情報元 : 【実況・感想】ドラマBiz【リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2256175/


【実況・感想】ドラマBiz【リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】ドラマBiz【リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~】

1. 匿名 2019/07/22(月) 21:03:43 

反町隆史主演!実在する弁護士をモデルにしたドラマ。倒産は「いのち」の問題である…瀕死の会社を救うために奔走する熱き再建弁護士。0.01%でも希望がある限り諦めない! 実況しましょ~!出典:news-img.dwango.jp

2. 匿名 2019/07/22(月) 21:04:33 

楽しみだー

3. 匿名 2019/07/22(月) 21:04:50 

トピックスたった!

4. 匿名 2019/07/22(月) 21:04:53 

えっ(笑)反町がチャーリー浜みたいなキャラw

5. 匿名 2019/07/22(月) 21:05:38 

正直、裏の朝顔無くなってありがたかった

6. 匿名 2019/07/22(月) 21:05:50 

出演してるキャストが豪華

7. 匿名 2019/07/22(月) 21:06:01 

小池栄子最近よく出るね!好きぃ!

8. 匿名 2019/07/22(月) 21:06:15 

小池栄子、よくでるね~

9. 匿名 2019/07/22(月) 21:06:31 

小池栄子が出るドラマは安心して見れる

10. 匿名 2019/07/22(月) 21:07:02 

テレ東かあ

11. 匿名 2019/07/22(月) 21:07:05 

反町隆史好きなんで見る

12. 匿名 2019/07/22(月) 21:07:55 

石黒賢このドラマで若いなぁ

13. 匿名 2019/07/22(月) 21:08:02 

反町の主演はGTOで止まってる(私の中で)から嬉しい!

14. 匿名 2019/07/22(月) 21:08:18 

反町くん久々の主演だね!

15. 匿名 2019/07/22(月) 21:08:25 

反町隆史に石黒賢とか胸熱だわ!! トピ立ててくれなかったら忘れてたから立ててくれて有難う。

16. 匿名 2019/07/22(月) 21:08:47 

反町隆史かっこいいわーーーーーー!!反町隆史目当てで見てます!

17. 匿名 2019/07/22(月) 21:08:49 

待ってました

18. 匿名 2019/07/22(月) 21:09:00 

小池栄子美人!!

19. 匿名 2019/07/22(月) 21:09:04 

テレ東、関東エリア 北海道テレビ、愛知テレビ、大阪テレビ、テレビ瀬戸内、北九州テレビの人は見られる 他の局も放送中

20. 匿名 2019/07/22(月) 21:09:27 

反町さん、岩城滉一に似てる、渋い。

21. 匿名 2019/07/22(月) 21:10:32 

反町くんも石黒さんも どちらもシブくてカッコイイなあ

22. 匿名 2019/07/22(月) 21:10:44 

7月22日夜9時〜テレビ東京でスタートの「リーガル・ハート〜いのちの再建弁護士〜」のキャスト、見どころなどをまとめました!誰もが見放してしまうような案件でも、少しでも希望があるなら諦めないという熱いハートで挑み続ける再建弁護士の姿を反町さんが熱演します!

23. 匿名 2019/07/22(月) 21:10:48 

背たかーい かっこいい反町!

