 21:02:47 

こんなおっさんいるねw

28. 匿名 2019/07/20(土) 21:03:00 

濡れ場があるので家族と見てて気まずい人は気をつけてね

29. 匿名 2019/07/20(土) 21:03:09 

映画見たけど、よく分かんなかったんだよなー

30. 匿名 2019/07/20(土) 21:03:18 

来たぜ!

31. 匿名 2019/07/20(土) 21:03:20 

男の子美少年だなぁ

32. 匿名 2019/07/20(土) 21:03:24 

ルパンの娘思い出した

33. 匿名 2019/07/20(土) 21:03:32 

>>13 おっぱい出てくるらしいよ 1件の返信

34. 匿名 2019/07/20(土) 21:03:35 

監視カメラでバレないもんなん?

35. 匿名 2019/07/20(土) 21:03:48 

ネタバレするなよ😡😡😡😡😡

36. 匿名 2019/07/20(土) 21:03:55 

>>10 本編ノーカット放送のはず

37. 匿名 2019/07/20(土) 21:03:57 

大胆過ぎる犯行なんだけど 1件の返信

38. 匿名 2019/07/20(土) 21:04:02 

この男の子将来イケメンになるね 1件の返信

39. 匿名 2019/07/20(土) 21:04:03 

待ってましたー‼️ 楽しみです‼️

40. 匿名 2019/07/20(土) 21:04:06 

松岡美優が風俗で働いてる設定なんだよね? 家族とは見ない方がいいね

41. 匿名 2019/07/20(土) 21:04:08 

レジうちの時って値段は言うけど商品名言わないよね 言われたな嫌だな

42. 匿名 2019/07/20(土) 21:04:12 

こんな大きなスーパーなら防犯カメラに映ってそうだけど

43. 匿名 2019/07/20(土) 21:04:24 

DVDで見たけど個人的には微妙だった…

44. 匿名 2019/07/20(土) 21:04:25 

見る!えっちなシーンあるのにノーカットなのね 1件の返信

45. 匿名 2019/07/20(土) 21:04:34 

夫婦のシーンもだけど、松岡茉優のシーンも・・・だったよ。初デートで観る映画じゃなかった← 1件の返信

46. 匿名 2019/07/20(土) 21:04:37 

コロッケ食べたい

47. 匿名 2019/07/20(土) 21:04:38 

可愛い顔の子だけど男の子?

48. 匿名 2019/07/20(土) 21:04:45 

>>18 この映画は内容的に反日全然関係ない。 批判するために観てるなら来ないで欲しい。 1件の返信

49. 匿名 2019/07/20(土) 21:04:48 

>>37 ああいうものだよ

50. 匿名 2019/07/20(土) 21:04:48 

コロッケは買うんだ

51. 匿名 2019/07/20(土) 21:04:52 

割とバレバレなやり方。合図見せてるし。

52. 匿名 2019/07/20(土) 21:04:53 

カゴの中のはどうしたの?

53. 匿名 2019/07/20(土) 21:05:00 

万引きはするくせに、コロッケは買うんだ…

54. 匿名 2019/07/20(土) 21:05:02 

ただ万引きするだけの映画じゃないのね。 どこで濡れ場がくるのかドキドキしながら見るわ 1件の返信

55. 匿名 2019/07/20(土) 21:05:12 

誰もしらないと同じ監督?

56. 匿名 2019/07/20(土) 21:05:17 

りりーと桃子が脱ぐの?

57. 匿名 2019/07/20(土) 21:05:18 

>>45 こういうコメもいやだな

58. 匿名 2019/07/20(土) 21:05:23 

PG12だからね。子どもと一緒にはダメよ。 大人だけで楽しみましょう!

59. 匿名 2019/07/20(土) 21:05:26 

>>44 え、そうなの!?

60. 匿名 2019/07/20(土) 21:05:32 

実況待ってたよ〜!

61. 匿名 2019/07/20(土) 21:05:34 

男の子めっちゃ門田怜ちゃんににてる。パリコレ学の

62. 匿名 2019/07/20(土) 21:05:36 

コロッケは買うのね。 1件の返信

63. 匿名 2019/07/20(土) 21:05:37 

みんなが他人の家族のお話

64. 匿名 2019/07/20(土) 21:05:37 

大好きな作品! 安藤サクラ大好き! 100円の恋と言い、万引き家族と言い、唯一無二な存在の女優さんですよね! リアルな感じが本当にすごい。

65. 匿名 2019/07/20(土) 21:05:56 

子役の子 かわいいね

66. 匿名 2019/07/20(土) 21:06:05 

これお母さんと行こうとしてたんだけど ほんっっとうに一緒に観なくてよかった きわどいもん。一人で見てよかった

67. 匿名 2019/07/20(土) 21:06:06 

結構リアルだよね、エロシーン よく子どもも一緒のシーンにしたなって思うところある

68. 匿名 2019/07/20(土) 21:06:07 

血の繋がった親子?

69. 匿名 2019/07/20(土) 21:06:09 

>>62 盗めないじゃん。

70. 匿名 2019/07/20(土) 21:06:09 

親と二人で見てるんだけど気まずくなる…??

71. 匿名 2019/07/20(土) 21:06:12 

濡れ場あり教えてくれてありがとう!家族で見てたけど理由つけてチャンネル替えます

72. 匿名 2019/07/20(土) 21:06:16 

リリーがほんっとに自然すぎてビビる

73. 匿名 2019/07/20(土) 21:06:22 

貧乏な人が多い町なんだなぁ

74. 匿名 2019/07/20(土) 21:06:22 

>>38 柳楽優弥が紆余曲折を経てイケメンになったから、この子はもっとイケメンになりそう。

75. 匿名 2019/07/20(土) 21:06:35 

凄い家だな

76. 匿名 2019/07/20(土) 21:06:36 

安藤サクラさすが上手い

77. 匿名 2019/07/20(土) 21:06:51 

安藤サクラすごいなー、朝ドラのふくちゃんとは別人w

78. 匿名 2019/07/20(土) 21:06:53 

福ちゃんと同じ人に思えない やっぱり安藤サクラすげー

79. 匿名 2019/07/20(土) 21:06:55 

万引きってあんなふうにやるの? すぐ見つかりそう

80. 匿名 2019/07/20(土) 21:06:59 

リアル

81. 匿名 2019/07/20(土) 21:07:06 

DQN家族感うまいなww

82. 匿名 2019/07/20(土) 21:07:09 

しまった見逃した! 今から見るから誰か五分のあらすじおしあてー 1件の返信

83. 匿名 2019/07/20(土) 21:07:11 

お茶の間が凍りつくwww

84. 匿名 2019/07/20(土) 21:07:11 

みんなさくらが産んだ子?

85. 匿名 2019/07/20(土) 21:07:12 

幼女可愛い。保護したい 1件の返信

86. 匿名 2019/07/20(土) 21:07:16 

家とか食べ方とかさ汚いんだよね

87. 匿名 2019/07/20(土) 21:07:18 

会話の感じがリアルー

88. 匿名 2019/07/20(土) 21:07:23 

樹木希林は演技上手いよね。違和感ないしやっぱり凄い

89. 匿名 2019/07/20(土) 21:07:27 

虐待されてるのかこの子…

90. 匿名 2019/07/20(土) 21:07:31 

おおっ、今日やるの知らなかった! 知らずに昨日アマプレで見たばかり。 ネタバレ自重で、皆が見終わった頃、感想見に来る!

