情報元 : 【実況・感想】火曜ドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」第1話ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2235865/


【実況・感想】火曜ドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」第1話 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】火曜ドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」第1話

1. 匿名 2019/07/09(火) 21:57:32 

墓地の中に建つお店を舞台に、風変わりなオーナーと個性あふれる従業員たちが巻き起こす至極のフレンチレストランコメディー! 実況しましょう!

2. 匿名 2019/07/09(火) 21:58:31 

一応録画

3. 匿名 2019/07/09(火) 21:58:38 

原作ファンです!ドキドキ!

4. 匿名 2019/07/09(火) 21:58:39 

石原さとみの役なんかいつも気の強い役ばっか

5. 匿名 2019/07/09(火) 21:58:43 

楽しみ

6. 匿名 2019/07/09(火) 21:58:46 

このドラマもギャーギャーうるさい役??

7. 匿名 2019/07/09(火) 21:58:51 

ぶっちゃけ とりあえず最初だけ見てみる

8. 匿名 2019/07/09(火) 21:59:02 

さとみのファッションショー

9. 匿名 2019/07/09(火) 21:59:13 

石原さとみによる石原さとみを演じる石原さとみをどうぞご覧あれ

10. 匿名 2019/07/09(火) 21:59:18 

つまらなそうだけど一応見てみる

11. 匿名 2019/07/09(火) 21:59:22 

福士蒼汰が歯を直したってやってたから見てみる

12. 匿名 2019/07/09(火) 21:59:35 

原作大好きだから本当は配役に不満あるけど、今日は観てみる! 福士蒼汰じゃなければなぁ

13. 匿名 2019/07/09(火) 21:59:35 

原作とは真逆な配役

14. 匿名 2019/07/09(火) 21:59:36 

どうせ早口で捲し立てるような演技でしょw

15. 匿名 2019/07/09(火) 21:59:42 

なんか1の画像が韓流ドラマみたい

16. 匿名 2019/07/09(火) 21:59:56 

またダッサイ石原さとみ??

17. 匿名 2019/07/09(火) 22:00:08 

唐辛子美味しそう🌶♥️

18. 匿名 2019/07/09(火) 22:00:09 

>>1 さすがのさとみーるも 30超えてきたって感じ

19. 匿名 2019/07/09(火) 22:00:13 

もう布団の中で番組観ていないんだけど、主人公は石原さとみとイメージ違うと思う。

20. 匿名 2019/07/09(火) 22:00:13 

最終回のダンディな姿出るかな~?

21. 匿名 2019/07/09(火) 22:00:24 

菅田くんが出てるから仰天ニュースみてる

22. 匿名 2019/07/09(火) 22:00:27 

実況って見る前から粗探しする気満々の人居るよね。 そういう生き方ってなんか残念ね。

23. 匿名 2019/07/09(火) 22:00:27 

漫画なの?みんな役に合ってる??

24. 匿名 2019/07/09(火) 22:00:29 

とりあえず録画した

25. 匿名 2019/07/09(火) 22:00:34 

セットが安っぽ〜い

26. 匿名 2019/07/09(火) 22:00:36 

石原さとみ主役って時点で観ない、大根すぎて。 皆よく観れるね

27. 匿名 2019/07/09(火) 22:00:50 

かわいいティーセット

28. 匿名 2019/07/09(火) 22:00:56 

はじまった! 楽しみ〜!!

29. 匿名 2019/07/09(火) 22:00:57 

ハズキルーペじゃないじゃん

30. 匿名 2019/07/09(火) 22:01:04 

イケメン出るよ

31. 匿名 2019/07/09(火) 22:01:04 

ど初っ端から、原作とイメージが全然違う

32. 匿名 2019/07/09(火) 22:01:15 

いやーつまんなそう笑

33. 匿名 2019/07/09(火) 22:01:20 

わあ!ヘレンドのティーカップが!漫画と一緒だー!

34. 匿名 2019/07/09(火) 22:01:21 

予告からセットが安っぽいのが気になる、

35. 匿名 2019/07/09(火) 22:01:27 

観ない人は来るなよwほんとかまってちゃんだね

36. 匿名 2019/07/09(火) 22:01:32 

この漫画持ってるけど大好きだったわ

37. 匿名 2019/07/09(火) 22:01:41 

原作おもしろいですか?

38. 匿名 2019/07/09(火) 22:01:45 

とりあえず1話は見てみる!館さん出るの知らなくてビックリした。

39. 匿名 2019/07/09(火) 22:01:49 

すでにおもんなさそう

40. 匿名 2019/07/09(火) 22:01:50 

セットショボくね?

41. 匿名 2019/07/09(火) 22:01:54 

ティーセットどこのやつだろ?

42. 匿名 2019/07/09(火) 22:01:58 

>>30 イケメンじゃない

43. 匿名 2019/07/09(火) 22:02:05 

『Heaven?ご苦楽レストラン』原作マンガのストーリーと結末をネタバレ。登場人物やドラマ視聴率、ヒロイン黒須仮名子の爆笑エピソードなどをご紹介します。ドラマ版あらすじと感想を最終回まで更新中。石原さとみ、福士蒼汰共演の話題作!ヘブン最終回でレストランが...

この福祉蒼汰イラストやばい

44. 匿名 2019/07/09(火) 22:02:09 

月曜 上野樹里 火曜 石原さとみ 水曜 深田恭子 全員好きな私にとって今期は最高

45. 匿名 2019/07/09(火) 22:02:13 

見てみるってゆうコメ なぜ上から目線? みたくなければみなければいいのに

46. 匿名 2019/07/09(火) 22:02:26 

福士蒼汰カッコよくない

47. 匿名 2019/07/09(火) 22:02:44 

てか今ごろドラマ化なのね

48. 匿名 2019/07/09(火) 22:02:45 

石原さとみ口紅の色が下品 そして出てくる客全体が下品 なんなのこのドラマ

49. 匿名 2019/07/09(火) 22:02:54 

なんか衣装とか化粧が韓国みたい

50. 匿名 2019/07/09(火) 22:02:55 

この人見るたびにチンピラ役

51. 匿名 2019/07/09(火) 22:03:03 

何この安っぽいチンピラ(笑)

52. 匿名 2019/07/09(火) 22:03:05 

こんな分かりやすいチンピラクレーマー登場!ってさすがドラマw

53. 匿名 2019/07/09(火) 22:03:06 

伊賀くん、ほぼ主役なのに福士蒼汰かよ サービスマンなのに髪型おかしい

54. 匿名 2019/07/09(火) 22:03:09 

>>45 それは勝手やろ?

55. 匿名 2019/07/09(火) 22:03:22 

関西弁 下手すぎる!

56. 匿名 2019/07/09(火) 22:03:25 

初っ端からうるさいな

57. 匿名 2019/07/09(火) 22:03:25 

常連だから笑えって意味分からん 笑うに常連とか関係ないわ

58. 匿名 2019/07/09(火) 22:03:30 

2分でつまんねーって思った

59. 匿名 2019/07/09(火) 22:03:32 

石原さとみの洋服、可愛い!

60. 匿名 2019/07/09(火) 22:03:34 

テンポ悪

61. 匿名 2019/07/09(火) 22:03:35 

なんか崖っぷちホテルと被る

62. 匿名 2019/07/09(火) 22:03:42 

輩役上手いなぁw 高学歴なのに

63. 匿名 2019/07/09(火) 22:03:44 

相変わらずの福士の棒読み

64. 匿名 2019/07/09(火) 22:03:47 

もっとイケメンだったような ふくしふりかけ

65. 匿名 2019/07/09(火) 22:03:53 

キャーのタイミング早くない?笑

66. 匿名 2019/07/09(火) 22:04:01 

さとみのオーバー演技

67. 匿名 2019/07/09(火) 22:04:10 

石原さとみの格好素敵だけど髪型酷い

68. 匿名 2019/07/09(火) 22:04:10 

さとみの格好よww だっさ

69. 匿名 2019/07/09(火) 22:04:11 

割りと原作通りだけど 福士蒼太じゃない!