24. 匿名 2019/07/22(月) 21:11:00 

反町隆史白髪あってもかっこいいな

25. 匿名 2019/07/22(月) 21:11:53 

白いジャケットをサラッと着こなせるの素敵

26. 匿名 2019/07/22(月) 21:11:58 

番宣してるイメージがない! 今日の朝知って、急に楽しみが増えた 1件の返信

27. 匿名 2019/07/22(月) 21:12:06 

うわ!うちの地方やってない涙

28. 匿名 2019/07/22(月) 21:12:17 

👓ソリマチ すきだわ~

29. 匿名 2019/07/22(月) 21:12:23 

社長の名前誰だったか忘れた 1件の返信

30. 匿名 2019/07/22(月) 21:12:35 

GTO懐かしいね

31. 匿名 2019/07/22(月) 21:12:41 

反町は本当若い頃からずっとイケメンだわ これでプライベートで人助けまでしちゃうとかずるいわ

32. 匿名 2019/07/22(月) 21:13:02 

石黒さん上手いからな

33. 匿名 2019/07/22(月) 21:13:34 

あさがお中止だし トピ立ってるから見てみようかと思ったら うちの地域じゃ放送してなかったw テレ東かー 1件の返信

34. 匿名 2019/07/22(月) 21:14:06 

小池栄子ウエスト細いねー!タイトスカートかっこいい

35. 匿名 2019/07/22(月) 21:14:06 

家族はつらいよきちゃったw

36. 匿名 2019/07/22(月) 21:14:07 

キャストに安定感

37. 匿名 2019/07/22(月) 21:14:30 

あら、ここにも小池栄子

38. 匿名 2019/07/22(月) 21:15:15 

怪しいカップルだよw

39. 匿名 2019/07/22(月) 21:15:33 

>>33 朝顔何で前の放送があってんの? 2件の返信

40. 匿名 2019/07/22(月) 21:15:58 

>>29 しもしも待ち?

41. 匿名 2019/07/22(月) 21:16:39 

小池栄子老けないの凄い

42. 匿名 2019/07/22(月) 21:17:05 

小池栄子さんは演技上手だと思うけど、同じクールで2つのドラマに出るのはどうかなぁと思うよ

43. 匿名 2019/07/22(月) 21:17:17 

京アニ放火事件受け フジ配慮 月9「監察医 朝顔」第3話を29日に延期 「7月18日に京都で発生した事件で、亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、負傷された方々の一日も早いご回復をお祈り申し上げます。7月15日の放送で告知いたしました第3話が、放火殺人...

1件の返信

44. 匿名 2019/07/22(月) 21:17:26 

反町相変わらず格好いいわ

45. 匿名 2019/07/22(月) 21:19:08 

>>43 教えてくれてありがとう

46. 匿名 2019/07/22(月) 21:19:56 

バージンロード思い出す組み合わせだな! また見たいわー 1件の返信

47. 匿名 2019/07/22(月) 21:20:17 

>>39

48. 匿名 2019/07/22(月) 21:20:32 

ひよっこに出てたあの女優が奥さんか

49. 匿名 2019/07/22(月) 21:20:38 

この家、反町さんと息子には低い家だな。

50. 匿名 2019/07/22(月) 21:20:45 

反町かっこいい

51. 匿名 2019/07/22(月) 21:20:52 

庶民的な家が似合わんw

52. 匿名 2019/07/22(月) 21:20:55 

和久井映見きれーい

53. 匿名 2019/07/22(月) 21:21:52 

若い弁護士事務所の俳優さん誰?

54. 匿名 2019/07/22(月) 21:22:58 

CMにも栄子

55. 匿名 2019/07/22(月) 21:23:22 

待ってました

56. 匿名 2019/07/22(月) 21:23:32 

>>46 私もそこに食いつきました( *´艸`) 今回は夫婦役♪

57. 匿名 2019/07/22(月) 21:24:24 

反町隆史主演!嬉しい❣️ 今シーズン、一番楽しみにしてた〜(≧∇≦)

58. 匿名 2019/07/22(月) 21:24:29 

高橋ひとみって色っぽいよねぇ

59. 匿名 2019/07/22(月) 21:24:57 

若い子見たことないね

60. 匿名 2019/07/22(月) 21:25:15 

えー9時からだったのーー10時からだと勘違いしてた😭 1件の返信

61. 匿名 2019/07/22(月) 21:25:19 

反町さんすぐに相棒も始まるよね 忙しいねえ〜

62. 匿名 2019/07/22(月) 21:25:56 

メガネ色入ってるよね

63. 匿名 2019/07/22(月) 21:25:57 

反町隆史の声「も」好き❤︎

64. 匿名 2019/07/22(月) 21:26:08 

反町くん小池さんは勿論、事務員のぶも良い感じだね!