91. 匿名 2019/07/20(土) 21:07:35 

この女の子本当に薄幸そうな顔してるよね。

92. 匿名 2019/07/20(土) 21:07:53 

>>82 ほぼ父と息子の万引きシーン 1件の返信

93. 匿名 2019/07/20(土) 21:08:04 

感情的な演技よりこういう普通な演技って難しいよね。

94. 匿名 2019/07/20(土) 21:08:07 

こういう家族本当にいるんだろうなあ

95. 匿名 2019/07/20(土) 21:08:09 

福子は嫌いだったけどこの映画の安藤サクラは好き

96. 匿名 2019/07/20(土) 21:08:10 

これAmazonで見たけど イマイチ中途半端で伝わらなかった これが賞受賞っての驚き

97. 匿名 2019/07/20(土) 21:08:20 

こういう家族意外とふつうにいそうな気がしてきた

98. 匿名 2019/07/20(土) 21:08:36 

安藤サクラとリリーフランキーが夫婦役って…変な感じ

99. 匿名 2019/07/20(土) 21:08:38 

開始5分くらいだけど なんつーか、万引きはするけど 愛はあるというか…。 いや、犯罪だからダメなんだけど 外にいつも放置されてる女の子に 声かけてご飯食べさせてあげてるし…。 んー。

100. 匿名 2019/07/20(土) 21:08:46 

こんなうるせー家が近所だったら最悪だな

101. 匿名 2019/07/20(土) 21:08:51 

安藤サクラは朝ドラみたいな明るくていい人キャラよりこういうやさぐれた役が合う 1件の返信

102. 匿名 2019/07/20(土) 21:08:58 

旦那が子供のいるリビングで見ようとしてたからあわてて嵐にしやがれに変えさせた笑

103. 匿名 2019/07/20(土) 21:09:00 

>>26 安藤サクラ結構見えちゃってるよ。 お尻はもちろん、胸も。

104. 匿名 2019/07/20(土) 21:09:03 

安藤さくら自体は苦手だけど、こういう役は似合うよね

105. 匿名 2019/07/20(土) 21:09:03 

この喧嘩夫婦がヤるの?

106. 匿名 2019/07/20(土) 21:09:04 

最低な親だな

107. 匿名 2019/07/20(土) 21:09:16 

始まる前に是枝監督が言ってたけど リリーフランキーさんは小悪党が似合うってたしかにって思った

108. 匿名 2019/07/20(土) 21:09:17 

今、私だって産みたくて産んだわけじゃないって言った? 女の子の親?

109. 匿名 2019/07/20(土) 21:09:25 

>>85 ロリコンが言ってたとしたらヤバイね。

110. 匿名 2019/07/20(土) 21:09:36 

気づいてもらえてよかった。 もう泣ける

111. 匿名 2019/07/20(土) 21:10:03 

リリーとサクラが夫婦なの?

112. 匿名 2019/07/20(土) 21:10:17 

そんな濡れ場激しい?

113. 匿名 2019/07/20(土) 21:10:21 

今から言うが 風俗シーンとヤッテルのがあるので

114. 匿名 2019/07/20(土) 21:10:33 

今家族で見ているのですが、気まずいエロなシーンありますか…? 2件の返信

115. 匿名 2019/07/20(土) 21:10:41 

タイトルは衝撃的だけど、感動できる気がしない

116. 匿名 2019/07/20(土) 21:10:49 

底辺家族感がリアルて見入ってしまう…

117. 匿名 2019/07/20(土) 21:10:58 

見始めたらみんなの演技うますぎて風呂入れなくなったw

118. 匿名 2019/07/20(土) 21:10:59 

>>114 コメント読めww

119. 匿名 2019/07/20(土) 21:11:09 

親に濡れ場ある事言った方がいい?笑 さっきもコメントしたけど母親と二人で見てるから気まずくなると思うし…。 いや、言うのも気まずいな。 見てないフリしようかな…。 2件の返信

120. 匿名 2019/07/20(土) 21:11:11 

一応仕事はしてるんだ

121. 匿名 2019/07/20(土) 21:11:13 

濡れ場あるの?あるの?ってもう…しつこいな……… あるよ!!!!

122. 匿名 2019/07/20(土) 21:11:16 

役者さんたち皆演技上手いな。実際に居る人の生活を見てるみたい。

123. 匿名 2019/07/20(土) 21:11:23 

まんぷくに出てた人だ

124. 匿名 2019/07/20(土) 21:11:24 

まんぷくの森本!!

125. 匿名 2019/07/20(土) 21:11:28 

エッチなシーンいつ頃ですか?

126. 匿名 2019/07/20(土) 21:11:30 

PG15がついてるから注意だね

127. 匿名 2019/07/20(土) 21:11:31 

はたらいてんのか

128. 匿名 2019/07/20(土) 21:11:34 

リリー似合うなー 日雇いワゴン

129. 匿名 2019/07/20(土) 21:11:40 

>>119 何て言うのよw 1件の返信

130. 匿名 2019/07/20(土) 21:11:43 

すごいリアル

131. 匿名 2019/07/20(土) 21:11:45 

家族が囲む食卓の樹木希林の座り位置が、ムーと一緒だね。「汚えなぁばあちゃん!」とかもww

132. 匿名 2019/07/20(土) 21:11:52 

一応みんな働いてるんだよね

133. 匿名 2019/07/20(土) 21:11:57 

一応働いてはいるんだね 働かずに万引きだけで生活してんのかと思った

134. 匿名 2019/07/20(土) 21:11:57 

>>23 ヌケるシーンですか?

135. 匿名 2019/07/20(土) 21:12:08 

仕事はしてんだな(笑)

136. 匿名 2019/07/20(土) 21:12:14 

働いてないんだと思ってた

137. 匿名 2019/07/20(土) 21:12:20 

濡れ場が激しいから家族と見れなくて 録画してます 笑

138. 匿名 2019/07/20(土) 21:12:25 

この子役の女の子、AmazonのCMに出てた子だよね。 小麦アレルギーで普通のパンが食べられない子。 1件の返信

139. 匿名 2019/07/20(土) 21:12:30 

何とったの? 普通に見られてたね

140. 匿名 2019/07/20(土) 21:12:30 

さっきのコロッケ屋みおぼえあると思ったら 古くて有名な三ノ輪の商店街だ

141. 匿名 2019/07/20(土) 21:12:31 

一応両親働いてんのね

142. 匿名 2019/07/20(土) 21:12:35 

働かずに万引き生活してるのかと思ってたけど、一応働いてはいるんだね

143. 匿名 2019/07/20(土) 21:12:36 

ちゃんと働いてるやん。 万引きで生計立ててんかと思ってた

144. 匿名 2019/07/20(土) 21:12:37 

ハイエース乗るのマジで辛い 椅子がカッチカチでサスも硬いから尻が痛くなる

145. 匿名 2019/07/20(土) 21:12:37 

みんなエロいとこ好きだね(笑)

146. 匿名 2019/07/20(土) 21:12:48 

仕事はしているんだね

147. 匿名 2019/07/20(土) 21:12:55 

ヤバいシーンはどの辺?