70. 匿名 2019/07/09(火) 22:04:16 

演技が高嶺の花のまんまじゃん

71. 匿名 2019/07/09(火) 22:04:21 

原作あるんですね! でもさとみはいつものさとみだね!

72. 匿名 2019/07/09(火) 22:04:23 

いや技術があるなら問題ないだろ 仕事なんだから従業員と無理に馴れ合う必要なんてないし

73. 匿名 2019/07/09(火) 22:04:26 

これはやっちまったかも

74. 匿名 2019/07/09(火) 22:04:30 

だめだ、原作のイメージが崩れる 動物のお医者さんの時の方がまだ良かった

75. 匿名 2019/07/09(火) 22:04:34 

これ韓ドラのリメイクのやつ?

76. 匿名 2019/07/09(火) 22:04:35 

友人役の人のがオーナーに合うと思う

77. 匿名 2019/07/09(火) 22:04:37 

やっぱりさとみ可愛い

78. 匿名 2019/07/09(火) 22:04:38 

紀香みたいな話し方だね

79. 匿名 2019/07/09(火) 22:04:51 

石原さとみって演技下手だよなぁ わざとらしさがアイドルみたいだ

80. 匿名 2019/07/09(火) 22:05:01 

高嶺の花よりはよさそう? あれのさとみはひどかった

81. 匿名 2019/07/09(火) 22:05:03 

石原さとみってこうゆう華々しいお高い役多くない?ショコラティエみたいな役の方がハマってる気がする

82. 匿名 2019/07/09(火) 22:05:04 

>>75 違う! 佐々木倫子の漫画

83. 匿名 2019/07/09(火) 22:05:07 

間違いなく石原さとみ

84. 匿名 2019/07/09(火) 22:05:08 

>>22 わざわざ実況にそんなコメントするあなたもねww

85. 匿名 2019/07/09(火) 22:05:08 

石原さとみの演技ってかわりばえしないね

86. 匿名 2019/07/09(火) 22:05:11 

福士蒼汰以外と棒なんだね

87. 匿名 2019/07/09(火) 22:05:12 

高嶺の花よりはキャーキャーしてない気も。 声が枯れてないからそう感じるだけかな。

88. 匿名 2019/07/09(火) 22:05:17 

これって動物のお医者さんの人が原作?

89. 匿名 2019/07/09(火) 22:05:21 

新井優子にちょいちょい見えるんだけど。

90. 匿名 2019/07/09(火) 22:05:22 

さとみがケバすぎる

91. 匿名 2019/07/09(火) 22:05:39 

字ヘッタクソ

92. 匿名 2019/07/09(火) 22:05:41 

リップの色、古くない?中学聖日記の吉田羊を思い出したわ

93. 匿名 2019/07/09(火) 22:05:44 

また着てる服売れるんだろうなぁ。

94. 匿名 2019/07/09(火) 22:05:49 

仰天ニュース見てたけど、このトピ見て気になったからこっち見てみる

95. 匿名 2019/07/09(火) 22:05:50 

原作知ってる方が楽しくみれそう〜わかんね〜

96. 匿名 2019/07/09(火) 22:05:55 

キター!ドヤ演技!

97. 匿名 2019/07/09(火) 22:06:00 

最近、番宣の為に福士蒼汰が色々と出てたけど どれ見ても何してもポンコツなのが隠しきれてなかった なのに格好つけてるというかナルシストっぽいのが、また残念、、 演技までポンコツですな

98. 匿名 2019/07/09(火) 22:06:05 

コメント増えるの早っ!?

99. 匿名 2019/07/09(火) 22:06:15 

キムタクかよってくらい、どのドラマやっても『石原さとみ』だな

100. 匿名 2019/07/09(火) 22:06:23 

石原さとみ破局したらしいね、ざまー

101. 匿名 2019/07/09(火) 22:06:33 

なんか福士蒼汰口元おかしくない?

102. 匿名 2019/07/09(火) 22:06:40 

福士蒼汰、ちょっと顔がゴツゴツしてきて (痩せすぎてるから?)なんか前ほどカッコよくないね 貧相になった気がする

103. 匿名 2019/07/09(火) 22:06:41 

何で福士蒼汰なん? 他にいくらでも居るだろうに。

104. 匿名 2019/07/09(火) 22:06:42 

東京メトロのCMもそうだけど、石原さとみに変な服着せるの流行ってるの? 美人なのに個性的な恰好もいけます、的な。

105. 匿名 2019/07/09(火) 22:06:44 

さとみはさえこさん役の時の衣装が一番似合うね 派手な衣装とかカッコイイクール系はあんまりだな

106. 匿名 2019/07/09(火) 22:06:49 

なんかこの福士蒼汰ずんの飯尾さんに見えるわ

107. 匿名 2019/07/09(火) 22:06:54 

ごめん 原作通りじゃないね

108. 匿名 2019/07/09(火) 22:06:54 

うーん脱落。

109. 匿名 2019/07/09(火) 22:06:55 

法被着た俳優さん痩せた〜

110. 匿名 2019/07/09(火) 22:06:58 

高嶺の華とめっちゃ一緒ね 衣装も演技も

111. 匿名 2019/07/09(火) 22:07:02 

セットがショボい!!!

112. 匿名 2019/07/09(火) 22:07:09 

石原さとみを石原さとみが演じてるのね

113. 匿名 2019/07/09(火) 22:07:09 

福士蒼汰こんな芋っぽかったけぇ?

114. 匿名 2019/07/09(火) 22:07:19 

福士は俳優向いてないなぁ 何年やってるんだよ

115. 匿名 2019/07/09(火) 22:07:20 

岸部一徳さん目当てでみてます

116. 匿名 2019/07/09(火) 22:07:20 

効果音とBGMがびっくりするぐらいダサい…

117. 匿名 2019/07/09(火) 22:07:22 

こりゃ、つまんないな

118. 匿名 2019/07/09(火) 22:07:23 

あーあ普通に実況したいのに またさとみや演者にネチネチしたコメントする実況トピになるのか

119. 匿名 2019/07/09(火) 22:07:23 

中川大志くんで観たかったな

120. 匿名 2019/07/09(火) 22:07:28 

いや、ばかうける つまんなくて

121. 匿名 2019/07/09(火) 22:07:29 

原作は本物のかえるに導かれるんだよね。

122. 匿名 2019/07/09(火) 22:07:29 

石原さとみの演技いつもワンパターンの大袈裟演技だから色物枠になったのね

123. 匿名 2019/07/09(火) 22:07:29 

創価繋がりの段田安則

124. 匿名 2019/07/09(火) 22:07:32 

アキラさんじゃないの

125. 匿名 2019/07/09(火) 22:07:32 

お墓の形が創価だね

126. 匿名 2019/07/09(火) 22:07:34 

一徳さん体調不良よくなったのかな、よかった

127. 匿名 2019/07/09(火) 22:07:39 

もうこの時点でかなりスベってる 大丈夫かこのドラマ

128. 匿名 2019/07/09(火) 22:07:40 

スタッフ達はピッタリだな

129. 匿名 2019/07/09(火) 22:07:42 

この演出こわいよ!!