65. 匿名 2019/07/22(月) 21:26:33 

石黒賢老けたな

66. 匿名 2019/07/22(月) 21:26:43 

メガネ外した!

67. 匿名 2019/07/22(月) 21:27:13 

>>60 2話からは10時スタートらしいですよ

68. 匿名 2019/07/22(月) 21:27:41 

夫婦揃って今年はやるねえ

69. 匿名 2019/07/22(月) 21:27:51 

若い頃は好きじゃなかったけど歳とるたびにカッコ良くなる!! 1件の返信

70. 匿名 2019/07/22(月) 21:28:19 

この脇役さんちょくちょく見かける

71. 匿名 2019/07/22(月) 21:28:25 

相棒の冠城さんはめちゃくちゃピシッとしたスーツ姿だけど、それよりちょっとくずしてて可愛い感じ? でも似合う!

72. 匿名 2019/07/22(月) 21:29:44 

銀行は何でこんなに偉そうなの?

73. 匿名 2019/07/22(月) 21:29:52 

>>69 若い頃もカッコよかったよ!! 竹野内と2人、20代なのに大人の色気があったのは彼らまでだったと思う

74. 匿名 2019/07/22(月) 21:30:07 

あ、暴行罪!脅迫!110番しよう

75. 匿名 2019/07/22(月) 21:30:09 

走るの似合う反町

76. 匿名 2019/07/22(月) 21:30:21 

むかつくーー!!!

77. 匿名 2019/07/22(月) 21:31:26 

ずいぶんガラの悪い銀行だね。 地銀とか信金とかではないのかな

78. 匿名 2019/07/22(月) 21:32:30 

>>26 何故か出川の充電の番組で番宣してたよwそれで私は今見てる。

79. 匿名 2019/07/22(月) 21:32:35 

夫婦で重なって仕事はしないって聞いたから、菜々子さんが今はお家に集中してるのかな? なんかいいね、そういう風にできるの 1件の返信

80. 匿名 2019/07/22(月) 21:32:40 

これでほんとに飛び降りたらどうするつもりなんだろ、あのクソメガネ

81. 匿名 2019/07/22(月) 21:33:04 

家とか従業員さんとか銀行員に説明する会議室?とかリアルで良いね!!

82. 匿名 2019/07/22(月) 21:33:38 

信用金庫ふぜいが!!

83. 匿名 2019/07/22(月) 21:33:40 

銀行の人、あんな言葉軽々しくいわないでよ

84. 匿名 2019/07/22(月) 21:33:52 

石黒賢て主役級だったのに、最近こんなのばっかだね

85. 匿名 2019/07/22(月) 21:33:57 

信用金庫なの?!ガラ悪すぎ

86. 匿名 2019/07/22(月) 21:34:50 

アツイ反町、かっけぇな

87. 匿名 2019/07/22(月) 21:34:53 

反町、演技上手くなったよね。冠さんと全然違う。

88. 匿名 2019/07/22(月) 21:34:58 

こんなヤクザみたいな銀行やだ

89. 匿名 2019/07/22(月) 21:35:51 

お!高嶋兄!

90. 匿名 2019/07/22(月) 21:35:58 

この兄弟、悪役ばっかやなww

91. 匿名 2019/07/22(月) 21:36:09 

わ、なんか曲者きたわあ

92. 匿名 2019/07/22(月) 21:36:49 

なんで銀行はこんなに会社を潰したいの?