148. 匿名 2019/07/20(土) 21:13:16 

夫婦のエロシーンはさすがにカットされてるんじゃないかと思う。風俗のシーンは流れないと話繋がらないけど

149. 匿名 2019/07/20(土) 21:13:19 

演技派ばっかりだから良い意味で雰囲気がえげつないんだよなー

150. 匿名 2019/07/20(土) 21:13:23 

リリーとサクラが夫婦なの??

151. 匿名 2019/07/20(土) 21:13:31 

一応大人はみんなおばあちゃん除いて働いているんだ

152. 匿名 2019/07/20(土) 21:13:31 

樹木希林が亡くなったとはまだ信じられない

153. 匿名 2019/07/20(土) 21:13:40 

働いてるんだ

154. 匿名 2019/07/20(土) 21:13:47 

始めのスーパーのシーン、かごの商品は結局お金払って買ったの? 2件の返信

155. 匿名 2019/07/20(土) 21:13:47 

女の子かわいいなあ

156. 匿名 2019/07/20(土) 21:13:52 

PG12を21時から放送して良いの!?

157. 匿名 2019/07/20(土) 21:13:56 

私も虐待されてる子いたら家においてあげたい

158. 匿名 2019/07/20(土) 21:14:03 

暗くなりそうだけど感動するの?

159. 匿名 2019/07/20(土) 21:14:08 

万引き家族放送今知った!ガルちゃんありがとう!

160. 匿名 2019/07/20(土) 21:14:28 

樹木希林さん、亡くなったなんてなんか信じられないな。 1件の返信

161. 匿名 2019/07/20(土) 21:14:39 

>>138 小さい子どもなのに、妙に1つに結った髪型が似合うんだよね…

162. 匿名 2019/07/20(土) 21:14:41 

皮ごとww

163. 匿名 2019/07/20(土) 21:14:44 

樹木希林さんすごいなー

164. 匿名 2019/07/20(土) 21:14:50 

家の汚さとかがやたらリアルだな 1件の返信

165. 匿名 2019/07/20(土) 21:14:51 

樹木希林すごくリアル。

166. 匿名 2019/07/20(土) 21:14:56 

一人暮らしの設定なの? なのに連れてきた女の子入れて7人?いるってさすがにバレない?

167. 匿名 2019/07/20(土) 21:15:06 

学校行ってないのか可哀想だなぁ

168. 匿名 2019/07/20(土) 21:15:06 

地上げ屋が民生委員やってんのか

169. 匿名 2019/07/20(土) 21:15:09 

ノーカット言うてるから、全部放送されるのでは?

170. 匿名 2019/07/20(土) 21:15:10 

内容はどうあれ、映画に見るからにはこれくらいの演技力があれば1800円の価値がある。役者さんが上手い。

171. 匿名 2019/07/20(土) 21:15:22 

好きなシーンがカットされてるとショックだよね

172. 匿名 2019/07/20(土) 21:15:22 

日南一号だ

173. 匿名 2019/07/20(土) 21:15:40 

>>154 カモフラージュじゃない? 子供が取ったらカゴ置いて帰ったよね

174. 匿名 2019/07/20(土) 21:15:42 

濡れ場あるよ!! もう聞くなよ!わかったか? 1件の返信

175. 匿名 2019/07/20(土) 21:15:46 

男の子学校行ってないんだ。

176. 匿名 2019/07/20(土) 21:15:49 

柄本明さん出てたの!? 安藤サクラさんと共演シーンあるのかな

177. 匿名 2019/07/20(土) 21:15:49 

いきなり「家で勉強できないやつが学校に行くんだ」ってなったけどカットされたのかな?

178. 匿名 2019/07/20(土) 21:16:06 

パルムドール受賞だから期待してたけど、観てるとなんだか気持ちが重くて暗くなるな〜 最後は感動で終われるのかな?

179. 匿名 2019/07/20(土) 21:16:15 

お兄ちゃん役の子オレオのCMの子とは別?大森南朋の息子の。 1件の返信

180. 匿名 2019/07/20(土) 21:16:23 

柄本明?(笑)

181. 匿名 2019/07/20(土) 21:16:32 

くそぅ、、、せっかく子供たちに見せないように仕向けてたのにちゃっかり誰か録画してやがる

182. 匿名 2019/07/20(土) 21:16:35 

なんか…教育に悪いね。 2件の返信

183. 匿名 2019/07/20(土) 21:16:36 

>>164 ドラマとかでよくやる家の汚さなんて、ホコリも髪の毛も床のベタベタも無さそうだもんね。ただゴミや服置いたみたいなやっつけ感。

184. 匿名 2019/07/20(土) 21:16:43 

凄いよね。 普通女優さんってやっぱり綺麗に映りたいとかあると思うけど、本当表情と仕草がリアルで。 こういいのが本当の女優だと思う。

185. 匿名 2019/07/20(土) 21:16:44 

Amazonプライムでやってるのはカットされてるやつなのかな?

186. 匿名 2019/07/20(土) 21:16:55 

柄本佑のお父さんでてる?

187. 匿名 2019/07/20(土) 21:17:02 

何かカットされてるように感じるけどノーカットって言ってたから気のせいなんだろな

188. 匿名 2019/07/20(土) 21:17:07 

指ぐるぐるは、万引きが見つからないようにおまじないみたいなもの? 1件の返信

189. 匿名 2019/07/20(土) 21:17:20 

柄本明出てるのに嫁は全裸になるのか! 1件の返信

190. 匿名 2019/07/20(土) 21:17:21 

Gとついていますがグロシーンがあるんですか? 1件の返信

191. 匿名 2019/07/20(土) 21:17:21 

映画館で見ればよかった

192. 匿名 2019/07/20(土) 21:17:29 

>>174 浮田さん…!!

193. 匿名 2019/07/20(土) 21:17:29 

エロシーンごときで

194. 匿名 2019/07/20(土) 21:17:29 

>>182 教育に悪い映画、ドラマ、アニメはたくさんある。

195. 匿名 2019/07/20(土) 21:17:40 

安藤サクラの自然な演技とか目つきとすごいね!