130. 匿名 2019/07/09(火) 22:07:43 

見始めた! 福士蒼汰か…

131. 匿名 2019/07/09(火) 22:07:43 

これはコメディ?

132. 匿名 2019/07/09(火) 22:07:47 

>>99 上戸彩も入れてあげて

133. 匿名 2019/07/09(火) 22:07:55 

福士蒼汰は自己評価高そうよね 相変わらず下手だけど

134. 匿名 2019/07/09(火) 22:08:04 

伊賀くんがあんまりイメージと違ったけど、他は結構合ってる気が

135. 匿名 2019/07/09(火) 22:08:07 

志尊くんの役は原作もこんなかんじなの?

136. 匿名 2019/07/09(火) 22:08:10 

もはや面白くないwww

137. 匿名 2019/07/09(火) 22:08:12 

このドラマ大門ミチコのキャストが結構出るよね

138. 匿名 2019/07/09(火) 22:08:16 

オーナーが…。伊賀くんが…。 河合くんはいい感じ! 原作大好き!連載から見てたし〜🎶

139. 匿名 2019/07/09(火) 22:08:18 

ダメだ こりゃ… つまらないにもほどがある!

140. 匿名 2019/07/09(火) 22:08:19 

可愛い犬系男子のマッシュルームヘアは流行りなのか? バーチーももみ冬でやってたし既視感

141. 匿名 2019/07/09(火) 22:08:20 

なんだかつまらない雰囲気かな? とりあえず福士くん演技下手なんだから顔芸はやめてほしい。

142. 匿名 2019/07/09(火) 22:08:21 

>>118 まぁ実況なんてそんなもんよ

143. 匿名 2019/07/09(火) 22:08:22 

あー 脱落しましたー つまんね

144. 匿名 2019/07/09(火) 22:08:26 

あれ?つまらない感じ???

145. 匿名 2019/07/09(火) 22:08:28 

定時に帰りますのがおもろい

146. 匿名 2019/07/09(火) 22:08:29 

漫画みたいな演出…ドラマでやる意味。 作り手も酷いな

147. 匿名 2019/07/09(火) 22:08:46 

なんで顔だけ幽体離脱してるん?

148. 匿名 2019/07/09(火) 22:08:46 

こういう感じは原作通り?

149. 匿名 2019/07/09(火) 22:08:47 

心の声で浮き出てくる顔なんだよw

150. 匿名 2019/07/09(火) 22:08:48 

福士久しぶり! 相変わらず演技下手でびっくりしたわ

151. 匿名 2019/07/09(火) 22:08:51 

まだ10分もたってないのにww

152. 匿名 2019/07/09(火) 22:08:52 

福士蒼汰何か変わった? 昔の方が輝いてた、いろんな意味で

153. 匿名 2019/07/09(火) 22:08:52 

うわ、脚本家花のち晴れの人なのか~ また謎忖度で内容改変されすぎなきゃいいけど

154. 匿名 2019/07/09(火) 22:08:54 

これ面白くなりますか?

155. 匿名 2019/07/09(火) 22:08:55 

>>135 こんな感じです

156. 匿名 2019/07/09(火) 22:08:58 

火曜日はパーフェクトワールドと、定時が楽しみだったのになー

157. 匿名 2019/07/09(火) 22:08:58 

幽霊みたいな吹き出しwww

158. 匿名 2019/07/09(火) 22:08:59 

最近こういうレストランで食事してないなー

159. 匿名 2019/07/09(火) 22:08:59 

はー今んとこつまんね

160. 匿名 2019/07/09(火) 22:09:00 

このモヤモヤ要らんやろ

161. 匿名 2019/07/09(火) 22:09:02 

なんだこの演出…

162. 匿名 2019/07/09(火) 22:09:05 

コメディーなのかな??

163. 匿名 2019/07/09(火) 22:09:06 

>>41 ヘレンドのマンダリンですよー(めちゃ高いけど)

164. 匿名 2019/07/09(火) 22:09:06 

さとみ下から目線のぶりっ子演技はアザと可愛いと思うけど上から目線の出来る女役やると何故がムカつく、、、さとみファン説明してー。 ただ下手なだけか??

165. 匿名 2019/07/09(火) 22:09:07 

河合くんは千葉雄大の方が適役

166. 匿名 2019/07/09(火) 22:09:09 

う〜わっ またまただっさ。

167. 匿名 2019/07/09(火) 22:09:14 

セットが一昔前のドラマのような感じ

168. 匿名 2019/07/09(火) 22:09:16 

志尊淳を真剣にパンケーキ食べたいの人だと思っちゃった!疲れてるね寝ようかな…

169. 匿名 2019/07/09(火) 22:09:16 

諦観…

170. 匿名 2019/07/09(火) 22:09:22 

キャストは期待できるのに、スベりそうな予感しかしないんだよな〜

171. 匿名 2019/07/09(火) 22:09:25 

なんか寒い雰囲気しかしなひ

172. 匿名 2019/07/09(火) 22:09:26 

演出が安っぽいんだよ

173. 匿名 2019/07/09(火) 22:09:29 

漫画が原作なんだ まだ開始10分だけどつまらない😰これから面白くなるんかな…

174. 匿名 2019/07/09(火) 22:09:31 

今のところ1.5倍速にして見たい感じ。

175. 匿名 2019/07/09(火) 22:09:31 

思ったとおりつまらない。 これは捨てる。

176. 匿名 2019/07/09(火) 22:09:33 

なんか世にも奇妙な物語のハズレ回を彷彿とさせる雰囲気のドラマだなw

177. 匿名 2019/07/09(火) 22:09:36 

ああ潰れた中華料理屋を使うんだっけ

178. 匿名 2019/07/09(火) 22:09:39 

志尊の髪型がきのこ

179. 匿名 2019/07/09(火) 22:09:41 

さとみのメイク変 眉とリップ似合わん ついでに髪型も変

180. 匿名 2019/07/09(火) 22:09:42 

福士蒼汰はインスタ女とダレノガレがチラつく

181. 匿名 2019/07/09(火) 22:09:42 

河合くんは、ばーちーのイメージだった。

182. 匿名 2019/07/09(火) 22:09:48 

>>135 うん、合ってるよ。 河合くんはちょい発達みたいな愛嬌のある子だから

183. 匿名 2019/07/09(火) 22:09:56 

福士がやばい

184. 匿名 2019/07/09(火) 22:09:58 

なんかこんなドラマ無かった?!山口智子出てた奴?

185. 匿名 2019/07/09(火) 22:10:01 

伊賀くんはもっと色素が薄いイメージ

186. 匿名 2019/07/09(火) 22:10:03 

演出が寒い ださすぎ…

187. 匿名 2019/07/09(火) 22:10:03 

一徳さんだ〜!!!( ´ ▽ ` )

188. 匿名 2019/07/09(火) 22:10:04 

石原さとみってなんかちんちくりんというかスタイルあんまりよくないから、モード系とかこういうファッション着ると、服に着られてなんかおかしいよね。

189. 匿名 2019/07/09(火) 22:10:08 

さとみ、髪伸びるの早くない?

190. 匿名 2019/07/09(火) 22:10:13 

原作と実写を全く同じにしたいなら CGしかないけど?アニメで観たいの?w

191. 匿名 2019/07/09(火) 22:10:19 

石原さとみ、いつも役柄、演技同じ。イライラさせる口調、火曜の夜から辛いです。穏やかな語り口調のドラマが見たいです。

192. 匿名 2019/07/09(火) 22:10:20 

これ原作好き! レストランの話なのに墓石に詳しくなるんだよね

193. 匿名 2019/07/09(火) 22:10:22 

それ後で聞いて一番ショックなパターンw

194. 匿名 2019/07/09(火) 22:10:25 

195. 匿名 2019/07/09(火) 22:10:27 

脱落するかもしれない…(゜゜)… これから面白くなるのかな。頑張って観ているけど、コメディって事でOK?