93. 匿名 2019/07/22(月) 21:37:38 

社員たちが微妙な感じ出してきた

94. 匿名 2019/07/22(月) 21:38:06 

結構シリアスな話だね。リーガルハイみたいなのかと思って見始めたのだが

95. 匿名 2019/07/22(月) 21:39:02 

橋爪さんも忙しいなぁ 気にしてなくても(失礼)お姿見かける

96. 匿名 2019/07/22(月) 21:39:50 

けっこう骨太だね。 ちゃんと見てないとわからないやつだ

97. 匿名 2019/07/22(月) 21:40:03 

高嶋兄も渋いな変態だけどw

98. 匿名 2019/07/22(月) 21:40:26 

高嶋兄がーーー 手強そう(¯―¯٥) 橋爪さん心強いー

99. 匿名 2019/07/22(月) 21:40:34 

銀行の脳みそはアホばっかなのね

100. 匿名 2019/07/22(月) 21:41:03 

反町隆史、渋くてかっこいい。

101. 匿名 2019/07/22(月) 21:41:11 

会社潰れたほうが困るんじゃないの?

102. 匿名 2019/07/22(月) 21:41:33 

高嶋兄、あのカミングアウトがきっかけなのか?急にテレビで見かけるようになった。 変態でもイケメンだ

103. 匿名 2019/07/22(月) 21:41:41 

銀行は何様なの?

104. 匿名 2019/07/22(月) 21:42:03 

橋爪さん! 京都迷宮案内ってドラマ思い出した。 当時小学生だったけど、すごく面白かった印象。

105. 匿名 2019/07/22(月) 21:42:42 

あれ、なんかちょっと時代劇ちっく…

106. 匿名 2019/07/22(月) 21:43:03 

反町さん ちょっと右京さん入ってる 渋くていいね

107. 匿名 2019/07/22(月) 21:43:20 

高嶋兄、ブチ切れます

108. 匿名 2019/07/22(月) 21:45:03 

こういう真面目なドラマもいいね。さっき深キョンの録画見てたけど順番逆にすればよかった。

109. 匿名 2019/07/22(月) 21:45:16 

スーツのセレクトが親近感あるデザイン多くて好き 相棒のはどう見てもお高そうなブランドもの!って感じだけど

110. 匿名 2019/07/22(月) 21:47:05 

タキグチ寝返ったのかよ

111. 匿名 2019/07/22(月) 21:47:24 

全然伸びませんね

112. 匿名 2019/07/22(月) 21:48:13 

うーん、ちょっと視聴率は心配かな こういう真面目に見なきゃいけなくて視聴者も考えなきゃいけないドラマって今当たらないから

113. 匿名 2019/07/22(月) 21:50:38 

たきぐちさん(泣)

114. 匿名 2019/07/22(月) 21:50:43 

えっ、死んじゃった

115. 匿名 2019/07/22(月) 21:51:24 

こういうドラマはちゃんと続いて欲しいなぁ

116. 匿名 2019/07/22(月) 21:51:26 

たきぐちさん良い人や

117. 匿名 2019/07/22(月) 21:52:11 

泣ける。

118. 匿名 2019/07/22(月) 21:52:29 

なんか苦手な感じの話だー…。もう見ないと思う。

119. 匿名 2019/07/22(月) 21:52:29 

たきぐちさん、疑って御免

120. 匿名 2019/07/22(月) 21:52:56 

みんな泣いてる、、

121. 匿名 2019/07/22(月) 21:53:22 

めっちゃいい人やん😭

122. 匿名 2019/07/22(月) 21:53:56 

社長、社員の見る目ある

123. 匿名 2019/07/22(月) 21:54:51 

村越先生!!!頑張って下さい(泣)

124. 匿名 2019/07/22(月) 21:55:23 

私なんてなんでもすぐ諦めてまうわ、、ダメやな

125. 匿名 2019/07/22(月) 21:56:13 

まだ終わってないけど、予想と違って大真面目なドラマだった。でも来週からも見る。

126. 匿名 2019/07/22(月) 21:56:29 

え何で滝口しんじゃったの? トイレ行ってただけなのに😭

127. 匿名 2019/07/22(月) 21:56:37 

またテレビ東京か… 静岡はテレビ東京系列見られない!! 1件の返信

128. 匿名 2019/07/22(月) 21:56:38 

ドラマbizって地味で視聴率いつも低いけど面白いビジネスドラマやるよね。大体見てる。

129. 匿名 2019/07/22(月) 21:56:57 

倒産して困るの銀行でしょう?スターレスは何考えてんの?