196. 匿名 2019/07/20(土) 21:17:41 

>>190 PG12です

197. 匿名 2019/07/20(土) 21:17:48 

>>160 希林さんと大杉漣さんはまだ信じてない

198. 匿名 2019/07/20(土) 21:17:53 

なんか、小さい女の子から漂う哀愁がすごいな、、、

199. 匿名 2019/07/20(土) 21:17:56 

万引き犯でも働いてんのか

200. 匿名 2019/07/20(土) 21:18:05 

>>119 私親と見てるから言ったよ(笑) そしたらリリー・フランキーの濡れ場?😓って聞かれた(笑)私も知らん😓

201. 匿名 2019/07/20(土) 21:18:06 

>>189 てめー、余計なコメすんな

202. 匿名 2019/07/20(土) 21:18:11 

>>188 だと思う。

203. 匿名 2019/07/20(土) 21:18:17 

年端もいかない子供たちはどんな気持ちで演技しているのだろうか。

204. 匿名 2019/07/20(土) 21:18:22 

娘が風俗でリアルにエロいことするシーンがあったり、夫婦が致すシーンがあるので気まずくなりたくない方は家族がいない時にみることをお勧めします… 1件の返信

205. 匿名 2019/07/20(土) 21:18:23 

>>154 置いて帰った

206. 匿名 2019/07/20(土) 21:18:32 

これから税金も上がるし独身も増えてるし虐待もあるしでこんな家族増えそう。全く他人が家族のように過ごす。

207. 匿名 2019/07/20(土) 21:18:32 

でも虐待される家より子供たちは幸せなんだよね

208. 匿名 2019/07/20(土) 21:18:40 

>>179 たぶん別人。 お兄ちゃん役は2006年生まれの城桧吏くん。 1件の返信

209. 匿名 2019/07/20(土) 21:18:49 

あぁこの幼女ちゃんアマゾンの米粉のやつだ。思い出した・・・可愛いわけだ

210. 匿名 2019/07/20(土) 21:18:49 

万引きシーン見るの怖い 自分が悪いことしてるみたいにドキドキする

211. 匿名 2019/07/20(土) 21:18:59 

かいり君イケメン

212. 匿名 2019/07/20(土) 21:19:18 

小さい女の子、元から家族なんだと思ってた

213. 匿名 2019/07/20(土) 21:19:25 

ゲスい会話

214. 匿名 2019/07/20(土) 21:19:30 

多分濡れ場カットされてたら、大半の人がエロシーン気になるから明日DVD借りに行かれるでしょうねwww

215. 匿名 2019/07/20(土) 21:19:48 

パートのおばちゃんのリアル感ヤバい

216. 匿名 2019/07/20(土) 21:20:04 

安藤サクラさんがいいのよー お尻がきれいでびっくり! 演技が上手い人ばかりで余計な雑念(セリフ下手)とかなく安心して見れました!

217. 匿名 2019/07/20(土) 21:20:06 

底辺具合が凄い!

218. 匿名 2019/07/20(土) 21:20:20 

ドキュメンタリーのようだ

219. 匿名 2019/07/20(土) 21:20:25 

見るつもりなかったんだけど、役者さんの演技が自然で見続けてしまう! 家の汚さの見せ方とか凄いですね。

220. 匿名 2019/07/20(土) 21:20:31 

>>33 さくらの? 2件の返信

221. 匿名 2019/07/20(土) 21:20:32 

ほろ酔いで見る土曜映画最高だな~

222. 匿名 2019/07/20(土) 21:20:49 

みんな演技上手いから引き込まれるんだよね

223. 匿名 2019/07/20(土) 21:20:58 

>>114 娘が風俗でエロく腰振るシーンあるよ 夫婦が茶の間でしちゃうシーンもあり。 かなり気まずいと思う

224. 匿名 2019/07/20(土) 21:20:59 

フィクションなのにリアルな感じなのは役者さんが上手いからなんだろうなぁ

225. 匿名 2019/07/20(土) 21:21:19 

>>208 サンクス!

226. 匿名 2019/07/20(土) 21:21:25 

しまった。録画するつもりだったのにし忘れた・・・。

227. 匿名 2019/07/20(土) 21:21:26 

濡れ場はカットだよーんだ!!!! ゴールデンタイムに流すわきゃねーだろ! 1件の返信

228. 匿名 2019/07/20(土) 21:21:28 

平成なのに昭和っぽさを感じるわ。 と思ったけど、令和だった。

229. 匿名 2019/07/20(土) 21:21:29 

まあ好き嫌いがかなりはっきりする話だから、ガルちゃんの中には合わない人が多そう。 他の是枝作品とかカンヌ作品好きな人は楽しめるけど。 この人の作品暗いけど、考えさせられるから好き