196. 匿名 2019/07/09(火) 22:10:27 

なんか石原さとみ黒いね

197. 匿名 2019/07/09(火) 22:10:28 

なんだろう、この石原さとみの寒い演技。

198. 匿名 2019/07/09(火) 22:10:29 

おじさんがいっぱい出てくるドラマ最近あったじゃん 刑事を定年退職してシェアハウスに住むやつ これもおじさんがいっぱい出てくるんだね おじさんブームなんか?

199. 匿名 2019/07/09(火) 22:10:30 

石原さとみの前髪もさもさ盛りはなんなの? スッゲェ気になるwww

200. 匿名 2019/07/09(火) 22:10:31 

うーん‥佐々木さんのテンポの良いさくっとした笑いが脚本と演出のある意味強力なタッグによって滑り倒してる‥

201. 匿名 2019/07/09(火) 22:10:33 

顔が浮かぶのすべってますよ

202. 匿名 2019/07/09(火) 22:10:35 

福士蒼汰、髪型めっちゃ変

203. 匿名 2019/07/09(火) 22:10:37 

>>153 え?飯豊って人がトラウマになったドラマじゃん 一話観てどうしようか決めよう

204. 匿名 2019/07/09(火) 22:10:38 

さとみ化粧濃すぎじゃない?

205. 匿名 2019/07/09(火) 22:10:40 

>>168 大丈夫!私もw 志尊淳なことに今気づいた。

206. 匿名 2019/07/09(火) 22:10:41 

日テレのドラマみたいな作りじゃない?

207. 匿名 2019/07/09(火) 22:10:45 

福士演技下手 前より下手になってない?笑

208. 匿名 2019/07/09(火) 22:10:45 

さとみ老けた?化粧が濃いから?

209. 匿名 2019/07/09(火) 22:10:45 

演出がいちいちつまらなさを物語ってる

210. 匿名 2019/07/09(火) 22:10:50 

原作漫画持っているけど ちょっとイメージ違う 実写化って難しいね。

211. 匿名 2019/07/09(火) 22:10:52 

こういう映像のコメディタッチなんか寒いね

212. 匿名 2019/07/09(火) 22:10:52 

漫画みたいに言葉出すのダメじゃない? 演出酷くない?

213. 匿名 2019/07/09(火) 22:10:53 

福士蒼汰が面白くない!!

214. 匿名 2019/07/09(火) 22:10:55 

誰だよきさらぎw

215. 匿名 2019/07/09(火) 22:10:55 

吹き出しみたいなの出るの変。

216. 匿名 2019/07/09(火) 22:10:55 

同じような役柄続くと余計同じ演技しかできないのかなと思っちゃうからもっと時期開けた方がいいと思う

217. 匿名 2019/07/09(火) 22:11:01 

志尊くんがかわいい

218. 匿名 2019/07/09(火) 22:11:01 

如月はフォーゼ

219. 匿名 2019/07/09(火) 22:11:13 

今んとこ面白くない

220. 匿名 2019/07/09(火) 22:11:14 

面白くないけどなんか面白そう

221. 匿名 2019/07/09(火) 22:11:21 

顔が浮き上がる病死怖っ

222. 匿名 2019/07/09(火) 22:11:22 

オーナーは若い頃の松雪泰子で見たかった

223. 匿名 2019/07/09(火) 22:11:23 

かわいいさとみが見たいのになぁ。 もう振り切ってあざとさ全開!とか。 ハデでうるさいのは疲れる。

224. 匿名 2019/07/09(火) 22:11:24 

石原さとみチビやからこんな格好したらカッコ悪いなぁ

225. 匿名 2019/07/09(火) 22:11:25 

福士蒼汰、目を見開いた演技しかできないの?? パターン飽きた。 種市先輩のキラキラ感はどこへ。。。

226. 匿名 2019/07/09(火) 22:11:26 

あの顔が離脱して心の声出てくるのが余計テンポ悪くしてない?

227. 匿名 2019/07/09(火) 22:11:32 

原作は独特の雰囲気で面白いから、どうやって実写科するのこと思ってたけど……演出が微妙すぎ!

228. 匿名 2019/07/09(火) 22:11:33 

この演出は漫画でもあるの?

229. 匿名 2019/07/09(火) 22:11:36 

いちいち生霊みたいなの出てくるの鬱陶しい

230. 匿名 2019/07/09(火) 22:11:37 

みんな顔だけ幽体離脱しなくても

231. 匿名 2019/07/09(火) 22:11:38 

さとみ可愛いわ 肌がめっちゃ綺麗

232. 匿名 2019/07/09(火) 22:11:39 

諦観しつこいー

233. 匿名 2019/07/09(火) 22:11:41 

>>184 王様のレストラン? あっちは面白かった!

234. 匿名 2019/07/09(火) 22:11:42 

何この吹き出し顔。毎回でるの?つまんな

235. 匿名 2019/07/09(火) 22:11:42 

はじめて福士蒼汰の演技見たんだけど びっくりするくらい棒だね

236. 匿名 2019/07/09(火) 22:11:43 

石原さとみこのメイクの眉毛変だね

237. 匿名 2019/07/09(火) 22:11:44 

福士蒼汰は昔から棒です。

238. 匿名 2019/07/09(火) 22:11:45 

石原さとみのサバサバ系デキる女のやつはだいたい寒い。

239. 匿名 2019/07/09(火) 22:11:47 

さとみ✖️早口 見飽きたなぁ

240. 匿名 2019/07/09(火) 22:11:48 

石原さとみ、演技がわざとらしー⤵︎

241. 匿名 2019/07/09(火) 22:11:50 

生首が浮く演出が不自然…(内心を表現してるんだろうけど)

242. 匿名 2019/07/09(火) 22:11:52 

ダメだ。脱落決定(笑)

243. 匿名 2019/07/09(火) 22:11:57 

フツーに突っ込めばいいのに 原作は普通にツッコミ入れてたよね?

244. 匿名 2019/07/09(火) 22:11:58 

江口洋介のディナーみたいなドラマを期待していた 残念

245. 匿名 2019/07/09(火) 22:11:59 

福士、相変わらず棒!

246. 匿名 2019/07/09(火) 22:12:00 

ダメだ、今のところ面白そうと1回もおもってない

247. 匿名 2019/07/09(火) 22:12:00 

いつも通りの演技。顔浮かぶのめんどくさいね。

248. 匿名 2019/07/09(火) 22:12:03 

変なCGが多すぎて鬱陶しい

249. 匿名 2019/07/09(火) 22:12:05 

頭が上に浮かぶのはずっとなの?苦手

250. 匿名 2019/07/09(火) 22:12:06 

この顔が浮かび上がる演出いる? ずっと続いたらくどいな…

251. 匿名 2019/07/09(火) 22:12:09 

頭のうえの吹き出しみたいなのイライラするなあ

252. 匿名 2019/07/09(火) 22:12:09 

んー?なんか、一昔前な感じ。

253. 匿名 2019/07/09(火) 22:12:10 

顔が浮かびまくるからみんな死んでるみたい

254. 匿名 2019/07/09(火) 22:12:10 

このノリ合わないと辛いなぁ…

255. 匿名 2019/07/09(火) 22:12:14 

不倫男じゃん!

256. 匿名 2019/07/09(火) 22:12:16 

今のところ面白くないけど、原作は面白いの?