130. 匿名 2019/07/22(月) 21:57:45 

途中脱落して戻ってきました。 すみません。どなたが亡くなったんでしょうか… 1件の返信

131. 匿名 2019/07/22(月) 21:58:08 

全国で放送されてたらもっとコメ数も伸びるんだろうね。 うちの両親九州だけど放送されてないから見られない。

132. 匿名 2019/07/22(月) 22:00:50 

途中で入る説明が分かりやすい。 実在した弁護士さんいて、それが反町さんだけど内容は完全にフィクションなのかな。 やけにリアルで、ちょっと怖くなる。 1件の返信

133. 匿名 2019/07/22(月) 22:01:08 

>>127 熱海が舞台なのに‼️

134. 匿名 2019/07/22(月) 22:01:39 

出てる俳優さん女優さんみんな良いですね。役にピッタリな人選。

135. 匿名 2019/07/22(月) 22:06:25 

銀行サイド頭にくるー けど見応えある良いドラマ

136. 匿名 2019/07/22(月) 22:07:10 

何でうちの地方入らないのさー!!

137. 匿名 2019/07/22(月) 22:09:59 

橋爪功いいよね。演技うまい。

138. 匿名 2019/07/22(月) 22:11:16 

今どきのドラマって視聴率狙って旬の若い女優俳優使いたがるけど、このドラマは年齢の落ち着いた役者陣で嬉しい。 面白いねこれ。銀行員の演技が腹立つけどw 1件の返信

139. 匿名 2019/07/22(月) 22:13:05 

なに?!病気??

140. 匿名 2019/07/22(月) 22:13:16 

弁護士さんって大変な仕事だね。 扱う案件は様々なんだろうけど、こういう人間ドラマみたいなことも多そう。 人の人生がかかってるもんね。

141. 匿名 2019/07/22(月) 22:14:37 

和久井さんと再共演!胸熱すぎる!

142. 匿名 2019/07/22(月) 22:14:55 

わっなに??

143. 匿名 2019/07/22(月) 22:15:54 

>>138 安心して観れるね。

144. 匿名 2019/07/22(月) 22:18:43 

>>130 反町を社長に紹介した若い社員。

145. 匿名 2019/07/22(月) 22:19:03 

最近、顔だけとかの俳優女優のドラマばっかりで何年も日本のドラマ見てないけど、これはアラフォーの私が昔見てた時の俳優さん女優さんばかりだから安定感が違って見ごたえがある。

146. 匿名 2019/07/22(月) 22:19:06 

反町と和久井映見似合ってるね。 懐かしい

147. 匿名 2019/07/22(月) 22:19:09 

帯状疱疹か。 もっとやばい病気かと思った。

148. 匿名 2019/07/22(月) 22:19:49 

寝てる顔もイケメン

149. 匿名 2019/07/22(月) 22:20:20 

和久井映見の パパって声に癒される

150. 匿名 2019/07/22(月) 22:20:39 

いまきたあ 相棒の人はどこ

151. 匿名 2019/07/22(月) 22:22:32 

手もイケメン♡

152. 匿名 2019/07/22(月) 22:22:52 

>>132 このモデルの再生請け負い人って、かなり前にNHKか何かで見てすごく感動した 実在にこんな人の為に、頑張ってる人がって居るんだなと

153. 匿名 2019/07/22(月) 22:23:30 

小池栄子のカバン(病院での)、いいなー。 どなたかどこのブランドかわかる方、いませんか?