230. 匿名 2019/07/20(土) 21:21:35 

この女の子どこかで見たことあるなあ?? 1件の返信

231. 匿名 2019/07/20(土) 21:21:37 

そんなエロいシーンあるの?? 母親が映画館で観たいってずっと言ってたけど一緒にに観に行かなくてよかったわ。

232. 匿名 2019/07/20(土) 21:21:40 

お洋服買ってくれるのは普通だよー泣

233. 匿名 2019/07/20(土) 21:21:53 

隠れ家があるんだね

234. 匿名 2019/07/20(土) 21:21:53 

こういう訳ありの日雇いの人がビルとか作るのに派遣されてるの? 大工さんじゃない人が現場にいるって怖いなあ。 2件の返信

235. 匿名 2019/07/20(土) 21:21:54 

お金持ちが住む高級高層マンションも実際に作ってるのはこういう低賃金の日雇い労働者なんだと思うとなんだか悲しいね

236. 匿名 2019/07/20(土) 21:21:55 

汚い格好してるのにイケメンだね

237. 匿名 2019/07/20(土) 21:22:09 

在日の話だとか言われてるけど日本人も同じような暮らししてると思うな ここまでは酷くないかもしれないけどパート同士の会話とか虐待とか汚い部屋とか凄くリアルだと思う

238. 匿名 2019/07/20(土) 21:22:16 

なんかこの子供達がリアル

239. 匿名 2019/07/20(土) 21:22:29 

クッチャクッチャ 止めて

240. 匿名 2019/07/20(土) 21:22:32 

希林さん完全に普通のおばあちゃん。

241. 匿名 2019/07/20(土) 21:22:33 

菜箸で食べてんかいw

242. 匿名 2019/07/20(土) 21:22:35 

この家族構成がわからん。

243. 匿名 2019/07/20(土) 21:22:35 

メリットのCMあるのにメリット軽く貶してるww

244. 匿名 2019/07/20(土) 21:22:38 

ネタバレするなっていうけど、ノーカットだよね 家族で見ない方がいいっていうのは本気で警告する

245. 匿名 2019/07/20(土) 21:22:43 

底辺シーンが続いて辛い

246. 匿名 2019/07/20(土) 21:22:46 

>>204 それノーカット大丈夫? 1件の返信

247. 匿名 2019/07/20(土) 21:22:49 

サクラさんは、偽善だとか、人から良く思われたいからとかではない、本能から出てくる真実の母性を感じるさせる演技をする。

248. 匿名 2019/07/20(土) 21:23:00 

メリットで文句言う所が妙にリアルだなww

249. 匿名 2019/07/20(土) 21:23:10 

失礼かもだけど、入れ歯入ってないきりんさん可愛い。

250. 匿名 2019/07/20(土) 21:23:26 

優しいね泣ける…万引き家族だけど

251. 匿名 2019/07/20(土) 21:23:31 

リリー、さくら夫婦には子供がいないっていうか出来なかったのかな? 1件の返信

252. 匿名 2019/07/20(土) 21:23:34 

この女の子演技上手いね

253. 匿名 2019/07/20(土) 21:23:47 

こういう荒んだ家庭じゃなくて良かった…

254. 匿名 2019/07/20(土) 21:23:57 

子供が可哀想、汚い格好の子供を見たくない、目を背けたくなる

255. 匿名 2019/07/20(土) 21:23:58 

この役の安藤サクラ好き

256. 匿名 2019/07/20(土) 21:24:03 

樹木さんのおばあちゃん感すごい 1件の返信

257. 匿名 2019/07/20(土) 21:24:10 

>>101 幼稚園から学習院なんだよね?なんでだろ…

258. 匿名 2019/07/20(土) 21:24:16 

ふすまの汚さリアル

259. 匿名 2019/07/20(土) 21:24:16 

冷たいようで優しいね

260. 匿名 2019/07/20(土) 21:24:22 

>>246 23時頃から放送するならありだと思うけど、21時じゃアウトな気もするんよね笑 地上波放送にかなりびっくりしたもん〜

261. 匿名 2019/07/20(土) 21:24:26 

男の子賢そう

262. 匿名 2019/07/20(土) 21:24:28 

>>129 エロいシーンがあるらしい…! と言うのはどうですか??笑

263. 匿名 2019/07/20(土) 21:24:29 

底辺具合がめちゃくちゃリアル。 家の汚さとか会話とかここまで丁寧に底辺を描いた作品はなかなか無いからね…評価されるのも分かる気がする。 1件の返信

264. 匿名 2019/07/20(土) 21:24:35 

どこかのスーパーで盗んできたであろう買い物カゴが家の中にあるのがリアルw

265. 匿名 2019/07/20(土) 21:24:36 

なんか、これ見てると同じように眉間に皺寄せてる

266. 匿名 2019/07/20(土) 21:24:38 

リリフランキーと安藤サクラが夫婦設定? 親子かと思った

267. 匿名 2019/07/20(土) 21:24:41 

普通の雪平鍋で鍋やって全員でつつくとことか底辺過ぎて切ない

268. 匿名 2019/07/20(土) 21:24:44 

松下茉優ジェラピケ風のルームウェアだね 敢えてのジェラピケ風

269. 匿名 2019/07/20(土) 21:24:52 

やっぱ樹木希林さんは良いわー おばあちゃん感が好き

270. 匿名 2019/07/20(土) 21:24:58 

初めて見るけど現時点の感想。 道を踏み外すことなく育ててくれた親に感謝。 1件の返信

271. 匿名 2019/07/20(土) 21:24:58 

食べさせろよ ケチくせーな

272. 匿名 2019/07/20(土) 21:25:02 

松岡茉優ちゃんの格好めっちゃ女の子 それも万引きなのかな… 1件の返信

273. 匿名 2019/07/20(土) 21:25:08 

これ一緒に暮らしてるのって周囲には内緒にしてるの?バレバレだよね?

274. 匿名 2019/07/20(土) 21:25:16 

樹木希林さーーーーん!

275. 匿名 2019/07/20(土) 21:25:23 

>>234 現場の人間なんてほぼ大工じゃないよ。

276. 匿名 2019/07/20(土) 21:25:27 

骨折してる夫の足を踏む!w

277. 匿名 2019/07/20(土) 21:25:32 

娘のルームウエアは高そう

278. 匿名 2019/07/20(土) 21:25:43 

松岡美優の部屋着も万引き?

279. 匿名 2019/07/20(土) 21:25:43 

安藤さんと松岡さん年の離れた姉妹と思ったら 腹違いか

280. 匿名 2019/07/20(土) 21:25:44 

エッチシーンはまだですか?😐

281. 匿名 2019/07/20(土) 21:25:48 

そんなお茶飲めない

282. 匿名 2019/07/20(土) 21:25:55 

>>227 みんなが塗れ場あるって言うから見たいけど部屋に行こうか迷ってた 家族で見てるから良かった 1件の返信

283. 匿名 2019/07/20(土) 21:26:00 

民生員にさえお婆ちゃんの1人暮らしって思われとけばいいの?

284. 匿名 2019/07/20(土) 21:26:12 

こんな真昼間から兄弟でウロついてたら怪しまれるよね。

285. 匿名 2019/07/20(土) 21:26:13 

これプライムで見たけど、切なすぎて最後まで見れなかった

286. 匿名 2019/07/20(土) 21:26:17 

男の子 優しいね

287. 匿名 2019/07/20(土) 21:26:18 

最初の15分見逃したからアマプラからみます! それにしても地上波早いね!

288. 匿名 2019/07/20(土) 21:26:19 

お麩取ってくれたの優しい

289. 匿名 2019/07/20(土) 21:26:29 

お兄ちゃん優しい

290. 匿名 2019/07/20(土) 21:26:30 

ツインテ可愛いなあ

291. 匿名 2019/07/20(土) 21:26:36 

いま見始めた! このこ、Amazonの小麦アレルギーの子なんだね! 気づかなかった!

292. 匿名 2019/07/20(土) 21:26:41 

何かこの二人見てると、映画の禁じられた遊びを思い出すんだよね。

293. 匿名 2019/07/20(土) 21:26:42 

この男の子グッドドクターにも出てたよね

294. 匿名 2019/07/20(土) 21:26:42 

子どもたち、瞳が黒々してて印象的な目してるね。

295. 匿名 2019/07/20(土) 21:26:46 

>>256 薬塗ってあげるシーンとふーふーして食べさせるシーンがまんま自分のばあちゃんだったわ

296. 匿名 2019/07/20(土) 21:27:05 

>>251 男の子は実子じゃないの?

297. 匿名 2019/07/20(土) 21:27:05 

>>54 おしえよか?

298. 匿名 2019/07/20(土) 21:27:11 

リリーとさくらは本当の夫婦なの?

299. 匿名 2019/07/20(土) 21:27:21 

この女の子、どっかで見たことあるって思ったらAmazonの子か! 姪の娘の小麦アレルギーの子(笑)

300. 匿名 2019/07/20(土) 21:27:26 

>>282 何か塗装の仕事っぽい

301. 匿名 2019/07/20(土) 21:27:30 

カットしたら意味がないでしょうがっ!

302. 匿名 2019/07/20(土) 21:27:34 

R12ならこないだトイストーリー3やった時間帯に放送すれば良かったのに

303. 匿名 2019/07/20(土) 21:27:37 

誰と誰がエッチするの?(・_・; 1件の返信

304. 匿名 2019/07/20(土) 21:27:45 

お兄ちゃん、イケメンで優しい。 普通に学校行ってたらモテたろうに、、、

305. 匿名 2019/07/20(土) 21:27:50 

お麩とってくれたんだ。 ちゃんとお兄ちゃんになってる。

306. 匿名 2019/07/20(土) 21:27:51 

>>272 ネタバレしないけど 最後まで話知ってる私から見て、多分あれは万引き品ではない

307. 匿名 2019/07/20(土) 21:27:57 

なんか、さっきお父さん運んできた人 おばあさんとかが近寄ると うわぁって顔したのなんかリアルだな

308. 匿名 2019/07/20(土) 21:28:00 

大手住宅メーカーの家作ってるのもまじか!って思う人ような人だよ…実際はね 1件の返信

309. 匿名 2019/07/20(土) 21:28:02 

はい???

310. 匿名 2019/07/20(土) 21:28:06 

実際にあった事件を元に作られた映画なんだね 色々衝撃的 2件の返信

311. 匿名 2019/07/20(土) 21:28:10 

どんな間取りのどんな家ので、どんな人間関係で何人で暮らししているのか、まだ掴めていない私w

312. 匿名 2019/07/20(土) 21:28:21 

なんか辛いわ。なんやろ。幸せに育ててもらったんやなぁって改めて感じた。

313. 匿名 2019/07/20(土) 21:28:21 

ノーカットじゃなかったの??