257. 匿名 2019/07/09(火) 22:12:26 

みんな普通にしゃべれんのか

258. 匿名 2019/07/09(火) 22:12:27 

ニュース見ます

259. 匿名 2019/07/09(火) 22:12:29 

演出がはずかしくなる

260. 匿名 2019/07/09(火) 22:12:33 

原作(特にオーナーの黒須さん)が大好きなので、ドラマは観れない……だって石原さとみだよ……イメージ違いすぎるダロ……。 個人的には、オーナー役は松雪泰子さんがよかったなぁ…。まぁ、原作オーナーの年齢に近いのは石原さとみなんだろうけどさ。

261. 匿名 2019/07/09(火) 22:12:34 

心の声のときの効果音がいちいちうるさい

262. 匿名 2019/07/09(火) 22:12:35 

耐えがたい演出

263. 匿名 2019/07/09(火) 22:12:35 

石原さとみと福士蒼汰以外はいい俳優さんなのに… 演出もちょっとスベってる

264. 匿名 2019/07/09(火) 22:12:37 

ふー、つまらない。 チャンネル変えます。

265. 匿名 2019/07/09(火) 22:12:39 

さとみさん綺麗だな…。 羨ましい。

266. 匿名 2019/07/09(火) 22:12:41 

コメディのつもりにしても寒いな

267. 匿名 2019/07/09(火) 22:12:41 

うわぁマジで面白くないんだけど

268. 匿名 2019/07/09(火) 22:12:46 

コーエツとキャラ同じじゃない?コーエツを上品にした感じ。石原さとみだからか

269. 匿名 2019/07/09(火) 22:12:49 

石原さとみはいつも同じ演技だな

270. 匿名 2019/07/09(火) 22:12:50 

石原さとみが仕事選んでるのかマネージャーが持ってきてるのか知らないけどもう少し合う仕事選んだ方がいいよね アンナチュラルとか良かったのに こういういい女風より普通寄りの役の方が似合うのに

271. 匿名 2019/07/09(火) 22:12:52 

えー!原作の無駄遣いはやめてー!!

272. 匿名 2019/07/09(火) 22:12:53 

原作好きな人もいるんだから、なんで肯定コメントや絶賛コメント以外書いちゃダメなんだよw 粗探しって、ありのまま言ってるだけだろwww

273. 匿名 2019/07/09(火) 22:12:56 

イケメンが一人もいない…

274. 匿名 2019/07/09(火) 22:12:57 

名優の無駄遣い!

275. 匿名 2019/07/09(火) 22:12:58 

見ていられない。脱落します。

276. 匿名 2019/07/09(火) 22:12:58 

CGとBGMが安っぽいなぁ

277. 匿名 2019/07/09(火) 22:12:59 

顔は可愛いなぁ〜

278. 匿名 2019/07/09(火) 22:12:59 

ダメだ 演出も寒いしさとみの化粧濃すぎて目に余るし全然面白そうに見えなくて10分で消してしまった…

279. 匿名 2019/07/09(火) 22:13:03 

>>228 顔出るのないよ あり得ないよ

280. 匿名 2019/07/09(火) 22:13:07 

楽しみにしてたけどリビングで観てるの恥ずかしいよ~~

281. 匿名 2019/07/09(火) 22:13:08 

民王みたいな演出ね

282. 匿名 2019/07/09(火) 22:13:10 

一徳さん思ったことまんまゆーてもーてるw

283. 匿名 2019/07/09(火) 22:13:10 

紅一点な感じ古いような…

284. 匿名 2019/07/09(火) 22:13:14 

脇が豪華やな

285. 匿名 2019/07/09(火) 22:13:15 

来週からアンナチュラルの再放送でいいよ!

286. 匿名 2019/07/09(火) 22:13:16 

仰天スペシャルに移動します。

287. 匿名 2019/07/09(火) 22:13:17 

ネイビーのアイライン欲しくなってきた

288. 匿名 2019/07/09(火) 22:13:18 

もう気持ちいいほどスベってる

289. 匿名 2019/07/09(火) 22:13:19 

パクみょん主題歌ドラマはハズレだわ。

290. 匿名 2019/07/09(火) 22:13:20 

佐々木倫子の無駄遣いじゃん、この人の作品昔から好きなのに 俺はやるぜ俺はやるぜ…

291. 匿名 2019/07/09(火) 22:13:22 

この演出やめたほうがいい 普通に心の声でいいよ

292. 匿名 2019/07/09(火) 22:13:22 

石原さとみじゃない方がいいね。これ。

293. 匿名 2019/07/09(火) 22:13:23 

予告さとみが可愛くて見ようと思って 見てみたら、、、 面白くなさそう感満載ナンデスケド、、、

294. 匿名 2019/07/09(火) 22:13:24 

リモコンが見つからないので脱落できないw

295. 匿名 2019/07/09(火) 22:13:26 

>>276 セットも安っぽいよ

296. 匿名 2019/07/09(火) 22:13:28 

演技とかストーリー以前に変なCGや演出が多すぎて嫌だ

297. 匿名 2019/07/09(火) 22:13:28 

駄目だ…脱落

298. 匿名 2019/07/09(火) 22:13:28 

原作知らないけど プーンって鳴って心の声と顔が出てくる演出なに? 諦観の笑みとかもよく分からんし ビミョー

299. 匿名 2019/07/09(火) 22:13:28 

変な音楽やプワーって効果音何? ダダ滑り…

300. 匿名 2019/07/09(火) 22:13:29 

さようなら。おもしろくない

301. 匿名 2019/07/09(火) 22:13:32 

つまらんぴ

302. 匿名 2019/07/09(火) 22:13:38 

眠くなってきました

303. 匿名 2019/07/09(火) 22:13:44 

他の方も書き込んでるけど、高嶺の花の時と演技が一緒だね

304. 匿名 2019/07/09(火) 22:13:44 

真顔で見てる

305. 匿名 2019/07/09(火) 22:13:45 

このノリに視聴者置いてけぼりな感じがするw

306. 匿名 2019/07/09(火) 22:13:46 

ズボンぶかぶかすぎだろ

307. 匿名 2019/07/09(火) 22:13:47 

フレンドパークでも、福士蒼汰『老けた?』って渡辺マサユキさんに指摘されてたよねー 確かに福士蒼汰じゃもうね…もっと他にいたよね?

308. 匿名 2019/07/09(火) 22:13:47 

漫画は面白いのに残念

309. 匿名 2019/07/09(火) 22:13:49 

江口洋介と倉科カナのdinnerってドラマみたいなやつかと思ってたけどそれよりテンポ悪いし華がないね

310. 匿名 2019/07/09(火) 22:13:50 

心の中のセリフがいちいち顔浮かぶの話に集中出来ない。

311. 匿名 2019/07/09(火) 22:13:50 

すごいシン・ゴジラのかよこアンダーソンっぽい これがそのカピーよって言い出しそう

312. 匿名 2019/07/09(火) 22:13:51 

ダメなレストラン系オーナー主人公、他でも失敗してるよね?戸田恵梨香のとかもだし。 何故ヤル??原作が人気なの?

313. 匿名 2019/07/09(火) 22:13:53 

石原さとみ主演で内容が薄いと、スタイリスト>演出家になる

314. 匿名 2019/07/09(火) 22:13:57 

脇の俳優がもったいないな

315. 匿名 2019/07/09(火) 22:14:00 

こりゃだめだ そのうちにガルちゃんで実況トピたたなくなるやつ

316. 匿名 2019/07/09(火) 22:14:00 

石原さとみって演技いつも同じだな

317. 匿名 2019/07/09(火) 22:14:01 

石原さとみが松嶋菜々子に見える時ある

318. 匿名 2019/07/09(火) 22:14:02 

この吹き出しみたいな顔のやつイマイチだね。誰も今後まねしなさそうにイケてないアイデア。

319. 匿名 2019/07/09(火) 22:14:05 

予想以上につまらなくて離脱する〜 このドラマ枠面白いのばっかだったのに

320. 匿名 2019/07/09(火) 22:14:09 

やっと はじまった感

321. 匿名 2019/07/09(火) 22:14:09 

吹き出しいらない!原作も吹き出し?