154. 匿名 2019/07/22(月) 22:23:45 

固いドラマかと思ったら、わかりやすい説明つきで、面白いですね。たきぐちさんが悪い人じゃなかったので、私もめっちゃ疑ってゴメンと思いました。

155. 匿名 2019/07/22(月) 22:26:37 

また たかしま兄貴だあ

156. 匿名 2019/07/22(月) 22:29:30 

感動しちゃう

157. 匿名 2019/07/22(月) 22:30:04 

資することって、今日の吉本の小林弁護士が言ってたね。知らない言葉だったけど、助けることって1つ賢くなったわ。

158. 匿名 2019/07/22(月) 22:30:31 

石黒賢、めっちゃ充血してる。 泣くのうまいね

159. 匿名 2019/07/22(月) 22:30:39 

アカーン 涙出る

160. 匿名 2019/07/22(月) 22:31:15 

再生請負いって、正直あまり弁護士さんは儲からなさそうだよね。 それでも会社を立て直すために奔走してくれて…。

161. 匿名 2019/07/22(月) 22:31:22 

弁護士事務所で働いてるけど、こんなイケメンの熱い弁護士いない。。。涙

162. 匿名 2019/07/22(月) 22:31:58 

ん?初回は2時間?

163. 匿名 2019/07/22(月) 22:32:04 

あえてこのトピで言いたい。慰めてほしい。 私、反町隆史に似てるの。結構ガチのやつ。 1件の返信

164. 匿名 2019/07/22(月) 22:34:41 

反町隆史、めっちゃ腰の位置が高い。

165. 匿名 2019/07/22(月) 22:36:13 

うまい字ですなあ

166. 匿名 2019/07/22(月) 22:36:24 

田舎の中小企業が潰れるって、死活問題 自殺してしまう。犯罪に走ってしまう人も生まれる このモデルの弁護士さん、大企業の再生も成功させて国会にも呼ばれたとき、「一企業に国はどこまで面倒見ないといけないんだ?」との問いに「全てです、人の命に関わるからです」と答えた 本人も苦難の道のりなのに、破滅していくひとを支えるって、腹くくって挑んでる姿は凄いよな

167. 匿名 2019/07/22(月) 22:36:37 

中年になるとイケメンでも大概太るのに、反町はいつまで経ってもスタイルがいいなー

168. 匿名 2019/07/22(月) 22:36:53 

銀行って怖い

169. 匿名 2019/07/22(月) 22:38:14 

こんなに反町隆史をじっくり見られて嬉しい。 男前。 内容もリアルで泣ける

170. 匿名 2019/07/22(月) 22:40:03 

娘可愛いな

171. 匿名 2019/07/22(月) 22:40:49 

反町の病気は大丈夫だっつの??

172. 匿名 2019/07/22(月) 22:41:08 

息子の前髪ww

173. 匿名 2019/07/22(月) 22:42:23 

池井戸潤系のノリはもうお腹いっぱいだけど、このドラマは良いね

174. 匿名 2019/07/22(月) 22:42:34 

まさか!!

175. 匿名 2019/07/22(月) 22:43:10 

おー!

176. 匿名 2019/07/22(月) 22:44:50 

良かった、全国に流した方がいい

177. 匿名 2019/07/22(月) 22:45:54 

なんか落ち着くドラマだ。

178. 匿名 2019/07/22(月) 22:46:37 

テレ東のこの枠は良いドラマ多くて好き☺️

179. 匿名 2019/07/22(月) 22:47:19 

朝がくるー、いい歌だ

180. 匿名 2019/07/22(月) 22:47:41 

これ村松先生がモデルだったの!? 有名な人だよね。

181. 匿名 2019/07/22(月) 22:48:33 

終わったー 反町の演技も良かったね。

182. 匿名 2019/07/22(月) 22:49:24 

このドラマは全国放送だったらいいなと思ったけど、他局だと演技力のないタレントや若手をキャスティングしたがるから、テレ東で良かったかも。 テレ東のこういうチョイス好きです。

183. 匿名 2019/07/22(月) 22:50:38 

橋爪功の安心感

184. 匿名 2019/07/22(月) 22:50:40 

来週も見るわ

185. 匿名 2019/07/22(月) 22:52:39 

テレ東のドラマは配役も、作りも丁寧で本当に良い。

186. 匿名 2019/07/22(月) 22:55:49 

めっちゃ面白かった!!実在する人物なんですね!!俳優陣も演技上手いし感動した!!難しい話しも分かりやすく解説入るの良かった!来週も見たいと思えた!