314. 匿名 2019/07/20(土) 21:28:24 

さくらとリリーの塗れ場見せられるとか罰ゲームじゃないか

315. 匿名 2019/07/20(土) 21:28:30 

>>270 道を踏み外すとは万引きの事を指してる? 1件の返信

316. 匿名 2019/07/20(土) 21:28:37 

あの男の子、面倒見の良さといい誰も知らないのお兄ちゃん思い出す

317. 匿名 2019/07/20(土) 21:28:45 

>>263 海外の人観たらびっくりしそう。 畳とか日本庭園とか憧れてる人は。

318. 匿名 2019/07/20(土) 21:28:52 

>>303 さくらとリリーじゃね?

319. 匿名 2019/07/20(土) 21:28:53 

子役たちの演技すごいね。 素晴らしい…。 てか濡れ場あるとか無いとか、どっちですか😭 コメント見ると生々しそうなので、やるならそれなりの覚悟で家族と見ます😑

320. 匿名 2019/07/20(土) 21:28:56 

>>308 それは偏見だよ

321. 匿名 2019/07/20(土) 21:28:58 

昨日そして父になる観たばかりだからリリーフランキーの存在がなんか安心する(笑)

322. 匿名 2019/07/20(土) 21:29:17 

外食できるんだ〜

323. 匿名 2019/07/20(土) 21:29:23 

横乳www

324. 匿名 2019/07/20(土) 21:29:25 

>>230 小麦アレルギーの子に米粉パンあげるCM 2件の返信

325. 匿名 2019/07/20(土) 21:29:26 

ID:Lsj4pP2y4q  暗くて嫌になる。 辛気臭いし皆ブスすぎて見るにたえない。 これを好んでみるメンタルやば。 自分よりも下を見て安心する心理? この監督の作品、最悪。

326. 匿名 2019/07/20(土) 21:29:27 

年金あって2人働いてんのに、なんであんな貧乏なのかな 1件の返信

327. 匿名 2019/07/20(土) 21:29:30 

前はリリー好感持てたんだけど、今は逆、ぞわぞわする。

328. 匿名 2019/07/20(土) 21:29:35 

さっきお父さん運んできた人 って 原田龍二じゃなかった? 似てると思ってたのは私だけかな?

329. 匿名 2019/07/20(土) 21:29:40 

横乳ww

330. 匿名 2019/07/20(土) 21:29:43 

樹木希林の演技すげえな

331. 匿名 2019/07/20(土) 21:29:50 

>>326 日雇いだし

332. 匿名 2019/07/20(土) 21:29:56 

あんみつ食べたい。

333. 匿名 2019/07/20(土) 21:29:57 

樹木希林さん、敢えて入れ歯外して撮影臨んだと聞いた

334. 匿名 2019/07/20(土) 21:30:09 

舐めた餅入れるなよwww

335. 匿名 2019/07/20(土) 21:30:13 

絵面がきたない 1件の返信

336. 匿名 2019/07/20(土) 21:30:19 

ビール飲めるんだーとか、スマホ持てるんだーとか、色々勉強になる

337. 匿名 2019/07/20(土) 21:30:28 

松岡茉優顔変えた?

338. 匿名 2019/07/20(土) 21:30:31 

>>324 あー!

339. 匿名 2019/07/20(土) 21:30:37 

樹木さん歯がない喋り方みたい

340. 匿名 2019/07/20(土) 21:30:40 

年金って2ヵ月に1回振り込みだっけ?いくらくらい?

341. 匿名 2019/07/20(土) 21:30:46 

かどやだ!ここレトロですき

342. 匿名 2019/07/20(土) 21:30:56 

結構ボソボソ喋る場面多いからちょっと聞き取りづらいね

343. 匿名 2019/07/20(土) 21:30:59 

目頭切開にばかり目がいってしまう

344. 匿名 2019/07/20(土) 21:31:01 

シフト削られたんだ

345. 匿名 2019/07/20(土) 21:31:01 

おばあちゃんと何ちゅう会話してるんだ

346. 匿名 2019/07/20(土) 21:31:05 

貞子っていった?

347. 匿名 2019/07/20(土) 21:31:10 

結局ノーカットなの? エロはカットなの? こどもが見てるの止めたい。

348. 匿名 2019/07/20(土) 21:31:15 

観たことあるので濡れ場は確実にありますよ! ただカットされるか放送されるかはわからないけど。 でもノーカットって書いてあるね。

349. 匿名 2019/07/20(土) 21:31:17 

ここまで落ちぶれたくはないなぁ

350. 匿名 2019/07/20(土) 21:31:20 

食ってばかりのシーンじゃん

351. 匿名 2019/07/20(土) 21:31:23 

樹木希林さん ってなんて言ったんですか? 意地が悪いね~誰に似たんだろうねの前!

352. 匿名 2019/07/20(土) 21:31:23 

>>335 そういう作品ですから見なければいいのでは?

353. 匿名 2019/07/20(土) 21:31:27 

労災下りないか 日雇いじゃ無理なのか

354. 匿名 2019/07/20(土) 21:31:28 

でもすごいリアル

355. 匿名 2019/07/20(土) 21:31:45 

万引きする家庭でこんなにおだやかな会話してるもの? もっとすさんじゃいそうだけど 1件の返信

356. 匿名 2019/07/20(土) 21:31:48 

樹木希林とこの女の子演技が自然 松岡って子は桐島といい、こういう普通の女の子の役がめちゃくちゃ上手いと思う

357. 匿名 2019/07/20(土) 21:31:50 

あれ? イメクラのシーンカット?

358. 匿名 2019/07/20(土) 21:31:53 

ネクタイピンに偽物とかあるの? 1件の返信

359. 匿名 2019/07/20(土) 21:31:56 

かいり君可愛いなぁ

360. 匿名 2019/07/20(土) 21:32:03 

何言ってるかわからん所多すぎる

361. 匿名 2019/07/20(土) 21:32:03 

これいつの時代なの??

362. 匿名 2019/07/20(土) 21:32:04 

この家に住んでるような気になってきて怖い 苦手だけど観ちゃお

363. 匿名 2019/07/20(土) 21:32:09 

懐いてる

364. 匿名 2019/07/20(土) 21:32:21 

安藤サクラってママゴトといいこういう役本当に合う

365. 匿名 2019/07/20(土) 21:32:24 

押入れにヘルメット被った男の子ってオレオのCM思い出すな

366. 匿名 2019/07/20(土) 21:32:25 

女の子、ツインテールかわいいね

367. 匿名 2019/07/20(土) 21:32:27 

本編ノーカットって言ってるのに カットされてるの? それじゃウソじゃん

368. 匿名 2019/07/20(土) 21:32:29 

貧富の差がどんどん広がっていく日本

369. 匿名 2019/07/20(土) 21:32:30 

底辺加減がリアルすぎて怖い・・ 1件の返信

370. 匿名 2019/07/20(土) 21:32:38 

年金目当てか~

371. 匿名 2019/07/20(土) 21:32:40 

全員演技上手い!