322. 匿名 2019/07/09(火) 22:14:11 

オープニングすらダサくてワロタ

323. 匿名 2019/07/09(火) 22:14:14 

今みんな、んー…?って感じだけど私も含めて最終話ぐらいになったら終わるの寂しくなるんだろうな。笑 まだ分からないけどさ😂

324. 匿名 2019/07/09(火) 22:14:15 

なんか演出うっとうしいな…岸部一徳とか、段田安則とか好きな俳優さんなのに…

325. 匿名 2019/07/09(火) 22:14:18 

あの演出は役者殺しだな…

326. 匿名 2019/07/09(火) 22:14:20 

今見てないんですが予告は王様のレストランっぽく感じたけどその辺どうですか?

327. 匿名 2019/07/09(火) 22:14:23 

なんか志尊淳とパンケーキ食べたいの人かぶるの私だけ?笑

328. 匿名 2019/07/09(火) 22:14:24 

さとみ服似合ってないよ

329. 匿名 2019/07/09(火) 22:14:28 

が、我慢して、頑張って今日は最後まで見てみようと思う…

330. 匿名 2019/07/09(火) 22:14:31 

衣装派手やなー

331. 匿名 2019/07/09(火) 22:14:31 

さとみ胸ないね

332. 匿名 2019/07/09(火) 22:14:31 

また似合わない衣装だね

333. 匿名 2019/07/09(火) 22:14:33 

一斉につっこむの、卒業式みたいであほっぽい

334. 匿名 2019/07/09(火) 22:14:33 

さとみも福士蒼汰も全然イメージと違う

335. 匿名 2019/07/09(火) 22:14:36 

こないだ日テレでやってた、もみ消して冬は、みんな演技うまくて、面白かったのに。 そういうコメディが見たいんだよ!

336. 匿名 2019/07/09(火) 22:14:36 

ID:cOxwtUOzxp  期待してたのにつまらなくてショック。

337. 匿名 2019/07/09(火) 22:14:36 

高嶺の花のさとみよりは煩さはまだ抑えられてるかも

338. 匿名 2019/07/09(火) 22:14:36 

志尊くんが可愛い

339. 匿名 2019/07/09(火) 22:14:37 

なんかイライラするだけ…

340. 匿名 2019/07/09(火) 22:14:38 

脱落します 石原さとみの演技苦手だ

341. 匿名 2019/07/09(火) 22:14:38 

さとみは前髪ありでメイクも柔らかい感じが好きだな。年齢や役柄的に大人っぽくしてるのかもだけど、ナチュラルめが似合う顔。

342. 匿名 2019/07/09(火) 22:14:44 

さとみのトンチキ衣装は本人の希望なのだろうか 似合ってない

343. 匿名 2019/07/09(火) 22:14:45 

開始5分経って見たから、頭の上の吹き出しの顔? さっぱり意味がわからんのだがw 死んでるの?この人たちは?

344. 匿名 2019/07/09(火) 22:14:47 

さとみの服とメイクもイマイチじゃ、視聴率ヤバいな

345. 匿名 2019/07/09(火) 22:14:48 

フリー素材で手に入りそうな 効果音のオンパレード どうにかならんの??

346. 匿名 2019/07/09(火) 22:14:50 

あたいは見るよ

347. 匿名 2019/07/09(火) 22:14:51 

さとみ石原の格好だっさ!

348. 匿名 2019/07/09(火) 22:14:52 

仕出し屋に転向したら?w

349. 匿名 2019/07/09(火) 22:14:53 

>>228 顔なんてでない。 作者の人がよう使うフォントがあって、それで心の声的な感じで背景にでてくる。 こんな主張さず、サラッとしてる。

350. 匿名 2019/07/09(火) 22:14:55 

さとみは可愛いのになあ・・・ 変な演出いらないよ

351. 匿名 2019/07/09(火) 22:14:56 

なかなかいい俳優さん(福士蒼汰除く)揃えてるのにつまらんなぁ 面白くなるんだろうか

352. 匿名 2019/07/09(火) 22:14:56 

福士蒼汰の滑舌 「オープンいつですか?」が「オーブンいつですか?」に聞こえた

353. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:01 

さむい・・・

354. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:06 

このキャラ、天海祐希さんや米倉涼子さんレベルじゃないと厳しくない?

355. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:09 

さとみってなんかどんどん苦手になっていく。。 ガサツでヒステリックそうで一緒にいると凄く疲れそう。

356. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:11 

石原さとみが主演のドラマどれも面白いから期待!!

357. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:11 

この枠のドラマは毎回面白いけど、今回なんか微妙。あんまり吹き出しとかの効果を使い過ぎるの好きじゃないな。

358. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:17 

さとみのツッコミ方もなんか寒いよね

359. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:17 

河合くんキャラが違う もっとぶりっ子してほしい

360. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:18 

やってるほうも恥ずかしいだろうな〜

361. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:19 

つまらなくてガルちゃん見ながらラジオのように声だけ聴いてる状態←

362. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:21 

堤さんは30代半ばくらいのイメージだからちょっと歳が行きすぎてるような…(´・ω・`) シェフも線が細すぎるような…(´・ω・`) 原作ファンだから違和感が…(´・ω・`)

363. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:21 

福士くん嫌われてるなー…

364. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:21 

またさとみのファッションショードラマか・・・

365. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:23 

闇営業ギャグ

366. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:24 

フゥーwwww だめ!ww

367. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:25 

面白くない…

368. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:26 

原作好きだからこそあえて我慢して観てます…

369. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:27 

このオーナーはすごい才能とか持ってるの?? 原作知ってる人教えてー

370. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:27 

いつものさとみだな〜

371. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:30 

福士蒼汰じゃなくて横浜流星の方がいいんじゃないかなー 横浜くんの方がかっこいいし視聴率取れそうだし

372. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:30 

なんかオーナーの魅力がないし、古くさい。

373. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:30 

福の字の逆さまは中華だよw

374. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:34 

高嶺の花と校閲の服って感じだ

375. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:34 

志尊くんは千葉雄大をイメージして演じて欲しい

376. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:36 

これ、花のち晴れの脚本家だ。通りで

377. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:36 

ランチの女王みたいなドラマまたやらないかなぁ

378. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:37 

出だしの15分が1番糞つまらなかったな!!!!誰だよ演出!!!!

379. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:40 

サンローランのバッグかわいいやんか

380. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:41 

ごめん、仰天みるわ

381. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:44 

段田さん結構好きだから脇役はいい感じかな。

382. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:46 

>>327 パンケーキ食べたいの男の子だと思ってた私もw

383. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:46 

ベテラン俳優はステキな人ばかりなんだけどなぁ

384. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:46 

オープニングや何から何まで 高嶺の花に似てる気がする

385. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:47 

このドラマは石原さとみの嫌いな方の演技か アンナチュラルの石原さとみは好きだった

386. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:48 

店も潰れる、ドラマも潰れる

387. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:49 

勝村さん、元牛丼屋さん店長にピッタリ

388. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:52 

合成?

389. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:53 

勝村さん一徳さん段田さん、ドクターXではコメディパートもバッチリハマってたけど今回全く活かされてないのは脚本のテンポの悪さかなぁ。

390. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:56 

原作はこんなにシナっとしてなくて、もっとこうガサツでガーッ!としたタイプのオーナーなんだよね。 石原さとみのこの「デキる女をそれっぽく演じようおしてるわざとらしい感じ」、なんかこのマンガの感じと違うんだよねぇ

391. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:59 

私も仰天に移動

392. 匿名 2019/07/09(火) 22:15:59 

校閲ガールの派手やかましい感じは結構好きだったんだけどなぁ。

393. 匿名 2019/07/09(火) 22:16:00 

>>256 原作はめちゃくちゃ面白いです。 原作は動物のお医者さん描いた 佐々木倫子さんだし。。 あの世界観をドラマで再現するのは とんでもなく難しいと思うのにな〰️(*_*) (喜劇やコメディは下手すれば寒いだけで とても難しいように、、)

394. 匿名 2019/07/09(火) 22:16:03 

ちょっと面白いかも 気楽に観れそう

395. 匿名 2019/07/09(火) 22:16:05 

福士蒼汰太った?

396. 匿名 2019/07/09(火) 22:16:07 

間違えた、顔が浮き上がる病死でなく 顔が浮き上がる描写でした(^◇^;) ちょっとノリが全体的にサムイ

397. 匿名 2019/07/09(火) 22:16:13 

松雪泰子が白鳥麗子やってた時の感じでオーナーの演技見たかったw(古)

398. 匿名 2019/07/09(火) 22:16:13 

王様のレストランみたいなのが良かった

399. 匿名 2019/07/09(火) 22:16:17 

ハズキルーペw

400. 匿名 2019/07/09(火) 22:16:18 

石原さとみって本当に演技ワンパターンなんだね 高嶺の花のときと同じじゃん

401. 匿名 2019/07/09(火) 22:16:19 

>>225 インスタ女王とイエスフォーリンラブだから❤️ wwwwww

402. 匿名 2019/07/09(火) 22:16:20 

ヘアメイクも衣装も何か古臭い

403. 匿名 2019/07/09(火) 22:16:21 

ハズキルーペかよwww

404. 匿名 2019/07/09(火) 22:16:24 

ハズキルーペ。。。

405. 匿名 2019/07/09(火) 22:16:26 

ハズキルーペかw

406. 匿名 2019/07/09(火) 22:16:28 

誰かハズキルーペを!!

407. 匿名 2019/07/09(火) 22:16:31 

原作ファンなので一応観てるけど・・・ 黒須オーナー、個人的には吉田羊さんが良かったな。 石原さとみが演じると、ただのワガママ女にしか見えない。 原作の独特の雰囲気を映像化しようと、演出頑張ってるんだろうけど 心の声がしゃべる時の、亡霊みたいに顔が浮かぶ演出はどうにもおかしい。 原作ファンは「あぁ、あれか」と思うかもしれないけど、 何も知らない人はただ気持ち悪いだけだと思う・・・ アニメならアリだったかも? 眠いので、とりあえず録画だけして寝ます。

408. 匿名 2019/07/09(火) 22:16:31 

吹き出しとか白衣の戦士みたいだね。笑

409. 匿名 2019/07/09(火) 22:16:36 

>>371 現実的にありえない。二つ前に出てたのに。

410. 匿名 2019/07/09(火) 22:16:36 

演出がヤバいwww

411. 匿名 2019/07/09(火) 22:16:36 

こういう一軒家レストランで、結婚披露宴したい 予定は全然ないけどwww

412. 匿名 2019/07/09(火) 22:16:37 

お先に離脱しまーす

413. 匿名 2019/07/09(火) 22:16:38 

テレ東に変えたら見応えある!同じ飲食店ネタだけど。

414. 匿名 2019/07/09(火) 22:16:40 

細かすぎて読めない!

415. 匿名 2019/07/09(火) 22:16:44 

この寒いやり取り、フランス料理店への冒涜じゃないの?

416. 匿名 2019/07/09(火) 22:16:46 

朝ドラとか昼ドラみたい。 この時間帯なら深夜食堂とかみたいなのがいいよね。 人情溢れたのがみたい。

417. 匿名 2019/07/09(火) 22:16:50 

私は志尊くんを観るために観る

418. 匿名 2019/07/09(火) 22:16:53 

石原さとみってラブコメ?演技したことあったっけ?

419. 匿名 2019/07/09(火) 22:16:54 

面白くないと思って見て「案外!?」ってなるのを期待してたけどやっぱり面白くない… 出演者は豪華なのに…

420. 匿名 2019/07/09(火) 22:16:55 

台詞が多い割には全く面白くない。

421. 匿名 2019/07/09(火) 22:16:58 

古いけど王様のレストランみたいな話だと思ってた 見ていてなんかイライラしてきた…

422. 匿名 2019/07/09(火) 22:17:00 

また諦観… これずっと?

423. 匿名 2019/07/09(火) 22:17:01 

福士蒼汰嫌いなんだけど、世間的にも嫌われてるんだね。知らなかった。

424. 匿名 2019/07/09(火) 22:17:05 

石原さとみリーゼントハーフアップ似合わないな~。

425. 匿名 2019/07/09(火) 22:17:06 

なんか今すごく王様のレストランが観たい。

426. 匿名 2019/07/09(火) 22:17:07 

ドクターXかよ

427. 匿名 2019/07/09(火) 22:17:12 

漫画を忠実にドラマにしようとして?失敗してる感じ

428. 匿名 2019/07/09(火) 22:17:12 

わろた

429. 匿名 2019/07/09(火) 22:17:14 

オーナーは米倉涼子が良かったな

430. 匿名 2019/07/09(火) 22:17:14 

原作の石原さとみの役は何歳の設定なの?

431. 匿名 2019/07/09(火) 22:17:15 

岸部一徳さんの無駄遣い

432. 匿名 2019/07/09(火) 22:17:19 

さとみは サエコさんみたいな役のがいい サバサバ系の役嫌だな

433. 匿名 2019/07/09(火) 22:17:19 

なんかもっといい脚本あったんじゃない。。キャストもかもだけどそもそもが面白くない。なにこれ?

434. 匿名 2019/07/09(火) 22:17:19 

CGがちょいちょいめんどうくさいね(^◇^;)

435. 匿名 2019/07/09(火) 22:17:20 

口先だけ話すのイラっとしちゃうわ。もったいないなぁ〜

436. 匿名 2019/07/09(火) 22:17:23 

佐々木倫子作品はあの独特の明朝体を黙読するのが一番合ってるね

437. 匿名 2019/07/09(火) 22:17:25 

伊賀君キャラ違う。原作の方がもっと無機質

438. 匿名 2019/07/09(火) 22:17:25 

>>371 あの人も演技イマイチだよね てか横浜オタどこでもずうずうしい

439. 匿名 2019/07/09(火) 22:17:26 

>>428 何に?

440. 匿名 2019/07/09(火) 22:17:38 

このドラマ大丈夫? 1話はみるけど

441. 匿名 2019/07/09(火) 22:17:39 

私は割りと好きなドラマかも。 軽くて何にも考えなくていい系。

442. 匿名 2019/07/09(火) 22:17:40 

これ面白くなる?

443. 匿名 2019/07/09(火) 22:17:43 

私は、オーナー役松雪泰子がよかったなぁ

444. 匿名 2019/07/09(火) 22:17:44 

ダメだ、脱落!

445. 匿名 2019/07/09(火) 22:17:50 

>>407 同感ー!なんかキラキラ女子じゃないんだよな、あの人は!福士蒼汰も違う!