187. 匿名 2019/07/22(月) 22:56:19 

>>163さん絶対かっこいいと思う✨今日、このドラマ観たのも反町さんのかっこよさにひかれてだし。絶対、憧れてる人いると思いますよ✨ 1件の返信

188. 匿名 2019/07/22(月) 22:59:32 

あれ。今日からだったんだ。うち地方だから見れないな。

189. 匿名 2019/07/22(月) 23:01:28 

私、地上波はあまり見ないんだけど、テレビ大阪(テレビ東京系)は好みに合ってるのか好き。番組作りが丁寧というか、ごちゃごちゃしてないというか、うまく説明できないけど。

190. 匿名 2019/07/22(月) 23:02:48 

リーガルハイと間違えて録画してしまった…

191. 匿名 2019/07/22(月) 23:05:13 

この枠、歴代主役、玉木宏、中村トオルと好みの人ばっかり。唐沢寿明のときもあったかな。 今回も面白そう、最終回まで見ます。

192. 匿名 2019/07/22(月) 23:05:23 

月曜日の楽しみ 見つけた

193. 匿名 2019/07/22(月) 23:16:41 

地上波で見られなかった人、BSで放送あるよ

194. 匿名 2019/07/22(月) 23:24:54 

視聴決定!来週も楽しみ。 反町さんイケメンだけど、先生や刑事とか手堅い職業がハマるね。

195. 匿名 2019/07/22(月) 23:36:26 

ストーリーに集中して見れるドラマでした。ゴリ押し、売出し、バーターやら居ないからかな。あと、いかにもなお約束の脇役さんが出てこないのも良かったのかも。例えば銀行サイドに手塚とおるさんや木下ほうかさん、中丸新将さんや相島一之さんとか出てきたらちょっとお約束かい、ってなる。皆さん素晴らしい俳優さんですけどね。

196. 匿名 2019/07/22(月) 23:43:15 

>>187 ありがとー(泣) 女で反町隆史。最近職場の一人が似てるって気づいて、あっという間に、あだ名が、そりちゃん。 でも、反町隆史のことは、嫌いになれないの!男だと、本当かっこよすぎて。

197. 匿名 2019/07/23(火) 02:06:26 

期待しないで見始めたら凄くいいドラマでビックリしたわ。 そして反町っていい老け方してカッコいいね。 来週も見ます。 1件の返信

198. 匿名 2019/07/23(火) 09:26:23 

>>197 スライドしてたらマイナス押しちゃった!ごめんなさいね

199. 匿名 2019/07/23(火) 12:41:48 

法律事務所に勤めてるんだけど、うちの弁護士の知り合いがモデルになってる。 でも本人は反町とは似ても似つかない、らしい。

200. 匿名 2019/07/23(火) 13:42:10 

見逃し配信で今見終わった おもしろい!カッコイイ!

201. 匿名 2019/07/23(火) 18:16:15 

反町、かっこ良い!

202. 匿名 2019/07/23(火) 18:44:12 

小池栄子、売れっ子だね〜 このドラマではなかなかスッキリした役ですね〜

203. 匿名 2019/07/23(火) 18:48:30 

>>79 菜々子さんがちょうど朝ドラ終わったのかもね♪夫婦でうまく仕事と家庭のバランスとってるんだろうね。

204. 匿名 2019/07/25(木) 10:01:16 

石黒賢や和久井映見、高橋ひとみ。 トレンディドラマ全盛の頃の俳優が出てるけど、やっぱり皆んな年取ったなぁ〜(T . T) 顔周りに出るんだなぁ〜 そんな中、反町はすごい!