372. 匿名 2019/07/20(土) 21:32:44 

ダメ人間が集まって負の連鎖が生まれてる

373. 匿名 2019/07/20(土) 21:32:47 

底辺で貧乏な家庭を覗いてるみたいな気分。

374. 匿名 2019/07/20(土) 21:32:49 

>>358 ブランドの偽物ってことじゃない?

375. 匿名 2019/07/20(土) 21:33:14 

>>310 そうなん?

376. 匿名 2019/07/20(土) 21:33:17 

来たー

377. 匿名 2019/07/20(土) 21:33:27 

イメクラのシーンきたww

378. 匿名 2019/07/20(土) 21:33:27 

下着姿 (;´Д`)ハァハァ

379. 匿名 2019/07/20(土) 21:33:32 

>>369 まだ幸せな方の底辺 最下層はここに暴力が加わるから 1件の返信

380. 匿名 2019/07/20(土) 21:33:34 

樹木希林さんこの映画の撮影の時リアル感出すために入歯外してたらしいね!

381. 匿名 2019/07/20(土) 21:33:36 

安藤サクラの演技、朝ドラ以外で初めて見たから、なんか違和感。ふくちゃんが機嫌悪いみたいww 1件の返信

382. 匿名 2019/07/20(土) 21:33:37 

えろしーん

383. 匿名 2019/07/20(土) 21:33:39 

中学生男子には見せられんww 1件の返信

384. 匿名 2019/07/20(土) 21:33:39 

えっ⁈ 風俗で働いてるの家族公認? 1件の返信

385. 匿名 2019/07/20(土) 21:33:45 

この店行きてえな

386. 匿名 2019/07/20(土) 21:33:46 

ブラ派手

387. 匿名 2019/07/20(土) 21:33:47 

意外と胸あるね!!

388. 匿名 2019/07/20(土) 21:33:58 

松岡茉優Dカップくらい? そしてこれなんの仕事?

389. 匿名 2019/07/20(土) 21:34:00 

下着2枚重ねてるからってクレームwww 見せパン禁止な

390. 匿名 2019/07/20(土) 21:34:03 

あれ?ラバーガールの人?

391. 匿名 2019/07/20(土) 21:34:07 

これは気まずい

392. 匿名 2019/07/20(土) 21:34:10 

子供はみちゃダメー

393. 匿名 2019/07/20(土) 21:34:11 

これか…

394. 匿名 2019/07/20(土) 21:34:16 

これはどういうプレイなの?w

395. 匿名 2019/07/20(土) 21:34:18 

>>324 そ、それだー、ありがとうございます。スッキリ。

396. 匿名 2019/07/20(土) 21:34:18 

万引きは犯罪だけど ナマポ貰って悠々自適に暮らしてるやつらより この家族は立派だわ

397. 匿名 2019/07/20(土) 21:34:18 

ここ放送してる!!!この時間帯に!!

398. 匿名 2019/07/20(土) 21:34:19 

うわぁ、こんなんこの時間にやるなよ

399. 匿名 2019/07/20(土) 21:34:21 

舐めてんじゃねえーぞ 松岡ちゃんとヤれ

400. 匿名 2019/07/20(土) 21:34:21 

21時半にこれはwww

401. 匿名 2019/07/20(土) 21:34:23 

あら〜きたわ〜…

402. 匿名 2019/07/20(土) 21:34:25 

動きやばw

403. 匿名 2019/07/20(土) 21:34:26 

なにこれ?

404. 匿名 2019/07/20(土) 21:34:29 

これ周りもすごくね?

405. 匿名 2019/07/20(土) 21:34:32 

谷間Yの字だからニセ巨乳だ

406. 匿名 2019/07/20(土) 21:34:35 

えっちだ

407. 匿名 2019/07/20(土) 21:34:36 

まじかっ!

408. 匿名 2019/07/20(土) 21:34:38 

なにこれどういう風俗?

409. 匿名 2019/07/20(土) 21:34:38 

さっきまでテレ朝で宮迫と亮の会見見てたから分からんけど、ラブシーンはまだだよね 家族と見てるから心配だわ

410. 匿名 2019/07/20(土) 21:34:41 

こういうお店ってこういうことするんだ

411. 匿名 2019/07/20(土) 21:34:44 

えっ?客いないじゃん

412. 匿名 2019/07/20(土) 21:34:46 

一切こういう生活をしたことがない俳優が それらしく見える狂気。 凄いけど気持ち悪い。 1件の返信

413. 匿名 2019/07/20(土) 21:34:51 

これ相手側からはこっちの姿見えてるんだよね? 知り合いだったらどうするんだろ

414. 匿名 2019/07/20(土) 21:34:52 

なかなか攻めてるわ

415. 匿名 2019/07/20(土) 21:34:54 

安藤サクラも松岡茉優もこういう役のが似合ってる。正統派いい子ちゃんは似合ってない

416. 匿名 2019/07/20(土) 21:34:54 

前に女子高生みたいな子いるのにあんな事するの恥ずかしくないのかな

417. 匿名 2019/07/20(土) 21:34:57 

これ見せるだけ??

418. 匿名 2019/07/20(土) 21:34:57 

色んなお店があるんだなー

419. 匿名 2019/07/20(土) 21:34:58 

お茶の間注意報!

420. 匿名 2019/07/20(土) 21:35:00 

( ゚∀゚)o彡°乙杯!乙杯!

421. 匿名 2019/07/20(土) 21:35:04 

こんなハレンチなシーンあるのか! 子どもには見せられん

422. 匿名 2019/07/20(土) 21:35:05 

このへんのシーン、お子様の目の毒では?

423. 匿名 2019/07/20(土) 21:35:07 

マジックミラー??

424. 匿名 2019/07/20(土) 21:35:12 

ちょ…笑 家族で凍りついてるんだけどどうしよう…笑 1件の返信

425. 匿名 2019/07/20(土) 21:35:16 

これ家族とかと見てる人気まずいだろうなー

426. 匿名 2019/07/20(土) 21:35:17 

これどーゆう仕事なの?こんなのあるの?

427. 匿名 2019/07/20(土) 21:35:19 

ん?

428. 匿名 2019/07/20(土) 21:35:20 

僕はここよりツインテゆりちゃんがいい

429. 匿名 2019/07/20(土) 21:35:25 

家族が凍りつくシーンてこれかw まだあるんだろうけどもww

430. 匿名 2019/07/20(土) 21:35:27 

相手の顔は見えないの??

431. 匿名 2019/07/20(土) 21:35:28 

なんだ今のは

432. 匿名 2019/07/20(土) 21:35:28 

こどもがお風呂 まだ出てくるなよーー

433. 匿名 2019/07/20(土) 21:35:29 

松岡腰振って何してたの?

434. 匿名 2019/07/20(土) 21:35:29 

イメクラってこんな感じなんだ 1件の返信

435. 匿名 2019/07/20(土) 21:35:33 

どういうシステムの風俗店?

436. 匿名 2019/07/20(土) 21:35:35 

>>379 普通家庭だけど父親単身赴任で母親からDVネグレクトがあった私の家より幸せに見える…

437. 匿名 2019/07/20(土) 21:35:36 

海物語懐かしいw

438. 匿名 2019/07/20(土) 21:35:39 

松下茉優ちゃん最近テレビ出てないよねー お休みもらってるのかな? 1件の返信

439. 匿名 2019/07/20(土) 21:35:39 

何この風俗?