446. 匿名 2019/07/09(火) 22:17:54 

ドラマ始まる前に福士蒼汰が全て悪いって声あったけど、石原さとみにも問題ある。こりゃ、ホリプロが捏造記事たくさん出してくるな。絶賛とか殺到とか大注目とかの見出し付けて。

447. 匿名 2019/07/09(火) 22:17:55 

福士蒼汰だけ圧倒的に演技下手くそじゃない? さとみはイロモノ枠。

448. 匿名 2019/07/09(火) 22:17:56 

一徳さんはいいなぁ やっぱり

449. 匿名 2019/07/09(火) 22:17:57 

メガネ似合わん

450. 匿名 2019/07/09(火) 22:18:00 

動物のお医者さんっぽい雰囲気はあるんだけどな

451. 匿名 2019/07/09(火) 22:18:00 

んー、相変わらずの石原さとみのクソ演技 すべての役が同じキャラ アンナチュラルはまだマシだったけど

452. 匿名 2019/07/09(火) 22:18:01 

モリモリー

453. 匿名 2019/07/09(火) 22:18:01 

大物俳優さんが気の毒…段田さんとか岸部さんとか…

454. 匿名 2019/07/09(火) 22:18:04 

>>303 そんなこと言い出したら前クールの吉高もじゃん。 ギャップのある陰陽しか演じ分けられない役者って案外多い。

455. 匿名 2019/07/09(火) 22:18:07 

作者の佐々木さんは見てるのかな TV局の漫画もドラマになってたよね 佐々木さんって全然メディアに出てこない人なのでどう思ってるのかなあって気になる

456. 匿名 2019/07/09(火) 22:18:09 

石原さとみの化粧と服装がケバくて全然似合ってないから憧れない。 開始早々演出がサムい。他のキャストに魅力と新鮮さがない。 石原さとみサイドはコケまくったドラマ高嶺の花からなにも学んでないのか。

457. 匿名 2019/07/09(火) 22:18:25 

さとみちゃん台詞言うとき顔芸やってるみたい...

458. 匿名 2019/07/09(火) 22:18:25 

アンナチュラルの時はよかったなぁ〜

459. 匿名 2019/07/09(火) 22:18:26 

飲食店で一番大事なのは立地

460. 匿名 2019/07/09(火) 22:18:27 

キツイ、、、、、、、。

461. 匿名 2019/07/09(火) 22:18:27 

出てる人達は悪くない。 演出脚本が悪い さっむいわ

462. 匿名 2019/07/09(火) 22:18:29 

さとみが亡霊みたいにどこにでも現れるw

463. 匿名 2019/07/09(火) 22:18:29 

つまらん

464. 匿名 2019/07/09(火) 22:18:30 

いちいち面倒くさい演出

465. 匿名 2019/07/09(火) 22:18:32 

>>441 私も。白衣の戦士!みたいな感じで。 軽く楽しむ

466. 匿名 2019/07/09(火) 22:18:32 

志尊は美容師なのか

467. 匿名 2019/07/09(火) 22:18:38 

だめだ…離脱しそう でも 今日は頑張って見よう

468. 匿名 2019/07/09(火) 22:18:39 

また演技うざい

469. 匿名 2019/07/09(火) 22:18:42 

名脇役さんたちの無駄遣い

470. 匿名 2019/07/09(火) 22:18:43 

演出がめちゃくちゃ寒いな。

471. 匿名 2019/07/09(火) 22:18:43 

石原さとみがくどい。

472. 匿名 2019/07/09(火) 22:18:44 

さとみがかわいいからまだ見れてるけど つまんな!!!

473. 匿名 2019/07/09(火) 22:18:44 

今のところクスリとも笑えないし面白くない さとみのPVかよこのドラマ

474. 匿名 2019/07/09(火) 22:18:47 

志尊淳にメガネかけさせて伊賀役チェンジしても今ならわからない

475. 匿名 2019/07/09(火) 22:18:48 

さとみちゃん、かわいいけど、さとみちゃんのやりたい放題のドラマだね(⌒-⌒; )

476. 匿名 2019/07/09(火) 22:18:51 

しそんくん美容師似合うな

477. 匿名 2019/07/09(火) 22:18:53 

>>407 私も原作ファン!なるほど吉田羊いいですね〜!

478. 匿名 2019/07/09(火) 22:18:54 

原作は身勝手なオーナーだけど、さとみのはただ嫌な女にしか見えない

479. 匿名 2019/07/09(火) 22:18:57 

オーナーの何も真っ直ぐに何も考えてない感がイマイチ出てない

480. 匿名 2019/07/09(火) 22:18:58 

福士蒼汰は伊賀くんより河合くんが合ってる。

481. 匿名 2019/07/09(火) 22:19:07 

なぜ実写化しようと思ったんだろう?

482. 匿名 2019/07/09(火) 22:19:08 

>>377 トピづれだけどさ このときの竹内結子超絶ださい衣装だった。 あの頃、竹内結子いつもへんな服でかわいそうだった。

483. 匿名 2019/07/09(火) 22:19:10 

ワガママで女女した、こういういけ好かないオンナではなく、ビールと同じノリで高いワインを飲んで焼き鳥と同じノリでフレンチ食う!みたいな豪快?さが欲しいんだよなー

484. 匿名 2019/07/09(火) 22:19:18 

どの辺が面白いか教えて〜! 全く引き込まれないんだけど💦 あとみんなで一斉に喋りすぎて耳障り😩

485. 匿名 2019/07/09(火) 22:19:19 

石原さとみ好きだけど、演技は無理だー。このオーナー腹立つ(笑)

486. 匿名 2019/07/09(火) 22:19:19 

オーナーもっと年いってる女優がよかった

487. 匿名 2019/07/09(火) 22:19:22 

さとみちゃーん、アイライン、おかしい😂似合ってないよー。 見慣れてくるかなー。違和感。

488. 匿名 2019/07/09(火) 22:19:29 

>>86 福士蒼汰は、俳優7、8年やってて演技ずっとこのままだから、俳優向いてないよねー

489. 匿名 2019/07/09(火) 22:19:29 

たーかーねーのーて、言いそう(笑)

490. 匿名 2019/07/09(火) 22:19:30 

福士蒼汰の純粋君みたいなキョトン顔も見飽きたなぁ

491. 匿名 2019/07/09(火) 22:19:31 

>>270 そう!それ! 高嶺の花の時、打ち上げで号泣したらしいよね。視聴率がふるわなかったのは自分の責任だって。 それなのに、なんで同じような役引き受けるんだろう。

492. 匿名 2019/07/09(火) 22:19:31 

福士蒼汰は憑依型じゃないからこの役合ってないね

493. 匿名 2019/07/09(火) 22:19:36 

万札出して「細かいのありませんか」って聞くケーキ屋なんかねぇだろ

494. 匿名 2019/07/09(火) 22:19:43 

原作漫画の空気感が全然無い… ミスキャストだろこれ

495. 匿名 2019/07/09(火) 22:19:44 

石原さとみ苦手…

496. 匿名 2019/07/09(火) 22:19:48 

さとみって性格良さそうな役やらないのか出来ないのか

497. 匿名 2019/07/09(火) 22:19:53 

石原さとみの早口でまくしたてる演技 やっぱ苦手だわ

498. 匿名 2019/07/09(火) 22:19:54 

やっぱり岸部にはミチコが合ってるねw

499. 匿名 2019/07/09(火) 22:19:55 

さとみって、顔ちょいでかめ? 以外と顔の横幅あるよね??

500. 匿名 2019/07/09(火) 22:19:57 

出た、このいつもの早口まくし立て演技。