440. 匿名 2019/07/20(土) 21:35:42 

見せるだけで稼げるのか、 って少し思ってしまった

441. 匿名 2019/07/20(土) 21:35:42 

茶の間の家族(°А°)..

442. 匿名 2019/07/20(土) 21:35:43 

松岡さんよくこの仕事受けたなあ。

443. 匿名 2019/07/20(土) 21:35:43 

ばあちゃんwww

444. 匿名 2019/07/20(土) 21:35:44 

何なのこの風俗(笑)

445. 匿名 2019/07/20(土) 21:35:45 

やっぱりノーカットなのね!

446. 匿名 2019/07/20(土) 21:35:45 

えっこれだけ?

447. 匿名 2019/07/20(土) 21:35:46 

ね?これ何する所?

448. 匿名 2019/07/20(土) 21:35:46 

子供は寝る時間

449. 匿名 2019/07/20(土) 21:35:49 

>>355 血は繋がってないけど心が繋がってる家族って感じなんだよね。

450. 匿名 2019/07/20(土) 21:35:52 

ブラックミラー越しに男は自分の処理をするって事? お触りなしなのね。

451. 匿名 2019/07/20(土) 21:35:54 

どういう店?

452. 匿名 2019/07/20(土) 21:35:54 

樹木さん、パチンコ楽しんでいそう

453. 匿名 2019/07/20(土) 21:35:56 

今の何?マジックミラーで腰振る仕事?

454. 匿名 2019/07/20(土) 21:36:02 

>>381 同意、ブラックふくちゃんw

455. 匿名 2019/07/20(土) 21:36:04 

これなんて風俗?

456. 匿名 2019/07/20(土) 21:36:04 

松岡茉優身体張ってて頑張ってるなあ

457. 匿名 2019/07/20(土) 21:36:04 

オナニーのとこもっと下撮さんかい!!

458. 匿名 2019/07/20(土) 21:36:05 

気まづかった〜!汗かいたぜ

459. 匿名 2019/07/20(土) 21:36:07 

うちの家族固まる 1件の返信

460. 匿名 2019/07/20(土) 21:36:11 

おばあちゃん、なんの合図、誰に送ったの?? 4件の返信

461. 匿名 2019/07/20(土) 21:36:12 

万引な時点で子供に見せるもんじゃない

462. 匿名 2019/07/20(土) 21:36:18 

家族いなくてよかったー なんつーシーンだよ

463. 匿名 2019/07/20(土) 21:36:19 

あかんやつやんけ

464. 匿名 2019/07/20(土) 21:36:20 

第一弾の、エロは終わり?

465. 匿名 2019/07/20(土) 21:36:23 

だから家族で見るんじゃないよwwwwwww これでどの程度のエロシーンか分かったでしょ さ、チャンネルを変えなさいwww 2件の返信

466. 匿名 2019/07/20(土) 21:36:24 

松岡茉優がさっき鏡の前でプレイの練習してたけどさ 地上波でしかもノーカットで良く放送しようと思ったね 視聴率が欲しいのか www. 2件の返信

467. 匿名 2019/07/20(土) 21:36:28 

感動ものというよりは、たまにいるよねこういう家族って話かな

468. 匿名 2019/07/20(土) 21:36:32 

樹木希林の役者魂が時として恐い時がある。

469. 匿名 2019/07/20(土) 21:36:38 

仕組みがよくわかんない風俗だな…

470. 匿名 2019/07/20(土) 21:36:39 

>>424 同じく!うちの母なんか気まずすぎて出てった…笑

471. 匿名 2019/07/20(土) 21:36:42 

>>434 これイメクラってやつなの!? こわすぎ、、、

472. 匿名 2019/07/20(土) 21:36:43 

今一人で良かった笑。

473. 匿名 2019/07/20(土) 21:36:44 

これでPG12か、、

474. 匿名 2019/07/20(土) 21:36:47 

あんなんで男は興奮してシコれるの? 1件の返信

475. 匿名 2019/07/20(土) 21:36:47 

ばあちゃんwww フィクションだからいいけど、玉泥棒ガチでカメラアップされて警察行きだから(元パチ屋勤務)

476. 匿名 2019/07/20(土) 21:36:50 

中学生息子二人が凍ったわww こんなシーンがあるとは

477. 匿名 2019/07/20(土) 21:36:51 

今さっきの地上波で大丈夫なの?w 子どもも見てるかもしれないのにww 1件の返信

478. 匿名 2019/07/20(土) 21:36:53 

マジックミラー号 1件の返信

479. 匿名 2019/07/20(土) 21:36:55 

なんだこの店はー 知らない世界だ

480. 匿名 2019/07/20(土) 21:36:57 

どういう店かははっきりわからないけどたいたいわかるだろ

481. 匿名 2019/07/20(土) 21:37:04 

よくこんなの地上波で放送しようと思ったな

482. 匿名 2019/07/20(土) 21:37:05 

あんな店が現実にあるの!?

483. 匿名 2019/07/20(土) 21:37:07 

もっとエロいかと思った

484. 匿名 2019/07/20(土) 21:37:09 

>>384 家族じゃないからなぁ

485. 匿名 2019/07/20(土) 21:37:12 

マジックミラー越しなだけまだ安全だよね 風俗店でも

486. 匿名 2019/07/20(土) 21:37:12 

でも客の方「顔見たいから」って書いてなかった? 相手からは見えてるの?

487. 匿名 2019/07/20(土) 21:37:13 

ちょ、、、居間で観てるんだけどこれ以上気まずいシーンまだあるの?

488. 匿名 2019/07/20(土) 21:37:13 

よかった。 家族全員自分の部屋。 むりむり

489. 匿名 2019/07/20(土) 21:37:14 

パルムドール取ったのこのシーンがあったからってことはないよねw

490. 匿名 2019/07/20(土) 21:37:17 

21時代にこれはダメ笑

491. 匿名 2019/07/20(土) 21:37:21 

男って気持ち悪いなぁ

492. 匿名 2019/07/20(土) 21:37:22 

PG12なんだね、この映画

493. 匿名 2019/07/20(土) 21:37:26 

男の風俗産業はスゲーな。いろんな方法で性欲満たしてくれるんだもんね。

494. 匿名 2019/07/20(土) 21:37:28 

松岡茉優てCカップくらいかな

495. 匿名 2019/07/20(土) 21:37:28 

今でもイメクラってあるの?

496. 匿名 2019/07/20(土) 21:37:30 

映画パリ・テキサスもあんな風俗だったな

497. 匿名 2019/07/20(土) 21:37:31 

家族揃って見る映画じゃなかった!

498. 匿名 2019/07/20(土) 21:37:32 

「万引き家族」ってタイトルってさ、以外と小中学生の子どもが面白そうって感じちゃうんだよね。 紛らわしいっていうか、騙されちゃダメよ。

499. 匿名 2019/07/20(土) 21:37:46 

世の中の旦那が超気まずい顔してるなう

500. 匿名 2019/07/20(土) 21:37:48 

どんだけヤバイのかと思ったら大したことないじゃん フランス映画の方が何倍も気まずいよ